うそ⋯⋯?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:24:53

    (ノアが幼女になっちゃった⋯⋯!?
    ただでさえ人手不足なのに⋯先生にヘルプを求める?でも先生に負担をかけるわけには⋯⋯しかし⋯⋯⋯)

    ユウカお姉ちゃんよ〜ノアちゃんは可愛いわね〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:25:57

    中身がそのままだったり……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:28:36

    次回 目覚める母性

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:29:15

    (中身そのままの可能性を考えると迂闊に何も言えないなあ…)

    お菓子でも買ってきましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:34:39

    >>4

    大丈夫よ

    私が一緒に買いに行くわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:34:55

    中身そのままじゃなくても戻った時に記憶残ってる可能性めちゃくちゃ高いよなノアだと…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:36:50

    ノア、無敵か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:39:00

    もしかしたら幼女化も自分の意思でしたのかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:45:46

    >>5

    やっぱりユウカ先輩って結構…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:50:38

    幼女化したノア
    育児休暇をとるユウカ
    ほぼ全ての仕事を任されるコユキ
    またしても何も知らないリオ会長

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:01:32
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:05:27

    >>10

    囧< 確かに普段の仕事がつまらないとは言ったけど先輩方の担当箇所めんどくさすぎます!人には向き不向きって物があるんですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:10:23

    >>11

    >>12

    そう、じゃあユウカお姉ちゃんはノアちゃんとゲーム開発部の監視に行くからきちんと終わらせておきなさいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:14:59

    >>13

    明らかに遊びに行く先ですよねソコ?!ゲーム部ならノアちゃん先輩を任せっきりにしても問題ないのは明らかなんですから自称お姉ちゃん先輩は帰ってきてお仕事してくださいよ?!普通に1人じゃ無理な量ですから!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:16:57

    あまりにもの忙しさにコユキもそのうち幼女化しそう……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:19:26

    ゲーム部にノア(幼女)置いてったりしたら中身元のままじゃないと大変な騒動起こすぞ絶対

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:19:36

    ノアをクソ ゲーで脳破壊しかねないからユウカが見てないと駄目だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:22:58

    あぁーもう!お姉ちゃんだって疲れてるのよ!ちょっとは癒されたっていいじゃない!どうしてもキツかったら会長に助け求めなさい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:25:43

    アリス。今日なんかめんどくさそうだからユウカ来ても開けなくていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:37:40

    >>18

    会長は昨日「エンジニア部と合同で新しいアバンギャルド君を作ってくるからセミナーをよろしく」って言って席を外しちゃったんですよ!

    もう私一人で書記と経理回すしかないんですよ!ちょっとは私とセミナーを心配してくださいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:56:38

    これ私が先にゲーム部に立て籠ってストライキ起こせばいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:03:23

    >>21

    コユキちゃん、つべこべ言わずに手をうごかしてくださいね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:04:45

    >>22

    幼女化してても後輩に釘を刺す先輩の鑑…鑑?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:05:29

    >>22

    中身そのままじゃん!気づいてユウカ先輩!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:58:18

    幼女化の時点で確実に練丹研究会のアレだろうしな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:54:28

    >>24

    中身がそのままなんじゃなくて

    幼女化してもコユキに辛辣なだけ説

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:04:16

    精神は幼女化してるけど本人の体質のせいで記憶は全部残ってて実質的に「未来の記憶を見てしまった幼女ノア」状態になってる説

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:30

    (このお姉さんが私の⋯⋯)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:13:22

    >>27

    記憶があっても、未来の自分は何故こんなにユウカに好意を寄せるのか疑問に思ってるけど、段々今の自分も絆されていく展開とかあると俺が喜ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:14:31

    中身そのまんまでユウカの子供になるとかグリフィスかよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:36:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:21

    ユウカをからかうつもりで幼女化の丹を飲んだだけですぐに戻るつもりだったけど、ユウカにお世話されることにハマりすぎてずっと幼女のままのノア

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:59:25

    ⠀︎

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:08:31

    >>33

    毎度のことながら太ももの非バニー部をズタズタにしたい格好だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています