ここだけ魔法学校の掲示板181

  • 1魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:03:35
  • 2アストレア&エオス23/08/18(金) 21:04:10

    ※立て乙です

  • 3魔法科の生徒?(メイド)23/08/18(金) 21:04:46

    (たておつ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:04:57

    たておつ

  • 5修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:05:01

    (立て乙)

  • 6三つ編みな女生徒23/08/18(金) 21:05:24

    (たておつ)

  • 7生物科教授23/08/18(金) 21:10:56

    (たて乙)
    (前スレ200)
    【木出てきた魚が地面から浮かび、背に乗せてそのまま少し離れた場所へと泳いでいく。】

  • 8修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:11:27

    前スレ195
    ひとまず刀を取り上げれば……【立割に手を伸ばそうとする】
    前スレ198
    【敵意を感じたのか黄色の防御形態に変身して光の壁をハヤト、グレイ、アンブローズ、生物科教授と自分を周囲に展開する】
    【光の壁で隕石を防いだ】

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:12

    このレスは削除されています

  • 10【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 21:12:52

    (たて乙)
    (前スレ197)
    うるせぇバァーカ!両方やんだよ!
    トリアージとか知らねえよ、ボケェ!
    カムイ!範囲回復魔法!
    「きゅーい!」
    【お任せ!】
    【周囲に回復魔法を展開する】

  • 11土気色の男23/08/18(金) 21:13:08

    (タテオツ)

    (人手を増やそう…)

    ゴーレム! 護れ!

    【人間サイズのゴーレムを造り攻撃を庇うよう指示する】
    これでゴーレム使いきっちまったよ…クソめ

  • 12アンブローズ23/08/18(金) 21:13:33

    (たて乙です)
    前スレ199
    ……面倒だな。
    『アポート』──。
    【等価交換魔法で立割を引き寄せ──】
    『太陽王の棺桶』──『ツヴァイ』。
    【棺桶でハヤトと立割の監禁を狙った】

  • 13魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:13:37

    >>8

    【手を振り払った。そのまま立割できりかかろうとするも、怪我の影響で横に倒れて不発となった】

    前スレ198

    【拘束された】


    (…今ならいけるか?動きを封じている間になんとかこいつを認めさせねぇと…!!)

  • 14魔竜ゾールレ23/08/18(金) 21:13:42

    (たて乙です)
    前スレ197
    【木の杭を燃やすも】
    前スレ200
    ガアアアアァァアアァァアァアァ!?!?!?
    【あまりの痛みに悶えている】

  • 15三つ編みな女生徒23/08/18(金) 21:14:02

    前スレ199
    これは…!
    【短剣を発見した】
    なんとかなれーっ!
    【ハヤトに向けて短剣をめちゃくちゃに振り回した】

  • 16アストレア&エオス23/08/18(金) 21:14:32

    >>7

    【喉から掠れた音が出た】

    (声も出ないのか……ありがとね……あと十秒もすれば、復帰できるハズなんだけど……)

    >>10

    ……よ、し……これで、喋れるよ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:14:34

    このレスは削除されています

  • 18魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:15:06

    >>15

    …………………!?

  • 19修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:15:20

    >>13

    ………本当にどうなっているんだ?!

    >>15

    うわ、あぶな!?

    その短剣どこから持ってきた?!

  • 20生物科教授23/08/18(金) 21:17:00

    >>14

    【懐から銃を取り出す。

    麻酔銃ではなく、実銃を。

    そこに種入りの弾を込め、1発放った。

    そしてそのまま体内で龍樹が発芽する。】

  • 21三つ編みな女生徒23/08/18(金) 21:18:29

    >>18

    わーっ!

    【めっちゃ振り回している】

    >>19

    ハヤトの部屋の奥から!

  • 22修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:18:36

    【ひとまずハヤトから立割を取り上げようとする】

  • 23修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:19:09

    >>21

    ひとまず振り回すな!

  • 24魔竜ゾールレ23/08/18(金) 21:21:35

    >>20

    !?!?!?

    ガ……!!!ア……!!!

    【痛みにうずくまる】

  • 25アンブローズ23/08/18(金) 21:21:58

    >>21

    ……1つ思いついたが、貸してもらえるかな? その短剣とやら。

  • 26生物科教授23/08/18(金) 21:22:13

    >>24

    フィロウ……我慢しろよ?分かったな。

  • 27土気色の男23/08/18(金) 21:22:15

    よーく狙って どーん

    【魔竜の地面を柔らかい砂にして腕と足に纏って固めて動きを封じようとする】

  • 28魔法科の生徒?(メイド)23/08/18(金) 21:22:39

    この格好動きづらいわね…あのドラゴンの子見失っちゃったわ…

  • 29三つ編みな女生徒23/08/18(金) 21:22:50

    >>23

    あっ!ごめんなさい…

    >>25

    わかりました!

    【短剣を投げて渡そうとする】

  • 30修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:23:06

    >>25

    なんか方法思いついたんですか?!

    【立割に手をかけた】

  • 31修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:23:50

    >>29

    普通に手渡せ!

    危ないから投げ渡そうとするな!【叱咤する】

  • 32クロ23/08/18(金) 21:25:17

    悪いなハヤト!死んだら…ごめんな‼︎
    【ハヤトに突進して自分の体に立割を突き刺し、無理やり動きを止めようとする】


    ……ごふっ

  • 33魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:25:18

    >>30

    【手を払いのける】


    【短刀の方にフラフラと向かってきた】

  • 34魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:25:44

    >>32

    …………………!!!_???_??

  • 35アンブローズ23/08/18(金) 21:27:02

    >>29

    いいね、悪くない。──やはりね。

    どうやら何かしらの回路を棄却させる細工が仕込んであるらしい。

    【投げられた短剣を空中に固定し】

    ……そいっとね。

    【立割目掛け、瞬間的に加速させ放った】

  • 36クロ23/08/18(金) 21:27:19

    >>34

    捕まえ…た…ぞ…?

    私と木刀が共鳴してるなら…こっちから起こすことも出来るはず‼︎

    【髪が白く染まり、輝き始めた】

  • 37修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:27:19

    >>32

    ちょっと?!

    クロさん?!

    >>30

    >>33

    >>34

    【立割に触れたためか突如仮面が光りだし変身が解除された】

    ………え?

    【変身が解除されたことに驚いている】

  • 38生物科教授23/08/18(金) 21:28:23

    >>32

    …………はぁ……はぁ……。

    医療術士の人みたいに上手くはできないが…………傷を癒やせ。

    【立割を引き抜いて傷を無理矢理治す。】

    ふぅ…………まだやれる……

    【魔力欠乏症と出血多量で目すらまともに見えきっていない。】

  • 39魔法の木刀使い(暴走)23/08/18(金) 21:28:35

    >>36

    !!???【一瞬動揺のような素振りを見せた後】

    >>35

    !!!???【短刀に反応し、立割の動きが止まった。そのまま浸食が止まり、気絶した】

  • 40魔竜ゾールレ23/08/18(金) 21:28:50

    >>26

    【わずかに頷いた……ような気がした】

    >>27

    【完全に動きが封じられた】

  • 41赤毛の少女23/08/18(金) 21:29:59

    おや、これはこれはまた随分と…
    【とりあえず再生の魔法の用意を始める】

  • 42修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:30:07

    【仮面が強く輝きすぐに収まり変身状態に戻った】

    >>39

    >>36

    ハヤト?! クロさん?!

  • 43三つ編みな女生徒23/08/18(金) 21:30:30

    >>31

    すみません、誰でもキャッチできると思ってました!

    >>35

    すごっ…

  • 44魔法科の生徒?23/08/18(金) 21:30:54

    またお祭りしてたの?みんな飽きないわねー、死人でても知らないわよ?

  • 45横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 21:31:11

    >>32

    【クロが刺された場面を見て思わず飛び出してしまった】

  • 46クロ23/08/18(金) 21:31:23

    >>39

    ……………よかった…!

    【ハヤトに覆い被さるように倒れた】

  • 47【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 21:31:54

    >>38

    カムイ!回復魔法!……バカだろアンタ、俺と同じかそれ以下の魔力量しかねーだろ

    【回復魔法と魔力供給をしようとする】

  • 48横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 21:32:14

    >>46

    【クロの姿に思わず見とれてしまった】

    【そして魅了魔法を発動して接近しようとしている】

  • 49グレーテ23/08/18(金) 21:32:52

    >>48

    【霧が流れてきてどこかに引き込まれる】

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:33:15

    このレスは削除されています

  • 51修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:33:23

    >>46

    クロさん!!【クロの元に駆け寄った】

    >>41

    フレイさん! 再生魔法を早く!!

  • 52赤毛の少女23/08/18(金) 21:33:31

    とりあえず、皆さんの怪我を治せばよろしいのですね
    アンタレス:【再生】

    そしてフォロウさんっぽい様なよく分からないドラゴンさんが居ますね

  • 53赤毛の少女23/08/18(金) 21:33:49

    >>51

    今やってますよ

  • 54アンブローズ23/08/18(金) 21:33:50

    >>39

    はぁーあ……これはまたタチの悪そうな物だ。

    『太陽王の棺桶』。

    【立割を一度棺桶に封じ込める】

    あとは『リペア』&『リペア』だ。

    【ひたすらに回復魔法を掛け続けている】

    >>43

    どうかな? 固定魔法と加速魔法、その重ね技さ。

    >>48

    ……仮にもシロと似た姿だ。横恋慕でも目的なら──『アポート』。

    【等価交換魔法でプールへとダイブさせる】

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:34:13

    このレスは削除されています

  • 56アストレア&エオス23/08/18(金) 21:35:45

    >>39

    >>52

    【刀を杖代わりに立ち上がる】

    ……これで、あとは……ヤツを……

  • 57クロ23/08/18(金) 21:36:03

    【目を閉じたまま動かず、身体から血が流れ続けて治らない】

  • 58横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 21:36:32

    >>49

    え?【どこかに引き込まれそうになる】

    >>54

    【気が付いたらなぜかプールにダイブしていた】

  • 59魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:37:04

    【木箱から開放され、木刀が飛来した。そのまま勝手に最大出力モードに変化する】

  • 60修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:37:32

    >>57

    おい!クロさんしっかりしろ!!

    【クロに呼びかける】

  • 61アストレア&エオス23/08/18(金) 21:38:05

    >>57

    ……クロ君……!! どうして、治らない……!?

    【フラフラと傍まで駆け寄り、〈活雷〉を流し始める】

  • 62赤毛の少女23/08/18(金) 21:38:05

    >>57

    ……全く、何故こうも自己犠牲的な行動を行うのでしょうか。

    普通、生命を持つものは皆いのちを失うことを恐れるのだと聞きますが

  • 63修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:39:16

    >>62

    …………その命より大事な存在ってことなんだろ?

    少しは分かる気がする…………

  • 64クロ23/08/18(金) 21:39:22

    【どんどんと血溜まりが大きくなっていく】

  • 65生物科教授23/08/18(金) 21:39:29

    >>57

    ……あぁぁ!!

    【自分の服を破り長い布として血を抑えるために巻く。】

  • 66魔法科の生徒?23/08/18(金) 21:39:53

    >>64

    南無阿弥陀仏!来世ではお幸せに!

  • 67修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:40:18

    >>64

    【変身を解除して上着を脱ぎクロの傷口に上着ごと手を当てて血を止めようとする】

  • 68極光龍使い23/08/18(金) 21:40:18

    >>64

    ……!!!

    【回復魔法を繰り返しかけていく】

  • 69魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:40:42

    【光輪が展開された状態で目覚めた】

    >>64

    ………ク…………………ロ…………………!!!

    《傷よ、癒されたまえ》【クロの手をつなぎ、なけなしの魔力と光輪から取り込んだ魔力を用いて回復魔法をかけている】

  • 70修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:40:49

    >>66

    勝手に死なせようとするな!

    回復系の魔法が使えるなら手伝ってくれ!

  • 71土気色の男23/08/18(金) 21:41:19

    ゴーレム! 止血しろ! 道具も運べ!

    (尤も間に合うかどうか)

  • 72【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 21:41:37

    >>64

    カムイ!回復!

    >>66

    今真面目な場面だから黙ってろ

    >>69

    魔力だ!持ってけ!

    【魔力供給する】

  • 73アンブローズ23/08/18(金) 21:41:44

    >>62

    さあね。少なくとも僕らは造られて、かつ複製もされているからわからないけれど。

    まあそういう物なんじゃないかな?

    【用は済んだとばかりに杖を下ろしている】

  • 74赤毛の少女23/08/18(金) 21:42:16

    >>63

    ……それでその想い人が悲しめば意味ないでしょうに

    【眉を顰める】



    >>64

    毒は薬にもなるのですよ

    【毒を薬代わりに複数使い、治療する】

  • 75【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/18(金) 21:42:22

    >>64

    なるほど…よりによって立割で…

    これは簡単には治せませんね…‼︎


    とりあえず一旦傷口だけ「止めて」おきますが…

  • 76魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:42:56

    >>75

    …………………な……に……を…………………す…………………れ…………………ば……………

  • 77グレーテ23/08/18(金) 21:43:03

    >>64

    【我慢出来ず窓を割って飛び出てくる】

    ああもう、本当にイレギュラーばっかり!

    もう良い私でやる!

    〈聖なる霧とは、その血の香り。

    悪魔を払い、教えをもって日を灯す〉

    【解呪と回復効果のある濃霧を大量に発生させる】

  • 78修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:43:07

    >>75

    なんか知ってるの?!

    知ってるなら教えてくれ!

    対処法とか!!

  • 79【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 21:44:05

    >>74

    愛の前には現実は歪み果てる、らしい

    >>75

    急に現れるな、びっくりするわ

    ……で!?どうするんだ!?

  • 80【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/18(金) 21:44:20

    とりあえず止めている間は無事なので安心してください!

    一旦ハヤト君は休んでから!ここで君が倒れたら意味がないですから…ね?

  • 81魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:44:48

    >>77

    【倒れたまま睨む】

    …………お前……

  • 82修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:45:29

    >>81

    >>77

    【ハヤトとグレーテの様子がおかしいことに気が付いた】

  • 83赤毛の少女23/08/18(金) 21:45:47

    >>77

    おや、知らない方ですね



    >>79

    そういうものですか…

  • 84魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:46:20

    >>80

    …………………だが…………………お…………………れ…………………の…………………せ…い……で……!!

  • 85魔法科の生徒?23/08/18(金) 21:46:44

    >>70

    出来るけどやらなーい。自分たちの問題くらい自分たちで何とかしなさいな

  • 86修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:48:07

    >>84

    …………オレたちで何とかするから今は休め

    【念のため黒の傷口を抑えたままでいる】

    >>85

    …………そうかい!!

    【見切りをつけた】

  • 87【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/18(金) 21:49:28

    クロは特殊な身体ですからね…あんな妖刀で斬られたせいで身体だけじゃなく魂とかそっち系にまで影響しちゃったんでしょうね…


    直す方法としては……正直分からないんですよね…普通に闇だけならあそこまでダメージを負うはずがないんです…多分木刀の…ハヤト君の力が混ざってるのも影響してるんじゃないんですかね…?


    >>84

    …ってなわけでハヤト君が倒れたらクロは確実に死ぬので身体を安静に!良いですね?

  • 88アンブローズ23/08/18(金) 21:50:05

    >>77

    わお、マッチポンプのお出ましという所だ。座していれば良かったんじゃないかな。

    【いつもよりもやや声が冷ややかになっている】

    >>84

    相変わらず君は抱え込みがすぎるぞ? まあ、だから嫌いじゃないんだけど! はははっ!

    ……それと、ね。

    なぜ理性を使わなかったか、聞こうか。

  • 89【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 21:50:19

    >>81

    (…………なーる、アイツ今回の元凶か?

    いつかやると思ってました)

    【心中で察する】

    >>85

    ……傍観者気取るなら、せめて遠くでやってくれねぇか?ここにいる必要ねーだろ?

  • 90魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:50:58

    >>85

    あ……あ……そう…………………だな……!!

    >>87

    …………………【木刀を輝かせ、クロにかざす。そのまま光輪を展開しながら彼女の手を握った】

  • 91土気色の男23/08/18(金) 21:51:35

    >>77

    黒幕登場?それともピエロか?

  • 92修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:52:33

    >>88

    >>91

    (………マッチポンプって…………黒幕って…………あの女子のせいってことなのか………?)

    【偶然にも聞いていた】

    >>90

    お前は休んでろ!

  • 93アンブローズ23/08/18(金) 21:53:03

    >>89

    傍観者だからこそ近くで見たがる物なんだろう。君だって、好きな……ふむ、例えばアーティストとかのライブなら近くで聞きたいし見たいだろう?

    そういう事なんじゃないかな。

  • 94極光龍使い23/08/18(金) 21:53:31

    >>90

    休んでくださいよ……クロさんも助かりますから

  • 95魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:53:34

    >>88

    ……つ……かえなかった……のさ……いま……いち……練度と……立割との……対話が……足りなかった……

    【涙がポロポロと落ちている】


    ……だから…………なけなしの理性で……誰かを殺める前に……自分に……ケリを付けようと……刺した。


    操られたままで………終わるのも……操られたまま誰かを死なせるのも………ごめんだ………

  • 96生物科教授23/08/18(金) 21:54:32

    ……生徒に、致死傷を負ったものは居ないな?

  • 97修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:55:23

    >>95

    ……………バカだろお前…………

  • 98【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/18(金) 21:56:17

    >>90

    休めって言ったの聞こえてません…⁉︎

    >>95

    へし折りたいクソ刀ですが…ハヤト君が対話したいなら止めはしません


    ただ、自決すれば止まるなんて思っちゃいけませんよ?自己犠牲がどうなるかはクロが証明した通り。その上ハヤト君の血を吸った妖刀は…よりその呪いを増して周囲を傷つけるかもしれないんですから…

  • 99魔法の木刀使い23/08/18(金) 21:57:19

    >>97

    …………………バカでいい……………誰かを………敵じゃねぇのを傷つけるよりはいい!!!


    だから…………クロも……傷ついたケジメをつけて…………………相棒の力がいるなら……………使わねば………


    大丈夫さ………人間………死なねぇと思ったら………案外、しなねぇ………!!!【木刀と光輪の輝きがより一層増した】

  • 100生物科教授23/08/18(金) 21:57:32

    >>98

    そいつは元々そういうもんじゃねぇ……。

    俺が20年持ってて指切ったとかそのくらいだ。……誰かが操った可能性が……高い。

  • 101【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 21:57:36

    >>93

    ……それ実体験か?何にせよ俺にはそこら辺、納得はするが理解はできねーかな

    >>95

    後輩……弱気になってんなよ!命あっての明日だろうが!俺や誰かが絶対に止めてやるから、自決なんて選択肢捨てちまえよ馬鹿野郎が!

  • 102赤毛の少女23/08/18(金) 21:58:03

    >>95

    真っ直ぐすぎますよ、貴方

    それで折れてしまったら世話ないでしょうに…

  • 103アンブローズ23/08/18(金) 21:58:28

    >>95

    ……聞くけどね。

    話をすることを考えようともすらしない猿とだぞ? どうにかこうにかして対話しようと思うのか? いいのか? 失望するぞ?

    妖刀なんてのは、大抵話も聞かなければ自我も強い、満足の箱すらない、力だけが取り柄の穢れた産業廃棄物。

    そんなのと対話なんて、正しく猿と会話をしようとするのと同義だ。

    >>101

    そう、実体験。

    実際君が思っているより僕はクズでカスでどうしようもないロクデナシだぞ?

  • 104【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/18(金) 21:58:38

    >>99

    仮に死んだらクロも死にますよ?

    どうも命の共有とか勝手にしてるみたいですし


    ちゃんとハヤト君に逆流しないようにしてるのでそっち側は大丈夫ですけど

  • 105魔法科の生徒?23/08/18(金) 21:59:19

    >>95

    >>99

    うんうん!良い覚悟ねー!やっぱりいつの時代も人間は命を使い果たそうとしている時が一番輝いて見えるわ

  • 106修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 21:59:22

    >>99

    【無言で仮面を装着し緑の魔力形態に変身する】

    【そしてハヤトに魔力を供給する】

    ………手伝ってやるから絶対に意識を落とすなよ

    いいか絶対だ

  • 107黄金の錬金術師85cm23/08/18(金) 22:00:56

    こうやって…こうで…

    ……ふう…明日…っすね…

    【何やら作っている】


    (dice1d100=36 (36) )

  • 108生物科教授23/08/18(金) 22:00:58

    ……んたっく……未来に託すつもりの刀のせいで……こんな羽目になるとはな。

    >>99

    なぁ……君。

    絶対に死ぬんじゃないぞ?

  • 109グレーテ23/08/18(金) 22:01:58

    >>88

    (念話:うるさいですね、人死には私のシナリオにないからしゃしゃり出てきただけです)

    >>99

    大人しくしていて下さい。下手に喋って体力削っちゃダメです。

  • 110横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:02:10

    >>107

    【ラインの姿を見た】

    【心臓が高鳴った音がした】

    【ふらふらと魅了魔法をかけながら接近する】

    やあ、こんばんは………【声を掛けようとする】

  • 111【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:03:30

    >>103

    お前がクソ野郎なのは知ってるが……そこまでか

    やっぱ人類滅ぼそうとする奴はダメだわ

    友達付き合いで十分だ、深く関わりたくない

    >>105コイツとか俺は凄く苦手だ

  • 112アストレア&エオス23/08/18(金) 22:03:42

    >>99

    ボクの魔力は、汚染されてるから渡せないけど……

    【〈攻性供物〉に蓄積していた魔力を譲渡する】

  • 113M-02723/08/18(金) 22:03:50

    >>110

    【こっそり首元を掴み、遠くまで引きずる。】

  • 114黄金の錬金術師85cm23/08/18(金) 22:04:03

    >>110

    どうもっす!

    どうしたんすか?こんなところで

    【魅了耐性97dice1d100=82 (82) 98以上で…】

  • 115横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:04:36

    >>113

    え?

    え??

    【引きづられていった】

  • 116魔竜ゾールレ23/08/18(金) 22:04:53

    >>109

    …………ゴメン……ナサイ……

    殺セナカッタ…………

  • 117クロ23/08/18(金) 22:05:18

    ……思ったより…痛かった…‼︎
    この傷やけに治りが悪い…ってあれ…⁉︎
    なんで治らないんだ…⁉︎

  • 118黄金の錬金術師85cm23/08/18(金) 22:05:19

    >>113

    >>115

    行っちゃった…なんなんすかね?

  • 119ミロワ(セラフィの姿)23/08/18(金) 22:05:29

    >>115

    ……駄目ですよ。

    【窓から投げ捨てた。】

  • 120魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:05:40

    >>101

    ……………………………………

    >>100

    でしょうな…………………一度持ったときもそうだった…………

    >>103

    ………わりぃな、こいつは……………結構誠実な刀だよ………昔から戦場を生きた、ただ戦いに誠実な刀だ………

    こんなバカの切腹騒ぎで終わらすにゃあ勿体ないくらいの………

    >>104

    …………………こんにゃろうもう済ませたのかよ…………………

    >>106

    >>112

    …………………わりぃな【涙の残る顔で微笑み、そのままクロに木刀をかざす】


    >>108

    …………………………ええ、まだ夢が残ってる…………!!

    俺も死なねぇ、クロも絶対死なせねぇ…………!!!


    >>109

    …………………元凶風情が口聞いてんじゃねぇ……………【ハヤトの傷口から、黒いモヤが一瞬出てきたような気がした】

  • 121グレーテ23/08/18(金) 22:05:51

    >>116

    (念話:大丈夫、殺せると思って頼んでないから)

  • 122修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:07:15

    >>109

    >>116

    ……………お前らがハヤトになんかやったんだな【グレーテとゾールレをにらみつける】

    >>120

    クロさん意識取り戻したぞ

    さっさと休め………

  • 123魔法科の生徒?23/08/18(金) 22:07:58

    >>111

    んーちゅ♡

  • 124魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:08:20

    >>117

    いいから……今は……【クロの手を握りつつ、木刀をかざす】


    ……ご……めんな……俺の…………………せいで………

  • 125アンブローズ23/08/18(金) 22:09:13

    >>111

    そりゃそうさ。僕と友達になろうだなんて、ハッキリ言って酔狂がすぎるぞ?

    それこそそも人の心……というか人じゃない、妖怪空間使いとかくらいでトントンさ!

    …………それに、自慢じゃないが僕は彼女にある負の感情をトコトン押し付けられたからね。

    人嫌いも一層強いし、そいつらへの愉悦感情も一際だ。

    >>109

    そも自分で制御できないシナリオなんて破棄されるのが当然じゃないのかな?

    ……ああすまない、失敬だった! 君は霧使いだからね! そういう想定も霧散してしまっているのか!

  • 126横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:09:19

    全くなんだったんだよ………【窓から放り出されたが無事だった】

    >>117

    あ、目覚めてる………【魅了魔法全開で近づこうとする】

    (そうか…………俺…………ロリコンだったんだ…………)

    【自分の性癖に気づいた横恋慕君】

  • 127クロ23/08/18(金) 22:09:21

    なんでぇ…?ちょっとした刺し傷程度のはずなのに…!急所も外して刺そうとしたら無理やり何かにずらされて思いっきり急所ぶち抜いてったし…

  • 128【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:09:44

    >>120

    後で説教は両方にするから取り敢えずお前はクロとちゃんと休め……!


    >>123

    マジで殴るぞお前


    どうせ逃げるだろうがな

  • 129魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:10:13

    >>127

    ……………今はじっとしてろぉ!!【輝く木刀をかざしている】

    >>128

    ………

  • 130横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:10:52

    >>127

    あ、えっと………大丈夫だったかな………?【話しかける】

    【なお魅了魔法全開である】

  • 131極光龍使い23/08/18(金) 22:11:19

    >>127

    とりあえず血は止まりましたか……?

    ゆっくり休んでくださいね

    >>129

    あなたもじっとしててください

    【2人に回復魔法をかける】

  • 132魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:11:54

    >>130

    …………………てめぇはどっからしゃしゃり出たんだァァ!!!【斬撃魔法を纏った左脚で回し蹴りを放つ】

  • 133グレーテ23/08/18(金) 22:12:02

    >>120

    喋ってないで寝たほうがいいです。【ハヤトの方向に眠気を誘う霧を流す】

    じゃあそろそろネタバラシと行きますか……

  • 134クロ23/08/18(金) 22:12:19

    >>124

    ……ハヤトは何も悪くないぞ?

    悪いのはそこのグレーテって奴だ‼︎


    >>129

    なんで治ってないんだ…多分本体が止めてくれてるおかげでこれ以上侵食はされてないけど…


    >>130

    ………ぁ…!

    【魅了魔法にかかった】

  • 135黄金の錬金術師85cm23/08/18(金) 22:12:33

    >>119

    あ…もしかして…助けてくれたんすね…

    【ぎゅっと抱き締める】

  • 136横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:12:54

    >>132

    うわっ、危ないじゃないか!!

    心配して声を掛けようとしただけなのに【なお魅了魔法ry】

  • 137魔法科の生徒?23/08/18(金) 22:13:20

    >>128

    あら、殴りたいなら別に良いわよ?ほら

  • 138生物科教授23/08/18(金) 22:13:25

    【ふらふらと立ち上がる。

    立ち上がる時にポケットから何個かアンプルが落ち、血によって発芽した。】

    >>133

    【また攻撃してくるのではと無理矢理生命活動に回す魔力を防御用の植物に回した。】

  • 139修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:13:51

    >>134

    クロさん?!

    >>136

    【横恋慕君をにらみつける】

  • 140魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:14:06

    >>136

    【もう一度黒いモヤが一瞬出てきた気がした】

    >>134

    …………………だが……………俺

    >>133

    ………【気絶して倒れこんだ】

  • 141アンブローズ23/08/18(金) 22:14:25

    >>130

    根元から『レジスト』だ。

    【一瞬だけ回路を組み換え、使えないようにする】

  • 142アストレア&エオス23/08/18(金) 22:15:31

    >>134

    付け焼刃だけど……!!

    【解呪を試す】

    >>130

    二度と姿を見せるんじゃねえ地獄に帰れッ!!

    【紫電を纏わせた拳で殴りかかる】

  • 143横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:15:41

    >>139

    な、なんでにらむんだよ………【睨まれてたじろぐ】

    >>141

    【魅了魔法が停止した】

    あ、あれ?

    魅了魔法が使えなくなってる………?【困惑している】

  • 144【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:16:06

    >>136

    カムイ、魔砲

    お前みたいな奴がいるから魅了魔法の評判が悪くなんだよクソがッ

    >>134

    【魅了魔法を解除しようとする】

    >>137

    嫌だよ、殴るの

    殴ったら痛いだろうが

  • 145横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:16:11

    >>142

    え?ぶごほぉっ?!【殴られて吹っ飛ばされた】

  • 146赤毛の少女23/08/18(金) 22:16:36

    >>143

    少しは空気を読んでくださいませ

    これ以上場を乱すのは私の本意ではありません

    【思いっきり火炎球をぶつける】

  • 147横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:17:10

    >>144

    >>146

    【直撃して更に吹っ飛ばされる】

    な、なんでみんな攻撃してくるんだよ!?【ボロボロである】

  • 148クロ23/08/18(金) 22:18:01

    >>145

    だ…大丈夫か…⁉︎

    【魅了魔法が解けてない】

  • 149赤毛の少女23/08/18(金) 22:18:43

    >>147

    ………はぁ。

    あまり使いたくはないのですが…「大人しくしてください」

    【魅了魔法を放つ】

  • 150極光龍使い23/08/18(金) 22:19:19

    >>147

    【無言で風魔法を放つ】

  • 151横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:19:34

    >>148

    あ、君は心配してくれるんだね………(魅了魔法最高!!)


    >>149

    あ…………はい……………【魅了魔法にかかった】

    【大人しくなった】

  • 152土気色の男23/08/18(金) 22:19:37

    >>147

    【砂を固めて拘束】


    端的に言うならモラルが許さなかったねシベリアに還って

  • 153魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:19:39

    【気絶している】

    …………………首おいてけ…………………首おいてけ………おいてけ首…………………首を置いていけ………【誰とは言わないが殺気を放つ】

  • 154【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:19:52

    >>147

    お前が魅了魔法全開にしてるから

    あと俺は純愛派だ、失せろ

  • 155アストレア&エオス23/08/18(金) 22:20:00

    >>147

    テメェ他人の婚約者を奪おうとしてる分際でよくもそんなコトが言えるな

    【白いナニカが溢れ出す、以前よりもはっきりと】

    二度と口を利けないようにしてやる

    【刀を抜いた】

  • 156横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/18(金) 22:20:04

    >>150

    【風魔法が直撃して吹っ飛ばされた】

    【行方は分からない】

  • 157グレーテ23/08/18(金) 22:20:28

    >>147

    【無言で魚の霊をけしかける】

  • 158魔法科の生徒?23/08/18(金) 22:21:40

    >>144

    まぁ、この超絶美少女の顔を殴るのは流石に気が引けるわよね…

    酷な事を言ったわ、忘れてちょうだい

    【一人で何か言っている】

    さて、それで今度のサンドバッグ君は誰かしら?

  • 159修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:22:13

    >>148

    【仮面を取り外して変身解除する】

    はいはい、クロさんは休んでくれ

    けが人なんだから

  • 160グレーテ23/08/18(金) 22:22:52

    >>138

    はぁ、お説教は明日になりそうですね

    【回復と睡眠欲励起の霧を流す】

  • 161【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:23:00

    >>148

    どんだけ抵抗力低いのお前ら

    【魅了魔法を解除しようとする】

    魅了魔法レジストする魔道具作るか?

    >>158

    うるせえ!仮に見た目良くても中身ドロッドロだろうがお前!

  • 162アンブローズ23/08/18(金) 22:23:25

    >>158

    美女……美女?

    ……うんまあ、そうだね、君がいうならね……

  • 163修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:24:44

    >>158

    …………なんでそんなにも人の心がないような言動ができるんだ………

  • 164赤毛の少女23/08/18(金) 22:24:53

    >>160

    私は貴方の話しを聞きたいのですが

    皆さんの反応を見るに、貴方がこの騒動の原因なのでしょう?

  • 165アストレア……?23/08/18(金) 22:25:03

    >>160

    テメェもだグレーテ……斬り伏せられる前に、何か弁明はあるか……?

    【切先を向けた。霧の効果はないようだ】

  • 166修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:26:49

    >>160

    おい、待て

    事情を全て説明しろ【仮面を装着し変身し、グレーテの肩を掴んだ】

  • 167生物科教授23/08/18(金) 22:29:14

    >>160

    今日から明日までぶっ続けに決まってるだろ?

    【魔力回復薬を無理矢理飲み干して自分の傷跡を蔦で塞ぐ。】

  • 168アンブローズ23/08/18(金) 22:32:39

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    ……あーあ、これは面白……失敬、とんでもない事になりそうだ! なあ?

    僕も参戦……といきたいが、生憎建造作業がある。僕はここで失礼しよう。

    【揺らめきを出し退場していった】

  • 169【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:34:30

    >>168

    バイバーイ

  • 170魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:34:37

    【気絶している】

  • 171魔法科の生徒?23/08/18(金) 22:34:40

    >>161

    中身…?サラサラよ油みたいに

    >>163

    あら、『罪のある者は生徒総出で気の済むまでボコボコにしていい』がこの学校だと思っていたのだけど…違ったかしら

  • 172修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:37:57

    >>171

    何事にも限度っていう物があるんだよ

    誰かが悪いことをしたからって超えたらいけない一線があるんだ

  • 173グレーテ23/08/18(金) 22:40:40

    まず最初に、
    ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
    まったくもっていかなる償いでも赦されることではないと理解しております。
    ですがひとまず経緯の説明を行うことをお許し下さい

    では説明しましょう

    始まりは寮のとある部屋を通りがかったときです
    なにやらとても楽しそうな声が聞こえたので、その仲をちょっと弄んであげようと思っていたずらを開始しました。もちろん仲が良い方向に進んでも悪い方向に進んでも、それはそれで良かったんです。
    それで例の呪物を見つけて、これをあのハヤトって子にもたせたら楽しそうだなって思って、一応解除用の短剣を隠して色々仕掛けを置いて逃げました。

    そうしてあとはみなさんの知っている通りです。
    私の想定と違うのはハヤトさんが自害に走ろうとしたことと、先輩が私の居場所を探し当ててくれなかったことの二点。
    これでオリチャー(ゾールレを部屋周辺の護衛でなくハヤトの護衛にしたり、校内放送ジャックしたり……etc)に走った結果ここまで大規模な騒動に発展してしまいました。

  • 174【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:40:53

    >>171

    燃えやすいって事ね、OK

    後お前がやると普通に殺しそうじゃん

    普通にダメだろ

  • 175生物科教授23/08/18(金) 22:41:33

    >>173

    ……とりあえず生徒指導室に来い!

  • 176グレーテ23/08/18(金) 22:41:56

    >>175

    はい……

  • 177修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:43:09

    >>173

    >>175

    >>176

    【後は生物科教授に任せることにした】

    【仮面を取り外して変身解除する】

    …………なんで休学中も厄介事に巻き込まれてるんだろう…………

  • 178魔法科の生徒?23/08/18(金) 22:44:22

    >>172

    それは私ではなくぽこじゃが魔法を打ってる人に言いなさいな

    >>174

    私、平和主義者よ?やる訳ないじゃない

    I'mPeace

  • 179【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:45:54

    >>178

    似合わねえ……

    ラブ・アンド・ウォーだろお前

  • 180極光龍使い23/08/18(金) 22:46:00

    …………。
    オーロラドラゴン「チィ」

  • 181目隠しゴーグル23/08/18(金) 22:47:26

    >>177

    学校に来たから

  • 182極光龍使い23/08/18(金) 22:47:52
  • 183修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:48:09

    >>181

    無常過ぎない?

  • 184赤毛の少女23/08/18(金) 22:48:15

    >>173

    ……つまりは「存在悪」、またの名を「人でなし」?

  • 185魔竜ゾールレ23/08/18(金) 22:48:22

    …………
    【ぐったりとしている】

  • 186赤毛の少女23/08/18(金) 22:49:17

    >>185

    おや大丈夫ですか?フィロウモドキさん

    【再生の魔法で癒していく】

  • 187【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:50:26

    >>173

    ガバガバじゃねーか、魔法使い辞めろ

  • 188魔竜ゾールレ23/08/18(金) 22:51:01

    >>186

    モドキ……?フィロウッテ……誰……?

  • 189修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:51:10

    >>185

    ……こいつに何度も光線けしかけられたんだよなぁ…

    この仮面がなかったら死んでたぞ……

    【仮面を見る】

  • 190【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:53:06

    >>188

    オメーみたいな喋るドラゴン

    本人……本竜?曰く聖なる力持ってるし聖竜らしいがやる事大体邪竜なんだわ

  • 191魔法科の生徒?23/08/18(金) 22:53:16

    >>179

    あら、上手いわね…座布団プレゼントしちゃうわ

    【何も無い空間から座布団を出した】

  • 192修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:54:37

    >>190

    聖竜って自称するものだっけ?

    どう見ても邪竜だろあいつ

  • 193【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:56:33

    >>191

    要らねぇ……そんなに上手くねぇし、どういうシステムだよそれ?返す

    【顔面目掛けて座布団を投げる】

    >>192

    つっても自己申告されたし「そうかな……そうかも……」って感じ?

  • 194赤毛の少女23/08/18(金) 22:57:08

    >>188

    私のこと友人ですよ

    こういう時は大抵喜んで場をかき乱したり、ポップコーン片手に見物にいらっしゃるのですが……何処へ行ったのやら

  • 195オーロラドラゴン23/08/18(金) 22:57:35

    チィィ〜

  • 196魔竜ゾールレ23/08/18(金) 22:57:55

    >>190

    >>192

    >>194

    変ナ……ドラゴンナンダネ……

    会イナク……ナイナ……

  • 197修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:58:29

    >>193

    ひょっとして聖竜ってみんなフィロウみたいな感じなのか?

    だったらやだなぁ………

    >>196

    お前も似たようなもんだろ

  • 198【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 22:59:52

    >>196

    鏡要る?お前も大概どころか普通に邪竜だよ?

    【鏡を見せる】

  • 199魔法科の生徒?23/08/18(金) 23:00:10

    >>193

    【座布団が顔面に当たる。すると頭は大量の触手へと分解され、残った体は膝から崩れ落ちていく。そのまま、魔法科の生徒だったものは蒸発していった】

    【残ったのは魔法科の生徒の服だけである】

  • 200オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:00:20

    チィチィ【起き上がれないのか仰向けでじたばたしている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています