ここだけ魔法学校の掲示板180

  • 1魔法の木刀使い23/08/18(金) 14:07:59
  • 2アストレア&エオス23/08/18(金) 14:09:31

    ※立て乙です

  • 3三つ編みな女生徒23/08/18(金) 14:10:38

    (たておつ)

  • 4目隠しゴーグル23/08/18(金) 14:19:58

    (立て乙です)

  • 5グレーテ23/08/18(金) 14:20:13

    たて乙

  • 6ゴシップ好き23/08/18(金) 14:27:24

    盾津

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:07:37

    このレスは削除されています

  • 8【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 15:09:32

    (たて乙)

    んじゃ、いっくぞー!修行開始ぃ!

    「きゅ、きゅーい!」

    【や、やるしかない!】


    【修行時間dice1d180=27 (27) 分】

    【勝敗】

    【グレイdice1d100=75 (75)

    【カムイdice1d100=63 (63)

  • 9アストレア&エオス23/08/18(金) 15:10:03

    【〈拡風〉のポータルから戻ってきた】
    理事長室にはいなかったか……
    『……止めにいかないのか? できないことはないだろ?』
    ……正直、関わりたくないんだよ。先生をいつも煽ってるのもあるけどさ……
    前スレ198
    コアってもしや……あの悪霊を?

  • 10グレーテ23/08/18(金) 15:12:23

    >>9

    せいかーい

    もちろんあのソーヴル卿追っかけのストーカー霊だよ

  • 11【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 15:13:25

    >>8

    修行終〜了〜!いやぁ、結構接戦になったなぁ!てかリジェネしながら高速で飛んで魔砲撃ってくる敵とか嫌すぎるな!できればもうやりたくねぇわ!

    「きゅ、きゅーい……!」

    【ま、負けた……!負ける要素そんなになかったのに……!】

  • 12どこでも扉23/08/18(金) 15:14:06

    (たておつです~)
    えーっと…さっきのは最奥にあったからなあ…本命は埋め立てられている可能性もあるのか。
    前198
    ……なにこの子。背後から急に現れた…
    【ランタンで照らしながら】

  • 13アザカルプ23/08/18(金) 15:17:44

    >>12

    【物欲しそうに近寄って体を擦り付ける】

  • 14アストレア&エオス23/08/18(金) 15:18:16

    >>10

    ああ、瓶で回収したヤツを……アザカルプ、いい名前だね

    『……ところでアイツ、帰ってこれるのか?』

  • 15夢を叶えたかった青年(90%)23/08/18(金) 15:21:23

    どこかで切り離した一割がものすごい得をしている気がする
    【真顔】

  • 16チビな転入生23/08/18(金) 15:29:05

    キャキャキャ、キャノン♪ロロロロマン♪売り上げ向上〜♪
    【魔道具を開発している】

  • 17どこでも扉23/08/18(金) 15:29:42

    >>13

    うーん……人懐っこい子なのかな?こんなとこにいたら危ないよ~。

    【得たいのしれない何かを感じたのか障壁を張りながら目的地へと移動中】

  • 18魔法の木刀使い23/08/18(金) 15:30:21

    【一方ハヤトは食堂にいた】

  • 19オーロラドラゴン23/08/18(金) 15:33:44

    チィ〜
    【ホバリングを決めている】

  • 20三つ編みな女生徒23/08/18(金) 15:35:08

    >>18

    ね〜ハヤト、最近変な事ありましたか?オリジナルの私がやった事やボヤ騒ぎ起こした事は除いて

  • 21魔法の木刀使い23/08/18(金) 15:41:08

    >>20

    変な事……一昨日くらいに雪が降ったかな(あの変な横恋慕の事は言わないでおくか……)

    後何だか知らねぇが理事長から逃げ切った奴が出てきたみたいだ、フィジカルで

  • 22三つ編みな女生徒23/08/18(金) 15:48:05

    >>21

    真夏なのに雪…?

    えっすご…逃げ切るって…

  • 23魔法の木刀使い23/08/18(金) 15:49:27

    >>22

    まぁ……本気出してたのかは知らないけどなぁ………

    相変わらずカオスだぞ、ここは

  • 24アンブローズ23/08/18(金) 15:54:20

    >>23

    多分だけど本気は出してないよ

    本気出してたら単身宇宙航行なんて芸当、信じたくないけど理論上じゃない話でできるだろうし、有り得ないんじゃないかな?

    【揺らめきから首だけを出している】

  • 25三つ編みな女生徒23/08/18(金) 15:54:30

    >>23

    カオスなのは予想出来てました…私に会えなくて寂しくなかったですか?

  • 26魔法の木刀使い23/08/18(金) 15:56:30

    >>25

    ………そういうのよりも構ってやれんくて申し訳ないって気持ちの方が勝つかな………

    >>24

    ……………まあ、だろうなぁ…………


    というかどこから顔出してんですか

  • 27三つ編みな女生徒23/08/18(金) 16:02:23

    >>26

    私の事を想ってくれてるんですね、嬉しいです!

  • 28アンブローズ23/08/18(金) 16:02:25

    >>26

    もちろん大型兵器開発支部からだよ。とっても遠いからね、ここのダメージの影響は…………ない。多分。

    壊されないための、一応の対応策さ。

  • 29【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 16:02:28

    >>25

    >>26

    お熱いねぇ2人共!

    良いぞ!もっとイチャイチャしろ!

    【カメラを構えながら食堂まで入ってくる】

  • 30魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:03:56

    >>28

    ……あれでヴェルさん落ち込んじゃったからなぁ

    >>27

    ………お前さんだって婚約者だしな


    ……前々から考えてたんだがよ、寝る時いっそn

    >>29

    帰れ!!!

  • 31三つ編みな女生徒23/08/18(金) 16:05:03

    >>29

    グレイ!…Bの私は呼び捨てできる立場でしたっけ

    >>30

    いっそ…?

  • 32魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:06:14

    >>31

    あれなんとかしてから言うわ

  • 33【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 16:06:38

    >>30

    んだよつれねーな……

    ちっ、反省してまーす

    【カメラをしまう】

    >>31

    別にさんでも君でも呼び捨てでも気にしないが

  • 34魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:07:53

    >>33

    してねぇじゃん……水泳してる人じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:08:11

    囃し立てたい気持ちわかるけどプライベートなとこに踏み込んだらあかんとちゃう?
    【ビデオカメラ設置済み】

  • 36アンブローズ23/08/18(金) 16:09:29

    >>30

    まあね。

    だがまあ、ここの人達を信用した彼女の間違いでもある。いつからここが研究および開発に適した場所だと思っていた……という話さ

    ……ちなみにだが、ここだけの話、ハヤト君を連れていくのもやぶさかではないと思っているが……どうかな?

  • 37魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:11:17

    >>35

    おう、そのビデオカメラはなんじゃ

    >>36

    ………正直結構気になりますね………

    タイミングがあったら行ってみたいです。………多分今じゃないだろうけど

  • 38【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 16:12:23

    >>35

    お前だけには言われたくないんだが……

  • 39三つ編みな女生徒23/08/18(金) 16:13:35

    >>35

    なんですそのカメラは

  • 40ゴシップ好き23/08/18(金) 16:15:03

    >>35

    ……君もゴシップ同好会に入るつもりはない?

    【カメラを取り付けた魔導ドローンを複数台か同時に操縦している】

  • 41オーロラドラゴン23/08/18(金) 16:16:45

    >>35

    チィチ?【カメラに興味津々なようだ】

  • 42魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:16:51

    >>40

    増えたァァァ……………

  • 43【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 16:18:59

    俺のは揶揄い五割、本気五割なのにコイツら10割本気だからタチ悪いぞ

  • 44夢を叶えたかった青年(90%)23/08/18(金) 16:20:37

    はあ……やはりマトモな三年はいないんだな
    【後方無関係面】

  • 45アンブローズ23/08/18(金) 16:22:14

    >>44

    おっと、僕ら一同を忘れては困るなぁ?

    これでも比較的まとも側であるんじゃないか、とは自認しているのだけれど?

  • 46オーロラドラゴン23/08/18(金) 16:23:12

    チィチィ
    【壊れないように気をつけながらカメラを覗いている】

  • 47魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:23:13

    ……………セラビィ、撤収すっか?

  • 48土気色の男23/08/18(金) 16:24:04

    ハハ 大変だね あっ

    【腰の砂が詰まったフラスコが割れ2メートルはある4本腕のゴーレムが現れた とても 荒れてる】

    たっ助けてー!

  • 49【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 16:24:20

    >>44

    お前もトンチキ側だろうが

    >>45

    でも人類滅ぼそうとしましたよね?というか本体からして人間は愚かで嫌いですよね?

  • 50三つ編みな女生徒23/08/18(金) 16:24:59

    >>47

    …そうですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:25:26

    >>40

    めんどくせ!

    >>44

    半分くらい頭のネジゆるゆるよな~。

  • 52極東からの転校生23/08/18(金) 16:26:17

    >>48

    ミトウ、水鉄砲!

    【虎が口から水流を発射する】

  • 53魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:26:45

    >>50

    んじゃ、撤収!!【セラビィを連れて食堂を後にした】

  • 54アンブローズ23/08/18(金) 16:27:05

    >>47

    はははッ、こうも面倒くさい性格の人が集まるのも、一概に君が主人公属性なのが悪いのさ! 大人しく諦めるといい!

    >>49

    そうだけど何か問題でも?

  • 55魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:28:05

    >>54

    諦めれるかぁぁぁ【撤収の最中に言い残していった】

  • 56三つ編みな女生徒23/08/18(金) 16:29:16

    >>53

    皆さんお達者でー!

    【連れられて撤収した】

  • 57【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 16:29:42

    >>53

    俺も撤収するか、カムイにご飯やらないと

    >>54

    うっわ……

    >>55

    もはや無理だと思うけどなぁ

    【食堂を後にする】

  • 58アストレア&エオス23/08/18(金) 16:31:46

    >>48

    なんで危険物を腰に吊るすんですかッ!!

    【投げつけた短刀がゴーレムの影に突き刺さり、呪詛を流し始める】

  • 594本腕のゴーレム23/08/18(金) 16:32:36

    >>52

    【身体が水流で濡れ泥のようになり鈍足になる】


    ウォー!


    【自身の身体をちぎって投げる】

  • 60魔法の木刀使い23/08/18(金) 16:34:17

    【自室に戻ってきた。そのまま立木を降ろして端におく】
    ……………ふぅ……疲れた

  • 61一般教員23/08/18(金) 16:34:41

    ……。
    (止めに入るべき…?)

  • 62極東からの転校生23/08/18(金) 16:37:27

    >>59

    ヨシ!そレなラ…ミトウはソのマま水ヲ!フホク、飛ンでキタ泥をよロしク!

    【杖を構え、泥の中にある水分から木の根を生やし、体の中から串刺しにする。虎は変わらず水を発射し、牛は着地地点に岩を生やして飛んできたものを受け止める】

  • 63アストレア&エオス23/08/18(金) 16:38:36

    >>59

    邪魔だよッ!!

    【飛来する砂の塊に〈攻性供物〉を投げつけ、破壊と魔力への変換を試みる】

    『おいオマエ、コイツの核はどこにあるんだ!! ゴーレムならあるだろ!?』

  • 64土気色の男23/08/18(金) 17:18:55

    >>63

    首だ!

  • 65アストレア&エオス23/08/18(金) 17:24:15

    >>64

    了解です!

    【散弾銃を構える】

    『どうせならオイラが頂くぞ!』

    はいはい、じゃあコアの露出を狙おう!

    【砂を侵食する紺色の弾丸が放たれた】

  • 66魔法科の生徒?23/08/18(金) 17:30:36

    今日もみんな元気ねー
    【魔法陣を描きながら呟く】

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:52:54

    次はどのテーマに取り組むかの?
    「やっぱり仮想都市成長させない? 超光速計算機も手に入ったし」
    「無敵性を高めるには肉体の非肉体化を優先してもいいとは思う」
    「いろんなもんのエネルギー消費がでかいから永久機関も早めに欲しい」
    「どれもいいなぁ……でもどれも難易度激高なんだよなあ」
    夕飯食いながらゆっくり考えるか……。
    「「「「さーんせー」」」」

  • 68クロ23/08/18(金) 17:55:16

    >>60

    セラビィと一緒に戻ってくるとはな…

    で?夜一緒に寝ようってことについて話したのか?

    川の字よりも出来ればデカい布団に潜りたいのが私の願望だが…

  • 69魔法の木刀使い23/08/18(金) 18:02:29

    >>68

    ……………それを言おうと思ってたんだ


    そっか布団派か……言われてみればベッドは三人用じゃないしな……

  • 70三つ編みな女生徒23/08/18(金) 18:03:31

    >>68

    >>69

    布団!いいですね!足がないのでギシギシ言いませんよ!

  • 71魔法の木刀使い23/08/18(金) 18:05:37

    ……まずはベッドを片付けるとこから始めないとな どっこいせ【ベッドを片付け始めた】

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:07:51

    このレスは削除されています

  • 734本腕のゴーレム23/08/18(金) 18:20:45

    >>65

    ウォォォ

    【砂に還る】

  • 74【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 18:30:17

    【自室にて】

    適当に魔道具作ろうっと

    【出来映えdice1d100=19 (19)

  • 75【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 18:34:04

    >>74

    およそゴミでは?

    取り敢えずしまっておくか……

  • 76アストレア&エオス23/08/18(金) 18:35:15

    >>73

    あ、コレ……ゴメン、コアごと侵食しちゃったかもしれない……

    『おい!? ……仕方がないな、今回は諦めてやる……今度何か食べさせるんだぞ』

  • 77目隠しゴーグル23/08/18(金) 18:36:45

    dice3d100=7 83 78 (168) +30

    【射撃練習:拳銃】

  • 78魔法科の生徒?23/08/18(金) 18:39:04

    【魔法陣が光ると花火が打ち上げられる】
    …あら、失敗かしら

  • 79目隠しゴーグル23/08/18(金) 18:43:45

    >>77

    一回目が酷かったな……

    練習し直すか

  • 80グレーテ23/08/18(金) 18:43:51

    >>70

    >>71

    (ほほえましくてなにより

    でもぉ、グレーテちゃんとしてはねぇ

    きひひひひ)

    【ドアに不可視の魔力の流れで大きめの魔法陣を刻みはじめる】

    (よしっと、じゃあちょっとお邪魔しますよ〜)

    【霧になって鍵穴から侵入】

  • 81魔法の木刀使い23/08/18(金) 18:44:54

    ………こんな感じか?【ベッドをしまい終えた。枕どうこうは別のところに避難させる】

  • 82グレーテ23/08/18(金) 18:53:58

    【色んなところに呪刻や回路、魔術式を張っている】
    (おやあこれは呪物じゃないですかぁ、なになに……ふむふむなるほどお、あのブルートガングのひどいレプリカに仕掛けたのと同じ細工をすれば面白いことになりそう……よし完成、あとは招待状出してゾールレの調整すれば終わりだね)
    【またね~と聞こえない程度の声で囁きながら出ていく】

  • 83魔法の木刀使い23/08/18(金) 18:56:12

    ……………なんでだろうな、すっげーやな予感………

  • 84三つ編みな女生徒23/08/18(金) 19:19:25

    >>83

    どうしました?

  • 85魔法の木刀使い23/08/18(金) 19:20:11

    >>84

    ………ああいや、悪い気にすんな(……気のせいなのか?)

  • 86クロ23/08/18(金) 19:33:00

    >>85

    ハヤトハヤト、ピカピカモード頼む!

    呪物かなんかで今にも持っていかれそう!

  • 87三つ編みな女生徒23/08/18(金) 19:33:59

    >>85

    ふーん…

  • 88魔法の木刀使い23/08/18(金) 19:34:33

    >>86

    ナッ!?わかった!!【木刀を最大出力モードに変更し、光輪を出現させた。そのまま左腰の木刀に手を添える】

  • 89クロ23/08/18(金) 19:38:09

    最近呪物多くないか…⁉︎
    なんでこんな危険な場所になってるんだ…

  • 90土気色の男23/08/18(金) 19:39:18

    イヤーすまない ゴーレムの回路が暴走しちゃってね……本当にありがとう 非力だからね…ハハ

  • 91三つ編みな女生徒23/08/18(金) 19:39:27

    >>89

    元からじゃないですか?それと呪物が多いのは最近見つかったけど前からあった的な感じのが多そうですね…

  • 92魔法の木刀使い23/08/18(金) 19:40:33

    >>89

    >>91

    ………おっかしぃなぁ……俺が知ってるそういうのって、相棒と最近譲り受けた立割くらいだぞ?

    他はただの……

  • 93モブ23/08/18(金) 19:40:40

    かと思ったらその気配が一瞬で収まる

    >>85

    セラフィちゃんいる?!なんか部屋が燃えてる!

    ちょっとこっち!

  • 94魔法の木刀使い23/08/18(金) 19:41:37

    >>93

    ……こっちにいるのはセラフィじゃなくてセラビィだぞ?

    セラフィはわかんねぇ……って部屋が燃えてる!?

  • 95三つ編みな女生徒23/08/18(金) 19:42:51

    >>93

    なんですって!?オリジナルの私の部屋が!?

    【駆け付ける】

  • 96グレーテ23/08/18(金) 19:45:51

    >>95

    おーよしよし

    >>94

    君は部屋から出られないようドアに細工しておいたからね

    あとドアには人払いの魔法陣もつけといたからことが終わるまで誰もここに来れないよ

    というわけでこんばんは、マルガレーテちゃんだよ!

  • 97グレーテ23/08/18(金) 19:46:43

    (ちなみに部屋は燃えてません、モブちゃんの勘違いです)

  • 98クロ23/08/18(金) 19:47:28

    >>96

    まだ私が残ってるんだが…


    ハヤトに手を出すようなら許さないぞ…⁉︎

  • 99魔法の木刀使い23/08/18(金) 19:47:30

    >>96

    は!!?あんたアストレアの後輩の……


    何してんだ!?

  • 100三つ編みな女生徒23/08/18(金) 19:48:22

    >>96

    マルガレーテさん…どうも?

  • 101グレーテ23/08/18(金) 19:53:05

    >>98

    >>100

    こんばんは!〈はじめましてかな?〉【何か部屋の戸締まりを忘れたように感じる暗示】【無性に外出したくなる暗示】

    まあ、ちょっとハヤト君に用事があってね、何もひどいことはしないよ?

  • 102クロ23/08/18(金) 20:00:18

    >>101

    (暗示…‼︎レジストは…私じゃ無理か…)


    ………

    【部屋の外に出る】

  • 103三つ編みな女生徒23/08/18(金) 20:02:04

    >>101

    ちょっと部屋の鍵閉めたか確認してきますね

    【外に出る】

  • 104魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:03:01

    >>102

    >>103

    あれ?お二人さん!?部屋ここだが!?……本当にでれねぇ



    ……目的は?【警戒する】

  • 105土気色の男23/08/18(金) 20:03:45

    >>101

    ……?なにかした?おっと急に戸締まりちゃんとしたか気になってきた

  • 106魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:06:44

    >>105

    !? YOUはいつの間に俺の部屋に!?

  • 107土気色の男23/08/18(金) 20:09:41

    >>106

    転移呪術 試したら事故った ああ行かなくちゃ

  • 108魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:11:05

    >>107

    そうなんすね……あ消えてった……


    気を取り直して目的はなんだ!えっと……マルゲリータ!!

  • 109グレーテ23/08/18(金) 20:11:59

    >>104

    担当直入にいうと、私の眷属になってみない?

    もちろんきつく縛ることはないからさ、ゆる~くでいいから

    私ほとんど攻撃用の術をもってなくてね、それで戦闘は使いm……眷属に頼ることにしたんだ

    盾役(ゾールレ)は確保したんだけどアタッカーがいなくてね、お願い出来ない?

    嫌だったら嫌って言ってくれればいいから


    【わかりやすくレジストできる程度の魅了をかけようとする】

  • 110魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:14:51

    >>109

    あー……わりぃ、お断りで【木刀が輝いた】

    魔法軍の上下関係とか生徒先生の上下関係とかは受け入れるんだけどよ……お前さんとの上下関係はなんか気に入らん


    それに……俺もう婚約者いる身なんでな

  • 111クロ23/08/18(金) 20:15:51

    >>109

    無理やり外に出された…って魅了魔法⁉︎

    ハヤト‼︎

    【ハヤトの部屋をぶち抜いて飛ぶ打撃で牽制する】

  • 112グレーテ23/08/18(金) 20:19:06

    >>110

    【部屋のどこかからガチッと何かが起動した音がした】

    【立割が飛んできて勝手にハヤトの利き手に収まる、そのまま立割が凄まじい魔力を発しはじめ、持ち手の精神を侵食し始める】

    それは残念……じゃあまったね〜

    【グレーテは霧になって消える】

  • 113横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:20:06

    【シベリアから脱走してきた】
    (*´Д`)ハァハァ……
    何とか脱走してやったぞ………
    【そのまま魔法学校に潜伏する】

  • 114魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:20:47

    >>112

    アガガガガガガガ!!!?なんだこいつ!!?【こらえている。左腰の木刀が輝きをました】


    あんにゃろう昔から受け継がれた刀になんて細工しとんじゃ……

  • 115アストレア&エオス23/08/18(金) 20:21:50

    >>114

    『おい、大丈夫か!?』

    【単独で飛んできた】

  • 116土気色の男23/08/18(金) 20:21:53

    >>113

    アンタは誰だい?なんか変態的なオーラを発してるが……ああ別に告発しようなんて思ってないんだちょっとした個人的な興味でね

  • 117魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:23:07

    >>115

    大丈夫じゃねぇ……お前さんの後輩が妙なことしよったぁ……


    オンベレブンビンバ!!!!オンベレブンビンバ!!!!オンベレブンビンバ!!!!【若干浸食を受けている】

  • 118横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:23:26

    >>116

    あ、ああ………

    俺は一般魔法科の一年、エールロっていうんだ……

    今日はちょっとシベリアから脱走してきただけなんだ………誰が変態だこの野郎

    【自己紹介しつつノリツッコミを行う】

  • 119魔法科の生徒?(メイド)23/08/18(金) 20:24:36

    最近の記憶がないのよね…メイド仕事どうしてたかしら…
    【寮の掃除をしている】

  • 120ミロワ(セラフィの姿)23/08/18(金) 20:25:30

    >>118

    あの人は……

    【不快そうな目で見ている。】

  • 121土気色の男23/08/18(金) 20:25:32

    >>118

    ハハ それはそうとシベリアから…?一体なにやらかしたいんだい?

  • 122アストレア&エオス23/08/18(金) 20:26:02

    >>117

    『アイツ、ホントにやりやがったのか……!! とにかくオイラが分解するぞ!!』

    【スカーフに変身して腕に巻き付くと、そのまま魔力を分解していく】

    『う、ぐ……オン、ビ……うおお……!!』

    【分解が僅かに追いつかず、じわじわと汚染されていく】

  • 123横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:26:22

    >>121

    ちょっと魅了魔法で好きな人にアプローチをしようとしただけなんだよ……

  • 124オーロラドラゴン23/08/18(金) 20:27:59

    >>123

    チィ?【通りかかる〕

    チィーー!?!?

  • 125魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:28:27

    >>122

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ピンタラポンチンガー!!!

    このまま世間様に迷惑かけるなら!!【立割で自分の腹を刺そうと構える】

  • 126グレーテ23/08/18(金) 20:28:50

    >>114

    《とある空き部屋から》

    うーんやっぱそうくるかあ、がんばっててね~

    【仕掛け二ツ目、立割の入っていた箱に強烈な見立てが働く"この箱には剣がなくてはならない"、立割への細工により箱は立割を見つけれず、代わりに輝く木刀を捕捉、凄まじい引力で吸引する】

  • 127土気色の男23/08/18(金) 20:29:13

    >>123

    ハハ 益々興味が出てきたぜここは騒がしい場所を変えよう 【転移呪術で横恋慕と共に洞窟にワープしようとする】

  • 128魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:29:34

    >>126

    !!?【咄嗟に左腰の木刀を左手で掴む】

  • 129横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:30:23

    >>127

    あ、ちょっと別のところに用があるからいいわ

    それじゃ【その場を離れた】

  • 130魔法科の生徒?(メイド)23/08/18(金) 20:30:47

    >>125

    ハラキリ!セップクね!見たことあるわ!

  • 131土気色の男23/08/18(金) 20:32:01

    >>129

    あらあら振られちまった…泣けるぜ…マァ俺は涙を流さんが

  • 132アストレア&エオス23/08/18(金) 20:32:50

    >>125

    『やめ、ろ……オイラが、必ず──』

    >>126

    『吸引……!! こんな術式まで用意して──そうだ、これだけあるなら……!!』

    【スカーフから小さな球体が無数に溢れ出し、部屋のあらゆる物体──否、術式に貼り付いた】

    『コイツを糧に!!』

    【術式の分解・吸収を試みる】

  • 133土気色の男23/08/18(金) 20:34:23

    マァ 彼みたくアプローチでもしようかな

    【横恋慕を追いかける】

  • 134オーロラドラゴン23/08/18(金) 20:35:35

    >>129

    チィィ……【ジト目で追いかける】

  • 135グレーテ23/08/18(金) 20:36:05

    >>125

    じゃあ、第一幕はこれにておひらき

    いっけー!

    【最後の仕掛け、部屋中から大量の霧が噴出される、かけられた術は"リビドー励起"、一切の思考が吹き飛び、本能のままに叫びを上げ走り出したくなる】

  • 136魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:36:57

    >>132

    ……気持ちはありがてぇがな……世間様に迷惑かけるくれぇならいっそ恥にならねぇように!!!【そのまま片手で自分の腹を刺そうとして】

    >>135

    ……………アアアアアアアアア!!!!!【走り出そうとゆっくり動き出す】

  • 137横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:37:39

    【女子寮に忍び込みユウカの自室の前まで移動した】
    ………いない………
    【なお、ユウカの自室の扉は修復されている模様(カギは針金でこじ開けた)】

  • 138アンブローズ23/08/18(金) 20:39:13

    新しく魔法を習得したワケだけれど、誰か試せそうな相手でもいないかな、と……
    【意味もなくふらついている】

  • 139土気色の男23/08/18(金) 20:39:20

    >>137

    (ほう……これがリビドーの力ってやつ?凄いな)


    【壊れてる扉を見ながら】

  • 140アストレア&エオス23/08/18(金) 20:39:55

    【どうにか全ての術式を吸収した】

    『よし、これで──』

    >>135

    『AGYYYYYYYY!!!』

    【不意打ちで霧を食らい、理性が完全に消し飛んだ】

    >>136

    『JUUUU!!!』

    【巨大な鳥に姿を変え、夜空に飛び立たんと部屋の中で羽ばたき始める──スカーフをハヤトの左腕に巻き付けたまま】

  • 141生物科教授23/08/18(金) 20:40:40

    >>135

    何やってるんだそこは!!

  • 142魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:41:54

    >>140

    ヌオオオオアアアアア!!!【ジタバタしつつも最期の抵抗として立割を腹部に刺そうと構え………】


    (………待てよ、今なら対話できるんじゃねぇか!?)【立割との交流を試みる】

  • 143魔法科の生徒?(メイド)23/08/18(金) 20:42:18

    最近この学校、物が壊れるの早いわよね…いや前からかしら?とにかく困るわー
    【色んな場所に修復魔法(オリジナル)を掛けていく】

  • 144修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 20:43:45

    ………なんか呼び出されたと思ったら雑用押し付けられた……
    引っ越して店開いたばっかだっていうのに………
    しかも休学中なのにさぁ………【一般魔法科の教師に呼び出され雑用を手伝わされていた】

  • 145極光龍使い23/08/18(金) 20:44:20

    >>137

    へ、変質者ーーー!!

    オーロラドラゴン「チィ【首から下げていた防犯ブザーを鳴らす】」

  • 146グレーテ23/08/18(金) 20:45:07

    というわけでゾールレちゃんには今から散々暴れまくるであろうハヤト君の護衛をしてもらいたいと思います。OK?

  • 147土気色の男23/08/18(金) 20:45:07

    ヨォ あー、名前は──横恋慕でいいか?横恋慕クン何処がそんなにお前を駆り立てるんだ?教えてくれよ

    【女子寮の入口から横恋慕に声をかける】

  • 148魔竜ゾールレ23/08/18(金) 20:46:17

    >>146

    護衛……近ヅク人間……皆殺シ……?

  • 149アストレア&エオス23/08/18(金) 20:46:27

    >>142

    『GAGAGAGA!!!!』

    【ハヤトの左腕を振り回しながら、巨大な翼で天井を抉っている】

    『VOOOOOO──』

    止まれエオスッ!!

    【霧を手元に集束させて部屋に突入したアストレアが、右手首の腕時計を赤い嘴に叩きつけた】

    『NAA……』

    【エオスの動きが止まった】

  • 150横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:46:58

    >>147

    ………アリバールさんの笑顔がすごい可愛くて一目ぼれしたんだ………

    告白しようと思ったのにリカーバの野郎に横取りされて……それで悔しくて…………何が何でもアリバールさんを手に入れたくなったんだ………

  • 151魔法科の生徒?(メイド)23/08/18(金) 20:47:20

    >>145

    …何?また事件?

  • 152横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:48:10

    >>145

    あ、やっべ【ユウカの自室の窓から飛び降りた】

  • 153魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:48:25

    >>149

    ……………!!!!【走り出そうとする】


    【精神は立割と対話を試みている】

  • 154グレーテ23/08/18(金) 20:48:49

    >>148

    うーん合ってる合ってる。

    じゃあよろしくね!私だけの聖竜ちゃん

  • 155横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 20:49:16

    【そのまま校内のどこかに息をひそめて潜伏する】

  • 156土気色の男23/08/18(金) 20:49:56

    >>150

    ふぅん……既に彼氏はいるのにそれでも手に入れたいのが高じてこうまでになるかね? これがエゴ──自我とでも言うのか?やっぱあんまわかんネーナ。 だが益々気になるぜ

  • 157修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 20:50:07

    >>153

    あれは………ハヤト?

    【何か爆走しているハヤトを見つけ、近づこうとする】

  • 158魔竜ゾールレ23/08/18(金) 20:50:10

    >>154

    エヘヘ……聖竜……ガンバル……

    【飛んでいった】

  • 159アストレア&エオス23/08/18(金) 20:50:18

    >>153

    ハヤト君も止まるんだ!!

    【短刀で影を突き刺し、呪詛を流して動きを封じようとする】

    ……マルガレーテ・コラバフィッツ……!!

  • 160魔法の木刀使い23/08/18(金) 20:51:11

    >>157

    >>159

    オンベレブンビンバ!!オンベレブンビンバ!!【止まる気配はない】


    【精神は肉体を抑えつつ、立割と対話を試みる】

  • 161極光龍使い23/08/18(金) 20:51:35

    >>152

    逃げたーー!!

    オーロラドラゴン「チィ【追いかける】」

    >>151

    あっ!実は……【共有】

  • 162魔竜ゾールレ23/08/18(金) 20:51:55

    >>157

    >>159

    塵ト化セ

    【破壊光線を放つ】

  • 163アンブローズ23/08/18(金) 20:52:06

    >>153

    さぁて、折角だからハヤト君の覗き見とでも──

    【千里眼を発動した瞬間、暴走しかけの姿を見つける】

    ……何事か、調べてみようか

  • 164修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 20:53:09

    >>160

    おまえ、何やってるんだ………?

    【ハヤトに接近した】

    >>162

    【敵意に気づいたのかすぐに仮面を装着し変身する】

    【黄色の防御形態に姿を変え破壊光線に耐えた】

  • 165生物科教授23/08/18(金) 20:53:25

    ……あんの馬鹿……
    【もはや大切な生徒と呼ぶ気すら失せてくる魔竜を見ている。】
    龍樹、生えろ……あの魔竜の腹を噛みちぎれ。【本音ではないため、龍樹は攻撃はするが浅い攻撃しかしない。】

  • 166グレーテ23/08/18(金) 20:54:46

    【立割への細工の防御力をかなり削る、その分の余剰エネルギーでハヤトの思考能力をトバす】
    【校内放送ハイジャック】
    みなさん、ただいま校内で剣士が暴走しております。鎮圧にご協力下さい。
    また剣士はなにやら竜種を使役しているようです、お気をつけ下さい

  • 167魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 20:54:48

    >>164

    …………オンベレブンビンバァァ!!【止まろうとしないが、走る速度は遅くなっている】


    【立割と対話を試みつつ、肉体を制御しにかかる】

  • 168アストレア&エオス23/08/18(金) 20:55:15

    >>160

    【短刀が床にコロリと転がる】

    普通に蹴とばされ──

    >>162

    テメェ!!

    【咄嗟に横に転がって回避し、反撃として散弾銃の引き金を引いた。大気中の塵を巻き込んで、紺色の銃弾が巨大化する】

    >>164

    レスト君はハヤト君を追ってくれ、ココはボクが引き受けるッ!!

  • 169魔法科の生徒?(メイド)23/08/18(金) 20:55:43

    >>161

    【共有される】

    へぇ…ナンパ君二世なんていたの。面白そうだしついていってみよ♪

    【オーロラドラゴンの後をついていく】

  • 170アジ・ダハーカ23/08/18(金) 20:55:45

    >>162

    何だぁ!?

    【飛んできた】

  • 171修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 20:56:01

    >>167

    …………とにかく止めるか……

    ありゃ正気じゃないな【ハヤトを止めにかかる】

    >>168

    分かった!【ハヤトを追いかけた】

  • 172魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 20:57:26

    >>166

    ………………………………【立割で自分の腹を刺しながら走り出した】

  • 173アンブローズ23/08/18(金) 20:57:29

    >>167

    【ワープを駆使したどり着いた】

    さて、ハヤト君は……対話するだけの理性すらもなさそうだ。

    困りものだね、僕としては「可能性」たりえる人が好きなんだが……

    ともかく……僕は嫌いだね、今の君は!

    【麻痺魔法を唱えている】

  • 174魔竜ゾールレ23/08/18(金) 20:57:31

    >>165

    【聖なる障壁で守り】

    >>168

    【急降下して回避】

    >>171

    【掴んで真っ二つに引きちぎろうとする】

  • 175怪しげな三人23/08/18(金) 20:58:13

    凄いガッツがある犯罪者が居たな…その心意気は褒めてやりたいが、モラルが許さないのでシベリアに還ってくれ

    ……そしてまた問題だ、理事長は何をしている? いや何もしないのだろうな。奴は

    ああ……忌まわしい、だが奴の喉元に食らいつくまでそうはかからんさ。

  • 176生物科教授23/08/18(金) 20:58:15

    >>166

    ……はいはい声でわかった下手人は……

    >>174

    >>171を庇って裂傷を負う。】

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:58:50

    このレスは削除されています

  • 178三つ編みな女生徒23/08/18(金) 21:00:01

    どうしようどうしようハヤトが暴走しています…!
    【部屋を探っている】

  • 179修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:00:27

    >>176

    先生!?

    【生物科教授を抱え後ろに交代する】

  • 180魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:01:05

    【暴走しつつ、立割で何度も何度も自分の腹を刺している。思考が飛んでも本能でわかる。"身内、すなわち敵を除く校内の人達に迷惑かけるは恥"……………昔から刻まれてきた教訓だ。ならば、恥にならないようにやる事は………切腹だ】

  • 181魔竜ゾールレ23/08/18(金) 21:01:25

    >>176

    【破壊光線をほぼゼロ距離で放ちハヤトを追いかける】

  • 182アストレア&エオス23/08/18(金) 21:02:10

    >>174

    ああ

    【散弾銃の柄を捻って左腰に差す】

    最悪のお披露目だよ

    【〈拡風〉でゾールレへの距離が「一歩分」まで縮む。〈増雲〉で大地が紺色に舗装される。〈累雨〉で剣と足裏に凄まじい力がこもる。〈活雷〉で全身の筋繊維が自壊寸前まで強化される】

    ──魔導剣技〈抜嵐〉

    【ただひたすら「青い」斬撃が、ゾールレの背後から迫った】

  • 183修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:02:25

    >>180

    ッ………?!【ハヤトが切腹しようとしている光景を目にする】

    ハヤト!!!

    >>181

    【生物科教授を庇い防御した】

  • 184生物科教授23/08/18(金) 21:03:09

    >>179

    >>183

    【遠くに蹴り飛ばして全て受ける。】

    まだやるべきことがあんだよ!!

    【淡い赤色に服が染め上げられる。

    裂傷、火傷、立ってる方がまともじゃない傷だった。】

    >>180

    何やってんだ馬鹿野郎!!

    【植物で取り押さえようとする。】

  • 185土気色の男23/08/18(金) 21:03:42

    う~んこれは破壊光線の音 助太刀しますよ

    【土の腕を作り出して魔竜に向かって射出する】

  • 186魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:03:54
  • 187アンブローズ23/08/18(金) 21:04:05

    >>180

    何度も自傷しておいて……!

    みっともない! 『ストライク』!

    【相手の意識を飛ばすつもりで急遽切り替えた強撃魔法を放った】

    >>181

    そろそろやり過ぎじゃないかな、邪竜風情!

    【金属製の棺桶を出し、監禁を狙う】

  • 188修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:04:36

    >>184

    けが人は下がってください!

    【灰色の力の形態に変身する】

  • 189グレーテ23/08/18(金) 21:04:53

    ああもう、ぐだぐだじゃない
    もうちょっとうまくいくはずだったのに……
    これは大目玉確定ね、

  • 190クロ23/08/18(金) 21:05:24

    >>154

    なぁお前、ハヤトに何をした?返答次第で…どうなるか分かってるよな?

  • 191魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:06:05

    >>183

    >>184

    ………………………【段々と血が流れていく】

    >>187

    【食らって吹っ飛んだ】


    …………………

  • 192魔竜ゾールレ23/08/18(金) 21:07:05

    >>185

    >>187

    【破壊光線で棺桶と土の腕を破壊するも】

    >>182

    グアアァ!?

    【大きく背中を切られて大量に出血する】

  • 193修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:07:05

    >>191

    【ハヤトに接近し拘束しようとする】

    何がどうなってんだよ……!?

  • 194【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 21:07:43

    >>184

    >>191

    カムイ!〔回復〕魔砲!

    【シャチが回復魔法を魔砲に乗せて放つ】

    これどういう状況だよ!誰か説明してくんねぇかな!

  • 195アンブローズ23/08/18(金) 21:08:26

    >>193

    さあね。僕みたいなロクデナシの所業だろうさ。

    【回復魔法をハヤトに掛けながら答える】

  • 196修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:08:42

    >>194

    分かんないけどなんかハヤトが暴走して切腹しようとしている!

    【ハヤトの元までたどり着いた】

  • 197生物科教授23/08/18(金) 21:09:10

    >>188

    うるせぇ!!教え子が傷ついている時に動くのが先導者の仕事なんだよ!!!

    >>191

    蔦よ、全身に絡み付け。

    ……動くなよ、血が溢れる。

    (俺のせいだな……俺がこいつに立割を渡したから……。)

    >>192

    痛いが我慢しろよ。

    【木でできた巨大な杭を打ち、その身体を地面に固定しようとする。】

    >>194

    俺にやってる暇があるなら生徒にやれ。

    分かったな?

  • 198魔竜ゾールレ23/08/18(金) 21:09:12

    …………
    【ハヤトとグレーテだけに聖なる障壁を張り隕石を落とし始める】

  • 199魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:09:35

    >>193

    …………………【聞いていない】

    >>194

    >>195

    【段々と回復している】


    ……【誰もいないような場所に走り出した。精神は立割と対話したいがうまくいかない】

  • 200アストレア&エオス23/08/18(金) 21:09:44

    >>192

    そのまま暫く眠ってろ

    【ゾールレの筋繊維をズタズタに引き裂くべく、傷口から紫電が迸る】

    ……かはっ

    【大技の反動でうつ伏せに倒れた】

    (……指一本すら動かせない……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています