女から見たゼノビアとか言われてて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:33

    俺は耐えられなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:21:32

    男娼の服だよこれ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:48

    更に言うけど、術ギルからしてえっちなスケベ男娼服だよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:23:51

    「石油王に買われた受けが着せられる踊り子の服」って術ギルの時と同じこと言われてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:23:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:25:02

    これには我が友も苦笑い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:25:45

    なんだろ
    術ギルもヤバいけどそれよりヤバく見える...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:25:45

    言いたいことめっちゃ分かるし、この衣装のままBLなのにハッテンしても絵になりそうなのはわかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:27:46

    また筋肉がムチっとしてるのがそそる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:28:05

    術ギルはパンツ履いてるからまだ理性がある方だった。コイツはあかん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:28:33

    なんだそのおっぱい強調するような飾りは

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:29:16

    なにこの…前掛け?……えっちじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:29:33

    やたらムチムチだな…すけべですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:31:21

    女から見たゼノビアってすごい例えだな
    確かになんでそんな服着てるの...?ってなる
    ゼノビアは理由ちゃんとあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:32:11

    本家のがよっぽどスケベな格好してるだろ
    色んな意味でギルには及んでない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:05

    そう言われてみると股間の装飾が性器っぽく見えてきた
    そんな…AUOがこんな悪趣味なもん付けてるだなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:21

    その前掛けはいったい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:56

    >>15

    全裸はもうギャグだから...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:44

    このままオークション始めれそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:07

    >>15

    全裸族とスケベな格好は違うんだ。

    ゼノビアもただ全裸にするより、鎖で拘束してる方がスケベ感あるだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:38

    AUOはコッカケという秘技を覚えてるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:36:27

    スケベな格好より、金眼になっている方が我様にとっては尊厳破壊な気がする……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:09

    >>15

    ここまで堂々としてると一周回ってエロスを感じるよりは造形物見てる感覚


    バビロン王は装飾がエロスを際立たせてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:38:39

    腰のあたりの下に見えてる地肌から察するに
    前掛けの下は生装備かもしくは紐パンだろうしねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:38:54

    >>22

    スケベな格好くらい本人もするしなんなら全裸で高難易度クエストとかもやってのけるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:42:11

    >>25

    むしろ、ヘラクレス相手とか鎧あっても意味ないからって着ないし全裸の方が戦いやすいんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:43:59

    本人の死体のクローンのはずなのに本人より胸筋ムチムチに発達してない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:45:22

    賢王様の上着からチラ見えするおっぱいには興奮するけど、こっちは別に……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:54:47

    細胞採取からクローン作るというとバイオブロリー思い出すなぁ
    溶けなくてよかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:16

    >>30

    この手間かけた理由があまりにもギルガメッシュだしこんな手間かけてまでこの肉体を使う理由とはなんだろうな本当に

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:36

    胸下の特に意味のない飾りがあまりにもスケベ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:59:32

    >>28

    アーチャー時代くらいの肉体成長で中身つっこんだんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:26

    >>17

    一応股間のエアは隠さないとダメでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:52:56

    というか当時のウルク一般男性の平服が腰物1枚なんで
    王はむしろ着込んでるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:59:58

    >>35

    マシュの隣の少年の性癖破壊されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:00:51

    女から見たゼノビアはゼノビアだよ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:03:47

    ムチムチ具合がなんかゲイの人向けの漫画っぽいんだよなこのギル

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:17:53

    キャスギルよりムチムチだなこの王

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:24:16

    >>36

    (なんでこんなに可愛いんだこの兄ちゃん……俺は普通のはずなのに……)


    こうでシュね?分かりまシュ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:36:44

    >>31

    ギルって宝具は最強だが本体は弱いってのが元々の設定なのにな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:53:21

    マーリン♂→プロトマーリン♀
    降モドレー♀←剣モドレー♂
    ゼノビア♀→ゼノビア(ウルク)♂

    次はなにをするんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:41:40

    >>14

    まあそのゼノビアも辱めと尊厳破壊のための市中引き回しの刑の格好しているってのも中々酷いけどなw

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:43:30

    >>36

    まあこの後物理的に破壊されるんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:07:50

    >>27

    マスター「せめてパンツ履いてください!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:12:29

    >>41

    元々なら素手ですら化け物みたいな設定やろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:40:33

    >>44

    人の心とかないんか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:42:23

    やっぱ前掛けがえっちすぎるんだよな

    ドラクエのマーニャとかで育った世代には特攻入ってるタイプの意匠でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:46:29

    >>44

    お前ラフムかよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:48:03

    フッ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:27

    …えっちじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:37

    悪王のおかげでキャスターが着込んでるように見えるバグが発生

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:25:29

    >>51

    これがスケベじゃないならなんだというくらいスケベ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:22:17

    エルキドゥ「こんなクローンボディでギルガメッシュ2世を名乗るなんて各方面に失礼だよね」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:28:17

    >>15

    このシーンはギャグであると同時に王の財宝の9割と引き換えに助けに来てくれた感動のシーンでもあるのよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:44:29

    ギルガメッシュって気に入ったマスターには比較的甘いよね
    マスターがアイス三段食べたいけど二段しか買えなかったら気前良く払ってくれそうだしなんならトッピング全部盛りしても許してくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:51:47

    >>56

    たわけが、我のマスターが3段アイス程度で満足するなど並び立つ我に恥をかかせるつもりか!

    せめてその3倍は盛ってみろというものだ。(チャリン

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:04

    >>57

    え、じゃあ

    ハンドパックのクォートでりんごソルベ買っても良いのですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています