【閲覧注意】先輩が第4の厄災になりました!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:00:10

    その名も性癖を満たすために女性を襲う、淫蕩祭神セクヌンノス!
    これはハワトリアが妖精国をなぞった事で再現された、裏で暗躍していたベリル・ガットです! 『黒髪男性でカルデアのマスター』が『女性』を『性的嗜好を満たすために暴行をする』、という形が具現化したものです!
    自分で言ってて酷いですね、おのれベリル・ガット!
    幸い先輩にイカれた性癖は無いのでただの性欲強制暴走で留まっていますが、鎮めるためには女体の供物が必要です!
    モルガンさん、バーヴァン・シーさん、バーゲストさん、メリュジーヌさん、ハベにゃんさん、ジャンヌ・オルタさん、ワルキューレの皆さん、クロエさん、その他多数が既に捧げられましたがアヘアヘに陥落しました! よっぽど溜まってたんですねごめんなさい先輩! 男性の性事情に気付かない駄目な後輩で! 次はちゃんと発散できるプライバシーを確保できるようにします!
    というワケで私も今から突撃して神への供物になってきます! では、ぶぉおおおおおっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:13

    何言ってんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:36

    それ多分根本的な解決法じゃないやつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:02:51

    とりあえずベリルをボコってから考えよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:03:54

    単に模倣されただけなのにベリル獺

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:06:37

    ↓生贄としてはすぐ落ちるので適してない子

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:11:33

    相変わらずぐだ男は絶倫だなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:12:20

    最終兵器として温存されてるので逆に出番が無い人

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:16:57

    今こそ私の出番ですね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:19:11

    ちょ、馬鹿タンマやめろー!

    私は生贄じゃないっての!

    落ち着け、私より美人がいっぱいいるでしょ!

    もう……、手でやってあげるからそれで我慢してよね!


  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:28:13

    やってくれるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:26

    これ正気に戻っても罪悪感を超えたなにかとかその他もろもろでぐだぶっ壊れない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:05

    >>12

    いざとなれば全員で口裏合わせて「悪い夢だった」って事にはできる。

    まぁ事実は変わらないので全員お腹を愛おしそうにさすってるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:53

    実質ただの逆れやんか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:18:50

    >>10

    こういうの好き…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:23:25

    案ずるな、私が来た!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:24:26

    >>16

    即堕ちするから援軍呼びかけよう(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:33:31

    成程、女性サーヴァントだけが挑戦できるマスターレイドって奴か……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:35:13

    サポセン、羽が落ちちゃったんだけど戻す方法ってある?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:41:47

    なぁ
    なんで都合悪くそれが再現されてんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:51:29

    【悲報】正常化委員会、第四の厄災に対し機能停止
    会長は「宝具撃って死んじゃったら一生もののトラウマになるしソッチ方面も丸っきり素人なので多分されるがままになります。絶対イヤです」などと供述しており…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:52:38

    ノクナレアもAAAも食われそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:17:12

    さてはこれ周囲に女性を発情させる電波とか蒸気とかが蔓延してるな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:03:58

    おや、私の方に来ましたか。
    他にも女性サーヴァントはいたはずですが…そんなに私が魅力的ですか?
    そうですか。ではまずこの胸で…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:09:39

    デオンに自己暗示の方法を尋ねにいくフェルグス

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:51:58

    大変です!

    もうハワトリアの目ぼしい女性は捧げ終えたのに、全然鎮まる気配がありません!

    え、2週目? 待って下さいその揚げる前の蛙の死体みたいになってる皆さんは何周したんで、あぁぁぁぁぁぁ……、あ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:54:36

    とりあえずベリルボコす?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:04:34

    >>27

    無関係だしこの場にいない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:13:28

    >>28

    すまない。ベリルの暗躍という行動がぐだを第4の厄災にさせたならボコせば解決するのでは?と思っていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:43:14

    >>19

    🍢「でしたら此方の書類にサインと血判をお願いしますね。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:39:48

    >>26

    どこまでいったら治るんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:09:18

    リョナラーの性癖を一掴み追加したら手に負えなくなるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:28:10

    「これ私達にも出動要請が来るとかない、かな?」

    「た、多分……僕とかマジの男だし……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:14

    (うわ、全身が何の体液で濡れてるのか分からないくらいドロドロだ。カルデアに帰ったら人類最後のマスターは一旦休業して子育てに集中する事になりそうだなぁ……)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:40:27

    >>33

    >>34

    ガシッ(足を掴む音)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:18

    分析結果が出たよ。

    これまでハワトリアの時間の流れはこっちの7倍だったけど、第4の厄災が現れた事で70倍になっている。

    つまりこっちの世界での1日はそっちでの70日、2ヶ月程ってワケだ。

    こうなれば根競べだ、祭神が満足するまで君達は只管に抱かれまくってあんあん喘いで貰う。人類の未来のため(後、君達の個人的な慕情のため)、是非ともドンドン肉の生贄になってくれたまえ。健闘を祈る!


  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:55

    >>8

    ラストセクサー現象…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:39

    ↓その裏で密かに淫蕩祭神を苗床にしたキノコ栽培を企んでるアサシン。なお

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:55

    >>33

    まあ流石にそっちのケはないとは思うけど離れていた方がいいのは確か

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:02:49

    これ黒髭が始めは「マスターばっかり狡い赦せねぇ!」って血涙流しながら暴れるけど途中から事の深刻さ故にハワトリアの民間人の女性に「良いから早く祭神とヤってこいよ」って銃口突き付けながら脅しを掛けて事態解決に臨む奴じゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:03:48

    >>40

    一般人は巻き込まないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:05:09

    >>39

    デオンくんちゃんは肉体的に女性になれるし1個前のハイヒールイベントだと女性ボディになってたせいでマリーとナポレオンの間で一悶着起きてるからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:05:23

    >>40

    ベリルの「性的趣味を満たすための暴行」としてハメまくってるからなぁ

    カルデアの美女達とかいう条件が裏で勝手に付与されてそう

    というか黒ひげがそういう事したら燕青とか止めに入って欲しいな流石に……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:10:16

    >>36

    あの、それカルデア時間で1週間経った場合子供産まれてたり…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:15:18

    >>44

    何か問題でも?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:16:12

    >>45

    大アリだよ馬鹿野郎

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:17:32

    >>46

    確かにレポート書くの大変か

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:52:18

    そろそろセクヌンノスとマスターを切り離さないと子沢山になってしまうぞぉ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:04:50

    >>8

    というか変な化学反応とか起きたら困るし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:51

    >>44

    繁殖目的じゃなくて単純に制欲が暴走するだけで強制的に受肉するとかはないからセーフ…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:54

    www

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:51:57

    >>50

    モルガンとメリュジーヌは自前の無法ぶりで妊娠するかもしれない

    あとマシュはデミだから妊娠の可能性はないわけじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:57

    ねぇこれマスターの姿どうなってるの
    まさかとは思うけど巨大化したりヌンノスの姿になってたりしないよね?
    いつもの姿だよね??

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:02:12

    >>53

    多分そこも心配要らない

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:03:47

    なんか自分から勝手に堕ちにいってるやつが何人かいるように見えるんですが気のせいですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:06:35

    >>53

    モレーちゃんによって変質した姿があるだろ、あれでいいじゃんアゼルバイジャン。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:10

    このままだとカルデア中の女性鯖全員捧げなければならなくなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:24

    >>55

    気のせいだよ

    もしそう見えるとするならそれは彼女達の献身的な愛や使命感がそう見せているだけだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:22:33

    >>57

    LOVE勢で20周程度で落ち着くから大丈夫だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:54:33

    >>59

    座に還りかけてるのもチラホラいないか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:41:07

    >>40

    最初は羨ましがってた黒ひげが追い詰められたハワトリア民に銃口突きつけられてケツをマスターに捧げさせられる文脈に誤読した

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:44:12

    ドサクサにデオンやアストルフォからフェルグスやゴルドルフまで投入しても見境なく食ってくれるだろ…イっちゃえイっちゃえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:31:14

    >>47

    レポート(育児日記)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:37:29

    捧げられた女は手足を柱に埋められてただの肉便器にされちゃうんだ……
    満足するまで性処理道具にされてしまうんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:46:30

    終わった後皆愛おしそうにお腹撫でてたらいいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:41:24

    >>64

    いつの間にか建てられている神殿

    柱に埋められる生贄達

    臨月のように膨らんだお腹

    正気を失い陳列されるアヘ顔

    その中央で「棒」を超えて「柱」となったシンボルに寄り添い奉仕する柱から解放された生贄達……!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:44:40

    >>64

    >>66

    流石にアブノーマルでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:58:55

    おくるみの発注、承りましたー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:03:28

    こうして生まれたのがお前達よ、後輩の子供達

    空気読んだのか特異点効果なのか、長い間ずーっと母親のお腹に潜んでて、戦いが終わったら一気に生まれたのは笑っちゃったけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:09:18

    ↓これは特異点から帰った後、新しい命を授かったと知って悦びじゃれ合う少女2名の図

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:35:27

    探せばそういうエロ同人ありそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:05:50

    >>63

    ゴッさんの胃が!w

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:16:28

    最初見た時はじわじわ笑ってたけど、もしかしてこれって藤丸くんの性欲「だけ」暴走してるパターンですかね…?
    理性が隔離されて身体だけが意思に関係なく動いてる、とかでも充分危ない事案のような…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:23:44

    >>73

    理性が寝てる状態、または性欲に支配されてる状態だと願うしかないな

    体が勝手に動いて仲の良い女の子を片端から性的に打ちのめしてるとか嫌すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:26:59

    待てこれ精力は自前か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:30:10

    >>75

    祭神化した事である程度はブーストされてると思われる

    元が強いから強化されて更に倍ドン、女は潰れる事になる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:58:32

    常夏性隷領域ハメトリア

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:15:13

    ブリスティンのベッドで気絶してる妻とバゲ子
    10分で返り討ちにされてビーチでノビてるメリュ子
    二人がかりで挑むも揃ってメロメロにされるノクキャス
    トネリコ直伝の魔術でなんとか理性を回復させて優しくしてもらうトリ子
    重い腰を上げて立ち向かうも軽々と抱き上げられて観光客の目の前で供物になる委員長

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:24:46

    >>78

    布団にうつ伏せになるかマスターに赤ん坊みたいにしがみ付く以外できない妖精達を見て懐かしい物を見た目をするマシュとジャンヌ・オルタと立香ちゃん

    次は君達の番です、小道具が欲しいなら自前で用意するのです

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:53:21

    >>74

    「仲の良い女の子を」

    これきついですね

    いつのまにか一線越えてました、

    は事態が事態なので重要視されないかもしれませんが、藤丸くん本人にとっては…みたいな


    いずれ解決した後の藤丸くんに対するアフターフォロー、精神的なケアは不可避…かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:02:24

    最終的にはみんな幸せになる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:01:04

    ちなみにキアラさんがアンデルセンさんを連れて神殿の小部屋に入っていきました

    おはぎを差し入れした方が良いのでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:01:37

    >>82

    さあ長丁場になるぞ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:56

    >>83

    長丁場(仕事しないから)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:04:04

    フェルグス呼んでこい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:11

    (うわぁ、という顔をしながら取り敢えず見守ってるオベ公)

    (何故なーんにもしないかと言うと、何か言うと第5のヌンノス=妖精國の自分に相当する存在が出るんじゃないかと思ってるから)

    (それはそれとしてこりゃ酷い的な顔はする)

  • 87このあとめちゃくちゃ23/08/22(火) 00:13:55

    仮にも人理を救うサーヴァントたちが揃いも揃って随分とまあ滑稽な姿だこと
    仕方ないわね、こんなムードもへったくれもないシチュエーションなんてまっぴらごめんだと思っていたけど…そろそろ私も動いてあげようじゃない?
    このハワトリアの海そのものとも言える私相手に、たかだか厄災になった程度で勝てると思わないことね?哀れなマスター…いいえ、セクヌンノスさん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:14:57

    >>87

    コテハンで落ちてる……

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:18:57

    >>88

    健全にめちゃくちゃイチャついてるだけかもしれんし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:24:20

    >>89

    ここまでの流れ的に……

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:03:00

    誰か止められる人はいないのか!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:10:21

    よ、妖精騎士ブリトマート、遅ればせながらカルデアに残っていた援軍を引き連れて参りました!

    これよりセクヌンノス、いえマスターを鎮めるために全力で贄として挑みます! ついでに3代目ブリトマートも狙いますので、お覚悟をマスター!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:12:45

    >>92

    そしてブリトマートの願いは叶った

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:18:47

    はぁ……。(カポーン


    (生贄となった我々は交代でマスターの相手をしているが、いつの間にか建てられたこの神殿は興味深い。

    漂う空気は淫気に満ち、発情を誘う。感度は3000倍、もとい3倍になっているから何をしても性的快楽を得られる。理性も半ば麻痺しているな。

    神殿も生贄を逃さないような作りをしている。さながらダンジョン型の触手生物、或いは汎人類史に於ける食虫植物のようだ。幸いにも触手っぽいナニカは手を出さず拘束やクッション程度のものだが、これもいつ襲って来る事か。襲って来ないとは思うが。

    この風呂の湯もある種の媚薬……、いや性質的には不老不死の霊薬が近いか。ただし永遠の命を得るのではなく、飢えや渇きを一時的に削除し淫蕩に起きている限り専念させるもの、飢餓が来るのを半永久的に先延ばしにしている。

    東洋の道教には確か、病や欲求の元になる虫を体内から排除して仙人になる『消遣(しょうけん)』というものがあったな。この湯はそれを真似して性欲だけを残す部分的な再現か。

    魔術に疎い我が夫が狙って作ったとは考え辛い。となれば恐らく彼には意識がある、または神殿を作った時点ではあった。そこで最後の理性を振り絞り、せめて我々が生贄でいる事に苦痛を感じない場所を作った、といったあたりだろう。

    それがここであり、偶然にもそれと似通った考えが既に存在したと考えられる。

    そう言えばベリル・ガットは固有結界が使えると聞いた。ついぞ見なかったが、この領域も固有結界を持つ因果を模倣した結果……かも知れない。

    心象風景が他人を愛して守るものとは、神に憑依されてまだ相手を気遣うとは、優しいにも程があります)


    我が夫、貴方はとんだ甘ちゃんです。

    ……待ちなさいまだ入浴中ですその蛙の舌のように私を引っ張る触手を離しなさい怒ってるんですか怒ってるんですね女を食べる意味では舌で合っているとは思いますしこれで甚振るのでも無い事も知ってますがせめてタオルで体を拭かせてくださぁぁぁぁぁぁぁ、あっ♡


  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:37:35

    ベトベトした感触で目が覚める。どうやら気絶して床に倒れたみたいだ。部屋の中央にあるベッドに目をやれば、相も変わらず女をアンアン鳴かせる藤丸(男)がいる。
    私同様に気を失っていた立香(女)が「大丈夫?」と声をかけてきた。自分の心配してよ、もう。そんなに出されたら妊娠確定じゃん。マシュも絶対孕むでしょこんなの。私はサーヴァントなんだから、そんなことあり得ないのに。
    …あーあ。二人が羨ましいなあ。
    えっ? 今なんて言ったの立香? …今、藤丸は厄災となって膨大な魔力を持ってるから聖杯の真似事も出来る? だから私が望めば一時的に受肉して出産も可能??
    あ!? ちょっと待って藤丸!? 心の準備がというか、嬉しさが収まるまで待って欲しいというか、子供の名前考える時間が欲しいっていうか…
    せ、責任、取ってね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:02:43

    逃れた鯖達皆ドン引いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:43

    セクヌンノスの神殿は奇天烈な造りをしています

    藤丸先輩の鎮座する祭壇の周囲は夥しい数の触手が蠢き、首輪や足枷代わりに生贄を拘束しています。セクヌンノスの姿が人間にもヤギのような悪魔にもなるためか天井はありません

    またこの触手が集まってセクヌンノスの分身を作る事も多々ありますし、粘液(無味無臭)を吐いて私達を糊付けしてくる事もあります

    幸い触手そのものが襲ってくる事はありません、拘束具や手の代わりになっているくらいです。たまに鞭その他にもなりますが

    それ以外の場所はモルガンさんの作ったブリスティンとルルハワのホテルをモデルにした現代的な個室があり、休憩室と思しき場所はベガスの時に宿泊していたホテルのラウンジで、湯船に至っては閻魔亭の温泉です

    祭神の権能で再現したものとは言え、複雑な気分です

    とはいえ睡眠欲と性欲以外は消えているので、生贄として祭神を鎮める時以外はのんびりとした時間を過ごせるのは良い事です。そんな暇な時間はあまり無いのが欠点ですが。元々絶倫の人間×性癖を満たすための神様の結果、いつでもマキシマムにエレクチオンになり昼も夜も無く誰かがあんあん喘いでいますので

    かくいう私も、このレポートを書く10分前まではドロドロにされてました。今もお腹の中からヨーグルトどころか泥のようになった先輩の体液を零す度に全身がビリビリと震えています


    さて私達が生贄になってから経過した日数は2ヶ月、カルデアでは21時間弱が経過した計算になります

    当然毎日ハメられているのでとっくにデキちゃってます

    まだ堕胎はできますが……、モルガンさんの分析によるとどうやら祭神の力により着床した段階で固定されており、年単位での時間経過以外では固定解除の方法は無いとの事

    立香先輩は「PMSとかの心配が無くなった」と喜んでましたし、敵や魔獣の子を産むような危険も消えたと前向きに捉えたいと思います

    新所長に提出するレポートについては……、ダ・ヴィンチちゃんと相談しましょう

    藤丸先輩が満足する様子はまだまだありません

    マシュ・キリエライト、精一杯頑張ります!


  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:18

    神殿にはマスターに侵されたいと内心に秘めていた英霊たちにとって誘蛾灯のような効果があって
    一部英霊は自我を失ってふらふらと神殿の触手や柱に捕まりにいくんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:44

    駿河問いのポーズで吊るして貰うようリクエストする子とか
    クリリードみたいにクリに触手を繋いで貰う子とか
    そういうのも出る、真似する子も出る
    マスター君の性癖は知らず知らずに歪むが些細な問題だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:02:03

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:26:42

    M女良いよね
    こうしてペットのように飼われる一夏の思い出が彼女達の活力になり、カルデアでの戦いの糧になるんだ
    それはそれとしてモルガンあたりがこっそり夢の世界を作って『夢セクヌンノス』みたいなクエストを作っては皆で負けに行くかも知れない

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:02:36

    スレを半分程消費した所で、藤丸ノスの満足度はおよそ……


    dice1d100=23 (23) %

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:23:19

    >>102

    1/4にギリ届いてねえくらいか

    カルデアからの応援(生贄)を追加投入だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:27:25

    2スレ消費してもまだ足りぬと申したか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:31

    重くなったお腹を見ると、歪な凹凸に膨らんだ己の柔肌がそこにありました
    本来なら好いた方と繋がり子を授かる陰にして神聖なる場所は、現在どういうワケか卵で満杯になっています
    これには並々ならぬ理由がありまして、セクヌンノス神殿を撤去するためにはますたぁの欲求不満を全て解消しないといけないため、日々皆様があらゆる方法でお相手をしなくてはならないのです
    幸い我々の思った『ぷれい』を実現できる奇異な神殿、願えば大抵の快楽は得られます。……これを願ったのはわたくしではありませんよ?
    この卵もその内の1つ。胎に詰められたこれらは、孵化すると合計で500万程の『きゅーぴぃ』になるので大切に温めねばなりません。なのでこれは浮気では無く、資金稼ぎなのです。そもそも卵はますたぁのですしね
    まぁ、触手の檻に閉じ込められている身としては卵を育てるぐらいしか現状できませんが。こんなのでも、ますたぁが悦んでくれるのならば問題ありません。いくらでもこの身を捧げましょう
    孵化するまでおよそ1日、その間は微睡みながら時折訪れる『めんてなんす』用の触手にイジられて小さく喘ぐのみ
    ますたぁがどれだけ満たされているかは見た目では分からず、全てはモルガン様達の分析結果次第。なので、わたくしは無駄な事をせず与えられる快楽に酔い痴れ、見てくれで楽しませる事だけを考えます

    おや、いつの間にか檻の隙間に硝子のようなものが
    上からお湯のようなものも降ってきたのを考えると、出産時の痛みを快楽に変える薬液でまた全身を浸してくれるのでしょう。再び出産間近、ですわね。本当の赤子は既に仕込まれているようなので寄生とかかも知れませんが
    ますたぁ、我々は知らず知らずの内に貴方様を煽り精神に負担をかけておりました。この神殿でせめてその一部だけでも解消されれば幸いです
    それはそれとして呼吸用の触手さん早く来て下さいまし、そろそろ息が……

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:54

    >>37

    エリクサーの誤字、それともわざとなの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:22

    >>106

    わざとじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:59

    ご存じですか?兎が自ら火に飛び込み、その身を食として捧げようとする物語がある事を
    ならばバニーである私もそれに倣い、祭神となったマスターに『食べて』いただくため、この身を貴方に捧げましょう
    さあ、どうぞめしあがれ───♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:16:39

    姉として弟の救出、妹達の救援に来たのですが…やはり私も孕んでしまいました
    姉から母にジョブチェンジ…悪くはないのですが、マスター(男)から「お姉ちゃん」と呼ばれなくなるのは少し寂しいですね……マスターの国では子を産めば「お母さん」呼びになるそうですから
    あっでも! マスターと関係を結んだことで名実共に女性サーヴァント達の義姉…お姉ちゃんになりますね!!
    …あっダメです。その妹達が出産すれば「叔母さん」呼びになっちゃいます……

    う~ん、やはり母になった以上呼び方が変わってしまうのは避けられないみたいですね…せめて『この子』が子供達の姉となることを願いましょう
    早く出てきてくださいね~? お母さんはあなたに会えるのを待ってますよ~??

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:09:29

    地獄かよ……w

  • 111クソ雑魚チョロイン23/08/24(木) 10:33:50

    ったく、万夫不当の英雄達が揃いも揃って肉便器か娼婦のように、情けない事この上無いわね。

    こいつとの情交は初めてじゃないわ、私に任せて休んでなさい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:35:35

    >>111

    名前で草

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:39:21

    性癖までベリル仕様じゃなくてよかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:51:25

    >>8

    この人の出番がない限りは自己回復したら自主的に突撃する鯖だけで回っているってことだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:57:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:57:52

    うわ、イリヤと美遊が短い触手を借りて双頭みたいにして勝手に交尾してるけど良いのお兄ちゃん?

    ……当人達が幸せそうだし、見てて興奮できるからOK?

    そっかー……。でも良いの? 俺の雌なのに何勝手にしてんだお仕置きしてやるー、みたいなの無いの?

    ……準備中かぁ、そっか。じゃあ準備が終わったらリハ代わりに私にヤってみて、ね? 2人必要ならお姉ちゃんあたりに声かけるから♡


  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:01:26

    >>114

    人間ベースの神様だから、丁度釣り合いが取れてるのかも知れない

    妖精とか精霊ベースだったらヤバかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:04:43

    意識が完全に戻ったら何十人もの扶養家族って酷過ぎん?w
    何かフォローはないのか神様w

  • 119ハベにゃんのこの顔好き23/08/24(木) 21:20:49

    ふーん、成程なぁ。
    この神殿や触手って石や生物じゃなくて、マスターと祭神の神経系や魔術回路とかで作られてんだわ。それに土地のマナを混ぜて糸を撚る要領で束ねて固めて色を塗って、岩や肉みたいな感じにしてるんだ。だから自由に動かせるし、漆喰やガラスのような形にする事もできる。
    糸紡ぎの妖精として興味深いなぁ、今度モルガンと拠点を作る時に真似してみよっと。

    ん? どうしたのマスター、そんな紐なんて持って?
    水着? それが? へー、人間の発想力って凄いなぁ。それ着た僕とシたいの?
    良いよー。こんなチンチクリンだけど妖精だからね、遠慮しなくても大丈夫だともさ。
    代わりに糸を都合して欲しいんだわ。マスターを大興奮させる衣装、仕立ててみせるぜ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:28

    ハベにゃんにまで手を出すとかヤバない?ヤババない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:57:49

    特異点で発見されたカイニス

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:25:06

    こういうスレってだんだんエスカレートしていって解釈違いも増えていくよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:25:24

    >>122

    人が集まって好きなようにスレを楽しむという事は解釈もその数だけ増えるという事でもある

    そういうものだ仕方ないと理解し、受け入れられないのは無視するのが自分自身が平和になるために肝要

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:27:13

    >>123

    そうだな、改めて肝に銘じておこう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:30:21

    >>8

    秘密のままにしておきたい秘密兵器だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:34:28

    >>8

    アンデルセンフォローしてあげなさい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:41:05

    >>126

    やっこさんなら神殿の個室にいるよ

    キアラさんが人魚姫の続刊を描かせるため鍵掛けたよ

    描くかどうかは知らないよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:43:05

    >>127

    極限状況なら描く

    至れり尽くせりなら描かない

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:52:36

    >>128

    完成させなきゃお前の部屋で毎日ストリップショーさせるとか脅そうぜ……

    そうじゃないと祭神vs殺生院とかいう最悪の対戦カードになっちまう、ペッティングで世界が滅ぶんじゃよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:09:23

    ね、ねぇそろそろ満足した?

    私もう色んな意味でお腹いっぱいだし、お股も痛いんだけどな。

    まだ100パーじゃないの? うーん、じゃあお尻とか使ってみる……?


  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:05:35

    >>130

    これによる満足度


    dice1d100=92 (92)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:45:07

    ははーん、このマスター君さては尻派だな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:46:21

    >>132

    元々満足に近かったのかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:26:46

    仕方のない弟子だ。流石にオイタが過ぎるから、頭を冷やしてやるか……と向かったスカサハは、デバフとヌンノスパワーによって無様敗北即堕ちしてンホ顔晒してる。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:04:57

    親の顔より見たスカサハの雌顔

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:16:40

    >>135

    もっと親の雌顔見ろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:17:35

    デバフ対策はしていたし、神殺しやルーンでイケると思った。
    しかし数々の女性サーヴァント達を堕として贄として取り込んだ事で、更にパワーアップしていたので神殿の肉壁・肉床で隙が出来てしまいメス殺しの一撃を前か後ろの穴に受けて「____ほへッ???」と処理しきれない快楽情報で呆けてしまい、宙づりで微細な神経触手と太い生殖触手で穴という穴を責められて「ほぎょォ゛ォ゛ォ゛ォ゛〜〜〜〜〜☆♡☆♡☆♡!!!??」と間抜けな嬌声をあげてスカサハはノックダウンした。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:48:26

    >>136

    見たいのか、親のそんな顔を……!!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:08:38

    こちらは肉オナホという言葉を知った結果、キウイのように天井から吊るされる事になったワルキューレ達

    前屈のような姿勢で体の殆どが触手でできた肉の袋に入り、お尻だけ出して肉インテリアにされる事になった

    普通なら不平や文句が出るが、理性減退+肉欲上昇+快楽優先の神殿洗脳エフェクトにより全員OKを出してる


  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:27:25

    憑依が終わった後の影響(1は変化無し、100に近い程に淫乱・絶倫化)


    藤丸君:dice1d100=30 (30)

    女性陣(平均):dice1d100=81 (81)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:39:29

    これ厄災戦後力関係逆転しない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:43:36

    >>141

    元々強いし藤丸の精力に女性陣が対応できるようになった程度だろう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:54:50

    シリコンのようなイボ付きブラシ触手で、数多の女性達の秘所を執拗に擦り上げる

    ゲルに近い粘液は媚薬成分をたっぷり含んだいて、少女達の思考をあっという間に蕩けさせ理性を消す

    耐え辛い程の凶悪な快楽が、下腹部から背筋を通って脳天へと駆け抜けるように襲っている事だろう

    全員触手に万歳の姿勢で手足を呑み込まれ開脚させられ、誰もが抵抗の術を持たない。この瞬間も絶頂を味わい、いわゆる『アヘ顔』を晒しているのだ。甘露、実に甘露、少女達が憂い無く達する姿は素晴らしい

    しかしこれは前座、実力の1割も出してない状態

    今、彼女達の股をイジりまくっている触手は、いわば採寸用のメジャー……。あれから得たデータを元に1人1人にオーダーメイドした触手のぱんつを作るためのものだ

    当然ながら彼女達は1人1人違う人間であり、ならば体の作りもそれによって異なる

    どこが気持ち好いか、どこをイジると甘い声で啼くか、どうするとより快楽を得られるかを詳細にデータ化し、触手ぱんつを作って履かせる

    それがセクヌンノスたる自分の役割、性が含まれる状況に於いて、彼女達に『苦痛』の2文字があってはならない

    起きている間は理性を麻痺させ快楽に従属させる、寝ている間は回復させる

    故に、前の穴も後ろの穴も、この手で開発し頭が壊れる程の快感を与えるのだ

    それこそがこの肉体の本意……、愛したい、そして気持ち好いを与えたいという優しい性癖。我こと『淫蕩祭神セクヌンノス』の義務なのだから



       ──セクヌンノスの独白より


  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:38:50

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:42:18

    >>143

    お、魔王藤丸じゃん

    懐かし

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:09:52

    >>145

    詳細希望

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:24:36

    ほい

    こっから飛んでいって見てくれ

    思い思いのエロ妄想を書き込むスレだ

    マルタさん邪竜墜ちとかチョコラミスとかあるぞ


    魔王フジマル 終了感謝スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:28:34

    >>147

    thx

    良さそうなのを教えて貰った


    こういうの見るに、やっぱり皆マスター君が女性陣を性的に支配(?)する奴お好きなのね

    私もですw

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:57

    何だかんだもう150か
    カルデア帰ったら大丈夫かこいつら、色々と

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:44:19

    >>149

    大丈夫だろう。色々と

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:55:03

    折角だ、ダイス振ってみよう

    分かりやすく三択で


    藤丸君:dice1d3=3 (3)

    1:記憶がほぼ無いから元通り

    2:記憶がガッツリあるから憔悴

    3:セクヌと意識が融合したのでハーレム継続


    女性陣:dice1d3=2 (2)

    1:一夏のパーティと割り切ってて元通り

    2:開発されきって度々マイルームに

    3:実はマスター礼装『淫蕩祭神の宮司服』を開発中

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:45

    受胎魔王x2ご奉仕回(セリフのみ)

    信長「ん♡どうじゃ♡マスター♡♡♡ダブル魔王の玉しゃぶご奉仕は♡♡♡」
    カーマ「フル稼働中の精子工場♡私たちでたっぷり癒してあげますね♡♡♡」
    信長「わしらのザコマン汁と♡マスターのイケオス汁が染み込んで♡メス殺しの御魔羅様が更にカッコよくなっておるぞ♡♡♡」
    カーマ「私たちの即負けザコ穴を♡御魔羅様の育成素材にして頂き♡どうもありがとうございます♡♡♡」
    信長「魔王でありながらマスターに無許可で孕み袋になってしまったお詫びとして♡♡♡」
    カーマ「マスターさんのシコティッシュとして♡♡♡」

    「「ご自由にお使いください♡♡♡」」

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:30:36

    >>151

    もうダメかも猫のカルデア

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:34:29

    しゃーない切り替えて子育て頑張ろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:00:01

    >>153

    >>154

    でーじょぶだぁ、カルデアの解析とパイセンの話によれば戦いが終わるまで着床状態でフリーズしてる

    子育ては戦いが終わってからだから、今は戦いに専念できるだぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:03:29

    わ、私も生贄になりに来ましたー!

    たっくさん産んで褒めて貰うんですー!


    ※この後この特異点では出産どころかお腹が膨らむ事すら無いと知るアサシンの図

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:12:51

    「マシュ、もう私この毎日あんあん喘ぐだけの生活から抜け出せない気がする! 戦いの日々よりこっちが良いなって私の中の悪魔も天使も叫んでるよ!」

    「私に眼力を向けられても同意以外できませんしこの特異点も永遠じゃないので解決しませんよ!?」


  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:28

    気付いたら神様として祀られて、終わったら扶養家族が増えまくった件

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:35

    >>158

    喜べ少年。君の願いはようやく叶う

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:06

    >>159

    何の願いだよ!w

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:44

    >>160

    ハーレム願望?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:56

    >>161

    マジかよ最低だなベリル……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:56:54

    >>162

    !!??

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:57:20

    ベリルの望みをぐだが叶えてることになるか?これ
    まあベリル以外は幸せだしいいか

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:57:35

    >>163

    まあ原因はベリルではあるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:44:35

    >>158

    カルデアで稼いだお金が養育費に消えていく……

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:08:25

    >>166

    奥さんたちが100倍稼いでくれるからセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:45:55

    >>157

    まあ、英雄も一般人も関係なく戦いより好きな人と愛し合っていたいよね…

    多分そういう英霊が大半だろうし

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:40:12

    謀略が大得意な人誰か一人に戸籍与えたらそっから大企業とその社員としてハーレムが社会寝室するぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:20:02

    そして人理を取り戻してみんなは幸せな日々を過ごしたのでしたとさ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:51:01

    >>169

    国際的な大企業カルデアか……

    本拠地をどこに置くかが問題だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:47

    >>169

    コヤンとか冗談抜きで世界を股にかけて商売してたからな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:02:15

    >>171

    たぶんどっか税金のかからない国に形だけの本社があってあちこちの国に支社という名前の別荘があると見た

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:35:51

    >>169

    覚悟キメたら時計塔からの干渉とかも軽く跳ね返せそうなくらい戦力整ってるからな…

    こちとら別の世界を七つほど解体してきてんだ!世界を使いつぶす覚悟もない程度の有象無象の干渉とかナンボのもんじゃい!ってならんでもない

    まあたぶん実際火の粉が降りかかってこない限りやらんだろうけど藤丸だし

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:43:00

    >>171

    もうストームボーダーをそのまんま本社にしよう

    地上に置いてる固定拠点はあくまで支社ってことで

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:49:36

    >>174

    レディ・ライネスとエルメロイ二世の協力があったら時計塔の中で大騒動引き起こしてカルデアにちょっかいかけられなくするくらいなら軽くできそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:52:50

    >>174

    >>176

    まあ時計塔も二次創作でありがちな『じゃあくなまじゅつしたちのしゅうだん』ってわけでもないし手は出して来なさそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:08:25

    >>177

    カルデア接収も考えてみたらわりと当たり前のことだしなあ

    そして今や愛すべきゴッフっていうそれなりにバックが強い人がトップに立ってるから無理やり立場を脅かされるようなこともないか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:23:24

    >>172

    NFF基盤にした方が楽そうだね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:43:32

    いっそハワイの密林の奥とか、スカサハの伝手でスカイ島とかに社を建てよう
    そこにセクヌンノスを象った像を置いて、その前で供物代わりに皆で……

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:26

    >>179

    光と闇が社長権限で業務時間にHの時間を挟むんやな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:35:46

    >>180

    たしかにおせっせは世界各地の土着の宗教においてちょいちょい神事と結びつく傾向にあるからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:08:51

    >>180

    なんかご神体がこんな感じになってそうだなそれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:24:41

    >>169

    社会がハーレムの寝室とかキアラじみたスケールのデカさだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:08:35

    最終的に子供は一人あたり何人になるんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:51:05

    >>185

    類似したスレだと1人頭18人が平均だったし、ここは20人としよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:56:03

    モードレッド「あ♡ご主…じゃねえ!マスター様♡…マスター!
    クソ!もうその顔見ただけで頭が『白豚騎士』としてハメ媚することしかなくなっちまったじゃねーか♡♡♡
    反則過ぎんだろご主人様♡霊基に刻まれた反逆よりも生まれ持ったオナホって性別が優先されちまう♡家畜風情が反逆するとかバカ過ぎるけどな♡」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:02:20

    >>186

    雑に計算して500人以上の子供かあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:57:20

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:16:04

    色々あったけれど俺たちは元気です

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:28:15

    名前考えるのが大変そう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:31:11

    >>188

    ワシ様兄妹超えじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:53:27

    >>192

    一から生まれた率では百王子の方が上

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:08:49

    >>188

    オジマンディアスとタメを張れるレベル

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:26:29

    完走しそうなの草

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:39:17

    ぐだハーレムには一定数の需要があるんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:10:17

    次スレどうするん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:12:25

    いらんやろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:15:41

    幸せならいいか
    ベリルはシバくけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:16:57

    200なら家族はずっと仲良く暮らしたとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています