プロジェクトクローネとかいうガチパーティー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:56:29

    こんな真っ青な集団ありかよ!? と仰天したよね

    楓さんまで参加してたらちょっと手に負えないブルーダイヤモンドになってたと思うわ
    専務はアイドルを見る目がある。後々の時間軸でしきにゃんや飛鳥くんも入りそうなのが尚良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:39

    なおツッコミ役への負担

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:15

    圧倒的ツッコミ不足で奈緒とありすの負担が大きいとよく言われてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:18

    CAERULAは飛鳥くんがクローネ入りしたと考えるのが自然っちゃ自然だけど、志希はどうなんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:27

    そしてシンデレラプロジェクトとクローネのリーダーが組んだ最強ユニットがデア・アウローラなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:03:54

    アイドルになったはいいけど仕事なくて燻っていたありすを発掘してきたり、
    原石状態だった文香を積極的に売り出そうとしたのは優秀

    尚、フォローやサポートが万全だったかと言うと……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:08:36

    >>3

    何なら外から美嘉姉呼び寄せてツッコミ役を背負わされるという

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:10:34

    ビジュアル極振りというか見た目だけで選んでるからフレちゃんにあんま喋るなとか無茶いってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:35:56

    この面子にPaで入ってる唯ちゃん強くね?
    Cuで入ってるフレちゃんとほぼほぼメンバーみたいなもんのしきにゃんも強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています