ふん、ルカP学会などという不穏分子が紛れ込んでるようだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:46

    奴等など我々あさひPLOVE学会の足元にも及ばん!シャニマスの真のカップリングというものを見せてやるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:21:14

    Pラブに貴賎なし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:21:49

    どっちもどっち

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:25:35

    無いじゃん。予算

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:27:19

    Pルカはね、もっとも美琴を曇らせることのできる最高の組み合わせなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:28:38

    この偽物どもめ!あさひPラブ学会は荒唐無稽な主張をするが、他のPラブ学会を貶したりはしないんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:29:50

    異端VS邪教

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:34:30

    ダーク・あさひPラブ学会員はあさひこそPラブ筆頭と主張したい気持ちをコントロール出来ない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:48:50

    クソみたいな偽物ネタとかちょっと

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:31:22

    >>8

    自惚れるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:33:43

    >>8

    何ならコントロールできるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:40:04

    Pルカは大人の距離感による恋愛ができるがあさひPは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:50:49

    >>5

    ふざけるな! Pルカは美琴を幸せにしたい同盟でもあるんだぞ!!

    実際に結ばれたら結婚式でシーズの二人が家族枠でやってくるところまで俺には見えているんだ!!


    え? Pラブ勢としての美琴? うーん……心苦しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:37:56

    ククク争乱の火種が燻っているようですね...これに乗じ我らにちか×円香復権派は奇襲...電撃戦を仕掛け天下を統一する!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:39:03

    (美琴ルカLOVE学会に立場はないのか…?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:09:52

    僕はどっちも好きです(異端)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:46:43

    >>14

    本当に欠片も真っ当な論拠が示されてないのはちょっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています