【安価SS】夜蛾「何度も言わせるな」

  • 1一般猿A23/08/18(金) 20:05:17

    夜蛾「傑が>>5して行方をくらませた」


    五条「……は?」


    夜蛾「何度も言わせるな」


    夜蛾「傑が>>5して行方をくらませた」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:06:19

    集落でフルボッコされて

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:06:42

    無為転変持ちの呪霊を手に入れて

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:30

    呪術師やめてそば屋やると言って

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:32

    人魚の肉を食って不老不死になり

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:34

    全裸で前転

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:08

    人魚の肉って呪術的に厄ネタなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:10

    序盤からクライマックス

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:10

    SSRがURになった!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:27

    今まで見たこと無いんじゃないかってくらいシンプルな>>1

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:10:51

    安価下あぶねえ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:18:52

    このレスは削除されています

  • 13一般猿A23/08/18(金) 20:20:08

    夜蛾「傑が人魚の肉を食い不老不死となって行方をくらませた」

    五条「聞こえてますよ だから「は?」と言ったんだ」

    夜蛾「……傑が任務に向かった旧■■村では古来より人魚伝説が語り継がれていた」

    夜蛾「恐らくその人魚を手にかけ喰らったと──」

    五条「んな訳ねえだろ!!」

    夜蛾「俺も……何がなんだか分からんのだ」

    五条「〜〜〜っ!」

    夜蛾「傑の行方は未だ分からない 手がかりがあるとすればただ一つ……」

    夜蛾「悟」

    夜蛾「旧■■村へ向かってくれるか」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:22:43

    夏油お前…まさか呪霊を取り込みすぎたせいでついに呪霊と人魚の肉の区別がつかなくなっちまったのか…!

  • 15一般猿A23/08/18(金) 20:31:01

    〜旧■■村〜


    ザパーン……ザパーン……


    五条(■■県の外れにある寂れた漁村、旧■■村)


    五条(任務概要は村落内での神隠し及び変死の原因と思われる呪霊の祓除)


    五条「……その呪霊が伝説として語り継がれていた人魚だった、的な?」


    五条「だとしても何で喰ったんだよ アイツ不老不死願望とかあったのか?」


    村人A「お兄さん見ない顔だねえ」


    村人B「学生さんかい?」


    五条「あ、ども」ペコリ


    五条「……あのさ、ちょっと前に俺と同じ制服来た男が来なかった?」


    村人A「!」


    五条「ソイツのこと探してるんだけど 何か心当たりねえ?」


    村人B「>>19

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:32:21

    知ってたとしてもお前には教えないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:32:24

    夏油さんなら高専?に帰るって言ってたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:13

    領域展開!蘇刃悔帝(そばくいてえ)!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:14

    化け物の双子を連れて消えたよ
    「この子達や私の仲間が生きてるうちは何もしないでやる」って言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:40
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:37:34

    まだシリアス

  • 22一般猿A23/08/18(金) 20:46:02

    村人B「……アンタ、あの男の仲間なのかい?」


    五条「そうだけど」


    村人A「ヒィッ!くわばらくわばら……」


    五条「俺ビビらせるようなこと何もしてなくね?」


    村人B「あの男なら化け物の双子を連れて消えたよ」


    村人B「『この子達や私の仲間が生きてるうちは何もしないでやる』だと」


    五条「化け物?双子?」


    五条「それって人魚のこと?傑は人魚の肉を喰ったんじゃないのか?」


    村人B「とにかくもう儂らには関わりの無いことだ お兄さんもさっさとどことなりへ消えとくれ」テクテク


    村人A「嗚呼恐ろしや、恐ろしや……」トボトボ


    五条「オイ、まだ話終わってねえんだけど!?」


    どうする?

    >>26

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:42

    硝子からの電話を受ける

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:24

    一度高専に帰ってみる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:42

    とりあえず村中に傑の黒歴史を拡散する

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:43

    こっちを見てたマナティーに気付いて事情聴取

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:03

    傑が何をしたって言うんですか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:51:12

    >>28

    何度も言わせるな 傑が人魚の肉を食い不老不死となって行方をくらませた

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:53:03

    >>29

    黒歴史吹聴されるような悪い事じゃないでしょ!

    いやこれ悪い事かな

    人魚犠牲になってるんだし悪い事か

    なんだ傑の自業自得か

  • 31一般猿A23/08/18(金) 20:59:06

    五条「あれから何人か村人捕まえて聞き込みしてみたけど……」



    村人C『余所者に話すことは無いよ』


    村人D『んなこと知ってどうするんだい』 


    村人E『禁則事項です』


    村人F『おばあちゃんに怒られちゃうから……』



    五条「収穫ゼロ!かーっこれだから閉塞的な田舎は!」


    五条「……クソ、これも傑が人魚の肉なんか食って行方をくらませたせいだ」


    五条「百歩譲って人魚喰ったのはまあいい、でも高専には戻って来いよ 心配するだろが!」イライラ


    五条「腹いせに村中に傑の黒歴史ばら撒いてやる!辞めてほしけりゃ今すぐ顔出せ傑!」


    夏油の黒歴史

    >>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:01:16

    家入硝子口説き文句大会(参加者二人)で夏油が発した
    歯の浮くような口説き文句100個

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:01:53

    硝子の制服を着て自撮りして、灰原に見せた

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:07

    おふざけのノリでマナティーを口説いた

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:10

    酔っ払って同期を全員口説いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:15

    親御さんに買うお土産を一晩中

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:20

    極ノ番の名前案ノート

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:38

    なんでこんな口説き安価が多いんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:03:04

    酒飲むなよ未成年

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:03:44

    お土産だけクッソ浮いてる

  • 42一般猿A23/08/18(金) 21:14:45

    ピンポンパンポーン……

    『村内放送のお時間です 本日の星座占い、十二位は────』

    ザ……ザザッ……

    夏油『ふふっ、硝子は綺麗だね……』

    家入『キモいんだけど』

    夏油『つれないな……でも逆に燃えてくるよ……』カベドンッ

    家入『退いてくれない?』

    夏油『嗚呼、吸い込まれそうな瞳だ……泣きぼくろもチャーミングだね……』アゴクイッ

    家入『離してくんない?』

    五条『乳繰り合うな酔っぱらい〜!』

    家入『コイツが一方的に絡んで来てるだけだし』

    夏油『ん〜〜?』

    家入『あー萎えた、私抜ける 口説くなら五条にしとけ』スルッ

    夏油『…………』

    夏油『分かった!』ニッコリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:40

    そうくるか‼︎女誑しめ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:21:58

    慣れてる人間の口説き方なんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:23:51

    このレスは削除されています

  • 46一般猿A23/08/18(金) 21:31:21

    夏油『ふふっ、悟は綺麗だね……』


    五条『オマエは面倒臭えな酔っぱらい』

     

    夏油『つれないな……でも逆に燃えてくるよ……』カベドンッ


    五条『硝子の奴マジで帰りやがるし……同期の絆って儚いなあ』


    夏油『嗚呼、吸い込まれそうな瞳だ……泣きぼくろもチャーミングだね……』アゴクイッ


    五条『てかさっきから硝子の時と言ってること同じじゃね?俺泣きぼくろ無えよ!』


    夏油『さとるぅ〜〜!』ムギュッ


    五条『ぐえっ!』


    夏油『……んぷっ』


    五条『!?』


    夏油『ぉうげえっ…………』



    〜村役場 放送室〜


    五条「拡散完了!」ニッコリ


    どうなった?

    >>50

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:31:40

    雌のマナティーが海面から顔を出して
    「キャッ♡親友の人魚がすっかり惚れ込んで
    その身を差し出し一つになった前髪イケメンの口説き文句を思い出すわ♡
    惚れた男にその身と命を差し出して永遠に添い遂げるのが人魚の風習なの♡」
    と言った

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:31:55

    噂におヒレが着きまくって外部に広がった挙句上層部にも伝わった

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:32:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:32:15
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:32:24

    しんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:33:16

    山下さんが「さすがにそれは引くよ五条君」と言ってきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:33:27

    口説き文句がワンパターン
    女誑しポイント5億点減点

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:36:16

    確かにマナティは人魚だけどさ……

  • 55一般猿A23/08/18(金) 21:40:17

    村人G「なんじゃあ今の村内放送は!?」

    村人H「あんなもん電波に流すな!」

    村人I「今日の星座占いは?蟹座は何位なんじゃ!?」

    村人J「ううっ……ふぅ…………」

    ザワザワ……

    五条「傑の狼藉に村中がざわついてるぜ ざまーみろバーカ!」

    村役場の放送担当の人「むー!んー!」ジタバタ

    五条「悪いな 今解いてやるから──」

    ザバーーン!!

    五条「!?」

    村役場の放送担当の人「ぷはっ!あ、あれは!!」

    『キャーーーッ♡♡♡♡』

    村役場の放送担当の人「マナティだ!!」

  • 56一般猿A23/08/18(金) 21:55:11

    〜海岸〜


    マナティ「キャッ♡思い出すわ〜〜〜♡」


    五条「喋った!?」


    村役場の放送担当の人「マナティは人懐っこいからな」


    五条「関係無くね?」


    マナティ「ねえねえアナタ?アナタがあの音声を流したの?」バタバタ


    五条「お、おう 気に入った?」


    マナティ「ええ♡彼の口説き文句と同じだもの♡」


    五条「……彼」


    マナティ「あの娘……私の親友がすっかり惚れ込んでその身を差し出し一つになった前髪イケメン!彼の口説き文句を思い出すわ〜♡」


    五条「!?」


    マナティ「もうあの娘に会えないのは寂しいけれど、惚れた男にその身と命を差し出して永遠に添い遂げるのが人魚の風習だもの 彼女的にはハッピーエンドよね♡」


    五条「その話詳しく!」


    マナティ「>>60

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:56:21

    見知らぬ人間の男に親友の情報を話すのはちょっと……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:07

    ゲトウって人、とっても思い詰めてるみたいだったわね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:55

    領域展開

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:56
  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:59
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:01:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:01:22

    物語は動き出す

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:02:50

    おっとシリアスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:03:27

    いやマナティさんは普通に雌じゃないの?

  • 66一般猿A23/08/18(金) 22:14:55

    マナティ「前髪の彼……えーと、ゲトウって名前だったかしら」


    マナティ「彼、とっても思い詰めてたわねえ」


    五条「!」


    マナティ「だからかしら」


    マナティ「あの娘が自分の身を捧げてでも力になりたいと思ったのは────」




    〜数日前〜


    夏油「伝承によると、ここが人魚の住まう洞窟……」テクテク


    夏油「ここ十数年の失踪及び変死はいずれもこの洞窟近辺で発生している 何らかの因果関係があると考えられ……」


    夏油「っと、行き止まり 当てが外れたか?」


    夏油「……ん?」トンッ


    夏油「これは……隠し扉……?」ギイッ……


    中の様子

    >>70

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:15:43

    見た目がどこかしら夏油に似ている人間たちの大量の死体

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:23

    人魚ちゃんがミミナナを庇ってボコボコにされてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:33

    人魚が寝てた

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:35
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:20:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 76一般猿A23/08/18(金) 22:25:39

    人魚「…………」


    夏油(あの下半身……伝承は本当だったのか!?)


    人魚「…………」


    夏油(全く動かないが生きているんだろうか)


    人魚「むにゃむにゃ……」


    夏油(あっ寝てるだけだった)


    人魚「んごっ……ぐごぉ……」


    夏油(しかも結構イビキが豪快だ)


    夏油(だがこれはチャンス、もっと側に近付いて……)ソロリソロリ


    人魚「んぐぉお……」


    人魚「!」パチッ


    夏油「!!」


    人魚「…………」パチクリ


    夏油「……えーと、こんにちは?」


    人魚「>>80

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:27:40

    イケメン!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:27:52
  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:27:54

    お願い、みみこちゃんとナナコちゃんを助けてあげて

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:27:55

    何か悩んでるね
    あんまり急いて取り返しのつかない真似するの良くないよ
    まずはゆっくり考えるのも良いんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:30:44

    人魚いいやつで笑う

  • 82一般猿A23/08/18(金) 22:38:04

    人魚「…………」ジーッ


    夏油(今のところ敵意があるようには感じないが)


    夏油(あと美人だな 睫毛なっが)


    人魚「何か悩んでる?」


    夏油「!」


    人魚「あんまり急いて取り返しのつかない真似するの良くないよ まずはゆっくり考えるのも良いんじゃない?」


    夏油「…………」


    人魚「……なんて、急に言われても困っちゃうか」


    人魚「ね、隣おいでよ」ポンポン


    人魚「わたしと>>85しよう」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:53

    むぎゅー

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:39:05

    お見合い

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:39:19

    人生相談

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:09

    もうこの人魚ちゃんだけで良くないですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:18

    美人なのか
    てっきり東洋ナイズされた人面魚かと

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:43:02

    この人魚ちゃんはとてものんびり屋だと考えられる
    多分太眉巨乳ウェーブヘア

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:43:48

    でもこの人魚最後に食われるんだよな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:39

    >>89

    人魚さんが捧げたんだよ


    この女誑しめ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:49:39

    >>89

    人魚視点だとハッピーエンドだからヨシ!

  • 92一般猿A23/08/18(金) 22:51:13

    人魚「わたしと人生相談しよう」

    人魚「ほれ、悩んでること話してごらんよ」

    夏油「……君に?」

    人魚「なんだぁその顔は こう見えてわたしはキミよりずっと年上なんだぜ」ムスーッ

    夏油「なるほど、その分人生……人魚生?経験も豊富と」

    人魚「いや生まれも育ちもこの洞窟なんで外のことは何も分かんない」

    夏油「ダメじゃないか!」

    人魚「はは、初めて笑ったねキミ」

    人魚「まあそんな人魚にも相槌を打つくらいは出来る」

    人魚「逆にそれくらいの相手の方が気楽に話せるんじゃないの?」

    夏油「……それは」

    人魚「あと美味い酒もある」ドンッ

    夏油「外のことは何も分かんないじゃないのか」

    人魚「友達が持ってきてくれるんだよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:00

    アッ(察し)

  • 94一般猿A23/08/18(金) 23:06:42

    〜数時間後〜

    夏油「ひっく……それでぇ……悟一人だけ最強になっちゃってぇ……」

    夏油「もう私なんか居なくてもいいんじゃないかってぇ……!」グスッ

    人魚「泣いちゃったねえ」

    マナティ「ベロンベロンねぇ〜♡」

    夏油「はあ……私も悟くらい強くなれたらこんなに悩まずに済むんだろうか……」

    人魚「別に悩むのは悪いことじゃないと思うけどなあ」ナデナデ

    夏油「…………」ポケーッ

    夏油「ふふっ、君は綺麗だね……」

    人魚「褒めても何も出ないよ」

    夏油「つれないな……でも逆に燃えてくるよ……」カベドンッ

    人魚「えっ」ドキッ

    夏油「嗚呼、吸い込まれそうな瞳だ……泣きぼくろもチャーミングだね……」アゴクイッ

    人魚「お……おぅ……?」ドキドキ

    マナティ「あら〜〜〜〜〜♡♡♡♡」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:24

    こいつ同じことしか言わねえな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:46

    >>94

    低級呪霊「熱々だね~」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:49

    こんなのに自分の血肉捧げて良かったんですか人魚さん

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:19:32

    チョロインだな!?

  • 99一般猿A23/08/18(金) 23:21:02

    マナティ「今日も楽しかったわ♡ またね〜♡」バタバタ


    人魚「ばいばい」ヒラヒラ


    人魚「さて」


    夏油「zzz……」スヤァ


    人魚「これ、どうしよっかな」


    夏油「ん……」


    人魚「お、眉間にシワが 伸ばしてあげよ」チョンチョン


    夏油「うぅ……」


    人魚「んふ」ニンマリ


    ドンドンッ


    人魚「おぅ?」


    何が起こった?

    >>102

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:22:02

    ミミナナを人質にした村人が人魚に立ち退き要求

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:22:04

    夏油が呪霊を無味に感じるように

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:22:07

    突然の自信により人魚さんの胸が夏油にむにゅってなって夏油が起きた

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:22:10

    高専に恨みを持つ呪詛師が夏油の寝込みを襲って
    致命傷を与えた

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:22:12
  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:23:06

    フワァーオ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:23:38

    地震だった

    >>102

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:24:06

    あらーーーーー

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:24:32

    若干気ぶりそうな自分がいて動揺してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:25:24

    このままだとなぜミミナナを助けたのかの理由が謎のままに…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:26:52

    >>109

    人魚とラブコメ→人魚が自分を捧げて夏油不老不死に

    →「あんまり急いて取り返しのつかない真似するの良くないよ まずはゆっくり考えるのも良いんじゃない?」

    →本編のアレで若干冷静になった


    こんな流れだと思われる

  • 111一般猿A23/08/18(金) 23:33:14

    グラグラ……

    人魚「おぉう!?」ビクッ

    人魚「おっとっと……ま、まだ揺れてる、っと」ビチビチッ

    夏油「zzz……」

    人魚「キミ、危ないよ 起きて起きて!」ユサユサ

    夏油「ご覧悟……ミキプルーンの苗木だよ……」ムニャムニャ

    人魚「みきぷ……?」

    グラッ

    人魚「ひゃっ!?」



    夏油「んぅ〜……?」

    むにゅっ

    夏油「何か……頬に柔らかいものが……」パチッ

    人魚「……」カアッ

    夏油「ワーーーッ!?!?」

  • 112一般猿A23/08/18(金) 23:56:04

    夏油「すみませんでした」ドゲザ

    人魚「そんなに謝らなくてもいいのに」

    人魚「まあ……ちょっとびっくりはしたけども……」ポポッ

    夏油「すみませんでした!!」フカブカ

    人魚「分かったから顔上げなってば」

    人魚「キミは色々考え過ぎだよ 自慢じゃないけどわたしはなーんも考えてないぜ?」

    人魚「物心ついた時からココで昼寝したりマナティと遊んだりごろごろしたり酒呑んだり睡眠を取ったり ずっとそんな感じで暮らしてる」

    人魚「お腹が空いたら友達がご飯を持ってきてくれるしね〜」

    人魚「わたしは、自分の頭でああしなきゃとかこうしなきゃとか考えたことがないんだ」

    人魚「だから、難しいことばかり考えて悩んでるキミはすっごく生きづらそうだけど」

    人魚「すっごく偉いとも思う かっこいいよ」

    夏油「かっこいい……」

    人魚「えへへ、言っちゃった」テレテレ

    グウゥ

    人魚「あ、お腹空いたぁ」

  • 113一般猿A23/08/19(土) 00:07:18

    〜???〜

    村人A「……また地震か」

    村人B「最近続いているな」

    村人C「きっと人魚さまがお怒りなのだ」

    村人D「きっとそうだろう」

    村人E「きっとそうに違いない」

    村人A「お鎮めしなければ」

    「「「お鎮めしなければ」」」

    村人B「お捧げしなければ」

    「「「お捧げしなければ」」」

    村人C「ちょうど忌み子も二人居る」



    美々子「…………」ガタガタ

    菜々子「…………」ブルブル


    明日に続く……!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:08:03

    前後編に別れるのは久々だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:08:40

    乙!
    夏油は本当に人魚ちゃんを食べたのか

  • 116一般猿A23/08/19(土) 00:10:41

    という訳で収集がつかなそうなので後編に続きます 諸事情で日曜は出来なさそうなので絶対明日(もう今日)中に終わらせます 終わらせたい
    人外ゲストヒロインに好意を寄せられる夏油からしか接種できない栄養は……ある!!
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:16:26

    乙です
    駄目だ人魚ちゃんに愛着が湧きすぎている
    最後人魚ちゃんが食べられるとき泣いてしまうかもしれん……

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:19:12

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:57:27

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:04:39

    保 守

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:56:40

    今からでもメロンパンを必殺技でチュドーンすればハッピーエンドいける?

  • 122一般猿A23/08/19(土) 13:52:13

    保守ありがとうございます 今夜再開予定です
    黒髪と迷った

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:13:08

    かわよ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:15:00

    泣き黒子がチャーミングですね

    スレ主は人魚に貝殻ブラつけない派ですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:38

    マナティーさんのイラストもお願いします!

  • 126一般猿A23/08/19(土) 20:07:36

    人魚「帰っちゃうの?」

    夏油「ああ、もう夜も遅いから」

    人魚「そう……」シュン

    夏油「また来るよ しばらくこの村に滞在する予定なんだ」

    人魚「そう!」パアッ

    人魚「わたしはずっとココにいるからね 待ってるよ」ニッコリ

    夏油(……毒気のない笑顔)

    夏油(この上なく無防備な状態の私にも危害を加える様子がない)

    夏油(村落内での失踪や変死と彼女は無関係なのか?)

    人魚「どうしたの また難しい顔しちゃって」

    夏油「……一つ、聞きたいことがある」



    人魚「────ふーん」

    人魚「ごめん、外でのことはわかんないや」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:12:41

    人魚関係ないのか

  • 128一般猿A23/08/19(土) 20:25:51

    〜海岸〜

    夏油「はぁ……」テクテク

    夏油(人魚が無関係となると調査が振り出しに戻ってしまった)

    夏油(補助監督にも着いてきてもらえば良かったな いつもより長引きそうだ)

    村人A「おーいお兄さん!」

    夏油「!」

    村人B「こんな遅くまで悪いねえ」テクテク

    夏油「すみません、まだ神隠しの原因が見つけられていなくて」

    夏油「ですが私が必ず──」

    村人B「もう良いよ」

    夏油「え?」

    村人B「皆で話し合って決めたんだ 後は儂らで何とかする」

    夏油「何とかするって、どうやって……」

    村人A「良いから」

    村人A「アンタはもう帰りなさい」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:28:43

    何だろう?ミミナナ関連かな

  • 130一般猿A23/08/19(土) 20:39:38

    村人A「ほい預かってた荷物」ドサッ

    村人B「タクシー代も」ススッ

    夏油「ちょっ、」

    村人達「「じゃあの!」」テクテク

    夏油「待っ……!?」

    村人A「ったく、誰だあんな面倒なのを呼び付けたのは」

    村人B「最近東京から越してきた●●さんだろうよ ほら流行りの地方移住とかで」

    村人A「全くこれだから余所者は……」

    夏油「……は?」

    夏油(彼らは この村の非術師達は)

    夏油(何かを隠している)

    夏油(後を着けよう このまま帰れる訳あるか!)ススッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:42

    村人が胡散臭いぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:40:26

    東京から越してきた●●さんも口封じでやられてる可能性が!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:24

    名探偵夏油くん始まったか

  • 134一般猿A23/08/19(土) 20:50:28

    〜村の外れ〜


    村人C「首尾は」


    村人A「アレなら帰ってもらったよ」


    村人B「タクシー代も渡したしな」


    村人C「よくやった 入っとくれ」


    ギイッ……


    夏油(あの中に村人達が集まっているのか)


    夏油(一体何を……)ソロソロ


    「……て……」


    「やめ……て……」


    夏油(子供の声!?)



    中の様子

    >>137

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:50:57

    原作通り

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:03

    人魚がミミナナ庇ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:12

    ミミナナを庇った山下さんがボコボコにされてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:18

    まさかのメロンパン

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:19

    生贄の」準備中」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:20
  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:41

    うわ出た

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:52:04

    えぇ…シリアス終わったんだけど
    …ヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:54:30

    勝ったな 呪霊食ってくる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:54:49

    いや、ミミナナという人質がいるからやばさは変わらんぞ

  • 145一般猿A23/08/19(土) 20:59:53

    村人C「誰だ!何をしている!」

    夏油「当て身」トスッ

    村人C「ウ゛ッ!!」バタン

    夏油「非術師を殴ってしまったが非常事態なのでヨシ!」

    夏油「何をしているはこちらの台詞だ!」ガラッ



    村人A「このっ!このっ!」ポカスカ

    村人B「どけっ!どけっ!」ゲシゲシ

    菜々子「や、やめて!」

    美々子「ぶたないで……!」


    ミミナナ「「山下さんを!!」」


    山下さん「」ボロッ

    夏油「山下さん!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:01:13

    あれ山下さんって夏油と知り合いだった?

  • 147一般猿A23/08/19(土) 21:18:43

    村人A「アンタ、何でここに!」

    村人B「タクシー代足りなかったのか!?」

    夏油「何故はこちらの台詞だ 山下さんを離せ!」

    夏油「……それに」

    美々子「…………」

    菜々子「…………」

    夏油「彼が庇っている子供達 あちこち怪我をしているが、昨日今日で出来たものではないだろう」

    夏油「この子供達がアナタ達が私を追い返してまで隠したかった秘密なのか」

    村人A「…………」

    村人B「…………」

    夏油「っ、何とか言ったら──」

    菜々子「……おささげするって」

    菜々子「おいかりを、おしずめするために」

    菜々子「人魚さまに」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:21:29

    山下さんボコれるとか強すぎるやろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:18

    人質戦法は多くの正義の味方に通じるからな

  • 150一般猿A23/08/19(土) 21:35:43

    夏油「…………人魚?」

    夏油「今、人魚さまって」

    山下さん「よっと」スクッ

    村人D「コイツ立ち上がったぞ!?」

    村人E「何故だ、骨の一本や二本は折ったはず!」

    山下さん「懐に回復用の豆腐を忍ばせておいてよかったよ」モグモグ

    山下さん「夏油くんも来てくれたし もうやられっぱなしになる必要もない」ニッコリ

    村人D「ヒィッ!」

    村人E 「や、やんのかゴラァ!?」

    村人A「待て!」

    村人A「……見られてしまったからには仕方ない 全て打ち明けよう」

    村人A「お兄さん、アンタの見立て通りこの村の行方不明及び変死事件は全て人魚の仕業だ アレが人の肉を喰らうている」

    夏油「っ」

    村人A「……だが、アレが人を襲っているのではない」

    村人A「我らが人魚に人の肉を捧げているのだ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:38:03

    ぶたれてたのに良くぐちゃぐちゃにならなかったな豆腐

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:52:32

    回復用の豆腐ってなんだよ

  • 153一般猿A23/08/19(土) 21:57:20

    村人A「──古くから伝わる伝承がある」

    村人A「洞窟には恐ろしい力を持った人魚さまが住んでいる」

    村人A「村で起こる災いは人魚さまの怒り」

    村人A「人魚さまに供物を捧げることで怒りをお鎮めすることができる」

    村人A「人魚さまを洞窟に封じ込め、供物を捧げ続ける 村を災いから守るにはそれしかないと……」

    村人A「我らは伝承に則り、供物を捧げ続けてきた」

    夏油「…………何故」

    夏油「何故そんな馬鹿げたことを」

    村人B 「馬鹿げたとは何だ!」

    村人B「実際儀式のお陰でこれまで上手くいってきたんだ!こんな小さな漁村が未だに廃れていないのも人魚さまをお鎮めしてきたからだ!」

    村人B「それに、今度の供物はおかしな力を持ったバケモノ共だ!コイツらが居なくなって哀しむ者など誰も居ない!」

    ミミナナ「「っ!」」ビクッ

    村人B「だから我々は悪くないんだ、す、全てはこの村のために────」

    夏油「…………っ!」ギリッ


    『あんまり急いて取り返しのつかない真似するの良くないよ』

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:00

    >>152

    正の呪力がつまった豆腐なんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:36

    もう人魚ちゃん正ヒロインで良くね?

  • 156一般猿A23/08/19(土) 22:13:42

    夏油「……分かりました」

    夏油「全ては供物を求める人魚のせいだと 自分達は仕方なく供物を捧げさせられていた被害者だと アナタ方はそう言いたいんですね」

    村人B「あ、ああ!そうだとも!!」

    夏油「では私が人魚を何とかしてきましょう」

    村人B「……え?」

    夏油「人魚が住むのは洞窟ですよね 行って何とかしてきます」

    村人B「アンタがか!?」

    夏油「その為に来たので」

    山下さん「私も着いていこうか?」

    夏油「山下さんは子供達の側に居てあげてください」

    夏油「……それと、村人達の監視を」ヒソッ

    山下さん「任せてくれ」

    美々子「だ、だいじょうぶなの……?」

    夏油「大丈夫」

    夏油「彼女と……話をしなければ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:15

    悪気も邪気も無いんだよなこの子…

  • 158一般猿A23/08/19(土) 22:34:27

    〜洞窟〜

    ギイッ……

    人魚「んご……ふごぉ……」スヤスヤ

    夏油「……また寝てる」

    人魚「んぅ……あっ!」パチクリ

    人魚「本当にまた来てくれたんだ!おはよ!」

    夏油「…………」

    人魚「?」キョトン

    夏油「君は」

    夏油「この村の住人達から供物を受け取っているのか?」 

    人魚「くもつ……?」

    夏油「どうか本当のことを言ってくれ」

    人魚「よく、わかんないけれど」



    人魚「友達が持ってきてくれるご飯のこと?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:34:57

    真犯人はマナティーって…コト!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:35:36

    あー…………

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:40:24

    マジかよメロンパン最低だな

  • 162一般猿A23/08/19(土) 22:47:24

    夏油「……友達」

    人魚「うん、友達」

    人魚「わたしがお腹空いたなーって思うとご飯を持ってきてくれるんだよ」

    人魚「でも、ご飯を置いたらすぐ帰っちゃうんだよね マナティみたいに話相手にもなってくれたらサイコーなんだけどなあ」

    人魚「友達がご飯を持ってきてくれるから、わたしは何もしなくていいの」

    人魚「ずっとココでのんびり寝てていいの」

    夏油「…………」

    夏油(嗚呼)

    夏油(彼女は この人魚は)

    夏油(自らが災いと呼ばれていることも この洞窟に封じ込められていることも)

    夏油(村人達から恐れられていることも 村人達が捧げているものが何なのかも)

    人魚「何も考えなくていいの!」

    夏油(理解していないんだ)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:48:10

    いたましい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:48:11

    良かった
    マナティは無実だった

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:49:30

    何も考えないのも考えものだな……

  • 166一般猿A23/08/19(土) 23:03:44

    人魚「でもおかしいんだ」


    グウゥ……


    人魚「わたし、お腹空いてるのに」


    人魚「友達がまだ来てくれない」


    人魚「ヘンだよね、こんなの初めてだよ」


    夏油(邪気はない 悪気もない)


    夏油(自分がしていること、させていることが悪いことだなんて考えてもいない)


    夏油(誰も彼女にそれを教えなかった 彼女も知ろうとしなかった)


    夏油(ただ彼女はありのままに)


    人魚「ねぇ」スルリ


    人魚「キミ、ご飯持ってたりしない……?」


    夏油(無垢なままに、今も人の肉を乞うている)


    どうする?

    >>169

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:08:35

    豆腐にする

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:47

    謎肉に目覚めさせる

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:49

    マナティも含めて3人で話し合う

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:49

    真実を伝える

  • 171一般猿A23/08/19(土) 23:27:25

    夏油「……ごめん」

    夏油「君にご飯はあげられない」

    人魚「え?」

    夏油「だって、君の言うご飯は──」

    マナティ「ダメよ!」ザブンッ

    夏油「!?」

    人魚「マナティ!?いつから居たのさ」

    マナティ「言っちゃダメ!」

    マナティ「その子が笑っていられるのは、何も知らないからよ」

    マナティ「本当のことを知ったらきっとこれまで通りには戻れないわ!」

    夏油「それでも……!」

    人魚「ねえ、さっきから何の話をしてるの?」

    人魚「わからないよ わたし、わからない」

    人魚「キミは知ってるの?」

  • 172一般猿A23/08/19(土) 23:48:39

    夏油(それから私は話した)

    夏油(彼女が村人達にされてきたことを)

    夏油(彼女が村人達にしてきたことを)

    夏油(全部)

    夏油「……私や山下さんが止めていなければ、今頃村人達は君の共に新たな供物を連れてきていただろう」

    夏油「怖くて震えている幼い子供二人を、無理やり」

    人魚「…………」

    マナティ「人魚ちゃん……」

    マナティ「で、でもそれって村の人達が勝手にやってることじゃない この娘が命令してやらせてることじゃないわ!」

    マナティ「人魚ちゃんは悪くないわよ! ね、だからそんな顔しないで──」

    人魚「ううんマナティ」

    人魚「わたしは──」


    「今だ 放て!」


    夏油「!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:38

    猿共め…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:23

    もうこいつら全員殺して良くないですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:19:12

    復活したか

  • 176一般猿A23/08/20(日) 00:19:38

    ゴオッ……

    人魚「ひ、火!?」

    マナティ「キャアコワイ!」ビチビチッ

    夏油「さっきの声……村人達!?」

    夏油(……そうか、儀式のことを知った私を人魚ごと始末する気か)

    夏油(山下さん……はまあ心配いらないか、山下さんだし 子供達も彼がついてるなら無事だろう)

    人魚「けほっ、けほっ」

    マナティ「私達水棲生物だから火は苦手なのよ〜!」

    夏油「待ってくれ、今消火を」ズズズ…

    夏油「……あれ?呪霊が出せない」

    マナティ「ココは人魚ちゃんを封じる為の洞窟、アナタの不思議な力も使えないのかもしれないわ」

    夏油「そんな……っ」

    ゴオッ……

    夏油(ま、ずい)

    夏油(意識、が)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:46

    夏油が死んでしまう!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:23:26

    夏油の山下さんへの信頼はなんなんだ…

  • 179一般猿A23/08/20(日) 00:32:24

    夏油「……」

    人魚「!?」

    人魚「起きて!!こんな時に寝ちゃダメだよ!」ユサユサ

    夏油「…………」

    人魚「ねえ!!」

    マナティ「けほっ……ココはもうダメね」

    マナティ「人魚ちゃん、海へ逃げましょ いつも私が使ってる通路、アナタも通れるはずよ!」

    人魚「…………」スッ

    マナティ「ナイフ?何で今そんなもの」

    マナティ「……人魚ちゃん、アナタまさか!」

    人魚「っ」

    ザシュッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:35:07

    人魚ちゃん!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:35:16

    人魚さん!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:45:29

    このレスは削除されています

  • 183一般猿A23/08/20(日) 00:46:38

    ツウーッ……

    夏油「…………っ」ピクッ

    人魚「良かった ちゃんと効くね」

    人魚「でも まだ足りない」

    ザシュッ

    マナティ「人魚ちゃん!!」

    人魚「止めないでよ」

    マナティ「止めるわよおバカ!」

    マナティ「だってそんなことしたら、アナタ……!」

    人魚「わたしはずっともらってばかり」

    人魚「何も知らないまま、考えないまま、されるがまま」

    人魚「自分の頭でああしなきゃとかこうしなきゃとか考えたことがないんだ」

    人魚「……ちゃんと考えるの、今が初めて だから合ってるのかわからないけれど」

    人魚「わたしの全部、キミにあげる」

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:49:05

    苦しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:50:12

    これは周りの脳を焼く劇場版ヒロインの風格

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:56:52

    劇場版呪術廻戦
    山下の豆腐と人魚の涙

  • 187一般猿A23/08/20(日) 01:05:47

    〜???〜

    夏油(──あれ……?)

    夏油(何も見えない……私は一体……)

    ポタッ

    夏油(……水滴?)

    『キミは』

    夏油(この声は……)

    『たくさん考えて、悩んで、苦しむ人』

    『そんなキミをわたしはかっこいいと思う』

    『ずっとそばで見てるよ』

    『だからさみしくないよ』

    『それにね、ちょっと嬉しいんだ』

    『奪ってばかりの悪い子だったわたしが……そのことすら気付けてなかった馬鹿なわたしが……』

    『一番大好きなひとに、一番大事なものを与えられるんだから』

  • 188一般猿A23/08/20(日) 01:16:50

    村人A「出入り口を封じて30分 もう生きてはおるまい」

    村人B「ほ、本当に良かったのか……?」

    村人B「あの男はともかく人魚さまにこんなことを……災いが……」

    村人A「その時はまた供物を捧げればいいだけのこと 確か東京から越して来た若夫婦には幼い子供が居ただろう」

    村人A「早く戻るぞ 村の力自慢総出であの豆腐屋を抑えさせているが時間の問題だろう アイツは何か妙にオーラがある」

    村人B「あ、ああ……」

    コツ…コツ……

    村人A「ん?」

    夏油「…………」

    村人B「!?」

    村人A「な、何故生きている……」

    夏油「…………」ゴシゴシ

    村人A「口元の血……まさか!?」

    村人A「喰らったのか、人魚の肉を!!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:20:17

    ああ…………

  • 190一般猿A23/08/20(日) 01:30:14

    山下さん「夏油くん!」ダッ

    山下さん「すまない、私としたことが隙をつかれてしまった」

    山下さん「……夏油くん?」

    夏油「山下さん、子供達は」

    山下さん「ああ、ここに」

    ミミナナ「「おにいさん……」」

    夏油「……行きましょう」

    村人A「オイ、どこに──」

    夏油「…………」ジッ

    村人A(まさか此奴……人魚の力を引き継いで……!?)ゾワッ

    村人B「ば、ばけもの……ころさないで……」ガクガク

    夏油「殺さないさ」

    夏油「この子達や私の仲間が生きてるうちは何もしないでやる」

    夏油「……それに」

    夏油「あんまり急いて取り返しのつかない真似するのは良くないからな」

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:35:34

    夏油「あんまり急いて取り返しのつかない真似するのは良くないからな」
    俺はこういうのに弱い

  • 192一般猿A23/08/20(日) 01:43:32

    五条「探したぞ」

    夏油「……悟か」

    夏油「どうして私の居場所が分かったんだい」

    五条「俺って本気出せば水深4000mからでも傑のところまで飛んでいけるんだよな」

    夏油「怖いんだけど」

    五条「……マナティから全部聞いたよ」

    五条「泣いてたぞ、アイツ」

    夏油「そうか 悪いことをした」

    五条「一緒だって話のガキ共は」

    夏油「山下さんのところ ずっと守ってもらってたからか私より彼の方に懐いててさ」

    夏油「行方をくらませたのもあの人の入れ知恵 人魚の肉を食べたなんて知れたら不老不死狙いの呪詛師に狙われるかもしれない、ほとぼりが冷めるまで身を隠すべきだって」

    五条「確かに上層部のジジイとか嬉々として解剖したがりそう」

    夏油「おお怖い」

    夏油「それにさ」

    夏油「まだ、気持ちの整理がつかなくて」

  • 193一般猿A23/08/20(日) 01:46:52

    (今確認したら水深8000mでした 五条悟さんってバケモン?)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:47:55

    >>193

    羂索(深く頷く)

  • 195一般猿A23/08/20(日) 02:02:08

    五条「で、実際なったの不老不死」

    夏油「分からない」

    夏油「だが呪力の使えない状態で火の海から生還したことは事実だね」

    夏油「試しに殺してみるかい?」バッ

    五条「何が哀しくて親友殺さなきゃなんねえんだよ」

    夏油「それもそっか」

    夏油「……ただ、私が彼女に呪われたことは事実だな」

    夏油「本当はさ、あの村の連中全員殺してしまおうと思ってたんだ」

    夏油「だけどやめた」

    夏油「これからも私はたくさん考えて、悩んで、苦しみ続けることにした きっと楽な道ではないだろうけど」

    五条「……敢えて聞くけど何で?」

    夏油「はは、そりゃあさあ」

    夏油「好きな子にはかっこいいって思われたいだろ?」



    おしまい♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:06:08

    乙!
    良い劇場版ヒロインだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:07:00

    純愛だ…………

  • 198一般猿A23/08/20(日) 02:07:52

    一般猿です まずはめ〜ちゃくちゃ時間掛かってしまったことに謝罪を 本当すみません……
    夏油×劇場版ヒロイン回は良いですね 半年に一回くらいの頻度でやりたい
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 199一般猿A23/08/20(日) 02:12:43

    次回

    前々回リクエストの備忘録載せてくれた方ありがとうございました

    見事にやりやすそうなお題から消化してて此奴本当にと思いました 残りもなるべくお応えできるよう頑張りますので気長に待っててください……

    次回

    1人気投票

    2祓本

    3面接

    4何かリメイク

    dice1d4=2 (2)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:33:31

  • 201二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:03:38

    乙です
    山下さんチートキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています