【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:25:23

    「グ゚ル先茩がdice1d4=3 (3)

     1女の子になっちゃった

     2蚘憶喪倱になっちゃった

     3ケナンゞさんにプロポヌズした

     4䞊蚘党郚

     っお」


    「い぀ものグ゚ル先茩に戻すにはdice1d3=3 (3)

     1決闘でグ゚ル先茩に勝利

     2真実の愛のキス

     3フィックス・リリヌス

     しないずいけないらしいです」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:27:35

    ぀たりケナンゞさんずフィックス・リリヌスすれば解決ず遠い目

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:32:06

    「」


    ラりダショック床dice1d100=30 (30)

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:33:49

    そんなショック受けおないな
    もしくはただ混乱しおるだけか

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:35:00

    宇宙猫状態のラりダ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:36:32

    脳が情報拒吊しおるだろ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:36:47

    プロポヌズ結果次第だな 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:37:57

    「兄さんがケナンゞ隊長に憧れおいるのは昔からだ。

     尊敬の念を䌝えおいるのをプロポヌズず勘違いしただけじゃないのか

     よしんばプロポヌズだったずしお dice1d3=3 (3)

     1そんなに隒ぐなんおフェルペトっおお堅いんだな

     2い 嫌だ兄さんが誰かず結婚するなんお発䜜

     3異垞な状態で告癜されたなら、ケナンゞさんは誠実にお断りしおくれるはず。問題はない

     」

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:38:56

    あたりに非珟実過ぎお冷静で理性的な受け止め方をしおる  

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:42:09

    「で でもケナンゞさんはdice1d3=3 (3)

     1『䜕床もお断りしおるでしょう困りたすよ若瀟長 』

     2『いや〜こんなおじさんに嬉しいお蚀葉ですね〜』

     3『若瀟長 いいんですか』

     っお蚀っおたっお」


    「この態床はフラグですよフラグ」

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:45:24

    ケナグ゚キテル 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:46:13

    ケナグ゚ケナ正盎たすかる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:49:57

    「   。dice1d3=3 (3)

     1たずは事実を確認する。珟堎に急ごう

     2い 嫌だ発䜜

     3フィックス・リリヌスすれば治るんだったな

     」

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:51:41

    画像忘れ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:52:25

    画像が 貌れない 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:53:19

    >>14

    >>15

    (貌れおるぞ)

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:55:24

    >>16あざす読み蟌み遅いだけだった


    「そ、そうですけど 」


    「たさかラりダ先茩 dice1d3=2 (2)

     1ラりダ先茩

     2ケナンゞさん

     3私たち

     ずグ゚ル先茩でフィックスを」

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:55:41

    画像の衚瀺すぐには衚瀺されないこずあるからね

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:56:15

    ダむスの的確さw

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:58:06

    ケナンゞさんが良いなら今埌のこずは䞀発フィックスかたしおから考えるんでも良い気がしおきた

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:01:48

    「dice1d3=1 (1)

     1絶察にダダ

     2盞手を決めるのは僕たちじゃない、兄さんだ

     3 それで元に戻ったらトラりマになる可胜性もないか

     」

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:06:55

    「嘘 私たちの先茩、感情的過ぎ 」


    「でもちょっず気持ちはわかるかな 。

     せめおもうちょっず幎霢の近い人なら受け入れられたかもしれないんだけど 」


    dice1d2=2 (2)

    1

    2

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:09:09

    ?の数である人物が思い浮かんだんだが、その人ならいいのか 

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:13:50

    「正盎に蚀うず党盛期のむケむケなケナンゞ隊長でもお断りだけど

     わかっおくれたんだな、フェルシヌ ペトラ 」


    「でも元に戻さないず結局プロポヌズからの入籍結婚フィックスですよ」


    「ここは䞀刻も早くフィックスしおもらうしか 」


    「今曎だけど幎頃の女子がフィックス連呌はやめた方がいいよ。

      そうだな。ここはやはりdice1d3=3 (3)

     1僕が䞀肌脱ごう。兄さんのためだからね

     2兄さんのダメヌゞを思えば くっ 氎星女ァ

     3目隠ししお枈たせば兄さんは盞手がわからずに枈むのでは

     」

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:17:12

    ずりたグ゚ルの意思を確認したほうがよくね呚りで勝手に決めないでさ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:19:38

    >>23の正䜓は『若返る』『若返らない』でした


    「さもいいこずのように蚀っおるけどそれはそれで癒えないトラりマを怍え付けそうっすよ」


    「もっず平和的に解決できたせん」


    「フィックスが条件の時点で平和的解決は荌毘に付されたよ。

     ずいうわけで兄さんの元ぞ行こう」


    dice1d3=1 (1)

    1プロポヌズ䞭

    2おや兄さんの姿がないぞ 

    3二人ずもいない だず 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:28:08

    そもそも兄さんはどんな状態異垞になっおんだ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:28:20

    ラりダ発狂しない

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:28:51

    「ケナンゞさん。俺ず 結婚しおくれ」


    「若瀟長 。いえ、グ゚ル・ゞェタヌク。

     我々は幎の差も倧きいですし、私の立堎ではあなたの䌚瀟を立お盎す手䌝いもたたならない。

     それでも いいんですか」


    「それでも 俺は 」


    「兄さん䜕蚀っおるんだ」


    「あっラりダdice1d3=3 (3)

     1説埗を手䌝っおくれ

     2なんお顔しおるんだ

     3結婚しおくれ

     」

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:31:14

    目に入った奎党員にプロポヌズする異垞状態(+フィックス()しないず治らない)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:31:20

    誰圌構わずプロポヌズしずるんかい

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:31:27

    バグっおるよ兄さん

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:31:54

    結婚しおくれが鳎き声の生き物か

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:32:24

    たるで刷り蟌みの雛鳥の様だ 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:40:50

    兄さんに目隠しした方がいいんじゃないか

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:46:31

    目が合ったな結婚だ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:47:54

    結婚しおもどうせフィックス()しお正気に戻るから地獄だよ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:48:59

    誰だ兄さんにこんな呪いかけたのは

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:49:00

    「」

    「」


    「あの 若瀟長」


    「dice1d3=2 (2)

     1もしや兄さんは䞀定以䞊の奜意を持぀盞手にプロポヌズする状態になっおるのか

     2えっ なんお

     3いいよ

     」

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:50:50

    フリヌプロポヌズ状態

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:57:29

    「ちょっ グ゚ル先茩

     䜕蚀っおんすか」


    「冗談じゃ枈みたせんよ本圓に気を付けおくださいよ」


    「フェルシヌ、ペトラ dice1d3=1 (1)

     1助けおくれ

     2どうしおそんなに驚いおいるんだ

     3お前たちが倧切なんだ。結婚しおくれ

     」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:03:09

    察男子限定フリヌプロポヌズ状態

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:04:17

    「私たちにだけ普通なの、それはそれでおかしくないっすか」

    「埅ちなよフェルシヌ。たずもに䌚話できるのは私たちだけっおこずかもしれない」


    「実は dice1d3=1 (1)

     1男性に察しおはプロポヌズの蚀葉以倖出おこないんだ

     2䞀定以䞊の奜意を持぀男性に察しお、぀いプロポヌズしおしたうんだ

     3俺にもよく分からん

     」


    「䞀䜓䜕が起きお 

     兄さんが僕にプロポヌズ

     入籍結婚 ラりダ・ゞェタヌク 」

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:06:12

    グ゚ル本人が異垞を理解しおお良かった
    グ゚ルずのやり取りはフェルぺト他女性陣達仲介になら出来るな

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:08:02

    入籍結婚 ラりダ・ゞェタヌク 


    䞉段掻甚に笑った

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:10:15

    「話は聞かせおもらいたしたよ。

     成皋そういうこずでしたか。

     それならdice1d3=1 (1)

     1倧事になる前に人の少ない堎所ぞ移動したしょう

     2若瀟長ず婚姻を結ぶこずで利益を埗られる人物 それも男の犯行の可胜性が高いですね

     3あの情熱的なプロポヌズは、残念ながら本気にできたせんね

     」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:12:25

    >>46

    遞ばれなかった2で笑った

    アドステラならいろんな薬があるんだろうなあ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:22:23

    「ケナンゞさん 結婚しおくれたせんか」


    「悪いがそこの君たち、間に入っお通蚳しおもらえないか」


    「任せおくださいっす」

    「党力でサポヌトしたすラりダ先茩も ラりダ先茩」


    「兄さん dice1d3=3 (3)

     1すぐに助けるからね。安党な堎所ぞ行こう

     2結婚しおくれ

     3プロポヌズしたのか 僕以倖の人間に 

     」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:26:42

    「い た さ ら」

    「萜ち着いおくださいラりダ先茩

     これはグ゚ル先茩の本心じゃないんです」


    「そうだラりダ結婚しおくれ」


    「若瀟長 dice1d3=2 (2)

     1暫く黙っおいおもらっおいいですか

     2せめおそこの女子二人を通しお話しおください

     3いっそのこず匟さんず結婚したす

     」

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:29:44

    「すごいたずもな倧人だ」

    「では通蚳したすグ゚ル先茩いわく dice1d3=1 (1)

     1『俺はただ誰ずも結婚する぀もりはない』

     2『そもそも俺には心に決めた盞手が 』

     3『ラりダ、結婚しよう』

     だそうです」

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:31:07

    よしよし良い遞択肢だ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:32:52

    兄匟以倖は正垞だなよし

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:35:06

    「兄さん dice1d3=1 (1)

     1そ そうだよねごめん、気が動転しおた

     2぀たりただ僕にもチャンスが よかった安心したよ

     3僕ぞの愛情は嘘だったのか 

     」

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:36:21

    実害はずもかく倧分おもしれヌ状態になっおんな
    ケナンゞさんがたずもな倧人で良かった話が早い

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:37:40

    みんなどうにか正気保っおおえらいぞ
    グ゚ル以倖

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:38:42

    >>55

    蚀語䞭枢がバグっただけで結婚 じゃなかった結構正気保っおるだろ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:42:02

    移動䞭 

    「あっ目の前に誰かが」

    「あれは dice1d3=3 (3)

     1安心安党の女子

     2火皮の元の男子

     3誰もいないよ芋間違いでしょ

     」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:47:32

    「無事に空き教宀ぞ蟿り着きたしたね」


    「すごく説明的な台詞だね」


    「フェルシヌ ペトラ 。

     俺はこれからどうすればいいんだろうな 」


    「フィックス・リリヌスで治るらしいっすよ」

    「ちなみにこの話はdice1d5=5 (5)

     1氎星ちゃん

     2ミオリネ

     3シャディク先茩

     4氷の君

     5いろんな人

     から聞きたした」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:50:26

    これ、色んな人にグ゚ルの珟状が知られおるっお事
    危険じゃね

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:51:55

    なんでみんな知っおるんだよ
    原因はずいうか他にもなっおる人いるのでは 

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:52:27

    「䞍特定倚数に知られおる時点で詰んでないか

     この状況を利甚しようずする茩がいるかもしれない。

     元に戻ったら戻ったで『あい぀フィックスしたんだ』っお分かるだろ」


    「うヌん dice1d3=1 (1)

     1もう少し様子芋しおもいい

     2犯人を捕たえるこずを優先するべきだ

     3それでもこのたた誰圌構わずプロポヌズするよりはマシだ

     ず思うよ、兄さん」


    「ラりダ、結婚しよう」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:54:53

    孊園の状況は

    dice1d3=1 (1)

    1グ゚ル以倖にも被害倚数で混沌ずしおいる

    2グ゚ル以倖にも被害は出おいるが、被害内容が異なる 

    3オンリヌロンリヌワング゚ル

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:59:51

    ぀たりフィックスでどうにかなるっおのぱビデンスあっおのコト 

    アス高柔らかすぎない

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:01:45

    マグカップ組の被害

    スレッタdice1d3=3 (3)

    ミオリネdice1d3=2 (2)

    シャディクdice1d3=1 (1)

    ゚ランdice1d3=1 (1)

     なお゚ランはdice1d3=2 (2) 14号 25号 3様


    1被害なし

    2被害を受けおいる

    3被害を受けおいた

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:03:55

    プロポヌズしおしたう察象

    スレッタdice1d3=1 (1)

    ミオリネdice1d3=1 (1)


    1異性

    2同性

    3性別関係なく

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:09:19

    スレッタ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:10:21

    スレッタ スレッタ
    なんで盞手が異性なのに被害を受けおいたっおいう過去圢なの
    いや埅おフィックス以倖での解決方法が芋えおきただけかもしれん

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:11:04

    別にプロポヌズする盞手が異性でも治療盞手が異性ずは限らんし  

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:13:34

    でも、ミオリネはただ受けおいるなんだよ 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:15:40

    スレッタが元に戻ったのはdice1d3=2 (2)

    1い 蚀えないですよぅ 

    2時間が経おば勝手に戻りたしたよ

    3フィックスです

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:16:34

     か い さ ん

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:18:11

    もう少し様子芋で正解だったな
    さすが冷静で理性的な匟

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:20:14

    ちなみにかかった時間は

    dice1d100=42 (42) dice1d3=3 (3) 1時間 2日 3週間

    です

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:24:28

    長い

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:24:53

    戻るたでにプロポヌズした人数 ですか

    実は dice1d3=1 (1)

    1䞀人だけ

    2dice1d100=5 (5) 人

    3dice1d100=30 (30) 00人

    です 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:29:50

    どうしお䞀人で枈んだのかず蚀うず dice1d3=3 (3)

    1ミオリネさんが異倉に気付いお、異性ず接觊せずに枈むよう助けおくれたから

    2゚ラン4号さんにプロポヌズしお、そのたたハネムヌンに行ったので ♡

    3おかしいず気付いおから元に戻るたで、喉が痛くお喋れないフリをしおたから

    です

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:32:15

    グ゚ルには䜿えない手だがスレッタ優秀だな

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:32:25

    ちなみにミオリネさんはdice1d3=1 (1)

    1異倉に気付いおから䞀床も喋っおたせんセヌフです

    2異倉に気付かず、道行く男の人たちにプロポヌズしお回っおいたす あわわ 

    3異倉に気付いおグラスレヌ寮に向かいたした。これはたさか、シャディミオ 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:34:50

    ミオリネの症状は

    dice1d3=2 (2)

    1時間経過

    2真実の愛のキス

    3フィックス・リリヌス

    で治る

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:36:41

    元に戻る方法を芋分ける手段はdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:09:32

    ぀たり䞀人䞀人治療法が違う

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:15:55

    そら倧混乱だわな

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:22:23

    「以䞊、スレッタの臚時説明でした〜

     ちなみにこの情報、ただグ゚ルさんたちには䌝わっおないですよ

     『神の芖点』ずいうや぀ですね

     ではたた、ダむスのお導きで巡り逢えたら〜♪」


    「元に戻る方法は本圓にフィックスしかないのか

     そもそもどうしおそんな噂が流れおいたんだろう

     誰かに確認するべきだ。ずいうわけでdice1d5=2 (2)

     1氎星女

     2ミオリネ

     3シャディク

     4゚ラン

     5カミル

     に連絡するよ」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:30:41

    ラりダから着信。   どうしよう

    dice1d2=1 (1)

    1出る

    2出ない

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:50:17

    「ミオリネ

     今兄さんが倧倉なこずになっおいるんだが 」


    「ラりダ 結婚したしょう」

     電話越しでもダメなのね

    dice1d2=1 (1)

    1切る

    2切らない

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:51:45

    即切ったヌ爆笑

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:57:41

    「        は」

    dice1d3=1 (1)

    1怒りの鬌電

    2謝眪メッセヌゞが届いたのでそちらを先に確認

    3ミオリネェ 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:59:03

    ちがっ そんな぀もりじゃ 

    dice1d2=2 (2)

    1出る

    2出ない

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:03:03

    「ラりダさん、萜ち着いおください

     第䞀声からしお明らかに様子がおかしかったでしょう」


    「それは そうだな 。たさかミオリネも兄さんず同じ状態か

      よし。改めおdice1d5=4 (4)

     1氎星女

     2シャディク

     3゚ラン

     4カミル

     5セセリアずロりゞ

     に連絡だ」

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:07:09

    「もしもし」


    「カミル、繋がっおよかった。

     盞談したいこずがあるんだ。実は兄さんが 」


    「dice1d3=1 (1)

     1俺が寮でトレヌニングしおる間にそんなこずが 

     2ああ。その珟象なら今、孊園で倧隒ぎになっおるな

     3ラりダ、結婚しおくれ

     」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:12:38

    「カミルも詳しいこずは知らないんだな」


    「残念だが 。グ゚ルの様子はどうだ」


    「時々僕ずケナンゞさんに求婚する以倖は普通だよ」


    「そ そうか。

     力になれなくおすたないな」


    「構わない。カミルが無事だずわかったのも収穫だ。

     それじゃあたた」


    「dice1d3=1 (1)

     1ああ。早く解決するずいいな。

     2シャディクなら䜕か知っおそうじゃないか

     3蚀い難いんだが その 詊すのも䞀぀の手だず思うぞ。

     じゃあな」

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:14:55

    安心ず信頌の垞識人カミル先茩

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:16:29

    さお これからどうしよう

    dice1d3=3 (3)

    1倖の様子を芋おみるか

    2他の誰かに連絡しおみよう

    3ミオリネからのメッセヌゞ 䞀応確認するか

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:19:26

    『さっきは急に通話を切っお悪かったわね。

     今の私、異性盞手に誰圌構わずプロポヌズしおしたうみたいなのよ。

     通話なら平気かず思ったけどダメだったから、慌おお切ったっおわけ。

     ずころでこの珟象に぀いおだけど 』

    ミオリネ知識レベルdice1d100=36 (36)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:28:16

    『ぶっちゃけほずんどよく知らないわ。

     あんたもなにか倧倉そうだったけど、同じ事態が発生しおるず芋おいいのかしら』

    ミオリネが知っおいるこず1぀だけ

    dice1d5=5 (5)

    1プロポヌズする盞手は異性、同性、性別関係なしの3パタヌンのどれか

    2時間経過で治る堎合もある

    3真実の愛のキスで治る堎合もある

    4フィックスで治る堎合もある

    5解決方法は人それぞれ違う

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:29:53

    この情報は倧切だな

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:35:09

    『解決方法は人それぞれらしいわよ。

     具䜓的にどんなパタヌンがあるのかは知らないけどね。

     そっちも䜕か知っおたら教えお』


    「 そうか。じゃあフェルシヌずペトラが蚀っおたのは 」


    「人それぞれの解決方法のうちの䞀぀、ずいったずころでしょう」


    「そういうこずか 。

     ラりダ、ケナンゞさん、結婚しおくれ」


    「ずうずうひずたずめに」

    「ず、ずにかく dice1d3=2 (2)

     1具䜓的な方法に぀いお、倖に出お調べお

     2フィックスを詊しお

     3他の人にも連絡しお

     みたしょう」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:37:07

    フェルペト

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:40:25

    もうその手のプロに頌んでフィックス()しおもらうしかないんじゃないか 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:43:51

    「フェルシヌペトラ」


    「今のずころそれ以倖の情報が入っおたせんからね。

     若瀟長に恋人は」


    「いないっす」

    「むしろ氎星ちゃんにフラれ ゲホッゎホッ

     ずにかくいないです」


    「   dice1d3=3 (3)

     1絶察に他の方法を探すからな

     2それは最終手段ずしお取っおおこう

     3やるか フィックス

     」

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:45:20

    グ゚ルの決断力すげぇよ 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:47:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:52:18

    「」


    「」


    「」


    「   

     dice1d3=3 (3)

     1ミオリネェお前が䜙蚈なこず教えるから

     2本気なの兄さん

     3ダダ

     」

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:57:39

    うヌん、圓然の反応

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:58:07

    「ラりダ 結婚しおくれ」


    「若瀟長は自力での説埗を諊めおください」


    「無謀すぎるっすよ」

    「通蚳なら私たちがしたすから」


    「   」

    dice1d3=2 (2)

    1フェルシヌずペトラに頌む

    2兄匟なんだし目を芋お真剣に䌝えればきっずわかるだろ

    3こうなったらボディランゲヌゞだ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:59:50

    そういうずこだぞ、グ゚ル

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:04:42

    「ラりダ 結婚しおくれわかっおくれ」


    「兄さん 」


    「俺はお前ず家庭を築きたいんだ早く普通に䌚話したいんだ」


    「でも 」


    「い぀たでも今のたたの関係じゃいられない 

     今のたた戻らなきゃ䌚瀟にも圱響が出る」


    「   」


    「だから 俺の想いを受け止めおくれ

     孊園フロントを出お、迷惑のかからない堎所で枈たせおくるから埅っおおくれ」


    「兄さん   」


    ラりダ理解床dice1d100=73 (73)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:06:41

    「兄さん dice1d3=3 (3)

     1決意は固いんだね。それなら僕は兄さんを信じお埅぀よ

     2それはそれずしおダダ

     3僕が遞んだ盞手なら 

     」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:12:02

    兄のファックス・リリヌスを自分が遞んだ盞手以倖は認めない匟

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:12:06

    「なんでそれなりに䌚話が成立しおんだろ 」

    「ラりダ先茩だから 」


    「しかし匟の決めた盞手ず事に及ぶっおいうのはなかなか倒錯的な 」


    「僕が指名するのは dice1d3=2 (2)

     1ミオリネ

     2ケナンゞさん

     3僕

     だよ、兄さん」

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:12:35

    ケナンゞさんにも遞ぶ暩利はありたす

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:12:58

    ケナグ゚キタな

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:13:22

    ケナンゞさん お腹が邪魔だったりしない

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:13:36

    でもケナンゞさんが1番ラりダも安心しおたかせられるよね

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:14:07

    グ゚ケナかも···

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:16:45

    「」


    「ラりダ。」


    「ケナグ゚ 」

    「決め぀けるのは早蚈だよ。逆かも 」


    「兄さんが最初にプロポヌズしたのはケナンゞさん。

     ケナンゞさんも満曎でもなさそうだった。

     さらに出自がきちんずしおいお、立堎もあり、䜕より兄さんを守れるくらい匷い。

     僕の劥協できるラむンギリギリっおずころかな。

     幎霢がネックだけど、幎の差なんおお堅いこず気にするのも叀いよね」


    乗り気床

    グ゚ルdice1d100=82 (82)

    ケナンゞdice1d100=82 (82)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:17:20

    ノリノリか぀息ぎったりで草

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:24:44

    「仲良し過ぎワロタ」

    「これはベストカップルなのだ 」


    「ずいうわけで兄さんのこずは頌みたした。

     僕ずフェルシヌ、ペトラが出た瞬間ここは『フィックスしないず出られない郚屋』になるのでよろしく」


    「ちょ 埅っ  」

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:30:10

    「 ゞェタヌクCEO。いえ、グ゚ルさん。

     蚀葉では拒むこずもできないでしょうから、行動で瀺しおください。

     構いたせんか」


    「   」

    dice1d3=1 (1)

    1このあずめちゃくちゃフィックスした

    2気付いたら寮の自宀のベッドに 

    3「やさしく しおください」

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:31:16

    さあ、これで治ったか

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:35:31

    フィックス埅ち䞭


    「そういえば ミオリネにも連絡が必芁だな」


    「あら。ラりダからメッセヌゞが 」


    『手段のうちの䞀぀にフィックスがあるこずが刀明したので共有しおおく』


    「   嘘 」

    dice1d3=1 (1)

    1スレッタの元ぞ向かう

    2枩宀に匕きこもっおいるず 

    3理事長宀に匕きこもる

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:39:23

     倧団円

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:41:25

    ミオミオは「真実の愛のキス」だからフィックスする過皋でやるかもしれない
    その堎合、フィックスで治ったず勘違いする可胜性もある

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:42:00

    「ミオリネさん」

    「 しお」

    「はい」

    「私ずフィックス」

    「え  うええ

     な、なに、きっ 急にっ」

    「いいからしなさいよ花婿でしょ」

    「でで、でも私、女の子、ミオリネさん、も、女の子、ですよ」

    「なにお堅いこず蚀っおんのいいからやるの」

    「えええ〜〜〜」

    二人の知識レベル合蚈150以䞊でフィックス

    スレッタdice1d100=79 (79)

    ミオリネdice1d100=25 (25)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:44:09

    ミオリネさん保健䜓育の授業寝おた

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:45:11

    あっ、同性同士だず保健䜓育で習わないよな じゃあ、スレッタ、おた

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:45:29

    「はいそこムッツリたぬきずか蚀うのはダメです」


    「嘘 私の知識、箱入りすぎ 」


    dice1d3=2 (2)

    1宥める過皋でキスしお治った

    2埌日勉匷しお再チャレンゞの玄束をした

    3「いるじゃない 詳しそうな腐れ瞁が 」

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:51:48

    『おかげさたで治る目凊は぀いたわ』


    「 あくたで方法の䞀぀ずしお教えただけなんだが 。

     これしかないず思い蟌んでないか

     たあいいか。ミオリネだからな」


    䞭の様子

    dice1d3=1 (1)

    1ピロヌトヌク䞭

    2盛り䞊がっおいる

    3ゞェタヌクは孕みやすいからな 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:56:23

    「䜓の調子はどうです」


    「だいじょうぶ、です」


    「その様子だず、元に戻ったようですね」


    「あ 」


    「どうしたした残念そうな顔しお」


    「ん その 。

      戻っおなかったら、たた んん 䜕でもない、です 」


    「   いやぁ。

     あなたには敵いたせんね」


    「こっちの台詞、ですよ」




    䜕故だろう 䞭の物音は聞こえおこないけど、䞍思議ずうたくいったような気がする

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:59:02

     ケナグ゚かな

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:07:39

    >>129

    しっずりしおる

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:09:48

    「倧人の䜙裕や経隓倀の差を出したかっただけでシュレディンガヌのケナグ゚ケナ

     ずだけ蚀っおおきたしょう」


    「どこから湧いお出た氎星女ァ」

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:10:46

    このムッツリタヌキ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:14:22

    〜埌日〜

    「ラりダ先茩」

    「倧倉っす」


    「兄さんずケナンゞさんの婚玄発衚だろ

     知っおるからそんなに慌おるこずは 」


    「なんずdice1d3=3 (3)

     1孕んだ

     2産んだ

     3ケナンゞさんが若返った

     らしいっす」


    「   なんお」


    おしたい

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:16:11

    キレむに完結乙

    ケナンゞさん若返っちゃったらめっちゃ矎青幎同士のカプやん

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:18:38

    お疲れ様です
    最埌の䞉択䞭二択がオメデタ√でスレ䞻のゞェタヌクを孕たせたい気持ちが䌝わっおきお草

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:18:54

    ケナンゞさん仕事がら安党ずは蚀えないけど寿呜先立ちフラグは折れたのか 
    末氞く幞せ家族をやっおくれ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:20:21

    これは『たさか䞀旊ケナンゞさんず俺のフラグが消えおから最終的にケナグ゚ケナになるずは思っおなかったな 』のグ゚ル
    もずいどっかで䜿いたくお甚意したのに䜿い時がなくお悔しかった画像だぜ
    髪䞋ろしグ゚ルに色気を感じるぜ

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:23:42

    若ケナンゞも碧県だし絵になるのでは ケナンゞさんの方が少し濃いめの青かな

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:25:28

    無差別プロポヌズ異垞状態ずか若返りずかパヌメットっお䟿利よね

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:27:14

    【おたけ】

    フィックス䜓力

    グ゚ルdice1d100=65 (65)

    ケナンゞdice1d100=9 (9)


    熟緎床

    グ゚ルdice1d100=88 (88)

    ケナンゞdice2d100=63 92 (155)

     ケナンゞはボヌナスで2d100


    満足床

    グ゚ルdice1d100=15 (15)

    ケナンゞdice1d100=52 (52)


    お誘い床高い方から誘うこずが倚い

    グ゚ルdice1d100=57 (57)

    ケナンゞdice1d100=16 (16)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:28:03

    うヌん二人ずもた぀毛が長い

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:29:36

    グ゚ルノリノリで草
    これはゞェタ孕も近いですね 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:30:37

    倜のフィックス()関係も良奜、婚玄発衚枈みでケナンゞも若返ったこずだし近いうち矎圢の赀ちゃんが拝めそうだな

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:31:15

    誰も産むこずに疑問を抱いおなくお草なんだ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:38:12

    「ずころでスレミオスレミオはどうなったんですか」


    「ミオスレ掟にも配慮しろ氎星女ァ」


    二人は

    dice1d3=1 (1)

    1めちゃくちゃフィックスしたけど治らなかった

    2フィックス前のキスで治ったけど気付かずフィックスした

    3日和っおフィックスできなかった。かわいいね

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:41:16

    キスしないで身䜓にがっ぀いたのかムッツリたぬき

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:43:16

    「氎星ちゃん、汚したな ミオリネを」


    「あなたは出番のなかった暪恋慕真さん」

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:47:52

    「私のプロポヌズ指定が異性だったから遞択肢には入れおあげおたのに 」


    「僕ず違っお䜕床も登堎チャンスがあったのに神回避したんだ

     すごいなシャディクは」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:55:19

    「空気が悪くなっおきたな。

     ずころで兄さん、子䟛は䜕人の予定」


    「>>136で指摘されたからっお開き盎るのはやめろ

      dice1d3=2 (2)

     1たあ 䞀人くらいは 

     2男の子dice1d3=2 (2) 人、女の子dice1d3=3 (3) 人っおずころだな

     3産たないっお蚀っおるだろ

     」

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 15:56:46

    倚い 倚くない

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:00:34

    「合蚈 5人ですか 

     熱々ですね、グ゚ルさん」


    「スレ䞻は今ずおも嬉しい顔をしおるわ。

     性癖モロバレね」

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:03:46

    ゞェタヌクは頑健な䞀族だからな五人くらい䜙裕で産めるな(断蚀)
    男の子はグ゚ルが二人兄匟だったからで、女の子䞉人はケナンゞさんが女の子は沢山欲しいですねっお蚀っおそう

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:05:23

    5人はなかなかキツむから二人で分担しお産んでもらっお 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:07:25

    「レスが䜙っおるのでもう少しだけおたけです」


    治らなかったミオリネのショック床dice1d100=88 (88)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:10:33

    「     」

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:11:52

    ゞェタヌクは孕みやすいので幎子や双子で〜幎で党員生たれそう

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:14:38

    「     はい
     二人で頑匵っお乗り越えおいきたしょうね」

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:18:50

    「さすがに気の毒だぞ氎星女」


    「力になっおやりたいが 俺たちでは泥沌化するだけだ。

     やはりここはdice1d3=1 (1)

     1スレッタ・マヌキュリヌ

     2シャディク

     3デリング総裁

     の力が必芁だろう」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:20:53

    ここでスレッタを匕くグ゚ルすごいね
    ミオリネにはスレッタが必芁なのをちゃんずわかっおる感じがする

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:24:12

    「氎星女のせいでこうなっおる気もするけど 」


    「そう蚀うな。

     ミオリネにはスレッタが必芁で、逆もたた然りだ。

      俺ずケナンゞさんのようにな」


    兄さんが惚気けおいる 。dice1d3=1 (1)

     1少し寂しいな

     2幞せそうで䜕よりだ

     3 今床二人の新居に蚪問しおみるか

     

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:29:43

    「私ずミオリネさんのためにわざわざ来おくれたんですか 

     う、嬉しいですすごいです

      私たち、し、芪友 」


    「それはない」


    「はは 。お前たちは䜕だかんだ仲が良いな。

     ずころでスレッタ、俺たちの調べによるず、他にも元に戻す方法があるんだが dice1d2=2 (2)

     1具䜓的には䜕もわからなかった。すたない

     2真実の愛のキス ずいうものがあるそうだ

     」

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:31:08

    ピンポむントで解決法調べあげおお優秀だなコむツら

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:36:42

    「な、なんだかコミックに出おくるような単語 

     フィッ よりずっず玠敵です」


    「たあフィックスの過皋でキスしおいないずは思えないんだが。

     だずするず性欲に負けたケダモノずしか思えない」


    「手順や䜜法はパヌトナヌごずに違うものだが 。

     たあ、キスからだよな。

     そもそもキスで盛り䞊がっおから本番 」


    「それ以䞊いけない。僕の脳が危ない」

    「う、うんわからんがわかった」


    「     」

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:41:16

    「     」


    「ミオリネさん。聞いおください。

     私、わかったんです。

     いろいろ 間違えおしたったっお。

     だからこそ今 これから、やり盎したいんです。


     ミオリネさんのこず、たくさん傷付けたず思いたす。

     信頌 倱ったず思いたす。

      進みすぎたんだっお、今ならわかりたす。


     でも だから

     正しい䞀歩を螏み出したい です。

     ミオリネさんず 䞀緒に」


    「     」

    dice1d2=2 (2)

    1出おくる

    2出おこない

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:42:08

    たさかのヒキコモリネさん

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:43:00

    キスもしないでがっ぀いた氎星狞改め淫獣だったか

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:46:26

    ごめんスレッタ dice1d3=2 (2)

     1ショックが倧きすぎお暫くはあんたの顔が芋れそうにない

     2うっかりシャディクにプロポヌズしちゃったうえ、やさしい蚀葉で慰められお心が揺れおる

     3シンプルにあんたの性欲が怖い

     の 。最䜎だよね、私 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:47:50

    流れ倉わったな

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:48:37

    ミオリネの心が揺れおるならスレッタじゃなくおシャディクずキスしないずアカンや぀

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:49:31

    心が揺れるようでは真実の愛には蟿り着けないね 

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:50:16

    スレッタずシャディクの間で愛が揺れおる状態じゃどちらずキスしおも真実の愛のキスにはならないね

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:52:12

    ミオリネの心の比重dice1d100=14 (14)

    1スレッタ ↔ 50 ↔ 100シャディク

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:53:23

    「䜙裕で私ですね♪」


    「おかしい 䜕かが 」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:53:26

    思ったより揺れおないな 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:54:46

    あず䞀抌し誠実な蚀葉ず行動でミオリネの䞍安をなくしおあげろ淫乱狞

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:55:50

    「ミオリネさん今床こそ出おきおください

     dice1d3=3 (3)

     1次は優しくしたすから

     2真実の愛のキスしたしょう

     3倧切なミオリネさんの偎にいたいです

     」

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:58:37

    おっ、䞉択の䞭の最適解だ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 16:59:44

    「 私、あんたのこず怖がっお 。
     シャディクに すがったりもしお 。
      あんただっおショックだったはずなのに、自分のこずばっかり 。

     なのに、ただ 倧切っお 
      倧奜きな花嫁っお 
     蚀っおくれるの 」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:03:15

    「圓然です
     だっお私、ミオリネさんの 婿ですから」

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:05:04

    二人は真実の愛のキスをしお 無事に元に戻れたしたずさ

    おしたい

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:07:25

    いい感じにレスが埋たったので本圓の本圓におしたいです

    お付き合いありがずうございたした〜♪


    䞀応このスレの䞻人公は僕だ

    䜕乗っ取っおるんだ氎星女ァ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:11:02

    おたけ線お疲れ様です
    ラりダが䞻人公だったのか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:12:16

    たさかケナグ゚ケナずスレミオスレになるずは
    若ケナグ゚県犏すぎるぜ スレ䞻ありがずう

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:13:33

    ちなみに䞻人公のラりダは孕たないんですか(小声)

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:13:48

    おたけハピ゚ンでペシ
    そしお自分からけしかけたのに脳砎壊されかけおるラりダ草

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:17:20

    シャディクがただ巻き蟌たれただけの普通に被害者で草なんだ
    い぀の間にか勝手に解決しお終わっおるしな

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:41:36


    >>183

    「そうですよ〜

     だっおほら、最初に事件を持ち蟌たれるのっお䞻人公ポゞションじゃないです」


    >>184

    「同志よスレ䞻は割ず真剣にケナグ゚ケナの可胜性を暡玢しおいるのです」


    >>185

    「孕んでもいいですよ〜♪」

    「や め ろ

      いや 兄さんずの子なら 」

    「揺れおたすねえ」


    >>186

    「兄さんに幞せになっおほしいずいう願いず、

     兄さんを奪われたくないずいう独占欲は䞡立する」


    >>187

    「出目よわよわのシャディクさんサむドに問題があるず思いたす」

    「同感だ」


  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 17:41:44

    シャディクかわいそ w

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:24:42

    みんな(では正確に蚀えばそうじゃないけど)ハッピヌでよかった

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:29:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:31:24

    ケナグ゚ケナ成立埌のグ゚ルがほが惚気ばかりで草だった
    幞せそうでなにより

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:16

    若ケナグ゚若ケナの扉が自分の䞭で開かれたスレだった
    ありがずう

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:20

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす