【閲覧注意】TS刑シャディク総合シコスレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:52:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:02:12

    建て乙ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:13:03

    よく話題に上がるネタ(主観まとめ)
    ・女体化痴漢電車刑
    原点にして頂点。人類の叡智。痴漢役はグラスレー寮生(有志)だったりグループの大人だったり色々。シャディク♀の反応も痴漢イヤイヤしてたり開き直って逆にノリノリだったり悩める寮生がいると元寮長としてパフパフしながら話を聞いてくれたり様々

    ・搾乳刑
    派生刑罰。お乳は手搾りすることもあれば機械で搾ることもある。直飲みされることも多い。搾乳刑シャディク♀は通常シャディク♀より乳がデカく牛柄ビキニでポニーテールというのが通説。面会に行くとシャディク♀から搾ったミルクを出される

    釈放後も続く卑猥なシャディクシェアリング
    ・シングルマザールート
    エロ刑罰中に孕んで釈放された後、子供を抱えながら田舎でひっそり暮らしてるルート。体と引き換えにおともだち()に支援してもらっている

    ・エロメイドルート
    スペーシアンのご主人様に体目当てで雇われてるルート。ご主人様だけでなくその息子の坊っちゃまからも腰を振られたり性教育の教材として使われることもある。最近サリウスと再会した

    最凶の竿役
    ・実父
    突如としてシャディシコ鬱界隈に現れたホープ。近親、レ〇プ、性奴隷化の三重苦でシャディク♀を苦しめる。母親をレした時のことを話して聞かせながらシャディク♀を犯すことが多い。救いがない

    ここに挙げたものに限らずシンプルにセクハラされたり犯されるネタ等もあり。シャディク♀でシコる総合スレです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:15:00

    スレ立ておつ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:28:18

    クリボックス化しろシャディク・ゼネリ♀保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:05

    >>3

    列挙すると何だこの地獄

    でもシコい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:03:35

    たてあり保守
    こう見ると概念かなり増えたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:03:40

    TSシャディ恒常スレとかありがたすぎる 

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:05

    孤児院の先生ルートもあったな
    比較的平和だが寄付金集め()や襲撃を受ける等の展開が待っている

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:22:06

    たしかシスタールートもなかったっけ
    昼は敬虔なシスター、夜は村人のお悩み()をうけるドスケベシスター

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:23:13

    概念生まれすぎで草
    個人的には竿役の実父登場であにまん民の才能に慄いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:19:47

    何の気なしに書き込んだ実父ネタがとんでもない地獄になってるあにまん民が一番シャディ子曇らす竿役なのでは(褒め言葉)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:21:09

    そうだよ(そうだよ)
    むしろここには俺×シャディしかないから
    個人的には囚人のオナホ係として何ヶ月かに一回壁尻やってる概念も好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:54:37

    シングルマザールートでもメイドルートでもいいんだけど、かわいいショタが性に目覚めて困惑してるところを優しく手解きしてくれるシャディ子で抜きたい時と、も〇あきが描くエロガキゴブリンみたいなショタに襲いかかられてるシャディ子で抜きたい時がある。美人に対する竿役はキモければキモいほど良いっていう信条に基づけば後者の方が好きなんだけどたまには正統派おねショタも見てえんだよな俺もな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:56

    おねショタはいい…シャディ子は優しく教えてくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:30:30

    男側の性欲とかも理解してるのがとてもえっち
    でもギラついた視線にはたじろいじゃうんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:26:06

    女体化した自分の体を恥ずかしがってほしい
    理性の人だから最初の頃はめちゃくちゃ冷静にこんなのは人を辱めるためだけの下劣な刑罰だって一歩引いた視点から客観視して全裸に剥かれてもしれっとした顔してそうなんだけど、今のシャディクがどれだけいやらしくて恥ずかしい体付きをしてるかお触りされながらしつこく説明され続けた結果、ガバ開き制服で胸筋アピールしてたのが嘘みたいに肌を露出することに羞恥を覚えるようになるシャディ子

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:25:45

    フ◯ラとかシャディパイズリ、手コキで祝福棒を丁寧に可愛がって大きく育ててくれるシャディ子好きだ…
    もちろんフ◯ラするときは始めにご挨拶のチューをしてくれるしチャック下ろしてブツを出したとき祝福棒ビンタされて驚きつつも「もうこんな大きくして…♡仕方ないなあ♡」って祝福棒ヨシヨシしてくれるんだ
    授乳プレイしながら手コキもしてくれるからバブってオギャるしかないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:45

    某映画にあったシーンなんだけど、シャディ子も入所初日に真っ裸で房まで歩かされてほしい
    体は女でも中身は男なのでもちろんシャディ子は男子監房行きですご愁傷さま

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:13:12

    >>14

    つまりエ○ガキゴブリン(兄)と正統派ショタ(弟)なら万事解決

    ゴブリンの方は父親や弟とシャディ子の関係を知っていて

    「ふ~ん、ここ、とか、ここ、はオヤジと(弟の名前)どっちに開発されたんだ?」

    とか

    「信じらんねえ、(弟)とそんなところでもしてるのか~。あいつもかわいい顔してるけどさすがオヤジの子だな」

    とか言い放って

    ショタの方は何も知らずに

    「愛してる」

    とか

    「お嫁さんになって」

    とか連呼してると自分的には好み

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:54:23

    純真な弟にはシャディ子は自分のお嫁さんになると信じて疑わないナチュラルモラ発言をしてほしい…
    シャディ子がメイドとしての仕事で執事とか庭師、配達の人とかと話してるのを見て「シャディ子はどうして僕以外の男の人とお話するの?ダメだよ、パパやお兄ちゃんは特別に許してあげるけど僕のものなんだから」とか言ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:38:57

    外の情報が一切入ってこないような監獄にぶち込まれたシャディ子に嘘情勢吹き込みたい。スペアシ間の確執は更に深まって以前にも増してアーシアンは迫害されてる、スペーシアンに対する憎悪の高まりから民間人を狙った襲撃も増えた、今が過去最悪だ、それもこれも全部お前が行動したせいだとか何とか無いこと無いこと囁き続けながらお触りしたい
    シャディ子は賢いのでそんなのは嘘だって見抜いてるけど、シミュ癖が災いして1%でもそれが真実である可能性を否定しきれないからちょっとずつ精神的に疲弊していくんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:55:44

    今更なんだが日本神話刑もあったな
    殺した分それ以上に産めという子供を産む機械にされるシャディ子時空
    クワゼロまで背負ったから学園テロだけじゃなく連合の全滅した艦隊の兵士の分まで産まなきゃいけないんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:19:04

    女体化した自分がびっくりするほど母親に似ていて何重もの意味でうわぁ…という気持ちになるシャディ子はいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:09:08

    乳首の責め方で中の具合が変わることに気付かれたシャディ子が締め付け調節機能付きのオ〇ホじゃんwって遊ばれるの見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:35:44

    シャディちくぎゅっとされるとシャディマンぎゅっと締めちゃうのかあ
    シャディちくを優しく指先でくるくるしたり敢えてシャディちくを避けて周りを揉みしだくとどうなるのかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:18:59

    >>26

    乳を搾ればどうなるか?

    ミルクを噴き出す

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:49:33

    >>23

    下半身蛇になって卵産まないとそれだけの人数産めないよね

    いや、人型で卵産めばいいのか?

    カエルみたいにゼリーに包まれた卵を沢山産むのもアリか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:32

    メンタルクソ強いシャディ子をシンプルに泣かせたいんだよなぁ
    ハハ…って乾いた笑い方しながら泣いたり、無表情でツーッと一筋だけ涙を流したり、あとはあんまり想像できないけど子供みたいな泣き方したり
    産卵したらさすがに泣くかもしれない。これ本当に現実か?嘘だろ?っていうちょっと精神壊れかけの状態で笑いながら目に涙浮かべてるのが一番シコい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:16

    シャディ子の泣き顔想像しただけでシコいな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:32:45

    ドンキあたりにあるようなエセメイド服やら露骨にコスプレ感のある服着せて赤面させてえなシャディ子

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:09:23

    エロに特化した頭悪い格好してほしいよね。オラッ!女児服着てパンツ見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:10:00

    グラマーな体型でそんな格好えっちすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:36:18

    ロリシャディクでも全然イケるけどなっ
    はるか昔のアーシアンが着てた学生服だって言って誰かコスプレ用のブレザー持ってこい。履いてる意味がほぼないスカートを一生懸命引っ張って尻を隠そうとするシャディ子からしか得られない栄養がある。パンツからはみ出た尻肉をつまませろシャディク・ゼネリ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:28:23

    ロリシャディクはもはや違法だろ
    ロリシャディクは早急に保護してサリウスお爺ちゃんのところに送り届けなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:39:49

    ロリシャディクを育て直す(って言い方もアレだが)サリウスおじいちゃん……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:11:58

    ちょっと大きくなった頃にサリウスが寿命で逝って竿モブおじさんに引き取られる未来しか見えないんだが???

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:54:47

    ロリシャディクだったらガールズで囲いたいなぁ
    正真正銘の末っ子になるしなによりかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:57:28

    ロリシャディクは籠の鳥にするしかありませんね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:31:18

    そういえばお薬でぶっ壊されて精神退行ネタもあったし精神肉体共にロリ化はまだ平和な方だな…
    いや中身はそのままの方が合法ロリってことで遠慮なくシコれるんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:11:16

    リンゴを育てる温室的な場所に閉じ込められたミステリアス褐色金髪ロリはなにか別の物語が始まりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:49:26

    ロリシャディ子を安全な場所に閉じ込めてひたすら甘やかしたい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:18:22

    ロリシャディ子の髪を可愛く編み上げて、クラシカルで上品な服を着せたい
    意識は元のままなのがいいな(ゲス顔)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:38:11

    あぁ〜完全に観賞用として金持ちに飼われてるやつ〜
    死んだ目してそう(小並感)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:45:31

    シャディクはロリもショタもドスケベボディシャディ子も青年シャディクも全員観賞用に飼って籠の鳥にしたいよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:48:55

    梱包少女みたいに透明のケースにエッチなポーズで入れられてリモコン操作一つで自分の意思関係なくイッたり発情させられたりマジックハンドにくすぐられて悶えたりおしがましたり漏らしたりするのをご主人様にじっくり鑑賞されるシャディクの話した?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:22:31

    今日は改めて元の制服ドスケベだなと再認識したのでシャディ子にあの制服着せたいぜ
    胸には密着してるのに腹とは隙間が出来てるシャディ子の着こなし、これはシコらねば失礼というもの

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:21:29

    健康診断と称してエッチな触診したい聴診器で乳首くりくりするやつやりたいやりたい
    あのドスケベ制服でお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:58

    男でもセクシーなのに女であの制服はもう…シコるしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:39:15

    薬で小さくなったロリシャディ子に女児服着せたいな
    それで小学校に入れたい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:51:52

    ロリシャディクはやっぱりサリウスおじいちゃんに再び養子として迎え入れられてほしい。自然が多いどこかのフロントで一緒に隠居しろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:07:05

    ミステリアスで大人びた美幼女と元大会社CEOのご隠居暮らしモブ視点から見てぇ〜。シャディク(ようじょのすがた)じゃなくても普通に見てぇ〜
    海の見える小さな家で暮らせゼネリ親子。俺はサリウスには最期くらい幸せで静かな気持ちで迎えてほしいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:49

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:35:23

    悟リシャディ子のジュニアブラを見繕う下着屋のお姉さんになりたい…お姉さん的には淡い黄色やラベンダーが似合うと思うな…防水ショーツとセットのもおすすめしておくね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:44:07

    大きいシャディ子でもロリシャディ子でも初めて月のものが来たら衝撃だろうね
    ガールズに囲まれてたから存在とか対策のしかたは知ってそうだけど
    内臓まで女子になったと思い知れ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:35:12

    セクシーランジェリーもいいが精神大人のまま女児パンツ履かされるロリシャディ子もいいな…
    ロリだからノーブラでいいし女児パンツはともかく体型も男のときもこの年はこれくらいだったな…と思っていたのに成長していくうちに少しずつ胸が膨らんでいって女の体に変わっていくことに怯えてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:49:51

    ロリシャディクにミカエリスのバックプリントパンツプレゼントしたい。シャディクのケツはミカエリスが守る

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:51

    ロリシャディ子にドレスプレゼントして流行りのものは嫌いかねしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:32:51

    ゴテゴテに飾られてお人形さんのように愛でられるロリシャディ子……
    毎日違うドレスを着せられ、着替えのついでに体をベタベタ触られて成長具合を確かめられるロリシャディ子……
    子作りOKの体になったら容赦なくお嫁さん()にされるシャディ子……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:31:02

    そんな…お嫁さんにされちゃうなんて…シコ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:59:42

    ロリシャディ子、かみさまへの捧げ物になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:48:11

    シャディ子、人々のための供物になら進んでなりそうなんだよな、本編準拠だと…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:08:07

    えっ蛇神の捧げ物にされるシャディ子だって!?
    蛇に体中弄られてむずむずするけど蛇の体温の冷たさに気持ちよさを感じて脱力していたらついにあそこまで到達されてしゅるしゅる素股され溶けてしまうシャディ子…
    自分の愛液で蛇神がてらてら濡れていることに気付いて、汚してしまい申し訳ありませんと蛇神を舐めて綺麗にしてくれるんだ
    蛇神はお仕置きに噛みついて媚薬になる己の毒をシャディ子に注入して一晩放置です
    ちょっとでも触れられたら絶頂してしまう毒の原液で放置なんてお仕置きにぴったりだねシャディ子

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:02:46

    蛇との相性いいな…卵産んでくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:07:27

    供物という名の、村の男たちの慰み者になる因習村だって!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:05:34

    シャディ子は魔性だからよ…看守がシャディ子を独り占めしたくて脱獄させて一緒に逃げようとする騒ぎが定期的に起きるんだよね
    それで上層部とかのシャディ子の魔性を直に浴びてない人間には何故そこまで看守が狂うのか理解出来ずにシャディ子は影で魔女呼ばわりされてるんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:23:27

    俺もシャディ子の魔性に狂わされる看守になりたいよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:52:07

    シャディ子の魔性にやられて脱走騒ぎを起こしたので看守の任を解かれて処罰されるんだがシャディ子との思い出を忘れられず俺は監獄に逆プリズンブレイクするんだ…
    なお看守視点ではキラキラの思い出だがシャディ子にとっては屈辱であり恐怖でしかないので、かつて自分を襲い無理やり外に連れ出そうとした男が狂った目をしながら再び目の前に現れたのである

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:13:30

    >>68

    シャディ子を救いに来た()ら丁度新しく来た看守にキスハメされてるシャディ子を見て脳破壊されたい

    自分が抱いてたときより気持ちよさそうでキスハメなんて自分がシャディ子を脱出させたあかつきに2人の永遠の誓いとしてしようとしてたのに…

    シャディ子自身はキスハメなんて俺が看守になる前から慣れてるので顎を持たれただけで顔を向けて目を閉じキスされる準備をしてしまうので余計に脳破壊されちゃうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:22:09

    刑罰とは関係ないとこで看守に犯されてるシャディ子…一日の中でtntnに虐められない時間ちゃんとある?寝てる間も睡眠姦されてない?大丈夫?さすがに緩くなってきたな…って無許可で首絞めとかの危ないプレイをされないかお父さんは心配です

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:45:00

    ゆるくなると刑罰にならない(そんなことはない)から、毎朝締め付けとか開脚度や開く最大径とか胸の重さを測定されるシャディ子も良いな
    ちゃんと検査してるところも撮影して記録に残そうね

    先月より20度も開脚できるようになって、7mmも大きく広げられるようになったのに、締め付けは初めての検査からほぼほぼ変わらなくて偉いネ!って言いたい
    締め付けは夜通し使われてる日とそうじゃない日で差があるのを知ってるのに、今日はなんかいつもより締め付けが緩いカナ?念の為にもう一回測定しようか??って聞きながらゆっくり測定器を掻き回したい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:09:55

    測定された数値は毎日公開されてて欲しい
    執行官たちがおっ今日はちょっとキツめだなとか緩くね?今日はガバマンかよ〜とか言いたい放題されてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:17:20

    >>71

    さりげなくおっぱいの重さも計られててシコ。多分乳輪の直径と乳首の大きさも毎日測られてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:52:17

    俺やっすい計りにおっぱい片方ずつ乗せて重さ測るやつ好き!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:09:05

    計りになりてえ
    俺の手のひらでシャディパイたぷたぷして測定していいっすか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:05:51

    >>66

    あまりに看守がたぶらかされるから上層部が一度面会に来るんだよね…

    実際会ってみたら美人なだけでなくて若いのに色香がすごくて、それでいて確かな知性と教養を感じるし、気づいたら次回の面会の日取りを決めてるんだよ

    上層部が何人もどうしたら愛人にできるか策謀をめぐらす事態になっちゃうんだ、魔性だね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:20:53

    上層部との面会時、刑の執行後でお疲れモードシャディ子なのでまた更に蠱惑的な雰囲気になってそう
    頬は少し赤みがかって目元がまだとろけていて、喉も少し掠れてるので喋るときには一々んっとか挟むしまだ頭がぽやっとしてるのにシャディ子自身は上層部が来てるからしっかりしようとしてるのと組み合わさって独自の魅力になってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:54:27

    お疲れモードシャディ子って書くとなんかえっちだな
    お疲れならマッサージしてあげたいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:36:02

    目元がとろんとして熱を帯びたシャディ子が白シャツ着てたらえらいことなるわ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:52:44

    パーメットマッサージシャディ子…?
    パメイキシャディ子も見てえな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:04

    アンチドート持ってたのにパメイキしちゃうのシコじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:46:59

    可哀想だからちんちんだけ返してあげたい。その上で痴漢電車に乗せて弄りがいのあるデカ🌰だなぁとか言ってひたすら亀頭だけをヨシヨシコショコショしたい。でも今まで散々🌰虐められてきたシャディ子にとって亀頭責めは気持ちいいけど少し物足りなくて、久しぶりのオスイキなのに勢いのない射精しかできないんだよね
    その後はもういつものように入れられて、お尻もほじられて前立腺とGスポやらポルチオ同時責めでブシャッ!!!ってさっきの情けない射精とは比較にならないくらいの勢いで潮噴かされるシャディ子……獣のように濁点まみれの声で喘いでくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:23:25

    シャディクの唇やわらかそうな造形、TSしてもそのままだったらエッッじゃない?
    たれ目でくちびるぷにゅっとしたロリかわ美女だよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:43:16

    陰影がつくとよりわかりやすいけど唇厚めだし柔らかそうでいいよね…

    無理矢理キスされそうになった時もこんな表情で諦めて体の力抜いてそうなところ大変シコ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:54:58

    まだ処女だった頃のシャディ子のぷにまんを表面だけ手のひら全体でじっくり撫で回したり割れ目をtntnでなぞってまだ挿れてないだけで女であることをわからせたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:20:46

    シャディ子ってまだ処女だった時期あるんだと思うと興奮してきた

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:49:37

    逆にロリシャディ子を掌中の珠として大事にしたいな…悪い気はしなくても居心地悪そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:37:07

    ごめんなシャディ子。俺は最低な大人だからよ、ロリシャディ子が合法なんだって思ったらクソスペ実父概念と悪魔合体させたくてそれしか考えられなくなっちまったよ
    眠ってる時もお風呂の時もご飯食べてる時でさえ平らな胸とまだ性感帯になってないちっちゃな乳首を撫でられ続けて育乳されてるところが見たくて堪らねぇんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:49:30

    面倒見のいいシャディ子が悩みを聞いちゃうカウンセラーシャディ子概念かなり好き
    なんでもしてくれるからモブ看守がどんどんのめり込んでいってシャディ子の刑期が伸びるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:20:50

    シャディ子カウンセリング、本人はいたって真面目に心配して相談相手になってくれるんだけど俺くんは目の前のシャディパイふかふかしたりシャディ子が俺の頭撫で撫でしてくれることが効いてるんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:34:26

    てのひらシャディクくんがドドドド叡智ということはてのひらシャディクちゃんも同じくらいド叡智ということ
    てのひらサイズに縮められて手の中でなすすべもなく服を剥かれたり指や綿棒で弄ばれたり、全身ズリさせられたりするんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:58:27

    シャディ子時空ではシャディパイがここで揺れてるんだろうなと思うと大変けしからん
    シャディパイ露出罪

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:04:49

    ここのシャディパイも溢れ出てしまう…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:52:12

    もしかしてシャディ子にシャディク♂制服着せたらダボダボなんじゃない?身長は据え置き?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:39:19

    俺は巨女シャディ子がいい
    今まで巨女にこだわりなんてなかったけどシャディ子は巨女であってくれ…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:48:10

    身長据え置きでもサルエルはゆるゆるになっちゃうよ~!
    ずり落ちちゃうのを押さえてるシャディ子にご奉仕要求して手を離させたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:00

    白シャツシャディ子の手錠もいいが制服シャディ子に手錠かかってるのもシコいな…
    鉄壁だったシャディけつを今なら執行官が好き放題できるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:13:54

    せっかくどすけべSF手錠してるんだからパーメット手錠に仕込みが欲しい
    一定時間両手が離れたらペナルティとして媚薬針を刺されるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:34:44

    看守や執行官による意地悪し放題じゃないか
    腕力だけでもお手軽にできるから刑の執行をスムーズにする為に黙認されちゃうんだよね
    刑務が終わって監房に戻される時に媚薬ギミック使われて一人でぐずぐずになるシャディ子…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:48:32

    シャディクの白シャツがだぼだぼになるシャディ子、彼シャツ状態で良い
    なぜかボトムスが与えられず白シャツをワンピースみたいに着て袖もたくし上げてるシャディ子…
    男囚にじろじろ見られるけど、気にしないようにしながら無意識に胸元がはだけないよう抑えるシャディ子…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:35:51

    媚薬針は乳頭にも刺してほしいというのが俺のこだわりだ。刑罰中初めて手錠の媚薬ギミック使われたとき快楽が強すぎて思わず抵抗したり触ってくる手から逃げるような仕草見せたら反抗の意思有と見なされて追加で媚薬打たれるシャディ子…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:48:59

    搾乳刑時空で牧場の触れ合いエリアや搾乳体験コーナーにシャディ子を出したい
    牛柄ビキニと首輪つけて四つん這いでシャディ子は動いちゃだめだよ♡
    無遠慮なキッズが手加減無しに胸揉みしだいたりしてもシャディ子ならお触りされるのも仕事のうちと理解してガキをヨシヨシしてくれそうでいいね♡
    なおどんどんエスカレートしてシャディ子への種付け体験会も始まるけどこれも仕事だからね、ガキの祝福棒で気持ち良くなるほうが淫乱なんだからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:49:51

    シャディ子にツインテールとかブルマとか強制して恥ずかしがらせたい
    オラッ今まで隠してきたふとももを白日の下に晒すんだよ!どうせムチムチなんだろう!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:57:11

    シャディ子の下半身はムチムチでもスラっとしててもどっちもいいな…
    よし下を脱ぐんだシャディ子

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:57:07

    女体化したまま釈放されたシャディ子サラシ巻くとか下着や服装を工夫するとかで胸が小さく見えるよう試行錯誤しててほしい。下はサルエル履いてれば多分誤魔化せる。まぁ何年も祝福棒に祝福され続けてきたメスの匂いに気付く奴はすぐ気付くから襲われた場合剥いたらでけえ乳と安産型のケツが出てきて結局無駄に相手を喜ばせるだけのサプライズになっちゃうんだけどね…
    美人の巨女で体型隠すとパッと見性別どっちかわからないみたいな状態で死に場所探して地球の荒地ばっかり放浪しててほしい。その過程で跡形もなくなった自分の故郷に帰ってみたり

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:20:45

    サプライズでっけえ乳と尻なんてそんなんご褒美だろ…
    シャディ子を裸に剥いてリボンを巻き付けてベッドかシャワールームに閉じ込めておくくらいしか思いがなかったわサプライズシャディ子

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:50:01

    地球逃避行、レ…されたあと捨てられてボロボロの空き家で一人夜を過ごしてる間、ラジオか何かでミオリネの活躍を聞いて静かに微笑んでてほしい
    ガールズの噂を聞いて頑張ってるなって喜んでてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:20:31

    放浪中に人気がない水場でやっと人心地ついたって感じで油断して水浴びしてるシャディ子を覗き見してえな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:59:28

    人気のない水場に現れる見たことのない褐色金髪巨乳美女!?!?
    俺だったら天女かと勘違いして物陰に隠れて覗きながら置いてある服を持ち去ってしまうな…
    そして服が消えて慌てふためくシャディ子の前に偶然通りかかったフリをしてお困りのようですねと俺の服を羽織らせ良ければ俺の家に来ませんかとお誘いするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:46:55

    推定出身地域的に、女体化したら故郷では布を被らないといけない可能性があるのか…
    地域によって顔隠したり隠さなかったりみたいだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:04:55

    シャディ子がてのひら化したら普通なら手に収まりきらないサイズの巨乳が人差し指一本でたぷたぷぽよぽよ揺らせるようになるのかぁと思ったらさぁ……間違いなく人間相手なのにお手軽に人外に犯されてる感出せるの性癖に刺さりすぎてつらい
    今まで突っ込まれてきたどの祝福棒よりも太くて長い指でお股の割れ目ズリズリ♡虐められて思わず別の指にギュッて縋っちゃうシャディ子を見たい。残念ながらサイズ的に祝福棒は入れられないけど代わりに俺の指一本でイキまくったシャディ子を見ながらシコって出た祝福汁風呂に浸けるね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:35:10

    祝福汁ぶっかけシャディ子、くっさ♡しつつも祝福汁まみれにされることに慣れすぎてそれで発情してほしいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:19:29

    てのひらシャディ子、指紋一つ一つに反応してくれそうでいいな…
    てのひら化が解けた後も指で割れ目をなぞられるとその時の感覚を思い出して敏感になってくれシャディ子

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:40:42

    てのひらシャディ子とかいうオ○ホ妖精
    くそっリョナは性癖の範囲外なのに…割れ目にグッ♡グッ♡と押し付けられて「入らない!そんなの入らない!!」って青ざめた必死な顔で髪振り乱しながらガチ抵抗するシャディ子は大分見たいぞ…困った…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:29:39

    逆に俺がてのひらサイズ化してシャディ子の下着の下に入り込んだりしてえな
    シャディ子の爆乳を体全体で感じてぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:22:30

    小さくなって中に入れば擬似的にシャディ子から産まれることも可能なんだよな……
    シャディ子はあまりのおぞましさに流石に泣く

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:12:55

    シャディ子はシャディクの時に比べてちょっと小柄になっててほしい派
    といっても元が大柄なので、175cmくらいあってほしい
    155~160cmくらいのロリ気味シャディ子も捨てがたいが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:52:24

    初代スレでシャディクを女体化するか否かの議論が交わされてる最中に出た「イク度に徐々に女体化していく」ってやつ好き。でもこの場合膣はどうやってできるんだろう。まぁシャディクにも穴はあるからいいか
    少しずつ筋肉が落ちて胸は柔らかくなってムクムク膨らんでくるし、腰はくびれて尻と太ももに肉が乗り始め、tntnもどんどん小さくなっていくんだ…自分の体が女になっていく過程を見続けなきゃいけないシャディクに更に毎朝身体測定して今日は昨日に比べてこんなに女の子に近付いたよ!って数値にしてお知らせしたい。もちろんセクハラ身体測定なので胸囲測る時にメジャーで乳首わざと擦るし股下測定する時も食い込ませて遊ぶので測定中にも女体化は進むからなかなかその日の正確な数値が出なくて終わらないんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:37:46

    存在しなかった爆乳で肩が凝るようになってしまったシャディ子の肩を揉んでやりたい
    もちろん胸も揉む

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:13:40

    非処女シャディクがまだ慣れてない前は諦め顔でやり過ごしてたけど開発済の尻に勘づかれて焦りだすネタ好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:34:16

    前の開発が進むまでは後ろ責められながらせっかく女になったのにまだこっちの方がイイの~?って煽られまくるんだ
    前の開発進んでくるとあーあ男だったのにこっちも気持ちよくなっちゃったんだって煽られるんだけどな
    シャディ子はしょうもないダブスタセクハラ発言にキレるどころではなく自分の体の変化に絶望しながらハート喘ぎしてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:06:58

    非処女バレした瞬間からものすごい勢いで執行官の触り方もご奉仕要求も図々しくなるんだよね
    なんだよとっくにオトコ知ってたんじゃねーか処女だと思って優しくして損したわ
    どこが優しかったんだ?と思うも困り笑顔で口には出さないままお仕置きされるシャディ子

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:22:02

    えっちなシャディ子の処女喪失エピはいくらあってもいいから医師も執行官も看守も奇跡的に慎ましかった時空
    とてつもなく感じやすい体にはされたしケツはセーフとか言い訳されながら責められまくったものの処女だけは守られたシャディ子
    出所後にクソスペ実父と遭遇してしまって無事祝福棒の味を教え込んでもらうんだシャディ子
    祝福棒はたくさん知ってるけど実際に入ってくる男を知らないシャディ子という無知シチュ作りたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:53:39

    初めてなのに無理矢理赤ちゃん部屋までドチュッ!!と祝福棒ねじ込まれたシャディ子まともに息が吸えず「かはっ……」って苦しそうな声出してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:47:39

    シャディク頼む分裂してくれ。俺はシャディク♂とシャディク♀のケツを同時に揉みたいんだ。両手にシャディケツしたいんだ。シャディパイ♂♀に顔面をサンドイッチされたいし乳首のテイスティングもしたい。挿入待ち親子丼状態で重なり合ったシャディク♂♀のシャディチンとシャディマンの間に突っ込んで祝福もしたい。分裂してくれシャディク。頼む。分裂しろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:16:23

    俺×シャディク♂×シャディク♀!?!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:46:30

    欲張りシャディ丼俺もしたい…
    自分相手だからと他の誰にもしない冷めきった態度で絡んでくれシャディシャディ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:18:04

    性欲処理の突っ込んで出すだけしかやり方知らなくて、刑で初めて気持ちよくなって開発されてしまうシャディ子
    これだと女の体だからと逃避してしまいそうだから男の体でも開発してやるからなシャディク
    お前はどこもかしこもスケベな肉体の持ち主なのだということを自覚しろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:33:31

    >>125

    分裂すごい良いな

    だって開発してないシャディクに開発した後のシャディクを見せつけックスできるんでしょ?


    推しは何人いても良いしな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:15:31

    開発後シャディク♂♀がトロ顔で喘いでるのを見せつけて(俺もこうなるのか…!?)と怯える開発前シャディク♂♀をあえて叡智なお薬にだけ漬けて拘束放置したいし、開発後シャディク♂♀が実際に感じてる場所とは違うところを責めて(ソコじゃない…!)とモジモジされたい。なんだその物欲しげな顔は。ナニが欲しいのか言ってみろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:55:42

    シャディク一人単位の刑罰の比重が軽くなるのは良くないが、穴の数にも限りがありますからね。壁尻する時は分裂するのもいいんじゃないでしょうかね。同一人物なんだしパメ感覚共有すれば済む話ですからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:05

    パメ感覚共有は叡智(ダブルミーニング)で草
    開発ポイントが違う個体同士で感覚共有しろシャディ子
    イかないはず触られていないはずのポイントを突かれて絶頂する感覚だけが襲ってきて混乱しろシャディ子

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:08:49

    脱法パメ感覚共有で監房で休んでいる間もシャディ子その2の刑罰が共有されろシャディ子
    その場に居ないから何が起きてるのか予測つかなくてすぐ声が出ちゃうんだ。一人で喘ぎ声上げてるから何サカってんだと看守にヤジ飛ばされるんだ。思わず「違う…っ♡」と弁明してしまって不思議に思った看守が確認に入ってくるんだよね、後は鑑賞して良し触って良し祝福して良しの据え膳ですご馳走様

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:20:42

    >>133

    声を堪えてた刑罰真っ最中のシャディ子その2も突然のパメ感覚共有姦ですごい声出したんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:47:13

    TS薬投薬した医師にそのまま初めて奪われるのもアリだと思うんだ
    祝福して使ってみないと本当に赤ちゃん部屋ができてるか分からないからね、適当な言い訳つけて祝福されろシャディ子
    看護師にもお触りされてちゃんと女の子になってるのか隅々まで点検されてくれシャディ子

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:48:01

    「ぅ?♡んっ…、っ?♡っ゙!??♡♡ぇっ♡♡っぁ、あ゙!!?♡♡なっ、あ゙っ♡あっ♡♡ぁにっ…♡こぇ゙っ♡これなにっ……!?♡♡なん゙でっ♡♡なん゙っ?♡♡♡ぁ゙っ??♡♡♡ぅ゙、うそ♡♡これ、ぇ゙っ?♡♡♡ずっと♡ずっと奥突かれ゙っ……♡♡♡???♡♡ん゙っ♡ぅ゙っ、うっ♡♡うっ♡♡ん゙ん〜〜〜っ♡♡♡」プシャアアァァッ♡♡♡

    ってこと???

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:27:13

    >>135

    ぼく知ってる!これ下半身と上半身がカーテンで仕切られてるやつだ!

    TSする前から正真正銘処女だったシャディ子最初は拷問器具でも中に入れられてるのかと思ってて、途中であっ違うこれ男の…って気付いた瞬間から出来たてほやほやのシャディマンが祝福棒をギュウゥッ♡って締め付け始めるんだよね…。シャディ子の意識としては中の異物を追い出そうとしてるのに、逆に祝福棒を歓迎する動きにしかならないんだ…名器だね♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:41:41

    シャディク♂刑罰前から大人気()で叡智な私的取り調べを受けまくってそうでシコい
    アンチドート持ちなのにパーメット手錠かかってるのヤバすぎ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:05:45

    パーメット手錠を足につけるのもありだよな
    足首と手首に付けて左右それぞれでくっつくようにしてM字開脚固定にするのもありなわけだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:22:13

    パメ手錠で固定するの物理的には自由なはずなのがスケベだ
    クソスペ実父相手なら抵抗してくれそうだからお仕置き媚薬打ち放題だね♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:11:51

    シャディ子の褐色尻というデッカくて美しいキャンバスが下品な落書きで埋め尽くされてるのを見てうおっ…ってなりたい。落書きは各自脳内補完で頼む

    尻に下品な落書きしたいこういうデフォルメ叡智絵でしか得られない栄養が沢山あるtelegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:44

    >>141

    うおっ可愛い&叡智なシャディシコ!

    デフォルメ系叡智イラストいいよね…

    リアル寄りイラストも良いがデフォルメされてるからこその叡智さ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:59:19

    >>141

    かわいくて叡智で最高~~~~!!天才現る

    この髪型に白シャツの良さを改めて噛み締めてしまった

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:09

    揉んでよし撫でてよし擦り付けてよしで汚しがいのありそうなムチムチデカケツたすかる。全然関係ないけどシャディ子の監房に置いてる椅子になりたいと思った。スタンダードに背中とか膝の上に座ってもらうか顔の上に乗ってもらうか、どっちも捨て難いけどそれにはまずシャディ子に俺のことを椅子かデカいクッションと思い込む催眠をかけてェ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:41

    シャディ子をダメ♡にするクッション…ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:06

    拙者途中で催眠を解除して反応を見るのが好き侍
    普通の食事だと思い込ませて食ザーさせたいし食べてる途中で解除して目を白黒させながら嘔吐くところが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:38:54

    飢えた経験がある男♀に食べ物を粗末にする系の嫌がらせはなかなか精神的にキツそうで良い。いや普通の人間でもキツいけどメンタル強者のシャディクでも結構なダメージ受けそうっていうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:34:05

    自分はデカいクッションだと思われたいっすね
    刑罰で疲れたシャディ子が抱きしめたり「今日は初めて来た人がガシマンして酷かったよ」とかぷんぷん愚痴る相手になるんだ
    特別なクッションだからクッションが抱き返したり下半身に固いナニカが当たっても何もおかしくないよ
    部屋が汚れないようにクッションから白いのが出るときもちゃんとシャディ子の中に注ぐから偉いクッションだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:16:11

    クッション(俺)にギュッと抱きついた時硬いのがお腹に当たるのに気付いて無意識にそこにお股を擦り付けるシャディ子…俺をひとり叡智の道具に使うシャディ子…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:25:36

    シャディ子にケモ耳メイド刑させたい
    尻尾は付け根がお尻に入れられてる頭の悪いエロ特化でもいいしケモ薬を追加で投薬してもいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:48:12

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:32:04

    ああっケモ耳メイドシャディ子消えてる!
    可愛シコだったよありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:59

    ケモ耳メイドシャディ子!?ケモ耳メイドシャディ子!?!?
    クッソ俺がいない間にそんな素敵なシャディ子が降臨していたとは………

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:42

    あっ有言実行消されてるけもみみメイドシャディ子…!
    大変叡智なイラストでした
    差分まで完備した細やかな仕事ぶり、シャディシコが捗りました感謝

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:37:45

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:05:15

    女体化したときにけもみみシャディ子も垂れ耳に戻ったことにならんかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:51:36

    犬が服着て歩いてんじゃねえよって全裸で四足歩行を強制されるケモ耳シャディ子も見たいけど最近のわんちゃんは服着るの珍しくないからな…でもまぁ着てても大抵は後ろ足までカバーされてないし、下半身丸出し四足歩行の方が無様でヌけるからそれはそれでアリ
    犬シャディ子に酷いことはしたくない…でもエロ酷い目には遭ってほしい……ジレンマ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:25:39

    犬シャディ子に首輪とリード付けるのは鉄板だよね
    ドーベルマンは運動しないとストレスが溜まって噛みつきに繋がってしまうからストレス発散と調教を兼ねて取り敢えず10人とヤろうか
    良い子に出来たら祝福汁かけてあげるてダメなことにはちゃんとメッてお尻叩くのが大事だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:24:46

    えっ!?犬に犯されるケモ耳シャディ子……!?!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:28:27

    犬シャディ子をショーに出す
    叡智アジリティーをやってもらう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:47:10

    犬の振る舞いを強いられるシャディ子、人としての尊厳を踏み躙られてていいな。多分食事も床に置かれて犬食いさせられてるしトイレもペットシーツの上でしろって言われてる
    最初はそれが嫌でずっとトイレ我慢してたけど、女の子になって尿道も短くなっちゃったからね…男の子だった時より我慢がきかなくなってるんだよね…結局限界値を見誤ってペットシーツまで間に合わず漏らしてからはもう諦めてちゃんとそこでするようになる。犬シャディ子は賢いから1回の失敗で学ぶのだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:47:58

    >>159

    いいね!!!ケモミミで二重の意味で雌犬にされるシャディ子

    でっかくて筋肉質な猟犬が王道なんだろうか フレンドリーなレトリバー系もオツかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:04:31

    毎朝メディカルチェックと称してぶっとい体温計()をお尻に入れられ検温されるケモ耳シャディ子…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:57:20

    お…俺は…どちらかといえば犬シャディ子にぺろぺろされるより舐め犬になってぺろぺろしたい側の人間…でも刑罰という特性上こっちからシャディ子にご奉仕するような行為はご法度…一体どうすれば……釈放されたシャディ子に金払って飼ってもらうしかないのか……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:38

    犬を自称する成人男性にぺろぺろされるのは十分刑罰ではないか?執行官は訝しんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:38:50

    交尾結合で羞恥責めしたいな…シャディわん子…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:06:11

    >>164

    スカートをたくし上げさせた状態で色んな所を舐め上げるんだ

    で、スカートを下ろしたりイったりしたらお仕置きとして挿れてやらないぞと

    ついでにこんなところを舐められるだけで感じるのか?とか言葉でも責めてやれば刑罰になるのでは

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:13:25

    舐め犬になれてシャディ子への刑罰にもなるなんてWin-Winだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:42:24

    今まで監房の中では手出しされたことなかったから皮肉だなと思いつつ唯一そこにいる時だけは平穏を味わえてたシャディ子が、ある日の夜中目を覚ますと自分の着用済み下着を顔に被った全裸の男に覆い被さられてて…っていう恐怖体験でしかないやつだいぶ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:10:46

    犬と二人きりにされて犬がしっぽを振りながらシャディ子の顔を舐めたり抱きついてくるから「もうくすぐったいよ〜今日はこの子と遊ぶ(純粋な意味)休みの日なのかな?」と油断しているところ腰をカクカクさせ始めて「まさか動物に…?」と己が犬にも抱かれることに気付いて絶望して欲しい
    祝福汁出すまで抜けない犬tntnの長い長い交尾の味を知れシャディ子

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:03:51

    犬の祝福って長いんだよな…
    そんな…叡智な…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:10:33

    仰向けに寝かせたシャディわん子のお腹をひたすらよしよし撫でるだけの日もあるかもしれない……と思って気付いたけど、ポリネシアン祝福の要領で日を跨いでゆっくり時間かけて下準備(痴漢)されるシャディ子もいるかもしれないんだな……って……
    シャディ子はもう祝福棒の味を覚えちゃってるから三日目くらいから焦れったくなってずっとお腹の奥の方がじんじんしてるし、夜中一人で慰めないよう普段はそんなことされないのに後ろ手に拘束されてるせいで太腿をもじもじ擦り合わせたり無意識にシーツに腰ヘコながら悶々とするしかないんだよね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:45:02

    ポリネシアン祝福期間中の身体検査は締め付けとか咥えられる祝福棒の太さ調べは出来るのかな?
    あくまでシャディ子の身体検査だから感じるほうが悪いんだがもし検査棒でシャディ子がイってポリネシアン祝福に支障をきたしてはいけないからさ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:36:25

    久々に来たら犬概念がしっかりTSシャディシコに反映されてて非常にエロい、ありがたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:34:13

    だって…シャディクが犬なんて叡智だから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:47:56

    催眠で自分のことを犬だと思ってるシャディ子にチンチン!って言ったらチンチン(チンチンではない)見せてくれるの叡智すぎない?
    まぁ俺は催眠ヘタクソだからシャディ子はじわじわ正気に戻っちゃうんですけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:41:12

    催眠とけかけのお目目ぐるぐるで何でこんなことしてるんだっけ…?ってなってる様子は完全な催眠状態とは違ったえっちさがある

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:13:50

    このスレのおかげででかい犬種を調べちまったよ…
    ふゥん…マスティフ、グレートデン、セントバーナード、ニューファンドランド なるほどね…
    シャディ子、仲良く()できるよな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:50:30

    性感帯にバター塗られて大型犬の群れの中に放り込まれるシャディ子……ウッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:20:16

    鬱シコ適正SSRシャディ子、成人向け漫画だったら祝福棒に四方を囲まれながらうっすら笑顔を浮かべてるエンドが似合いすぎるんだよな
    ずっと快楽堕ちを耐えて極力声も出さないようにしてたけど、これがあと何ヶ月も何年も続くと思ったら正気を保ってる方が辛くなると判断して堕とされるくらいなら自分から堕ちちゃうの叡智だね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:08:42

    ウッ可哀想シコ…!
    可哀想だから釈放してあげて俺の屋敷で雇ってあげようかな
    最近息子たちも大きくなってきてセンセイも必要になってきたし

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:58:05

    家庭教師シャディ子概念!?!?
    たしかにシャディ子は頭がずば抜けて良くて教えるのも上手そうでおっぱいも大きいし美人だし良い匂いするし申し分ないけども!!!
    黒縁メガネと縦セタ着て俺のカテキョになって!!!100点取ったり試験に受かったらご褒美くれるよね!!??

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:47:23

    体のラインが出るタイトスカートでむちむちのケツアピールもして欲しい
    でもシャディクのゆるファッションを脱がすととんでもねえ恵体が出てくるサプライズも捨てがたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:29:18

    教えて!シャディク先生♡とかいうえっちな漫画あったような気がしてきた

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:55:44

    シャディクが〇〇パパ♡っていうのは公式
    つまりシャディ子も〇〇パパ♡って言ってくれる
    公式準拠だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:45:28

    パパ♡ほんまエッチ。こんなんからかい上手のシャディクちゃんをわからせたい、翻弄されたいパパ大量発生するわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:48:47

    パパ♡とうさん♡お父様♡おじ様♡
    全部言ってくれる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:21

    よしっあとはシャディクをママにするだけだな!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:31:13

    ぬ~べ~で変な性癖こじ開けられた身としてはシャディ子にママになってもらうのもいいけどこういう赤ちゃんプレイもアリだと思ってる。恥ずかしい服を着ろシャディク・ゼネリ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:49:59

    やはりミカエリスバックプリント女児パンツ…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:41:08

    俺のママになるシャディ子…
    シャディ子のパパになる俺…
    どっちも欲しい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:53:11

    ママになってもらうか俺がパパになるかは本当に難問。例えば一緒にお風呂に入るってシチュエーションにしても、自分の立場によってシャディ子に柔乳押し付けられながら体を洗ってもらえるか、手を使ってシャディ子の体を隅々まで丁寧に洗ってあげるかの違いが生まれるわけですね。まぁママの体を洗うぼくくんや娘に体を洗わせるパパがいてもいいとは思いますけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:05:55

    面会に来たミオリネが待ってる隣の部屋で身体検査()されてるシャディ子ネタは何度でも擦っていきたい。マジックミラーはいいぞ。スイッチ一つでただのガラスに変わって丸見えになる機能があると更にいい。というか逆にシャディ子を鏡側の部屋に入れて祝福するのもいい。イキそうになったところで実はこれマジックミラーなんだよねwってネタばらしして向こう側にいるミオリネと対面させたい。あっ…そんな…!いやだっ…見るなミオリネ…!見ないでくれ!って急に締め付けるから俺は思わず中に出しちゃうしシャディ子はガラスに向かって潮噴射する

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:28:45

    鏡側に入れさせるならすっかり男に媚びることを覚えてあんあん喘いで脚を絡ませたり自分から抱きついてキスしてくれるようになってから入れたい
    早く終わらせたくてやってるだけなんだけどミオリネが見てることを教えた途端体温が上がって締め付けるから、まだ堕とせることも判明してやったねシャディクちゃん!ちゃんと堕としきってあげるからね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:02:34

    見ないでくれっ…!と言うシャディ子は何個あってもいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:17:28

    バーレスクで働かせたいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:26:47

    シャディ子はしまった小尻というのを強く主張したい
    低脂肪でキュッと引き締まった小尻だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:41:12

    シャディ子はお乳もお尻もデカくてムチムチであれと思ってたけど、お尻の小さなキューティーハニーであれって意見もわかるようになってきた。何でか子供産むのに苦労しそうなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています