今回のシナリオ見る限り

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:08:53

    確かに恋愛に突入しない方が付き合いやすい人ではあるよね...

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:11:15

    でも俺は鈴鹿と結ばれたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:11:43

    誠実というか一途すぎて真の意味で愛が重い女だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:12:02

    自分主義の迷惑掛けてもごめんねで終わる肉食系が多い中、自分含めた他者への思いやりも考えるイイ女の化身が凄い珍しい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:12:19

    最後の最後のマテリアルでデレ派を殲滅する恐ろしき女

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:13:30

    色んな人と接しやすいサーヴァントだからホントにいいところまではいくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:13:54

    あなたの為なので行動して最終的に駄目になるタイプ。
    友人ならまあ笑えるけど恋とかになると取り返しがつかない。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:16:05

    ネタ抜きに愛が重いというか、本当にそれを最優先にしてしまうタイプよなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:20:54

    >>5

    正直一途派バカにしていた人が押し黙ったのすっきりしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:24:50

    友人関係までならある程度周りの空気なり状況に合わせた上で行動できるけど、恋愛までいくと周りを顧みずにほんの少しも妥協しないんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:28:35

    本気だからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:36:52

    狐耳維持していたもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:44:21

    スレ画になってる狐尾の場合、カズくんがいろいろ限界なのはあるけどカズくんのことを思ってか気持ちを表に出さないせいで恋愛感情を認知すらされてないしなあ。相手を慮って表に出さず一歩引くけど自分の中では降り積もって激情になるってまあ恋愛に向いてねえ。こういうところも三歩下がって飛び掛かる準備の白野の玉藻との対比なのかな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:45:55

    どんなに注ぎ込んでもセフレ止まりか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:51:15

    一途なのはいいけどなんかそれなら物理的に距離近いのが気持ち悪いな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:53:35

    それでいい。
    それがいい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:54:52

    彼氏居る状態で女友達として絶対遊びたくないタイプの女

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:58:28

    >>15

    >> 物理的に距離近い

    恋愛感情ないのに距離感近い色んな鯖にも刺さる文句やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:01:42

    FGOにおいてはセイバー時と同じくマスターと恋愛には発展しない。
    「恋」の手前が好感度マックスとなる。
    鈴鹿御前は距離感がとても近く、親しく接してくるタイプなので勘違いしないよう注意したい。

    罪な女だぜ鈴鹿御前

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:02:33

    >>19

    それで救われた人もいるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:03:58

    じゃあ催眠いちゃラブックスで俺は抜くから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:08:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:10:09

    >>22

    何故?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:12:39

    理知的な女が正気のまま恋に狂ったらこうなるんやなぁって…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:13:36

    友人としては優しくてノリは良いが根は真面目でマスターを気遣ってくれる最高の女
    こんなに恋をしたがってるのに恋愛すると地雷女という罠

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:17:38

    >>25

    まあ玉藻のライバルキャラとして出てきたからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:18:17

    田村麻呂様と添い遂げられたらもうちょっと違ったのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:20:37

    何でデレ無いんだよ…!って思う方もいるかもしれんが友人的な意味なら最高レベルでデレてるし彼女が恋愛方面でぐだにデレだしたらカルデアにはぐだに矢印向けてる女が多い分おそらく狐尾以上の地雷女になるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:21:56

    清姫も恋愛に突入しなければまあ付き合いやすいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:22:27

    >>29

    嘘許してくれないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:26:46

    >>1

    この顔ほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:28:27

    >>29

    漫画の描写見てる限り割と付き合いやすそうよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:32:57

    >>23

    現実でしたことはない恋愛を人間関係の最上位だと思い込んでいるオタクの悲しいサガだろうね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:35:50

    これやった結果田村麻呂の怒りを買った
    勘違いしてる人多いけど鈴鹿は普通に大嶽丸と一緒に民草に危害加えてるからどちらにせよ討伐対象

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:38:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:39:18

    鈴鹿御前って昔読んだ民話だと元々大嶽丸の妻か愛人だったけど討伐に来た田村麻呂に惚れたから菩薩様のフリして田村麻呂達の手助けして最期は大嶽丸と一緒に田村麻呂に斬られるってオチだったんだよな

    型月マテとは違う流れとはいえどっちにしろ惚れたら一途だよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:40:36

    こんなガンギメの目して切り捨てる覚悟しながらBBちゃんって呼んでるのこええなスレ画

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:41:20

    >>28

    なーに地雷女なんて既に腐るほどいるし今更誤差レベルだからヘーキヘーキ(モルガン、ククルカン、メリュジーヌ等々を見ながら)


    なんだこの修羅場、地獄かね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:41:41

    にわかなんだけど田村麻呂が鈴鹿御前連れ戻す話は型月だとどういう扱いになってるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:44:18

    てかそもそも鈴鹿御前と田村麻呂が仲違いしたまま終わるのが型月オリジナルだからここの詳細も描いてもらわないと。ざっと調べた限りどの逸話でも和解してるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:47:04

    >>39

    否定されてない

    狐尾の鈴鹿には反映されてないもしくは記憶にない

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:50:02

    >>41

    なら連れ戻されて復縁した鈴鹿として召喚も可能だったりするのか、あるいは田村麻呂関連で何かしらあって召喚できないとかかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:56:33

    鈴鹿の一番詰んでるところはこの性質自覚した上で止まれないところだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:57:45

    >>13

    カズくんは基本二実果のことで頭がいっぱいだからね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:00:05

    何かの拍子に恋愛感情なって、地雷女になった場合どのレベルの地雷女になるんだろうか
    モルガンレベル?ククルカンレベル?案外清姫レベル?
    いや、最後はないな...

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:01:12

    >>38

    地雷の基準や方向性にもよるんだけど、正直そのメンツと比べても恋愛までいっちゃった鈴鹿の方が多分やばい

    悪い意味でその人以外を行動基準の線引きしちゃってるから本人の意思とか棚上げしてカルデア裏切る算段しちゃうタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:07:03

    >>46

    CCCらしいキャラだよね鈴鹿御前。その行動方針ってサクラファイブのそれだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:09:08

    田村麻呂と結ばれた鈴鹿御前というサーヴァントは呼べるかもね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:10:03

    こうやって見ると錯覚かもしれないが清姫は比較的付き合いやすい様に見えてくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:10:23

    本当に愛した男のためなら愛した男の意志を無視して男の幸せのために行動するのがまずい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:13:25

    >>19

    ほー

    じゃあ絆どれだけあげても変わらんっちゅーことか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:15:17

    >>49

    安珍様(本物)じゃ無ければな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:15:53

    >>49

    こういうとあれだけど、清姫って割と自分がお嫁さんになって幸せにって言う理想に夢見てる部分がままあるのと、その相手との関係で完結してるとこがあるからな

    基本的に最優先順位が最愛の人と結ばれることの清姫と、最愛の人が幸せ(他の人は度外視)の鈴鹿の違いというか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:20:44

    逆に田村麻呂は「どのような理由があろうが人の世を乱したのならば愛する者でも討つ」っていう民草優先のスタンスだったりして

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:23:23

    >>1

    ぐだに対してガチ恋してこの顔になったらカルデアに魔境が増えるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:23:37

    >>53

    おいおい清姫の後ろに(最愛の人の幸せは度外視)がとれてるぞ

    まあ要するに恋に恋する少女なんだよねきよひー

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:27:44

    こういうの明言されてたのか、メッチャ嬉しい
    最高のダチになりたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:28:02

    今までいい娘過ぎて逆に不安だったけど
    まぁあの時期の日本鯖らしくロクデモナイ面がちゃんとあったって分かったのは寧ろ安心した

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:32:25

    >>48

    むしろ冥界に降って復活してからが本番なんだけどね本来は…てか鈴鹿御前への信仰って夫婦で復活してからが対象だし

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:33:05

    とりあえず鈴鹿の生前の話は詳しく描いてほしい
    そこ消化しないと田村麻呂も出せんだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:35:35

    田村麻呂の冥界下りもだけど娘の聖林の存在もぼかされてるんだよな
    アスラウグみたいにいつか登場してくれや

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:09:46

    愛した人間があらゆる価値観の最上位に来る人外精神構造って言っちゃえばあの愛歌と一緒だからな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:13:59

    >>15

    いうてぐだもパーソナルスペース近いタイプだし 当人同士が納得してるなら多少はねって感じ

    鈴鹿はそういうの嫌がる友達にはベタベタしないだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:16:48

    純粋に鈴鹿みたいな純度100%の友達がぐだにいるの
    個人的にすげぇ有り難いわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:18:50

    この子とベストな人間関係築くにはやっぱ女の子じゃないとダメだわ
    女同士の付き合いならおそらく最高の友達になれる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:19:55

    女の子同士だったらお互いが着る服選んだり似合うコスメおすすめしたりしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:21:04

    >>66

    女子同士だと鈴鹿の委員長力もギャル力も正常に生かせるからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:06:12

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:36:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:12:08

    ホント重いな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:20:36

    鈴鹿を信じた者へのプレゼント

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:26:04

    >>71

    俺ぐだLOVE大好き勢だけど正直狐尾のクッソめんどくさい鈴鹿知ってるからコレで良かったよ

    多分マスターラブ勢だったら鈴鹿の悪い面出まくってここまで好かれるキャラにはなれなかったろうし

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:27:34

    メインストーリーが辛さ塗れだから、鈴鹿が主人公にガチ恋しちゃうとルルハワBBちゃん(ニャル)みたいになる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:28:47

    鈴鹿がデレたら溶岩水泳部みたいになってただろうからこれで良かったのかもしれんな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:30:20

    >>74

    あんな仲良し集団にはならないと思うぞ…

    自分以外のマスターラブ勢殺そうとしても不思議じゃない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:36:35

    カルデアでぐだラブ勢になったら、好きだけど迷惑かけない精神で我慢してつもりに積もって不本意に特異点とか作りそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:39:01

    割と不思議なのが、鈴鹿ってFGOだと設定的に強キャラっぽく描かれてるのに、尻尾の方だとそんなに強く見えないのよね
    こっちだと余裕で特異点の一つや二つは作れそうな感じがするけど

  • 78あくまで個人の感想です23/08/19(土) 01:57:31

    さっき無料公開分見てきたけど

    なんか恋は盲目ってのを絵に描いたような感じだと思った

    友情と恋情のラインが激しいって感じた

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:59:55

    >>77

    いや普通に強キャラだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:05:14

    >>76

    好きだけど迷惑になるかも〜って言う倫理観を投げ捨てて、好きな相手の幸せのために本人の意思まで無視しちゃうのが恋愛に至った鈴鹿なんだよなぁ………

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:36:13

    >>77

    強キャラの藤太さんと組んだとはいえ平安京で生前頼光達を圧倒してた辺り、本領はタッグ組んでのアシストなんじゃないか?

    生前は基本的に田村麻呂と一緒に戦ってたわけだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:50:10

    キュートで賢いJKギャルの鈴鹿御前がキープできるのはマジで水着がギリギリなんだろうなぁ…。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:53:51

    そもそも根が恋愛ド下手くそ委員長タイプがギャルロールしてるだけだからそりゃこうもなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:04:10

    リアルでもフィクションでも「よかれと思って独断専行」は大概ろくな事にならんからな
    想いは伝えなきゃ伝わらんし聞かなきゃ分からん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:22:01

    こうなると新しい恋探してるのも、自分の危うさ自覚して田村麻呂と縁を断った可能性あるな。最後の最後まで彼への愛を貫きつつも彼の想いを蔑ろにする過ちを犯し続けてしまったままの結末

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:37:00

    デスノートか?!って思いながらスレ開いたら全然違った…

    鈴鹿だった…

    >>1

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:44:45

    こんなに重い女の前でマァイィネェエムイィズ坂上ォ田村麻呂ォォッ!したアホがいるらしい
    命とか惜しくないんか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:45:50

    >>87

    蛮勇すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:15:56

    >>87

    言うてその選択肢選ばなければいいだけの話じゃん

    俺のぐだはもう一つの当たり障りの無い選択肢しか選んで無いから一緒にされても困る

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:15:21

    宝具マになるまで回したけどそれにしてもおっっも

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:19:38

    >>87

    あそこはプレイヤーがぐだエミュをできるかのテストやぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:40:19

    忘れがちだけど鈴鹿は天魔の姫だからな
    人外なのに普通に人に優しいのが奇跡だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:07:57

    そもそも型月の「天魔」が詳細に語られてないからどの位凄いどういう存在なのかよく分からんね
    教えてきのこ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:18:33

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:00:54

    >>40

    大体の話は初めて出会った時にバトルするけどその後はずっとラブラブ夫婦でそこから決別するのは完全に型月オリジナルじゃないか?

    田村麻呂が大嶽丸ごと鈴鹿を斬るパターンはそもそも結婚までいかん

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:37:23

    正直これはこれでそそるからいい
    ぐだとはデートもするしじゃれあいキスもするけど告ったらフラれるストーリーで二次創作するわって感じ
    酒呑童子好きだしあの時通った道だわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:11:34

    >>85

    田鈴は仮に再会してももう戻れない恋かもしれないってこと…?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:40:46

    >>97

    無限の可能性を信じましょう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:43:41

    >>87

    ネットの情報だけで書き込んでるだろお前

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:11:38

    これ誰だよと思ったら鈴鹿御前か

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:26:47

    FGOでぐだデレしないのって田村麻呂がいつか実装されるからなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:06

    鈴鹿御前って自分で制御できないほど頭と眼がいいせいで無駄に苦労を背負い込むし
    狐尾読む限り相手の意思や好意を無視して自分の好意を言葉にせずに押し付けるから結局相手に迷惑で鈴鹿御前自身にも負担になるだけっぽいのよね
    口下手なくせに頭が良くて一丁前に献身的という
    愛恋に関する要素がプラス面に強くて重いくせに何一つ噛み合ってない

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:04

    >>42

    そういう鈴鹿は一度の生で満足してるからサーヴァントにならないとか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:44:45

    >>102

    >>自分の好意を言葉にせずに押し付ける


    「勝手に想ってるだけの想いなど、相手に伝わるわけがないだろう!?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:52:15

    >>104

    正確には言葉にはしてるんだ

    言葉選びがお堅すぎて伝わらないし

    変に相手を気遣って遠回しな言い方するから

    伝わらないどころかバカにしてんのか?って受け取られるだけで

    この辺多少捻くれてるとはいえ直球で愛を言葉にしまくる玉藻とは真逆なのである

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:55:15

    恋まで行くと重いから、その一歩手前の友人ポジでいるのが一番いい女
    ……キャス狐にも当てはまるなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:58:00

    単に頭がいいってことと頭がキレる(要領が良い)ってことは別ってことがよくわかる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:02:24

    >>105

    口下手?にも、カルナ族、モルガン族、そして鈴鹿族とドンドコ増えるなァ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:13:13

    描写が増えるに従って鈴鹿の人間性が浮き彫りになってきてるけど基本的にギャルの皮被ってるから素の鈴鹿はキレた時とかに一瞬垣間見えるくらいでまだまだ描写少ないんよね
    結構歴のあるキャラだけど9割以上ギャルモードで描かれてるから素の鈴鹿が普通に生活してるとこまるで想像できん

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:16:28

    >>87

    立場とコミュ力でなんとかなってるだけで、普通なら何回か死んでるレベルなんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:28:02

    >>47

    リップも自分の恋はろくでもないって諦めてるしメルトもマジになったら文字通り世界全てを捧げようとしたくなるから微妙な距離で本気にならないようにしてるしカズラはあのスペックでなんも考えて無いって恋愛感情の出力が人間には受け入れられないようにできてる

    エリザも環境もあるけど竜の血入ってて精神ヤバメの人外ヒロインでCCCはジナコ以外敵が女の姿をしたわかり合えないバケモノって扱いだからね

    その派生の狐尾の鈴鹿も推して知るべしなのかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:52:32

    保守。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:36:28

    サムネすごい表情だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:45:38

    >>19

    これ単純に疑問なんだけど霊基によって感情に制限がかかるの?

    フォックステイルだとカズ君には恋してるってことはセイバーでも恋が可能な霊基、不可能な霊基があるってこと?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:54:09

    >>114

     おそらく狐耳をつけている場合はカズ君との記憶持ちで、恋は今も継続中だから新規の恋はしないんだと思う。

    狐耳が付いていない場合は、そういのがないから、恋をする可能性が極小だけどある感じかなあ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:57:40

    フォックステイル見てないんだけど、鈴鹿的には坂上田村麻呂は完全に終わった元彼って認識なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:17:39

    メリュジーヌが言ってたカルデア滅ぼそうかなーを言わないでそのままガチで実行しちゃうタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:21:43

    >>117

    しかも愛してるとか言わないままね(正確には言うけど死ぬほど回りくどく言うから認知できない。モルガンやカルナよりタチが悪いかも)

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:22:19

    >>118

    あかんね 

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:25:31

    >>119

    しかもスレ画みたいなこと言ってる狐尾では

    ・マスターのカズくんは妹のことで頭がいっぱい

    ・アピールしてるけどマスター上ので頭がいっぱいなのとアピールが遠回しなせいで認知されてない

    ・しかもカズくんはサーヴァントとマスターとして関係を割り切るタイプ

    と恋愛が成立しないフラグ満載なんだわ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:26:20

    >>120

    cccだしね 失恋は仕方ないね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:28:10

    >>115

    鯖は呼ばれる度に別人だからカズ君の記憶は無いと何度言えば

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:28:32

    オタクに優しいギャルをいくなこの女…なお本命相手

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:29:38

    >>123

    恋は盲目

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:38:31

    >>124

    やーい目ん玉リハク

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:42:03

    言い方が非常に悪いんだけど、友達としては最高の部類なのに恋愛になった途端ヤバいところが噴出するの真・地雷女って感じがする…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:48:19

    地雷って本来そういうもの(気付いた時にはもう手遅れ)だしな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:18:42

    >>125

    鈴鹿はむしろ眼が良すぎるんだよなぁ

    むしろ多少おバカで目が悪かったらどれだけ救われてたか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:22:46

    シンプルに「鈴鹿がマスターに恋すると”カルデアのサーヴァント”として破綻失格するのでしません(メタ的にも本人の自戒的にも)」って感じでいいんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:24:27

    >>126

    たぶんなぎこさんとか紅閻魔とかと仲良くしてる時は平然としてるけど、2人きりになった途端くそ重い感情や言葉を向けられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:32:54

    はっきり言いたい事がある
    鈴鹿のプロフィール6解放されるまて水着だからぐだにデレる
    セイバーで未来に一途だろうが水着では関係ない

    こんなこと言って鈴鹿の設定主張する人バカにしていた人酷くない?沢山見たからな俺

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:34:21

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:45:26

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:49:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:51:53

    鈴鹿云々はどうでもよくてとにかく人を叩きたい人の旗印にされますねこれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:52:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:54:52

    変なあおり厨湧いてるからスレ主管理よろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:57:47

    いやでも普通に酷かったよなあれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:04:38

    まあ水着玉藻の例もあるし一概にデレないと否定はできなかったのは確か
    それを明言してくれた公式には感謝してる
    ただそれを叩き棒にする奴はどうかしてると思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:14:32

    なんつーか今後軽率な発言できない環境になったのは良い事

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:11:57

    正直言うと狐尾読んでないから「えー水着でぐらいデレてくれてもいいじゃーん……」とはちょっと思ってたんだが
    「もし仮にデレたとしたらその瞬間今感じてる魅力は9割方消し飛ぶ」「下手すりゃマシュ殺すと思う」「カルデア滅ぼしかねない」とか言われてて
    今ぐらいが丁度いいのかなと思い始めました



    でもちょっとそっちのルートも見てみたいです……(小声)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:19:11

    >>141

    夢幻の可能性を信じるのです…そのための二次創作

    ”FGOにおいては惚れる事は無い”であって他の誰かと恋をしないとか恋愛対象外とかじゃないからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:21:34

    煽られまくったからってたくさん煽り返すのはダメだよ
    仲良くしなきゃ
    あにまんまんも草葉の陰で泣いてるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:10:18

    >>141

    マシュが永遠警察だろうがオベロンがやたらパンチ強かろうが許されるのが二次創作だ

    公式がなんだくらい割り切っていけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:15:28

    なんというか……ヤンデレともまた違う形容し難い何かというか……

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:16:03

    >>143

    夜中にこの手のスレに書き込む奴なんて叩き目的しかおらんよ

    何なら管理してないしスレ主がやってんじゃねえの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:35:38

    >>141

    ぶっちゃけ狐尾でカズくんに惚れてるのはマジだし

    その狐尾の記憶がFGOの鈴鹿には無いのも事実なので

    二次創作するとして「別に召喚された鈴鹿御前」なら全く問題なく恋愛もさせられるよ

    それはそれとして超級の地雷女であることには変わらんけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:11:33

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:13:05

    能力のある地雷女過ぎてガチ恋されたらカルデアにおいては清姫より迷惑なタイプなんだよね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:43:31

    にわかだけどもしぐだに抱いてる感情が「恋」だったとしたら鯖フェスには協力できないホテルで遊ぼうの下りがマスターに黙って鯖フェス潰す方面に行ってた可能性がある的な?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:44:31

    予備校で頭良いギャルの友達に文化祭きなよって言われてむかったら
    見たことない怖い顔で知らない男子見つめてて誰⁈人違い?ってなる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています