柱間ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:05:16

    やっぱりかっこいいよね。
    やっぱりこいつが俺の心をウキウキさせるな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:10:12

    おはマダラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:44:44

    人格者で好き
    でも現代に居たらパチンカスになってそうな所も好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:52:17

    パチンカス防衛大臣…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:53:12

    >>3

    別ジャンルだけど現代にいたら吸血鬼すぐ死ぬのカズサさん(社会的地位が高い兄キャラ。ガチャは推しが出るまで回す)みたいな感じになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:01:02

    個人的には柱間はパチンカスじゃなくて馬のイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:15:43

    幼少期のマダラとのやりとりや友情とかも好き
    マダラマダラ新技考えた!
    って絡んでくるところうざ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:22:32

    幼少期柱間めっちゃ好き 友達の前ではやんちゃクソガキもするおかっぱ朗らか等身大少年かわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:32:13

    父親どちらも厳格だし弟は守る対象だしで、等身大のクソガキでいられたのはお互いの前だけだったのかな…と思うとお労しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:34:35

    落ち込み癖とかいう弱点っぽいところすら
    マダラに気を使わせることができるという利点になる男

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:10:44

    一見アホっぽいのに実は字が達者でマダラが「逃げろ」に対し柱間が「罠アリ去レ」なとことても好きなんだ
    禁術編修とか卑劣様の仕事っぽい印象なのに実は柱間の仕事だったりとか弟やマダラには馬鹿キャラ扱い受けてるけど実は隠れインテリだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:36:42

    里の人々や敵対するうちは一族はもちろん卑劣様から敬愛される兄者が馬鹿なはずがなかったのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:40:07

    卑劣様が特段目立つけど創生期って全員インテリだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:41:21

    >>11

    楽観的とか単純とかお人好しの意味での馬鹿であって、教養が足りないとかの方面ではないだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:45:57

    前からやばいやばいと言われてたけどここで分からせられた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:05:47

    賭け事が好きなのは、賭け事の緊張感で疑似戦闘状態を味わう事でガチの戦闘狂にならないよう紛らわしてるんじゃないかなーと思っている
    そこを真面目にわき目もふらず戦いにのみ生きがいを求めてしまって戦闘狂になってしまったのがマダラで

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:12:58

    >>6

    見当たらないな~と思ったらG1控えた東京競馬場に居る

    中継でチラッと映って扉間が捕獲に行くやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:20:02

    >>6

    柱間は馬に手を出したら個人馬主もやり出しそうな気がする でも吉川英治みたいに落馬予後不良&騎手大怪我とか誰にも非の無い不運が起きて馬主から手を引きそうな雰囲気もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:29:10

    ウマ娘に手を出す柱間

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:50:55

    綱手が言ってた「賭けで失われるのは金だからいい、人命は失われない」みたいなやつ(うろ覚え)
    柱間も全く同じこと思ってそうだなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:48:09

    順当に人懐こくてキャラ立ちしてる馬が好きで応援しそう
    それはそれとしてガチで予想するときもあるけど外す

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:21:37

    >>19

    面白そうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:50:54

    >>19

    鼻歌のラインナップにバクシンオーの歌が追加されたことでウマ娘に手を出したことが発覚する柱間はいそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:54:42

    >>14

    宮沢賢治の言う「デクノボー」とかが扉間の言うところの「バカ」の概念に近いんじゃないかと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:57:17

    >>6

    丁半、麻雀、花束のイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:14:08

    それはそれとしてパチンコ台にかじりつく柱間はなんか見てみたい
    通りすがりの扉間が入り口のガラス扉越しに発見したりする

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:15:47

    最近入った新台はどうだ?って扉間にブラフかけられてあれは渋いな〜ってうっかり答えちゃってパチ屋行ってたのバレるのは何度もありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:34

    エヴァとかシンフォギアのキャラだけ知ってる兄者はなんか草

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:05:32

    >>19

    柱間トレーナー爆誕か…

    うちはは差し・追込育ててそうだから千手は先行育成してほしい

    どっちもステーヤーなんや…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:40:44

    創設期でウマ娘の話するとハシラマックイーンとマダライスシャワーが脳裏をよぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:04:48

    >>31

    何それかわいい(かわいい?)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:47:28

    扉間(マダラでも可)と待ち合わせしてて30分くらい時間ができたのでちょっとパチンコ打ったら勝っちゃってやめられなくなる柱間見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:52:36

    >>31

    ハシラマックイーンについてく…ついてく…するマダライスシャワーは怖い

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:16:11

    >>34

    パクパクしてるハシラマックイーンの後ろに居る激重マダライス…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:28:30

    一部の頃の扉絵の柱間の俯瞰イラストが好き
    性格設定が思慮深いな頃だけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:25:14

    >>36

    思慮が浅くはないだろ!寧ろちょっと深すぎて「オレたちは届かなくてもいい」とか考えてるから友達と訣別したんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:15:12

    >>16

    >>20

    ついったーで見かけたやつなんだけど、「忍の神」とうたわれる柱間も賭け事の前ではただの凡人、ていう考えが好き。賭け事の運の前では素人にも玄人にも公平に勝ち目があって、最強の忍でもなく里の頭領でもなくどこにでもいる普通の、一人の人間としていられる場所だったんかな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:35:20

    賭け事趣味に関してそこまで考えたことなかったからこのスレでおおってなってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:09:17

    ファンブック由来の趣味や好物だけだとひたすら自然に囲まれてるおじさん感あるけどあれで営みある里の中で暮らしてたんどな感出るし面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:11:43

    マダラばっかり言われるが柱間も大概マダラ大好きでマダラは情が深い奴だって思ってるんだけどそれはそれこれはこれでマダラと再会したあと「お前は後!」とかやっちゃうところ好きなんですよ
    なんだかんだ優先順位を間違わない男なのではないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:53:07

    柱間がそうだったら里なんてできなかったんだけど、ナルトとは違って「オレは一生バカでいい」ができなかったところがまた味がある人だよな ナルトとサスケに向けて(オレたちとは違う決着もあるだろう。イヤ…そうなってくれ)って願うだけで浄土に帰ってったのも好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:36:58

    >>40

    色んなこと楽しんでそうで良いな

    フットワーク軽そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:41:20

    アニメのどっかのバトルシーンでさらっさら髪が靡くのすげーかっこよくて好きだった ナルトの世代でも髪掴まれて動き封じられるとかあったんだし、あの時代の戦で長髪を纏めもせずに靡かせるなんて相当危険なことだったろうにマダラと柱間はあの髪型にしてたんだよな…
    柱間に背中に庇われた時にすぱっとまっすぐ整えられたまま一房たりとて損なわれていない長い髪が見えたら、もう安心して腰抜けちゃうモブ千手とかいたのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:25:39

    髪長いのに斬ることも触れることも出来ないって一種のステータスで強者感マシマシでかっこいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:18:40

    >>44

    味方視点だとめっちゃヒーローで好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:21:01

    ナルトップ99で描き下ろしに入ってたからもっとグッズ出ねぇかなと期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:03:55

    上手く言葉に表せられないんだけど穢土転生後に扉間はナルトと会話する場面たくさんあったけど柱間とは一言も交わしてないっていうのがなんか好きなんだよね
    同じアシュラの転生者で扉間が認める馬鹿でお人好しな人柄で初代火影と未来の七代目火影っていう共通点色々あるのに、会話はせずに最後に独り言のように自分とマダラとは違った結末をナルトとサスケに願って成仏していったのがなんかいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:11:20

    >>48

    この2人が会話したら楽しい空気になるだろな見てみたい!ってなるけど

    ニアミスするだけで見せてくれないこの感じが

    静かに熱くなれるというかグッと来るというかとにかく良いなって思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:49:05

    >>45

    競馬CMの「嫉妬すら追いつかない、憧れすら届かない」のキャッチフレーズは柱間にも合いそうだな

    …元ネタ牝馬だけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:27:06

    >>47

    デフォルメのラバストだとジャラジャラせずに柱間を持ち歩けて個人的にはありがてえ

    あと概念グッズでかっこいいやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:24

    奴は可愛さ桁違い…
    毛がミチモフしてそうな垂れ耳ハチワレ兄ニャ好き好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:14

    >>52

    兄者がこんなにかわいく…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:12

    にゃしらまはまだらと違って誰にでもお腹や背中吸わせてくれそう おもむろにころんと転がしても「心得た」と言わんばかりに無防備にふわふわぽんぽんを差し出してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:33:51

    >>54

    愛想良いタイプの猫そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:03:39

    足れ耳だから猫というより犬に見える

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:47:20

    スコティッシュフォールドというやつだろうか
    でも兄者の雰囲気ってなんか犬っぽいので犬に見えるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:59:46

    スコティッシュフォールドて折れ耳自体が病気の症状で、その病気になりやすくなるように産ませてるという色々倫理的に問題のある種だから柱間イメージとはだいぶ違うんだよなあ…
    いやこういう商品にそんなリアル事情重ねて見るのも野暮だけども、犬として見ちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:05:24

    後ろから見るとでかい巻物背負ってるんだよねコレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:31:14

    マダにゃと向いあってんの可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:55:17

    >>60

    何も考えてなさそうな顔でマダにゃと向き合ってんのシュールかわいくて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:24:08

    柱間のあれだけの力を持ってて「人との対話」に必死になってたところ好きだよ 「力がなきゃ聞いてもらえない」と思った時代もあったのに「力で押さえつけて聞いてもらう」を結論にしなかったのは凄い
    …親友のマダラが色んな意味で教師になってしまった可能性があるのは辛いところだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:56:58

    >>62

    元々の気質が穏やかだったお陰なんかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:11:25

    いやほんとどれだけ穏やかでも力を手にしたら変わってしまう人間は多いのに
    あそこまでブレないのは尊敬しますよ
    卑劣様の兄なだけあるわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:20:05

    柱間の伝説は流石に盛りすぎてバカバカしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:57:44

    兄者っぽい猫の種類って何だろうかと考えたけど多分なんか素朴な感じの雑種だなって結論に落ち着いた

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:12:11

    猫兄者はノルウェージャンフォレストキャットとかいいと思う でかくてもふもふで優しく人懐っこい、神話のモチーフにもなったと言われる猫種

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:56:51

    >>67

    豪快で穏やかみたいな感じに言われててぽいなって思ったし

    かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:08:41

    夢は限りなく叶ってる人だけど唯一無二の友を取りこぼした物悲しさがちょくちょく垣間見えるのいいよね…太陽属性が曇るシーンからしか取れない栄養素は確実にある

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:40:31

    >>65

    実物のがヤバかった定期

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:30

    >>33

    待ち合わせ場所に行ったら扉間もマダラもバチバチに切れてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:06:43

    >>46

    これは卑劣様も「頼りたくなる」と思いますわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:03

    マダラが長兄じゃない解釈の二次創作をたまに見かけるけど、柱間が長兄じゃなかったらどうなるのかな 魂は弟だから弟適性自体はあると思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:34:06

    柱間は相手の親切に素直に甘えたりはできそう
    長男のオレが全部なんとかしなくちゃ…!みたいなタイプではないイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:26:13

    >>74

    本編で後進に託したりしてたしな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:08:27

    マダラに一発蹴り入れるの好き

    GIF(Animated) / 1.85MB / 2600ms

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:42:03

    >>76

    かっこいいなさりげない蹴り

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:09:01

    大きめの戦とかでデカい巻物背負ってるのが好き
    武器入れっぽいから木遁以外も色々使ってたんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:52:49

    マダラとの戦いで武器いっぱい出してた絵好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:51:26

    来週から4週連続あるナルト新作アニメ、創設期は基本関係ないだろうけどもし少年期ダイジェストだとしたら木ノ葉崩し時の初代二代目穢土転とかちらっとはあったりするのかな
    前にあった新作アニメスレにも同じこと書き込んだけど、冒頭に柱間とマダラの火影と木ノ葉隠れの里の名付けの会話(新規作画)→木の葉を覗く目が額宛ての木ノ葉マークに→ナルト開始時期現在、みたいなの入れてくれたら嬉しい
    まず無いだろうけどまだ放送前だから好き勝手に希望を語る

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:21

    >>79

    テンテンも武器を沢山出すスタイルだけど、どっちも武器を使った戦闘シーンは本編でちゃんと描かれてないよな

    一枚絵としての絵面は格好いいけど漫画のバトルとしては描き辛いんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:23:26

    >>74

    親切には甘えるし頼る時は「頼りにしてるんぞ!」って満面の笑みで言えるんだろうな…

    滅茶苦茶強くて頼もしい人の心からの「頼りにしてる」はそれだけで人の脳を焼けるんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:01:31

    >>78

    ちょいちょい描かれるドラゴン殺しみたいな大剣で戦う所が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:32:29

    >>83

    わかる見たい

    記念絵のクソデカ大剣やドラゴン殺し、太郎太刀なんかの「こんなの人間がまともに扱えるのか?!」って武器でも、柱間なら「いい武器ぞ〜!」って余裕の顔でぶん回してくれるだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:08:58

    読み切りでミトがめっちゃ柱間のこと愛してたことがうかがえるエピソードを見て柱間のこともっと好きになった
    柱間もミトのことすごく大切にしてたんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:25:57

    人柱力の奥さんを大切にすることもめちゃくちゃな術ぶっ放すのも柱間は当たり前のようにやってるけど、常人じゃ逆立ちしたって出来ないよな
    いくらミトを好きでも中に九尾がいると思うとちょっとこえーもん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:39:37

    マダラじゃないけど柱間に睨まれてゾクッてするのオレもやりたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:16:47

    父親にぶん殴られる前のところで父親に敬語使ってたの好き
    描写されなかっただけで火の国の大名の前とかだとすごく礼儀正しく振る舞ったりしてたのかもしれないと思わせられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:41:57

    子柱間って主人公みある

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:53:10

    >>88

    ハゴロモにも敬語で礼儀正しかったよな(そして嫌味は言う扉間)

    跡取りとしてそこらへんはみっちり教育されたんだろなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:12:08

    嫡男故に教育はしっかりされて作法や雅な遊びは一通りできるけど肩肘張らずにやれる賭博に流れ着くのもなんかわかる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:04:55

    柱間って人の賭けの野次馬になるのも好きそうだよな
    大胆な賭け方したり大勝ちしてる人がいたら自分が賭けしてるわけでもないのに固唾を飲んで見守ったり、手を叩いて大はしゃぎしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:57:26

    柱間は趣味盆栽だけど格付けチェック難問枠の盆栽をあっさり見分けられるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:45:16

    >>92

    ヤバギャンブル中のカイジと居合わせて「頑張るんぞっ‥‥!カイジッ‥‥!」って祈ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:02

    好物がきのこ雑炊でよくあんだけタッパあるよな
    肉系が好きだったらさらにデカくなってたかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:22:27

    >>95

    好物だけどそんなに食う機会がなかった説

    仏間に鳥ささみやブロッコリーばっかり食え!される子柱間がいたかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:28:57

    キノコ雑炊好きだけどキノコ狩りが趣味でもないあたり店で売ってるまともな食用キノコ食ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:59

    なんのキノコが一番好きなんだろ何気に考えたことなかったな松茸とかか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:45:30

    >>95

    草食動物は草しか食わんけどムッキムキだろ?つまりそういうことだ

    柱間の体内にあるのは柱間細胞だけじゃない 食べたきのこやらなんやらを全部アミノ酸に変える柱間微生物もいるんだよ(?)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:52:52

    >>96

    さすがにやだよそんなきんに君さんみたいな仏間w

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:08

    夕飯に川魚ときのこが出た時は兄弟結託しておかず交換してそう 交換が父にバレると「選り好みするな!」と怒られるから卑劣様の悪知恵入りの巧妙な手口で交換する
    なお父は兄弟の好物知ってるのもあって大体交換を見抜いてたし、それでも誤魔化し方がうまかった時は片目瞑って見逃してくれてたとかあったらいいよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:24:32

    >>101

    後のカンニング試験の原型である

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:26:43

    >>98

    好きなのは「きのこ雑炊」だからもしかしたらキノコから出るキノコ出汁が好きなのかも?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:47:41

    >>103

    たしかに好物:きのこでもいいのにわざわざ雑炊って付けてるしそうかも

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:24:58

    しいたけとか旨味すごいもんな
    きのこの食感はそんな好きじゃない可能性もあるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:17:39

    >>105

    もしそうだとしたら意外な一面だ

    柱間ってなんでもうまいうまいってガツガツ食いそうなイメージある

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:55:07

    柱間だったらこんな風になって生まれてきててもおかしくないと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:56:22

    >>99

    本当にありそうで草

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:04:09

    >>95

    幕末にきた宣教師が飛脚があんまりにも足が速いので肉食わせたらもっと走れるんじゃないかと思って食わせたら逆に身体重くて走れなくなったって話もあるから必ずも肉食えば良いとはかぎらんのでは?

    肉なんて碌に食わない時代の人間だけど千利休だって190㎝あったんだし柱間なら光合成でいけるいける

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:40:04

    >>109

    こんなところで千利休のデカさを知ってしまった

    柱間と話したら柱間が見上げるかたちになるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:33:18

    (初代風影って柱間よりデカくなかったか?)と思って見に行ったら、同世代影に柱間が見上げなきゃいけない人が二人もいて笑った
    三代目四代目来影親子もデカかったし、肌色から見てもこの辺皆血族かもしれんね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:43:11

    >>111

    2メートルとは大した長身だ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:28:55

    >>107

    7つくらいまでは森の中の謎存在の宴に招かれたりなんかの人間を卒業するかしないかの分岐イベント起こりまくってそうだな

    「帰りが遅い」と探しにきた扉間がぼんやりとした顔で勧められた杯に口をつけようとしている兄を見つけて慌てて杯を叩き落とした瞬間に正気に戻るし、「あれ、オレのキノコ雑炊はどこぞ?」って惚けたこと言って怒鳴られるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています