型月世界の弥助って

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:20:57

    もしかして滅茶苦茶羨ましい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:21:51

    もうちょい詳しく説明してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:22:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:23:50

    信長が女の子だから?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:24:39

    弥助も美女かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:25:14

    >>5

    なるほど……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:25:56

    いつか出てくるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:27:24

    >>7

    あまりにも格が無さすぎる……一言言及有ればまだ良い方

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:39:04

    >>2

    弥助と信長はラブラブやったんや…

    ついでに弥助が攻めやったんや…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:40:03

    >>3

    弥助って言う黒人が信長の奴隷で特別気に入られていた、そして信長とエッチしまくっていた

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:52:04

    本能寺の変でも信長のそばにいたんだっけ?

    奮戦したけど光秀に捕まった
    けど殺されなかったので信長の生き様を最期までみた生き証人になったんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:54:26

    この時代に黒人いたんだね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:55:18

    >>12

    宣教師が連れてきた奴隷

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:57:08

    宣教師が信長に見せたらこんな黒い人間いるわけねーだろ洗ってみろ!
    洗っても落ちねぇのか気に入った!お前今日から弥助って名前な!

    信長はゆくゆくは一国一城の主にしようとしてたらしいけど、どんだけ気に入られてたんだこやつは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:58:30

    ちなみにきのこ直々にノッブや卑弥呼周りは型月の設定と違うけど、面白いならOKでちゅ!してるぞ。
    なのできのこ産ノッブや卑弥呼も何処かで出る可能性は高い
    サムレムではぼかしてたけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:00:57

    蘭丸(ショタ)に弥助(ガチムチ巨漢)とかノッブの守備範囲広すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:05:57

    殿様にしたいとかは他所が勝手に推測してるだけで信長がどうしたかったかは不明

    っていうか弥助について信長と懇ろだとか初めて聞いたが何処情報?
    基本的には「黒人の弥助という奴隷を信長が気に入って士分になった」程度しかなくない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:07:00

    海外のがまだ知名度補正かかりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:09:46

    光秀には人ではなく獣だから放って置けと見逃されたんだよね本能寺の後に

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:12:15

    無辜ってサムライになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:36:52

    >>19

    危険な獣は殺処分すべきなのに助命してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています