【CP、閲覧注意】この組み合せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:43:40

    この組み合せのおセッセが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:16

    うおっ…すっげえ肉圧…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:23

    余波で死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:36

    世界を滅ぼすおつもりで?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:46

    馴れ初めはなんだ?
    料理はどっちもいけるからそのあたりか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:45:57

    趣味の料理と格闘の訓練を経てのお付き合いだとすると平和な気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:24

    (オーラとかが)デカすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:16

    料理上手、うおでっか…
    なるほど?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:57

    王族と騎士という意味でも釣り合うねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:48:36

    ビーマは羅刹と子供作ったしいけるいける

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:48:57

    でっっかいな満足感すごそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:01

    ビーマは気のいいやつだしバゲ子もいい子なので相性よさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:16

    正直アリだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:39

    ビーマ兄ちゃんは羅刹の奥さんもいるからいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:53

    でっけぇ続けて

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:58

    子だくさんで明るい家庭築いてほしい
    休日は庭でバーベキューしてるタイプの

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:50:08

    バゲ子の方が30キロ重い

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:50:11

    それこそFateによくあるパターンで奥さん(ヒディムバー)に似てるとか行けるかも知れないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:50:20

    確かにビマニキってバゲちゃんより身長高いし、どっちもいっぱい料理作っていっぱい食べるし、性格的にも仲良くやっていけそう
    ビマニキが喰われる想像しにくそうなのも評価高い

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:50:34

    万が一の捕食衝動もビーマならなんとかしてくれそうな信頼がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:50:54

    ビーマなら余裕でバゲ子さん姫抱きできる
    なんら問題はない続けて

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:51:06

    子供は確定でメチャ強

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:05

    良い身体してんな!よし、飯食ってけ!腹一杯にさせてやるからよ!と爽やかに笑うビーマはいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:19

    ヒディンバーと付き合ったのはお兄ちゃんからの勧めがあって渋々って感じだったから
    誰かがビーマの背中を押してやらんと

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:53:44

    ビマニキきっかけはどうあれ身内判定入ったら惜しみなく愛情注いでくれると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:53:54

    >>24

    でもそこで「面倒な女は嫌いじゃない」って気付きを得てるから

    サーヴァントの今では普通にありだと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:55:29

    少女漫画みたいな恋しててもいいと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:56:27

    どう見てもバゲちゃんの好みのタイプではあるだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:58:01

    >>27

    ボーダーの角でぶつかり抱き止められる…ベッタベタだが良いな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:59:53

    なんか考えてみると普通にありだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:01:12

    ビマニキならバゲ子の可愛いところジャンジャン引き出してくれると信じてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:01:25

    おっぱいデカい×おっぱいデカい
    よし!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:12

    ごつ盛り飯食べた後にそれ以上のカロリー消費する行為しそう
    ベッドは壊れそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:21

    乳圧でビックバン起こしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:03:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:04:00

    バゲが190.120でビーマが191.90か
    ……いける

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:05:02

    >>36

    デカすぎんだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:05:02

    こういう合いそうだなって思うCPを考えると文か絵がかければってなるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:06:06

    強くたくましく豪快ながらも料理上手で礼節を弁えた王子様…スペックだけでもバゲ子と釣り合わないわけがないビマニキ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:06:56

    間に挟まりてぇ〜〜〜〜〜

    🍛💥🐶

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:32

    >>40

    あ、圧死しとる・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:33

    食堂でビーマがバゲに「よ、お前さん良い食いっぷりだな!もっと食え食え!」って始まる恋かバゲが食堂のお手伝いにいって互いの得意料理を教え合って始まる恋か…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:08:37

    バゲ子が一目惚れしてビマニキが生前のヒディムバーちゃんと思い出して微笑ましく思い調理場で距離が縮まる…
    いけそう(圧死しながら)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:08:57

    もしかしてビーマってめちゃくちゃいい男?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:09:38

    >>44

    は?何を当たり前のことを 世界一かっこいい英雄だが?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:18

    周りのために怒れて愛する人の一番でなくてもいい根っから奉仕の男だぞ
    いい男じゃないわけなかろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:20

    バゲ子もマイルームボイスとかを聞くと惚れやすいタイプだからきっかけがあればアリアリのアリ
    身長も同じくらいっていうのも個人的にポイント高いわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:22

    >>44

    兄ちゃビーマはそれはもういい男ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:27

    >>45

    わし様 DOU DOU

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:11:29

    ビーマにお姫様抱っこされても表面”は”かっこよく決めてるバーゲスト
    でも中身は(ふぉわぁぁっ!!?)みたいな反応してて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:19

    >>50

    うーんかわいい

    ビマニキの自然な英雄しぐさでどんどん乙女な面見せてって

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:13:25

    >>48

    弟さんもステイステイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:13:31

    なかなかお似合いだしシンプルにかわいい いいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:31

    食い殺してしまうかも…!って話になっても
    ビーマの場合は良い意味で「かかって来い」ってなるだろうし
    寧ろそのくらい強くて頑丈なのって美点認識だよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:40

    有りよりの大有り
    新たなカプ供給ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:19:30

    バゲ子が作った料理を美味しそうに平らげていくビーマに(素敵な食べっぷり…!毎日あんなふうに手料理を食べてもらえたら…はっ!落ち着きなさいバーゲスト、惚れっぽいのは貴女の悪いクセよ!)とか内心アワアワしてるバゲ子
    手料理全部食べきって「ご馳走様、美味かったぜ!食わせてもらってばっかじゃ悪いし、なんか作るぜ。何が食べたい?」ってエプロン着けながら微笑まれて恋に落ちる音を聴くバゲ子、アリだと思います

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:20:20

    二人で並んで仲良く料理する姿が見てぇよ
    身長も同じ位だからキッチンの上の棚開けるときも「あ、当たるから頭下げてくれ」とかバゲに言うビマニキが見てぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:20:47

    リアルに「いっぱい食べる君が好き」できる2人なの凄く……いいなァ〜〜っ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:22:16

    >>50

    どっかの戦場でお姫様だっこされて

    「一人で立てますから腕をお離しください!その、お、重いでしょう……?」

    ってなってるバゲ子に

    「(ハヌマーンの尾とかのインド的クソデカ質量に比べれば)いいや?羽のようだ。しっかり俺に掴まってろよお嬢さん」

    って返すビマニキみたいなのが見たいわ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:23:52

    この2人のおセッセ見たーい 気持ち悪いこと言うけどどんなプレイするのとか見てみたーい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:25:18

    バゲ子の肉体ならビーマの膂力に耐えられる
    ビーマの肉体ならバゲ子の捕食衝動も何とかできる
    ガチでお似合いでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:25:42

    新たな推しカプに出会ってしまったようだな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:25:59

    >>60

    そら道具なんてしゃらくせぇもん使わないで己の身一つでバァンッ!!バァンッ!!ズドンッ!!よ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:26:56

    >>63

    余波でベッドはつぶれ壁は吹き飛び気づけば周囲にはなにもなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:27:08

    特異点の潜入調査とかで王族と彼に仕える騎士ロールやってる二人が見たいわ!
    暴れてヨシ!となった瞬間に暴力と化す二人が見たいわ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:27:24

    二人の夜のプロレスはベッドと部屋の耐久値が先に尽きそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:28:29

    >>60

    一つの妄想だが

    まずはお互い立ったままキスを交わし

    その後はバゲ子がベッドの上に仰向けになりながら開脚をする

    そしてビーマがしっかり愛撫してからビーマが逸物を露出する

    そっからはもうバトルよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:29:25

    どっちも2臨が一番好きなんじゃけど、戦いでヘマ踏んじゃってドレスが破けたバーゲストにあの白い服貸すニキが見たい
    「レディがそんな格好してちゃ駄目だろ?」って白い歯見せてニカッって笑うニキ見せてよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:30:27

    UDKカプ気ブレるなぁ
    個人的には普通の体位でキスとかする時にパイ同士がぶつかっててほしいムチッムチッってなってるんだろうなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:32:15

    イベントでめちゃくちゃ見たい組み合わせだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:32:17

    ガチお似合いだけどおせっせするとカルデア全体が揺れてそう。全員にああやってんなってバレるやつ。陛下や妖精騎士は独特の受け入れ方しそうだけど、アルジュナの胃は死にそうだ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:33:00

    >>71

    爆笑してるトリ子とわし様が見える見える

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:34:22

    ベッドの耐久力やカルデアの振動については駅弁すれば解決なのでは?
    うおっ……パイ圧ヤッバ…………

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:37:09

    キャスターが頑張れよ
    部屋とベッドに魔術かけてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:38:08

    情事がバレるのは流石にバゲ子の乙女心が可哀想なのでモルガン陛下に頼んでバゲ子かビーマの部屋を特別防音振動超軽減性能にしてもらうしかない
    バゲ子のためなら陛下はやってくれるでしょう多分おそらくきっとメイビー

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:40:26

    ビーマ強いから呪いも安心だな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:41:10

    その辺はご都合主義でええんよ
    仲良くしててくれ可愛いから

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:42:40

    まさにデッカワイイ2人だな
    ご飯いっぱい持ってピクニックデートとかしない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:42:43

    魔術は陛下やキャストリアがかけてくれるし、ネモもデアやベッドの耐震強度あげてくれるよ。微笑ましいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:43:35

    >>63

    何かもう逆にちょっとした厄祓いみたいだな

    悪いもん全部消え去りそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:44:40

    お互いの好物山ほど作ってテーブルいっぱいにしてくれないかな
    二人でそれについての感想を話しながら時を過ごすんだ
    そんで夜はもうらぶらぶはぁとよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:45:59

    した後の跡が多いのはビーマの方だったら良いな
    噛み跡とか
    申し訳なさそうにするバーゲストに心配すんなって安心させてくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:17

    パイズリで驚きそうなビーマ
    生前ではここまでのものはお目にかかる機会がなかったぞ
    アソコのでかさには自信があったんだがすっかり隠れてしまったな!
    はははは!って会話あるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:30

    >>78

    ご飯だけでバスケット4つ分とかありそうでイイネ!2人と飲食物を載せるシートもクソデカいんだろうなぁ…

    2人なら途中で魔物に襲われても安心!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:09

    みんな!カーマスートラ(参考書)よ!

    (っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞ 📕

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:50:41

    >>82

    考えてみればビマニキは(誰かさんがベッドに入れた)毒蛇に噛まれても無傷、赤ん坊のころに崖から落ちて無傷だった

    多少ガブガブされても無傷だろう うーん相性がいい よかったなバゲ子!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:50:46

    ビーマは豪快かつ丁寧に抱きそう
    下拵えも後片付けも万全だ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:25

    >>82

    そんなに気に病むなら同じだけ噛み返してやろうか?って

    あの八重歯見せてニィって笑うビーマが見えた

    バゲ子を何度でも赤面させてくれそうで良い


    実際には相手の肌を気遣って噛まなかったり

    実は隠れる範囲をしっかり噛んでても良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:50

    >>85

    ありがとう!えろいひと!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:53:55

    ビマニキは最中に昂りすぎたバゲに肩を思いっきり噛まれて肉持っていかれても平然と続行しそうで良い
    事後に我に返ったバゲが真っ青になって謝るんだけど全然気にしてないしケロッとしてるし「それだけあんたが俺に夢中になってたってことだろ?」とか言う
    バゲは(ときめきすぎて)死ぬ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:55:07

    すごくメンタル健全なカップルだな。2人が開催するお茶会に妖精國組とマハバ組(カウラヴァ除く)招待してわちゃわちゃホームパーティーして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:55:39

    顔カプならぬ身体カプじゃんって思ったけど
    掘り下げたら普通にめっちゃ美味しいな
    美男美女だし双方に安心感あるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:57:51

    身体カプは草
    どっちもすげぇもんな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:21

    バゲ子が幸せになれそうでいいよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:50

    荒ぶるわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:00:21

    同じ場所で生活してりゃ嫌でも接点なんてできるんだ!カルデア万歳!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:02:46

    バゲ子の乙女ちっくな心も捕食衝動もビーマなら男前にどんとこいで受け入れてくれるし逆にビーマの不本意で他人を傷つけてしまうほどのパワーもバゲ子なら受け止められる
    これは…“結婚”ですね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:03:02

    >>36

    バゲ子のほうがビーマより30kg(メリュジーヌの約1.5倍)重いのか・・・常人だと騎乗は圧死しそうな気がするがイケるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:04:04

    バゲ子は乙女だしビーマもあれで純朴ボーイなので、案外穏やかな夜の営みやってるかもしれん。日中とのギャップがあって大変好み

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:21

    >>98

    ビーマって言葉がもう怪力の代名詞になるレベルらしいからいけるいける大丈夫

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:26

    周りからは大層な暴れっぷりだろうと思われてるけど、その実穏やかに睦み合ってるタイプのビマバゲ…!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:07:34

    お互い一つ一つ確かめ合いながら進めるのいいゾ~

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:08:50

    噛んだり肉持っていかれたりで汗と血のにおいするせっせして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:10:13

    そうだわお嫁さんにお花探してきてってお願いされて
    探してきてあげるエピソードあったわ
    少女漫画みたいで可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:13:56

    >>104

    かぁぁぁぁ!!

    立ち寄ったレイシフト先でバゲと一緒に花畑に行ってくれ

    ビマニキがバゲに花冠の作り方教えてくれって言って作り終わって、「マスターに差し上げるつもりですの?」ってバゲが言ったら「いいやお前だ。良く似合うな、バーゲスト!」って花冠をバゲの頭に乗せてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:14:34

    ビーマは女心をとても大事にする男だぞ
    嫁さんにひどいことするやつがいればいの一番に声を荒げて、場合によっては相手を肉団子にするぞ

    ほんとバゲ子が落ちる部分しか見当たらなくて困る、困らない

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:19:57

    ビーマがいい男すぎて困る 困らない かっこいい (トゥンク)クソが!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:19:58

    >>105

    あぁーいい……ビマニキお花とか髪飾りとか小さい贈り物いっぱいくれるタイプの良い男なんだなぁ

    絶対似合ってるって言ってくれる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:20:01

    バゲ子が懲らしめたモブとかに失礼な捨て台詞吐かれたりしたら、ビーマは間違いなく怒ってくれるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:21:28

    片方に何かある(未遂)となったらもう片方が怒り狂って
    良からぬことを考えた相手をしっかり肉団子にできるカプか

    強い!安心!可愛い!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:33:52

    めろんが描いたビーマはどれだけ盛られるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:28

    そりゃもーうぉでっかよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:48

    ちゅーしてる所をたまたま見てしまったマスター
    ちょっと揶揄うマスター
    2人の照れ隠しで消し飛ぶマスター

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:39:02

    >>107

    わし様落ち着け

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:45

    >>111

    🍈製ビーマ真剣に見たくなってきたな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:41:53

    うーん栄養価が高く後味のいいデカ盛りグルメ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:57

    バゲがボンキュッボンじゃなくドカン!バキッ!ドカン!だからメロン作画のビーマはドカン!ドン!ドカン!でしょう
    太くてデカくていいね👍

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:45:29

    キーチャカがキーチャカ(調理)されたのはかなりやばい言動してたからというのを忘れてはいけない
    生かして貰えるルートもちゃんとあるよ!勿論ボコボコにはされるが…妻を攫おうとする不埒者なんか許す義理ありませんからね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:47:24

    >>118

    ドゥフシャラーちゃん「うちのバカ夫がごめん」>妻を攫おうとする不埒者

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:47:44

    >>116

    しかも盛り付けも豪華絢爛で上品っていうね

    最高だね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:50:04

    ビーマとバゲ子、初対面は少女漫画的ハプニングだな
    お互い用があってやや急足だったのでボーダーの廊下の角で思いっきりぶつかってしまう
    体重はバゲ子の方が重いのだがぶつかった拍子に足がもつれて後ろに倒れそうになったところをすかさずバゲ子の背に手を回したビーマに抱き止めらる
    背中に密着する逞しい腕の感覚に一瞬でドキドキゲージが爆発して心臓バックバクになり、「すまん!前を見てなかった。怪我はないか?」と尋ねるビーマの紳士的言動でとどめを刺される
    「ええ、大丈夫です。こちらこそ不注意でしたわ、ごめんなさい」とキリッと答えるものの内心完全に堕ちているバゲ子
    その場はさらっと別れるがどうにかお近づきになれないものかと悶々としていたらその後偶然が重なって食事の席が隣になったり戦闘訓練で一緒になったりと自然に接点ができていき、顔を合わせるとなんでもないような世間話をしたり、料理のリクエストを個人的に聞きにいく程度の仲になる…まで考えた
    このあとなんやかんやあって幸せになるんだろ!?俺は知ってるんだ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:50:53

    ビマバゲ……新しいな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:51:44

    >>119

    ドゥフシャラーちゃんは悪くないから……

    悪いのはあんにゃろうだから……わし様あいつです!あいつ!!


    話を戻すけどお互いのことが大切だから相手のこととなるとムッとなる二人は可愛いと思います!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:55

    ハマりそうで苦しい
    どうしてくれるんだ俺のカルデアにビーマはいないんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:28

    今回の水着イベ、UDKの活動は世の為になって嬉しいですが些か疲れましたわ…って気分転換に街中だったり海辺歩いてるバゲに「よ、おつかれさん!食ってかね?」って声かけるビマニキがおったことを俺は知っているぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:55:49

    >>124

    ホワイトデーを待てしかして希望せよ

    実際この2人並べると圧もダメージもデカくて最高なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:56:32

    バゲがドレスを着てる時に天気が悪いせいで外の風が強く吹くので(少し動きにくいですね…)してたらビーマが風を抑えてくれたりするんだ!
    このまま一緒に歩かねえか?って笑いかけてくれるんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:59:58

    絵本の中の王子様とお姫様みたいだすごいかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:02:00

    1め、とんでもない組み合わせを生み出しやがって……神でも降りたの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:04:00

    見た目だけでいいなと思ってスレ覗いてみたら性格とか好みも噛み合ってるし何より二人とも幸せになれそうな組み合わせで本格的に気ぶりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:10:15

    バゲのあけすけな好意に満更でもない(美人なので)レベルだったビマニキが段々絆されていってじわじわバゲを好きになっていく過程が見てえな〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:31

    おデートの待ち時間のときに前日張り切って用意した白ワンピを着たのは良いけどやっぱり似合ってないのでは…?って不安になってくるバゲだけどビマニキは「待たせたな!」の直ぐ後に「それ自分で用意したのか?すっげえ似合ってんな!俺とのデートに着てきてくれてありがとな!」って絶対言ってくれる
    貴方の好きな服を教えて欲しくって…って洋服屋デートもする。します。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:19:00

    カルデア限りの出会いと割り切って穏やかに付き合ってる二人を周りがせっついてささやかな結婚式をしてくれ
    ハベにゃんが楽しそうにバゲ子の周りを飛び回って花嫁衣装を仕立てて
    ビーマの方の婚礼衣装もクレーンやアルジュナがあれやこれや考えてくれ
    式の食事もよく食べる二人のために張り切ったキッチン組が片っ端から用意して
    途中でビーマ本人も作り始めて
    飯(と参列者のマスター)目当てに色んな連中が集まり出してゲリラライブやら始まって
    気づいたらささやかじゃすまない規模の式になって
    カルデア中で賑やかに祝われてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:23:47

    立派な戦士でもありその実内面は可憐な乙女でもあり…ってとこをそのまま受け入れてくれそうなビマニキええのう

    きっとおめかしバーゲストの手を取ってエスコートだってできるし、場面によって荒っぽい言葉使いから紳士的な話し方に切り替えたりしてくれる(召喚時セリフ参照)…えっ、白馬の王子様すぎない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:27:54

    >>133

    カルデア結婚式良き〜〜〜!!

    ハベにゃんにドレス仕立てて貰ってるときに「これ、私に似合いますかね……こんな素晴らしいドレス、私には不釣り合いで彼に引かれたら…」って不安になるバゲに「そんな訳無いだろ!ビーマの優しさはバーゲストが一番知ってるじゃん!ってかそんな不安要らないって!僕を信じて!」ってハベにゃんが返したら絶っっっ対ビーマの優しさ惚気が始まる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:51:25

    まだ本編で一度も会話したことないのに出会いから結婚までここで出てくるの草

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:54:51

    >>136

    だからかな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:59:09

    考えれば考えるほどあまりにもお似合いすぎて気ぶりおばさんになっちゃう要素しかないんだもの……

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:02:48

    バゲ子が可愛すぎるのとビーマが良い男すぎるのが原因

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:05:04

    少女漫画みたいな恋愛する二人、いくらでも見てえなあ〜〜〜〜
    ドゥリーヨダナが不穏要素だけどいい感じに二人の障害になって吹き飛ばされるポジションが似合うからまあ大丈夫だろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:06:35

    まぁ生前みたいに戦争避けるためにドゥリーヨダナに逆らえないわけでもなし、何かあってもバゲ子も強いしでなんとかなるでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:09:50

    バゲ子の不安はビーマが吹っ飛ばし、ビーマの困難はバゲ子が切り飛ばす
    これが最強よ幸せになれ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:14:00

    アルジュナもにっこり 幸せならオッケーです!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:14:41

    バゲ子から惚気られたキャスがくっそー羨ましい!ってなるのも、ビーマから惚気られたアルジュナがニコニコしてるのも可愛いな。いろんな人に惚気たり相談したりしてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:19:39

    素敵なお嫁さんが増えてこれにはハベにゃんもにっこり
    トリ子も大爆笑
    友と娘が笑っているのでモルガンもにっこり
    アルジュナ×2もにっこり
    ドゥリーヨダナは吹き飛ばされた
    かくしてカルデアに平和が訪れたのであった──。

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:24:16

    どうすんだよ
    好きになっちまっただろーが!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:33:14

    >>146

    どうするも何もその気ぶりと幻覚を二次創作として世に放出するんだよ!!お前はサバフェスで何を見たんだ?

    試しに二人がどんな日常を過ごすかどんなデートをしそうかここに書き出してみろ

    怖くないから

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:36:03

    あーあ脳が焼けちゃった終わりだよ終わり
    カルデアに2人ともいるんだよ……ありがとう1んん

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:43:29

    結婚式あげたらさ、やっぱ新婚旅行特異点行くしかないよな。で、2人のイチャイチャ見にきたのにホテルで揃って給仕してるから、イチャつかんかい!って水言って水着を着せて海に送り出すんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:48:15

    >>149

    天才か?

    最初から給仕やる予定で水着もサマードレスも持ってきてなかったら二人で買いに行けば?ってデートに持ち込みたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:50:42

    新婚旅行に来てバイトすんな お互いの料理だけ作ってお互いに食べさせたらいいじゃないか!
    と思うけど本人たちも食べてもらうのが楽しいからやってるんだろうな しょうがねえなあ~
    帰ったらいっぱいホームパーティーしていいぞ! カルデアのみんな呼んで毎週いっぱい食おうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:04:20

    >>151

    皆が帰った後、「忙しくてしてやれなかったからな」ってビマニキにあーんして貰ってるあーんし返すバゲはいます

    どっちも照れ臭そうな顔してんだけど幸せそうにはにかんでるんだよ絶対

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:44:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:35:56

    ビーマに裏表も屈託もない笑顔で「愛してるぜ、バーゲスト!」って言われて真っ赤になったあと照れ混じりに「…わ、わたくしも愛していますわ」って返してるイチャイチャシーンを目撃して砂になりたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:56:18

    二人ともお髪が長いくてふわふわなので触りあったり撫であったりしてほしい…櫛で解かしたり結ってあげたりとかさ…そういうイチャイチャが見てぇよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:36:01

    ビーマ、せっかくヴァーユの加護があるんだから2人で空中散歩してほしい
    初めての感覚でビーマの腕にしがみついちゃうバゲ子に「ははっ、そんなにしがみつかなくたって落っことしたりしねーからよ!」ってニカって笑うビーマはいる
    しばらくして慣れてきて景色の美しさに目を輝かせつつ密着してる状況に内心ドキドキが止まらないバゲ子が見たいよ〜〜!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:32:58

    >>153

    ドラウパディーに好き勝手に扱われていたというよりアルジュナやユディシュティラが理不尽に耐えるタイプでビーマだけが理不尽に怒ってくれるから頼っていただけじゃないかな

    頼られたら張り切っちゃうビーマとドギマギしながら甘えるバーゲスト可愛いね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:53:30

    >>153

    自分も好き勝手って印象ではないかな

    大勢の前で服を脱がされそうになったり襲われそうになった時に(奴隷の立場としては正当だから…)(今目立つと正体がバレてしまうから堪えてくれ…)って動けない人よりは、ぶん殴ろうとする人の方に頼りたくなるし厚い信頼はあったと思うよ

    頼られ慣れてる兄ちゃんはいいね…バゲ子をじゃんじゃん甘やかしてくれ!こんなに甘えてしまっていいのかしら…ってなってるのを更に甘やかせ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:05:31

    実際キーチャカ肉団子事件後ドラウパティー殺されかけたしユディシュティラたちの言ってること間違いはないけど困ってるときに行動してくれる漢には乙女回路廻っちゃうよな!バゲ子もときめいちゃうよな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:15:56

    逆に頼られ慣れているからバゲ子も困ったら真っ先に自分を頼ってくれると思っていたビマニキVSビマニキに迷惑かけたくなくて困っても自分で頑張っちゃおうとするバゲ子の攻防戦みたいなのも良いと思います!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:02:20

    ビマニキの笑顔であーんしてきそう&あーんされても照れずに笑顔で食いそう感は異常
    兄貴全開だけど次男だから弟でもあるんだよなこの人

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:29

    >>157

    >>158

    自分の解釈が間違っとった

    マジでごめん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:56:56

    兄ちゃんの愛したいい女ドラウパディーにもフォロー入れてくれる人たちいて嬉しいな
    それを聞いてちゃんと訂正してくれる発言者もサンキューって思った
    兄ちゃんは自分を頼ってくれる相手には甲斐甲斐しく尽くしてくれそうだし甘えられるのが好きそうだから
    バゲ子もどんどん甘えたらいい

  • 164123/08/19(土) 17:56:13

    筋肉同士のぶつかり合い見てぇ…って思って建てたら思いの外多くの人の脳を焼いてて草

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:30

    カラーリングがわりと真逆なのが一周回っていい
    バゲ子周りはとにかくビーマ周りで金髪って生前いなさそうだし金髪=バゲ子、みたいになってればいいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:54

    金髪の可能性あるとしたら青白い月より白いパーンドゥくらいかな?
    なんか二人のいいところがいい感じにかみ合ってて好きだわこのCP

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:34

    パーンドゥがもし金髪だとしたら、どちらも呪いに振り回された二人になるんだな…と思った
    寝ぼけてほんの一瞬だけ、幼い頃死に別れた父親と見間違えてしまう展開とかある?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:14:34

    一瞬子供みたいな顔になったビーマの頭を無言で撫でてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:36

    明るく笑いあってるのも想像できるししんみり抱き合ってるのも想像できる
    無敵か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:16:25

    ええやん…ビマバゲ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:26:36

    規模が同じなんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:32:10

    >>171

    デッッッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:08:08

    ぐだ子になって恋バナしてぇ・・・!!特異点でさりげなくじゃあ二手に分かれて情報収集ね!って二人きりにしてぇ・・・!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:09:09

    >>171

    バゲ子そんなん出すの!?!?

    二臨に設定してこよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:12:37

    まぁビーマならこの規模もぺろりと食えるんだろうなという安心感がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:15:39

    >>168

    大きい人って頭を撫でてあげることはあっても撫でられることがないそうで、撫でられると嬉しいらしいですね。

    しかもビーマは兄属性もあって撫でる側だから慣れてなくて照れてくれるかもしれない。そんなビーマに母性(妖精に母性があるかはわからないけど)刺激されて甘やかしたりしてほしい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:19:54

    そういえばどっちも大食らいだったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:21:32

    今まで顔カプにハマったことなかったけどこの二人に脳焼かれちゃったよ!!どうしてくれるんだイッチ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:30

    普段は滅多に照れ顔を見せない男が、いざ照れたらこの顔してくるのいいよね……

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:59:22

    >>171

    クソデカサンドイッチもビマニキは「美味い!」ってペロリと食べるんだろうな。おかわり!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:04:58

    一番馴染みのある服装も赤黒と青白でしっかり対なの何?狙ってやった?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:34

    >>177

    最期に力への驕りと大食を指摘されるビーマとご存知大食らいのバゲ子かぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:38

    そういや通常バゲ子はビーマに有利だけど、水着バゲ子は不利なんだよね

    ……へえ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:21:33

    色合いも対称的で並んでるとなんか…いいね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:32

    身長差ほとんど無いのめっちゃ好きどんどんスキンシップして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:38:57

    メイドバゲ子と2臨ビマで給仕してほしい〜〜〜〜(バカ盛りレストランか?)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:08

    タッパがあって重量もあるから相手の意図をそれとなく察して
    自分から動いてあげるクセがついてるバゲちゃんだけど
    そんなことしなくても良い相手って凄いよね

    逆に言うと気がついたらしっかり押し倒されてて「ひゃ、ゎ?!」ってなる
    可能性だってあるわけだ!やったぜ!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:19:42

    軽い気持ちで開いたらどハマりしちゃったよどうしてくれるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:29

    いい概念に出会えた…スケベ目的で覗いたけど幸せ
    ありがとうスレ主

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:35:20

    ぐだ子になってバゲ子と恋バナパジャマパーティーしたい〜
    ビマニキの好きなとこ真っ赤になって話すバゲ子をからかいたい〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:52:53

    >>190

    恋バナのお供になるお菓子とかをビマニキと二人で作ってきてくれたら嬉しい

    ぐだ子の部屋でしてたら絶対迎えに来てくれる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:43:17

    顔カプ(身体カプ)でここまで脳を焼くとは

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:32:09

    ここまでアルジュナがニコニコしてそうなビーマ兄ちゃんのスレ見たことないな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:56:56

    ぐだマシュとビマバゲの遊園地Wデート見たくないか??BBちゃんいい感じの遊園地つくって♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:51:22

    抱く時に最初は互いに力加減気にしてるのにだんだん遠慮しなくて良い事に気づいてヒートアップして暴力みてぇな交わりしてほしいよ〜〜〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:16:25

    どうする?次スレ求めてる人おる?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:17:40

    いや綺麗に完走おめでとう!楽しかった!で良くないか

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:36

    完走めでたいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:38:58

    身体カプでここまで盛り上がれるのも珍しくて良かった
    接点ができたらまたスレ立ちそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:46:57

    ≫200 ならビーマとバーゲストとアルジュナとぐだ子で仲良くピクニックに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています