なんでも一人言スレ その1d100

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:25

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:16

    ずっこけたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:18

    たて乙カンガルー🦘

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:29

    ホッシュ・ド・ポテト🥔dice1d100=79 (79) 人前

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:32

    たておつ
    俺達は何に踊らされてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:42

    深夜のポテト🍟

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:00

    注意喚起スレを立てたはずなのにメンテが行われなかったので恥をさらすことになったぞ俺よ。良かれと思ってやったことが裏目に出たな俺よ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:43

    ポテト〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:47

    サイトの方がメンテだって見てあっちの方に行ったら普通に入れたぞ俺
    どういうことなんだ一体…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:21:47

    情報リテラシーってやつを学んだな俺

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:22:13

    管理人ちゃんが言葉足らずなだけじゃ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:22:52

    それは…そうなんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:23:09

    無駄死にだと思ってんすがね....

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:23:16

    管理人ちゃんのなかであにまん掲示板はサイト以下の何かだった?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:23:45

    実際24時以降だから明日やっても明後日やっても1年後にやっても嘘は言ってないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:24:11

    とりあえずご飯食べるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:24:51

    ザマゼンタのインファイトがザシアンを削り切る確率1d100=

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:25:41

    知らなかったアピールの俺ってV荒れの俺のポジを狙ってるって事でいいのか?
    二番煎じは寒いぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:25:56

    一緒に俺も失敗してやるぜ!
    rice1d100=

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:28:21

    なるほどな俺
    poteto=100

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:28:47

    ここ数年で最大の衝撃だったからスレの空気を読まずさらに言わせてほしい
    ここなら学歴のお気持ちやほかにあった愚痴を吐いてもよさそうだが完全にぼけたおばあさんが交通量の多い道路の脇を這い回っているのに比べたらすべてが些事なんだ
    なんかもうお気持ちがすべて吹き飛んだんだ
    もうなんかいろいろ気にせずにあの時役にたっていなかったにせよこれからもスルーしないで生きていればそれでいいと思えたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:30:11

    荒れ草の後釜狙い荒れてて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:31:01

    あにまんまんの後釜ばりに無意味なのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:31:28

    何がいいたいかよくわからんぞ俺
    道端に転がってるおばあさんの衝撃で俺のお気持ちが吹っ飛んだ、でいいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:31:53

    徘徊老人は遺族の方がお礼を言ったりする事もあるらしいから何とも言えない希ガス

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:32:14

    TSくん生きづらそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:32:21

    メンテとか以前にもう寝ろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:33:24

    そうだぞ俺、結構スルーしてる人間が多かったからそれも驚いたんだぞ俺
    でも轢かれたらなけなしの良心が痛むぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:33:50

    コワ〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:34:00

    風が強すぎて俺の家がミシミシ揺れている…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:34:05

    ポッチヤマ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:34:07

    だって下手に助けて責任追求されるの嫌だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:34:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:35:27

    あにまん.さんは割と女の多さが悪い方向にしか働いてねえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:35:48

    風の強さがちょっとお家を揺さぶりすぎて

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:36:23

    今日は風が騒がしいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:36:26

    謝りはしたけど口だけだったんだろうな
    どうせこの後IP変わったとか言いそう
    とか思ったら消えてら

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:36:31

    窓割れそう
    こわい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:37:02

    でもこの風…泣いているな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:37:50

    それは悲しくてないてるんじゃない・・・うれしい時だって泣くだろう・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:37:52

    思わず体が先に動いたんだぞ俺
    軽率な行動だったし全くの役立たずだったがあの時はそれが最善だと思ったんだぞ俺
    あと親切な人がめちゃくちゃ手際がよかったので見習いたいと思ったぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:38:03

    どうやら風が街に良くない物を運んできちまったようだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:38:29

    もう12月か…知らなかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:38:38

    急ごう、風が止む前に

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:38:59

    心に余裕のない奴が増えてきてるな
    年末近いからか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:39:17

    止んでから行け

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:39:31

    おいヤベーって!そこのコンビニポテト半額だよ行こーぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:39:39

    おいヤベーって!そこのコンビニ!ポテト半額だって!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:40:21

    二回言わなくても聞いてるぞ俺

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:40:31

    ポテト被ってんじゃねーよ俺ら!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:40:39

    台風接近で淫獣が増えるよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:40:42

    大事なことだから2回言ったんだな俺
    半額は嬉しいもんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:41:11

    そういう時体が動く人尊敬するぞ俺
    掲示板だと助けない方が得だとかそういう意見の方が優勢だからまだ掲示板にもいい人いるんだなってちょっと安心したぞ俺

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:41:29

    あにまん男子高校生が何人か居ますね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:41:31

    ネガティブな内容連投しました ごめんなさい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:42:34

    あにまん系男子高校生の日常

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:44:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:44:55

    きついつぶやきにハートたくさんついてると悲しくなるぞ
    報告報告

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:45:05

    ポテト半額はポジティブだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:45:30

    だいたいそういう時は自演だぞ、♡なんて飛行機飛ばせばどうとでもなるんだから自分の都合のいいように解釈した方がいいぞ俺よ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:45:42

    ポテト半額よりクーポン使う方が安かったりする罠

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:47:02

    ありがとう俺、友人にも普通助けないと奇異の目で見られてそこはへこんだんだぞ俺
    しかしガチで役立たずだったことは反省してるぞ俺
    発達 障害とか学歴とかよりも現実世界で親切な人間を目指そうと思えて悩みが吹き飛んだぞ俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:47:47

    末端冷え性なのに汗はやたらかくぞ俺
    手と足が汗ばむ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:47:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:48:10

    風の様子が変なのだ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:49:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:49:10

    仕事中は頼むからやめてくれ
    仕事が止まるのだ

    具体的には余計な親切で9ヶ月くらい仕事止まった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:49:25

    何事だ…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:49:32

    ゴミ置き場の大きいカゴみたいなのが複数飛ばされてて怖いぞ俺
    当たったら骨折れそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:50:17

    一人言はよっぽどのことがないとそこまでネガティブでもないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:51:24

    お腹空いたぞ俺
    なんか買いに行くからいい感じの食べ物貼ってくれ俺

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:51:28

    Twitterのことかもしれないだろぉ俺
    あにまんまんの下半身はいつになれば分かるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:51:40

    よっぽどの事がどうか判断する時はカンガルーを探すのだ
    カンガルーでもどうにもならない時は離れるのだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:51:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:52:04

    はい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:52:39

    報告をしてすまない、どこかで聞いてほしかったんだ
    聞いてくれてありがとう俺

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:54:18

    やべえ今日のピスキめっちゃ当たるわ
    4タテしちまったよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:54:19

    タコも食べ物だと思うんですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:54:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:55:01

    まあここにいる腐女子は若年層多そうだからね…
    歴戦のお姉様は住み分けしっかりしてる人多い
    まあこういう掲示板とか使ってるうちに住み分けとかのルールも覚えてくるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:55:42

    安価しなけりゃ何言ってもいいぞ
    単芝ってなんかキモいよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:55:55

    なんか鯖落ちしてから来てなかったら荒れてたんか.....

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:56:05

    なにいってんだこいつ…
    一人言スレは一人言、ヲチスレ、カンガルー、ター坊、ザマゼンタ、あにまんまんファンが集う雑談スレだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:56:19

    ヒョコッ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:56:30

    こんな掲示板居ても嫌いなものは攻撃していいとかいう普通の匿名掲示板民よりもタチの悪い連中が出来上がるだけだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:56:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:56:41

    中にはやった事ある人もいるかもしれないがココにはボトルレターを流すような気持ちでやるんだぞ俺よ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:56:44

    荒れてた痕跡すら残ってないからなんのことかわからんわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:06

    てかウマ荒れてて草

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:21

    嫌なものは攻撃するのは割とどこでもじゃないか?
    俺の周りが荒みストリートだっただけか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:22

    ボトルレターにあにまんまん描いて世界中に流そうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:40

    ゴミばら撒く事になるぞ俺

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:58:10

    嫌な物に攻撃するのはマジで荒みストリートになってると思うよ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:58:20

    猿空間なんてあるやつなんてタフぐらいを思ったけど結構あるのよね
    タフは聖書だった…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:58:40

    血と灰の女王自体は俺もそれなりに楽しんで読んでるけど、ここ血と灰に半コテいるよな
    。が特徴的

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:58:49

    こうして人は何かを学んでいくんだなあ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:58:54

    久々に来たけどウマシコスレエスカレートしすぎじゃね
    キャラスレかと思ったらシコスレでダメージ受けることが多々あるぞ俺
    黙ってブラバすればそれまでなんだが

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:59:03

    あにまんまん飛ばされて死んだらしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:59:31

    猥談は二次創作じゃないから問題ないとかいう謎理論

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:59:42

    やぁ!年末までにプロット完成させたいけど全然完成しないね!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:59:45

    攻撃方法が上品になるだけで対して変わらない気がするぞ俺よ
    洗練されるとうんこに触らず人に始末させるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:00:48

    人に始末させる仕事人…?
    妙だな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:00:58

    過激派ウマシコ勢は人じゃなくて猿だから言語が通じると思うなよ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:01:01

    神の子ユウリと忌み子のマサル

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:01:11

    公式に否定されてなおエロネタにすがろうとするの本当に見苦し過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:12

    阿佐谷姉妹のドラマは概念的に言うとラブストーリーなのでは…?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:13

    キャラスレ全部猥談ばっかのウマシコスレになってないか???キャラスレなんてまだあるのか???

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:15

    あにかには諦めていないぞ俺
    公式が管理人ちゃん一択でも俺は諦めないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:38

    ちっさいハゲ箇所が気になって触ってしまう
    誰かこの手を縛ってくれ…触ると悪化するかもしれないのに触るこの手を…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:03:20

    なんでスレ消すねん(通算4回目)

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:03:27

    あにまんまんのエロスレ建ててもええやろ…
    勿論擬人化あにまんまんは出禁で

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:03:28

    猥談はギリセーフだと思ってるけど他作品のスレよりも猥談の比率多すぎじゃね?
    シコ猿が集まってきてんのかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:03:38

    ぶっちゃけ猥談はまだええねん
    エロコラだののやり取りしてるのはアホかと
    無駄に手の込んだ事してるし

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:03:56

    刺激を与えたら生えるかもしれないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:04:10

    けしからんな 見に行ってくる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:04:18

    母数が多いから仕方がないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:04:44

    教えてくれてありがとう 行ってきます

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:04:46

    チンコにあにまんまんが生えるとかチンコが可哀想だよ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:04:46

    エロコラは「イメージを損う二次創作」に入るだろ…
    絵描かなきゃ大丈夫だと思ってんのかね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:01

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:10

    あにまんまんのエロスレドコー?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:23

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:36

    今日ウマ娘やってないことを思い出したわ
    ありがとう俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:37

    昨日ちらっと見たらエロイラスト配ったりしてたしアウトだぞ俺

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:41

    まともに語ろうとしてもスレ立てた奴が管理しないといつの間にかチンポ生やしたりうまぴょいを淫語扱いするバカがのさばったりする
    パートスレは全部これ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:06:12

    推しのエロ苦手俺、現状が辛い

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:06:21

    その分あにまんまんはすげえよな
    あにまんまんのエロコラなんか一回しか見たことないわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:06:38

    一回あるのかよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:06:42

    待って?1回あるの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:06:50

    好きなキャラのエロなんて最高やん

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:07:17

    ぶっ殺​すぞ俺

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:07:37

    妊娠発覚したやつだぞ俺よ
    資料館にあると思うからその門を開けよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:07:38

    シコスレはスレタイに【シコスレ】って書くことにしようぜ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:07:52

    きゃあ、自分殺し

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:08:06

    ナミさんは好きだけどナミさんのエロ本渡されても困るだろ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:08:16

    エアグルーヴ推し俺、イメ損多すぎて悲しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:08:17

    二次創作が嫌いな俺は全て否定したい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:08:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:09:09

    あにまんが否定されちゃった…
    まあいいやこんな劣化ふたば自称民度が高い(笑)ガバガバサイトは

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:09:14

    ナミさんがアーロンに犯されるやつ好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:09:19

    俺の推しのSS書いてた人が荒らされてもうしばらく書いてないので俺はあの荒らしを絶対に許さない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:09:35

    でも正直関係者の目に付いたときに一番怒られそうなのは、猥談やエロコラよりも、アヤベさんスレみたいな史実に沿ったネタ使って邪悪なこと書いてるやつかもしれないと思い始めた

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:09:46

    俺スレがすげえ乱戦になろうとしている!!
    カンガルーファイトのやつ誰か貼ってよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:10:02

    シコスレはパッと見でわかるようにして欲しいぞ俺
    住み分けは大事なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:10:11

    禿げてるところの髪の毛を1000本一気に抜いたら頭皮が刺激されて髪の毛が生えてフサフサになるって話なかった?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:10:13

    多分全部等しく怒られるだけだと思うぞ俺よ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:10:17

    二次創作好きの俺はなんで二次創作の坩堝のここに居るんですかね

    修行僧か?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:10:30

    SS書き(爆)とか有り難みを感じるほどの価値はないのでいなくても構わん

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:10:44

    ナミがショタを食べちゃうやつも好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:11:05

    (爆)とか久々に見た

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:11:33

    まあSS書きっていう言い方は正直嫌い
    いや他の呼び方もないけどね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:12:03

    匿名掲示板でウマ娘語ること自体がイメ損だけどなブヘへ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:12:47

    ナミさんのエロ本渡されてなぜ困るのか理解に苦しむね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:12:53

    なんならサイトで語られてる品性Gスペもアウトだからな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:12:54

    持ち上げた末路があの文系みたいなバカなんで

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:13:32

    二次創作にしても小説形式でしっかりした長編書いてるような人はこんなところにいないからな
    掲示板の創作なんてそんなものといえばそんなものだが、ここにあるのはSSという名の小説未満だけだ俺よ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:13:38

    なんか盛り上がってる!ってワクワクしながら覗いた俺のトキメキ返してくれ俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:13:45

    正直名前そのものが嫌いと言える俺が羨ましい
    なんか風来の主人公みたいでかっこよくない?
    そんなわけねえよ、アホか

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:08

    ここ消えて困るのはあにまんまんに会えなくなるってことくらいだな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:24

    まぁSSは短編小説よりも短いやつの総称だからな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:25

    イメ損かは知らんけど住み分けはして欲しいぞ俺
    (イメ損注意)とか(シコスレ)とかスレタイに書いてくれれば自分で避けるからさ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:28

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:37

    特定スレで性癖ぶちまけてるのはいいんだけど、作品全体のスレで同じような話ばっかり続けるのは流石に空気読もうぜ
    いや、そのキャラ好きなんだけど他の話もしたいし、発狂してる奴以外スレにいなくなるからその作品全体話しにくくなって結局(この掲示板で)ジャンル自体が沈むんだよ
    好きなこと話せるのが掲示板の魅力だけど、好きなこと言いたいだけならTwitterでやれや

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:42

    (爆)はすごい昔に作られたっぽいHTMLフルスクラッチホームページのあの大小不揃いのキラキラしたフォントの中にあったのくらいしか見たことない

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:15:22

    壁紙にすればどこでも会えるゲー
    というわけでPC用の壁紙あげりゅ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:15:36

    い  ら  な  い

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:15:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:15:51

    いらん

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:16:08

    なんだかんだカテゴリ分けで人分散してるからな
    声のデカい奴が正義

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:16:25

    アニメの平家物語どんな感じ?見た人いる?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:17:33

    この掲示板でエロ地雷のやつはもうウマ語れないと思っといた方がいいぞ俺
    悲しいけどな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:17:37

    深夜に食べるクレープうめぇ〜

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:17:39

    やっぱついったとかより囲いができやすくて楽なんだろうか
    囲いが守ってくれるし

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:12

    なんで俺はダイスアレルギーなんだろうな俺よ
    ダイスでスレを占拠されるととっても不愉快になるんだが俺自身なんでこんなイライラするのか分からないぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:28

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:35

    だからまあいいでしょうの精神が必要なんですね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:50

    セブンのタンパク質がとれるガーリックチキン弁当食ってから
    息吸ってもどこかニンニクっぽいぞ俺
    昨日ニンニク入ってるスープ飲んだからダブルだったな俺

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:51

    ここでさんざん目の敵にされてる某掲示板や某掲示板のほうがウマスレに秩序があるの笑えるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:51

    ダイススレでもないのにダイスをするからじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:54

    dice1d100=28 (28)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:19:09

    掲示板で棲み分けとか言うやつは自分が住み分けろ。他人に求めるな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:19:20

    dice1d100=99 (99)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:19:24

    合わないと思ったら現実に帰りな
    ストレス溜めてまでこんなところに居ても感性が死ぬだけなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:19:27

    エアグルーヴはそれで地獄が出来てたじゃねえか
    大挙してウマ娘警察押しかけなかったらどうなってたんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:20:16

    ボディクリームが最高によい匂いで気分がいい
    と思ったらいま出た屁が死ぬほど臭い
    人間ってきたないな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:20:16

    お互い住み分けないと住み分けってできないんだぞ俺
    注意書きがないと避けることも出来ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:20:17

    ぶっちゃけウマ娘警察がいるなら今あるエロスレ全部潰してくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:20:19

    みんな大嫌いだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:20:49

    ぶっちゃけ過剰すぎるんだよね
    ある意味羨ましい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:16

    あのスレ儲がガッシリ囲い作ってアンチコメは全部報告爆撃してたからあにまんの悪いとこ全部出てた

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:20

    まぁここで何言っても全部俺なんだけどなブヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:26

    ウマ娘警察は警察でダブルスタンダードだからな
    ここのウマ界隈は極左と極右のキャットファイト会場と化しているんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:28

    あにまんまんと俺が結ばれる確率

    dice1d100=61 (61)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:50

    棲み分け親方さん…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:57

    半分超えてたらもう結婚だな俺よ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:22:08

    あにまんまんが196を看取る確率

    dice1d100=65 (65)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています