今回のアニポケのクワッス

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:58:15

    キャップとフリードの出会いとかライジングボルテッカーズ結成秘話とかめちゃくちゃよかったけどさ

    クワッスすごい可愛くなかった!?
    ということで今回のアニポケの可愛いクワッスのスクショ貼っていきます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:58:47

    ホゲータにちょっかいかけてるの可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:26

    いいんだ
    ただ御三家が仲良くワチャワチャしてくれてたら
    あの子たちが元気ならそれでいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:01:46

    世界よ、これがクワッスだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:02:04

    これは居眠りするホゲータにこちょこちょを仕掛けるクワッス

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:02:44

    そのまま追いかけっこに突入するクワホゲ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:29

    トレーナーたちの後で談笑するクワホゲとマイペースなニャオハ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:04:08

    操縦室から見る海の広さに感動する御三家

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:04:30

    >>3

    そんな枯れんでも多分あと100話くらいあるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:05:15

    階段をジャンプで降りるクワッス
    ちっちゃいの可愛いね、ドットが部屋にいるから代わりにアシスタントしてるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:06:46

    じっちゃんのところに行くとすたすた歩いて行ってスムーズに足の上に座るクワッス
    やっぱりドット以外だとランドウのじいちゃんになついてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:07:21

    隣かと思ったらあぐらの膝の上に座ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:28

    ツボツボジュースをお皿から飲むクワッスとニャオハ
    ホゲータはコップを掴んでがぶがぶ飲んでる
    ポケモンによっても生態の違いが見えていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:15

    この3人と3匹にはいつまでも仲良くしててほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:10:44

    片目チラ見えドットと抱えられるクワッス2人とも可愛いぜ

    画像は以上です。すごい量になりましたが以下クワッスや御三家の可愛いスクショとか好きなところについて語ってください

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:13:04

    >>9

    やだやだやだやだー!!!!

    あと二進化×3匹分残ってるしそんなことしたら顔の良さで心臓が持たんからやだーー!!!

    でも見たいから1000話くらい続いて欲しいー!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:20:19

    今回のクワッスがホゲータにちょっかいかけてたの今までより素が出てる感じがして好き
    これからも御三家みんなで仲良くわちゃわちゃして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:23

    (まずいな…クワッスの可愛さがバレてしまう)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:21:14

    >>18

    何がまずい?言ってみろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:27:21

    >>17

    引きこもりのドットの面倒見てるポジなのもあって、他の相棒二匹より大人っぽい印象だったけど

    年相応の素を出せたというか、子供同士遠慮なくなってる感じいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:22:41

    2週間前の話でもクワッスはニャオホゲより一枚上手っぽい顔してて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:33:21

    ドット(ぐるみん)とクワッスが配信するようになったきっかけの話とかいつかしてくれるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:34:56

    >>12

    おちり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています