【閲覧注意】もしPとはづきさんが一線を越えたとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:33:47

    その現場を見て曇るアイドルを順位付けするとどうなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:46:37

    殿堂入り にちか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:47:23

    瞬間最大風速だけならにちかやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:49:02

    実の姉と亡き父親になんか似ている上司の現場とか脳がぶっ壊れますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:49:24

    やはり父親と母親の面影のある2人の現場を見るにちかが最大瞬間風速は大きいか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:49:59

    努…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:51:21

    プロデューサーさん!はづきさん!おめでとうございます!ってなるから果穂が最下位かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:52:21

    大型犬は拠り所を失くす

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:52:39

    以前あったはづきさんに男の付き合いのアドバイスをしてたらその相手がPだった千雪とか壊れるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:53:35

    社長はこのまま二人で幸せになってくれたら万々歳だから大丈夫じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:54:23

    現場を見て脳が破壊されて錯乱したままにちかを襲う千雪

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:58:10

    果穂、甜花ちゃんはダメージはない
    しかしユニットに暴露して多数の脳死を出す

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:00:21

    Pラブ勢とにちかが上位独占する
    特に凛世と甘奈、結華、透がヤバそう
    恋鐘と冬優子、あさひはなんやかんやで受け入れそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:01:59

    >>13

    流石のあさひも一線超えた現場を見たら困惑するだろうに

    そんで冬優子によく分からないプロレスごっこを裸でしていたと報告するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:06

    旅に出ます

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:50

    >>14

    事務所で一線を超えるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:57

    円香はシャニPにあれだけ踏み込まれたのもあってショックは大きそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:05:13

    >>12

    果穂ちゃんは生々しいの見ちゃって別の意味でダメージ受けそう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:06:32

    あぁ一線を超えるってそういう…単に付き合うだけかと…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:07:31

    プロレスごっこの現場見たあさひは好奇心が勝りそうじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:09:20

    >>20

    何してるっすか?→Pとはづきさんが壊れる

    裸のプロレスって何っすか?→冬優子が壊れる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:12:07

    >>16

    背徳感あるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:13:56

    >>16

    今日のログインボーナスだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:16:46

    >>6

    アイドルっつてんじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:53:47

    >>12

    何故あさひを入れない?


    あんたまさか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:28:18

    >>13

    そのメンツであさひがいるのに違和感を感じるな…

    まさか学会員じゃないだろうな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:06:18

    ふふっ、表したね、正体

    >>12

    >>13

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:10:47

    事務所ではづきにログインしたりログアウトしたりするな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:55:07

    「キモいキモいキモいキモい…!」って部屋の隅で頭抱えてうずくまるにちか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:28:05

    >>29

    いいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:30:14

    >>29

    テンション上がってきた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:30:34

    >>29

    身内と父親目線の相手のそういうことに遭遇するとかにちか目線だとあまりにキツすぎるからな……下手な曇らせよりトラウマになる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:33:31

    男性嫌悪になって握手会とかできなくなるんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:33:52

    一線を越えた内容が
    普通にS〇X
    ハードプレイ
    SM(Sがはづきさん)
    だとどれがダメージデカいか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:13

    >>29

    それでいて世間的には何の問題もない、何なら一番お似合いまである

    個人感情で反対の子は他にいるかもしれないが、おかしいと思っているのは自分だけという

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:35:39

    普通に対面でヤってる所に忘れ物を取りに来たにちかが来る世界線か

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:36:10

    >>34

    普通の行為

    身近な人間の生々しさがダメージにつながる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:55:09

    なんか妙にしっくりくる組み合わせなのよね、Pとはづきさん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:56:58

    普段見せないような顔でイッチャイチャしながら
    そしてそんな顔普段一切見せないはづきさんとPに人間不信になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:01:16

    お前らが何言ってるのか俺にはよくわからねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:21:13

    映画のドライブ・マイ・カーみたいに鏡越しにヤってるところを目撃しそう。

    対面座位で、シャニPは背中だけ見えて、はづきはその表情が鏡にしっかり写ってるのがいい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:01:40

    >>40

    翻訳が勝手に動いてない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:03:53

    翻訳草

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:04:50

    社長は自分に見られるようなところで致していた=アイドルに見られる可能性があった事と
    そういう関係なのを報告してくれなかった事に対してぷりぷり起こったあと祝福してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:07:22

    283プロで働いてる二人だしわりとそうなるかもしれない率が高いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:04

    成人組3人は割り切れるのが脳破壊されるか他人事に切り替えるか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:31:17

    >>23

    何処ぞの薄い本かな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:55:05

    怒らないで聞いて下さいね
    アイドル相手より余程健全的じゃあないですか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:56:25

    >>47

    オリジナルでアニメ化しましたねあの人……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:22:07

    >>48

    事務員はいつのシリーズもそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:22:55

    >>46

    仕事場で何やってんだって嫌悪感持たれても仕方ないんじゃねえかな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:15:22

    娘が自分の旦那に似た相手を連れてきた母親の心情やいかに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています