ブルーアーカタフ 549発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/08/18(金) 08:04:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:13:09

    スレ立てあざーっす
    AP貯蓄で最後の経験値2倍期間に備えてやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:14:35

    我々は望む

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:14:48

    7つの猿作品を

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:15:15

    我々は覚えている

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:16:11

    社会のルールは無視する ただ、この試合のルールを守らない者は確実に殺されるという古則を

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:16:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:16:33

    ん、どけアリスロボに異常ペロロ愛者
    所詮は私がいない章でメインヒロインやっただけの凡夫

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:21:10

    >>8

    この3ゲットできてない凡夫は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:22:28

    恐らくメインヒロインだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:23:38

    >>8

    シロコちゃんにユメのないこと言うの嫌なんだけど、一章のメインヒロインはおじさんなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:45:35

    >>11

    待てよ

    これから先の対策委員会編でヒロインになるんだぜ

    ノノミ?クククク……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:53:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:54:41

    ノノミとやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:17:14

    はーっ ノノミとぱふぱふさせろ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:20:19

    スレ立て見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:13:27

    ノノミやシロコくらいの強き者...だったらミモリのオキシトシンハグを学習して先生に迫ってきそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:16:24

    待てよ公式シロコは意外と純情なんだぜ
    おそらいざくハグする段になったら急に汗の匂いとか気にしだしてうやむやになるパターンだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:22:44

    どわーっ 異常ヒナ愛者がおるやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:26:05

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:26:45

    絆100すげぇ…
    ほんとにすげぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:52:44

    ちなみに実装30分で水着ミモリの絆50を達成した先生もいるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:20:33

    ガチを超えたガチ…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:46:04

    よしっ重装甲EXを1凸してやった
    やっぱり強いっスねミカは

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:56:47

    プレイ十日目だけど持ってる星3キャラの半分が水着で俺は嬉しいぜ
    性能とか未だに良く分からんけど水着を見てるだけで幸せになれるんや因みに二種来たホシノが気に入ってるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:57:20

    唐突だけどタニタの歩数計の予約は21日の13:00までらしいよ
    誰を買うか悩んでる先生はそろそろ決めた方が良いらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:01:23

    ヤバいなぁ ブルアカの二次創作漁ってたら本気で時間が溶けてきちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:03:14

    ペロジ用に不完全体固有2ノノミーを置いてるけどコレで突破出来る先生なら完全体ミカの方が楽に突破出来るんじゃないかと思ってきたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:06:45

    ベテラン先生の初EXクリアがどれくらいのレベルだったのか教えてくれよ
    HCは結構余裕をもってクリアできたんだけどEXは勝てる気がしないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:19:05

    セレチケでアコとヒマリのどっちを取るべきか教えてくれよ
    やっぱり全知を司る超天才清楚系病弱美少女ハッカーっすかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:21:45

    >>30

    全知はそろそろ復刻しそうとかなんとかでアコを進める声も多いっスよ

    復刻で回すだけの石が無いとかであればコスト回復だけで役割が持てるヒマリの方がよさげじゃないっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:26:02

    EXですらギリギリ1凸なのにインサネをクリア出来る気がしない
    それが僕です
    アコかヒマリ手に入れたら挑戦してみたいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:28:27

    >>29

    11月に始めて2月の連合作戦で助っ人3人連れてやっと突破できたんだよね

    EXの推奨レベルは割と詐欺で70レベルで始めて耐えられるってのが正しいんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:31:54

    何か疲れちゃったなぁストーリーの更新も無いし故郷に引退しようかなぁ、とか思うけどガチャの結果が良くて止めるに止めれない、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:31:54

    >>29

    確か初EXは屋内ペジラを65くらいで突破した覚えがあるのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:33:53

    >>29

    ベテランって程じゃ無くて悪いんスけど65の時のシロクロが初っスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:34:14

    >>34

    見事やな…ニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:38:46

    >>31

    あざーっす

    しゃあけどこの間の星3確率2倍で石を使い切ったったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:43:56

    …太くないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:44:59

    いいんだユウカの脚は太くても許されるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:54:51

    もう先生レベル60ぐらいなのに中級BDすら全然足りないぞケンゴ!!
    師匠 大決戦コインはBDに使っていいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:59:23

    >>39

    気持ちいいぜ ユウカのふともも超気持ちいい(ギッギッギッ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:59:25

    >>41

    そのレベル帯ならまずはスキル上げを控えるのがいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:02:36

    >>41

    普通にアリではあるっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:08:46

    >>41

    中級はEX2→4で30個要求されるから油断すると一気になくなるのがキツいんスよね...

    しかも意外と指名手配で落ちない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:31:34

    ほう…放課後スイーツ部か

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:57:50

    >>33

    >>35

    >>36

    もしかして先生レベ80越えでex勝てないのはワシのスキル上げが足りないタイプ?

    使うキャラのスキルレベル平均が3 6 6 6位なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:09:38

    >>46

    コラボに商品化にスイーツ部はゲーム外だと引っ張りだこっスね

    ゲーム内でも別衣装が欲しいんスけど…シナリオに絡まないポジションだし厳しいんスかね

    ヨシミの別衣装待ってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:14:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:22:21

    なんか検索にかからないと思ったらブルーアーカイタフじゃなくてブルーアーカタフになっていることに気づいたそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:23:24

    >>47

    せめてEX以外は7まで上げた方がいいっスね

    NS,PS,SSは1,4,7,10で効果がグンと上がるんだァ

    あとEXが重要なサポーターなんかはEX5まで上げたいっス

    アタッカーももちろん5まで上げたいけどEXだと1パンで行けたりするから最適正のキャラレンタルで済ませても良いのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:29:22

    ミモリ…すげぇ 感動するぐらい大和撫子だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:43:46

    exはスキル上げと動きを少し考えないと難しくなるんだァ
    ゴズexなんてミカで余裕ヤンケシバクヤンケと思ってたら2凸させられたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:00:29

    スタイルが良すぎる…美しさの次元が違う

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:21:40

    >>47

    >>35の時はサポーター以外スキル上げずに勝ててたからフレンドのグラサンアタッカーをどれだけバフれるかの勝負だと思うスよ

    ちなみに弱体解除もいなかったからヒフミで眼光をそらしてたらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:23:45

    >>54

    このエロバニーが出入りしてるお陰で生徒にいかがわしいことなんてしない先生の世間体が落ちるなんて…こ、こんなの納得出来ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:28:23

    これ水着ミモリと温チナとかのEXバフが重複するようになったってことでいいんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:30:54

    間違えて入ってくる先生多いしこの際スレタイ変えてもいいのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:39:25

    >>56

    評判に偽りなしですよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:01:38

    >>58

    よしっじゃあ予定を変えてブルーしゃあっカイブにしよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:03:22

    タフアカの語感のほうがいいと思うそれが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:03:39

    >>57

    温泉チナツのEXで競合するから該当にならないんじゃないスか?

    おそらくヒフタンやチョコミント愛者の攻撃速度上昇のSSが重複がしなかったのだと思われるが....

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:04:16

    このへんも初出っスね

    うーどっちも欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:06:43

    >>62

    いいやフィールド設置タイプとして水ホシとか水ハナコと同じように他と重複するようになる修正となっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:07:40

    ☆3確定で正月ハルカ引いたんスけど評価はどうなんスかね?
    ちなみに他にコスト回復力持ちのキャラはいないっス

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:09:14

    >>58

    しゃあけど550も続いておいて今更感が強いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:12:25

    >>66         ・・

    やたら数は増えたが新規さんがくる可能性は常にある以上はいつ変えても同じじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:13:01

    >>65

    はい!強いか弱いかで言ったらメチャクチャ強いし他のコスト回復が居ないならスタ・メン級ですよニコニコ

    まっ他のコスト回復の面子と比べると抜きん出たところがないせいでガチ勢先生は2番手以降としてしか使わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:18:04

    >>68

    あざーっすやっぱり強いんスね

    ちょっと使ってみた所感としてもコスト回復の短縮が実感できて驚いたんだ 水遊びが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:22:06

    >>66

    ウム…個人的には検索性も下がるから反対なんだぁ…

    カテゴリも語録使用も見てないならスレタイ変えたところで意味ないだろうしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:49:58

    ワシはどっちでもいいけど検索性はむしろ進んで下げたいんじゃないスか
    タフカテの隔離所なんて潜ってる方が正解なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:53:37

    ◇このスレ名は……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:54:56

    >>72

    なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:56:28

    今更名前変えるのは遅すぎを超えた遅すぎだと思われるが…
    というかここまでなんやかんやスレをやれてきてるからそのままでいいんだ
    保守派なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:57:27

    >>71

    あ、検索性ってアーカイタフで検索かけて全スレ出てきてほしいって意味っス

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:08:19

    今更もなにも内部からわかればなんでもいいですよ
    何ならパート数すら不要と思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:10:19

    たまにマジでこんな数字とかを誇りに思ってる人もいるからなんともいえないッスね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:14:55

    検索性を保ちつつ更に底に潜るならブルーの部分を更にタフ改変するかっスね この先頭部分が一番いろんなとこに引っかかりそうっスし
    でも思いつかないのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:15:56

    何でもいいですよ。といいたいけどここまでグダるんなら変えない方がいいんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:17:22

    まあこの手の話は結局数人が連投してるだけで多数はどうでもいいんだよね
    ID表示のない掲示板の悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:21:55

    まあ次にお客さんが来た時考えるんでいいんじゃないスかね
    ハニバから落ち着いたらお客さん来ないだろうしな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:27:29

    >>25

    因みにホシノ、イズナ、ハナコはクソ強いらしいよ

    ワシはイズナもハナコも持ってないんやけどなぶへへへ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:34:44

    ペロロジラに応援ウタハ連れていったら雷ちゃんがヘリから落っこちそうでちょっと笑ったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:40:19

    水着ハナコ・レイサ・ミネ・ツルギ・水着シロコ・水着マシロor水着アヤネのメスブタを確実にボボパンできる編成を教えてくれよ
    ハナコにユウカを合わせて抑え込もうにもツルギのせいで魂胆崩されて一方的に相手ハナコに焼き尽くされるんだ悔しか

    ちなみにワシめちゃくちゃカホ新規だから正月ハルナはいないし2.5周年に向けて石ケチったせいで水着のヒナイオリシロコもいないんだよね
    というかアリーナが2周年以降だけが集まった組のポカポカアリーナだからミネを跳躍前にボボパンできる生徒がいないんだ憎しみが深まるんだ
    うーーーあの一位を殺.らせろ俺を一位にさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:42:42

    スレ名を変えるか議論しとるそうやん
    まっ老害のワイはブルーアーカイタフで建て続けるんで頑張ってくださいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:48:26

    スレタイの末尾に【ブルアカ】とか付けておけば名前を大きく変えないまま検索性は上がるんじゃねえかと思ってんだ
    (括弧の中身は)なんでもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:48:36

    >>84

    この手の相談には弱点がある 手持ちが分からないと回答出来ないことや


    タンク複数人で固めてイロハ召喚とかじゃダメなんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:50:02

    方舟起動だ いっけぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:53:00

    >>84

    手持チ何ヤンケ?

    後衛シバク札ガ欲シイヤンケ シバクヤンケ


    とりあえず水シロコとツルギで彼我の隊列がグッチャグチャにされるからその辺の対策は割り切っていいんじゃねえかと思ってんだ

    タンクとヒーラーで耐えつつイロハで後衛飛ばすくらいスかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:54:48

    こんなピチエロオペ服を作り上げたエンジニア部に勲章を与えたいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:57:21

    >>64

    しかし…スキル説明が全く同じ書き方のシズコはノドカと重複できないのです なぜ…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:57:36

    >>90

    ふざけんなっキヴォトスの危機言うとるやないか

    オラーッ制服作ってないで少しでも休めやエンジニア部ーッ


    お見事ですエンジニア部

    やはり私が見込んだとおり貴女方は強いデザイナーだ

    やらせろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:58:08
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:58:45

    >>88

    ◇このケツを強調したカットの目的は…!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:59:02

    Heehee!^^(シスターフッド書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:59:50

    >>88

    この妙に強者感を出しているゲーマーたちは……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:35

    手書きブルアカならBluesechiさんの動画が好き それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:06:54

    ワシ最近ブルアカのコンテンツ展開は日本先行なだけで何だかんだ韓国が本国じゃないかと思うのん
    しゃあけど開発スタッフの言語的に仕方ないを超えた仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:08:54

    >>87

    >>89

    すみません、>>84であげた1位の人は、ワシ自身なんです

    防衛戦も軌道に乗ってきた今、逆にワシのパーティをコピーされた時にどうやったら確実に殺.れるのかどうかマネモブの意見を聞きたかったんですワシの気持ちわかってください


    やっぱりイロハタンク耐久で押し返すのが解答になるんやなとなる一方、既にアリーナ内ではこの戦法が氾濫してる

    つまりワシの牙城はもうすぐ崩れ去るということ

    栄枯盛衰だというのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:09:05

    >>98

    ムフッ 日本で試し撃ちをして韓国で本腰を入れようね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:11:10

    韓国版グロ版共にいずれは日本版に追いつかせる予定じゃなかったっスか?
    だから季節無視してでもイベント消化してやるのよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:12:53

    恐らく本国はピックアップ・ラッシュで先生たちの財布がウィルスの速度で空になっていくと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:15:21

    グローバルな展開をするという事は大袈裟な言い方をすれば資金も調達しやすくなるしゲームだけでなくシナリオのクオリティも上がらざるを得ないという事 こちらとしては有難い話なんだ
    実際大陸系のソシャゲのクオリティは凄いしな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:17:31

    >>99

    タンクで固めるのはミネ相手には悪手じゃないスかね?

    レイサもミネも硬い方じゃない上にツルギで固まるから、ナギサやメズで焼き払うか普通にシュンカジコのハルナでポンポンすれば終わりそうな気がするのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:18:40

    いつになったら“2.5周年アニメ”を公開してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:19:51

    >>98

    でも仮にハングル版が日本語版追い越したら多分辞めるのは俺なんだよね

    ネタバレ済みの話じゃ盛り上がれないでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:44:44

    >>63

    なにっ ミヤコ

    まいったなぁ 初めてフィギュア買いたくなってきちゃったよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:50:36

    >>106

    ウム…辞めるまでいくかはともかくネタバレ・ラッシュを仕掛けてくる蛆虫で溢れるのは想像に難くないんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:10:57

    どっちかというと日本は実験場の趣が強いと思う
    それがボクです
    初期のあたりとか見てるとそんな気がするんだよね
    アレ本国でやったら企画即死なのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:11:14

    >>104

    "メズ"って誰のことや? と思ったらメイドユズのことだったんすね

    やっぱりスゴイっすね"ダブルオー……ミレニアムの約束された勝利の象徴"は

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:11:56

    はーっ書記長は強いなあコスト回復力増加にほぼ全画面の攻撃があるからね
    もしかして書記長の弱点って赤冬ってことなんじゃないスか? 強い赤冬があんまいないから追加回復力増加使ったためしないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:13:42

    >>106

    俺と同じ意見だな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:14:34

    >>111

    おいおい有用なキャラなら保安委員長も温泉エロガキッもいるでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:25:11

    >>111

    待てよ赤冬所属は素材枯渇を気にせず存分に育成できるという長所でもあるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:26:49

    >>113

    あーっ強赤冬キャラをもっとくれェ なんでもするから

    俺はパーフェクト書記長が見たいんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:28:14

    赤冬生徒が全然いないせいでそこだけ素材がもの凄く溜まってる それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:34:52

    始めたばかりなんだァ
    ガチャを引くべきか教えてもらおうかァ
    ちなみに最初の30連以外全く引いてないらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:36:55

    >>117

    噓か真か始めたばかりならリセマラしてもいいと言う科学者もいる

    今リセマラするなら水着イズナっスね前のガチャに無自覚煽りされるくらい性能が高いんだ 優位性が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:38:25

    >>117

    一応天井まで貯めてからガチャるのがセオリーっスけど…現状の手持ちによるのん

    問題なく任務クリアできるようだったら貯めた方がいいっスね

    まあ序盤はとにかく手札が少ないから引きたい時に引いてもええんやけどな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:42:51

    序盤にガチャをどれだけ引くべきかは星3以上よりも星2以下の所持状況から考えるべきだと思う
    それがボクです
    ツバキ、セリナ、チセ、ムツキ、モモイ、コタマあたりが早めに入手しておきたい星2以下らしいよ
    まあ星3の所持状況如何ではいなくてもなんとかなるんやけどな

    もっと詳しいアドバイスが欲しいなら手持ちを晒せ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:35:03

    マネモブ…当番生徒を教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃお清楚

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:13

    >>121

    お清楚要素がマリーしかいないっ

    なめるなっ メスブタァッ(ゴッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:17

    もしかしてセリカはともかくアヤネとハレの文字交換するぐらいならその分も水着シズコの文字に突っ込んだ方がいいタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:47:57

    >>109

    他のやらかした韓国ゲーへのユーザーの仕打ちを見てると即死の仮定をあながち否定できないんだよね 怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:33

    >>123

    基本的に配布キャラへ文字は勿体ないを超えた勿体ないだけど、精々やるにしても星3くらいで良いと思ってるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:09

    >>123

    ウム…まあ余裕あったら交換しときたくはあるっスけどね

    余裕ないんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:46

    >>121

    しょうがねえな水"の欠片集めてる最中だってのに…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:53:19

    総力戦ガチるなら無論ステは高い方がいいんスけど、ゴズかシロクロでしか使わない水シズコなら☆3までにして特別3倍を回りたいんだ
    通常アヤネとハレはガチャでも上がるしそもそも出番自体ないしなヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:54:36

    >>121

    この後半のおっぱい・ラッシュは…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:56:44

    ただ今回のイベントは1日600APは消費するようにしたいんだよね
    貴重な神名の欠片が手に入るのがデカすぎるっスから
    だから1日で全部集めるとかじゃなくて必要数を残り日数で割ってどれくらい必要か考えてやるといいのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:57:38

    >>127

    当番をげきえろ生徒に全振りする

    そんな先生を誇りに思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:57:56

    海の家は金やオーパーツもめちゃくちゃ美味いのが悩みどころなんだよね
    イベントにドロ倍キャンペーンを重ねるのをやめてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:30

    >>130

    えっそんなのあるんですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:53

    >>125

    >>126

    >>128

    ふうんそういう事か

    どうせ体操服ユウカは引く前提だし水着シズコは星3で止める事にしますよクククク

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:00:05

    しかし…星5にしないと絆が途中までしか上がらず勿体無さを感じてしまうのです

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:02:32

    >>121

    ここまでゲヘナ生徒で当番が固まってるのに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:14

    >>121

    ヌーッ おいっホーム画面を公開する時は気をつけろよ

    名前がバレることがあるからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:15

    >>136

    おーっこれはオシャレやのお

    ミカは憤死しそうやけどまっ頑張ってくださいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:15

    来週のガチャ更新は復刻のみっスよね?
    あと1天井くらいしかできないから水ナ引くべきか迷うのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:07:06

    >>136

    どうして私をゲヘナップ共の中に放り込んだ!

    ミカは聖なるゴリラとなる!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:07:37

    好きすぎて当番が水着ワカモのメモリアルで固定するようになった。それが初めて1か月のボクです。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:09:22

    >>141

    そうやっそれでええんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:10:10

    >>121

    ったくしょうがねえな清楚なメモロビしてるって時に…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:10:36

    >>141

    見事やな…ニコッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:11:28

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:11:40

    ちょうど流れてきたっスけど水着シズコのシールドの硬さはこんな感じっぽいっスね

    去年やってないとリソースの切り方が難しいっスねマジでね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:56

    ぶっちゃけ好きな子多すぎて当番選ぶのが辛いんだよね
    いつになったら"所持生徒の中からランダムで表示する設定"を追加してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:13:39

    >>133

    嘘か真か知らないが先生の中には白い船に気づかず毎日神名のカケラを無駄にしているという科学者もいる


  • 149二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:15:49

    はうっスレ覗かなきゃAP貯蓄のために船逃すところだったのん
    あざーすガシッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:05

    >>139

    来週はそろそろ新規イベじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:41

    >>146

    初心者は星3目標でぼちぼちやればいいしリソースつぎ込める経験者なら固有1まで頑張ればいいと思われる

    どっちにしろオーパーツやクレジットもうまいから脇目も振らずに周回するべきじゃないスかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:26:21

    でもね俺イベント2回目の先生ならともかく初の先生が固有1まで走る意味があるかは疑問なんだよね
    ドリンクがぶ飲みした上で石も相当割らないといけないしそこまでして上げたところでほぼ水シズコの出番を食ってる体ユウカの復刻も間近でしょう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:40

    しゃあけど…二度目の復刻の可能性が低い以上固有上げまで勧めたくなるわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:36:03

    >>152

    おいおいゴズはほとんどの先生が2面作戦でしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:50:31

    直近のゴズTormentを水着シズコ無しで3凸クリアできたうえで言うんスけど
    死ぬほどきつかったしバリアは固ければ固いほど安定すると思うから今回で固有1以上目指してるっスね
    しゃあけど…特別3倍期間とはさすがに迷うわ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:08:03

    冷凍エビ勢の新規なんだがサークルに入りたいんだァ
    空いてるサークルを教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:27:59

    >>155

    特別3倍=半年後にも来る

    水着シズコの神名稼ぎ=おそらく今回がラスト

    どう見るかだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:49:28

    >>156

    一ヶ月くらい前のやつだけど500億万魔殿下も辺りはまだ空きがあるんじゃないスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:56:43

    >>121

    ナギサだけにしてるのん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:08:39

    やっぱりサークル入る時キヴォトスでは恥ずかしいアレみたいなサークル名だったら躊躇しちゃうよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:21:45

    ジャワティーパーティは元ネタ知らなければ普通に良い文字りだと思えるよね
    元ネタ知らなければね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:29:13

    ウワーッ皆大決戦ヤラナスギテボーダー全くワカラナイ助ケテクレーッ
    今んとこの自分にできる最高の編成で回ってはいるもののどれくらいトロフィー取れそうか全くわからないんだよね怖くない?
    うっかり完全にやり忘れる先生もいそうっスね
    そしたら順位報酬0なんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:30:22

    まだ激えろサクラコ様の話をしていないなんてお前たちには失望したよ


    x.com
  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:31:53

    >>162

    やらなかったらそもそもランキングに計算されないから報酬も貰えないのん

    めんどくさかったらテキトーでいいからとりあえずやっておけ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:32:14

    >>162

    もちろん0 極限まで0

    ベータとはいえソースになったKAITENFXMk.500億…あなたはクソだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:34:29

    サクラコ様はちょっとアホの具合が絶妙過ぎて抜けないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:35:45

    >>163

    ♢パワプロ君…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:37:14

    ふぅん、次のブルアカコラボはパワプロくんということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:38:13

    弾道が上がった…?エッチなのはダメ!死刑!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:39:48

    サイレンがなったあ〜〜〜〜っ
    サクセス開始だ——GO——っ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:42:15

    兎に角パワプロくんは王道野球ゲームと見せかけて色々暗喩するシーンが多い危険なゲームなんだ
    コナタウロス…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:14:31

    ゲーム部はパワポケかなり好きそうっスけどゲーム部が作ったらヤバいことになりそうっスね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:15:56

    >>172

    恐らく毎ターン何かしらのBADイベがあり試合ではCPUがロビン並の消える魔球を投げてくる調整がされているのだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:18:16

    >>172

    しゃあっ オリジナル変化球"左右弾"!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:19:22

    >>174

    暴投…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:34:03

    >>175

    おそらく投げたらストレートと1塁への牽制球と3塁への牽制球に分裂するのだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:43:54

    >>176

    野球のルールを根底からバグらせるのはルールで禁止スよね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:49:46

    >>158

    あざーす(ガシッ

    シオンは聖なる万魔殿入りとなる!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:30:52

    四コマのサクラコ様可愛いのん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:40:54

    >>167

    いいやボンバーマンということになっている

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:50:39

    ちいっ なんだってパワプロに侵食されてるんだよっ(ヒュンカッカッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:55:47


    別スレに上がってた良さげなイラストを投下だあっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:02:15

    おおおおおおおおおおおっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:02:53

    >>183

    なにっ

    赤冬っ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:03:18

    >>183

    なにっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:03:45

    >>1

    アーカタフってなんだよ!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:04:42
  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:05:07

    >>186

    赤冬を予想したのかもしれないね

  • 189◆BwmxUgPT6c23/08/19(土) 12:05:12
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:06:10

    レッドウィンター生が増えた…いよいよチェリノ書記長が本気になる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:06:11

    >>183

    モミジ…待ってたよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:07:17

    埋めろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:09:13

    >>182

    あんまり目立たせると喧嘩の火種になったり絵師さんが異常嫌悪者に目をつけられたりするから気をつけても

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:10:06

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    新スレを見るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう スレ埋めしてほしい
    名はブルーアーカタフ 誤字ってるスレだ
    もちろんめちゃくちゃ脱字
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    スレを埋めるにはコピペ以外でなければならない
    煽りや自慢などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"スレ民"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ガチャ禁"が大事なんだ
    ぶっちゃけ他のやつなんてどうでもいいんだ
    "わしのガチャ禁"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐこのスレへ行け
    スレを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 新スレを掴むんだ
    "スレ埋めラッシュ"だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:14:31

    ここにいたんですねウメ先輩

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:14:37

    埋め……埋め…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:15:50

    >>193

    ノポンは集落に帰りやがれっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:16:37

    まだスレを埋めていないなんてお前たちには失望したよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:16:50

    >>197

    ももも ひどい言われようだも 

    まあ事実だからの仕方ないけども

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:17:51

    モモイの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています