まずいな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:40:19

    まさか校内で誘拐事件が起きるなんて…
    しかもよりにもよって誘拐されたのがニカとノレアとソフィとは…サビーナが心配だ、これ以上常識人が減ったらどうすればいいんだ

    こんな状況なのに
    レネは牢から出られてないし、
    イリーシャは二日酔いで寝込んでるし、
    メイジーは明るく気さくだし、
    エナオはこの事件でまた変な陰謀論つくってるし、一体どうすればいいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:41:02

    しまった、35歳時空だ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:41:58

    疲れた…とりあえず寝よう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:42:01

    ロウジとシャディク協力したらアッサリ解決しそうでは有る……ガールズが途中で問題起こさなければの話だけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:42:07

    久しぶりの35歳時空だ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:45:05

    >>4

    明るく気さくなメイジーもいるからな!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:49:39

    明るく気さくなメイジーがいるんだしシャディクはサビーナさんのメンタルケアに回るのが1番じゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:54:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:54:32

    何気にレネが牢にいるんだが裁判終わったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:56:05

    >>9

    痴漢?不倫?とかの現行犯で留置所にいるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:57:17

    メイジーちゃんにそれとなく事件の解決を依頼すればいつの間にかなんとなく解決してる気がするんだよね(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:59:26

    それ誘拐じゃなくて家出では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:15:54

    3人と仲のいい5号に訊けば?
    メイジーが表立って動かんあたり深刻な事情はなさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:47:03

    うっぷ…

    き、今日も配信見てくれてありがとう…

    最後にね、皆にお願いしたいことがあるの。

    私の知り合いが行方不明になっていて困ってるの。少しでも情報がほしいの。もし目撃してる人がいたら写真とか送ってくれると助かりmおえええぇぇ

    き、今日はこの辺で…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:49:24

    誘拐犯さんが事もあろうにあの連中を敵に回さなきゃいけないの、本当に可哀想
    可哀想なわけあるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:02:51

    明るく気さくなメイジーがいるせいでまったく緊張感がない
    多分面白がって傍観してるけど本当にヤバくなったら動いてすぐに終わらせそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:05:23

    シャディクくん、ミオリネ代表、犯人からの連絡はないだろうか?
    取り引き場所の指定があったら私に任せてもらえないだろうか。……大丈夫だ、手荒なことはしないよ。子供たちの無事がわかるまでは……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:20:02

    シャディク、エナオがまた議会連合の前で抗議活動を始めたわ……拐った子供たちを非人道的な実験に使おうとしているとか何とか言いながら……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:51:18

    >>13

    というかマジでノレアが誘拐されてるなら5号は荒ぶってるはず

    つまり5号に接触して荒ぶってなければ誘拐は三姉妹だれかしらが主犯の狂言になる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:16:40

    >>11

    逆にメイジーさんが一枚噛んでるとか・・


    動機はさておき必要だと思ったら内緒で動くタイプ(姉妹が仲違いした時に陰働きした前科あり)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:33:35

    何にしてもなぜそんな無謀な真似を…………

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:37:04

    狂言なら良いことにせよ悪いことにせよサビーナ絡みの何か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:54

    エナオが新説に感化された同胞を集めて救助隊を立ち上げたらしい
    …今回ばかりはエナオに任せてもいい気がするな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:59:53

    >>1

    部下を使ってカップルを破局させまくる奴が居たり

    部下にドミニコス隊を襲撃させてる奴が居たり

    部下の人妻に制服コスプレさせてる奴が居たり

    部下に酒の密造やらせてるやつが居たり

    かと思うと今度は校内で誘拐か

    35歳時空のアスティカシアは治安が悪すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:03:59

    >>24

    …………

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:14:43

    大丈夫だよシャディク、この程度の二日酔いなら迎え酒すればすぐに治るから……だからそのどぶろく返して?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:22:25

    >>14

    酔い潰れているシーンが目立つが

    シャディクを議会連合次期代表に押し上げるほど

    配信の影響力があるためこういうときには

    結構頼りになるイリーシャ


    そういえばイリーシャにとっては

    ニカ ノレア ソフィは未成年飲酒仲間だったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:31:25

    問題さえ起こさなければみんなだいたい頼りになるしシャディクの事もちゃんと慕ってるので言うことも聞こうとはしてくれるんだよ

    ただちょっとやんちゃなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:32:13

    >>27

    未成年飲酒仲間だと?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:33:46

    >>17

    要求がないなら愉快犯とか? それとも学園包囲網からの脱出を優先して連絡を控えてるのか?

    生徒たちの中にグラスレー関係者に手を出す恐れ知らずがいるとは思えん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:45

    >>29

    娘たちは一回怒られたあとは

    ちゃんと止めたから大丈夫な筈

    勧めたイリーシャは懲りてない

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:14

    >>30

    普通なら御三家には手は出せないって意味なのに

    この時空だとガールズと敵対しようとするのは

    無謀って意味になるのは草

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:48:17

    ホームドラマからサスペンスまで!
    このユニバースは懐が広いなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:01:36

    >>17

    あなたはあなたで心当たりはないのか?

    今回の事件でシャディク側がやるべきことって


    ①サビーナ5号に話を聞いて狂言の可能性を探る

    ②マジの誘拐に備えてメイジーに伺いを立てる

    ③エアリアルのガンビット使って学園をサーチ

    ④やったと思うけど拐われた3人に電話


    くらいしか思いつかんね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:46:15

    >>19

    5号も誘拐された説

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:51:27

    「ノレアー、そんな緊張しなくても大丈夫だって!」

    「ソフィはなんで呑気にゲームなんてできるの……誘拐されてるんだよ私たち……」

    「だってー、どうせお母さんたちがすぐ助けてくれるって!私、誘拐犯より怒ったお母さんのほうが怖かったしー?」

    「……確かに……敵にしたお母さんたちのほうが怖いけど……そういえばお姉ちゃんは?」

    「ニカ姉なら犯人さんにガンプラ追加できないか交渉中。『ストフリとアカツキとレジェンド』が欲しいんだって♪」

    「最近はそっちに興味あるんだ……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:51:40

    娘たちが無事に戻らなかったら
    犯人たちはメイジーに消される危険性が高い
    ニカにガムを吐いた生徒は『転校』したからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:54:18

    >>36

    デスティニーと∞ジャスティスはいらんのか?


    それはそれとして

    相変わらず図太い神経してるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:02:59

    >>36

    これストフリじゃなくてフリーダムじゃないですか!買ってきてもらって文句を言いたくないですが何で間違えるんですか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:20:06

    ニカ姉...アカツキとレジェンドはHGCEがまだ..

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:29:53

    まともに現状で怯えてる(?)のノレアだけで草
    やはり三姉妹唯唯一の常識人…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:57:11

    マジ誘拐だったけど図太すぎて草
    まあどうにかなるか、明るく気さくを喰らえ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:05:47

    マジ誘拐だとエナオの活動が捜索妨げるノイズすぎるよぉ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:19:32

    (二人とも緊張感がなさすぎる……ダメ元で言ったらソフトクリーム差し入れてもらえた……)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:32:18

    >>44

    犯人は野生のパパか何か?

    3人を解放後に事情を訊いたガールズから復讐されないよう手厚くもてなしてます?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:16:05

    (冗談半分でノレアの生徒手帳にこっそり仕込んだGPS……使う機会がない事を願ってたんだけどなぁ…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:16:30

    あの生徒手帳は外部との連絡手段になるし誘拐犯に棄てられてるだろ多分

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:18:08

    でもなんか誘拐犯ガバっぽいしな…というかマジで何が目的の誘拐なんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:07

    普通に金目当てじゃね?
    サビーナさんちは新築立てられるぐらい金持ちみたいだからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:28:04

    「通信端末は預からせてもらうぞ!」
    「動画見すぎて今速度制限かかってるからロクに動きませんよそれ(大嘘)」
    「そうか、なら没収しなくても問題ないな!ヨシ!」
    「(良いんだ…)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:30:23

    >>46

    冗談半分って言ってるけど地味に怖いよこの彼氏

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:01:05

    学生時代のサビーナさんに憧れてたやつが彼女の結婚に嫉妬で狂ってその娘たちをさらい育てようとしている……

    という無理筋を思いついた
    ガチの悪党にしては色々甘いし、「校内で誘拐」だから学園関係者かなーと

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:12:47

    犯人から何か要求はあったの?

    ゲームとプラモとソフトクリームの請求書が送られてきたよ

    何で?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:16:37

    >>53

    三姉妹の要求に答える方に意識が行き過ぎて

    本来の要求忘れたのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:20:26

    >>53

    ファルディン家のお手伝いさんとして雇い入れろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:28:00

    今の所サビーナさんが娘の無事確認出来次第犯人を殺る気なのと
    5号がGPS仕込んでたやばめ彼氏だったこと(本人曰く冗談半分…半分?)
    犯人がゲロ甘だけど請求はしっかりしておくしっかり者な一面があることしかわからないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:58:24

    女子のわがままを全部通販では済ませられないし
    ソフィが犯人さん呼びしてる見張り役と、
    ソフトクリームやガンプラの買い出し役と、
    複数犯の可能性が高いかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:25:05

    >>39

    誘拐犯にプラモ要求した挙げ句、

    プラモの間違いを指摘する強心臓ニカ姉で草

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:06:35

    ニカ「誘拐犯にソフトクリーム要求するなんてノレアも結構大胆だよね」

    ノレア「プラモ買いに行かせた挙句駄目出しする人に言われたくないんだけど」

    ソフィ「ノレアってこう見えて意外と図太いところあるからね」

    ノレア「あれ?何で私が一番非常識みたいな流れになってるの?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:52:13

    ノレアが一番安上がりなのに…
    いや要求した時点で変わらんか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:38:06

    動きにくい誘拐犯としては、直接アジトに持っていかなきゃならない(もたもたしてると融ける)ソフトクリームはゲームやプラモより面倒な気はする
    誘拐された側がそこまで考慮する必要もないし、素で気付かず「アイスなんて安いのに」と思う方が普通な気もするが

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:12:03

    ノレアはダメ元で頼んだらしいし
    非常識なのは一々願いを叶えてやってる
    誘拐犯のほうなのでは?

    …ソフトクリーム買いに行けるってことはまだ学園内にいる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:56

    「……なあ、あの子どもたち全然怖がらないな。一応人質なのに……」

    「まさかガンプラまで要求するとはな……誰だよ、株ガンの関係者だから大金要求できるって言ったの……」

    「元グループ総裁がやってる会社の割に攫うまでは簡単だったんだけどな〜……」

    「けどよ……ホントに大丈夫か?噂じゃ代表の側近にはヤバい連中が付き従ってるらしいぜ。あの『シャディク・ゼネリ』の元部下とか……」

    「でもアレ指示したシャディクがヤバいだけだろ?大丈夫だって……」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:26:34

    >>63

    株ガン関係者なんて他に何人も居たのに

    なんでそのヤバいと評判のシャディク・ゼネリの元部下の子を

    ピンポイントで誘拐してきちゃったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:28:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:01

    ガールズの罪はシャディクが被っちゃってるから元部下と親族がいるくらいしか知らないし……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:18

    >>63

    世間的には寝取りも飲酒も陰謀論も

    シャディクが指示したことになってるのは草

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:40

    明るく気さくなメイジーちゃんが明るく気さくに解決してくれそうなので大丈夫だな、ヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:40:28

    >>67

    そしてそれを明るく気さくに揉み消したのも多分シャディクってことになってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:46:01

    ノレア「うう...エラン...お母さん...」

    ソフィ「ヘーキヘーキ、普段のお母さんの方が怖いじゃん」
    ニカ「ソフィの言う通りだよ、この前食器乾燥機を2人で壊して本気でお母さんをキレさせた時に比べたらあの人たちは赤子も同然だよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:48:43

    ちゃんと怖がってるノレア可愛いな…
    彼ピも探してくれてるから大丈夫やて(GPSは別の意味で大丈夫じゃないが)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:51:07

    >>70

    食器乾燥機の件用途外使用したニカが圧倒的に悪いのにしれっと二人分の罪にしてて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:51:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:15:08

    >>70

    娘をこんなに怖がらせた以上

    サビーナがただでは済まさないだろうし

    今のうちに全力で娘たちに媚を売って

    命乞いしたほうが身のためだぞ


    サビーナのキレ方によっては

    サビーナには家族がいるんだから

    こんなやつらのために手を汚しちゃ駄目だよとか言って

    明るく気さくな人に止められた上で

    犯人たちが後に謎の疾走を遂げる羽目になりそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:29:58

    >>74

    怖がってるの一人だけ…って思ったけど事件解決したらニカもソフィも口裏合わせて怖かったって言いそうだな(ガンプラとゲームを手に)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:51:10

    >>74

    株ガン関係者から大金を得られる・・・っていう話が悪党どもの間で回ってるようだし

    二度目の誘拐を防ぐためにも必要な情報源としてこいつらは生かしておく価値がある


    と考えたけど、そういう業界のことはメイジーのお友達から筒抜けか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:57:41

    >>64

    よく考えると株ガン関係者で

    まともに誘拐できて

    後が怖くないやつが少ないかも


    ミオリネとスレッタは代表と花婿で大物すぎるし

    ガールズ達は論外だし

    チュチュはそもそも誘拐できそうにないし

    アリヤは犯人たちに呪いかけそうだし


    まともに人質にできそうなのは

    リリッケと男子たちくらいか

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:04:21

    ったく……結局怖がってるの黒髪の子だけじゃねえか。まあソイツも泣きそうだからってアイス買ってやるのもどうかと思うけどよ……『ついでにプラモのジンもお願いします』って言う姉貴も図太いと思うぞ?俺見張り役なのに……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:10:03

    新しいプラモが増えていっていて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:26

    大丈夫大丈夫、お母さんが助けに来てくれるから

    私がソフィとノレアの名前入りのアイスを勝手に食べた時に2人が死ぬほど蹴りを入れてきて骨折と打撲した時に比べたら私は全然あの人たち怖くないよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:16:13

    >>36

    怒った親のほうが怖い

    きっと親は助けてくれるって

    言葉だけなら人質に取られた子供が

    気丈に振る舞ってるセリフっぽいのに

    呑気にプラモとゲームを要求し出すのは草

    まあ怖くないなら誘拐された状況下なんて

    やること無くて暇なだけだもんね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:27:12

    「ああ……大丈夫だろうか。ニカもノレアもソフィも怖がってないと良いが……まだ犯人からの連絡はないだろうか?」



    「……どう思う、ミオリネ」


    「犯人の要求からして、少なくとも危害は加えられてはいないわね……もしかしたらアゴで色々使ってるかも……」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:33:01

    ノレア(涙目)「この状況でよくご飯おかわりなんてできるね……」

    ソフィ「家で好きな物を好きなだけ食べようとするとお母さんに怒られるじゃん。今がチャンスなんだよ?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:35:11

    >>80

    なんだかんだと身体能力がクッソ高い妹たちだからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:37:25

    >>82

    株ガンの人たちはサビーナ母さん以外はむしろ犯人の方に同情してませんかね?

    よりにもよって選んだのこいつらかよって

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:48:20

    「うーん……3日かなぁ……」

    「おー安牌なとこいったなー。じゃあ俺は5日くらいもつとみた!」

    「2日」

    「おいおいティル〜、流石に2日で解決は難しいんじゃねえの?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:52:08

    (あんまりにも泣くからってホットココア差し入れられた……この人達意外と優しい。あれ?冷静に考えたらお母さんの周りの方が加減知らない人が多いんじゃ……)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:54:26

    >>87

    そうだね

    だからノレアもお姉ちゃんが勝手にアイス食べたからって

    骨折するまでボコボコにしちゃ駄目だよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:20:15

    >>86

    こっちも呑気だな

    並の誘拐犯ごときでは

    ガールズに勝てないことを知っているのだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:30:06

    >>87

    おい、後ろでニカがプラモを組み立ててんぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:32:14

    >>88

    他人のネーム入りアイスを無断で食べるのは人のやることではありません

    人道から外れています

    食べる食器でプラモを乾燥させるなんて親の顔が見たいですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:43:53

    >>91

    誘拐されたこととこの状況で呆れるほど姉と妹が呑気なことで

    イライラしてるな

    この前はプラモのことは分からないなりに

    姉の趣味を理解しようとしていたのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:47:19

    は~い、ただいま~♪…どこ行ってたのかって?野暮用だよ〜…あ、待ってサビーナ、指鳴らさないで。ちゃんと説明するからさ。
    まあ結論から言うと、どうやら今回はどっかの質の悪い奴らが頭の悪い奴らを焚き付けて誘拐事件を起こさせたみたいなんだよね。会社関係者が事件に巻き込まれたらどう動くか、自力での事態解決は可能なのか…要は株式会社ガンダムの戦力や対応力を把握するための捨て駒ってワケ。いやーこんな重要情報をこっちにお漏らしなんて、口の軽い部下がいると大変だよねー?
    …ていう訳で、また直ぐに出て裏でコソコソやってた奴らをわからせてくるから♪今はシャディクに費用を強請(オネダリ)しに来ただけなんだー☆あ、だからそっちの頭の悪い誘拐犯の方はお願いね?…それと、もしかすると株価とか色々と変わるかもだからミオリネとしっかり確認しといてね♪

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:48:59

    最強戦力が動いたか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:56:14

    わ、わかった。いくらでも使って良いから…………あの、その情報はどうやって手に入れて……いや、やっぱり何でもないよ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:13:51

    >>86 >>93

    これはティルの勝ちかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:17:50

    あ、あと5号くんにももう動いていいよって伝えておいてくれる?
    犯人グループの事が分かるまでは下手に動かないようお願いしてたんだけど、どうもノレアがどこにいるかは既に分かってるっぽいんだよねー
    なんでだろうねぇ?いやー怖い怖い⭐︎

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:27:01

    >>97

    愛の力だな

    これはノレアがキュンキュンしちゃうな(目をそらす)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:06:50

    まぁ最近は友達同士でも

    位置情報共有アプリで今どこに居るか

    判るようにしてることが多いらしいから

    (監視ではなく出かけた先で近くにいるのが判れば

    合流して遊んだりできるとかそういう用途らしい)

    ノレアと5号でインストールしたけど

    気恥ずかしくて使ってなかったとかかもしれないし

    (>>46から眼をそらしながら)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:22:52

    >>93

    最終兵器があまりにも最強すぎて笑う

    メイジーちゃんそこまで潰せるのはちょっと無法だよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:32:08

    >>91

    自分の親でもあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:47:14

    実行犯さんたちへの罰は娘たちの世話係とかに落ち着いてくれませんかね
    実質ガールズの部下なら十分贖罪になりそうなゲフン

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:51:33

    >>98

    大丈夫?バレたらキュンキュンどころか心臓ドクンドクンにならない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:55:17

    >>102

    仮にも娘達に危害を加えようとした人間を世話係にするのはサビーナさんが許さないと思う(あと5号も)


    レネの訴訟案件の事務係とかが妥当では?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:14:29

    >>103

    愛ゆえの行動と言うことでどうか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:30:11

    ちょっと目を離した隙に事態が解決に向かっとる
    流石は気さく師メイジー・メイ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:50:04

    >>93

    さらっと言ってるけど裏でコソコソやってた奴ら自分から「殺して…」って言うような凄惨な目に遭わされてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:24:23

    「あぁ〜……結局俺が買い出しするのかよ……早く要求する身代金決めれば良いのによぉ…………つか、外の見張りはどうしたんだよ、定期連絡サボりやがって……モニターで無事なのはわかってるけど連絡する決まりだろうによぉ……」





    ???「あっ、おーい♪」


    「ああ?見張りの奴か?何で連絡しねえん……」



    パンッ  パンッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:05:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:06:29

    ソフィ「何か誘拐犯達が騒がしいね」

    ノレア「助けが来たのかな……?」

    ニカ「(くっ、予想外に助けが来るのが早い!まだ塗装が乾いてないのに!)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:22:08

    >>110

    あと三体くらいは要求ができたかもしれないのにチッ!と思っているやつだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:19:58

    誘拐犯達ってことは人質の周りにも何人かついてるのか

    ヤケクソの凶行に及ばれたら5号ひとりで3人を守り切れる? まあその3人も充分やり手なんだけど

    >>110

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:22:21

    >>112

    あのメイジーが自分が行くじゃなくてそっちはお願いって言った時点で勝ち確な気がする

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:53:37

    >>18

    身内がいない+ガンダムに乗れるアーシアンも二人いるってのをピンポイントで誘拐したら非人道的な実験しようとしてるのではって発想はおかしくないという


    実際はアレだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:16:22

    とうとう犯人の潜伏場所も明らかにならないまま救出作戦が始まった…
    せめて皆んなの位置関係が判ってから彼氏くんにはエントリーしてもらいたい……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:24:16

    この時空ってダーティーなお話だと
    気さくな人が全編に明るい影を落としてて
    そっち方面への飛躍を阻んでる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:25:05

    誘拐犯さん達、お願いだからあと少し粘って…!
    せめて、せめてこのゲート処理が終わるまでは…!(シャリシャリシャリ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:43:06

    >>97

    よく考えたら、


    メイジーは5号に直接ゴーサイン出せないのに

    なぜ「ノレアがどこにいるかは既に分かってる」っていう5号の動向は把握してるんだ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:50:44

    >>114

    35歳時空ではニカ、ノレア、ソフィは

    サビーナ(35歳)の娘だから身内は居るし

    フォルドの夜明けと特に関わりがないから

    ガンダムに乗れるどうかもよく分からないんだ

    (パイロット科の可能性はあり)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:04:36

    >>118

    メイジーは基本的になんでも知ってるからな……

    家出したシャディクがイエル・オグル名義のパスポートで

    逃げ出そうとした際も先回りしてたし

    監獄に入っても囚人のパワーバランスやら諸々即座に把握したし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:24:37

    >>117

    それは帰って家でやるんじゃ駄目なの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:31:03

    >>121

    キリがいいところまでやりたいじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:41:08

    >>117

    誘拐犯さあ……

    外に敵がいるんなら人質の腕を縛るなりして内憂の芽を摘んでおこうよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:50:37

    「チクショウ!いつの間に侵入されたんだ、見張りはどうした!?」

    「ダメです、無線繋がりません!モニターもよく分からない配信で乗っ取られてます!!」

    「じゃあ人質だ!あのガキんちょ使って脱出するぞ!!」

    「それもダメです!監禁部屋に繋がる通路が塞がれてて見張りとも連絡つきません!しかも謎の集団が火炎瓶で襲ってきてますぅ〜!」

    「ここ一応コロニーだぞっ?!何考えてんだアイツら!?」

    「ど、どうしましょうぅ〜!!?」

    「とにかく応戦しろ!奴らより監禁部屋に辿り着くんだよ!!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:01:25

    下手に一番おとなしそうなガキンチョ人質!なんかしたら真っ先に乗り込んできたやつがキレるんだよなぁ
    もちろん他の2人やってもおかんがキレるし人質作戦出来なくてよかったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:18:48

    モニターの配信てイリーシャ?
    アル中にスーパーハカーの技能はないし
    ロウジくんとの合わせ技かな

    そして珍しく一丸となってる時に
    ひとり檻の中で休んでる寝取り魔は恥を知るべき

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:54

    イリーシャ:ヤバめのファン
    エナオ:同志
    メイジー:おともだち
    がそれぞれいるからもう誰のどの人脈で破壊工作を行っているのやら…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:13:00

    >>95

    一度過去を詮索してメイジーに釘を刺されて以来

    シャディクは(身の危険と共に)引くことを覚えた


    ほかのガールズはゴーイングマイウェイで

    いちいち他人の事情に構ったりしない…


    メイジーが事態の掌握・鎮静化に動くのは

    居心地の良い場所を守れるものなら守ろうという

    親愛とは違った動機があるからなのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:56

    >>91

    本編のシャディガも35歳のシャディガもこれで揉めた事ありそう。

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:26:00

    >>129

    乾燥機じゃなくてアイス(プリンでも可)の方ね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:28

    >>127

    なんか「おともだち」のなかに「ヤバめのファン」と「同士」兼任してる奴居そう……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:47

    「あ〜あ、とうとう電気消えちゃったね。部屋の外すごいことになってそうだね♪」


    「……それでもゲームするんだ?」


    「当然、助けが来るまでどこまで進めるかタイムアタックしてるんだ。……あっ、ノレアは誰が助けに来るかでクイズしない?ノレア的には5号さんが本命でしょ?」


    「そっ、そんなことは……いや、来てくれたら、嬉しいけど……」




    「くっ、停電で手元が見づらい……!ノレア、端末のライト貸して!あと少しで完成なの!」





    「…………コイツら、何でこんな冷静でいられるんだ?」(ドン引き)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:06

    くっそ……メイジーから『監禁部屋に誘拐犯はほとんどいないよ☆』って言ってたけど、代わりにこんな足止めくらうことになるなんてな……こっちは麻酔銃なんだから大人しく食らっとけっての…………ノレアは無事かな?今助けに行くからもう少し待っててくれよ……!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:49:15

    やだカッコイイ…(ストーキングもどきからは目をそらす)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:03:52

    まだ間に合う!管理局に電話で自首するんだ!!
    早いとこ司法に身を委ねないと私刑コースまっしぐらで株ガンのブランドイメージ的にも悪い!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:05:15

    危険な中助けに来てくれるなんて素敵な彼氏ダナァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:08:44

    >そっ、そんなことは……いや、来てくれたら、嬉しいけど……


    35歳時空最カワ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:09:16

    全然酷い目にはあってないどころか泣いてたらホットココアくれたけど
    そんなことは知らない5号が目にするのは泣きはらした顔をしたノレアという

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:31:23

    ニカ:プラモが増えた、組み立て中
    ソフィ:飯食ってゲーム
    ノレア:普通の反応したら優しくされた
    先に手を出した方が悪いとはいえ、人質の状態や扱いを考えると、やべー奴らの何をするか分からない報復を受ける誘拐犯が若干気の毒

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:43:40

    >>138

    麻酔銃ぶん投げて実弾撃ってこない?大丈夫?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:22:50

    >>124

    メイジーから連絡があったわ、5号を先頭にニカ達を助けたい「正義」の集団が突撃したそうよ


    ……………………


    救出作戦上手くいくといいわね……


    上手くいきすぎないことを祈るよ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:45:16

    レネは収監されたままか
    まあレネが救出に参加すると
    5号にちょっかいかけて
    病院行きかもしれないしな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:39:01

    >>142

    で、また相手がいる医者に手を出してシャディクに連絡が行くと・・・


    無限ループって怖くね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:59:07

    >>141

    正義ねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:24:09

    >>144

    誘拐犯に比べれば

    身内を助け出そうとするのは正義だね

    (普段の行動は知らない)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:39:54

    大丈夫?正義の名のもとにジェノサイド始まらない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:52:25

    ニカがガンプラの時間稼ぎのために5号を煽るのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:11:31

    「…………お、音がしなくなった……みんなやられちまったのか……?」


    ソフィ「あー……そうかも」


    ノレア「じゃあ私たち助かる……?」


    ニカ「私も何とか完成したし、あとは家で微修正でも良いかな……」


    「く、クソぉ……こうなったら俺だけでも逃げてやる……!お前らの1人でも盾にして……」グァッ



    ガシッ


    ニカ・ノレア・ソフィ「「「あっ」」」


    ???「メイジーから居場所を聞いて駆けつけて良かった……3人とも無事で安心した……本当に……」


    「え……えっ?扉……いつの間に開いて……?」


    ???「しかしこの手はいけないなぁ……とってもいけない手だ……」ギリギリギリ





    サビーナ「これは…………『お仕置き』をしないとな……!」


    「ひっ!」


    ギャアアアアアア…………!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:15:23

    >>148

    ラスボス来ちゃった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:03:15

    ノレアにアイスクリームくれたいい人かもしれないのに!!
    可哀想に最後の最後に人質なんて取ろうとするから・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:52:45

    自身は危険な露払いに尽力しつつ
    お義母さんにも花を持たせる…

    5号くんはよく弁えた青年だけど
    GPSの件はノレアにバレそうだな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:31:34

    ノレアにバレた時よりもサビーナにバレた時の方が怖そう

    そしてこのままだとサビーナと鉢合わせになる可能性が非常に高いって言うね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:07:18

    ノレアは冗談半分で入れちゃった⭐︎って言ったら呆れるだけで終わりそうではある

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:23:58

    ガールズはどういう経緯で敵の巣を知ったんだ?

    メイジーがチクるまで5号はGPSのこと黙ってたっぽいから
    ・あのあと5号がゲロったのか
    ・なんでも知ってるメイジーが共有したのか
    ・単に銃撃戦の音を聞きつけたのか

    親玉が議会連合に出向いてる最中にエナオの同志が勝手に動くとも思えないし
    少なくともエナオは信頼する誰かからの連絡を受けて同志をけしかける矛先を変えた・・・のか

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:57:33

    >>152

    サビーナさんいちおう大人だから、

    保護者なのに手をこまねいてた自分を省みて

    立役者の5号にキツくあたらないんじゃない?


    まず責めを負うべきは誘拐犯どもと、

    メイジーいわく「頭の悪い奴ら」を取り締まれず

    校内で好き放題させてた管理局の連中。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:18:48

    自力で解決しに来たよこの人達…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:10:13

    まあGPS追跡使ったのは今回が初っぽいし結果的に功を奏したので不問に終わるんじゃない?
    ノレアに無断で仕込んでたのは怒られるだろうけど、再発防止目的として位置情報共有アプリにグレードダウンして落ち着きそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:38:46

    >>148

    気迫だけで十分怖いんだろうけど

    サビーナさんフィジカルも凄そうなんだよな

    背が高い上に肩幅とか諸々デカいし

    夫のために体型維持してるっていうから鍛えてそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:13

    未だに姿が見えない(本来いるはずないんだけど)サビーナさんの旦那さんはどんな人なのだろう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:34

    ソフィ「あっ、お母さんだ!聞いてよ、私誘拐犯が次々に差し出す大きなものを頬張らされてたんだ(>>83の話です)」


    ノレア「……」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:07

    ニカ「私も誘拐犯が持ってくるものを延々組み立てる作業をさせられてたんだ(ガンプラの話です)」

    ノレア「……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:31

    誘拐されてる間、趣味の時間を満喫したにも関わらず
    死体蹴りを始めるニカとソフィ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:47

    とりあえずサビーナは2人のことは察してお灸を添えそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:42

    サビーナ「とりあえずニカとソフィの2人は後で私の部屋に来るように。今回はたまたま助かったがお前たちは少しおふざけがすぎる」

    ニカ「あっやば」
    ソフィ「バレてる」
    ノレア「当たり前だっつうんですよ。お母さんはなんでもお見通し」

    サビーナ「ノレアはエラン君も助けに来てくれたらお礼を言っておくように」

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:36

    お母さんごめんなさい本当に反省しています。
    だからそこの箱(手付かず)と後ちょっとで完成するガンプラは持って帰らせてください!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:23

    まあガンプラ持ち帰りくらいは許してあげましょうよ
    誘拐されて(主にノレアが)怖い思いをしてる中
    (お母さんの方が怖いから)大丈夫だと姉妹同士で励まし合って
    お母さんがきっと助けに来てくれると信じて
    (ガンプラ作りながら)健気に助けを待っていたんだから

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:57:46

    そういやレネは今のところずっと牢屋の中だね
    シャディク釈放のときみたいに
    レネの趣味と実益を兼ねたハニートラップが
    質の悪い奴らの重要情報入手ルートだったとかの形で
    陰で活躍していた可能性があるかも?
    単純にこの前の寝取り未遂のほとぼりが冷めてないから
    ノレアに近づけないだけかもしれないが

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:20

    ニカの方がサビーナよりよっぽどガールズ適正高い気がする

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:32:52

    5号も来てくれたと分かった時のノレアの反応が気になるな
    そして5号と再会した時のノレアの反応が早く見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:19:54

    >>168

    キミ、対魔忍の素質あるかもよ並みの罵倒

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:43:34

    >>168

    シャディクの胃にダメージを与えられないようでは

    一人前のガールズとは呼べないぞ

    誘拐犯にガンプラを買わせるくらいのおふざけでは

    裁判沙汰や警察沙汰で鍛えられた

    シャディクの胃には届かない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:02:17

    反省が足りないってプラモ半分没収されたよ・・
    ソフィもお菓子半分没収されたみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:17

    ……その、助けに来てくれてありがとう。
    あの2人は呑気だし誘拐犯の人達も思ってたよりは優しかったけど、それでもやっぱりちょっと怖かったから…来てくれて嬉しかった

    どういたしまして。
    いやーそれにしてもまさか冗談のつもりで付けたGPSがこんなに活躍するなんてね!終わった後でお義母さんに握り潰された時は流石に死を覚悟したけど!

    今回は許すけど次はないって事でしょうね。言っておきますけど、普通なら警察案件ですからね?

    だからごめんってば。もうしないって約束するからいい加減許してよ

    ……じゃあ…手、握ってくれたら許してあげます

    え、それでいいの?

    それがいいんです

    …了解

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:24:00

    甘い!色んな意味で!
    (それでいいのかノレア)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:46:17

    誘拐犯は全員逮捕されて然るべき所に突き出されたんだろうなっていう安心感がある
    裏で動いてたフィクサー気取りは明るく気さくな笑顔を見ることになったみたいだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:25:10

    最初こそ困惑気味だったけど明るく気さくな人のおかげで無事解決したし娘さんたちも元気だし今回は比較的シャディクに優しい展開かな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:13

    ニカ「あっ、そうだ。エランさんこれ(デジカメ)見てこれ!泣いてるノレアの写真だよ(>>70)可愛いね」


    ノレア「ば、ば、馬鹿なんですかこの姉は!いつ撮った!やめろ見せるな!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:48:47

    お母さん、長女まだ説教足りないみたいですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:46:41

    でも5号的には長女グッジョブだし、お母さんもそこは長女へグッジョブなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:08:09

    今回の一番の功労者はメイジーよね。たまには誉めてあげたら?

    やめておくよ。彼女こういうダーティーな仕事を面と向かって誉められると嫌そうにするんだ。でも感謝はしてるよ。

    なんだかんだであのトンチキガールズがあんたに懐いてる理由が分かる気がするわ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:13:24

    …なんか今どっかでNTR甲斐のあるカップルがイチャついてる気がする
    ちぇっ、こんな体じゃなきゃなー

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:05:14

    >>182

    今はサビーナの気が立ってるから

    迂闊なことすると捩じ切られるかもしれないし

    収監されててよかったんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:18:07

    >>178

    ノレア「まったくこの姉は油断も隙もない。カメラは没収しますからね」


    ニカ「(甘いねノレア。そのカメラに入っていたSDカードはここで見せるために用意したダミーだよ。本物はばっちり私の手元に。待っててねお母さんとエランさん、ガンプラ製作の合間に撮った涙目ノレア百選のデータは後で送るから)」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:29:56

    >>184

    カメラ奪取される際にボッコボコにされてんの草

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:37:12

    エナオ「ニカ、ノレア、ソフィ、今回は災難だったな。だが安心してほしい、犯人は私の同志達が制圧完了した。これ以上君達に危害が加えられることはないだろう。さて、疲れたと思うからこの猫カフェの優待券を贈ろ」

    ノレア「(この前ねこねこパニックオチになったので)結構です」

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:00:09

    >>186

    名誉毀損で連合から訴えられてもおかしくないけど向こうも叩けば埃が出るから強く返せない

    陰謀論者は良いサンドバッグを手に入れたなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:26:46

    >>80 >>185

    骨折するまで蹴られたり

    カメラを奪うためにボコボコにされても

    妹の恋路を応援するあたりお姉ちゃんだよなぁ


    アイス勝手に食べるのは止めたほうが良いと思うけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:15:23

    皆無事でよかった。じゃあ私の作ったお酒で祝杯だね……
    あっ、やめてサビーナ……お酒持っていかないで……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:45:34

    >>185

    サビーナ家の姉妹喧嘩を舐めんなよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:25:07

    >>181

    シャディクの周りは安心できる場所なので、薄暗いところはあまり見せたくないんだよね………

    急に可愛げ出すじゃんこのダーティジョブ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:52:30

    >>189

    けっこうな量を密造してるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:30:38

    最初はどうなることかと思ったけどいつもほど無茶苦茶にはならず無事解決して良かった
    疲れた…とりあえず寝よう…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:39:50

    >>193

    まだメイジーが戻ってきてないのに・・・

    この段階で気を抜けるのは信頼の裏返しとも言う

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:22:49

    >>193

    『身内が誘拐され、誘拐犯をぶちのめした』ことが

    いつもほど無茶苦茶じゃないという

    普段の無茶苦茶ぶり

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:56

    心配するなシャディク、お前にも仕事がある。
    今回の議会連合と監禁に使用された施設の襲撃によって出た修理費の請求が来ているぞ。あとはイリーシャの襲撃を扇動する映像配信について議会連合から話があるとのことだ。それとレネの余罪がまた増えたのでまた弁護士から今後の相談をしたいとのことだ。

    頑張りなさい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:00:20

    ミオリネへ
    たまには平和に終わりたい
    後は任せた

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:08:59

    こうなったら社員旅行と称してあの胃痛ガールズ(サビーナ除く)から逃げようかしら……グエル、彼女たちを任せたわ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:23:07

    >>198

    落ち着けミオリネ

    グエルにガールズを押し付けようとした試みが

    一度でも成功したことが有ったか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:08:50

    起きたらミオリネとサビーナ一家と株ガンメンバーがいなくなっていて代わりに宇宙に放り出された猫みたいな顔したグエルが会いに来た
    さて、今日も事後処理頑張るか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています