ネットに載ってない怖い話を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:28:32

    実体験でも他人から聞いた話でも何でもいいのでお願いしますよ
    コピペと本からの転載…それは駄目だろ(ガッ)

    俺は東北の離島に出張で出かけた時、何の気なしにスーパーに飾られてた笹を見たら『(自分のフルネーム)w』とだけ書かれた短冊を見つけてしまったことがあるんだよね
    偶然だとは思うんだが俺の苗字は全国的にも珍しい難読苗字なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:04:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:05:29

    幼馴染の部屋に何故か俺の遺影

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:05:55

    息子が俺がたばこを押しつけたって言いふらしたから必死に訂正したんだよね
    息子に話したら覚えていなかったよ
    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:06:57

    >>4

    虐待酒親父…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:10:56

    >>4

    息子がいるような奴が深夜のタフカテに書き込んでるってことの方が怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:13:27

    >>4

    ちなみに父親の心情とたばこを押しつけられてたかどうか以外は実話らしいよ

    一桁のガキッの頃とは言えまったく覚えていなかったんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:42:05

    家の近所100mくらいのところにある森で子供の生首が見つかる事件があったのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:54:38

    >>8

    シンプルにこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:55:00

    >>4

    なんじゃあこのクズは

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:08:06

    これでも私の地元はクソ田舎でね、当時通っていた小学校が廃校になったよ
    その結果校舎の一部は公民館的な過疎施設になり、残りの大部分は使い道が決まらず立ち入り禁止になった
    その使われなくなった校舎に結構立派な時計台があったんだァ
    嘘か誠か知らないが かつては教員が一緒なら機械室(時計の裏側にある内部構造が見られる部屋)に入れたというワシのアニキもいる
    廃校になった3年後くらいにその手の話を聞いた数少ないワシの元クラスメイト3人が多勢に無勢だいっけぇで機械室を見に行ったらしいよ
    まっワシは特に誘われてなかったからバランスは取れてるんだけどね ◇なぜ…?
    立ち入り禁止とは言っても公民館…?部分との区切りは廊下にカラーコーン置いてあるだけなんて刺激的でファンタスティックだろ
    公民館…?は常に過疎だからこっそり入ってもバレないしな ヌッ
    (元クラスメイトのコメント)ヒャハハ 昔通ってた校舎を練り歩くのメッチャ楽しいでえ
    しゃあけど…普通に考えて機械室は施錠されてるわ!開く ヌ-ッ えっ
    中ではツナギのオッサンが1人で作業してたらしいよ ふうん廃校後もメンテナンスを定期的に入れてるなんて行政ってやつは結構マメだな
    オッサンも最初は驚いてたけど元生徒のガキッ3人に対して不法侵入のペナルティね!することもなく、むしろ笑いながら機械室の内部を見せてくれたらしいのん
    説明もしてくれたなんて羨ましいを超えた羨ましい
    ワシもその話を聞いてとっても楽しそうなのん…と思った反面…不法侵入はダメだろガッという想いに駆られてついぞ行くことは無かったんだァ

    最近オカンに聞いて知ったけど、確かに廃校直後の1年くらいは何に活用するか未定だったから地域ボランティアで清掃とかも時々やってたらしいのん
    でも活用の目処が全く立たなくて行政の介入が消えたんだァ
    それ以降はボランティアも清掃してないし、ましてや機械室の鍵は役場が保管してるからボランティアが入れるわけないんだァ
    時計台のメンテナンスは技術者を定期的に呼ぶ費用がバカにならないから廃校後ずっと放置されてるらしくて、実際徐々に時間がズレてるんだよね

    じゃあオッサンは誰だよ!?
    ワシを羨ましがらせるための嘘自慢…?
    しかし…成人式でアイツらと会った時にも同じ話をしてたのです…
    ふうん8年くらい経っても全く同じ嘘を通せるなんて3人は結構記憶力がいいんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:21:44

    >>9

    異 常 性 愛 者 の反抗だったんだよね

    もう捕まったけど出て来ないでほしいものだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:40:26

    小学校の恩師の話なんスけど
    夜に職員室で仕事してると誰もいないはずのプールから電話がかかってくるらしいんだァ
    万が一にも何かあったらダメだから毎回取るんだけどずっと無言だし現場に行っても誰もいないんだァ

    ちなみにウチの小学校ではプールで死亡事故とかは確認されてないらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:57:10

    ワシは北海道から本州の大学に進んでその土地で暮らしてるんだけど具合悪くなって家から出られなくなったんだよね
    調べたら五代前の先祖がここから駆け落ちして千島に行って北海道に移民したらしいよ
    先祖の無念のせいで身動き取れなくなったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:04:37

    友人と夜釣りしてたら何かが岩に叩きつけられる嫌な音がしたんだァ
    驚きはしたが自殺スポットにもなってる場所だからそういうこともま あるわな と一旦釣りを中断し 万が一生きてた場合助かるかもよと周辺を探したのん

    でもね 私も友人も何も見つけられなかったのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:04:57

    ある日夜の森の中…熊さんに出合った…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:14:14

    >>16

    幽霊より恐ろしいのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:02:11

    よしっ神社を建ててやったぜ これで事故も終わりだっ
    いいや あと2つは貰うことになっている
    えっ?
    とある神社建設時にあったとされる神?との壮絶なやり取りである

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:40:04

    家から徒歩5分かからない川で赤ちゃんの◯体が見つかったんだ
    事件性ありなのかかなり前から捜索されてるけど未解決なんだ おかげで夜中にその川通るのが怖いんだ
    あと時期は違うけど家の近くの山でも◯体が見つかったんだ そっちも未解決なんだ やっぱ夜中にそこの辺りに近づくのは怖いんだ
    最後になるけど夜中に家の近くの路上で倒れてる人がいたんだ 刺されて◯んでたんだ これも未解決なんだ

    田舎ってのはこええなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:48:14

    電子書籍で「性愛と暴力の神話」という本を購入して最初の章(番町皿屋敷のお菊の話)を読んでいたら
    勝手にページが進んで美作一国鏡の写真が載っている所でいきなり止まるというありがた迷惑な現象二度撃ちにあった…鬼龍のように
    まだ読み始めたばかりだから落ち着けよ あ───っ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:15:44

    >>19

    もしかしてコナンくんのいない米花町なんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:14:48

    ちなみにその◯害現場近くで以前俺は夜中不審者に追っかけられたらしいよ 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:20:14

    ソコソコ大きい橋の配管のど真ん中に黒電話が引っ掛かってたのん
    川が増水して流れてきのが引っ掛かったのかなって思ったけどそうするとまず周りの家が水没することになるんだよね不思議じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:16:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:59

    >>24

    伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:39:29

    ニコニコで散歩中の俺の顔面に急に飛び出してきた蝉を投下だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:52:07

    うろ覚えだけどワシがオスガキッの頃 近所にあるお宮の隣におそらく古い防空壕と思われる洞穴へアニキとその友達と一緒に探検しに行ったんだァ
    みんな思い思いの装備(玩具のピストルに帽子に虫籠とか)で探検家になった気分で意気揚々と向かったんスけど実を言うとワシは少し怖かったのん…
    というのも当時学校でその洞穴付近に“ひとさらい”という化け物が出るって噂があったんだよね 最初は誰かの作り話かなにかと見間違えたっスねしょうもない噂ってやつっスと思ったんだけどこれでも私は怖がりでね 学校へ通う道でその洞穴付近を通っているんだよ その結果めちゃくちゃ怖くなったし何かの視線を感じるようになって足早に通り抜けるようになったよ
    暫くそんな毎日が続いたけどある時 アニキ「最近変な噂あるなぁ ヒャハハハハワシらで噂が本当か確かめに行ったれ」ダチ「お───っそれはおもろそうやのォ」ワシ「なにを言ってるこのバカは?」という訳で探検決定ェしたんだよね アニキはガキ大将気質で癇癪持ちで当時のワシは余り好きじゃなかったけどリーダーシップがあって友達3、4人が一緒になって行くから心強いし何よりずっと怖がるのも嫌だったからワシも行くことにしたんだァ
    お宮の入り口には大きな石造りの鳥居があってその両脇には狛犬が対になるよう一頭づついるんだ 入り口を進むとそこそこ広い境内で両端に簡易休憩所と多分祭事に使う道具の倉庫みたいな小屋と学校へ続く道があって真ん中が参道と手水舎でそこを奥へ行くと拝殿があるのん
    拝殿の両隣には裏山へ続く石造りの長い階段とめちゃくちゃ古い公衆トイレにそして例の洞穴があるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:58:40

    友達と釣りしてて餌を使い切ったから子供特有の残虐性を発揮してそこらの虫を餌にしてたのん
    そのうち見つけては池に放り投げて、おーこれは生贄じゃのうとか馬鹿やってたら、凄い数の魚が一斉に顔出して口パクパクしだしてワシらはもうみんなビビったんや
    けど1人が釣ったザリガニを分解して池にばら撒くと凄い勢いで魚が食うから面白くて、皆して虫小魚ザリガニお菓子ポイ捨てタバコなんでも放り投げたんや
    しまいには網で魚をすくってザリガニに切り刻ませたりしてたんやけど、急に辺りが静かになって魚が跳ねる音だけがしたかと思うと池にいた魚が一斉に「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す」て叫び始めて全員死ぬ気で逃げた事ある
    もちろんメチャクチャ皆に話して担任に怒られた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:59:39

    >>28

    なんだあっ

  • 30遅れたけど続きなのん23/08/19(土) 22:33:17

    >>27

    洞穴の周りには木のつるや葉っぱがいっぱい生えてるんだけど何故だか出入り口にはあまりなくてワシにはそれが何かが大きく口を開けているように見えたっス

    始めは乗り気だったワシもアニキのダチも ワシ「ボケーッ。あきらかに、ヤバい場所やろうが」ダチA「おいっ。もう帰らせてくれ」ワシ「なんじゃあ、この誰かに見られてるような感覚は」ダチB「あのう、おしっこ漏らしましょうか?」ダチC「私も漏らしましょうか?」ワシ「近くにトイレあるから一緒に行かんかあ」ダチB「あのう、うんち漏らしましょうか?」って怖じけ付いたんだけど アニキ「こんなのただの洞穴やんけ なにビビっとんねん」で先に入って行ったから慌て追いかけたんだァ

    入ってみると中は思ったよりも狭くて奥行きがないしある物も椅子代わりに使っていたような大きな横倒しのブリキの缶くらいだったし奥へ行ってもすぐに行き止まりだったんで アニキ「つまんねーよ ハッキリ言ってこの場所はメチャクチャ何もない 噂の化け物もいないし拍子抜けだーよ」でワシらも同意してなんかつまんないなあ もうお家に帰ろうかなあと出入り口に向かって歩いたんだ

    ワシ「俺さあ絶対なんかあると思ったんだよね まっ噂が作り話とわかったからバランスはとれてるんだけどね」安堵しながらもう少しで出入り口やと思うてたら…急に体が重くなるような感覚に陥ったんや そして背後から嫌な視線を感じてきてアニキもダチも同じような状態だったんだよね

    アニキ「何か後ろに居らへんか…?」ダチ「わからんけど物凄く気持ち悪くなってきたんだ…」ワシ「うーっ 何かいる!絶対何かいるぞ! アニキおかしくなりそうだ!」アニキ「落ちつけケンゴ!」ってパニックになりながらも皆で一緒に後ろへ振り向いてみることにしたんだァ…

  • 31遅れたけど続きなのん23/08/19(土) 22:56:51

    >>30

    …振り向くと奥の方が真っ黒に見えたんだ 奥は行き止まりと確認したしそれに昼間だから日の光が入ってきてて中は結構明るかったんだよね だけど奥だけは真っ黒で恐る恐るライトで照らしてもそのままだったんだ 猛烈に嫌な予感がしてくると…その黒の真ん中にポツンと小さな2つの光が見えたんスよ

    ワシはそれが何かの目のように見えていると光が急に大きくなってきてどんどんこっちへ近付いてるような気がしたんだ 近付いてきているにもかかわらず誰一人逃げ出そうとしないんでほいだらワシが動こうとしたら足が地面に吸い付かれたように全く動かせなかったんだ皆も同じ状態だったんだ

    ワシ「まさかあれが“ひとさらい”…? 逃げようにも体が動かんし捕まったらどうなってしまうんやろうなぁ…」と思っている内にも近付いてきてもうダメかと思ってると アニキ「これがワシの爆弾やッ」と光に向かって火薬で音が鳴る玩具の爆弾を投げつけて音がすると同時に一瞬光の動きが止まって怯んだように見えたんだ すると体が動けるようになって脱出開始だ──GO──って皆一目散に外へ逃げだしたのん

    何とか逃げ切れて安堵しているとダチがアニキの勇気を褒め称えててワシも今回は助かったから礼を言ってそのまま現地解散して家に帰ったんだよね




    今考えると地元は田舎だったから2つの光の正体は野良猫か狸の目を見間違えたと思うんスよ けどそれだと真っ黒な所は体ってことになるからしゃがんでこっちを覗っていたと考えて洞穴の天井の高さを見るには体長5mくらいはあると思うんだァ…

    恐ろしくも不思議な体験だったっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:36:49

    昔職場で💩漏らしたのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:16:47

    病院に入院中の時 深夜ふとベッドで目が覚めてもう一回寝ようとしていたら急に金縛りにあったんだよね

    全く動けずに顔が天井を向いたまましばらくすると天井に霧のようなやつが現れたんだァ
    それが段々と近付いてきて動けないまま見ていたらそれは霧じゃなくて白装束を着た恐ろしい顔の女の幽霊だったんだ
    ニタニタ笑いながら近付いてくるそいつを見て思わず声にならない悲鳴をあげると消えるようにいなくなったのん

    その後は全く見なくなって無事退院したんだけどもしかしてワシの声にビックリしちゃったんじゃないスか?
    少しだけ申し訳ないと思うと同時に次来るならワシ好みの可愛い爆乳ロリババアの姿で来てベッドインしてほしい
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:30:36

    家族と職場の後輩にオナニー見られたことぐらいなのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:32:46

    昔アニキが友達と夜の公園でうんこ燃やした話聞いたことなんだよね…
    ボケーッ 迷惑過ぎるやろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:40:14

    ケツで遊んだ経験1度もないのに何故かワシのアナルが縦割れなんだよね
    ガキッの頃もしかしたら誰かにイタズラされていたのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:58:39

    自転車で人を…ひき殺しかけた…
    ガキッの頃に坂道をすごい勢いで下っていたら目の前に親子連れが表れてめちゃくちゃビビったんだよね
    急いで横転することで事なきを得たけど少しでも遅れていたら死人が出ていたと思うんだァ
    それ以来トラウマになって自転車でスピードを出せなくなった それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:24:09

    幼少期のワシがおばあちゃんちの柱の横をゆっくり練り歩いとる……ただそれだけの記憶があるんだ
    ただ気になるんは何故かこの記憶三人称視点という点 ワシのぬぼーっとした無表情も見えとるわけやが……
    ビデオカメラか何かで撮ったのを見せられたのか?いつ撮っていつ見たのかも判然とせんしあんなとこ撮るかのう?
    よくわからんまま、最近うっすらしてきた記憶だけがまだ残ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:19:45

    ワシの姉は一人暮らししてたんだけど、深夜に外から時折謎の音が聴こえたらしいんだよね
    硬めの物で何かを殴ってるような
    最初の内は怖がって電話してきてた姉もしばらくしたら慣れちゃってまるで気にしなくなったらしいのん
    そんな日々が続いてたある日、姉が「謎の音の正体を突き止める!」とか言い出したんだよね
    ワシは危ないからやめとけって言ったんだけど姉はどうしても気になって深夜謎の音の正体を突き止めに行ったみたいなんだよね
    あの日もっと強く止めておけばよかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:21:32

    一人暮らしで家のベッドに寝っ転がってるときいきなり虚空から「おい」って聞いたことのない男の声が聞こえた伝タフ
    ちなみに壁の向こうのお隣さんの声とかではない音質だったらしいよ
    もちろんめちゃくちゃビビったし戸締まりの確認もしたけど誰もいなかった
    「ボケーッ何が言いたいんじゃジャワティー!」って口に出したけど返答はなかったらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:23:41

    小学生の頃寂れたゲーセンにたまに行ってたけど後で話を聞いたらワシが遊んでた頃にはすでに潰れてて廃墟化してたんだよね ワシがプレイしてたクレーンゲームは一体…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:05:52

    ガキッの時登る遊具で遊んでたら後ろから年上のガキッに落とされたんだよね怖くない?
    ガキッの時だからスケーリングがおかしくなりそうだっけど2mくらいは落ちたんスか?
    下手したら死んでも文句は言えねぇぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:19:49

    小学校の頃友達がガキッ4人くらいで近所の山を探検してたんだよね
    ワシは一緒には行かなかったけどなにか面白いことはなかったんスか?って聞いたら山にある古い建物の近くにキューピー人形が落ちてて慌てて帰ってきたことがあるって言われたのん
    ど田舎の山で人の気配を感じるのは怖いですね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:26:39

    ワシがガキッの頃山道を車で通っている時に黒い野良犬を見た記憶があったんだよね
    最近そのことを母親に話したら
    「お言葉ですがガキッのお前が怖がらないように犬だって言っただけであれは熊でしたよ」
    と言われて心臓がバーストしたんだッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:31:11

    >>44

    ファインプレーを超えたファインプレー

    そんな聡明な母に育てられたのにマネモブになってしまったなんて…こ…こんなの納得出来ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています