【ご相談】メリュジーヌって宝具2にしなくても強いですか?

  • 1123/08/18(金) 21:06:06

    俺がメリュジーヌを当てる前提で話をします。
    宝具2あった方が良いと思いますか?
    重ねなくても十分強いでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:06

    水着伊吹いなかったら強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:12

    割と強い方ではあるが正直全体宝具は重ねないとキツい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:41

    ルーラーだから基本的に周回で等倍なのがなぁ
    クラス補正で攻撃力+10%が付くけど、それでも一味足りないし、可能なら2以上にしておきたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:08:03

    黒聖杯凸ってるなら宝具1でも良い。(夏イベは特殊礼装あるけど)

  • 6123/08/18(金) 21:09:50

    Artsアタッカーに宝具5のドゥリーヨダナはいます。水着伊吹は居ません。というか全体Artsバーサーカーはわし様しかいません。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:33

    >>6

    キャストリアシステムするならそれで十分

    それでもほしいなら引きなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:52

    というかなんだそのスレ画??????

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:11:17

    元帥が何したっていうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:11:25

    水着伊吹いないのか
    地属性特効は雑魚的に刺さりまくるからいたら便利だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:18

    最強種に不要な議題だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:28

    ドゥリーヨダナはWキャストリアでもシステムキツイし、もう1人くらいシステム出来るキャラいても良いと思う

  • 13123/08/18(金) 21:13:13

    >>8

    これは今まで水着ガチャで爆死した達の怨念が込められたコラ画像です。見た者はこれからの水着ガチャで必ず爆死すると言われています。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:13:29

    ルーラーだからなぁ出来たら宝具2は欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:14:16

    >>13

    アドバイスしに来たらガチャ爆死の呪いに掛けられるとか酷すぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:14:31

    >>13

    ざけんなや

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:14:49

    >>13

    まさに呪いは廻るってことかよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:15:44

    >>13

    スレ画にしてるからスレ主は爆死確定

  • 19123/08/18(金) 21:19:46

    周回目的ならやっぱり重ねた方が良さげですか?
    今回の90++でも活躍しますかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:21:01

    90++は正直厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:22:08

    今回の90++無理
    道中のドラゴン67万抜けない。90++は運営の匙加減次第だから考えるだけ無駄

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:22:29

    スレ画が濃すぎてアドバイスできねーのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:24:03

    90++目指すなら宝具3かつ聖杯欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:26:46

    アタッカーの宝具レベルは高ければ高いほど良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:28:11

    >>13

    特級呪物やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:29:39

    >>13

    善意で相談に乗ってる人達になんてことを!!!???

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:30:27

    >>13

    ドブカス………がぁ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:30:32

    >>13

    ざけんなや

    星5が出えへん

    ドブカスが

  • 29123/08/18(金) 21:30:36

    今回の90++は無理ですか、そこは手持ちのサーヴァントで頑張ろうと思います(まだ解放できてない)。
    聖杯はあげます(当てられたら)。ルーラーだと壱与ちゃん以外全員宝具1ですね。ルーラーは水着スカディ、カレンがいます。全員Quickです。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:30:48

    >>13

    スレを開かずとも一覧に目を通すだけで発動する呪い……!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:33:01

    >>13

    つまり上手い具合に呪詛返しすればお前に俺の分の爆死運命分も飛ばせる可能性…?

  • 32123/08/18(金) 21:37:44

    水着伊吹童子も強いんですか?
    当てようとしたんですけど大爆死して引き下がったんですけど、そんなに強いんですか???

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:36

    聖杯使って100にすれば宝具2に近い火力は出るのでそれで満足できなければ行くしかないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:40:04

    >>32

    なんで引き下がっちゃったんだ

    Aアタッカー最強だぞ?

  • 35123/08/18(金) 21:50:47

    >>34

    言わなきゃ分からないんですか?????

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:14

    >>13

    ざけんなや 宝具重ねれん ドブカスが

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:54:11

    >>32

    基本の3-3-n編成において最強

    周回の8割はコイツで回れると言っても過言ではない

    自前キャストリア温存して徐福とフレキャスでも回れて礼装すらほぼ自由

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:56:03

    自前のバフ数値やクラス相性、補正
    そこにWキャストリアのバフを足したダメージ倍率を計算してどっちが便利か決めなさいな

    他人が言葉を尽くすより早く判断出来るだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:57:26

    えげつねぇことするなおい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:00

    >>13

    呪いをふりまくな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:28

    >>28

    カルナさんは…金時はそんなこと言わない

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:59:02

    >>13

    俺はお前を許さない

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:00:19

    >>35

    呪物作成やめろ

  • 44123/08/18(金) 22:04:30

    呪物呪物と言いますが、私が今回メリュジーヌを当てられれば呪い云々は迷信という事になります。つまり私がメリュジーヌを当てられるかどうかで、皆さんが呪いに掛けられたかどうかがハッキリします。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:18

    僕(スレ民)の善意が♪壊~れて♪ゆく~前に~♪(引いて?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:09:24

    ざけんなや(2回目)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:11:17

    ・・・・
    連帯責任です。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:37

    >>47

    ならリセットビームくれや(切実)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:49

    >>41

    おい直哉の声優はまだ決まってないぞ

  • 50絵?あマジでコレうそ俺マジでマ23/08/18(金) 22:14:59

    ジであちゃったぁぁぁぁぁあああああああああああぉいああああえああああぉぉあぉあぉいぉいぉぉああぉあここかあぉぉぉああああぉぉぉああああぉぉああいこあああい!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!。!!、?!、!!!!!!!、!!!!、、!??!れ!!!!!。「ー!!!!!!!!。。!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:15:45

    おめー

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:18

    >>50

    おめでとう君も来たんやねこっち側

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:38

    よし特級呪物は解呪されたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:45

    こんにちは

    >>1も来たで

    こっち側

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:49

    英霊召喚って事は宝具1か

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:32

    よし、来年の水着ガチャは楽勝だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:41

    「よっしゃこれ見たやつのガチャ運悪くしたろ」という考えで作成したのがイッチの運の悪さにより逆に福を招く画像と化した可能性が…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:18:24

    >>57

    (運勢の)反転術式!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:18:36

    >>57

    これが反転術式か良かったな>>1

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:19:09

    >>58

    >>59

    ややこしいけどこの場合は術式反転だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:20:36

    おめでとう

  • 62123/08/18(金) 22:24:14

    嘘です!

    ガチャが爆死する呪いなんて全て嘘です!

    あれは自作なんです!

    スレ画にあるものは>>1が自分の苦痛を表しただけのクソコラゴミ画像です!


    ごめんなさい!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:26:00

    ええよ
    頑張って宝具重ねよな?

  • 64123/08/18(金) 22:29:18

    お詫びと言ってはなんですがこのクソコラ画像(メリュ無し版)をあげます。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:30:28

    >>64

    要らなすぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:30:53

    >>64

    需要性

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:39:14

    でも宝具は重ねといた方が良いよーマジで
    1と2じゃ結構差があるよ

  • 68123/08/18(金) 22:52:43

    >>67

    確かに重ねたい……(強欲)。



    頑張ってもう一人当てます……。

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:32

    水着カマちょ(宝具5)をフォウマのレベル120にして愛用してるけど水着メリュ子もなんか宝具2になってしまった。
    まあ特攻とかで使い分けできるから腐らないはず

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:21

    やめてやれよ…
    爆死する度に直哉くんがジルに背中刺される様なんて見たくない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:56:37

    >>70

    青髭です!剣ジルはこんな顔しねぇ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:02:32

    >>70

    >>71

    しかもコラ元で直哉刺してるのが嫁(扇の)なのが笑う

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:03:10

    >>68

    結果を報告するまで保守する呪い掛けたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています