ワイ「はえー鬼殺隊最強って言ってても噛ませなんやろなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:27:46

    ・盲目でありながら兄上戦でのダメージは擦り傷程度
    (時折実弥を庇いながら)

    ・痣も既に取得済みやはり温存は無理かと何事もなく出現させる

    ・パワーも見た目通りに一番で、兄上の弾幕の様な斬撃を躱す俊敏性を併せ持つ

    ・手斧とモーニングスターみたいな特徴の日輪刀は、当たれば爆発する様に粉々になる

    ・鎖でさえ日の光を吸収していて当たれば肉体は消滅し
    兄上が断ち切るのを諦める強度

    ・敵がまるで分かる様に避けているのを見て
    もしかしたら何かあると判断して、鬼にできることは人間にもできると言いながら透明な世界を取得

    ・透明な世界を取得してすぐに兄上にそれを応用したフェイントでダメージを与える

    ・赫刀も全員決死の思い出で出している中
    当たり前の様に武器をぶつけて出現させる


    本当の最強だったね・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:29:54

    ぽんぽんと痣と赫刀と透明な世界を取得して草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:30:30

    才能がガチであった方

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:31:42

    私の旦那様凄いでしょう(遥か後方極楽から菩薩の笑みで微笑む夢女

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:25

    夜明けまで鬼を殴り続けて殺した←!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:31

    >>5

    ちょっと頭おかしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:36:11

    いやそれで透明な世界取得出来たら苦労しません

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:38:05

    人間時の兄上よりも才能は上だったと思う
    まあ兄上は、剣士としての才能より鬼としての才能のほうがあったみたいだけどね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:39:03

    まあ兄上が三百年ぶりって言ってるし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:24

    >>9

    寧ろ三百年前にこのレベルが居たのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:12:16

    >>9

    兄上めっちゃ楽しそうでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:13:52

    雑魚でも熊並みにパワーある鬼
    をレベル1の頃から素手で殴り殺せる人間

    どっちがバケモノなんじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:15:50

    >>5

    「それまで自分が強いことを知らなかった」とかまさに「本来なら一生眠っていた虎の尾を踏み、龍の逆鱗に触れた」過ぎる…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:16:14

    >>10

    縁壱か、縁壱に近しい柱じゃないなと思うんだがどうだろう

    300年じゃ短いっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:18:34

    >>9

    スッゲー下らない揚げ足取りなんだけどさ

    いうほどこの人剣士か?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:21

    >>15

    左手の刃物が見えんのか?

    完全に剣士よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:26:57

    そういやこの人の技ってどう見ても鎖があるの前提の動きであって、剣の技じゃないよね。
    岩の呼吸だけは鎖武器専用技として受け継がれてるのだろうか。さすがにあの武器は使える人限られるので元は鎖鎌の流派とか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:31:08

    >>17

    普通に剣なんじゃないかな

    基本の型がまずあって、剣士個人の特性や使いやすい武器に合わせて、それを応用させてるんだろう

    岩柱の場合は、聴覚で周囲の状況を把握する為に、鎖みたいに常に音を発する物が必要だから、次第に鎖斧へ変えていったのかなと

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:09:05

    兄上に例外はあるだろう?って啖呵を切る所かっこよくで大好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:11:22

    >>17

    多分日本刀以外の日輪刀を振るう剣士担当が岩の呼吸なんじゃないかな。始まりの剣士達の岩の呼吸と思わしき人が使ってたの槍だったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:17:14

    >>14

    縁壱ではないと思う。あれはちょっと例外だから。過去に黒死牟が倒した柱の中にいたのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:02:12

    寺の子供たちもカイガクも余計なことせず悲鳴嶼さんの影に隠れてたら全員生存してたというバグ
    いや、そんなもん予想できないわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:21:16

    ワイ将
    兄上の弾幕シューティングを盲目なのに躱す
    岩柱をアニメで見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:23:28

    これ小さい月も攻撃範囲だから
    どんな風に避けるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています