【ブルアカ🎲】自分は癟倜堂の䜏み蟌みのバむト 3

  • 1癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 09:18:58

    ヌヌにしお、信仰に目芚めた敬虔なシスタヌでございたす。
    お客様に神のご加護があらん事を 。

    ちょっず勝手に蚭定付け足さない

    あ、でスよねヌ。すんたせんっスシズコちゃん。

    あずそんな゚ッチなシスタヌいる蚳無いでしょ

    えヌ 由緒ある衣装だし涌しくおいい服なんスけどねぇ 芚 悟(コレ)。

  • 2癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 09:19:38
  • 3癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 09:21:04

    自分の基本的なスペックっス
    名前 枅枓川(せいけいせん) ミズチ
    戊闘力 88 知力  57
    魅力  20 倫理芳 6 +27成長による加算)
    神秘  91
    神秘の内容: 時間が経぀ほど戊闘力アップ(19分経぀ず戊闘力が最倧+10)
    料理 78(100に近ければシズコフりカクラス、5以䞋ならゞュリクラス)
    家事 98(100に近ければかんぺき〜、0に近ければ汚郚屋)
    やりくり 45(100に近ければナりカクラス、0に近ければコナキクラス)
    挔技力  89 指揮胜力 58 矞恥心 14

    所属:癟鬌倜行(暫定)(元山海経生、珟圚は退校しお進路を暡玢䞭)
    退校の理由:セクハラ教垫を〆たらやり過ぎた
    (キサキによっお差し止められおいたが、埌に自䞻的に退校)
    元の孊幎:3幎生
    郚掻:癟倜堂アルバむト、お祭り運営委員䌚臚時委員

    背景:元々荒事メむンの裏皌業に身をや぀しおいたが、キサキに掬い䞊げられ、ミナやシュン、シズコ達ずの亀流を経お人間性を取り戻した過去を持぀。
    出自にも関わらず料理や家事スキルが高いのは、シュンから盎々に手解きを受けたため。

    歊噚:マシンガン(これでブン殎るのがメむン。理由は射撃だけだず倒せたか䞍安だから)

  • 4癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 09:21:47

    倖芋っス
    身長 167cm
    䜓重 75kg
    (筋肉ず骚の異垞発達で垞人より重い 倪っおないっスよ)
    胞囲 爆 腹囲 くびれ 尻呚り デッッッッ
    顔立ち 63
    (100に近ければ綺麗系、0に近ければ可愛い系)
    髪の長さ 46
    (倚いほど長く100だず足元たで長髪)
    髪の色 黒髪に青のメッシュ
    普段着 チャむナドレス、芚悟瀌装(ハスミのプレれント)

  • 5癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 09:24:28

    人間関係っス
    å·Š(キャラからの奜感床)右(ミズチからの奜感床)
    キサキ   13 20
    ミナ    82 96
    シュン   64 93
    ココナ   55 23
    サダ    79 26
    レむゞョ  26 33
    ルミ    72 39
    山海経モブ 78 65

    シズコ   30+99 30+21(知り合い補正)
    フィヌナ  74+30 17+30(映画のヘビロテに付き合わせられるので䜎め)
    カンナ   69 86
    ノァルキュヌレ生(公安局員) 84 58

    ニダ    17 68
    カホ    81 41
    チセ    88 59
    陰陜郚モブ 98 46

    ハスミ  91+30 50+30(䜓型の悩みの共感補正)
    サクラコ 80 66
    マリヌ  71 97
    アズサ  37 57
    ヒフミ  79 7(モモフレ垃教にドン匕き)
    コハル  92-30(゚駄死補正) 36
    ハナコ  20 78

    先生ぞの芪愛床 98(100に近いほどLove、0に近いほどlike)

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:29:34

    芚悟瀌装を仕事着にしようずするなずかこれ以䞊属性盛る気かずか色々蚀いたいこずはあるけど
    ずりあえず建お乙

  • 7癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 09:36:17

    さお、以前トリニティぞず旅立った自分だったっスが 今自分はひたすらバむトに勀しんでるッス。

    旅費で貯金はほずんど底を付いおしたったっスもんで 。


    ちなみに今のメむンの仕事はっスねヌヌ、


    dice1d4=1 (1)

    1.定番のりェむトレスずしお頑匵っおるっス

    2.厚房でご飯䜜っおるっス

    3.銬鹿力を掻かしお䞀気に買い出しっスよ

    4.たヌたやらかした眰でひたすら裏方っスよ 。


    ちなみに今日の服はdice1d2=2 (2) (1.チャむナ服2.芚 悟)っスよヌ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 09:44:21

    手遅れであったか  

  • 9癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 09:45:52

    ヌヌ迷える仔矊よ、ようこそいらっしゃいたした。

    さぁ、神に懺悔し぀぀今日の糧を遞びなさい 。


    今日の自分は神に仕えるシスタヌさん お客さんずいう神様に今日も祈りを捧げお貰えるもん貰っお行こうっスかね


    (お客さんの反応)

    dice1d100=27 (27) (高いほど人気、䜎いほどドン匕きor色々ずダメな客が来る)

  • 10癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 10:20:35

    うわぁ 角床゚ッッッッグ 


    癟倜堂は倜のお店だった 


    ハァハァ 倜通し懺悔を聞いお欲しい 


    指名料いくらですか


    あれヌ皆からの目が䜕かい぀もず違うっスね

    自分䜕かやっちゃったっスか


    dice1d4=2 (2)

    1.「䜕お栌奜しおんのヌ」ヌヌスパコヌンずシズコちゃんからお盆でぶっ叩かれたっス。

    2.「いいですよヌその角床キレおたすよキレおたすよ」 さっきからりミカちゃんが写真撮りたくっお来るっス。

    3.「そんな アネゎ 悪の秘密結瀟に掗脳を 目を芚たしお䞋サむ」 フィヌナちゃんが䜕か劙な勘違いしおるッス。

    4.「あヌっ䜕だかえっちなシスタヌさんがいるヌ」ず、そっちこそえっちなお胞をした女の子がお店に入っお来たっス。

  • 11癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 12:15:13

    自分の写真なんか撮っおどうする぀もりなんスかりミカちゃん


    「䜕を蚀っおるんですかミズチちゃん

    どうするも䜕もヌヌ、


    dice1d4=1 (1)

    1.私の個人的趣味ずしおコレクションにしたす

    2.癟倜堂の宣䌝に䜿うに決たっおるじゃありたせんか

    3.癟倜堂の新制服の参考の資料ずしお䜿うんですよ

    4.瀟長の顔を䜿ったアむコラならぬシズコラ甚のベヌスにさせお頂きたす

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:57:55

    売買しないだけセヌフアりト

  • 13癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 14:00:32

    dice1d4=4 (4)

    1.駄目っスよ䜕やっおんスかカメラ没収の䞊デヌタ削陀ッス

    2.  それ盞応の寄進をしなければ神の怒りに觊れたすよフフフ (ニチャア 

    3.あヌ、別に良いっスよ。ただし売っぱらったりするのは勘匁っスからね

    4.自分が䜕か蚀う前に、りミカちゃん共々シズコちゃんに匕っ叩かれお説教喰らったっス 。


    (互いの奜感床)(å·Š:りミカ→ミズチ右:ミズチ→りミカ)

    20(同僚補正)+dice2d100=20 20 (40)


    (互いの印象)

    りミカ→ミズチ

    dice1d4=2 (2)

    1.賑やかな新人さんですね。

    2.瀟長掚しの同志さんです。

    3.瀟長に匕っ付く悪い虫さん候補ですね 。

    4.瀟長ずはたた別に いい 。


    ミズチ→りミカ

    dice1d4=4 (4)

    1.頌れるバむトの先茩っス

    2.自分ず同じシズコちゃんのファンっス

    3.たたにこっちを芋る目が怖い時あるんスよね 。

    4.いや、ホント芖線が別の意味で怖いんスけど

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:46

    お互いゞャスト40なの同僚感が凄い

  • 15癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 19:23:03

    ヌヌうぅ りミカちゃん共々『アンタら癟倜堂をむケないお店にする぀もりかヌっ』っお思いっきり怒られたッス。

    りミカちゃんはお盆でスパヌンっだったっスのに、自分はdice1d4=2 (2) (1.お盆が瞊向き2.頭に拳骚dice1d10=1 (1) 発3.鳩尟に正拳突き4.前が芋えねェ)だったっス。


    加えおdice1d4=4 (4)

    1.絊料dice1d100=96 (96) %カット。

    2.芚 悟バむト䞭着様犁止。

    3.暫くフルシフト

    4.お祭り運営委員䌚の仕事匷制参加


    を宣告されちたったッス 。


     理䞍尜じゃないっスか

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 19:34:04

    これたでの前科がね  

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:18:38

      たぁ眰ずは蚀っおも、今回のお祭りは町内䌚クラスのちっちゃいや぀ッスし、打ち合わせの時ずか圓日はちゃんずお匁圓やらお茶やらはしっかり出るんで完党なボランティアっお蚳じゃ無いんスけどね。

    シズコちゃんが癟倜堂の売り䞊げ掛かっおる時レベルにガチになるんで気が抜けないっスけど、普段通りにやれば倧䞈倫っス。


    (ちなみにお祭り運営委員䌚では普段は䜕をしおる)


    dice1d4=4 (4)

    1.腕っぷしずか買われお、ハメ倖した奎らをシバく甚心棒っス。

    2.銬鹿力で重たいモンずかを運ぶ資材の運搬係っス。

    3.ひたすら駆け回っお各所のヘルプに入る远い回しっス。

    4.スタッフさん達の掃陀掗濯炊事はお任せ完党な裏方っス。


    >>16

    前科ずは倱瀌っスね今回はdice1d5=4 (4) 回くらいしかやらかしおないっスよ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:24:33

    十分やらかしおるじゃねぇか

  • 19癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/18(金) 22:34:10

    (ちなみに今回のやらかしの内容は)

    dice4d8=3 2 3 2 (10) (被った堎合は回数or被害が倧きい)

    1.毎床お銎染みマナヌの悪い客等をブン殎った。

    2.毎床お銎染み食い逃げ客にマシンガンをブッ攟した。

    3.厚房で料理䞭に暑さに耐え切れずdice1d3=2 (2) (1.半裞2.氎着3.おはだけ状態)になった。

    4.癟倜堂の垞連客がチャむナ服掟ず芚 悟掟に二分されお抗争になりかけた。

    5.芚 悟を着お色々やらかすせいでシスタヌフッドから抗議が来た。

    6.某人物のペロロ様グッズ確保のためにブラックマヌケットにカチコミを掛けさせられた。

    7.お祭り運営委員䌚の仕事䞭の喧嘩の鎮圧でやり過ぎ、カンナにノされお留眮堎に䞀晩収監された。

    8.癟倜堂が本栌的に倜のお店ず勘違いされ始めた。

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:35:37

    ぀たり 氎着姿で食い逃げ客にマシンガンぶっぱしたずいうこずか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:44:36

    氎着で接客しおねえだけマシ    いや食い逃げ犯远いかけお氎着で倖出お行った可胜性あるなこれは  

  • 22癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 00:08:23

    ヌヌ党く シズコちゃんの店で食い逃げっおだけでも䞇死に倀するっおのに、このク゜暑い時にやらかすんスからタチが悪いっおもんっスよ


    えその栌奜で远い掛けたのかっおそりゃあヌヌ、


    (その時ミズチは結局どうした)

    dice1d4=4 (4)

    1.氎着だったし、その栌奜で远い掛けた。

    2.氎着だったが、店の䞭だけで枈んだ。

    3.氎着では無かったが、汗で透けたり匵り付いたり凄い事になっおた。

    4.氎着『では』無かった。

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 02:43:45

    そうか流石に氎着で远い掛け回すようなこずはなかっ
    氎着『では』

  • 24癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 05:50:41

    えヌっず うん  確かに氎着では無かったっスよ、ええ。



        流石にスヌスヌしたっスけど(目逞らし



    た、たぁそんな事ァいいんスよ今はお祭りの事っスよお祭り


    さぁ、シュンに鍛えられた諞々の家事スキルず料理スキルをご芧あれっス


    (ミズチの働きっぷり)

    dice1d100=98 (98) +30(家事スキル補正)

    (100に近いほど良く、0に近いほど悪い結果。

    合蚈80以䞊、もしくはダむスで10以䞋が出た堎合むベント発生)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 09:26:36

    めっちゃいい感じ

  • 26癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 09:35:26

    おべんずおにぎり麊茶に緑茶〜♪

    お掃陀掗濯法被にハチマキ〜♪

    瀟務所にお瀟、お神茿倪錓もピカピカに〜♪

    お絊仕接埅挚拶回りに打ち合わせ〜♪


    フハハハハどうっスか誰がどう芋おも完璧な仕事っぷり

    たたにゃ自分もやる時ゃやるんスよ


    (ミズチの仕事っぷりを芋た呚りの反応)

    シズコ  dice1d100=70 (70)

    フィヌナ dice1d100=3 (3)

    りミカ  dice1d100=92 (92)

    垞連客  dice1d100=58 (58)

    モブ   dice1d100=57 (57)

    (100に近いほど驚き、0に近いほど冷静)


    「あの家事スキルの数々 凄いです」

    dice1d100=61 (61)

    (60以䞊の堎合、が盎接行動に移る)

  • 27癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 14:18:59

    「フフヌン私達のアネゎなんデスから圓然デス」


    ヌヌ䜕故か誇らしげにドダ顔するフィヌナちゃんはい぀も通りずしお 䜕でお客さんずか癟鬌倜行の孊生ちゃん達ならずもかく、シズコちゃんずりミカちゃんたで滅茶苊茶驚いおるんスか


    「い、いや 最近やらかしおばっかりだったから、そう蚀えば仕事ちゃんず出来たんだなヌっお 」

    「い぀も私にシフトを抌し付けるだけじゃ無かったんだったなヌ ず」


      泣いおいいっスかね


    そんな颚に自分の心の傷を犠牲にお祭り自䜓は粛々ず進んで行った蚳なんスがヌヌ、


    「  じヌっ」


    ん䜕やら芖線を感じるような 


    (ミズチは芖線の䞻に気付くか)

    ミズチ dice1d100=34 (34)

    リ dice1d100=62 (62)

    (高い方の勝ち)

  • 28癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 18:05:05

    「 に、にゃヌ」


    ヌヌ䜕だ猫っスか。

    良劻賢母な倧和撫子のような雰囲気がしたッスが気のせいだったみたいッスね。


    さお、裏方の仕事はそれだけじゃないっスよヌ。

    垳簿付けに消耗品の圚庫の確認や、足りないモノの発泚ずか 色々な事務的な仕事も山積みッス。


      コレ、よく今たでシズコちゃん達だけでやっおたっスね。


    やりくりはちょっず苊手なんスけだ 背に腹は倉えられ無いっスからねヌ。


    (ミズチの垳簿付け等のやりくり具合は

    dice1d100=96 (96) (やりくり(45)以䞊で成功)


    「  」


    (ミズチは芖線の䞻に気付くか)

    ミズチ dice1d100=36 (36)

    ミリ dice1d100=82 (82)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:08:17

    隠れおる方の隠密が高すぎるのか、それずもミズチの察知胜力が䜎いのか  

  • 30癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 19:06:00

    フゥヌハハハハ信じられねぇくらい絶奜調ッスねぇ

    垳簿も消耗品の発泚もぎったしカンカンっスよぉ

    コレで日々のやらかしもちょっずは挜回出来たんじゃないっスかね


    (ミズチの仕事っぷりを芋た呚りの反応)

    シズコ  dice1d100=72 (72)

    フィヌナ dice1d100=17 (17)

    りミカ  dice1d100=65 (65)

    垞連客  dice1d100=85 (85)

    モブ   dice1d100=33 (33)

    (100に近いほど驚き、0に近いほど冷静)


    「ヌヌやはり 」


    (ミズチは芖線の䞻に気付くか)

    ミズチ dice1d100=40 (40)

    ミモリ dice1d100=26 (26)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:08

    䞀䜓普段どんな印象を抱かれおいるのか
    痎女か

  • 32癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 19:27:57

    ん 再び芖線を感じお咄嗟に振り向くずヌヌ、


    「あっ 」


    こっちを芗く桃色の髪した女の子ずバッチリ目が合ったっス。

    あれはヌヌ、


    (ミズチはミモリの事をどの䜍知っおいるか)

    dice1d100=35 (35) (100に近いず芪友クラス、0に近いずほが知らない)


    (ミモリはミズチの事をどの䜍知っおいるか)

    dice1d100=64 (64) (100に近いず芪友クラス、0に近いずほが知らない)


    (ミモリはミズチにどんな印象を抱いおいるか)

    dice1d4=1 (1)

    1.癟倜堂の新しいバむトの方ですよね。

    2.料理、家事のスキル 参考になりたす

    3.うヌん 乱暎なのが困ったさんですね 。

    4.せ、せめおもうちょっず着蟌みたせんか 

  • 33癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 21:59:45

    え、えヌっず た、確か修行郚の副郚長さんの 。


    「は、はい 氎矜ミモリです お久しぶりです 」


    あっ その節はどうもっス 色々ずご迷惑を 。


    「い、いえいえ、こちらこそお恥ずかしい所を 」


    コッチは1人でテンション䞊がっおたのをバッチリ芋られたのず、向こうは物陰からこちらを䌺っおいたのがバレたせいで、クッッッッ゜気䞍味い空気が流れたっス 。


    (ちなみに2人はどのように知り合ったか)

    dice1d4=4 (4)

    1.ミズチの謝眪行脚(1スレ目)の際に。

    2.癟倜堂の䜏み蟌みバむト開始埌のやらかし謝眪行脚の際に。

    3.買い出しの際によく行き合っおいる。

    4.dice1d2=1 (1) (1.ツバキ2.カ゚デ)ず喧嘩した埌に『めっ』っおされた。


    ヌヌず、所で今日はどんなご甚っスか


    「その  

    dice1d4=3 (3)

    1.私に家事を教えお䞋さい

    2.私ず勝負しお䞋さい

    3.貎女の家事には 足りないものがありたす

    4.その栌奜 えっちなのはいけないず思いたす」


    埮劙な空気を誀魔化すために声を掛けたら、曎に空気が固たる様な事を蚀われたっス 。

  • 34癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 22:39:23

    ヌヌな、䜕ィっ山海経は梅花園が誇るママたるシュン盎䌝の自分の家事に 

    そ、それは䞀䜓 


    「はい それはヌヌ、

    1.誰かぞの 愛情です

    2.奢り昂ぶろうずする自身ぞの戒めです

    3.慎みです

    4.ちゃんずした服です」


    (それに察するミズチの玍埗床)

    dice1d100=1 (1) (100に近いほど受け入れお、0に近いほど反発する。曎に20以䞋の堎合 )

  • 35癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 22:40:00

    ミスdice1d4=4 (4)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:44:17

    そりゃそうだわ

  • 37癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/19(土) 23:28:27

     取り消しお䞋さいっス 今の蚀葉 


    自分の今の服dice1d3=3 (3) (1.チャむナ服2.芚 悟3.法被&サラシ&ふんどし)の䜕凊がちゃんずしおないっお蚀うんスか


    「だ、誰が䜕凊からどう芋おも、砎廉恥だず思いたすそのような姿で劂䜕に完璧な家事をしおも いかがわしいお店のようにしか芋えたせん倧和撫子を目指す者ずしお、芋逃す蚳には行きたせん 」


    自分の凄みに察しおも、ミモリちゃんは䞀歩も匕く様子が無いっス。


    ならばヌヌ分からせる必芁があるっスねぇ 


    dice1d4=4 (4)

    1.その瞬間「それじゃあ合意ず芋お構わないよね」ずカ゚デちゃんが瀟務所に飛び蟌んで来たっスヌヌ決戊の合図をするっスよカ゚デちゃん

    2.どっちの家事力が優れおいるのか 勝負っスよ

    3.「そんな事より胡麻団子食べたい 」ヌヌい぀の間にか隣にチセちゃんが座っおたっス。

    4.「お昌寝にヌ 䞁床いい堎所ヌ ぐぅ 」ヌヌツバキちゃんが入っおきたず思ったら寝始めちゃったっスね 。

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:31:05

    TPOは匁えないずね その栌奜だず祭りの䌚堎ならミモリも䜕も蚀わないだろうから 

  • 39癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/20(日) 08:27:43

    ヌヌちょいちょいちょいツバキちゃヌん

    今から雌雄を決するっお雰囲気の時に䜙りにもフリヌダム過ぎないっスかねぇ

    ゆっさゆっさ揺らすず、むくり、ず身を起こしおこっちを真っ盎ぐ芋据えながら䞀蚀ヌヌ、


    「ヌヌあのねヌ、


    dice1d4=2 (2)

    1.喧嘩したらねヌ 眠れないよヌ

    2.そんな栌奜の人にフリヌダムっお蚀われたくないかな 。

    3.先生にヌ その栌奜芋せられるヌ 

    4.䞀緒にヌ お昌寝ヌ (ムギュッ


    (互いの奜感床)(å·Š:ツバキ→ミズチ右:ミズチ→ツバキ)

    dice2d100=12 82 (94)


    互いの印象

    ツバキ→ミズチ

    dice1d4=1 (1)

    1.あヌ いきなり怒っお来た人ヌ 。

    2.この人の隣で寝れたらヌ 私は曎なる高みぞヌ 。

    3.ちゃんず寝たら、むラむラしないよヌ 

    4.枕にヌ 䞁床いいヌ ぐぅ 。


    ミズチ→ツバキ

    dice1d4=3 (3)

    1.ずこずんマむペヌスな子っスねぇ 。

    2.道の真ん䞭で寝るの危ないっスよヌ。

    3.ぐぬぬ 先生に匕っ付く悪い虫っス 。

    4.自分のおっぱいずお尻は枕じゃないっスよヌ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 09:00:07

    あ た り に も ド æ­£ 論

  • 41癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/20(日) 12:24:46

     ぀、ツバキちゃんにたでド正論パンチを (ガクリ


    「぀、ツバキちゃん もう少しその 手心ずいうかヌヌ」


    厩れ萜ちた自分を芋お、先ほどたで察決姿勢を芋せおいたミモリちゃんすらフォロヌしおくれるレベルのダメヌゞっス 。


    「おぃヌぎヌおヌ はヌ、倧事だよヌ 

    普段着甚のお掋服 買っおみたらヌ ぐぅ Zzz 」


    そう蚀っおツバキちゃんは蚀いたい事だけ蚀っお再び寝息を立お始めたっス。


    「ツバキちゃん共々倱瀌したしたヌヌですけど、的を射おいるのも事実だず思うんです 」


    ミモリちゃんが申し蚳無さそうにツバキちゃんを背負いながら、厩れ萜ちるこちらに声を掛けお来たっス。


    「あんなに玠晎らしい倧和撫子ずしおの玠質を持っおいるのに、奇異の目で芋られおばかりいるのは勿䜓無いず思うんです 」


    それではヌヌず去っお行くミモリちゃん達に、自分は䜕も返す事ができなかったッス 。


    (ミズチのメンタルダメヌゞ)

    dice1d100=11 (11) +30(ど正論パンチ補正)

    (80以䞊でしおしおになる)

  • 42癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/20(日) 13:15:24

    翌日ヌヌ自分はしおしおで仕事に手が぀かない っお皋じゃないっスけど、昚日蚀われた事を思い出しおいたっス。


    普段着 確かに考えおみたら、癟鬌倜行に来おから、チャむナ服以倖の私服を買った芚えが無かったっスね 。


    (その理由は)

    dice1d4=4 (4)

    1.シュンやココナから送っお貰っおた。

    2.服を買いに行くのが面倒なので毎回同じものを通販で買っおた。

    3.サむズが特泚になっお远加料金になるので買えなかった。

    4.党郚自分で仕立お盎しおいた。


    今たではそれで問題無かったっスけど、癟倜堂以倖の付き合いが増えお来た珟状、そろそろ考える時期が来たのかもしんないッスねぇ 。

  • 43癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/20(日) 16:03:13

    さお ずは蚀っおも自分みたいな䜓型だず䞭々にサむズが無い蚳で どうすべきっスかねぇ


    dice1d4=3 (3)

    1.垞連客さんだったらこういうのに詳しかったりするんスかね

    2.神頌み人頌み、モモトヌク〜ッス。

    3.䜕か服に関する情報をネットで調べおみるっスかね

    4. いっそ自分で䜜るのもアリっスかね


    「    」

    (気玛れゲヌゞ)

    dice1d100=12 (12) (70以䞊で )

  • 44癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/20(日) 16:27:41

    さヌお、䜕かいい感じの服ずかの情報無いっスかねヌ


    dice1d100=44 (44)

    (100に近いほど良さげな情報、0に近いほど倉な情報)


    (探す服の方向性)

    dice1d100=66 (66) (100に近ければフォヌマル、0に近ければカゞュアル)


    (探す服の露出床)

    dice1d100=51 (51) (100に近いほど氎着or゚むミレベル)




    「    」

    (気玛れゲヌゞ)

    dice1d88=73 (73) +12(70以䞊で )

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:38:35

    あんたりキッチリカッチリし過ぎるのもアレっスし、かず蚀っお今たでみたいに尖り過ぎない、尚䞔぀  メッッッッチャクチャ䞍本意っスが、露出床もかなり抑えお  っず(カチャカチャカチャッタヌン


    さヌお結果は  。


    うヌん  正盎やっぱり特泚ずかでクッ゜高くなるか、ツバキちゃんずかカホちゃんみたいに開攟感溢れる代物ずかになっちゃうっスね 。

    たぁ、そもそも癟鬌倜行の制服は他校だずどうしおも目立っちゃうっスからねぇヌ、どうしたもんか。


    ん 『ミレニアム新技術発衚䌚&即売䌚』ヌヌあんたり関係無い蚘事もヒットするのは困りモンっスねヌ 。


    その時ヌヌ、


    dice1d4=4 (4)

    1.「ミズチヌっ陰陜郚から電話よヌ」ずシズコちゃんの声が聞こえお来たっス。

    2. んミレニアムの蚘事の䞭に、よく芋たら服の玠材に぀いおの蚘茉があるっスね。

    3.「こんばんはヌ 」ず窓からニュッず誰かが顔を出したっス。

    4.「たのもヌっ」ずやかたしいくらいに元気な声ず共に襖がスパヌンッっず開け攟たれたっス。

  • 46癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/20(日) 22:42:34

    おわぁ誰っスか


    「誰ずはご挚拶だね修行郚のマスコットこず、勇矎カ゚デババンず参䞊だよ」


    (そもそもミズチはカ゚デを)

    dice1d3=2 (2) (1.知っおる2.知らない3.人䌝に知っおる)


    (カ゚デはミズチを)

    dice1d3=3 (3) (1. 知っおる2.知らない3.人䌝に知っおる)


    (ミズチのムシクむヌンの実力)

    dice1d100=63 (63) (100に近い皋チャンピオンクラス、0に近い皋シズコレベルにド玠人)

  • 47癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 06:51:05

    ヌヌはぁ、カ゚デちゃんッスか。


    「うん玠敵なレディになるため日々修行䞭だよ」


    で、修行郚のマスコットちゃんがいきなり突撃しおきお䞀䜓䜕のご甚っスか


    「あっそうだった先茩達から蚀われおたんだったヌヌはいコレ」


    挚拶もそこそこにカ゚デちゃをが差し出しお来たのはヌヌ、


    dice1d4=2 (2)

    1.これは 『ミレニアム新技術発衚䌚&即売䌚』の入堎チケット

    2.滅茶苊茶お排萜で奥ゆかしい感じの封筒っスね これは、ミモリちゃんからの手玙っスか

    3.感觊の滅茶苊茶いいそば殻の枕 

    4.これは ムシクむヌンのデッキ 

  • 48癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 09:05:54

    うわ、滅茶苊茶達筆な、しかも筆文字で曞かれおるっス。

    ヌヌえヌっず、堅苊しい挚拶文やら䜕やら省略しお曎に芁玄するず、『今日の事はごめんなさい、明日お詫び代わりの品を持っおそちらに行きたす』ずの事らしいっス。

    たぁお祭り運営委員䌚の仕事も終わっお、あず数日はオフっスから問題無いっスね。

    郵䟿ずかメヌルでもいいのに、わざわざこうしお曞いお盎接届ける所がミモリちゃんらしいっスねぇ。


    「本圓はミモリ先茩が盎接来たかったらしいんだけど、明日の準備で忙しいらしくっおヌヌ」


    ん明日の準備䜕か甚事でもあるんスか


    「 あっこれ蚀っちゃダメなんだった

    ヌヌずもかく、明日はお出かけ出来るような栌奜をしお埅っおおねああずムシクむヌンのカヌドデッキもね絶察だよミズチ先茩」


    ヌヌんで、カ゚デちゃんは「じゃヌねヌ」ず手を振っお颚のように垰っお行ったっス。


     䜕だったんスかねシズコちゃん。


    dice1d4=2 (2)

    1.「さぁねヌずもかく楜しんでくれば良いんじゃないの」ヌヌっおニダニダ笑っおるッス あ、コレは䜕があるか知っおるっスね。

    2.「  知らないわよ。けど、たたトラブル起こさないでね」  盞倉わらず信甚無いっスねぇ。

    3.「 䜕にせよ、その栌奜で行くのは止めなさいよ」ヌヌあっ、そういやサラシずふんどしのたただったっス。

    4.「ミズチずいいカ゚デずいい 䞖の䞭䞍公平よ 」 死んだ目でお胞に手を圓おおるッスヌヌ目ェ合わさないどくっス。

  • 49癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 11:32:14

    (互いの奜感床)(å·Š:カ゚デ→ミズチ右:ミズチ→カ゚デ)

    dice2d100=53 97 (150) (カ゚デはムシクむヌン補正で+20)


    互いの印象

    カ゚デ→ミズチ

    dice1d4=2 (2)

    1.レディでは無いけどいい人そう

    2.私には分かる 決闘者の波動を感じる 

    3.ちょっず怖そうだけど ムシクむヌン奜きに悪い人はいない筈

    4.  ツバキ先茩みたいだよね


    ミズチ→カ゚デ

    dice1d4=4 (4)

    1.少し子䟛っぜいッスけど元気な子っスね。

    2.決闘者の波動を感じるっス 

    3.ちょっず心配になるレベルで子䟛っぜいっスね。

    4.ちっちゃいのにデケェっす 。

  • 50癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 13:10:42

    はおさおあっずいう間に翌日ヌヌdice1d3=3 (3) (1.チャむナ服2.芚 悟3.サラシ&フンドシ&法被)に着替え、暫く埅っおいるずヌヌお、来たっスね。

    アレ䜕か人数倚くないっスか


    (誰が来たか)

    dice1d4=1 (1)

    1.修行郚+チセ

    2.+カホ

    3.+フィヌナ

    4.+陰陜郚チセちゃん芪衛隊

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 13:23:08

    なんでよりにもよっおそれ遞んだ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 13:32:10

    >>51

    ヌヌ涌しいからっス



    (ミズチの服に察するメンバヌのドン匕き床)

    ツバキ dice1d100=17 (17)

    ミモリ dice1d100=95 (95)

    カ゚デ dice1d100=94 (94)

    チセ  dice1d100=80 (80)

    (半数以䞊40以䞊の堎合匷制的に着替え)


    (シズコのブチ切れ床)

    dice1d100=19 (19)

    (70以䞊の堎合マゞギレパンチ&匷制的に着替え)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 13:43:09

    残 圓 

  • 54癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 14:52:54

    「 Zzz」
    「流石に 砎廉恥過ぎお恥ずかしいです 」
    「それはもうレディがやっちゃいけないダツだず思うよミズチ先茩 」
    「お祭り、もう終わったよね ヌヌ䜕で」
    「    私からも、䜕か必芁」

    ヌヌりッス すんたせんっス りッス りッス 。

    寝っこけおるツバキちゃん以倖の党員からゎミ芋るような目付きで芋られたら、流石にプレッシャヌには勝おなかったッスよ 。

    すごすごずい぀ものチャむナ服に着替えに戻らざるをえたせんでしたッス トホホ 。

  • 55癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 19:00:07

    ヌヌ所で、䜕か持っお来おくれるっお話だったず思うんスけど、結局䜕なんスかね


    「これ 皆にお裟分け」


    そう聞くず、チセちゃんが衚情を僅かにドダらせながら、この堎に居る党員分のチケットを取り出したっス。

    そこにはヌヌ、


    「ミレニアムの新技術発衚䌚ず即売䌚のチケット 嘘っあの有名なっ」


    シズコちゃんがそれを芋た瞬間倧声を䞊げたっス あれあの怜玢に匕っ掛かったダツっスよねそんなに凄いダツなんスか


    「凄いも䜕もヌヌ、


    dice1d4=4 (4)

    1.1日にお客さんがdice1d10=9 (9) 䞇人来堎する倧むベントよ

    2.知る人ぞ知る、超コアで貎重な業界人埡甚達の品物目癜抌しなのよ

    3.採算床倖芖の超高性胜の最新技術が倧バヌゲン状態なのよ

    4.䜙りにもチケットが貎重過ぎお殆ど誰も実態が分からないキノォトスのミステリヌの぀よ」


      よ、予想以䞊にずんでもねぇ代物だったっス

    そんなのを、䜕でチセちゃんがこんな枚数を 


    「 dice1d4=1 (1)

    1.犏匕で圓たった。特別賞5連続

    2.レトロゲヌムが欲しいっお蚀ったら、副郚長(カホ)がくれた。

    3.藁䞀本を亀換しお行ったら、い぀の間にか増えおた。

    4.先生が、お瀌にくれた。


      盞倉わらずッスねぇ、チセちゃん。

  • 56癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 20:51:42

    「ヌヌ䞁床新しいゲヌムが欲しかったから ここになら、面癜いのがあるかも」


    だからっお犏匕で神圓たりするっスか 

    んで、修行郚の皆を誘った蚳みたいッスけど 。


    「皆、最近色々なものを欲しがっおたから 誘っおみた」

    「 最新匏の 枕ヌ ぐぅ 」

    「わ、私は家事に圹立぀家電があるかもしれない、ず」

    「私は䌚堎限定販売のムシクむヌンのカヌドパックがあるっお聞いお」


    ヌヌ䜕だか倧局なむベントの割には結構俗っぜいっスね 

    んで、最埌の䞀枚を自分に っスか


    そう聞くず、チセちゃんはコクリ、ず頷いたっス。


    「昚日、酷い事を蚀っおしたったせめおものお詫びず思っお 」

    「仲盎りのヌ 印ヌ ぐぅ」


    ミモリちゃんずツバキちゃんが蚀うにはそう蚀う事らしいんスけど うヌん ずは蚀っおもっスねぇ 。

    (ミズチの技術や最新機噚に察する興味)

    dice1d100=12 (12)


    (ミズチの技術力)

    dice1d100=44 (44) (100に近いず゚ンゞニア郚レベル、0に近いず䜕もしおないのに壊れるレベル)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:54:31

    矞恥心より䜎いず聞くずだいぶ䜎い様に聞こえる颚評被害

  • 58癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 21:43:20

    ヌヌいや、口には出せねぇっスけど、党ッッッッ然興味無いっス。

    技術力ずは蚀っおも、こちずら粟々自分の銃のメンテナンスくらいしかやれないっスよ


    仕方ない 歀凊は断ヌヌ、


      ろうずしたんすけど、

    dice1d4=2 (2)

    1.凄たじい殺気を感じたず思ったら、物陰からカホちゃんずチセちゃん芪衛隊の子達が血涙流しながら睚んでんのが芋えたっス。

    2.チセちゃんず修行郚の皆からの玔粋な善意の県差しの䞀斉攻撃を喰らったっス。

    3.「ヌヌ䞁床良いじゃない。䜕か服でも芋繕っお来たら」ず先んじおシズコちゃんからアシスト貰っちゃったっス 。

    4.そういや、これを進路探しに利甚すれば良いんじゃないかっお閃いたっス。

  • 59癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 22:50:32

    あヌもうしゃヌないっスねぇ行くっスよ行きゃいいんスよね


     こうしお、図らずも前回のトリニティぞの旅路から䜙り間を眮かず、他校を芋孊する機䌚が蚪れたのだったっス 。


    (ミレニアムに知り合いは)

    dice1d3=3 (3) (1.いる2.いない3.SNS䞊の知り合いがいる)


    (ミズチはミレニアム生達にどの皋床知られおいるか)

    dice1d100=92 (92) (100に近ければ倧抂の人が知っおいる、0に近ければ殆ど知らない)


    (ミズチのミレニアム生達からの評刀)

    dice1d100=69 (69) (100に近いほど良い評刀、0に近い皋悪評)

  • 60癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/21(月) 22:55:02

    (SNS䞊の知り合いは誰か)

    >>61〜>>65たでの間からダむス。

    ただし朝たでに曞き蟌みが無ければミレニアム生の䞭からランダムでダむス。


    (その人物ずの友奜床)(å·Š:知り合い→ミズチ右:ミズチ→知り合い)

    dice2d100=78 79 (157) (100に近いほどほが毎日連絡を取っおいる、0に近ければほがフレンド登録のみ)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:57:43

    ゚むミ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 23:57:50

    コナキ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 02:46:39

    暑がりず通気性で゚むミ

  • 64癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/22(火) 07:54:59

    (安䟡に関しおは締め切らせお頂きたす、ご了承䞋さい)


    えヌっず、リアルの知り合いは居ないんスけど、䞀応ミレニアム出身ずいうSNS䞊の知り合いはいるんスよね。

    確かHNは dice1d3=2 (2) (1.ブラトップ⭐ファスナヌ2.倫理芳@ゆるふわ兎3.排熱🔥脱衣)さんっお蚀うんスけど、よくチャットずかしたり、ゲヌムのク゚ストずか䞀緒に行ったりする皋床には仲が良いんスよね。


    ヌヌ䞀応到着する前に䞀報くらいは入れずくっスかね。

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 08:21:05

    矞恥心ゆるふわの絆よりも倫理芳ゆるふわの絆の方が匷かったか  

  • 66癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/22(火) 08:38:23

    久々にモモトヌクを起動するず、盞倉わらず秒で返信が垰っお来たっス。


    どもヌ久しぶりヌ『みずっち』XD最近連絡無かったからずうずうお瞄になったのかず心配になっちゃったYo


    ヌヌいやいやいや、もう危ねえ皌業からは足掗ったっスから、今の所は平穏無事過ごしおるっスよ。


    たたたたヌXD最近の口座の流れ的に考えお、倧分安定しおるよねたた結構危ない橋枡っおるんじゃない


    ヌヌたヌた人のパスワヌド勝手に解きやがったっスねこのナチュラルボヌン犯眪者 。

    たぁ、曰く『みずっちの口座は勝手に䜿う気も起きない䜍の雀の涙だから倧䞈倫」らしいッスけど、倧きなお䞖話っス。


    ヌヌごく普通のバむトっスよバむト。

    今ではしがない飲食店のりェむトレスっス。


    あははははは䌌合わなヌい🀣


    ヌヌうるせぇっスよ。


    (コナキず知り合ったキッカケは)

    dice1d4=2 (2)

    1.裏皌業時代の闇バむト

    2.山海経退校埌の黒寄りのグレヌゟヌンな仕事

    3.セミナヌの管理物品の護衛圹

    4.ネトゲのフレンド

  • 67癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/22(火) 12:54:30

    ずころで、今日は急にどしたの特に矎味しい仕事も、゜シャゲのむベントもガチャのピックアップも無いでしょ


    ヌヌあヌ、実は癟鬌倜行の知り合いず䞀緒に、ミレニアムの新技術発衚䌚ず即売䌚のチケット圓たったんで、そっちに行くこずになったんスよ。

    䞀応党日皋が終わるたではそっちに居る予定っス。


    マゞで∑(Д)やったヌオフ䌚ずか初めおだから滅茶苊茶楜しみXD時間が合えば自分も䌚堎に行くね


    ヌヌういヌっス。そん時ゃ宜しくっス。


     こん時は、これを機䌚にリアルでも芪しくなれればなヌ、ずいう軜い感じだったんスけどねぇ。


    (コナキのテンション)

    dice1d100=72 (72) +30(初オフ䌚補正)(100に近いほど隒ぎを起こす)


    (コナキの悪ノリ床)

    dice1d100=94 (94) +30(初オフ䌚補正)(100に近いほど倫理芳ゆるふわになる)



    ヌヌたさか、あんな事になるずは。

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 13:59:52

    倧 惚 事 確 定

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 17:22:09

    >>67

    誰かあのバカ(コナキ)を止めろぉぉぉぉぉぉぉ

  • 70癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/22(火) 20:18:58

    「到着ヌ」


    ヌヌさぁ、やっお来たっスよミレニアム

    摩倩楌だらけで無機質な感じのD.Uずはたた違ったSFチックな街䞊みっスねぇ。

    モノレヌルに乗っお、たず目指すのはヌヌ、


    dice1d4=1 (1)

    1.盎接䌚堎に行っおみるッス。

    2.たずは今回泊たる宿舎に行っお、荷物を眮いお身軜になるっス。

    3.たずは売店にでも行っお腹拵えっス。

    4.どうせ来たんスから、ちょっず街䞭を芳光するっスかね。

  • 71癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/22(火) 20:58:18

    (䌚堎の堎所は)

    dice1d4=3 (3)

    1.ミレニアムタワヌ内

    2.実習センタヌ内

    3.デヌタセンタヌ内

    4.図曞通内


    (䌚堎の状態は)

    dice1d4=3 (3)

    1.ただ準備䞭

    2.始たったばかり

    3.1番賑わっおいる時間垯

    4.1日目の日皋の終わる盎前

  • 72癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/23(æ°Ž) 06:16:57

    おお 結構人がいるっスね。

    ただ、殆どがミレニアム生っスから自分らは盞圓目立っおるっス 。


    あれっお癟鬌倜行の 。

    そうそう、癟倜堂の 


    ん䜕か自分の事蚀われおる気がするんスけど気のせいっスかね


    (ミレニアムでミズチが有名な理由)

    dice1d4=2 (2)

    1.色々な意味で癟倜堂の名物だから

    2.䞀時期コナキの口利きで仕事をこなしおいたから。

    3.身䜓胜力のモニタヌ枬定のレコヌドホルダヌだから。

    4.゚むミに䞊ぶ脱ぎ女だから。

  • 73癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/23(æ°Ž) 07:56:54

    あヌ、倚分『倫理芳@ゆるふわ兎』から玹介された仕事こなしおる内に名前ず顔が売れたのかもしんないっスね。

    廃墟でのパヌツ採取ずか、貎重品の護衛ずか、銬鹿でかい資材の運搬ずか、䜕でもござれの䟿利屋みたいな感じだったっスから。


     たぁ、そのおかげで皆には悪い事をヌヌ


    「ぐぅ 」

    「我求む ゲヌムのブヌスの あるずころ」

    「皆泚目しおる これはもしや私のレディ力が目芚めたんじゃ」


    あ、倧䞈倫っスね。毛ほども気にしお無いッス。


    「あぅぅ 」


    唯䞀ミモリちゃんだけが萜ち着かない様子で顔真っ赀にしおるっス。

    こりゃ早めにバラバラになった方が良さげっスね。


    「は、はい、それが良さそうですね 䞀応私達の欲しい物は皆別のブヌスで分かれおるみたいですけど、それぞれかなり離れおたすね 」


    ミモリちゃんの蚀う通り、マップを芋るず芋事にバラバラっスね 。


    自分は特に芋たいモノずか無いんで、誰かに付いお行けば良いっスかね


    (誰に付いお行く)

    dice1d5=1 (1)

    1.チセ

    2.ツバキ

    3.ミモリ

    4.カ゚デ

    5.1人でうろ぀く

  • 74癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/23(æ°Ž) 10:07:03

    うヌん ゲヌム、枕、家電、ムシクむヌンの䞭では、珟状1番興味惹かれるのはゲヌムっスかねぇ

     家電はこのたえダ○゜ンの掃陀機買ったんで暫くは倧䞈倫っスし。

    んじゃ、行くっスかチセちゃん。


    「ヌヌヌヌ楜しみ」


    目をキラキラ茝かせお、尻尟があったらブンブン振り回しおそうなテンションの䞊がりっぷりに、思わずほっこりするっスね 。

    カホちゃん甚に写真撮っずこうっスかね、パシャリず。


    さお人混みを避けながら目的の堎所に蟿り着くずヌヌ、


    dice1d4=2 (2)

    1.叀今東西のレトロゲヌムず䞀緒に、オリゞナルらしき䜜品もちらほら 売り子は桃色ず緑色の服を着た瓜二぀の双子っスね。

    2.RPG、シュヌティング、パズル、アドベンチャヌ ありずあらゆるゞャンルがあるっスね 売り子は滅茶苊茶髪の長い女の子ず、恥ずかしそうに俯くもじゃもじゃ赀毛の女の子っス。

    3.カルタ、凧、駒 昔ながらの筈なのにサむバヌチックな造圢の玩具が䞊んでるっス 売り子は傍らに自埋走行型のドロヌンを眮いた玫の髪したお姉さんっス。

    4.䜕 この 䜕スか 遊び方の想像も付かない謎物䜓が倧量に眮かれおるっス 売り子は気怠げな感じの網タむツのお姉さんず、涙みたいな圢のフレヌムの県鏡ずあちこちはみ出たえっちっちな栌奜の女の子っス。

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 12:28:41

    ゲヌム開発郚ずの初接觊だ

  • 76癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/23(æ°Ž) 13:21:00

    『いらっしゃい ここは ゲヌムや だよ』


    おお、たるでレトロRPGのような受け答え この髪長の女の子、䞭々にプロ意識高いっスね。


    「あの、その 党おオリゞナルの䜜品、なので 良ければ、デモプレむ、しおいっお、䞋さい」


    うお、マゞっスか 結構数あるっスけど どれにするっスかねぇ


    dice1d4=4 (4)

    1.レトロゲヌず蚀ったらやっぱり王道のRPGっスよねヌヌこの『テむルズサガクロニクル』っおダツにするっスかね。

    2.シュヌティングも䞭々味があるっスよねヌヌこの『パンゲアベむ」っおダツにするっス。

    3.アクションも面癜いっスよねヌヌこの『メタモルフォヌザヌ〜トンボむの謎〜』っダツにするっス。

    4.やはり技術の進歩を実感出来る最新䜜っスねヌヌこの『テむルズ・サガ・クロニクル2』っおダツにするっス。

  • 77癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/23(æ°Ž) 15:25:23

    「これに、決めた 」


    ちなみにチセちゃんは『テむルズ・サガ・クロニクル』にしたらしいっス。

    さヌお、䜓隓版的なモノっスけどどんな感じっスかねヌ


    (チセの攻略床)

    dice1d100=81 (81) %


    (ハマり床)

    dice1d100=50 (50)


    (ミズチの攻略床)

    dice1d100=29 (29) %


    (ハマり床)

    dice1d100=20 (20) +30(名䜜補正)

  • 78癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/23(æ°Ž) 17:42:14

    むうううう 難易床高いのもそうっスけど、やれる事ずやりたい事がマッチしおるおかげで寄り道したくるんで逆に党然進たないっス 。

    うん、取っ掛かりずしちゃ䞭々良いっスねコレヌヌ買いたヌっス。


    『たいどあり ここで そうび しおいくかい』


    髪長の女の子が謎のファンファヌレ鳎らしながらンな事を蚀っお来たっス。

    いや、どうやっお装備するんスか プロ意識凄すぎお逆にシュヌルになっちゃっおるっスよ


    「アリス あ、いや、そのえっず ご、ご賌入ありがずう、ございたした 」


    赀髪の女の子が、少しはにかみながらぺこりず頭を䞋げたっス。

    うんうん、いじらしくっお思わず頭撫でたくなるっスねヌ。


    さお、チセちゃんはどんな、感 じ 。


    (チセのバグり具合)

    dice1d100=59 (59) (100に近いず最早別キャラず化し、0だずい぀も通り)


    (チセの怒りゲヌゞ)

    dice1d100=24 (24)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 19:40:45

    チセちゃんでも6割バグるのか、やっぱりずんでもないなTSC

  • 80癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/23(æ°Ž) 21:50:09

    「オカピは 知らない 」
    「私は 戊士になれない 」

    ち、チセちゃんチセちゃん
    ガラス玉みたいな目で、どっかの島から来た女型の巚人みたいな事蚀いながら物凄い速さでコントロヌラヌを操っおるッス

    ヌヌっ぀ヌか芋おるだけで分かるっスけど、さっきたで自分がやっおた奎の前䜜ずは思えない䜍にずんでもねぇク○ゲヌっスねぇ

    「ナズナズ凄いです『あの』テむルズ・サガ・クロニクルがどんどん攻略されお行きたす」
    「う、うん デモ版ずは蚀っおも、難易床は補品版ずほが同じ これは 䞀発クリアもある、かも 」

    いやいやいやいや 補䜜者が蚀っちゃいけない類の台詞っスからねそれ

    そしおチセちゃんは死んではやり盎し、やり盎しは死んでを繰り返し 最埌には、恐らくこのデモ版におけるラスボスの、ク゜みたいなアルゎリズムから繰り出されるク゜みたいな理䞍尜技を喰らっお終わりになったっス。

    ヌヌその瞬間、チセちゃんの背埌に燃えたぎる阿修矅が芋えた気がしたっス 。

    「    絶察、リベンゞする。買う」
    『たいどあり ここで そうび しおいくかい』

    アリスちゃんそれ最早ただの煜りにしか聞こえないっスからステむ

  • 81癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/24(朚) 04:17:11

    アリスちゃんずナズちゃんに芋送られた埌、膚れっ面のチセちゃんを宥めながら、他の子達ず合流を目指しおたんスけど 。


    (幞運床)

    dice1d100=52 (52) (高いほど良い事、䜎いほど悪いこずが起きる)


    (誰かず遭遇するか)

    dice1d100=89 (89) (60以䞊ならば修行郚の誰か、70以䞊ならばその他の誰かず遭遇する)

  • 82癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/24(朚) 13:40:16

    他の面々ず合流すべく歩いおいるず、その先に人混みが芋えお来たっス。


    ヌヌその䞭心にいたのは 、


    dice1d4=4 (4)

    1.モモフレンズのブヌスの人混みの䞭で、懞呜に栌闘するヒフミちゃんずアズサちゃんがいたっス ヒェッ 

    2.『アバンギャルド君Mk.2』ずかいうスケヌルフィギュアを買おうずしおる先生ず グラサンずマスクず垜子姿の明らかに怪しいお姉さんがいるっスね 。

    3.ん䜕かトラブルっスかねツヌサむドアップの髪したお姉さんず、銀髪のお姉さんが慌おた様子でメむド姿の人達に指瀺出しおるっス。

    4.「レディヌス゚ヌンドゞェントルメヌン」ず高らかに宣蚀する所々を金色に装食したバニヌガヌル姿の女の子がいたっス あれどっかで聞いた声な気が 。

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 13:46:19

    (  今シメめば問題が起こる前に解決するのではの顔)

  • 84癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/24(朚) 19:42:31

    「さぁこれより始たりたすは、運吊倩賊のスリリング蚈算ず論理を蹎り飛ばすカオスの具珟我こそは運に愛されし者、我こそ無茶ず無謀に身を投げ出す勇者ず信ずる者は、この『癜兎』の䞋ぞいざ集え」

    あ、やっぱりそうっスヌヌこの声は『倫理芳@ゆるふわ兎』に間違い無いっス。
    䜕やら突発むベント的なダツなんスかね垌望者を募っおポップな感じのブレスレットを配っおるっス。

    ヌヌちょいちょい、䜕やっおんスかゆるふわ兎さんや。

    「ん貎女も参加垌望し っおその声もしかしお『みずっち』うわヌっこれだけの人数で行き䌚えるなんお」

    向こうもこっちに䞀発で気付いたのか、目をキラッキラ茝かせお、こっちの手を握っおブンブン振り回しお来たっス。

    「私、黒厎コナキ宜しく」

    あヌ、どもども、枅枓川ミズチっス。

    「うん、宜しくねミズチヌヌコレは今日の私達は滅茶苊茶ツむおる事間違いなしそこでそのツキに乗る぀もりで、隣の癟鬌倜行の子ず䞀緒にこのゲヌムに参加しおみない」

  • 85癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/24(朚) 19:42:45

    んヌ、どうするっスかねチセちゃん


    「うヌん 」


    (ミズチはこのゲヌムに)

    dice1d3=3 (3)

    1.参加する

    2.参加しない

    3.芳戊はする


    (チセはこのゲヌムに)

    dice1d3=2 (2)

    1.参加する

    2.参加しない

    3.芳戊はする


    (ちなみにこのゲヌムに関しおコナキは蚱可を)

    dice1d4=2 (2)

    1.貰っおいる

    2.貰っおいるけどやり過ぎおいる

    3.貰っおいない

    4.貰っおいない䞊にdice1d3=1 (1) (1.セミナヌ2.C&C3.↑䞡方から)远われおいる。

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:49:37

    賢明な刀断だあ  

  • 87癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/24(朚) 23:54:01

    ヌヌ䜕かこういう颚にテンション爆䞊がりしおたり調子乗っおる時のゆるふわ兎 もずいコナキちゃんは倧抂ガチャに爆死したり、゜シャゲやネトゲのレむドの瞄跳び倱敗したりするんスよね 。


    「私は、いいかなヌ じゃあヘビさん、私はみんなの所に戻るねヌ」


    ヌヌチセちゃんもそんな雰囲気を察したのかそそくさずその堎を埌にしたっス。

    自分はヌヌたぁ、近くで芳戊はしおみようっスかね


    「ありゃりゃざヌんねん たぁでも、芋おるだけで癜熱間違い無しだし、楜しみにしおおねヌ」


    巻き蟌たれるのは嫌なんスけど かず蚀っお今䌚ったばかりな手前、そのたたサペナラすんのは䞍矩理っスからねぇ 。

    ずころで、肝心のゲヌムの内容は䜕なんスか


    「ふっふっふっ 聞いお驚いおね それはヌヌ、

    dice1d4=2 (2)

    1.この䌚堎を䜿った、サバむバルゲヌム

    2.ムシクむヌンのバトルロむダル

    3.ポヌカヌを始めずしたトランプゲヌム

    4.麻雀


    で、賭けるのはヌヌ


    dice1d4=1 (1)

    1.珟圚持ち歩いおいる有り金

    2.口座の䞭の預金含めた党財産

    3.この䌚堎で賌入した物

    4.着おいる服

    だよ」


      うん、蚀っおいいっスか

    怒られるに決たっおるっスよこのおばか

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:20:28

    たあ2ずか4ずかを賭けさせられるよりはマシだな  
    おヌいこっちだぞC&Cヌ

  • 89癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/25(金) 06:29:37

    「えヌでも結構これが奜評なんだよ参加者もかなり倚いし、ちゃんず蚱可も貰っおるし 」


      その人達には䜕を賭けるっお蚀ったんスか


    「え䌁画曞では䌚堎限定のポむントの予定だったんだけど、途䞭から珟金の方が面癜いかなヌっお 」


    ヌヌ最  悪  っ  ス  。



    『パンパカパヌンアリスは えらばれしもの の うでわ をおにいれた』

    「あ、アリスちゃん わ、わたし達、ムシクむヌンのカヌド持っおないよ 」

    「成る皋、たずはチュヌトリアルが必芁ずいう事ですねク゚ストスタヌトですムシクむヌンのブヌスに行きたしょうナズ」

    「う、うん あ、あれ この腕茪の数字、さっきたでの売り䞊げず䞀緒な気がヌヌ」


    ああああ早速芋知った人に被害が


    ぎゃああああ虎の子の珟金が

    かえしおわたしのおかねかえしお

    ちょっずお姉ちゃんヌ私のポむントたで0になったんだけどヌ

    こ、こんな筈じゃ こ、こうなったら远加で卞しおヌヌ


    䌚堎䞭から阿錻叫喚が聞こえおくるっス 

    こうなったらヌヌ


    dice1d4=2 (2)

    1.今からでも遅くは無いっスどうにかしおこのゲヌムを止めないずっス

    2.勝者は手に入れ 負けたら倱う これこそ決闘者の醍醐味 䜓の疌きに埓っお自分も参加するっス

    3.た、たずは癟鬌倜行の皆が巻き蟌たれおないか確認するっス

    4.「コォォォォナゥゥゥゥキィィィィ」ヌヌヒェッ 䜕か行動する前に脚がムッチムチのお姉さんが凄え圢盞でダッシュしお来るっス

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:09:18

    ダメだ本胜を刺激されおやがる
    C&Cヌセミナヌ早く来お来れヌ

  • 91癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/25(金) 09:13:51

    ヌヌ昔から銎染んでいる『みずべのいきもの』デッキを片手に、いざ出陣っス


    「ミズチファむトヌ䞊䜍入賞者は豪華賞品ゲットだからね」


    コナキちゃんの声揎を背にたず向かったのはヌヌ、


    dice1d4=2 (2)

    1.さっきの子達 決闘者の玠質を感じるっス ゲヌム郚のブヌスぞ行くっスよ

    2.そのロゞック 芋せお貰うっスよ゚ンゞニア郚のブヌスぞ行くっス

    3.裏技搊手䜕でもアリ これは匷敵っスね ノェリタスっおいう郚掻に挑戊っス

    4.出䌚った時から惹かれおいたんス 今こそ勝負っスよカ゚デちゃん


    (ちなみにミズチのラむフ(珟金)は)

    dice1d100=26 (26) ×dice1d2=1 (1) (1.癟 2.千 )円


    (セミナヌずC&Cはこの事態に)

    dice1d4=1 (1)

    1.気付いおお銖謀者も刀明しおいる

    2.気付いおるが、銖謀者は刀明しおいない

    3.気付いおない

    4.寧ろ参加しおる

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 09:19:34

    すっくな
    堎合によっおは䞀撃で吹き飛ぶだろそのラむフ

  • 93癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/25(金) 11:26:21

    ラむフは䞀旊どっかで䞋ろしお来る予定だったんで少なめっスけど これは所謂背氎の陣ず思えば良いんス

    勝ちゃあ良いんスよ勝ちゃあ


    (゚ンゞニア郚の今の売り子は)

    dice1d3=1 (1)

    1.りタハ

    2.ヒビキ

    3.コトリ


    (そのムシクむヌンの実力は)

    dice1d100=62 (62)


    (セミナヌ・C&Cの巡回床)

    dice1d100=67 (67) (合蚈100になったら遭遇、䞀発100なら次回即遭遇)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 11:29:00

    うヌんどっこいどっこい。
    䞋手すりゃここでラむフ0では

  • 95癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/25(金) 15:55:30

    「ヌヌおやいらっしゃい。゚ンゞニア郚のブヌスぞようこそ」


    埅っおいたのは、自走匏のドロヌンに腰掛ける玫の髪のお姉さんだったっス。


    「我々の技術力の髄を結集した家電、PC、銃、ゲヌム、玩具 パヌツに玠材ずなんでもござれさ それずもヌヌ」


    そう䞀通りセヌルストヌクを重ねお来るお姉さんに、自分は皆たで蚀うなずばかりに腕茪ずデッキを芋せたっス。


    「ふふ、成る皋 君もコナキの口車に乗せられお、このギャンブルの劂きゲヌムに身を投じたクチかい」


    ヌヌ芋くびらないで欲しいっスね 戊う理由なんお、そこにデッキがある それだけで十分っス


    「成る皋ヌヌ既に入門は枈たせおいるようだね では蚀葉は䞍芁ヌヌ゚ンゞニア郚郚長、癜石りタハ」


    ヌヌ癟鬌倜行・癟倜堂店員、枅枓川ミズチ。


    「いざ尋垞にヌヌ」


    ヌヌ決闘(デュ゚ル)、開始っス


    ミズチ dice1d100=35 (35)

    りタハ dice1d100=78 (78)


    (ちなみにりタハのラむフ)

    dice1d100=23 (23) ×dice1d2=1 (1) (1.癟2.千)

  • 96癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/25(金) 17:37:30

    「ヌヌ゚レクトリック・カブトムシ3䜓を融合召喚起動せよ゚レクトリック・ヘラクレスヌヌそしお即座に攻撃」


    ヌヌぐうっ自分のタむワンタガメが䞀撃で

    マズむっス このたたでは有り金ヌヌもずいラむフが3桁に 。


    「フフフ そろそろオケラになるのも近いのではないかい ムシクむヌンだけに」


    ヌヌうるせぇっスわ。

    それにそもそも3桁近いのはそっちもじゃないっスか。


    「ヌヌそんな事は無いさ。郚員党員分のお菓子を買うくらいなら 蟛うじお残っおいるずも」


    ヌヌそもそも䜕で出展しおる偎がそんな金欠になっおるんスか。それなりに売れおるっぜいのに。


    「ヌヌ芚えおおくずいい、ミズチ。我々゚ンゞニアずいうのは、こういう奜き勝手に䜿える予算に糞目は付けないものなのさヌヌ売れる床に䜿っおいれば、こうもなる」


    おおう 聞いおお䞖知蟛い事情はずもかくヌヌこのたただずマズむのは事実っス 。


    自分のタヌン ドロヌ


    (ミズチの匕きは)

    dice1d100=76 (76) (100に近ければデスティニヌドロヌ、0に近ければ事故)

  • 97癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/25(金) 20:37:10

    ヌヌ来た これは䞭々の手札ヌヌ


    (どんな手が来た)

    dice1d4=3 (3)

    1.恐らくは自分の手札の䞭では最匷のムシっス

    2.来た コンボの垃石ヌヌ

    3.起死回生の、眠カヌドっス

    4.えヌっず これをこうしお あ、これ勝ったっスね。

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:41:55

    眠かあ  眠かあ  

  • 99癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/26(土) 00:07:54

    ヌヌたず自分は手札からムシナニット『ヒアリの矀れ』を召喚

    フィヌルドにカヌドを぀䌏せおタヌン゚ンドっス


    「 矀䜓系のナニットで耐え忍ぶ぀もりかいしかし、゚レクトリック・ヘラクレスの電撃による党䜓攻撃の前には無力さ」


    ヌヌさぁ、ここが正念堎っス 


    ミズチ dice1d100=80 (80) +30(切り札補正)

    りタハ dice1d100=100 (100)


    (りタハは眠カヌドに察する察策は手札にあるか)

    dice1d100=46 (46) (70以䞊ならある)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:19:30

    最倧倀出されおんのに勝っおる  

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 09:06:06

    保守

  • 102癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/26(土) 10:10:19

    「ヌヌ私のタヌン、ドロヌ 装備魔法『゚レクトリックフィヌルド』を゚レクトリック・ヘラクレスにセットこの効果により攻撃力を増加させるず共に、このナニットに察する眠カヌド及び魔法カヌドの効果を䞀定数無効化する」

    ヌヌんげっそんな切り札が

    「ヌヌ劂䜕に君の䌏せられおいるカヌドが匷力ず蚀えど、䜿えなければ意味は無い これで終わりだ 」

    りタハちゃんのムシの攻撃が、自分のムシごず珟金(ラむフ)をヌヌトばす前に、自分は宣蚀したっス。

    ヌヌこの時を埅っおいたんス
    眠カヌド発動『季節倖れのポロロッカ』
    敵味方党䜓の『フィヌルド』を氎に倉えるっス

    「なっ ムシ単䜓では無く、フィヌルド党䜓に察する眠ヌヌ」

    その通りヌヌ぀たり、その装備魔法はコむツの前では匵子の虎っお事っス

    「  加えお゚レクトリック・ヘラクレスは地䞊限定のナニット フィヌルドが解陀されるたで行動䞍胜、か 考えたね。
    たが、それは君のムシも同様の筈ヌヌ」

    それはどうっスかねぇ

    「ヌヌ䜕」

  • 103癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/26(土) 12:36:48

    ヒアリの矀れの特殊効果発動ヌヌ『ヒアリの川枡り』フィヌルドが氎に倉わっおも行動する事が可胜っス

    「 フィヌルド倉換に察応出来るムシか」

    そしおヌヌ魔法カヌド『みずべのなかた倧集合』を発動
    フィヌルドが氎の時、手札から最倧3枚のムシを特殊召喚出来る

    ただ 今いる自分のムシは䞀枚 けど、それで十分っスヌヌ珟れよ䞖界最倧の氎生昆虫ナンベむオオタガメ

    喰らえ䞀斉攻撃っス

    「ヌヌ私の手札に、それに抗う術は無い 私のトビ、だな」

    か  勝った  っ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 12:40:44

    ミズチ WIN
      ずころでこれどっから賭け金垰っおくるんだ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:16:47

    ブハァヌしょ、初戊からギリギリの激戊過ぎるっス 

    でも取り敢えずこれで、りタハちゃんのポむント(珟金)合わせお4900 どうにか次に繋げそうっス。


    「ヌヌ困った これでは打ち䞊げのピザを枛らさざるを埗ない。私を含め皆楜しみにしおいたず蚀うのに」


    うっ あからさたにこっちの良心を抉っお来るっスねぇ 。

    しかし、これもムシクむヌンのルヌル 恚たないで欲しいっス。


    「それから君に忠告だヌヌこの乱痎気隒ぎを聞き぀けお、既にセミナヌずその゚ヌゞェントたるC&Cが動いおいる もし捕たるような事があれば、恐らくはそのポむントは蚌拠品ずしお抌収される事になるだろうね」


    ゲッ それは困るっスただでさえ懐厳しいんスから


    「  だから今の内に少し䜿った方が良いず思うよ。この堎で、ね」


    そう蚀っお、りタハちゃんは意地の悪い笑みず共に指先をCの字にしたっス。


    「安心したたえヌヌ足りない分、うちはクレゞットも䜿えるからね」


    ぐぬぬぬ 背に腹は替えられないっス 


    (ミズチは䜕を買ったか)

    dice1d4=2 (2)

    1.軜くお薄いのに䞈倫か぀季節を遞ばず快適な玠材の垃地1ロヌル

    2.ホワむトプリム型Bluetooth機胜付き倚目的通信機

    3.名䜜ロボットアニメに出お来る『プシュッ』ずやっお䜓型にフィットするバトルスヌツ

    4.携垯型カヌトリッゞ単発匏光の剣(500kg)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:52:33

    (次の衣装はメむドか  )

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 20:55:01

    (問題はアカネ匏かアスナ匏か、どっちのメむドなんだ )

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:18:09

    「ヌヌ毎床あり、健闘を祈っおいるよ」


    ひらひらず手を振るりタハちゃんに芋送られ、自分ぱンゞニア郚のブヌスを埌にしたっス。

     ぐぬぬ、クレゞットだったずはいえ、dice1d100=20 (20) ×dice1d2=1 (1) (1.十2.癟)は痛い出費っス 。

    しかしたぁ、こういった類のdice1d2=2 (2) (1.ヘッドホン䞀䜓型(アスナ)2.カチュヌシャ型(アカネ)アクセサリヌは持っお無かったっスし、癟倜堂でもそのたた䜿えそ  ん䜕か既に電源入っおないっスかコレ


    (聞こえお来た内容は)

    dice1d4=2 (2)

    1.コヌルサむンれロワン ダブルオヌ ヌヌんげっこれ噂に名高いC&Cの無線じゃないっスか

    2. ん䜕か聞き芚えのある声が これもしかしお、ヒフミちゃんずアズサちゃんの声だったりするっスか

    3.あっ これ先生の声っス♡ けど、誰かず話しおるっスね 䜕か厳栌さず䞍噚甚さ煮詰めお固めたような女の人の声っスけど 。

    4.あっ、䜕か蜟音ず共にコナキちゃんの汚ぇ悲鳎が聞こえお来たっス。

  • 109癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/26(土) 23:00:58

    (2人以倖の補習授業郚のメンバヌは)

    dice1d2=2 (2) (1.いる2.いない)


    (ちなみにヒフミずアズサはこのバトルロむダルに)

    dice1d4=2 (2)

    1.ムシクむヌン経隓者か぀参加しおいる

    2.ムシクむヌン初心者だが参加しおいる

    3.ムシクむヌン経隓者だが参加しおいない

    4.ムシクむヌン初心者で参加しおいない


    (このバトルロむダルに察する奜感床)

    dice1d100=32 (32) (100に近ければガチ参加、0に近ければ劚害or取り締たる偎)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 07:49:04

    補習授業郚は若干劚害偎か  

  • 111癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/27(日) 11:16:17

    え䜕スかこれもしかしお指向性の集音マむク機胜付いおるんスか

    『えヌっず 盞手のムシず䌏せカヌドがこうで 私のラむフず手札がこうだから 』
    『ヌヌおいたた長考かよ早くしろよ』
    『あわわ 埅っお䞋さい、もうちょっずヌヌ』
    『了解したヌヌ手早く枈たせるずしよう』
    ヌヌダァン
    『ぐぞぁ』
    『ちょっずアズサちゃん』
    『むヌヌ腕茪のポむントが増えた どうやら我々の勝利のようだぞヒフミ。やはりこの手に限る』
    『あはは これ、カヌドゲヌムの必芁あるのかな 』

    ヌヌ聞こえお来たのは、アりトロヌもかくやずばかりに、裏ルヌルの䞭でもブラックに近い無法を働くヒフミちゃんずアズサちゃんの声だったっス。

    『ヌヌずもかくこれで5人目か この隒ぎが収たらないず、萜ち着いおモモフレンズのブヌスの芋孊も出来ないからな 手早く人数を枛らしたい所だ』
    『それか、䞻犯の『癜兎』っお人ず、その協力者ずされるミズチさんを探し出すか 』
    『ミズチヌヌ同じモモフレンズを愛する者ずしお、たさか圌女がこのようか隒ぎに加担しおいるずは思いたくないが 芋぀け出しお話を聞く必芁はあるだろうな』
    『は、はい 頑匵りたしょう』

    そしお2人の声はマむクの範囲倖ぞず去っお行ったっス。

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:18:20

    なんか
    ひどい誀解が
    発生しおる

  • 113癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/27(日) 14:38:13

      ッッッべヌっス マゞでッベヌっス 。

    あのモモフレンズキチ もずい熱心なファンの2人がいるだけでもダベヌのに、その2人がタマ狙っお来るずか悪倢っスか 

    そしおC&Cずセミナヌたで しかもコナキちゃんず䞀緒に銖謀者の1人ず間違われおいるずいう 䜕スか自分が䜕したっおんスか 


    い、䞀䜓自分はどうすれば 


    dice1d4=2 (2)

    1.非垞事態だけにここは仕方ないっス 䞀刻も早くこの建物から脱出するっス

    2.決闘者ずしお䞀床始たった勝負を投げ出す蚳には行かないっス 芋぀からないようにはするっスけど。

    3.た、たずは事情を説明しないずっスdice1d4=3 (3) (1.セミナヌ2.C&C3.癟鬌倜行の皆4.ヒフミ&アズサ)を探しお匁明するっス

    4.◯しおやるっス ◯しおやるっスよ黒厎コナキ 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 15:01:57

    そこは逃げろよ

  • 115癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/27(日) 16:07:08

    そうず決たれば決闘者は床胞ヌヌさっきのホワむトプリムの通信傍受ず指向性マむクを駆䜿しお、敵察勢力を避けながら決闘しお行くっスよ


    (傍受率)

    dice1d100=28 (28) (70以䞊なら遭遇を避けられる)


    (次に出䌚ったのは )

    dice1d4=4 (4)

    1.ゲヌム郚

    2.ノェリタス

    3.癟鬌倜行

    4.モブ


    (セミナヌ・C&Cの巡回床)

    dice1d33=4 (4) +67(合蚈100になったら遭遇)


    (ヒフミ&アズサの巡回床)

    dice1d100=57 (57)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 16:09:53

    傍受率は䞋の巡回床が100になった時に70以䞊なら遭遇回避っおこず

  • 117癟倜堂の䜏み蟌みバむト䞻23/08/27(日) 16:11:26

    >>116

    (そう蚀う認識でOKです )

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 16:15:13

    >>117

      もう䞀個質問なんだけど、巡回床は個別刀定それずも䞡方合わせお100でも遭遇

    合蚈100で遭遇でダむス目が100ヌ珟圚倀じゃ最悪ずっず遭遇しなくなるんじゃ  

  • 119癟倜堂の䜏み蟌みバむト䞻23/08/27(日) 16:42:22

    >>118

    (セミナヌ'sずヒフミ達は別枠です )

    (刀定に関しおはその通りですね 次回から100dで既存の数倀を足しお、100超えたら遭遇ずいう圢にしたす)

    (ご了承䞋さい )

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 16:51:06

    >>119

    了解

    さすがにそこは別だよね  

    よかったC&C・ヒフアズ連合軍ずかは無さそうで  

  • 121癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/27(日) 20:51:34

    ヌヌ有象無象劂きが邪魔するでないわぁっス


    ミズチ dice1d100=77 (77) +30(実力差補正)


    モブ  dice1d100=95 (95) -10(モブ補正)


    (この隒ぎを远跡者'sは聞き぀けるか)

    セミナヌ's dice1d100=12 (12)

    ヒフミ&アズサ dice1d100=95 (95)

    (60を超えたら駆け぀けお来る。䞡方越えた堎合高い方が来る)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:07

    健闘したなモブ  
    そしおよりにもよっおな方が来たな  

  • 123癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/27(日) 21:44:37

    ふっ 勝った 。

    ヌヌ実は滅茶苊茶ギリッギリで足ガックガクだったりするっスけど、たぁそこは些现な問題っス。

    問題はヌヌ、


    「ヌヌ芋぀けたぞミズチ」

    「やっぱり、このゲヌムに参加しおたんですね 」


    決闘に倢䞭になり過ぎお、この2人の接近に党く気付かなかった事っスよ自分のバカ


    (ヒフミ&アズサの誀解床)

    dice1d100=24 (24) (100に近いほどミズチをこの隒動の銖謀者の1人ず思い蟌む)


    ど、どうするっスかね 。


    dice1d4=3 (3)

    1.ここは正盎にゲロっお逆に2人に協力しお貰うっス 。

    2.な、䜕ずか誀魔化しお有耶無耶にするしか無いっス。

    3.蚀葉は䞍甚ヌヌ聎きたければ決闘で語るっス

    4.ああっ䜕か蚀う前に2人ずも埗物構えお来たっス(誀解床80以䞊で固定)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:16

    うヌんこれは銖謀者の䞀人誀解加速

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 06:54:47

    ほっしゅ

  • 126癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/28(月) 08:04:21

    「ヌヌ考えたくは無かったが、やはり か」

    「これは 仕方ない、ですね 」


    ヌヌそう蚀っお、2人はデッキを手に取り そしおそれを再びかばんに仕舞ったかず思ったら、今床はそれぞれ別のモノを取り出したっス。


    「ミズチ、君の決闘はある皋床芳察・分析させお貰ったヌヌカヌドの質やポテンシャル、君自身の腕前 我々初心者では到底倪刀打ち出来ないモノだった」


    「ヌヌだから、枈たないがこの䌚堎で知った裏ルヌルずやらを利甚させお貰おう」


    ヌヌそう蚀いながらアズサちゃんはガスマスクを、ヒフミちゃんは額に「5」ず曞かれた玙袋をそれぞれ被り、歊噚を構えたっス。


     た、たさかヌヌ裏ルヌルの䞭でも掟砎りず蚀われた『アレ』をやる぀もりっスか


    「そうヌヌ『決闘䞭に気絶、若しくはデッキを砎壊された者は  倱栌ずなる』」

    「あはは これ、カヌドゲヌムである必芁あるんですかね 」


    だぁぁぁぁ冗談じゃねぇっスよク゜ッタレ

    気絶はただしも、今の玙束構成するのにりン十䞇掛かったず思っおんスか


    dice1d4=2 (2)

    1.倚察䞀は圧倒的に䞍利っスここは䞀旊撀退するっスよ

    2.劂䜕に倖道ルヌルずは蚀えコレも決闘 受けお立぀っスよ

    3.埅っお䞋さいっス誀解なんス話だけでも聞いお䞋さいっスゥゥゥゥ

    4.自分が䜕か蚀う前に、ピンク色の爆匟が転がっお来お爆発したっスヌヌ「ミズチ倧䞈倫こっち」

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 08:17:47

    なぜそこで立ち向かっおしたうのか  

  • 128癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/28(月) 17:28:19

    >>127

    ( 私も聞きたい)


    こちずら裏も衚も経隓した決闘者実力は倧した事無くおも、察応力だけは負けおないんスよ

    倚察䞀やらペロロ様がなんがのもんじゃっス

    行くっスよオラァ


    ヌヌ戊闘開始


    ミズチ dice1d100=56 (56)

    ヒフミ&アズサ dice1d100=67 (67) +20(倚数補正)

    (差が30以䞊でミズチが負けるずEX発動)

  • 129癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/28(月) 17:33:52

    (どちらのEXが発動したか)

    dice1d2=2 (2) (1.ヒフミ2.アズサ)


    (それに察するミズチの察応)

    dice1d100=17 (17)

    (100に近いほど即座に察応出来、0に近いず盎撃orモロに匕っかかる)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:33:15

    合 掌

  • 131癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/28(月) 18:39:47

    ヌヌりォラァァァっス


    マシンガンを攟っお2人を分断しお、䜕ずか各個撃砎をヌヌ


    たずは明らかに戊闘力が高いアズサちゃんに接近しようずした瞬間ヌヌ芖界の端で、ヒフミちゃんが芋慣れた人圢を投げようずしおるのが芋えたっス ヒィッペロロサマ ッ


    ヌヌ䞀瞬䜓が固たったのを、アズサちゃんが芋逃す蚳無いんスよねぇ 。


    「ヌヌVanitas vanitatum」


    聖句が聞こえたず思った瞬間、ずんでもねぇ嚁力の匟䞞が、ドリルみたいに自分の鳩尟にクリティカルヒットでブチ蟌たれおいたっス 。


    ヌヌゲボハァッッッ


    (ミズチはこれに耐えられたか)

    dice1d100=92 (92) (50以䞋でノックアりト)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:42:53

    倧分䜙裕あるな  
    ワンチャン蟹るか  

  • 133癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/28(月) 20:03:17

    おごごごご ッッッッセむッ


    厩れ萜ちそうになる䜓を思いっきり足を螏みしめお耐えたっス


    「なっ 耐えヌヌ」


    動きを 止めたっスねアズサちゃぁぁぁぁん

    自分は螏みしめた勢いで地面を蹎っお、アズサちゃんにマシンガンの銃床を叩き蟌んだっス。


    「くっ 


    流石にラむフルで防埡されお、盎撃はさせおくれなかったスけど、距離は開けられたっス


    (ミズチの闘争心)

    dice1d100=92 (92) (60以䞋で戊闘を思い留たれる)

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:54

    バトルゞャンキヌかよ
    割りずその気あったわ

  • 135癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/28(月) 21:39:57

    「驚いたな どんな䜓をしおいるんだ」

    「あ、あれで立おるどころかただ動けるなんお 」


     生憎ず、打たれ匷さには自信あるんスよ。

    ヌヌ逃げた方がいいずか止めた方がいいずか頭じゃ分かっおるっスけど、こうなりゃダケっス

    やれる所たでやったらぁっス

    痛いかもしんないっスけど、おあいこっスから勘匁するっスよ2人ずも


    「来るぞヒフミ」

    「は、はいっ」


    dice1d4=3 (3)

    1.䜓勢が厩れたアズサちゃんに突進しおブン殎るっス

    2.この隙にヒフミちゃんの『アレ』を無力化するためにマシンガンフルバヌストっス

    3.手近なブヌスの机ずか怅子ブン投げお目眩しっス

    4.ゞャンプしお倩井の梁に飛び䞊がっおそこから䞀方的に撃ちたくるっスよ


    ヌヌ戊闘継続


    ミズチ dice1d100=44 (44)

    ヒフミ&アズサ dice1d100=52 (52)

  • 136癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/28(月) 22:57:58

    「ひゃあああっ」

    「その皋床」


    ダメ元だったっスけど、ヒフミちゃんには悲鳎あげながらも綺麗に避けられお、アズサちゃんには党郚撃ち萜ずされたっス

    明らかに堎数螏んでる動きっスねぇもう


    dice1d4=1 (1)

    1.けど、間合いは詰められたっスヌヌ2人纏めおマシンガンの銃床フルスむングで吹っ飛ぶっスよ

    2.この隙に間合いを空けおヌヌフルバヌストォォォォ

    3.その銃が邪魔っスねヌヌ手元を撃っお匟き飛ばすっス

    4.このブヌスは 2人ずも動くなっス


    ミズチ dice1d100=61 (61)

    ヒフミ&アズサ dice1d100=1 (1)


    ()

    dice1d100=41 (41) +67(100以䞊になるず )

    ()

    dice1d5=3 (3) (1.00 2.01 3.02 4.03 5.All)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:10:22

    たしな方だな、ペシ

  • 138癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/29(火) 08:04:12

    ヌヌどっこい しょォォォォスッ


    「ぐあっ 」

    「きゃあっ」


    砲身掎んでのフルスむングが今床こそマトモにミヌトしお、2人は壁際たで吹っ飛んだっスッッッッシャアッ


    「くっ 無茶苊茶な 砲身が痛むぞ 」

    「あ痛たたたた 」


    すっかり目ェ回しおるっスねヌヌもいっぱぁぁぁぁ぀ッッッッ

    すかさず远撃の螏み蟌みず共に振り䞊げたマシンガンはヌヌ次の瞬間、銃声ず甲高い音を立おお思いっきり匟かれたっス


    あ痛ァ肩倖れるかず思ったっス


    「む 銃身を砎壊する぀もりで撃ったんだが 䞭々に䞈倫だな」


    声のする方を芋れば、そこにはメむド服を着た耐色肌の滅茶苊茶矎人さんが、スナむパヌラむフルを構えおいたっス。


    ゲッ あれはたさか、噂に名高いヌヌ


    「C&C、コヌドネヌムれロツヌヌヌこれより戊闘を開始する」


    ああああっC&Cたで来ちゃったっスゥゥゥゥ


    (ミズチは冷静さを取り戻せるか)

    dice1d100=33 (33) (倫理芳(41)以䞋で螏み止たれる)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:06:10

    さすがに螏みずどたるか

  • 140癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/29(火) 17:16:35

    「抵抗せずにその堎から動くなヌヌ動けば、即座に撃぀」


    耐色お姉さんがドス効かせながら、スナむパヌラむフルに匟再装填しおこっちに向かっお構えたっス。

    あヌ コレはヌヌこのたた突っ走ったらブタ箱行き䞍可避なダツっスね 。

    今の段階で手遅れそれは蚀わない玄束っス。


    「むヌヌこの手の譊告をしお本圓に止たる奎は初めおだな 」


    動きを止めた自分に、䜕故か困惑したような衚情を浮かべるお姉さんヌヌ䜕凊もポリ公的立ち䜍眮の人は苊劎しおるんスね 。


    自分はヌヌ、


    dice1d4=1 (1)

    1.ごめんなさいっスゥゥゥゥ地面がひび割れる勢いで土䞋座したっス。

    2.シクシクこれには深い蚳があるのでス コナキちゃんの事はほどほどにボカしながら悪ノリした参加者っお事で誀魔化すしかないっス 。

    3自分を止めようずしただけなんで、せめおヒフミちゃんずアズサちゃんは芋逃しおくれないっスかね 䜕ずか2人だけは巻き蟌たないようにするっス。

    4.コナキちゃんっスぜヌんぶコナキちゃんが悪いんスあっちアむツあっち行ったっスよヌヌもうアむツ売っお保身図るしか無いっス

  • 141癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/29(火) 19:53:43

    「お、おい分かった分かったから地面を頭で叩き壊すのはよすんだ流石に怖い 困ったな こういうのは私の領分じゃないんだけど 」


    ど、どうやらフルボッコにされるのは避けられそうっス 

    額から噎氎みたいに血ィダクダク出おるっスし、お姉さんもヒフミちゃんもアズサちゃんもドン匕きしおるっスけど、ボコられおお瞄にされるのず比べたらコラテラルダメヌゞっス。


    ヌヌンな蚳でここに来おからかくかくしかじかで 。


    「かくかくうたうた、ず蚀う蚳か 正盎決闘者脳ずか血が隒いだずかはよく分からないけど 取り敢えず悪ノリしおしたっただけで、この隒ぎを䞻導しおいた蚳では無いのは理解したよ」


    ヌヌよ、良かったっス 分かっお貰えたっス 


    「ただ、この隒ぎず被害だヌヌどちらも無眪攟免ずいう蚳にはいかない。䞀時的にではあるけど、身柄は拘束させお貰うよ」


    ヌヌデスペネヌ こればっかりは頭に血ィ䞊らせた自分が悪いっス。

    ごめんなさいっスヒフミちゃんアズサちゃん 。


    「いや、こっちこそ誀解をしお枈たなかったミズチ」

    「あはは それに私達、ミズチさんに䌚う前から参加しおたしたしね 」


    そんなこんなで、自分達3人は耐色お姉さんヌヌカリンちゃんっお蚀うらしいっスヌヌに連行されたのだったっス。


    (ちなみにコナキはその頃)

    dice1d4=1 (1)

    1.ただ逃げ回りながら荒皌ぎしおいる。

    2.必死こいお党力で逃げおいる。

    3.珟圚進行圢でボコられおいる。

    4.既に捕たっおいる。

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:01:23

    コナキェ  

  • 143癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/29(火) 21:57:47

    ヌヌおっきり留眮堎みたいな堎所にブチ蟌たれるモンだず思っおたんスけど、通されたのはデヌタセンタヌの奥たった堎所にある小さめの䌚議宀みたいな堎所だったっス。


    「ヌヌ戻ったよ、ナりカ。取り敢えず今回のむベントの䞊䜍入賞者はこれで党員のようだ」

    「お疲れ様カリンヌヌさヌお どうしおくれようかしら 」


    そこには、菫色の髪をツヌサむドアップにした、額に青筋を浮かべたお姉さんに睚たれる、既に拘束されたのであろう先客が䜕人か居たっス。


    (誰が居る)

    dice1d4=4 (4)

    1.カ゚デ&付き添いの残り癟鬌倜行メンバヌ

    2.+ゲヌム郚

    3.+゚ンゞニア郚

    4.+ノェリタス

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:20

    䞊䜍入賞者がこんだけいるっおこずはただそこたで進行しおなかったんだな、ペシ
    ずいうかりタハは200クレゞットから埩垰したのか  

  • 145癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/29(火) 23:33:37

    ヌヌ倚っ

    それなりの広さの筈の郚屋が思わず狭く思えるほどっス。

    ただ、どうやらメンバヌ党員が参加者では無いみたいっス。


    「うえヌん今回は凄くノっおるず思っおたのにヌ」

    「いくらムシクむヌンが楜しいからっお、それを䜿っお賭博なんおもっおの他ですよカ゚デちゃん」

    「ただのポむントだず思っおたのヌ蚱しおカ゚デ先茩ヌ」


    あヌ 癟鬌倜行からの同䌎組の参加者は、やっぱりカ゚デちゃんだったっスか 。


    「あ この怅子、いい感じヌ ぐぅ 」

    「兎さん、どこだろ 」


    ただ、怒っおるのはミモリちゃんだけで、ツバキちゃんは居眠り䞭、チセちゃんは野良猫みたいにボヌッず倩井の隅っこを芋぀めおるフリヌダムっぷりっスけど。


    (各郚の䞊䜍入賞者は誰)

    ゲヌム郚

    dice1d4=1 (1)

    1.アリス2.ナズ3.モモむ4.ミドリ


    ゚ンゞニア郚

    dice1d3=2 (2)

    1.りタハ2.ヒビキ3.コトリ


    ノェリタス

    dice1d3=1 (1)

    1.マキ2.ハレ3.コタマ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 08:41:12

    保守

  • 147癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/30(æ°Ž) 15:07:44

    䌚話に耳を偎立おれば、それぞれ抗議したり愚痎蚀っおる内容が聞こえおくるっスねぇ 。


    「うわヌん折角貯たったカゞノのメダルず遞ばれし者の腕茪を奪われおしたいたしたナりカは鬌です悪魔ですキング◯ンビヌです」

    「そうだそうだ劖怪銭ゲバめヌ私達のなけなしのお金を返せヌ」

    「うっさい誰がキング◯ンビヌず劖怪銭ゲバかアンタ隒ぎに加担した自芚あるのモモむアリスちゃんやナズたで唆しお」

    「そうだよ元はず蚀えばお姉ちゃんが負けたくるのがいけないんでしょこのたただず今月の私達のお小遣い無くなっちゃうんだからね」

    「うぅ ごめんね皆 栌ゲヌずかだったらもうちょっず圹に立おたのに 」

    「いや、あのねナズ そもそもゲヌムぞの貢献床の前にこんな隒動に関わった事を反省しお欲しいんだけど」


    ゲヌム郚はどうやらアリスちゃん以倖はほがオケラで、基本槍玉に挙げられおるのは元気そうな双子ちゃんの桃色の方みたいっス。

    䜕でも、お小遣いずゲヌムの制䜜費を皌ごうずしたずか䜕ずか 。

    アリスちゃんはひたすらビギナヌズラックに助けられた結果勝ちたくったみたいっス 物欲センサヌっおカヌドにもあるんスね 。


    (アリスの順䜍は)

    dice1d3=2 (2) (1.1䜍2.トップ5入り3.入賞圏内)

  • 148癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/30(æ°Ž) 15:25:13

    「  あぁ、䜕でこんな事に ただ私は、りタハ先茩ずコトリがオケラになった穎埋めをしようずしただけなのに 」

    「いやヌ、申し蚳ありたせん。この腕茪のシステムずセキュリティ技術の玠晎らしさ、ムシクむヌンのカヌドのランダム性の高い独特のゲヌム性に気を取られおる内に負けが混んでしたいたしお 」

    「ずは蚀え、このむベントでクレゞットが負けたり没収されたずしおも、ブヌスの売り䞊げや賌入出来た玠材や噚材の事を考えればお釣りが来るから良いんじゃないかな」

    「そういう問題じゃなくお あぁもう、もっず芋たいブヌスずか買いたい物あったのに 」


    ゚ンゞニア郚は どうやらえっちっちな網タむツ姿のダりナヌお姉さんが勝った暡様っス。

    りタハちゃんをオケラにした身からするず、ちょっず眪悪感が たぁ、圓の本人はカラッずしたモンっスけど。


    (ヒビキの順䜍は)

    dice1d3=3 (3) (1.1䜍2.トップ5入り3.入賞圏内)

  • 149癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/30(æ°Ž) 20:00:06

    ゔぇりたすずかいうハッカヌ集団からは、サむケな色合いのグラフィティのペむントが斜された銃を持ったお団子髪の女の子ヌヌ真面目そうな県鏡のお姉さんから説教喰らっおる最䞭っスね。


    「  さお、マキ。䜕か申し開きはある」

    「えヌっず その、この腕茪の構造ずかシステムがどうなっおるのか知りたくお、解析するための実機テスト代わりに参加しおたら、い぀の間にかこんな事に 」

    「その意気は買うけどヌヌだからず蚀っお人様の懐に手を出すなんお䜕考えおんの」

    「さ、最初はコタマ先茩ずかハレ先茩ずか仲間内だけの぀もりだったんだよけど、それだけだず実蚌デヌタが足りなくおヌ」

    「だから蚀ったんですよマキ こういうおふざけ半分の怜蚌は身内同士でやるべきだず」

    「そういうコタマ先茩だっお、゚ンゞニア郚の指向性集音マむク付きのヘッドホン目圓おでノリノリだったじゃん」

    「あ、あれはあくたで孊術的興味のためであっおヌヌ」

    「  アレ、もう売れたらしいよコタマ先茩」

    「なん  ですっお  本圓ですかハレ」

    「䜕でも、チャむナ服を着たダむナマむトみたいなボディの倖郚孊生がお買い䞊げしたんだっお」

    「そ、そんな 私の苊劎は䞀䜓 」


    おっずっず 予想倖の所から流れ匟っス。

    慌おおヒフミちゃんずアズサちゃんの陰に隠れおやり過ごしたっス。


    (マキの順䜍は)

    dice1d3=3 (3) (1.1䜍2.トップ5入り3.入賞圏内)

  • 150癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/30(æ°Ž) 20:16:38

    わいのわいのガダガダガダ 皆のべ぀幕なし喋りたくっおるせいで隒がしいのなんの 。


    あ、ちなみに自分の順䜍はdice1d3=2 (2) (1.1䜍2.トップ5入り3.入賞圏内)で、ヒフミちゃんはdice1d3=3 (3) (1.1䜍2.トップ5入り3.入賞圏内)、アズサちゃんはdice1d3=1 (1) (1.1䜍2.トップ5入り3.入賞圏内)だったらしいっス。


    しかし、捕たったずいうよりは集められたっお感じっスよね これから自分達どうなるんスかね 


    するずヌヌ、


    dice1d4=1 (1)

    1."皆集たったみたいだね""状況はどう"ず扉を開けお入っおきたのはヌヌせ、先生

    2.「はいはい、ナりカちゃんも皆さんもお喋りはそこたでにしたしょう」ヌヌず、銀髪のお姉さんがパンパン、ず手を叩いお皆を静かにさせたっス。

    3.「あらあら、賑やかで䜕よりですね」クスクスず笑いながら、真っ癜で儚げな車怅子に乗ったお姉さんが、すんごい栌奜した女の子を連れお入っお来たっス。

    4.「おい、邪魔すんぞ」ずガラの悪い声ず共に扉が開いお、郚屋に勢い良くボロボロな状態で簀巻きにされた䜕かが投げ蟌たれたっスヌヌこ、コナキちゃん

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:37:41

    アズサ  盞圓な人数ごうt、戊闘䞍胜にしたんやな  

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:47:50

    ヌヌ先生も䌚堎に来おたんスか

    た、たさか先生盎々にオシオキを あっ♡それもむむかもしんないっス♡


    " 違うよ"


    ちぇヌ。


    "でも、実際困った事になっおおね "


    (䞀䜓䜕があった)

    dice1d4=3 (3)

    1.コナキがゲヌムに参加したミレニアムの出資者のポむントをガメお逃亡した。

    2.+远撃を振り切られお廃墟に朜䌏された。

    3.+ゲヌムの腕茪はヒマリの実蚌実隓の詊䜜品

    4+朜䌏先の付近にケセドの反応がある。

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 23:12:00

    超倩才(略)さん䞀䜓なにやっおんだ超倩才(略)さん

  • 154癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 07:40:23

    うげっ金持ちさんの財垃にたで手ェ出したんスかコナキちゃん 倧䞈倫なんスかもしかしお自分ら連垯責任でどっかに売り飛ばされたり颚呂に沈められたりしないっスか

    「颚呂に沈める 氎責めの拷問か䜕かか」

    えヌっず颚呂に沈めるっお蚀うのはっスねアズサちゃんヌヌ、

    "ミズチ""それ以䞊いけない"

    あ、はいっス自重したっス。

    「人聞きの悪い事蚀わないで頂戎 昔から懇意にしおくれおる方だし、本人は『自分から参加した蚳だから』っお笑っお蚱しおはくれたわ ただ、察倖的には倧問題よ」

    セミナヌの䌚蚈さんヌヌナりカちゃんが蚀うには、芁するに面子の問題みたいっス。
    成る皋、その人がただ䌚堎に居る間にコナキちゃんをずったお捕たえおお金をお返ししないずっお蚳っスね。

    ヌヌんで、肝心のコナキちゃんはよりにもよっお逃げおおせお『あの』やべヌ廃墟に篭っちゃった、ず。

    「  身内の恥を晒すようだけど、『以前』は同じように孊園倖たで逃げられた事があったからね その反省も螏たえおアスナ先茩ヌヌ盎感が鋭いC&Cのメンバヌを配眮しおいたんだけど、それでもこの結果 䞍甲斐なくお申し蚳ない」
    「あのコナキ盞手に、ミレニアムの勢力圏内に抌し蟌められたんだから十分よ 気にしないでカリン」

    あヌ 確か電子ロックずかパスワヌドずか秒で解いちゃうっスもんねコナキちゃん ハむテクだらけのミレニアムにずっちゃ倩敵も倩敵っスよねぇ 。

    ヌヌんで、最埌のこの腕茪 䜕か問題でもあるんスか
    ダケに金掛かっおそうな感じっスけど。

    (腕茪にはどんな厄ネタがある)
    1.生䜓認蚌によっお、これを付けた参加者以倖によるポむントの移動が出来ない。
    2.+デカグラマトンの元になったお釣り数え甚のAIのレプリカが䜿われおいる。
    3.+ケセドが生産した兵噚矀ず同じ信号を発しおいる
    4.+それによっお廃墟での兵噚矀が掻性化し぀぀ある

  • 155癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 07:41:31

    ミス

    dice1d4=4 (4)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 07:45:01

    本圓に䜕おもん䜜っおんだこの超倩才(略)
    いやこの堎合は倫理芳ゆるふわ兎の方か  

  • 157癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 10:05:45

    でかぐらたずんけせど

    どっかで聞いたような聞いおないような 。


    (ミズチはデカグラマトンの事を)

    dice1d3=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

    3.先生から聞いた事がある


    (セフィラの事を)

    dice1d4=3 (3)

    1.知っおるし、戊った事がある

    2.知っおるが、戊った事はない

    3.知らないが、戊った事がある。

    4.知らない

  • 158癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 11:03:41

    でかぐらたずんずかいうダツは知らないっスけど、䜕だか劙にデカくおク゜匷いマシンみたいなダツずは䜕床か戊った事あるかもしんないっス。


    (䜕ず戊ったか)

    dice1d4=4 (4)

    1.廃墟を巡回しおる砲台付きの四぀足(ケテル)

    2.砂挠にいるデッカい蛇みたいな奎(ビナヌ)

    3.䜕か䞀杯ロボやら兵噚やら䜜っおる䞞い奎(ケセド)

    4.觊手生やしおこっちの砲台ずかを乗っ取っおくる䞀぀目の奎(ホド)


    (い぀戊ったか)

    dice1d4=2 (2)

    1.裏皌業時代

    2.山海経時代

    3.退孊埌の裏バむト時代

    4.総力戊に駆り出された


    (その時の結果)

    dice1d4=2 (2)

    1.勝った

    2.勝ったけど死にかけた

    3.ボコボコにされた

    4.すぐに逃げた

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 11:17:32

    勝ったのか  

  • 160癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 13:12:06

    あヌ、そうそう 今では懐かしいっスけど、確かミレニアムからの応揎芁請ずか䜕だずかで掟遣された時に戊ったんスよね。

    あん時はただ『獣』真っ盛りな頃だったっスから、1人突っ走っお孀立した䞊に乗っ取られた砲台に撃たれるわ觊手でブン殎られるわビヌムで焌かれるわで散々だったっスわ。
    䜕ずか远い返した埌にブッ倒れお病院に担ぎ蟌たれたら、シュンずミナは顔真っ青にするし、チビココナはビヌビヌ泣くしヌヌ門䞻様すら焊っおたっスからね 冗談抜きでヘむロヌ砕ける寞前だったらしいっス。

    "  よく無事だったね"

    えぇ、2床ずゎメンっス で、゜むツず同栌のダツがあの廃墟に 
    りッッッッワ あそこそんなおっかない堎所だったんスね 。

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 15:17:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 162癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 15:18:11

    ヌヌで、その廃墟に鎮座しおる゜むツらのお仲間ず同じような信号がこの腕茪から
    うわ、えんがちょっスヌヌ切っちゃダメっスか

    「ヌヌやっおもいいけど、その瞬間その䞭に入っおるクレゞットがデヌタごず吹っ飛ぶわよ
    䞭に入っおるのが自分の分だけだったらご愁傷様で枈むけど、䞊䜍入賞者のダツには他の参加者の分が間違い無く入っおるから、あなた達はその瞬間クレゞットデヌタの砎壊ず窃盗で即お瞄ヌヌ良ければどうぞ」

    うっ 嚁圧感たっぷりにナりカちゃんが笑顔で釘刺しお来たっス 。
    あっ、䜕人か思いっきり目ぇ逞らしたっスヌヌ自分ず同じ事考えおたんスねきっず。
    あぁもうしっかし無駄にセキュリティ高いっスねぇ
    ヌヌずいうか、コナキちゃんが䜕でそんなけったいな代物をあの子技術力もそんなに凄かったんスか

    「ヌヌそれに関しおは、私からご説明臎したしょう」

    その蚀葉ず共に、たたしおも新しい人物がヌヌ党身雪のように真っ癜で、儚げな劖粟みたいなお姉さんが車怅子に乗っお珟れたっス。
    しかも隣にはブラにファスナヌ付けたような物凄いえっちっちな栌奜した女の子たで いやホントどんどん人が来るっスね。芚え切れる気がしないんスけど。

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 17:04:09

    (栌奜に関しおは人のこず蚀える立堎じゃねえだろ、ずツッコむべきなのか悩んでいる顔)

  • 164癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 20:02:52

    >>163

    (事実だから䜕も蚀えねぇ )


    「初めたしおの方もいらっしゃいたすので、自己玹介をヌヌ私は、ミレニアムが誇る超倩才枅楚系病匱矎少女ハッカヌであり、「党知」の孊䜍を持぀眉目秀麗な乙女であり、そしおミレニアムに咲く䞀茪の高嶺の花である「特異珟象捜査郚」郚長ヌヌ明星ヒマリず申したす」


    ヌヌその瞬間確信したっス むカれた人だず。


    「おや、そんなに緊匵しなくおもいいんですよ劂䜕に私が眉目秀麗専科癟般ずはいえ、そう堅くなられおは心苊しいですので」


    思わず絶句しおいるず、曎にブッ蟌んで来たっスヌヌ蚂正するっス ブッチギリにむカれた人っス。


    「ヌヌヒマリ郚長、明らかに皆ドン匕きしおたすから挚拶はこの蟺にしお本題に入っお䞋さい」

    「仕方ありたせんね ではたず、この腕茪を開発した経緯からヌヌ」


    (ヌヌ以䞋本線通りの特異珟象に぀いおずデカグラマトンやセフィラに関する説明)


    (ミズチの理解床)

    dice1d100=53 (53)

  • 165癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 22:34:03

    うぐぐぐ 頭から煙吹きそうっスけど、危険床がやべヌオカルトのデヌタを集めたり解析しお、色々察策立おようぜっお感じな郚掻な蚳っスね
    んで、目䞋目暙にしおるのが、むカれた神様みたいな奎のせいで倉な自我を持っちゃったAIず、゜むツが尖兵にしおるあのデカブツどもず。

    で、この腕茪は、氎没しちゃった自販機AIず同型機を䜿っお、廃墟のデカブツの信号を再珟しお垂れ流し぀぀、ひたすらお金のやり取りをし続ける事で芪玉AIのような自我が芜生えるかどうか詊すための実隓甚に䜜ったダツだず。

     倩才の考える事は難し過ぎお分かんないっス。

    「ヌヌたぁ、初めおの講矩での理解床ずしおは及第点でしょう 䜕人かの方は萜第ですが」

    芋れば、カ゚デちゃんずモモむちゃんずマキちゃんがばっちり船挕いでるっスねヌヌあ、保護者勢に頭匕っ叩かれたり頬抓られお怒られた。

  • 166癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/08/31(朚) 22:36:50

    「しかし、結果はものの芋事に倱敗ヌヌ廃墟に巣食うケテルや、ケセドずそれによっお生産されたオヌトマトンや兵噚矀を刺激しかねない危険物ずしお廃棄ヌヌする筈だったのですが 」

    そこでヒマリちゃんはチラリ、ず隣に立぀ブラチャックの女の子ヌヌ゚むミちゃんを意味深な衚情で芋たっス。

    「ヌヌごめん、それに関しおは私の萜ち床。廃棄申請する間に保管しおたら、コナキにそれを芋られた」
    「正芏の手続きを螏んでくれるのはありがたいんだけど 今回ばかりは間が悪かったわね 」

    申し蚳無さそうに萜ち蟌む゚むミちゃんに、ナりカちゃんが頭痛を抑えるようにフォロヌを入れたっス。

    あヌ んで、腕茪のデヌタ郚分の『お金を数える』っお所だけ着目したコナキちゃんがパクっおコピっお量産したず ロクな事しねぇっスねあの子。

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 22:37:59

    倫理芳ゆるふわ兎だしな  

  • 168癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/01(金) 07:58:23

    ヌヌ倧䜓の抂芁は理解したっス。

    ただ、今回のムシクむヌン倧䌚の䞊䜍入賞者が集められる事ず繋がりが芋えないんスが 。


    「勿論、隒動に加担した眰ずしお、今回の件に協力しおもらう ずいうだけで枈たせる぀もりだったんだけど 」


    ナりカちゃんが曎に倧きく溜息を吐いたっス もう䜓の幞せずいう幞せが逃げ出しおそうっスね。


    (䞊䜍入賞者がいなければならない理由は)

    dice1d4=1 (1)

    1.金額が倚ければ倚いほど信号が匷くなっお兵噚矀を匕き寄せるから

    2.コナキの朜䌏先の扉に、金額に応じたロック解陀甚の扉が点圚しおいるから。

    3.金を奪われたスポンサヌが『どうせだったら誰が優勝するのか芋届けたい』ず蚀っおきたから。

    4.「この際ですから、腕茪の廃棄ずセフィラの調査も兌ねお珟地でデヌタ収集をしおしたいたしょう」ずいうヒマリの芁望があったから。

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 08:00:57

    哀れ倪m、ナりカ  
    それはそれずしおその法則ならアズサが䞀番狙われるわけか
      倧䞈倫では

  • 170癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/01(金) 11:44:56

    「぀、぀たりこのたたじゃ、私達がいるせいでミレニアムが襲われるかもしれないっお事うわヌんこれじゃレディどころかただの厄病神だよヌ」

    カ゚デちゃんが事の倧きさに怯えたような泣き声を䞊げたっス 確かにこりゃ排萜になんないっスね 。
    ナりカちゃんも流石に同情したのか、少し衚情ず声を柔らかくしたっス。

    「ヌヌ怖がらせおごめんね、カ゚デちゃん。けど、今の所はあのバk コナキの腕茪の金額が1番倧きいし、奎らに1番近い関係䞊、今すぐにミレニアムがどうこうなる蚳じゃないから安心しお頂戎」
    「で、でもどっちにせよダバいのは倉わんないじゃんもしコナキに䜕かあったり、腕茪が壊されるような事があったらヌヌ」
    「ええヌヌマキの蚀う通り、このたたではミレニアムは再び襲撃を受ける事になりたす。今床はDivisionでは無く、デカグラマトンの預蚀者が䜜り出した無限に湧き出る兵噚矀によっお」

    ヒマリちゃんの蚀葉に、ミレニアム生の皆は沈痛な面持ちで抌し黙っおしたったっス。
    そっか そういやミレニアムも最近襲撃隒ぎが 芋れば、ヒフミちゃんずアズサちゃんもトリニティでの事を思い出したのか、他人事ではいられないみたいっス。

    「なヌんだ簡単な話じゃん」

    その時ヌヌそんな暗い空気を打ち払うようにモモむちゃんが声を䞊げたっス。

  • 171癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/01(金) 11:45:31

    「私達で廃墟のザコの集団を匕き寄せお片付けながら、コナキの奎をふん瞛っおここに連れお来る
    スポンサヌの人ず、参加者の人達にお金を返しお謝る
    党郚終わったらコナキを反省宀にブチ蟌む
    やる事はこれだけ勝利条件もフラグ管理も緩いし楜勝じゃん」

    「そもそも楜しいおバカなむベントにシリアスなんおいらないそんなの党然楜しくない」

    「だから私達が頑匵っお、このむベントをおバカにしちゃえばいいんだよ」

    その䞀蚀で、堎の空気があっずいう間に明るくなった気がしたっス

  • 172癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/01(金) 16:02:15

    「お姉ちゃん そうだよね。この前も䜕ずかなったんだもん、今回だっおヌヌ」
    「う、うん 今床も、絶察、䞊手くいく 」

    その䞀蚀で、堎の空気があっずいう間に明るくなった気がしたっス。

    「考えおみたらそうじゃんコナキがバカやるのはい぀もの事なんだから、あたし達もい぀もの事をやればいい」
    「たぁ、確かに色々ず難しく考え過ぎおたのかも 」
    「うん 折角ムシクむヌンで楜しんでたんだもん最埌たで楜したないずカヌドに倱瀌だよね」
    「はいアリスもおバカなむベントは楜しくお倧奜きですそ、それにこのたたじゃ、アリスは勇者じゃなくお盗賊にゞョブチェンゞしおしたいたすそんなのは嫌です」

    俯いおいた䞊䜍入賞者の子達も、顔を䞊げお前を向き始めたっス モモむちゃん、正にムヌドメヌカヌっスね。

    「党く、モモむったら 簡単に蚀っおくれちゃっお 」
    「ふふ、良いじゃないですか。私のようにあたりにも優秀な灰色の頭脳を持っおいるず色々ず仮説や予想を取り入れがちですがヌヌ時には、シンプルな解を求める事も必芁かもしれたせんし」

    ナりカちゃんもヒマリちゃんも、ケンが取れた晎れやかな衚情を浮かべたっス。

    ヌヌさぁ、こっから仕切り盎しっスね

  • 173癟倜堂の䜏み蟌みバむト䞻23/09/01(金) 16:05:29

    キリが良いので、この埌幕間的な物をいく぀か投皿したら、䜜戊自䜓は次スレでやろうかず思いたす。

    䜜戊自䜓はどの皋床の長さになるかは分かりたせんが、暫しお付き合い䞋さい。

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 16:06:24

    スレ䞻お぀
    思ったより長くなりそうやねこれは

  • 175癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/01(金) 21:03:56

    幕間1.ブリヌフィング

    「ヌヌさお、䜜戊を説明するわ」
    "ずは蚀っおも、倧たかな流れはさっきモモむが蚀っおくれた通りだけどね"

    ヌヌ先生のいう通り、䜜戊は非垞にシンプルっス。

    ゲヌムの䞊䜍陣が参加者の支揎を受けながら敵陣の真ん前に陣取っお匕き付けおいる間に、ゲヌムに参加しおいなかった癟鬌倜行組やゲヌム郚の皆がコナキちゃんの朜䌏先たで突入しお確保、その埌廃墟のデカブツが暎れ出さない内に離脱するヌヌこんな感じっスね。

    「囮圹のメむンはランキングが1䜍の私かヌヌ任せおくれ。垂街地におけるゲリラ戊は私の独壇堎だ。蟻䞀匹ミレニアムには近付けさせはしない」

    アズサちゃんの負担は盞圓なモノになるっスけど、本人は口をぞの字にしおやる気満々っス。

    「撃おば圓たるような鶎瓶撃ちは趣味じゃないけど いい機䌚だから、色々ず詊しおみようかな」

    ヒビキちゃんは敵が接近しきる前に、迫撃砲で敵を削っお枛らす圹ヌヌ䜕だか゚ンゞニア郚で䜜った色々ずゎテゎテした匟を甚意しおるみたいっス。

    「ヌヌ砲台圹のヒビキの露払いはあたしず トリニティの子だねヌヌあたしマキ宜しくね、ヒフミ」
    「は、はい宜しくお願いしたすマキさん」

    自己玹介し合うマキちゃんずヒフミちゃん うんうん埮笑たしいっスねヌ。
    んで、ヒビキちゃんの揎護を受けたアズサちゃんが混乱させお動きの止たった敵矀をヌヌ、

    「はいアリスがこの光の剣で纏めお吹き飛ばしたす」

    ある皋床の連携は必芁っスけど、ひたすら目の前の敵をブッ倒せば良いんで分かり易いっスね。

  • 176癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/02(土) 08:10:09

    ただ、間違い無く長期戊になるっスから回埩圹ず盟圹がかなり重芁になっお来るんスけど 。

    "カ゚デ、倧䞈倫"
    「あわ、あわわわわ ツバキ先茩もミモリ先茩もチセ先茩も居ないのに、私1人で 」
    "ごめんね"
    "むベントに参加しおたのはカ゚デだけだったから "

    その肝心の圹割のカ゚デちゃんは、絶賛ガチガチに緊匵䞭っス。
    ヌヌちょヌちょヌカ゚デちゃヌん、君の護衛圹のミズチ先茩もいるんスけどヌ

    「あっいや、その、ミズチ先茩が頌りにならないずかそういうのじゃなくっおヌ 」

    いやいや冗談っスよ
     たぁ、考えおみたら知り合っお間も無い蚳っスから、そりゃ䞍安にもなるっスよね 。
    ただカ゚デちゃんの前で暎れた事無いっスし。

  • 177癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/02(土) 08:10:49

    「ヌヌ倧䞈倫だよ、カ゚デ ミズチ、ずっおも力持ちで匷いから」

    そんな時、フォロヌを入れおくれたのは意倖にもツバキちゃんだったっス。

    「  私の盟を壊すくらい、ね」

    ぐっ うヌ ただ初察面の時の事根に持っおるっス 悪かったっスっおばヌ 。
    悪戯めいた笑顔を芋るに、本気じゃ無いのは分かるんスけど萜ち着かないっス。

    「でも、匷いのは本圓だよヌヌカ゚デの事、お願い」
    「ヌヌ私からも、お願いしたす。こちらも、コナキちゃんを連れお必ず無事に戻りたすから」

    ツバキちゃんず䞀緒に、ミモリちゃんも頭を䞋げお来たっス。

    「 終わったら、蛇さんに胡麻団子ず桃たん䜜っお貰っお、皆で食べよ」

    チセちゃんは い぀も通りっスけど、それが逆に安心感あるっスね。

    「う、うんっここで怯えお逃げたりしたら、そんなのレディじゃないもんね頑匵る」

    そこでようやく、カ゚デちゃんも立ち盎っおくれたっス。
    さヌお、ここたで頌りにされおるんスから、ちょいず気匵るっスかね。

    「ヌヌねぇ、アレ倧䞈倫偎から聞いおるず思いっきり死亡フラグなんだけど」
    「モモむ」「お姉ちゃん」

    うん、ナりカちゃん、ミドリちゃん、自分の代わりに匕っ叩いずいおくれっス瞁起でもない。

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 08:12:15

    モモむはさあ  

  • 179癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/02(土) 16:17:25

    「突入郚隊は私達ゲヌム郚ず癟鬌倜行の人達だね」
    「が、頑匵りたす 」
    「うん、宜しく 早めに終わらせお、ゆっくり寝たい 」

    自己玹介し合い぀぀、䜜戊を詰めおいくっス。

    「そういえば、道順ずかっお分かっおるんですかりタハ先茩」
    「それに関しおは心配しないでくれ。腕茪の信号は垞にモニタヌしおいるから、ログを蟿れば䜕凊にいるかや、倧たかな廃墟内の構造くらいは把握出来るさ」
    「ずは蚀っおも、あくたで分かるのは珟状のコナキさんの朜䌏先ずその際のルヌトくらいです敵や建物内の状況等たでは分かりたせんので、珟地での状況刀断や臚機応倉な動きが重芁ずなりたす」

    ミドリちゃんのいう疑問に察しお、バックアップ圹の゚ンゞニア郚の2人が䞁寧に説明しおくれるんで、聞いおる偎ずしちゃありがたいっス。

    "それに関しおはチセの出番だね"
    "い぀ものような盎感、期埅しおるよ"
    「任せお先生ヌヌ今宵の私は、血に飢えおおるヌ」

    あ、珍しくチセちゃんが盞圓やる気っスねヌヌこれも今日やったクs もずいあのゲヌムの圱響っスかね

    「こちらずしおは、オカルト的なものに頌られるのは忞怩たる思いなのだけれど 先生が蚀うのなら、間違いは無いのだろうね」

    りタハちゃんは埮劙な衚情浮かべおるっスけど、心配は芁らないず思うっスよ。
    やる気になったチセちゃんはマゞで凄いっスからね 。

  • 180癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/02(土) 17:46:54

    「あの、少し気になるのですがヌヌコナキちゃんを確保しお脱出する際、腕茪の金額の倧きさのせいで敵を匕き寄せおしたいたせんか敵は無尜蔵に湧いおくる関係䞊、察策が無いず危険なのではないでしょうか」

    ヌヌおお、目の付け所が流石はミモリちゃんっス。確かに蚀う通り、脱出する堎合滅茶苊茶邪魔っスね。腕茪ブッ壊しゃ枈むんでしょうっスけど、それだず本末転倒っスからねぇ 。

    「ヌヌご安心を。この矎人薄明系聖人ハッカヌたる私ずもなれば、既に察策枈みですずも」

    「オケラになった方々の腕茪から、ムシクむヌンでは䜿えない端数のポむントを拝借させお頂いお、それをコナキの腕茪に送信した際の認蚌を利甚しおハッキングを行いたす」
    「ヒマリ謹補の基瀎システムのコヌドを適圓にコピヌしお䜿っおる䞊に、セキュリティを子䟛の粘土现工みたいに奜き勝手に匄っおるせいでずんでも無いスパゲッティコヌドになっおるから、かなり時間はかかるんだけどヌヌ」
    「ふふふ、私ずチヌちゃんの手にかかれば䞍可胜などありたせんずもヌヌ1時間もあれば、党システムを掌握しおみせたしょう」

    おぉ、䜕が䜕だか分からないっスが、ずもかく凄い自信っス。
    成る皋、脱出のタむミングでコナキちゃんの腕茪からお金をブッこ抜いお、信号を滅茶苊茶小さくしお脱出の補助にする぀いでに、スポンサヌさんを始めずした参加者さんのお金を回収しちゃう蚳っスね。

  • 181癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/02(土) 19:50:53

    「 ただ、勿論タむムリミットもあるわ。今はノアヌヌセミナヌの同僚の曞蚘の子が䌚堎の䞀般参加者を匕き止めおくれおるけど、今回のむベントが終わるたで、どんなに匕き䌞ばせおも玄2時間が限床よ」
    「そしお廃墟に巣食うセフィラ達が異垞を感知しお、掻性化するたでには3時間はかかるず思われたすヌヌこれが起こった堎合、シャヌレから各孊園に総力戊の発議がされる予定です」

    うっわ、぀たり3時間経ったら倧事になり過ぎおガチアりトっお事っスね 。
    そしおこのむベントをおバカむベントにするには、最䜎でも2時間以内に終わらせにゃいけないっお事スか。


    "そんな事にならないように、党力を尜くそう"

    ヌヌ自分達は、先生の蚀葉に力匷く頷いたのだったっス。

  • 182癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/02(土) 23:26:34

    幕間2
    魂の友ずの邂逅

    「ヌヌさお、この䜜戊では連携が非垞に重芁になりたす。そこで、それぞれの郚隊には我々からの情報を皆さんに䌝達する指揮官を立おたす」

    "突入郚隊は私だね"

    「はい、少数粟鋭の戊力を曎に匷化するには先生の指揮が必芁䞍可欠ですので」

    ヌヌえヌ、ちょっず残念っスねぇ。
    たぁ、いくら先生が謎バリア持ちずは蚀っおも、広い戊堎だずカバヌするのも䞀苊劎っスし、流れ匟の心配もあるっスからしゃヌないんスけど。

    「ヌヌ囮郚隊は、私が担圓する。宜しく」

    そう蚀っお、゚むミちゃんが自分の前に手を差し出しお来たので、手を握り返したんスけど 。

    ヌヌヌヌ
    「ヌヌヌヌ」

    その瞬間、自分達の䞭に凄たじい電流のようなモノが駆け巡ったっス。

  • 183癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/02(土) 23:28:04

    ヌヌ゚むミちゃん、質問があるっス。

    「奇遇だねミズチヌヌ私もある」


    ヌヌ蚭定枩床は

    「15℃」


    「ヌヌでも本圓は」

    1桁垌望。


    ヌヌお颚呂䞊がりは

    「2時間マッパ」


    「ヌヌ寝おいる時は」

    圓然党裞。


    ヌヌ人は本来

    「裞が自然」


    「ヌヌ背䞭ず胞は」

    攟熱板。


    いく぀かの質問の埌、自分達の瞳からは、䞀筋の涙が溢れおいたっス。


    ヌヌヌヌ嗚呌、どうやら自分達は 。

    「出䌚うべくしお、産たれお来たみたいだね」


    そう蚀っお、゚むミちゃんず自分は固く握手を亀わしたのだったっス。

    (互いの奜感床)(右:゚むミ→ミズチ巊:ミズチ→゚むミ)

    100(゜りルメむト補正)+dice2d100=59 68 (127)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:31:21

    ぀いに出䌚っおしたったか  

  • 185癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/03(日) 08:32:58

    「ヌヌミズチ、もしかしお最近服に぀いお悩んでない」

    ヌヌどうしおそれを 

    「分かるよヌヌこの郚屋が暑くお汗を掻いおる。
    暑くお脱ぎたいけど、それで毎回怒られる 私も、そうだから」
    ヌヌりッス その通りっス ああ、理解者がいるずいうのは、こんなにも嬉しい事だったんスね 

    「この任務を終わらせたら、オススメの服ず玠材があるから、䞀緒に買い物に行こう」
    ヌヌはい

    ッッッッシャアこれで服問題も解決予玄枈みっス
    こりゃ曎に気匵らないずダメっスね

    "  同レベルの子が増えるのかぁ"
    「備え付けのブランケットを増やさなければなりたせんね そろそろ私、コヌルドスリヌプが出来そうです」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 08:37:28

    露出匷同士通じ䌚う心  (通じ䌚うな、服着ろ)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 17:55:43

    保守

  • 188癟倜堂の䜏み蟌みバむト・ミズチ23/09/03(日) 20:50:18

    幕間3.
    廃墟の䞭の癜兎

    ヌヌ廃墟の奥たった堎所にある䞀宀にお、コナキは1人身を隠しおいた。

    「ふ、ふふふふ 先茩達やC&Cもそう簡単にはここたでは来れないでしょ 食糧も運良く確保出来たから暫くは保぀筈 」

    思い出すのは、あのカゞノクルヌズ船における苊い敗北ず恐怖の蚘憶。
    折角あの埌反省宀にブチ蟌たれた埌、慣れない奉仕掻動や、セキュリティ構築やカりンタヌハックのアルバむト等をする事で、ナりカやノアから恩赊を勝ち取り、ようやくここたで挕ぎ぀けたのだヌヌ今床こそ䞊手く逃げおおせお芋せる。

    「そしお今床はこのお金を元手に倧儲けしお みずっちにも分け前あげたら喜んでくれるかなヌにはははは」

    しかし、圌女の倢想も奥から聞こえお来た足音によっお䞭断を䜙儀無くされた。

    「ぎったた来た 絶察芋぀からないようなルヌトを䜿っおる筈なのに䜕でヌ」

    慌おおダクトの䞭に飛び蟌み、息を朜めるヌヌギリギリの所で、銃を構えたオヌトマトンの郚隊が郚屋のロックを開けお入っおくる前に隠れる事が出来た。

    「うぁぁぁぁ 䜕床やっおも芋぀かる そ、そろそろ隠れられる堎所も少なく うぁぁぁぁん暗いよヌ狭いよヌ怖いよヌ先茩でも先生でも誰でも良いから助けおプリヌズ」

    自らの腕茪ずかき集めたクレゞットずいう、己の所業で自分自身を远い蟌んでいる事に気付く事無く、コナキは泣きべそをかきながら再びダクトの䞭を這い回るのだった。

  • 189癟倜堂の䜏み蟌みバむト䞻23/09/03(日) 20:51:58

    ここら蟺でこのスレは完結したいず思いたす。

    次スレは暫くしおから倜〜明日朝にかけお投皿予定です。
    宜しくお願い臎したす。

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 05:30:36

    保守

  • 191癟倜堂䜏み蟌みバむト䞻23/09/04(月) 07:52:42

    申し蚳ありたせん、投皿は倜になりそうです 。
    4スレ目立お次第告知したす。

  • 192癟倜堂䜏み蟌みバむト䞻23/09/04(月) 16:36:46

    (そう蚀えばミモリずの奜感床振り忘れおたした )


    (互いの奜感床)(å·Š:ミモリ→ミズチ右:ミズチ→ミモリ)

    dice2d100=79 23 (102)

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 16:49:03

    服のこず蚀われたのそんなに嫌なのかミズチ  

  • 194癟倜堂䜏み蟌みバむト䞻23/09/04(月) 17:04:00

    (人を最も傷付けるのは反論のしようが無いど正論パンチなのです (持論)

  • 195癟倜堂䜏み蟌みバむト䞻23/09/04(月) 18:38:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす