エレンとフロックって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:51

    いつの間にか仲良くなってたよな。
    フロックはエレンの本当の目的を聞いてた数少ない協力者やったし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:54:47

    どっちも生きながら人生終わって、後は使命のためだけに人生を使い果たした同士だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:33

    改めて見ると、フロック、初登場時とこの時で顔つき全然違うなw

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:54

    >>3

    後に最も変わることになる奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:17

    あの戦いを経て、フロックはほんまに変わったんやなって。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:21:34

    私は…二人は恋人同士だったと思うけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:22:19

    読者目線だとポット出なだけで、実際はエレンたちと一緒に訓練で頑張った中だからそれなりに情はあるんやろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:22:47

    仲良いっていうかお互いの唯一の理解者って感じが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:54:39

    フロック序盤めちゃくちゃ嫌われてたけど凡人なりにあの戦い生き残ったなりに後世のこと考えて行動したのもあって俺はめっちゃ好きだった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:32

    130話でエレンとフロックの密談が明かされて…
    フロック推しの俺は…報われた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:59:09

    エレンの本当の計画を聞いてたのはフロックとヒストリアだけなんよな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:08:59

    エレンの計画聞いてたから実行するための仲間を集めて、自ら先頭に立って扇動して突っ込ませたり誰かの影響凄い出てるね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:10:16

    >>12

    何ヴィンスミスだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:10:36

    死体は熱で瞬間火葬の上で屋根とかで埋もれたから土葬?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:42:17

    >>1

    エレンから本当の目的聞いた時のフロックの顔が、目に光が灯ったようにも見える

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:05:53

    アニメが完結したらこの空白期間の話映画でやってくれないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:26:46

    >>6

    悪魔の民族が!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:41:23

    >>12

    教官への当たりがキツかったりアレな所は多々あれど、フロックの行動は至極真っ当だったと思うな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:42:49

    正直フロックめっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:49:05

    動機が理解できてしまうから嫌えない、あの場にいたら知らない誰かより自分と家族が助かりたいし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:18:09

    「お前ら朝からうるせえよ!」がアニメで削られたのが悲しいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています