空想樹の中の銀河

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:14:07

    もしかしてマィヤとORTが飛来したのって空想樹の中の銀河からだったりする?


    空想樹(初めから世界にあった樹)がつなげた宇宙(空想樹の中の銀河)から招かれた星(マィヤとORT)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:16:03

    恐らくね
    要するに空想樹の中は固有結界みてえなもんなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:18:25

    あの世界においてはそうだろうね
    テクスチャの中にその世界の観測宇宙が内包されるわけだから

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:22:11

    最近言われるが士郎に例えると

    カルデアス=衛宮士郎
    空想樹=衛宮士郎の神経と融合した魔術回路
    異聞帯=無限の剣製
    異聞帯内部の存在=無限の剣製内部の剣

    こんな感じなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:31:06

    ひょっとしてロシ ア異聞帯に落ちた隕石も
    カルデアス地球に落ちたE験体も
    空想樹の中から来たりしたんかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:33:01

    >>5

    検体はオルガだから違うんじゃないか

    あの時点じゃ空想樹も作られてないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:36:18

    >>5

    第一異聞帯の方はそうだろうね

    ただE検体は本来は違う筈だったんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:38:43

    >>1

    左上の空想樹シダ植物の若い葉っぱみたいに渦巻き型だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:52:33

    多分空想樹が地面に根付いて異聞帯を地表に広げるのって
    地面の下の「地球の霊脈」と接続してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:56:09

    というかカルデアス=地球のコピーだとしても、明らかに地球以上のリソース使ってんのが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:58:04

    >>10

    そりゃあだって空想樹の材料って明らかに……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:00:42

    >>10

    >>11

    全然関係無いんだけど

    サーヴァント5騎分の魂の規模のギルガメッシュが

    一般人換算「数十万人分」の魂なんだよね


    そんでカルデアス内部の総人口が「7 0 億 人 」なんだよね


    いや全然関係ないんだけどね?(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:03:51

    >>5

    オリュンポスで降臨した異星の神は空想樹の中の銀河からやってきてたな

    ホームズですら推理できない文字通りの空想(ソラ)から

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:05:22

    >>12

    サーヴァント6騎で「世界の内側(=地球?)の事ならなんでも叶う」からね……

    最大でサーヴァント換算「17万5千騎」分のリソースがあったらね………

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:07:29

    >>14

    本当に笑っちまうな!>鯖17万5000騎分のリソース

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:08:28

    >>14

    いやもう笑うしか無い総量で草なんだわ

    キアラでも128騎しか使ってねえぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:08:47

    >>12

    後カルデアス天動説の地球説あったな

    138億光年分の宇宙をリソースにしてるっていう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:09:29

    これはサーヴァント無限増殖計画もやむなし

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:10:13

    >>12

    ただそれだとマリスビリーの人理保障が引っ掛かるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:10:39

    もっと言うとカマソッソの7倍だぞ>70億人

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:12:00

    >>12

    >>14

    >>15

    >>16

    >>20

    頭悪くてゴメン、17万5000騎ってどういう計算したら出てくる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:13:26

    >>19

    恐らくマリスビリーの計画のあくまで呼び水だからな70億人のリソースは


    カルデアス内部の70億人=60年掛けて集める地脈のマナ

    カルデアス=大聖杯

    空想樹=サーヴァント

    汎人類史の地表=アンリマユ


    恐らくこうなんで

    汎人類史に70億分のリソースで召喚した銀河を喰わせて

    内部の汎人類史とカルデアスでアンリマユポジの「何か」を産み出させるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:14:55

    >>13

    まずカオスのいた超次元ってなによ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:15:23

    >>21

    最大規模に見積もった場合って

    ギルガメッシュが一般人20万人分の魂を持ってる事になって

    ギルガメッシュの魂は鯖5騎分はあるんだ

    で、そこから70億の総人口と当て嵌めて計算すれば良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:17:59

    >>22

    アンリマユポジっていうか天動説の地球作るんじゃね

    キリシュタリアの魔術の超拡大版みたいな感じで


    デイビットの言い分的に銀河に迷惑かけるレベルの所業らしいし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:18:24

    >>21

    ギルガメッシュって一般人「数十万人分の魂」で

    サーヴァント「5騎以上」の魂の規模なんだ

    そこから数十万人を20万人と当て嵌めて

    20万人の一般人=サーヴァント5騎分の魂として

    70億人の人口を計算すれば「17万5000騎」になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:19:03

    キリシュタリアのやっていた天体魔術は惑星を直列させ自身の魔術回路として使うもの
    この魔術が成立するのは世界と天空と天上が別のレイヤーだった古代ギリシャの環境だけ

    …天文科のロードたるマリスビリーがカルデアスを使えばやばいことできるんだろうなー

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:20:40

    >>27

    地球を中心にして宇宙を魔術回路にするみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:20:53

    恐らく天動説の地球を作ろうとしてるのは合ってて

    その過程で人理の神の四文字を作ろうとしてる>マリスビリー

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:22:06

    >>27

    あの世界で使えるのはギリシャのみってだけだな

    魔術理論は神代以前のものだからその時代なら行使できるはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:22:25

    >>28

    それ普通にORT越えあるんじゃね?魔術回路の大きさが138億光年規模って事じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:22:39

    >>24

    >>26

    草生える

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:22:48

    >>29

    人理の神っていうかアルクが作られた理由のあれでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:24:08

    >>13

    ホームズが推理できなかったのは推理したら人理の敵になるからじゃないの若モリアーティの時みたいに

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:24:10

    >>31

    カルデアスはどうもデイビットの存在が予想外らしかったから外宇宙に関しては範囲外っぽい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:25:31

    ぶっちゃけ天動説の地球を作ったとして宇宙の外側=型月世界観の外側から来てる
    オリュンポスやクトゥルフ連中みたいなのの侵略を防ぐのは無理だろうから
    「天動説の地球」すら多分過程なんだよな

    狙い的には人理の神を作った上でその神に根源を手に入れさせて
    「地球人類だけで根源を独占する」ことだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:25:55

    >>34

    そもそもこの時は雷で頭脳デバフ喰らってるからな

    モルガンは空想樹の仕組みも看破できてたし万全ホームズなら候補くらいは推測できそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:26:22

    まぁゲーティアですら解決を放棄したレベルだしな(ソースはホームズの幕間)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:26:50

    >>36

    要するに「衛宮矩賢のやり方を本物の宇宙でやる」ってヤツな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:27:00

    そもそも白紙化は麻酔だからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:28:13

    >>39

    タキオンジェイルとか見てもそれ有り得そうだよね

    固有時制御みたいに実は戦闘用じゃない可能性はある


    というかタキオンジェイルが固有時制御のオマージュ感

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:29:56

    >>24

    >>26

    まだどういう計算式か理解できてないけどありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:30:01

    一番謎なのが計画の始まりっぽいラプラスか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:30:35

    >>38

    発生する前提が揃ってるからもう地球白紙化は止められないってのはクー・フーリンに力を渡したオーディンも同じ見解

    力不足な知恵の神に出来るのはせいぜいカルデアが聖剣を手に入れる手伝いくらい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:33:36

    >>42

    ギルガメッシュ=一般人20万人=鯖五騎

    つまり鯖一騎=一般人4万人

    カルデアス人類70億人÷4万人=17万5千騎


    こういう事

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:34:34

    >>45

    なるほど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:34:39

    >>45

    一般人20万人=1ギルガメッシュ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:35:23

    >>27

    天上の魔力は宇宙を運営する法則

    そういえばオルガマリーも宇宙の現象を操ってましたねブラックホールって言うんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:36:35

    そりゃ人類皆強大だわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:36:38

    >>45

    そこまで教えてくれるとか本当にありがとう。


    なんかもうホントごめん……頭の出来が悪くて申し訳ない……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:37:29

    >>48

    UオルガはなんかORT参考にしてそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:37:32

    こうやってまともに計算で出されると乾いた笑いが出てくるな……
    フルチャージされた冬木聖杯25000個分か

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:38:00

    >>51

    さすがにORT解析できる能力はマリスビリーにはないんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:38:26

    >>52

    草しか生えない

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:38:50

    >>53

    Uマリー作ったのはカルデアスだし2117年の件もあるからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:39:16

    >>52

    ユスティーツァ涙目だろこんなん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:39:36

    なんか流れがアレだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:39:59

    >>53

    >>55

    マリスビリーにはなくともU所長にはありそう。万全ならORT吸収可能って公式から明言されたし

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:41:13

    >>57

    肝心なところがぼかされてるから仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:42:32

    >>52

    草生えるわ>聖杯25000個分

    それの1/7のカマソッソですら腕一本まで追い込まれて殺せなかったORTなんなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:43:00

    >>60

    いいだろ?型月最強だぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:43:05

    地球規模で理想魔術使ってその射程は推定138億光年……ハハハ勝てるかこんなもん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:43:08

    >>58

    さすが僕らのアース・シルエットだわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:47:54

    >>62

    多分その為の特異点Fなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:48:33

    ホントに笑っちゃうよね>サーヴァント175000騎&聖杯25000個

    そりゃあそんなリソース使って作られてるだろう空想樹もU-オルガマリーもヤベえわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:50:25

    >>58

    じゃあ最強は万全U所長できまりか

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:51:16

    >>66

    ORT吸収したU所長じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:53:32

    宇宙関係や擬似天球がマジだとカルデアスのしてることが魔法使い余裕超えレベルの偉業にしか思えんがどんなカラクリなんだろ
    CCCコミカライズでカルデアス作成に星(地球)の許可取り付けたみたいな流れもあるし機材関係はアトラス院にスタッフは時計塔からも借り入れてるから土台作りはかなり他方から仕入れてるけど魔法使いとか死徒みたいな人理外も関与してきたりするんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:56:09

    >>68

    ただリソースさえ有ればというかやる気になれば魔法使いも恐らくこのくらいは出来ると思う

    やってることの一つ一つは大魔術ではあるがリソースの積立でやってるっぽいからこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:56:51

    >>69

    実は大体カルデアのやってることって元々の技術っぽいのが有るからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:58:02

    こう考えるとやっぱFGO二部はマリスビリーが聖杯戦争出場すんのを止める方向に行くのかな

    上のコメントの予想が正解ならORTすら霞んで見える文句無しの型月最強だろうし、そもそも誕生させないルートに入るしか勝ち目思いつかないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:00:01

    >>70

    割とマリスビリーが色んな技術パクりまくってるっぽいからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:04:15

    >>68

    >>69

    魔術は人知の及ぶ範囲なら限界はない


    魔法は一つのことしかできず汎用性がないので限界だらけだけど、誰にもできないことを可能とする時点で、魔術世界にとっては万能とされるらしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:15:43

    >>57

    分かってるのは


    マリスビリーの計画(人理保障)は成功率が元々低く、真実を知れば魔術協会、抑止力問わず殺しに来る(作中で明言はされてないけど聖堂教会も十中八九来る、魔法使いも介入する可能性もある)キリ様とデイビットしか生き残れない


    計画成功すれば地球人は138億光年に亘る汚名を被る。曰く「この宇宙に産まれた最悪の生命体」


    マリスビリーは人類の敵ではなく宇宙の敵


    ぐらいだもんなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:18:33

    >>74

    (+宇宙の恥)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:22:53

    >>75

    たしか公式で言われてなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:23:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:30:24

    だってマリスビリーの計画って推定これだもん、そら宇宙の恥呼ばわりも納得ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:31:26

    >>27

    二部PVのアレって多分そういう事よね(男性じゃなく女性の声っぽいが)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:12:36

    >>78

    この画像なんて名前で検索すればでてくる?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:17:00
  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:17:46

    >>81

    サンクス

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:19:52

    いつ見ても快活CLUBの発想がトチ狂ってて草生える

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:23:12

    >>81

    公式が狂気

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:24:16

    カルデアス人類をリソースにしたところで明らかにそれ以上の存在のORTを出力できるものなんだろうか?
    シュミレーターから引っ張り出せるエネルギーは無尽蔵みたいなもんだからわからんでもないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:40:29

    >>44

    十分すぎる……その不確定要素すら潰せるORTの器をU所長が求めたことも予測していたのかなオーディン

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:57:21

    ギルが90万人分くらいの可能性もあるから(震え声

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:23:23

    >>85

    そこら辺は>>4で言ってるように無限の剣製みたいに

    自分以上の存在(宝具)をポンポン生み出すような能力があるから

    そういった感じで出力したでもまあ納得は出来る下地はあるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:29:25

    >>87

    それでも余裕で冬木式聖杯数千個分にはなるので...

    1つでも世界規模の現象が起こせるから、万だろうと千だろうの人界にとっては誤差にしかならんのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:33:14

    >>85

    一応、魔術の範疇に存在する固有結界でも明らかに本人より出力が上の物を出してくる前例があるから、仮想の歴史を再現する固有結界級の大魔術だとすればやれるんじゃないかな

    ワラキアも固有結界で自分じゃ作れないもの、理解できないモノを再現してきたりするし

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:11:59

    既に言われてるけど当時は大して気にしてなかったけど何気に最初の異聞帯の時点で地球の問題で発生した異聞帯じゃなくて宇宙からの現象が原因で発生した異聞帯つまり空想樹の演算には宇宙も含まれてるって複線張られてたんだなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:29:58

    ただ宇宙からって言っても実際の地球外の物は出力できないんだろうな
    カドックがキリシュタリアからの異星の神のデータを見た通りに今まで地球上にあったものしか取り出せないわけと
    それでも機神やらORTやらの外からのお客さんもシュミレートしてるわけだが、地球に来たことのない他の太陽系のアルティメットワンをシュミレートできたりはしないわけよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:34:22

    ロシア異聞帯の隕石は空想樹産じゃなくね
    隕石が落ちた西暦1570年にはまだ空想樹なかったし(空想樹が生えたのは西暦2018年)
    そもそも作中でロシア異聞帯の空想樹は開花前(銀河は現れてない)に伐採されたろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:59:34

    >>93

    要するに空想樹が異聞帯内に現れた時間ってのは

    どのタイミングから固有結界=異聞帯を展開したかってだけだと思う

    空想樹が異聞帯内に現れて無い時はまだ士郎で言う「心象風景」で

    空想樹が異聞帯を展開した時が「固有結界」になった時というか


    士郎で例えると

    空想樹が異聞帯に現れてない時は「まだ無限の剣製展開してない士郎の内界」状態で

    空想樹が異聞帯に現れた時が士郎が「無限の剣製を展開して固有結界を発動させた」状態で

    「無限の剣製の中心に立ってる士郎」が「異聞帯視点で中心にそびえ立つ空想樹」というか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:05:31

    あー、士郎で例えると「空想樹が異聞帯の中心に現れた」ってのは
    「それぞれの空想樹がいつのタイミングで異聞帯=固有結界を展開したかってだけ」って話ね

    空想樹が現れて無い異聞帯=士郎が無限の剣製を展開させてない状態
    空想樹が現れた異聞帯=士郎が無限の剣製を世界に展開させて「固有結界から見ると」剣の丘の中心に「現れた」状態

    こういうことか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:07:32

    「無限の剣製内部」から見ると
    「士郎が無限の剣製を展開した瞬間」に
    「無限の剣製の中心に現れたように見える」のか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:19:29

    ……もしや空想樹の挙動って全部士郎で例えられる?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:26:04

    >>97

    流石に種子を吐き出すとか、それぞれが繋がっているという謎挙動があるから、話が進んでいくと無理だと思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:26:49

    >>97

    「地表に根付かないといけない」のも

    シンプルに「固有結界=異聞帯を展開し続ける為に魔力が足りない」んだろうな


    これまた士郎で例えると

    「UBW展開の為に凛から貰ってる魔力」が

    「根っこから吸い上げる地球のマナ」なんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:14:49

    少なくとも衛宮士郎が、自身が直に捻出出来る魔力量を遥かに上回る魔力を内包した宝具を投影出来る実例があるからな
    型月の魔術の基本は等価交換だがその辺踏み倒す方法も存在するっちゃする

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:36:18

    後はモルガンやORTが空想樹を乗っ取ったのは
    実質HFで士郎の固有結界が暴走したアレと同じなんよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:42:06

    士郎のは剣しか作れないからその心配が無い訳だが
    生き物を作るとか入ってるタイプの固有結界だと
    モルガンやORTと似たような事になりかねないのめっちゃ怖いな!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:46:41

    >>102

    だから教授の「獣王の巣」は動物の「因子」なんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:57:52

    >>103

    「混沌はこの世界を踏襲しながらも、なお劇的に変容する可能性を秘めている」「その果てに何が生まれるかを見たい」だから、わりと本人的には望むところだったりする

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:06:53

    >>102

    ゲーティアがまさにそれだな>固有結界の本体を乗っ取った内部存在

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:16:24

    >>102

    ただまあ「固有結界」って物質化されるから怖く感じるが

    「自分の心象風景」=「自己の精神活動」から生まれた存在に

    「自分が影響されて変わっていく」なんて人間なら当然のことなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:18:05

    >>98

    ……それも守護者エミヤと座にいるエミヤみたいな関係だったりしない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:21:48

    >>63二部7章本編でもデイビットの背後にある暗黒星のことわかってたしね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:26:02

    >>63

    いやアース・シルエットってなに?


    教えて古参勢

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:02:04
  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:06:11

    >>110

    型月あるある

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:16:18

    >>98

    >>107

    つまり空想樹=座にいるエミヤ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:55:38

    >>112

    じゃなくて士郎の魔術回路の一本何じゃないかな空想樹

    カルデアスが士郎本体

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:04:41

    前の宇宙卵説とは類似する部分あるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:30:12

    >>114

    というかほぼまんまアレから発展された説だからな

    空想樹衛宮士郎説やカルデアス聖四文字説

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:15:27
  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:01:57

    >>116

    これはあくまで過程だと思うんだよな

    カルデアス聖四文字説とか合わせるとカルデアスの中から聖四文字を確立させた後

    その神の体内の取り込んだ宇宙を加速させて根源を四文字に確保させて

    永遠の人理保証なんじゃないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:42:02
  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:20:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています