[クロス]便利屋68に強力な助っ人がきたけど…!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:12

    今も食費がやばいのにもっとヤバい状況になってる!?ね…ねぇ?ぐらさん?そろそろ食べるのをよしてくれないかしら?


    うるせーなぁ…私を従わせるならここにあるご飯と酢昆布一年分じゃ足りないアルよもし足りねぇんだったら銀行の一つや二つ襲ってくるアル。



  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:08:45

    誰かそいつの上司か同僚呼んで来い
    ダメだ呼んだところで解決しねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:15

    前の職場と経済状況たいして変わってないだろうしそのままでも良いんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:35:21

    歩くUnwelcome schoolみたいなやつきたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:36:00

    >>2

    追い詰められて暴走した時なら同僚は命懸けで止めてくれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:59:40

    いやいや、こんな暴食界の暁のホルスを引き取ってなんて言われても今更無理無理。てか、便利屋ってなによ?万事屋のパクリじゃねーの?ようやく【ピー】に【ピー】が生えてきた高校生なんかがいっちょ前に企業なんか立てやがって…将来の夢はイーロンマスクかこのやろー。どうせ便利屋68もXかS〇Xに変えんだろうがこのやろー。そもそも68も69も変わんねーだろこのやろー。てか、今どきの高校生ってみんなこうなの?意識高すぎじゃね?俺からしてみればJKなんてのは彼氏とカラオケの個室で【ピー】したピンクアーカイブをスマホに残しちゃうy――

    (#ロДロ)「何いい大人が子供の夢壊すようなことベラベラ喋ってんだ、いい加減にしろこのやろー!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:01:23

    よかったなアルちゃん、そいつらアウトローの先輩だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:04:11

    野生の銀さんいるじゃねーかパフェもってこい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:20:21

    神楽は人によって好き嫌いはっきり分かれそう。ネルとかは好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:46:19

    銀ちゃーん、聞いてほしいネ。こいつらマジで金持ってないヨー。しかも、私の朝食も満足に出せない癖にキボトス?一番のアウトローになりたいとかほざいてるアル。いい加減に夢見るの止めた方がいいネ。アウトローになるどころか結局生活が苦しくなって四人そろって夜の街でトロトロ―なローションこねてるのが目に見えるアル

    (#ロДロ)「止めたげろよー!?言葉のナイフが鋭すぎるよ神楽ちゃん!陸八魔さん今にも泣きそうになってんじゃん!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:51:15

    陸八魔さんはトロトロ―なローションたぶんわかんないから大丈夫だぱっつぁん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:03:58

    そろそろハルカがショットガン撃ってくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:11:54

    >>10

    野生のグラさんじゃねーか、完成度たけーなオイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:17:57

    野生のゴリラ湧いてんのかこのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:45:41

    銀時「おいおいちょっとヤベーんじゃねえの?こうもズラズラと大勢に並ばれたらさすがの銀さんの銀さんも弾切れn――」

    神楽「何言ってるアル!この変態クソ天パぁ!!」

    銀時「じょ、冗談だよ……てか、てめーら!風紀委員ってのは短髪黒髪メガネっ子にバインダーまでがテンプレ装備だって知ってんのかぁ?お前らの風紀委員要素、腕章しかねえじゃねえか!全国のスマホの前にいる風紀委員フェチのお友達に謝れコノヤロー!」

    イオリ「はっ、さっきからゴチャゴチャ意味の分からないこと言ってうるさいぞ!ちょうどいい…お前たちには最近ミレニアムから輸入した最新型防衛ロボットの実験台になってもらう」

    アル「み、ミレニアムの最新ロボット!?絶対にヤバいヤツじゃない!?」


    イオリ「見ろ!これが風紀委員会の最新設備――機関銃JK1981だ!!」


    銀時・新八「薬〇丸ひろ子じゃねーかぁぁぁぁぁぁ!」


    銀時「なーにがもったい付けて最新型ロボットだコノヤロー!セーラー服と機関銃なんて誰が分かんだよ!最新型どころか旧式もいいところじゃねーか!」

    新八「てか今の若者、リアタイで見てたやつ一人もいねーよ!時代錯誤もいい加減にしろよ!てか、せめて顔だけは若い時にしといてやれよ!黒線で目隠ししたら誰か分かんなくなってんじゃんか!今すぐYostarとジャンプ編集部総出で薬〇丸ひろ子さんに謝れ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:22:19

    明らかに野生のゴリラがいるぞ!完成度たけーなオイ
    チーズ蒸しパンをお供えしろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:25:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:45:54

    久しぶりに爆笑してしまった………www

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:31:37
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:02:24

    シャーレの先生の存在を知って代わりに銀さんが先生する時⚪︎八先生じゃなくてヤ⚪︎クミの方で来てツッコミ入れられるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:46:10

    たまに本人かと思うぐらいエミュ超上手い人現れるなあにまん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:51:06

    この娘がくぎゅボイスの新キャラかー……

    なんか
    想像と
    違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:07:03

    ちょいちょい、なに物騒なもん向けてんだよコラ。はぁ?俺がアルちゃんをいじめた……?ったく、ちょっと強く言ったぐらいで凹むなんざ、これだからゆとり世代はよ。〇ッググモーターに修理出した車か?どーせお前らみたいなのは、ツイッターのリプにマジレスして草枯らしに没頭してんだろ。てか、それよくできたモデルガンだな……ちょっとおじさんにも見せ――うおおおおお!?ちょ、へっ?は?ま、マジの銃じゃねーか!?なんつーもん持ってんだこのガキ!てか、いきなりぶっ放してんじゃねーぞ!吉原で金づる扱いされてるおっさんより早漏れじゃねーか!そっちがその気ならジャンプ(こっち)だって黙ってねえからな!!

    (#ロДロ)「銀さん!なに子供相手にムキになってるんですか!大人気ないですよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:47:59

    もう銀ちゃんは頼りにならないネ。そんなにアウトローになりたいなら私が教えてやるヨ。真のアウトローへの道は長く険しい道ネ。こころしてかかるアル。それじゃあ、まず最初の一歩ネ。これができなきゃアウトローになろうなんて夢のまた夢。たいした努力もしてないのにアニメ好きってだけで声優目指すアホと同じアル。準備はいいネ?私の言う通りにしろヨ?よし、いい返事アル!じゃあ今からここで――








    過酷な【ピー】をするネ

    (#ロДロ)「真顔で何言ってんだ、このやろォォォォォォ!!!!!」

    お前ら笑うなっ!こいつはこいつは誰も知らねぇとこで、毎日アウトローになるために過酷な【ピー】をするアルよ!『会うときには既に【ピー】がトロトロになってるー』略して『アウトロー』ネ!

    (#ロДロ)「何がアウトローだコノヤロー!ただのド下ネタじゃねえか!神楽ちゃんが真剣な顔で言うから、陸八魔さん信じかけてるよ、もう!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:39

    投稿して放置してたらクソ面白くなってて鼻水出てきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:12:19

    元々作者が「全国のJKが〇んたまって言ってるの想像したら平和だよね」的なことを言ってた作品だ、当然ブルアカとも相性がいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:57:35

    前確か便利屋大家のお登勢さんスレあったよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:32:54

    しれっと連邦生徒会に真選組の面々が混ざってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:46:22

    >>28

    アイツら真面目に有能だから入れておこう

    あと沖田あたりをゲヘナのパトロールに向かわせよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:18:07

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:48

    じゃあ美食研究会には蕎麦好きのロン毛同行させますか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:27

    マダオが働き始めた職場にアビドスが強盗してきて潰れる未来が見える

    ラビットとアリウスにダンボールの神様として崇められるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:49:02

    >>32

    ラビットかアリウスの日記に線路で寝転がっていたり、丈夫そうな紐の輪っかで遊んでいるマダオのこと書いてない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:16:40

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:46:21

    屁怒絽さんをハルカとアツコに会わせてみたらどうなるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:51:03

    給食部の部室がダークマターまみれになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:10:19

    >>35

    アツコはなんとか受け答えするけど、ハルカが恐怖のあまり

    攻撃しようとしてヘドロのフィジカルにねじ伏せられそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:17:40

    出番があると思ってシャーレの傍でずっとスタンバってた攘夷志士がいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:51:37

    >>33

    人生のどん底を這いずり回りきったマダオならばにたすに真っ向から向き合ってくれるはずさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:52:37

    ここのキヴォトスは異星でキヴォトス人は天人でいいのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:45:12

    風紀委員長のメンタルケア、万事屋に任せてみるか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:47:06

    教会裏でずっとスタンバってました

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:47:36

    >>41

    翌日──定春を乗り回し、酢昆布をかじるグラサンヒナが目撃されたという

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:56:41

    ヒナがめちゃくちゃ影響受けたらどうなるんだこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:17:56

    >>44

    沖田「おう、嬢ちゃん。だいぶいい表情になってきたんじゃねかィ」

    ヒナ「そ、そうかしら…」

    沖田「最初の乾いたモップみてェな頃に比べては見違えるほどさ。さて、ここは一発思いっきりスカッとすることしてみようじゃねェか」

    ヒナ「スカッとすること…?」

    沖田「あそこに白昼堂々マヨネーズ吸ってる不審者がいるだろィ。全力でぶっとばしなァ」

    ヒナ「いやアレ土方さんよね!!!! え、アナタあの人部下よね!?」

    沖田「まァ、細かいことは気にすんな。ほら、バズーカ貸してやる」

    ヒナ「アナタ本当にゲヘナの生徒じゃないのよね!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:21:33

    >>29

    >>45

    多分沖田の近くにリードと首輪を付けたアコが四つん這いでいるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:23:53

    >>46

    そこにサッちゃん(眼鏡)が現れて「銀さんのメス犬の座は渡さないわよ!」と言い残していく

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:51:44

    新八「おィィィィィ!?なにやってんだアンタらァァァァァァ!!護衛の仕事で開始早々依頼主ボコボコにするとかどういう神経してんだ!!依頼主、終末ものに出てくるガラクタロボみたいになってんじゃねーか!ほぼほぼ〇ieRになってんだろーが!てか、どうすんですかコレ!?起きたら全員クビ間違いなしですよ!」

    ハルカ「すいませんすいませんすいません……!みんながクビにならないように止めを刺しましょうか……?」
    ムツキ・銀時・神楽「さんせーい!」

    新八「いや、止めろよォォォ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:47:48

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:52:01

    >>36

    フウカの胃という胃が破壊されそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:49:15

    >>32

    割と真面目にアリスクの面々に必要な大人来たな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:01:35

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:02:39

    アルを読んでいるのか語尾のアルなのかややこしくなりそうで草

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:57:46

    (連邦生徒会のビルに船ごと突っ込む快援隊)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:01:29

    ハルカとヅラの爆弾で場が普段の倍荒れるのはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:03:42

    >>55

    例の顔してるアルちゃんに肩ポンして「ドンマイ☆」ってプラカード見せるエリザベス

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:04:25

    アルちゃん「誰ぇ!!??」

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:53:47

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:57:47

    人気投票の順位を奪い合うトンチキイベントが始まったりして

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:59:50

    >>59

    山崎枠は誰だ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:03:56

    ゴリラ(ストーカーの方)はどこにいるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:20

    >>59

    脱いだら逆に順位が上がったりしそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:59:27

    >>59

    通常衣装と水着衣装とで票を分け合うんですねわかります

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:00

    >>57

    ヅラ「こいつはエリザベスではない。エリザペローだ」

    👓「中途半端に寄せてんじゃねーよ!どっちかってーとすごいパンチ打ちそうになってるじゃん!!せめて見た目を寄せろ!」

    ヅラ「そして俺はキャプテン・ファウストだ!!」

    👓「紙袋を被ってんじゃねえよ!!アンタ銀行強盗犯と間違われますよ!!」

    C・ファウスト「フゥーアハハ!!残念だったな!俺は全国指名手配のテロリストだ!銀行強盗なぞ朝飯前よ!楽しかったぞ、貴様らとの友達ごっこ!!」

    👓「雑ゥゥゥゥゥ!!てかアンタそのセリフに耐えられない側だろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:10

    クロスするならホシノおじさんと銀さんは出会ってから一度シリアス全開の会話をしてほしくある

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:18

    >>65

    結構前銀時の性格になったおじさんスレはあったよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:55

    >>61

    真面目な状態ならリンか、役職的に防衛室長時代のカヤといそう

    お妙さんがいないならゴリラしてなさそうだしなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:11

    マコトは銀さんと沖田の奴隷もしくはパシリにされて、二人の罪を着せられるポジションが似合う(黒笑)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:07:27

    保守な

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:52:07

    >>68

    警察「いい加減白状しろ!お前がやったという証拠が挙がっているんだぞ!?」

    マコト「(どういうことだ!?まるで意味がわからんぞ!?気絶してる間に何故私が犯人扱いされているのだ!?)……私は何もやってない!私は何も知らないんだぁぁぁ!!」


    銀さん「で、沖田君。俺たちがやった証拠は残してないよな?」

    沖田「ノープロブレムですぜ旦那、全部あの無能狸になすりつけました。あいつは常に評判が悪いから、俺らに疑いの目なんて向きやしませんよ(ゲス顔)」

    銀さん「そいつは良かった。こっちはあいつのせいで迷惑被ったんだ、たっぷり反省してもらわなきゃな(ゲス顔)」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:12:42

    >>61

    ヴァルキューレ教官やってそう

    そしてストーカー被害の通報から駆けつけたときに補導されるゴリラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:25:09

    銀さん忘年会で再びやらかしそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:12:53

    アレ?空が真っ赤だ…アレ?これ原作で三回もやってなかったけ?アレ?俺…
    てっなるかぁぁ!!!しつけーんだよ!原作で三回もやってんだぞ!もう見てるやつら飽きてんだよ!つーかなんで学校の上からプ○イステーションが落ちてくんだよ!?誰だプ○イステーション落としてきた奴!中に入ってたFF7のディスク2叩き割ってやろうかぁ!?

    モモイ・ミドリ「それだけはやめて!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:40:15

    ハナコ「これはひどいですね…、アズサちゃん救護騎士団を呼んでもらえますか?」
    アズサ「救護騎士だァァァァァァァァン!!」
    銀時「誰がそんな原始的な呼び方しろっつったよ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:27:55

    もはや神楽が出てこないww

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:23

    銀時「アルゥゥゥゥゥ!!てめっ、どーゆーつもりだ離しやがれっ」
    アル「嫌ァ!!1人で捕まるのは!!」
    銀時「私に構わず行け…とか言えねーのかお前」
    神楽「私に構わず逝って二人とも」
    銀時「ふざけんなお前も道連れだ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:19

    マダオ「滅べキヴォトスゥゥゥゥゥ!!」
    ユウカ「ホントに滅ぶわァァァ!!今どんな状況か解ってるんですか!!」
    マダオ「キヴォトスがどうした 滅亡でもするのか それがどうした、そんなの関係ナシに俺は毎日滅亡寸前なんだよ
    お前達はようやく俺と同じ次元に立ったに過ぎん ようこそ透き通った青春から底なしの無職の闇へ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:19:22

    >>77

    ユウカにナニしとんじゃwww

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:59:29

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:35:23

    >>77

    最終編辺りかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:34:55

    >>71

    キリノ「バカ(近藤)見つけました。 ええすぐ連れて行きます。」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:49:14

    ほしら

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:55:53

    >>81

    銀時「ゴリさんしっかりしろ!キリーなんて真似するんだ!ゴリさんはな、僕と同じように記憶を失っていて、頭はデリケートに扱ってあげないとすぐ飛ぶんだ!初期のファミコン並みなんだぞ!」

    キリノ「記憶喪失?!本当ですか教官?アンタバカのくせになにややこしい症状に見舞われているんですか!バカのくせに!」

    銀時「言い過ぎだぞキリー!バカはバカなりにバカな悩み抱えてんだ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:16:40

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:16:31

    神楽「丁度いいアルね。みんなに聞かせたい朗報があるね。私彼氏できたアル」
    銀時「えっと…新八。彼氏って何だっけ。こういうやつ?」
    新八「いやそれ枯れ木です。氏です。彼氏です」
    アル「こういうやつかしら?」
    新「いやそれ彼氏DEATH。木から離れてください。人間だけ切り離してください」
    ムツキ「こういうやつだね!」
    新「なんでクリスの進化みたいになってんだよ!枯れ木から枯れ木に進化しただけじゃねーか!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:21:16

    >>36

    流石のイズミもドン引きしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:37:26

    >>85

    星海坊主「なんてこった…返事はまた今度っつってたのにまさかこんなに早く!しかも交際OK!?てめぇら!どうしてくれるんだ!」

    アル「落ち着きなさいよ、なにかの悪い冗談じゃないかしら?まさかあの神楽に彼氏なんて…」

    ハゲ「そうだよね。きっとこれは悪い冗談もしくは悪い夢だよね」

    銀時「そうだよ。誰があんな下品で色気もねぇ食い気だけのゲロイン好きになるんだよ。ドッキリか何かでハメられたんだろ」

    ムツキ「あなたの負の遺伝子を受け継いだ娘でしょ?もっと自信持ちなって!」

    ハゲ「そうだよね。俺の汚ねぇキ○玉袋で泳いでた奴がそんなことって…誰が汚ねぇキ○玉娘だコラァ!!」

    銀時「いや誰もそこまで言ってねーよ。頼むからそのキ○玉みたいな頭を一旦冷やせよ。心配しなくてもそんなことある訳ねーって」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:30:04

    >>36

    多分、こんなやり取りがあったんじゃない?

    お妙「ハルナちゃん、卵焼き(ダークマター)を作ったんだけどいらないかしら?」

    ハルナ「いえせっかくのご厚意感謝しますわ。ですがそれは食への冒涜に等しい劇ぶ「ごちゃごちゃ言ってねぇで食えや!!美食屋気取りのテロリストがァァァァァ!!」グボァ!!……ガハっ」

    イズミ・アカリ・ジュンコ「ガクガクガクガクガク(顔真っ青)」

    お妙「イズミちゃんたちも食べないかしら?ほら、まだこんなにもあるのよ?」

    イズミ・アカリ・ジュンコ「(じ、人生終わったァァァァァァ!!!)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:11:55

    >>88

    フウカ「ゲヘナのキッチンは爆心地ですか!?いや確かにウチは毎日爆発が起こってるような学校ですけど!!」

    お妙さん「そうね。料理人にとっては厨房は戦場ですもの。爆心地だわ」

    フウカ「そういうんじゃなくてぇ!これ全て丸コゲ!黒一色!ソウルソサエティ!?ここはソウルソサエティですか!?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:59:48

    >>88

    記憶喪失になってしまう…!


    少しは平和なるな!(風紀委員並感)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:17:56

    >>88

    温泉の奴らとマコトにも食べさせてよう(提案)

    そして町工場で働かせよう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:43:07

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:36:00

    >>88

    記憶喪失で美食研究会の解散宣言したりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:25:44

    >>93

    銀時や近藤と違って解散してくれたほうが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:53:24

    >>87

    カヨコ「いやでも、そうとは限らないんじゃない?女の子は男の子より早熟だから、近頃じゃ小学生でもお付き合いとか普通にしてるって聞くし」

    眼鏡「神楽ちゃんなんて幼く見えるけど14歳でしょ。それに見た目だけは美少女と言ってもいいし…。その辺考えるとそろそろ…」

    ハゲ「オイ……小学生ってどういうことだ」メキメキ

    眼鏡「ちょっ…」

    銀時「この街そんな淫らな事になってんの?キヴォトスつーか恥ヴォトスになっちゃってんの?」メキメキ

    ハゲ「滅亡させちゃっていいかな?オジさんたち本気出しちゃっていいかな?」メキメキ

    眼鏡「おっ…落ち着いてください小学生同士ってことですよ、お付き合いっていってもほんの遊びみたいなごっこ遊びってことですよ」

    アル「オイお遊びってどーいう事よ」メキメキ

    眼鏡「アンタらもォォォ!?」

    アル「まさかやる事やっといてジャポニカ学習帳にくるめてポイするつもりじゃないでしょーね?」メキメキ

    ムツキ「そんなマネしたらランドセルにジェットエンジンつけて銀河の果てにポイ捨てしちゃっていいかな?ランドセル座にしちゃっていいかな?」メキメキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:58:14

    >>95

    カヨコ「ちょっと皆、少し落ち着いて…」

    ハルカ「あ、あの!!」

    新八「ああ、ハルカさん!ちょっとこの人達止めるの手伝って…」

    ハルカ「私今から神楽ちゃんの彼氏の家に行って、全部まとめて爆破してきます!そうすればなんの問題無いかと!!」

    新八「問題しかないわァァァァァ!!!あんたさっきから何も喋らないと思ったら一番トチ狂ってやがったんかいィィ!!」

    ムツキ「ハルカっていつもこんな感じだよ?」

    新八「そうだったァァァ!!この人いつもこんなだったァァァァァ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:03:03

    『さ、酒……、た、頼む、酒をくれぇ……』
     地べたを這うようにして求めるような声を出す物体が私に迫ってきていました。
     そこで私は、マダオと出会いました。
    ネル「…おいアリス。…マダオって何?」
     7月21日
    今日からマダオの観察日誌をつけることにしました。
    ネル「アリス、ちょっと待て…マダオって何?なぁ?」
     マダオは公園の主です。
    ヒゲの生えたグラサンの生き物で基本一日中働かず公園でじっとしています。
    ネル「アリス、それただのオッサンだよな。公園に住んでるただの無職のオッサンだよな」
     ブラックマーケットでお酒を買って持ってきたらなついて喋ってくるようになりました。
    ネル「いやダメだろ!そんなもん買って知らないオッサンにあげたら!」
    『嬢ちゃん、酒は?』
    お酒がないと生きられないと言うのでアリスはいっぱいマダオに酒をあげました
    まだかな……いつになったらマダオは咲くんだろう
    ネル「咲かねえぞ!そんなもんあげてる限り永遠に咲かんぞそのオッサン!」
     7月22日
    マダオはまだ芽が出ない
    ネル「芽が出ないって大の大人にそれはなくねぇかオイ」
    いくらお酒をあげても動きも働きもしない
    何で何もしないんですかって聞いたら
    『一度枯れた花はもう二度と咲かねーんだよ』
    悲しそうな目でそう言っていました
    ネル「何これ?なんの研究!?子供になんてこと言ってんだそのオッサン!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:03:55

    >>97

    7月23日

    マダオはまだ芽が出ない

    いくらお酒をあげても目から全部流してしまいます

    『…………』

     どうしてせっかくあげたのに流すのですかって聞いたら

    『ごめんね、もう流さないから。もう泣かないから、ごめんね』

    そう言ってまた目からお酒を流していました、日が暮れるまでずっと……

    ネル「ちょっと…重たいな。なぁ?何これ?もうやめようぜ」

    7月24日

    マダオはまだ芽が出ない

    ネル「分かったぞチビ、本当は日誌なんてサボって書いてねーだろ。マダオなんて本当はいないんだろ?」

    マダオは肩を押さえて傷だらけになっていたのでどうしたんですかって聞くと

    ロープでブランコを作ろうとして失敗したと言っていました

    ネル「アリスゥゥゥ!?」

     私はどうしてとっくに公園にはブランコがあるのにロープでわっかを作ってブランコなんか作るんだろうと不思議でした

    いつになったらマダオは咲くんだろう?

    ネル「アリスこれマズイ事になってるから!!大丈夫なのかよこれ!?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:18:17

    『監督・脚本』
     早瀬ユウカ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:01:01

    >>98

    7月25日

    マダオはまだ芽が出ない

    ゲーム開発部に向かう途中、マダオは線路で寝ていました

    何をしているんですかと聞くと寝苦しくてここまで転がって来てしまったと言っていました

    いつになったらマダオは咲くんだろう

    ネル「ちょっ…もうやめろって!もういい!終わり終わり!」

     「「「「「えぇぇぇぇぇぇぇ!?」」」」」

    アスナ「何で止めるのリーダー!もっと聞きたい!」

    カリン「マダオは!?」

    アカネ「咲いたんですか!?」

    ネル「…いや咲いたとかそういうアレじゃ…」

    「「「マダオ!マダオ!マダオ!」」」

    ネル「分かった分かった……じゃあちょっと長いから短くしてくれ。アリス、8月、8月から…要点だけおさえて読んでくれ。あんまり変なところは言うなよ」

    アリス「分かりましたっ!」

    8月1日

    ゲーム開発部に一人増えた

    ネル「かいつまみ過ぎだろォォ!?なんでマダオが部の一員になったんだ!?たった数日のうちに一体何があった!?」

    寝床は用意してやったが相も変わらずマダオは芽が出なかった

    じっと虚空を見つめるだけのその乾いた双眸からは何も窺い知る事はできない

    地に堕ちた堕天使ルシファーの意を神でさえ介すことができなかったように

    ネル「しかもなんか文章急に達者になってる!?」

     もううんざりだ、私は地面に向かってツバを吐き捨てマルボロに火をつけた

    ネル「お前変わりすぎだろォォォ!?何があったァァ!?この夏一体何があったァ!?大人の階段どころじゃないだろ!?」

    人は環境に応じ絶えず進化せねば生きられない

    歩みを止め変化を拒んだその男は最早屍に等しい存在だった

    ネル「お前が進化し過ぎだろォォ!?お前の方を観察したかったわ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:26:26

    >>100

    8月3日

    私はシャーレからくすねてきたウィスキーを無造作に奴に投げつけた

    ネル「もう水をあげるシーンまでハードボイルド!?何この観察日記!?ていうかくすねた!?」

    マダオ……環境は変えてやった、あとはお前の番だというのに何故お前はそこでずっと淀んだままでいる

    一体何が不満だというのだ

    犬小屋を与え、ドッグフード付きなのに……

    そんな問いに答えることもなくマダオは苦い顔でウィスキーをなめるばかりだった……

    ネル「いや明らかだろ!?何が不満なのか丸見えだろ!?仲間が増えたってそういう意味で!?」

    マダオは一体何時になったら咲くのか

    天をあおぐ私を嘲笑うかのように

    上空ではコンドルが旋回していた……

    ネル「なんでキヴォトスにコンドル!?」

     8月10日

    マダオを飼い始めてから10日たったが相変わらず奴の芽は出ない

    いつものように私はシャーレからくすねたバーボンを無造作に奴に投げつける

    ネル「そこはもう無造作じゃないとダメなのか!?頑なに無造作!?」

    ミドリ『アリスちゃん……それ……』

    ユズ『……本当に犬?……』

    最近部員がマダオを気味悪がっている

    どうやら私が飼い始めたのが犬ではなくマダオということに勘づき始めているようだ

    ネル「最初から丸わかりだろうが!最初から気味悪いわ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:35:09

    ネルパイセンの銀魂風ツッコミ似合いすぎててお腹痛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:35:37

    源外さんとエンジニア部の合作はBluetoothと自爆と醤油差しが搭載されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:34:42

    >>101

    いつも一緒にいてくれるゲーム開発部の仲間

    自分の気持ちを本当にさらけ出していけるようになったのはいつからだろうか

    ネル「何で急に自分の話!?いいから早く先に進めろって!!」

    ゲーム開発部廃部の危機に自分もその一員にされたあの日から。そこからは忙しい日々だったのを覚えている

    ネル「おい!?なんで日記で過去編突入!?」

    そんなある時現れたのは、ミレニアムの生徒会長・調月リオ会長だった。

    謎の機械とキヴォトスに迫る脅威について独自に調査をしていた彼女は、一つの仮説を唱える。

    「貴方たちがアリスと名付けたソレは――

    ――未知から侵略してくる「不可解な部隊」の指揮官であり、「名もなき神」を信仰する無名の司祭が崇拝した「オーパーツ」であり――古の民が残した遺産――その名も……」

    「名もなき神々の王女AL-1S」

    「もっと理解しやすいよう、貴方たちの好きな「ゲーム」に例えましょう。つまり、「アリス」。貴女は――

    この世界を滅ぼすために生まれた「魔王」なのよ。」

    そう、私もまるでダメな魔の王、マダオだった。仲間たちが怒りを露わにする中、確証はなくとも自らの危険性を知ってしまった私は、進んでリオ会長に従うことを選んだ。

    だけど私を助けるために、ゲーム開発部、C&C、エンジニア部、ヴェリタスの総力を結集し、リオ会長が築き上げた「要塞都市エリドゥ」へと攻め入った。

    友達だから。仲間のことは決して諦めないのだと。

    アリスが「魔王」であろうが何であろうが関係ない。ただ、自分自身がなりたいジョブになればいいのだと言ってくれた。

    「それなら……も……がしたいです……

    アリスも! 勇者になって……! みんなと……」

    モモイ、ミドリ、ユズ。そして先生と……冒険を続けたいです……!

    魔王である……アリスが、そうしても、許されるのなら……!」

    「魔王だって、勇者になれるよ。」

    「むしろ、最近だとそういうお話がヒットしてるからね!」

    「もし……そういうブームがなかったとしても……私たちが、次回作として作ればいい……。」

    「だって、私たち4人は、いろいろな想像を形にする事ができる……!」

    「何でも作る事ができる………!」

    「ゲーム開発部」だから!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:36:07

    >>104

    私の頬に一筋の涙がつたった

    ……いや雨か……いつの間にか私はまるでダメな女の子の話を目の前のマダオに長々と話し込んでいたらしい

    『ごめんなさい、今の話は忘れてください』

    ガラにもない話をした気恥ずかしさからその場を立ち去ろうとする私に奴は言った

    『なぜ俺を……マダオの姿なんてもう見たくもねーんじゃねーのか、お前も仲間も。

    ……苦しませるだけなんじゃねーのか』

    『……後悔してるのかもしれないです』

    『モモイも、皆んなも傷ついた時、最初から自分が勇者だったらこんなことに…、仲間を危険に晒すことはなかったんじゃないのかなって』

    その先の言葉は出なかった……

    私は…いつの間にか自分とマダオの姿を重ねていたのかもしれない

    仲間を苦しめてまで私が何をしようとしているのか

    あの時の忘れもの

    今さら取り戻せるとでも思っているのだろうか

    その日マダオは結局バーボンに口をつけなかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:51:25

    >>105

    8月11日

    ゲーム開発部の部室のミドリが騒いでる声で私は気がついた

    どうやらキヴォトス全域で嵐が吹き荒れているらしい

    私の足は自然と犬小屋に向かった


    しかしそこにマダオの姿はなかった

     私は昨日マダオが言っていた言葉を思い出した

    『マダオの姿なんてもう見たくもねーんじゃねーのか、お前も友達も』

    私は探しに行くために走り出そうとした、その時、モモイに腕を掴まれた

    『アリス!?こんな嵐の中何処に行くの!?』

    『放してください‼︎ただでさえ酒びたりで弱りきっていたんです!!こんな嵐の中じゃマダオが…!?』

    『……やっぱりマダオだったんだね…あれ』

    モモイは暗い顔をして下を向いた

     

    『……違います』

    『マダオなんかじゃないです!!』

    俯いていたモモイの顔が上がる

    『あの人は…私の友達です!』

    『…もう嫌なんです……、あの人は…あの人だけは…救いたいんです』

    私はそう言いモモイの手を払い、離れた

    『アリス!?』

     モモイの叫び声を背に私はマダオを探し始めた

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:07:01

    >>106

    8月12日

    けっきょくマダオは見つかりませんでした

    なんだか頭がいたくて前みたいにうまく書けません

    わたしはかぜをひいてしまったようです

    なんでかわからないけどお酒ものんでないのに目からお酒がでました

    マダオみたいに

    マダオもどこかで目からお酒を出しているのかな

    そう思ったらお酒が止まらなくなってこまりました

    そしたら

    マダオがお酒をふいてくれました

    『マ……マダオ!』

     

    『アリスちゃん、今度は逃げないようにちゃんと見てて』ゴホッ

     声のする方を見るとそこにはマスクをつけているミドリがいました

     

    『それからマダオを飼うなら外は恥ずかしいから家の中で飼わないと、あとエサもお酒じゃなくてちゃんとしたものをあげよう、私も世話するの手伝うから』ゴホゴホッ

    モモイもマダオを飼うことを許してくれました

     

    『じゃあ……わたしたち、風邪薬貰ってきますからあとはお願いしますマダオさん』

     ユズも、いや、みんなわたしと同じ気持ちだったのかもしれません

     ふとマダオを見るとまた目からお酒を出していました

    『マダオ、またお酒飲みました?』

    『いや……もう…飲まねーさ』

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:22:51

    >>104

    >そう、私もまるでダメな魔の王、マダオだった

    ここでダメだった

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:32:49

    >>107

    8月20日

    あれからマダオは変わった

    酒をきれいさっぱりたち、部員がいない間、あらゆる家事をこなしたり、他のミレニアム生の手伝いをしています

    そしてそのかたわら、求人雑誌を読み漁り就職活動というものをするようになりました

    最初はみんな、マダオさんと呼んでいましたけど最近は『長谷川さん』とよぶようになりました

    8月26日

    いよいよマダオの芽がでる日がきました

    しっかりとした格好で

    『今迄いままでありがとうございました。おかげさまでドン底からここまで這い上がることができました。

    本当に…なんと感謝をいっていいか…』

    『気が早いよ!面接はこれから。ほら、ネクタイがずれてる』

    そういうとモモイは着物をなおしてあげた

    『あっすみません』

    『……たった一人しか合格できない難関なんですよね。が、頑張ってくださいね、吉報、待ってますから』

    『はい!』

    決戦にむかうマダオをゲーム開発部で見送りました


    マダオが面接を受けるために廊下で待ってるとき隣にいた人から声をかけられた

    「緊張してらっしゃるみたいですね」

    「あ…ええ…なんせマダオから真人間への復活がかかってるんで」

    「ああ、そうなんですか僕と似てますね」

    「えっ、あなたもマダオだったんですか?そうは見えませんが?」

    「いえ、実は私もまるでダメな男略してマダオでして、今も実は相当な金欠で」

    「シャーレで勤務をしているんですがいつも色々な生徒に助けられて迷惑を掛けてばっかりで、日頃の感謝を表すためにお金を稼いで各学校の生徒にプレゼントを渡してあげたいんです」

    「まあもし駄目でも他の手段を考えますよ、試験の椅子は一つしかないけどお互い悔いのないようがんばりましょうね」


    「…………」

    「あの、すいません、あなたの名前……何ていうんですか?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:34:50

    >>109

    シャーレで働いてろ!!先生!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:48:59

    >>109

    8月27日

    あれっきりマダオは戻りませんでした

    『…面接落ちちゃったんだよ、それでわたしたちに合わせる顔がなくて』

    『そんなの気をつかわなくていいのに』

     

    8月29日

    マダオとパーティをしました

    もう一人のマダオ、先生と

     

    久しぶりに会えてみんなで喜びあい、それから互いに近況報告をしました

    私達はどんなことをしていたのか、いつもどんなゲーム開発をしていたのか

    先生は仕事がひと段落しお金も入ってきて、これからは頻繁に会うことができることを話してくれました

    そのとき面接会場でお酒をのんで大あばれした人がいたことを楽しそうにしゃべっていました

    ゲーム開発部のみんなも楽しそうでした

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:15:34

    >>111

    先生と別れたあと帰り道で公園を通りがかった時に後ろから声をかけられました

    『よぉ、そこのお嬢ちゃん達、オイラにちぃと酒をわけちゃくれねーかい』ヒクッ

    そこにはベンチに横たわり、右手で透明な液体が入った酒瓶をもったマダオがいました

    『アリスちゃん行こう』

    私はミドリの言うことは聞かずマダオの方に足を進めた

    『アリスちゃん!?』

    私は自然と急ぎ足になる

    『…なんで、もう飲まないって約束したのに…』

    『……なんで、試験…頑張るって約束したのに。なんで……なんで……なんで!?』

    私はマダオの前で止まった

    『……酒がねーなら失せろガキども…、もうてめーらとはこれっきりだ』

    マダオはそう言い煙草に火をつけた

    『…………』

    『ウソツキ……』

    モモイが私を連れ戻すため寄ってきた

    『アリスもう行こう、これ以上あの人と関わるのは』

    『マダオ!!私は知ってます!!』

    『アリス!?』

    『どんなにウソついたってどんなに酔っ払ったフリしたって!!どんなにみんながマダオを悪く言ったって!?私は……私は知ってます!』

    引っ張られマダオとの距離が遠ざかる

    自然と声も大きくなる

    『マダオはマダオなんかじゃない…!?私の忘れものをとり戻してくれた優しい人だって!!』

    『私、絶対忘れませんから!!!』

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:16:38

    >>112


    サキ『……なんだか随分と騒がしいな』

    ミユ『い……一体何が……』

    ミヤコ『ええ、気になりますがそろそろ先生にシャワーをお借りしに...』

    モエ『おっ飲み物ある!オジサンそれ何?あとでこっちの廃棄弁当あげるから頂戴!』

    有無を言わさずマダオから酒瓶を取るモエ

    勢いよく酒瓶の中身を飲む

    モエ『ブバァ!?なにこれ!?水!?』

    マダオはまた目からお酒を出していました

    『…酒も仕事も…いらねーよ。俺ァもう充分色んなモンもらったからよ』

    ーそう、私は知っていました

    『アリス、ゲーム開発部や先生と幸せにな』


    マダオはもうとっくに咲いてるって…………

     


     

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:36:43

    >>113

    ネル「アリス……ごめんな。もう観察日記っていうか殆どただの小説だったけどよかった、すごくよかったぜ。みんなアリスに拍手!」パチパチパチ

    「最高!」パチパチパチ

    「マダオバンザイ!」パチパチパチ

    「「「「マダオ!マダオ!マダオ!マダオ!マダオ!」」」」


    キャスト


    マダオ………………長谷川泰蔵

     

    ゲーム開発部一同


    ネル「あれ?まだ続いてんのか?エンドロールまであるのかすげえな、映画みたいだな」

     

    エキストラ......ミレニアム生の皆さん


    朗読……アリス

     

    ネル「いやぁ素晴らしかった!お前らもう一度アリスに拍手!」パチパチパチ





    監督・脚本………………ユウカ

     

     

     

     

     

    ネル「いやアイツが書いたんかいィィィィィ!?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:52:03

    >>114

    かんぺきな脚本だった

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:21:44

    >>115

    ユウカも一緒に説教されるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:32:15

    神威お兄ちゃんと喜んで肉弾戦しそうなキヴォトスの生徒は誰だろうか。やっぱりミカかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:37:47

    おじさんとヒナ以外のミカ含めた最高戦力枠は嬉々として殴り合いそうではある。

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:38:13

    銀魂ってあにまんで連載してたんだな、知らなかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:45:38

    はい!アリス、クリフトとブライを馬車へ送ります!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:15:46

    とっつあん「おい羽沼立てコノヤロー、3秒以内に立たないと頭ぶち抜く」
    とっつあん「はい1」ドォン
    マコト「2と3はァァァ!!」
    とっつあん「しらねーなそんな数字、男はなァ1だけ覚えとけば生きていけるんだよ」
    マコト「さっき自分で3秒って言ったではないか!何なんだ!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:37

    ヒナ「貴女たちを呼んだのは他でもないわ、奴が…ついに動く」
    アコ「それは本当ですか、ヒナ委員長」
    ヒナ「間違いないわ、奴の周りには常に私の警備が張ってるわ。奴もそれに勘づいで鳴りを潜めたけれど、我慢比べなら私達風紀委員のほうに分がある、我慢できずに動き始めたわ。私はもう後手に回るつもりはない。連邦生徒会の連中がなにか言うならクビを切る覚悟よ…」
    「決戦よ、奴も奴の企ても全て潰す」
    アコ「…そうですか、委員長がそのつもりなら私達の命、委員長に預けます」
    ヒナ「…そう、頼りにしてるわ」
    アコ「……イオリ、チナツ。一つ確認しておきたいことがあります。」
    イオリ「なに?」
    アコ「……奴って誰でしょうか?」
    イオリ「知らないのかよ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:19:42

    >>122

    遊園地で先生とデートしてる女を撃ち殺そうとしてるヒナ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:17:54

    >>122

    ゲヘナ13になるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:40:03

    フウキ13
    メス犬13
    メガネ13

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:44:46

    「tol◯veるって面白いよね」とか言い出したり着信音が「プリ◯ュア」になるヒナ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:08:43

    ドンドン銀魂に汚染されるヒナちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:53

    チナツがゲヘナのメガネかけ機になってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:24:57

    風紀委員長やめてスナックお登勢にバイトとして入る(未成年だけど)ヒナちゃん。お登勢さんには絶対懐く
    実質火力的にたまがもう一人増えたみたいな感じになる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:56:10

    神楽「この休暇、ただの休暇じゃなくて有給届休暇に変更してくれない?」
    万事屋68 ドォォン
    神楽「怪我人に何するアルか外道ども!!」
    アル「便利屋にとって有給届は死亡届と同義よ、しっかり承ったわ」
    神楽「安月給のせいで休暇中に財布が空っぽネ、ちょっと位肩代わりしてくれてもいいだろが」
    カヨコ「一体何に使ったの」
    神楽「ホテル宿泊費、美術品の購入、書道のためのチャイナ服、全て必要経費ネ」
    新八「どこの都知事?!」
    神楽「これから星海坊主(ハゲ)の治療費もかさむし第三者のぬるい目で見ろや!」
    銀時「ハゲの治療ってなんだ、そんなモンお前の大好きな書道の墨汁でもぶっかけとけ都知事」
    新八「いや都知事の話じゃねェよ、ハゲを治すんじゃなくてハゲの怪我!!」
    銀時「だからハゲの毛がなんだ、その残り毛で筆でも作っとけ都知事」
    新八「都知事もういい!!ニュースだけでウンザリ!!」
    ハルカ「そ…そもそも腕の一本や二本失くなってもあの方は大丈夫だと思います…」
    銀時「そうそう、アロエでも塗っときゃそのうち生えてくんだろ」
    新八「毛じゃねーんだよ!!」
    ムツキ「毛はもう無理じゃない?」
    新八「なんで腕より毛はのほうが絶望的!?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:33:20

    >>121

    イブキに「じぃじ!!じぃじ!!」と懐かれてデレッデレになるとっつぁんは絶対居る。


    ただし不意打ち気味に

    「じぃじ何だか変な臭いする!!」

    って言われて滅茶苦茶落ち込んだり、マコトに八つ当たりしたりする。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:05:38

    >>121

    そもそもマコトは女です

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:02:41

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:49:54

    ほ、ら

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:51:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:53:11

    ぐらさんのキヴォトス適性相当高くて草ですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:55:35

    なんか銀魂をダシにブルアカ蹂躙するスレになってない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:37:56

    >>135

    なんでミカとハスミまで。このふたりでも抵抗できないの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:38:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:42:58

    >>135

    ミカとハスミはそんな簡単にやられないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:09:00

    >>51

    マダオだけど、ラビットとアリウスに人として大事なことを教えられる気がする

    人生のどん底を何度も見てきた大人だからこそ説得力のある言葉が出てくる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:27:11

    ブルアカの生徒のメンタルって、銀魂キャラの毒舌で目尻に涙が出るくらいにもろそう
    ナギサとかミカとか候補が多い

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:28:39

    >>142

    ブルアカの生徒にお登勢さんとかお妙さんみたいな銀魂の女傑はギャグ·シリアス問わず刺さりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:32:49

    >>141

    何度か職を見つけて居なくなるもその度にクビになって公園や路地裏に戻ってきて

    「あ、マダオだ」「あの様子だとまた駄目だったっぽいね……」「あの……廃棄されて分けて貰ったコンビニのご飯あるんだけど食べる?」

    マダオ「優しさが身に染みるなぁ。ありがとよ嬢ちゃん達……」

    という遣り取りするのが定番

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:21:44

    ミノリが桂と一緒に攘夷活動しそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:45

    もはやこのスレのキヴォトスに歌舞伎町あるだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:43:01

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:45:45

    >>54

    辰馬のボケに真っ先にキレる生徒がユウカしか思い浮かばない

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:20:51

    >>148

    ユウカ「笑えるかァァァァァァァァ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:33

    辰馬がアビドスに訪れたら借金関連の事とかカイザー絡みとかが上手いこと何とかしてくれそうな感じがする

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:39:27

    お登勢「……なにやってんだい?あんた」
    アル「あ、大家さん……いや、その…食べられる草をさがして……」
    お登勢「他の連中はどうしたんだい?」
    アル「他の場所を手分けして探してるわ」
    お登勢「まったく、育ち盛りが雑草なんて食うんじゃないよ…他の子達呼んできな、店で飯食わせてやるよ」
    アル「え?…結構よ!お金ないし……」
    お登勢「腹すかせたガキンチョ共が遠慮するんじゃないよ、あんたらはあのアホ共(よろず屋)と違って家賃ちゃんと払ってんだ、飯ぐらいいつでもタカリにきていいんだよ……流石にあのチャイナ娘ぐらい食ったら叩き出すかもしれないけどね」
    アル「お登勢さ〜ん!!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:46:16

    >>151

    さすがお登勢さん、この対応されたらそりゃ懐いちゃうよ

    問題のある生徒が物を壊しまくるドンパチ騒ぎやったら、キレて説教するけど、その後やって良いことと悪いことをきちんと教えてくれそうだしね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:53:01

    >>148

    キレはしないけどリンちゃんなら陸奥みたいに冷静にバンバン撃ち抜いてくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:29:41

    次郎長「アウトローねぇ……。まあ確かに俺ら極道はアウトローそのまんまだが、そこの若え嬢ちゃんが期待する様な事は何も教えてやれねぇと思うぜ」
    アルちゃん「そ、そこを何とか!凄いわ!私初めて見た瞬間からビビっと来たの!全身から迸るオーラ!肩で風を切って堂々と歩く不敵さ!曲者だらけの部下を率いるカリスマ!どんな奴が相手でも欠片も怯まない眼光!それでいながら周りを不必要に威圧しない立ち振る舞い!コレこそ私の見習うべきアウトローだと感じたわ!ぜひ私に極意を教えて下さい!!」
    お登勢さん「……ま、要はカッコいい奴に憧れる年頃なのさ。ただ、熱意は本気みたいだからねぇ」
    次郎長「仕方ねえな……いいか、嬢ちゃん。そもそもアウトローってのはな……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:43:39

    >>154

    最後はぴらりんの乱入で親バカしてるとこ見られるんやろな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:57:36

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:49:20

    宇治銀時丼と土方スペシャルはフウカからの評価が最悪だと言える

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:27:43

    >>157

    「銀さんのこれは明らかにアウトです」

    「はあぁ!?なんでだよ、いいか?これは由緒正しい食いもんで……」

    「私は血糖値の話をしてるんですが?確か糖尿寸前でしたよね?」

    「すいません…」

    「ふん、まったく普段から不摂生な生活してるからそうなるんだよ」

    「土方さんのこれはもはや論外です、これは犬の餌よばわりも当然です」

    「え!!?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:52:36

    銀さんは多分定期的に放課後スイーツ部に行ってはケーキ作りの腕を披露してる。そのうち顧問みたいになってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:42:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:30:36

    マダオ(最近ナントカ条約だとか裏切り者の噂やらきな臭い感じだ…この学校の清掃員の仕事もあんまり長居する所じゃなさそうか?)
    
ヒフミ(でもこの仕事を辞めて他に何かアテはあるんですか?またプーさんの生活に戻ると…?)

    マダオ(そうだな、いつも俺はそうだ…前の銀行の掃除の仕事も強盗されちまって長く続かなかったし、逃げ癖がすっかりついちまって…)
    
アズサ(そうまるでダメな男、マダオだ、無意味だ、そうだ死のう)

    マダオ(いやいやいやおかしいぞ何で死ぬの?そうだ、京都へ行こう!じゃないんだからさ)
    
ミカ「いやいや死んでた方がいいよー?この先生きてたって多分ロクな事なさそうだしね☆」
    
マダオ「…って何してんだてめえら!!!何人の頭に呪い流してんの!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:59:52

    >>158

    「本当のことでしょ、糖分の取りすぎで死んでも知りませんよ」

    「フウカにダメ出しされてる時点でお前らの味覚おかしいんだヨ」

    「なぁトシ、これを機にやめてみないか?」

    「近藤さんの言う通りですぜ、いい年した大人がそんなゲテモノを食ってる時点で頭パーですぜ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:36:06

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:45:32

    >>161

    セイア「ナギサ、この前新しく雇った清掃員についての話なんだが」

    ナギサ「気づいておられましたか。……そうですね。一見して冴えない中年男性に見えますが、以前お話しした所あれは明らかに他勢力との外交の仕方や交渉術に長けている様に思えます。もう少し親交を深めていけば今後何かの役に立つ……」

    マダオ「はぁ……マンモス校の仕事で羽振り良さそうだから雇って貰ったが、このままだとヤベェ事に巻き込まれそうだな。いざとなったらトンズラするか……」

    ナギサ「……やはり不安ですね」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:46:11

    >>74

    ドゴォーン!!!(着地音)

    ミネ「患者はどこですか!!」

    銀・新(団長かよぉ…)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:04:27

    >>165

    「救護ォ!!」(ドゴォ!!

    「ぶべらぁ!?」

    「銀さンンンンンン!?」

    「不摂生と不規則な生活で糖尿病寸前です、入院の必要があります」

    「いや糖尿病の前に外傷で入院しますよねコレ!?脳挫傷と全身打撲で瀕死ですよねコレ!?」

    「どうした銀時?一体なんの騒ぎじゃ?」

    「救護ォ!?」(ドゴォ!!

    「ぐはぁ!?」

    「月詠さンンンンンン!?」

    「顔だけでなく全身に傷があります。治療が必要です」

    「いやそれ古傷ゥゥゥゥ!!たった今アンタが負わせた怪我の方が深刻だわァァァァ!!」

    「おいおいどうしたってんだよ銀さん?もう飲みに行く時間ーー」

    「救護ォ!!」(ドゴォ!!

    「オゴフ!?」

    「長谷川さンンンンンン!?」

    「目が死んだように濁っていて、性根が腐り切っています。早急に治療しなくては」

    「それに至ってはただの悪口じゃねぇかァァァァ!!謝れ!!謝れ!!マダオだって必死に生きてんだぞ!!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:30:37

    >>166

    こうして見ると銀魂適性が高いな団長……

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:10:03

    >>166

    「やべーよ、救急箱の代わりにパンドラの箱開けちまったよ…夢も希望も残ってねーよ…」

    「言ってる場合かっ!!どうするんですか銀さん!このままじゃ怪我人が増える一方ですよっ!?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:41:14

    「まさか僕まで救護ォ!しないですよねミネさん!?嫌ですよ!?僕は他の人達とは違って健康体そのものなんですから!!」
    「ーー申し訳ありません、流石の私でもメガネ掛け機は直す事は出来ません」
    「誰がメガネ掛け機だァァァァ!!と言うか今治すじゃなくて直すって言いましたよね!?何!?僕機械の扱いなの!?」
    「キヴォトスは広いですね…まさか自律するメガネ掛け機を目にする事になるとは」
    「ふざけんな!!人間だわァァァァ!!日々必死に生きてる人間だわァァァァ!!」
    「ハッ!?まさかあなたが噂に聞く意思を持ったAI…メガネグラマトンだと言うのですか!?」
    「人の話を聞けェェェェ!!てかメガネグラマトンて何だァァァァ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:44:22

    イブキ「イロハ先輩早く早くっ!」
    イロハ「はいはい、今行くから待ってくださいね」
    マコト「おぉイブキ!これからどこに行くのだ?」
    イブキ「あっ!……マコト先輩」
    マコト「どうしたのだイブキ!?そんな顔をしてまさか誰かに……」
    イロハ「イブキ言いにくいのなら私が代わりにマコ……バカ狸先輩に言いましょうか?」
    マコト「おい、何で途中でバカ狸に言い換えた?まさかあれか?舐めているのか?」
    イロハ「しつこいですね。別に舐めていませんよバカ狸先輩」
    マコト「嘘つけェェェェ!!今のでもう完全に舐めてるだろォ!?」
    イブキ「イロハ先輩!……大丈夫だよ、イブキが自分で言うから!」
    イロハ「……わかりました」
    イブキ「あのねマコト先輩!」
    マコト「う、うん何だイブキよ」
    イブキ「イブキたちね、これから銀さんたちのところへ遊びに行くの!」
    マコト「よ、よ、万事屋だとォォォォォォォ!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:14:40

    マコト「だ、駄目だ!万事屋と関わって、いいことなんて一つもないぞ!」
    イロハ「何がですか?私とイブキは銀さんたちに何も危害を加えられていませんよ」
    イブキ「そうだよ!銀さんたちはね、暇なときいつもイブキたちと遊んでくれるの!」
    イロハ「イブキの言う通り、万事屋の皆さんは危険人物じゃありませんよ。何が不満なんですかバカ?」
    マコト「不満ならあるわ!というかお前もう敬う気ないだろ!?万事屋がキヴォトスに来たせいで私がこのスレで散々な目にあっているんだぞ!?不満を持つに決まっているではないか!!」
    イロハ「それは先輩のわがままで銀さんたちを巻き込んだあげく、迷惑をかけたからじゃないですか?本編やイベントでもユーザーの皆さんの神経を逆なでして、反省も学習能力も覚えないからマコトカスなんてネットミームが生まれるんですよ」
    マコト「マコトカスってなんだァァァァ!!そんなネットミーム認めてたまるかァァァァ!!私は奴らに迷惑をかけてなどいない、万事屋の連中が勝手にそう思い込んでいるだけだ!!」
    イロハ「……はぁ、じゃあ耳かっぽじってよく聞いてください。風紀委員会に回ってくる仕事の8割、今万魔殿に来ていますよね?」
    マコト「何故その話をするのだ?風紀委員会がサボるせいで我々は大変な目に……おい待て、まさかこっちに仕事が押し付けられるようにしたのは……」
    イロハ「そのまさかです。銀さんの提案で万魔殿に、というかマコト先輩個人に押し付けているんですよ」
    マコト「な、な、何だとォォォォォォォ!!?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:15

    >>171

    イロハ「先輩が常にそういう態度を取って、反省しないから今も痛い目を見ているんです。先輩が万事屋に、銀さんにいい感情を持ってないからイブキは言い淀んだんですよ」

    イブキ「……うん、マコト先輩、銀さんのことが嫌いだから、イブキ言いたくなかったの」

    マコト「うっ!」

    イロハ「人に迷惑をかけたら謝るのが常識だと聞いてます、この期に及んでまだしょうもない意地を張るんですか」

    マコト「ぐっ!」

    イブキ「マコト先輩、イブキも一緒に謝るから万事屋に一緒に行こ!」

    マコト「イ、イブキ……わ、わかった、一緒に行こうではないか……」

    イブキ「やったー!」

    イロハ「(顔が引きつるほど嫌なんですか)」


    イロハ「万事屋に着きましたよマコト先輩。イブキのためを思うなら頭を下げて謝ってください」

    マコト「わ、わかっている!す、すみません坂田銀時さんはいらっしゃいますか?……おい返事がないぞ?」

    イブキ「おかしいなー?留守じゃないって聞いたんだけど?」

    イロハ「もう一度やってみください」

    マコト「ちっ仕方ないな、万事屋め……こんなことで手間取らせて、すみませーん坂田さんはいますか?あのーいないんですかー?あのーもしもーし、……いつまで居留守するつもりだ、おい、いい加減にしろ……いい加減に出ろと言ってるのが聞こえないのかァァァァ!!どれだけ人を待たせるつもりだァァァァ!!舐めるのも大概にしろボケェェェェ!!今すぐ出てこい!!さもなければゲヘナの総戦力を持ってこの時代遅れの家を木っ端微塵に……」

    銀時「うるせェェェェェェ!!家賃は払ったつってんだろうがァァァァァァ!!」

    マコト「ウボアァァァァァァ!!?」

    イブキ「あっ銀さん!こんにちは!」

    イロハ「お邪魔してもいいですか?」

    銀時「あぁ?なんだお前らかよ、もしかしてあいつと同じようにサボリか?」

    イロハ・イブキ「あいつ?」

    ヒナ「銀さん?誰か来たの……って、あっ」

    イロハ・イブキ「あっ」

    イロハ「……ここで何をしているんですか?」

    ヒナ「……定春に顔をうずめていたの」


    マコト「(へんじがないただのしかばねのようだ)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:45:55

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:49:32

    ウタハ『きっ貴様!!ま、まだそんな力が!!!』
    マダオ『へへ…オラも一緒に死んでやらあ!!』
    ウタハ『はなせっ!!!わ…私が悪かった!!!もう二度とグラサンに自爆装置はつけんっ!!』
    マダオ『に…二度と騙されるもんか!!』

         『ぬぅああぁぁぁ!!』

    ピッ○ロ『待たせたな…覚悟はいいか!!』
    マダオ『やれーーーっ!!!』
    ウタハ『まっ待てーーーっ!!!』
    ピッ○ロ『魔貫光殺砲!!!』

    ウタハ『ぐおおおおおおお!!!』
    マダオ『ぐぎぎぎぎぎぎぎっがっ!!!』

    銀時「ダメだ、何度やり直しても長谷川さんか誰か別の人間が死ぬ未来になっちまう」
    新八「どーしてこんな未来になったァァァァ!!!一体何がどうなったら2人が魔貫光殺砲に貫かれる未来に辿り着くワケ!?」
    アル「ていうかこの人何度も何度も救っても死んじゃうってどういう事!?どれだけ運が悪いの!?」
    カヨコ「うーん、ブラックホール並みに不幸の吸引力が強すぎて私たちじゃもうどうしようもないね」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:28:14

    >>172

    イロハ「あの、大丈夫?頭齧られてるんだけど…」

    ヒナ「?大丈夫よ、甘噛みってやつよ」

    定春「ぐるるるるる!!」

    イロハ「いや、絶対甘噛みじゃないって、唸り声あげてるもん、表情マジだもん」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:45:01

    >>175

    ヒナちゃん頑丈すぎィ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:37:26

    >>175

    ハガレンで見た光景だ

    シャオメイに齧られてるのに全く痛くないから微笑んでる鎧アルフォンス

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:56:12

    先生と銀さんで酒飲みかわしてほしい
    そして朝起きたらベッドで2人で寝てんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:22:31

    >>178

    "ハメたのは…"

    "そっちの方じゃないか…"

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:15:17

    >>179

    確かに如何にもハメられそうな顔してるけどさぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:35:46

    思春期の子達が多いキヴォトスにお登勢さんの人情が染み渡る、そうまさに
    苦しくて悲しい
    そんな時に頼りになる
    ババァ

    略して……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:45:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:46:57

    クソババアじゃねぇか!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:55:27

    >>178

    未成年の生徒相手に6股はちょっとヤバいので

    先生、柴大将、デカルト、カイザー理事、黒服、長谷川さん

    このあたりにしとこう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:30:30

    方向性が変わっただけ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:22:34

    あと先生は銀時に付き合って一緒にドンペリしかないキャバクラ行っちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:11:53

    「半」「半」「半」「半」
    “「丁ォォォォォォォ!!!!」”

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:59

    「エデン条約ぅ?それってゲヘナとトリニティの和平条約的なやつだったか?」
    ”はい、というか銀さん、よく知ってましたね”
    「たま〜に風紀委員長が定春モフりに来る時そんな話の愚痴こぼしてんだよ」
    ”あ〜ヒナか〜あの子も大変だからね”
    「てかなんだい?わざわざそんな条約決めないといけないのかい?その学校は?」
    「あ〜まあ、ウチとトリニティってかなり面倒な事情背負ってますから…あ、先生お冷です」
    ”ありがとうカヨコ…なんでここにいるの?”
    「今の便利屋の事務所ここの上にあるんです、それで偶にここの手伝いとかも…」
    「いや〜本当にスゲーな、あのシルバニア大工…一晩で3階作っちまうんだもん」
    「とりあえず私に何も言わずに作ってんじゃねぇよ!!せめて一言声かけろやァァ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:39:31

    >>188

    「つ〜か、面倒くさいアルな〜わざわざそんな条約結ばなくても代表同士が殴り合って決めればいいアル」

    ”流石にそれは駄目でしょ…昭和のヤンキー漫画じゃないんだし”

    「そうだよ〜それにそれだとトリニティが誰を出すかで内部崩壊しちゃうって〜」

    「?ムツキちゃん、それどういう事?トリニティってトップ決まってないの?」

    「あ〜私達もよく知らないんだけど、たしか…ティーパーティーっていうのが今一番影響力があるんだっけ?三人体制で…現ホストの桐藤ナギサってのが一応トップ?まあ、他にもシスターフッドや正義実現委員会なんかが色々言ってきてややこしくなるだろうね、間違いなく…」

    「正直な話、正実の剣先ツルギをだせばいいんだろうけどね…あそこはホントそういう権力争いとか激しいって話だし」

    「ウチだったらヒナ一択なんだけどね〜」

    ”あのさ、喧嘩で決めること前提で話進めないで?”


    そんな会話から始まる第3章

    なお、この時点ではまだ誰もミカの事知りません

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:23:50

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:06:32

    >>169

    メガネグラマトンは上手いなと思ったわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:08:18

    そろそろ埋まりそうだな…
    どうする?part2建てる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:12:19

    >>192

    昼間は人少ないし、夜になってからでいいんでない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:12:48

    ゲヘナ風紀委員マスコットキャラクター
    誠ちゃんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:50:03

    闇バイトで騙されて新しいモモフレンズという触れ込みでジャスタウェイを作らされるサオリ。
    それを知ってキレ散らかしてファウストモードになって工場を襲撃してヒフミ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:29:36
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:52:12

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:56:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:17:38

    age

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:43:25

    劇場版 新訳エデン条約篇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています