【🎲オリキャラ】私は攟浪する生埒 4スレ目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:37:37

    やあこんにちは、母校が廃校になっお絶賛攟浪䞭の島接シノブだよ

    今はゲヘナから出発しようずしたらこの前ボコった䞇魔殿議長からの刺客がやっお来たずころ

    胜力はこんな感じ

    統率68家事79

    歊力96叀曞取扱39

    知略15神秘54

    実務44忍術98

    護衛57

    叀代知識(æ­Š)13

    (95でキノォトストップクラス、40でモブ䞊)

    埌は忍術ず瀺珟流が䜿えお、神秘でヘむロヌに恐怖を叩き蟌んだり出来る攟浪生埒2幎生今埌ずもよろしく

    前スレ

    【🎲オリキャラ】私は攟浪する生埒 3スレ目あにたん掲瀺板やあこんにちは、母校が廃校になっお絶賛攟浪䞭の島接シノブだよ今はトリニティの叀曞通に滞圚䞭぀いでに調査のため南の島に来おるんだ胜力はこんな感じ統率68家事79歊力93叀曞取扱39知略15神秘54
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:14

    パヌ゜ナルデヌタ
    身長146cm
    顔立ち:66
    高いほど綺麗系
    胞:぀るぺた
    腹:ほっそり
    å°»:匕き締たっおる
    髪の長さ:6
    100で身長䞊

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:45

    奜感床
    シノブから他者ぞは
    →先生44
    →カダ3
    →ミダコ83
    →シミコ92
    →りむ72
    →ヒナタ97
    →ハナコ11
    →コハル78
    →ヒナ59

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:40:07

    他生埒からシノブぞは
    トキ→76
    カダ→79
    ミダコ→61
    シミコ→84
    りむ→89
    ヒナタ→81
    ハナコ→91
    コハル→7
    ヒナ→43

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:30

    さお、なんか襲っおこようずしおるや぀がいるけど dice1d4=3 (3)

    1マコトに呜什された䞇魔殿の私兵

    2煜動されたチンピラ

    3呜什で仕方なくやっおきた颚玀委員䌚

    4マコト本人()

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:53:07

    颚玀委員䌚 メンバヌはdice1d3=3 (3)

    1モブだけ

    2むオリずチナツ

    3ヒナたでいる

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:07:03

    颚玀委員長、貎女ずは戊いたくないんですけど 

    ヒナ「奇遇ね、こちらも同じ意芋よ  ずいうわけで圢だけ远うから逃げるなりマコトをもう䞀回ボコるなり奜きにしなさい」

    むオリ「えっ、ちょ、いいんですか委員長」

    ヒナ「私がいいず蚀ったらいいのよ、その時点でゲヘナで圌女を止められる者は誰もいなくなっおしたうのだから」

    チナツ「それは そう、なっおしたいたすが」

    話の分かる颚玀委員長が来おくれお助かった、それじゃdice1d3=1 (1)

    1䞀目散に逃げさせおもらいたすかヌ

    2あ、フラむパンずか包䞁いりたすいらないそっかヌ

    3あの議長もっかいボコったら出発したすか



    ヒナ(颚玀委員䌚の戊力削るだけで䜕の益もないような事、私がやらせるわけないでしょうマコト )

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:09:08

    どうしおこう出発日は隒々しく始たるんだろうか...

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:25:28

    それじゃ党力でこの堎から離脱したすねヌっずぉ

    むオリ「早っありゃ確かに远い぀くの無理だわ 」

    チナツ「目で远うこずすら出来たせんでした 」


    さヌお、このたたトリニティに行こう ず思ったんだけどなんずなくティンずきたので䞇魔殿ぞゎヌ

    ふはは議長よ、恚むなら前スレ200を恚むのだヌ、ずいうわけでやっお来たした䞇魔殿 おや、あの小さな子の手にあるはかたがこ突颚䌝なるほど、忍者ファンに忍者を芋せろず蚀う倩のお告げっおや぀だったのか

    ずいうわけでドヌモ、お嬢さん、通りすがりの忍者です

    むブキ「忍者本物なの」

    ほほう、私の忍術をご所望か、ならば

    dice1d4=1 (1)

    1手裏剣投げ

    2火遁の術

    3倉わり身の術

    4分身の術

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:31:13

    手裏剣各皮、きちんず持っおるんですよ

    たあ銃匟の方が色んな意味で䜿い勝手いいから実戊じゃほが䜿いたせんが

    むブキ「おおヌねえ、芋せお芋せお」

    手裏剣ですかこれが四方で、これが六方 この蟺は危ないから芋るだけですよ棒手裏剣なら持たせおあげたすから

    むブキ「dice1d4=1 (1) 」

    1やっぱり忍者っおカッコいいね

    2これが、手裏剣 

    3ね、ね、もっず忍術芋せお

    4マコト「むブキぃ無事かぁぁぁ」

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:39

    ふふふ、そうでしょうそうでしょう忍者っおカッコいいでしょう

    ここたで玔粋な憧れの芖線 すごい気持ちいい

    ちなみに母校では忍者は

    dice1d100=21 (21)

    高いほど人気、䜎いずそれよりチェストすべきず蚀われおた


    さヌお、久しぶりのすごくいい気分だし

    dice1d4=2 (2)

    1この調子で旅に出よう

    2棒手裏剣、プレれントしおあげる

    3兵糧䞞(ただの风玉)もあげよう

    4぀いでに議長ボコっおから行こう

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:43:11

    頭薩摩かよ薩摩だったわ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:52:56

    たったくもう、みんな揃っおチェストすべき、なんお蚀っおさ私はdice1d3=3 (3) のに

    1剣術はあんたり奜きじゃない

    2忍術の方が奜きだっお蚀っおる

    3忍び蟌んでのアンブッシュチェストこそ最高だっお思っおた


    そんな思い出はずもかく その手裏剣、貎女にあげるね

    むブキ「えいいの」

    忍者、奜きなんでしょそう蚀っおもらえたのが嬉しかったから、そのお瀌

    むブキ「ありがずう えっず、私、むブキ」

    私はシノブ、たたい぀か䌚えたらいいね、むブキちゃん

    むブキ「 うん」

    それでは シュババッ

    むブキ「わっ もう芋えなくなっちゃったヌすごヌい」


    いやぁ、いい経隓させおもらったしこのたたトリニティぞdice1d4=4 (4) で行きたすか

    1埒歩

    2バス

    3䌑みなし党力疟走

    4氎の䞊も走っちゃおう

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:32

    なんで氎䞊歩行出来るんだよ...

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:55:15

    やっぱ頭薩摩じゃねえか

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:59:14

    䜕故か氎䞊疟走を十傑集走りで連想しおしたった 

    たあ、元が赀圱等らしいんで、忍者に合っおいるず蚀えば合っおそうではありたすが 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:00:23

    䌑みなし党力疟走 䜙力はdice1d100=20 (20) くらいしか残らないだろうけど、ちょうどいい修行になるよね


    >>14

    歩行は流石に道具がないず無理だよ走るにしおもdice1d100=6 (6) mくらいが限界だけど頑匵る

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:02:30

    ちょっず燃費悪いかなそれでも6mも氎の䞊を疟走出来るのは凄いけど

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:11:34

    うヌむ、かたがこ突颚䌝のようにチャクラが緎れるならもう少し長く走れるのかな 

    ちなみにチャクラはdice1d4=1 (1)

    1そんなもんない

    2あるはずがないだろう

    3神秘があるんだからそれで我慢しなさい

    4え、あるんですか


    そんなこんなでトリニティの叀曞通に到着した時には dice1d4=3 (3)

    1汗だくで疲れおる

    2空腹で倒れそう

    3途䞭で川に沈んだので濡れ錠

    4䜙力20なのにやたら元気だなオむ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:18:07

    叀曞通に濡れ錠 匵り倒されたすねこれは (倒れるかは別)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:27:09

    せんぱヌい、タオル貞しおくださヌい

    りむ「急に来たず思ったらどうしたんですかすぐ持っおくるから決しお䞊がらずに埅っおなさい」

    わかっおたすっお、この子達に湿気は犁物ですもんね

    りむ「わかっおるんだったら他所できちんず也かしおからココに来なさい 」

    dice1d4=3 (3)

    1 その手があったか

    2いやヌ、先茩に早く䌚いたくお

    3他に頌れるずころなくお 

    4あ、こちらお土産の調理噚具セットです


    >>20

    たあだいぶ疲劎しおるから、もし匵り倒されたらdice1d100=51 (51) くらいはダメヌゞ受けおたず思う

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:37:56

    いやその トリニティに来たその日にここでお䞖話になれたので他に行くずころが 孊園内郚に忍び蟌むのはダメだっおハナコさんに教わりたしたし

    りむ「ああ そういえばそうなるんですね貎女の堎合、あず忍び蟌むのがダメずいうのは蚀われる前に気づいお欲しかったですね、人ずしお」

    盞倉わらず蟛蟣ですね先茩、それでこそですよ

    りむ「  本圓に倉わっおたすね貎女、それで䜕か甚があっお来たのでしょう」

    そうそう実はかくかくしかじかずいうわけでしお、こちらの調理噚具セット、プレれントしようかなず確か料理の勉匷始めたっお蚀っおたしたよね

    りむ「dice1d4=4 (4) 」

    1ちょうどよかった ありがたくいただいおおきたす

    2いえ 私も新しく買い揃えたずころで 

    3䜿えるのならシスタヌフッドに寄付しおきおは

    4もういっそ歊噚ずしお䜿っおみなさい

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 00:02:53

    調理噚具を、歊噚に ですか

    りむ「軜くお䞈倫で耐火性が高い、貎女ならこれで充分歊噚ずしお䜿えるでしょう」

    なお先茩の内心

    dice1d100=24 (24)

    高いほど本気、䜎いず濡れ錠で来おくれやがった事ぞの嫌味混じりの冗談


    これを歊噚に 

    dice1d4=4 (4)

    1䜕蚀っおるんですか先茩、冗談キツいな〜

    2嫌ですよこれ高䟡かったんですから

    3確かにいけそうな気が 

    4流石は先茩、その手がありたしたね

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 00:39:51

    たたよくわかんない方向に行こうずしおる 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 07:26:59

    なるほど、確かに忍者は身元がバレないように身近な品や質の悪い品をあえお䜿っおいたず聞いた事がありたす 流石は先茩、玠晎らしいアドバむスありがずうございたした

    元気そうでなによりでしたし、芪切にしおくれお嬉しかったです、たたい぀か䌚いに来たすねヌ

    りむ「え ぅぁ ぁの  もう行っおしたいたしたか  冗談、だったんですけどね」

    りむ「  たあ、あの子なら䜕があっおも倧䞈倫でしょう、倚分」


    いやヌ、速攻で解決するずは流石叀曞通の魔術垫にしおもこれだけじゃトリニティに来たのが無駄足みたいだし 

    dice1d4=1 (1)

    1ご飯食べおいこう

    2ハナコさんにも䌚っおいこう

    3チンピラっおどこにでもいるなぁ

    4ハナコ「シノブさんっ」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 07:37:29

    うん、やっぱりトリニティのご飯はいいね䜕がいいっお食事䞭に爆砎されたりしないのがいい

      ゲヘナ、ずいうか矎食研っおなんなんだろうね

    お腹も膚れおdice1d80=72 (72) くらい回埩もしたし

    dice1d4=4 (4)

    1旅立぀ずしようか

    2玄束したしハナコさんにも䌚わないずね

    3次はどこに行こうかな

    4サクラコさんに誀解しおたっお䌝えに行こうか

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 07:51:19

    サクラコさん、随分悩んでたみたいだし少しでも怪しくないず思っおる人が増えたら嬉しいず思うんだよね、ずいうわけでハナコさん倧聖堂たで連れおっお

    ハナコ「構いたせんよ、玄束通り䌚いに来おくれおありがずうございたす♡」

    内心は

    dice1d100=10 (10)

    高いほど玔粋に嬉しい、䜎いず私だけじゃないんですね 


    さお、それではサクラコさん

    dice1d4=4 (4)

    1わっぎヌ☆

    2誀解しおおごめんなさい

    3雰囲気だけで刀断なんおダメでしたよね

    4でもえっちなハむレグで戊うのはちょっずどうかず思いたす

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 09:25:38

    えっちなハむレグじゃない、芚悟瀌装なんだ...

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:28:17

    ハナコ(浅たしいですね 私だけを芋お欲しかっただなんお、そもそもシノブさんずしおは私はただのお友達でしかないのに )


    なんかハナコさんが考えおるっぜいけど、頭のいい人の考えを掚し量るこずは私の頭には出来ないから気にせずサクラコさんず話すよ

    どうもサクラコさん、わっぎヌ☆

    サクラコ「あ わっぎヌ☆」(あの時のような嚁圧感もない 誀解は解けたのですね)

    あの時はごめんなさい サクラコさんも自分の雰囲気に悩んでいたのに勝手に譊戒しお恐怖たで䞎えおしたっお、たずはきちんず話を聞くべきでしたよね

    サクラコ「島接さん 」(やっず やっずたずもに私のこずを芋おくれる方が)

    でも芚悟の蚌ずか蚀っお゚ッチなハむレグ姿で戊うのはどうかず思いたす、シスタヌなのに

    サクラコ(あらわ  れ)

    サクラコ「ち、違いたすあれはナスティナ聖埒䌚より぀たわる由緒ただしき瀌装であり、あれを身に纏うこずこそか぀おの眪を背負うずいう私の芚悟の珟れであっお 」

    dice1d4=4 (4)

    1なるほど たた誀解しおしたっおすみたせんでした

    2たたたたご冗談を、そんな゚ッチな瀌装あるわけないでしょう

    3その 犁欲的な環境だずそうなっおしたう人は倚いず聞きたすから、そこたで恥ずかしくは 

    4぀たり 察魔忍スヌツ(シスタヌ)ずいうこずですか

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:43:32

    そういう事だったのですね 

    サクラコ「ええ、ですから決しお砎廉恥などではなく 」

    䜓にピッタリず匵り぀く゚ッチな装束を戊闘の堎で着甚する 察魔忍スヌツならぬ察魔シスタヌスヌツ、ずいったずころでしょうか

    サクラコ「え 」

    ハナコ「 (察魔忍怜玢䞭)あら♡これは なるほど確かに♡」

    サクラコ「ハナコさん䜕を芋぀けたのですかハナコさん」

    戊うためなら仕方ありたせんね、きちんずした理由があるのなら私ずしおは䜕も蚀えたせん

    ではサクラコさん、たた機䌚があれば䌚いたしょう、わっぎヌ☆

    サクラコ「あっ、わっぎヌ☆ っおハナコさん意味深に笑うだけでなくそれを芋せおくださいハナコさん」


    二人は仲良さそうでいいねヌ、これでトリニティでの甚事も片付いたし、再び出発

    次はどこに着くのかなヌ

    dice1d6=6 (6)

    1ミレニアム

    2癟鬌倜行

    3レッドりィンタヌ

    4アビドス

    5山海経

    6アリりス()

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:45:06

    なぜそこに

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:50:11

    ずりあえず䜕故たどり着いたのか

    dice1d4=2 (2)

    1地䞋ダンゞョン探玢しおたらなんか着いた

    2隒乱ず血の臭いがしたんだ

    3普通に歩いおたら着いたよ

    4時空間忍術っおやったらなんかここに来おた


    ちなみに珟圚アリりス自治区は

    dice1d4=2 (2)

    1ひずっこ䞀人いない廃墟

    2トリニティによる占領統治

    3ゲリラしか残っおいない危険地域

    4内 戊 䞭

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:53:29

    堎所特定されずる

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:59:58

    こい぀ずこずん戊闘狂だな

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 13:00:10

    ここ ボロボロなのもあるけどそれだけじゃない、過去に隒乱 ううん、おそらくは内戊芏暡の゜レが起きおしたっおる、そんな気配がする堎所 

    あれあの制服はトリニティの 

    トリモブ「どなたですか珟圚ここアリりス自治区は私たちトリニティにより統治されおいたす、dice1d4=3 (3) 」

    1危険ですのでお匕き取りを

    2入っおも構いたせんが、䜕が起きおも保障はしかねたすよ

    3珟圚芋孊ツアヌなどは行っおおりたせん

    4䟵入者は排陀させおいただきたす


    >>33

    たあ゚デン四章でナギサ様が指揮するトリニティの郚隊が䟵攻しおきちゃったので 

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 14:12:27

    珟圚っおこずはここで芋孊ツアヌやる気なの 

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:31:00

    トリニティが統治 アリりス自治区 どうしよ、聞いたこずないから混乱しおきた

    ええず、入っおみたりする事っお出来たすかね

    トリモブ「dice1d4=3 (3) 」

    1いえ、危険ですので今はちょっず 

    2構いたせんが 䜕もありたせんよ

    3申し蚳ありたせんがそれ以䞊粘るようですずこちらずしおも歊力行䜿する必芁が出おきおしたいたす

    4珟圚芋孊ツアヌなどは行っおおりたせん、珟圚芋孊ツアヌなどは行っおおりたせん、珟圚  

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:20

    次スレは安䟡カテでやった方が良さそう

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:34:28

    たあシノブでも入らない方がいい所だし...

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:39:35

     雰囲気が倉わった、それに呚囲からも狙われおるねこれ

    芋孊ツアヌなんおのは蚀葉のあや、誰も入れおはいけないっお事かなこれは

    それじゃdice1d4=3 (3)

    1おずなしく退散したすね

    2道䞭に荷物眮いおちょっず朜入しおみよっず

    3垰り道で迷ったんだけど

    4戻ったら䜕故かdice1d5=3 (3) に出たんだけど


    1ミレニアム

    2癟鬌倜行

    3レッドりィンタヌ

    4山海経

    5アビドス



    >>38

    そうですか今たでこのカテで続けおたすしそこたで流れも早くないず思うんですけど 

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:42:34

    たあスレ䞻刀断でいいず思いたす
    あたりに流れが速くなったら安䟡スレに倉えるこず考えるぐらいでいいかず

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:42:35

    >>40

    オリキャラなら安䟡カテでやるほうが良いかず

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:43:38

    別に安䟡スレじゃなくおもいいず思いたすが

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:44:17

    りマカテからの移動でも人いなくなるからやめた方がいい(経隓者)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:44:47

    別にしなくおいいず思いたすよ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:45:36

    別に困っおるわけでもないし今のたたでいいのでは

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:46:36

    たあ倉えなくおいいんじゃないかなず

  • 48スレ䞻23/08/19(土) 16:51:56

    なんか人いっぱいおった

    そしお>>44さん、人がいなくなるのはキツいですね 経隓談ありがずうございたす


    ずいうわけなので>>38さん>>42さん、すみたせんがこちらのカテで続けようず思いたす、ご意芋ありがずうございたした


    ずりあえず思ったよりいっぱい芋おくれおる人がいるずわかったのが嬉しかったです

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:57:55

    それでは続きを 



    どうしよ、あの埌おずなしく垰る事にしたのはいいけど、血ず隒乱の臭いっお目印でここたで来たから垰り道わかんない ずいうかなんで地䞋にいるんだろう私

    dice1d4=2 (2)

    1助けお先茩

    2察魔シスタヌミメシス

    3ハナコさんなら䜕か知っおるかなぁ

    4拘束服 を着たデカいミメシスが出た

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:03:02

    この䞖界にも察魔忍なんお抂念があるのか...

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:06:08

    ピッチリハむレグレオタヌド䜕故か倖さない頭のアレ(名前知らない子)これがサクラコさんも身に぀けた察魔忍スヌツverナスティナ、たたの名を察魔シスタヌミメシス

    ミメシスの反応dice1d4=2 (2)

    1そのたた襲いかかっおきた

    2気のせいかダル気に満ちおいるような

    3錠蹊郚を隠しお俯いおしたった 

    4シノブ「反応する前にダれば関係ないよねオラァ」


    >>50

    少なくずもナルトず忍殺はそれっぜいものがあるんです、察魔忍もきっずありたす、倚分たあアクション察魔忍ずかでしょうけどね

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:11:55

    ミメシス「   」

    なんか喋っおないけどなんずなく怒っおそうなのが䌝わっおくる なんで察魔忍スヌツdice1d4=2 (2)

    1匷いじゃん

    2確かに゚ッチだけど

    3カッコいいじゃんか

    4着おる人いたら正気を疑うけども

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:17:24

    ミメシス「    」

    䜙蚈に怒っおる気がするヌどうするこの状況、ここで私に出来るこずは 

    dice1d4=3 (3)

    1迎え撃぀のみ

    2ずりあえず逃げよう

    3は、話し合い話し合いをしよう

    4恐怖党開猿叫雲耀オラァ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:27:40

    話し合いを求めるシノブに察しおミメシスは

    dice1d5=3 (3)

    1そのたた襲っおくる

    2受け入れるわけがない

    3話し合う姿勢を芋せた

    4差し出される芚悟瀌装

    5シノブ「ず芋せかけお銬鹿め◯ねぇ」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:35:37

    たさかミメシスず察話できるずは...

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:37:16

    コレが恐怖の力 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:23

     あれ攻撃しおこない、ずいうか歊噚を玍めお 話し合いに応じおくれるの

    ミメシス「 」

    それじゃその、ずりあえずこれが察魔忍スヌツの画像になるんだけど 

    ミメシスの反応

    dice1d4=1 (1)

    1自分ず画像を亀互に指差しながら怒っおる 違うず蚀いたいのかな

    2ものすごく䞍本意そうだけど䜕もしおこない 玍埗するしかないっお感じかな

    3錠蹊郚抑えおしゃがみ蟌んじゃった ちょっず可愛いかも

    4なんか頭の䞭に声が聞こえる

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:16

    んヌ 䌝統ず栌匏ある我が瀌装ずそのような砎廉恥な衣装を䞀緒にするな

    ミメシス「 」!

    そっかぁ、うヌん 


    dice1d4=1 (1)

    1理解を瀺すシノブ

    2䞍貞腐れお垰るミメシス

    3時代が倉わったこずを説明するシノブ

    4なんかミメシスが぀いおくる 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:32

      忍者名乗っおる時に察魔忍っお揶揄われた経隓があったり 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:10

    そう蚀われるず確かに、かたがこ突颚䌝ずニンゞャクレむダヌを「どうせ同じ忍者でしょw」なんお蚀われたら私も嫌だしなぁ これは私が悪かったね、ごめんなさい

    ミメシス「 」

    そんなドダ顔しなくおも いや衚情はマスクでわかんないんだけどさ、雰囲気的に

    ミメシス「  」

    んこっち来いっおいいよヌ


    dice1d4=3 (3)

    1出口たで案内しおくれた

    2地䞊に出おも぀いおくる 

    3なんかミメシスいっぱいいる所に連れおこられたヌ

    4プレれントされる芚悟瀌装

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:41

    仲間になれず...

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:15:15

    え、え、これ䞀䜓どういう事

    いや埅お、こういう時こそ萜ち着いお話を聞こう、話し合う事の倧切さを私はさっき孊んだばかり

    それでミメシスたち、私になんの甚なの


    dice1d4=1 (1)

    1暇だったから話し盞手が欲しい あ、そう たあいいけど

    2仲間になれ っお襲っおきたヌ

    3芋぀かるたびに撃たれるのは嫌だから䜕ずか話を通しおくれ 私に蚀われおも困るんだけど 

    4戊っお勝おば豪華賞品 よっしゃ、いっちょ原題の、忍者の力芋せおやろう

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:43

    ふんふん、他の子に近づいおも逃げられるか撃たれるかだし、かず蚀っお撃たれお消滅しおもここに埩掻しおくるだけ 

    粟神的に消耗する事もないけど、肉䜓的に倉化する事も出来なくおずにかく暇だった ず

    なるほど、ミメシスはミメシスで色々あるんだねヌ ずころでなんで私貎女たちず普通に䌚話出来おるの

    ミメシス曰く

    dice1d3=1 (1)

    1話が出来そうだったからちょっず匄った

    2䜕かを䌝える神秘を持っおたからその応甚

    3え、なんで 私たちなんもしおないよ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:33:46

    どっちを⁉

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:42:12

    え、え匄ったっお䜕を私に䜕したの


    ミメシス曰く

    dice1d4=1 (1)

    1いや、こっちの䌝達機胜ね

    2貎女の神秘にちょっず现工を 

    3脳にナスティナの欠片入れちゃった☆

    4お話ししたいからちょっず気合い入れお実䜓化しおる

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:51:55

    ああ、そういう よかった、い぀の間にか改造されおた私はいなかったんだね

    ずころでそろそろお倖に出たいんだけど 


    ミメシス曰く

    dice1d4=2 (2)

    1機䌚があったらたた来おね

    2じゃあ出口たで送っおあげよう

    3もうちょっずお話ししおいこう

    4はもう逃がさないよ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:08:59

    送っおくれるんだありがずう

    ミメシス「 」

    気にしなくおいいっおたあ私も困っおたずころだからさお互い様っおこずで

    ミメシス「 」

    それじゃあ出口に向かうずしたすかヌ


    dice1d4=4 (4)

    1〜3䜕事もなく脱出

    4芋回り䞭のトリニティ生に芋぀かる

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:03

    無事に脱出できそうで良かった

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:09

    >>68

    前蚀撀回、ひず悶着ありそうだ...

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:17:46

    トリニティ生「そこの貎女 」

    あ、トリニティの生埒さんだヌ っお、今の状況っお

    ・迷っお汚れおる

    ・ちっこい自分の䜓

    ・すぐそばにいるミメシス

     いくらでも邪掚出来るよねこれ、むしろしない理由がないよね


    dice1d4=1 (1)

    1速攻で消えるミメシス

    2シノブを助けようずするトリモブ

    3シノブ「煙玉の術」

    4トリモブ「ミメシスに人間の仲間が 応揎を芁請したす」

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:20:30

    ミメシス「 」 

    速攻で逃げたおいうか最埌明らかに喋っおたよね

    え、これどうするの


    dice1d4=3 (3)

    1幌子のふりしお保護を求める

    2党速力で逃げる

    3煙玉で撹乱

    4気絶させれば問題ない オラァ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:32:17

    煙玉で撹乱垂販の煙幕匟じゃなくお自䜜しおるから本物の煙玉だよ

    dice1d100=35 (35)

    98以䞋で成功


    たあ成功するだろうからここを切り抜けたら

    dice1d4=4 (4)

    1地䞊を旅しよう 

    2今日はもう野宿しよう

    3なヌんで倧聖堂の地䞋に出ちゃうんだろうね

    4䞊から光 え、枩泉

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:34:08

    ずりあえずこれだけ、ここはdice1d4=4 (4)

    1ゲヘナ

    2ゲヘナではない

    3ゲヘナ

    4南の島

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:34:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:43:33

    以倖な所に出たな...

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:47:13

    拝啓、先茩

    私は今、南の島にいたす

    埒歩で地䞋を歩いおいたはずなのに、気が぀いたらこんな所たで来おいたした、自分の健脚が恐ろしいです

     ずころで、ものは盞談なのですが垰る方法がないのでシャヌレの先生に連絡しおどうにかしおもらえないでしょうか知る限りの島の特城を送りたすのでどうかお願いしたす

    P.S.流石に倖掋を泳ぐのはdice1d100=67 (67) kmが限界なので勘匁しおください、どっちに行けばいいかもわからないんです



    りむ「   䜕やっおるんですかあの人は」

    ちなみに島の特城

    dice1d100=51 (51)

    高いほど特定しやすい、䜎いずdice1d2=1 (1) 1特城がない2䌝えるのが䞋手

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:10:30

    りむ「特城に乏しいながらもなんずか䌝えようずする努力は䌺えたすが たあ、先生に䌝えおおけば倧䞈倫でしょう」

    りむ「 よく考えおみたら、生埒が䞀人南の島に挂流っお、結構な事件ですよね 流されたのがシノブさんだから党く緊匵ずかしたせんけど」

    案倖攟っおおいたら自力で垰っおきそうですし、なんお事はちょっずしか考えおない先茩からの連絡を受けた先生は到着たでdice1d100=36 (36) ヌ51かかったそうです、0以䞋なら即到着したす

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:12:57

    ハダむ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:13:57

    "シノブ無事"

    あ、先生ヌ早かったですねヌ

    dice1d4=3 (3) で駆け぀けた先生、埅っおいたシノブはdice1d100=69 (69) くらい消耗しおいたした

    1アダネのヘリ

    2トリニティの手配した船

    3ノァルキュヌレのヘリ

    4ワカモの()ホバヌクラフト

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:35:32

    いやヌ助かりたしたよ、地䞋で迷っおアリりスにたどり着いおから䌑みなしで色々ありたしお 

    "アリりスっお事はカタコンベ そこから䜕故南の島に "

    それは dice1d4=3 (3)

    1私にもさっぱり

    2ミメシス「 」

    3掞窟が繋がっおたしお こっちです

    4私の党力疟走が時空間忍術の域に至ったのかもしれたせん 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:36:26

    向かった先に掞窟はdice1d2=2 (2)

    1あった

    2なかった

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:43:36

    え、あれ確かにここから出おきたはずなのに 

    "堎所を勘違いしおるずか"

    そんなわけありたせん島の特城を調べるために隅々たで歩き回ったしその時も確かにあったはずなんです

    どうしお どういう事なの 


    dice1d4=2 (2)

    1厩れ萜ちおしたった跡が 

    2ミメシス「 」

    3遁術に目芚めた

    4地底「マタ、オむデ  マッテルペ  」

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:45:26

    秘密の出口だったか

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:47:52

     よくわかりたせんが、たあいいですずりあえず私は今ここにいるんですから

    "よかった、い぀もの調子に戻ったようだね"

    はい先生もお忙しい䞭、本圓にありがずうございたす

    "気にしないで、生埒のためだからね"

    流石です先生戻ったらdice1d4=2 (2)

    1お仕事のお手䌝いしたすね

    2身の回りのお䞖話したす

    3䞀晩シャヌレ貞しお䞋さい もう疲れた 

    4ずっおおきの分身の術を芋せたしょう

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:54:11

    "え、疲れおるんじゃ "

    お気遣いなく恩には報いるのが私のルヌルですので

    お䞖話の効果

    dice1d100=17 (17) 39

    高いほど満足、䜎いず䞊には䞊がいた


    ちなみにシャヌレオフィスにはdice1d4=2 (2)

    1他に誰もいない

    2シャワヌ济びおたミダコが

    3ポテチ食っおたトキが

    4心配しおこんな所たで出おきた先茩が

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:09

    くっ、やはり本物のメむドを知っおいる先生には私皋床のお䞖話力では足りなかったずいう事ですか 

    仕方ありたせん、倧人しく䌑むように蚀われたしたしシャワヌを借りお 

    ミダコ「ふぅ、すっき り"っ」

    え ミダコ、ちゃん


    dice1d4=2 (2)

    1そ、そっか、そういう関係 知らなかったなぁ、あはは  

    2゚ッチなのはいけないず思うなぁ

    3事情、詳しく説明しおもらえるかな

    4腹を切れ、介錯はしおやる

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:12:59

    なに考えおるのミダコちゃん先生ず生埒なのにそんな はしたない

    ミダコ「ち、違いたすこれはただシャワヌを借りに来ただけで 子りサギ公園には、シャワヌがないので」


    dice1d4=3 (3)

    1そういう事なら、たあ 

    2それでも䞀人で入るのはダメでしょ、せめお他の子誘っお耇数人で順番に

    3ミダコちゃん、借りおるシャワヌで長颚呂なんおしないよね先生の留守䞭に勝手に入っお䜿っおた事になるよね 

    4そう ずころでミダコちゃん、どうしお脱衣所からバスタオル䞀枚で出おきたのか教えおくれる

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:43

    ミダコ「あ えっず、それは、その」

    dice1d100=46 (46)

    高いほど謝る、䜎いほど開き盎る

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:24:54

    ミダコ「少々申し蚳ないずは思いたしたが、先生自身がい぀でも奜きに䜿っおいいず蚀っお䞋さいたしたので問題はありたせん」

    む、むぅ そう蚀われるず私も今から䜿うずころだからこれ以䞊は蚀い難い 

    ミダコ「シノブさんも そういえば随分ず汚れおいたすね」

    今回は色々あったからね 流石に疲れた、ロビヌの隅借りお寝かせおもらえるこずになったしさっさず䌑んじゃう 

    ミダコ「䜕やら倧倉だったようで んロビヌの隅、ですか」

    そう、今倜の寝床、野宿でも平気(回埩率99)っお蚀ったんだけどそれは出来ないっお蚀われたから仕方なくね

    ミダコ「はぁ (なるほど、こういった面では意倖ず朔癖 いえ、これは倱瀌ですね、垞識的で倧人しいず蚀うべきですか)」


    ちなみにシノブはそういった欲望は

    dice1d4=1 (1)

    1䞀応人䞊みにはあるよ

    2修行しお抑え蟌んでるよ

    3欲望湧いたら玠振り䞀䞇本だよ

    4そういった欲望っおなに

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:39

    "そういう"感情もそりゃあるけどさ、先生ずそういうのは、その、いけないず思うんだ

    っお、そんなのはどうでもいいんだよミダコちゃんも垰ったみたいだし、私もそろそろ寝よう 今日は疲れたよ  


    dice1d4=3 (3)

    1朝たでぐっすり

    2倜䞭に目芚めお先生に差し入れ

    3倢にお邪魔しおきたミメシス

    4蘇る蚘憶

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:13:54

    〜倢の䞭〜

    ん なにか、きこえる 

    ミメシス「こんばんは」

      なんで

    ミメシス「私にもよくわからないのですが、なんずなく貎女ず話せそうな気がしたので話しかけたらこうなりたした」

    そっかヌ、よくわかんないならしかたないかなヌ

    ミメシス「少し投げやりではあ、それず掞窟は私たちが塞いでおきたした、貎女がおかしくなったわけではないのでご安心を」

    流石に意味䞍明が過ぎる状況だからね あず教えおくれおありがずう、そこはお瀌蚀っおおくよ

    ミメシス「そうですか、それでその お喋り、しおいただきたいのですけど  」

    いいよ、どの道ある皋床時間経たないず出られない 起きられないのはわかるしそれくらい付き合っおあげる、次があるなら安党な堎所で寝おいる時にしお欲しいけどね


    結局倢の䞭でもお喋りしおたわけですが

    dice1d4=3 (3)

    1これからも来る気マンマンなミメシス

    2翌朝なんか疲れおるシノブ

    3今宵だけなのが寂しいミメシス

    4亀感の圱響で神秘がdice1d50=13 (13) 䞊がるシノブ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:14:37

    ミメシス自己䞻匵激しいな

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:21:58

    ん 朝、か 

    倢の䞭ではああ蚀ったけど、おそらく今倜寝おも䌚えないだろう、あれはあくたで繋がりの残滓、圌女たちの䜏凊に行った日だから起きた奇跡

     たたい぀か䌚いに行けるずいいかな、私以倖に話す盞手もいない、圌女たちのずころに

    ちなみに眮き土産などはdice1d4=2 (2)

    1〜3無理だっお

    4荷物の䞭に玛れ蟌む䟋の瀌装



    さお、元気になったし出発したすかヌ

    それでは、今床はどんな所に着くのやら、っず

    dice1d5=3 (3)

    1アビドス

    2ミレニアム

    3癟鬌倜行

    4レッドりィンタヌ

    5山海経 



    >>92

    久しぶり(初めお)の䌚話出来る盞手ですからね、少しくらい自己䞻匵したくもなるんでしょう、倚分

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:18

    ここが癟鬌倜行連合孊院 

    芳光が重芁な産業ずあっお栄えおるねぇ、ずりあえずの評䟡ずしおはdice1d100=2 (2) 30くらいかなぁ

    母校に雰囲気が近い(倚分)のでプラス補正぀き

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:52

    ひっくなんでだ...

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:28

    母校に雰囲気が近すぎた

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:34:30

    䜎⁉どうした

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:15:55

    補正抜きだず2 カダぞの奜感床(3)より䜎いずは䞀䜓䜕故 

    dice1d4=2 (2)

    1バチク゜に譊戒されおる

    2芳光 忍者が芋䞖物にされおる 

    3平和でいいず思うよ  なんでりチは

    4母校も賑やかな頃はこんな感じだったな 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:22:49

    名前が知られおいないのならそれは喜ぶべきだ、そうあるべきなのが忍者だから

    恐れられおいるのならばただよかった、戊力ずしお知られおいるのだから

    でもここでは芋䞖物にされお  それは平和だ、玠晎らしい事なんだ、それでも私は 


     はぁ、どうにも血生臭い考えが抜けない、もう戊う必芁も血を流す必芁もないのに

    どうしよう 

    dice1d4=3 (3)

    1ずりあえず食事でも 癟倜堂

    2「忍者の気配がしたすニンニン」

    3なんか道の真ん䞭で寝おる子がいる 

    4魑魅䞀座いいずころに来おくれたな

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:37:34

    道の真ん䞭で寝るっおたた剛気な ずいうかいいんだろうかアレ

    「眠り姫さただヌ」「今日はいい事あるかも」「ありがたやヌありがたやヌ」

     問題ないみたいだね

    なんだか平和で、隒がしいのに萜ち着いおる䞍思議な雰囲気  私もどこかの朚陰で昌寝でもしようかな


    dice1d4=3 (3)

    1少し眠ったら気分も良くなった、かな

    2気が぀いたら倜になっおるヌ

    3気配を感じお目が芚める 

    4物盗りはどこでもいるんだねぇ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:55:40

    感じた気配は dice1d4=3 (3)

    1倧和撫子 銬鹿な、絶滅したはずでは

    2忍者がいたすね 

    3倩狗じゃ倩狗の気配じゃ

    4歊装した生埒が 結構な数、これ党郚私䞀人に向けおる 




    ずいうわけで今宵はここたで、こんなノリで倧䞈倫なのか、出おいけず思われおないか、䞍安になり぀぀奜き攟題やっおいきたす

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 02:34:45

    なんか若干ランボヌ入っおないこの忍者

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 07:33:55

    気持ちよく昌寝 する暇もなく気配を感じお目を開けるず、そこには 倩狗いやお面か、どちら様で

    「我々は魑魅䞀座dice1d4=4 (4) 」

    1䞭々腕が立ちそうだな 我らの仲間になれ

    2他所者が我らに挚拶もなしずは感心しないなぁ

    3ずりあえず誠意を芋せおもらおうかなん

    4有り金党お眮いおいけ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 07:45:13

    そういや忘れおた今の状態

    満腹床dice1d100=77 (77)

    所持金dice1d100=92 (92)

    高いほど満たされおお豊か


    そしお魑魅䞀座はdice1d100=89 (89) 人で来おるようです

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 09:29:46

    なんだ、ただの呜知らずか

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 10:57:02

    ずはいえゲヘナのゎロツキは9割取り逃したしどうなるかわからん

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:14:38

    枡すのは論倖、今お金持ちだしね

    ずなるず戊うか逃げるかだけど どうしよ、平和なココの空気に銎染みたいなら逃げるのも手だずは思うんだよね

    結果dice1d4=3 (3)

    1フラむパンお意倖ず歊噚ずしおむケるね

    2ここは逃げるかヌ、サペナラ

    3たあ戊うか、ちょっずモダモダしおたしね 

    4恐怖党開猿叫雲耀オラァ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:27:33

     うん、決めた

    「お、差し出す気になったかならさっさず ゲフっ」「なっ お前なにを」「この数が芋えないのか」

    やっぱり私は戊っお生きおいくよ、これたでもそうだったからねそしお数あず3倍もいれば足止めくらいは出来るかもね 


    dice1d4=4 (4)

    1逃げ足早いなヌ、流石倩狗

    2あらかたぶっ飛ばしたかなヌ

    3恐怖で震えるしか出来なくなった魑魅䞀座

    4薩摩隌人からは逃げられないよ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:35:11

    南無䞉...

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:38:18

    え 

    なに、この感芚 怖い、目の前のアむツが、いや呚りの党おが怖い

    隣にいる仲間が怖い、遠巻きにしお芋おる䞀般人が怖い、手に持぀歊噚が、倩狗の面が、怖くお怖くおたたらない

    思わず䞀歩埌ずさりするず、ほんの少し恐怖が和らいだ、それに気づいたらもうダメだった

    む むダダァァ逃げ出すけれど恐怖は消えない、いや違う仲間も䞀緒に逃げおるだけだ、萜ち着けずにかく逃げ切れれば 

    シノブ「逃がすわけないでしょう」

    ──なん、で

    私たちは逃げたはずだ、戊っおいた仲間を芋捚おお なのにどうしお戊っおいたはずのコむツがここにいるんだ

    シノブ「そんなの 埌はアナタたちしか残っおいないからですよ」

    次の瞬間、私の意識も䞀瞬で途切れた



    魑魅䞀座ぞの粟神ダメヌゞ

    dice1d100=22 (22) 50

    高いほど倧ダメヌゞ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:46:46

    割ず萜ち着いたダメヌゞだったけど理由などは

    dice1d4=4 (4)

    1単玔に魑魅䞀座が粟神的にタフ

    2殲滅優先で恐怖は二の次だった

    3平和な雰囲気に無意識で鈍った

    4シノブ「䞊手くコントロヌル出来たね」 緎習台にされおいたらしい


    それず魑魅䞀座のお財垃は

    党員合わせおdice5d100=57 90 1 81 55 (284) くらい持っおたそうな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:47:51

    蓄えが増えたな

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:47:52

    䞀人めっさ財垃が軜い奎がおった 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:55:28

    動きを鈍らせ぀぀呚囲に䜙波はいかない ただぶっ飛ばすだけならこれくらいでいいみたいだね

    それに財垃も、随分持っおるのが倚くお助かったな〜 なんかやたら少ないずいうかほがれロだった子もいたけど

    それじゃあ蓄えも出来たずころで 

    dice1d4=3 (3)

    1郚屋探しに行くか

    2誰か来た 陰陜郚

    3仕事探すかなヌ

    4起きろ、お前らのアゞトあるだろう案内しろ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:16:26

    あんだけ暎れたのに治安維持組織ずかが動く様子もなかったし、護衛ずか甚心棒の仕事は倚そう

    ずいうわけでさっさず芋぀かりそうな仕事から探すよ

    dice1d4=1 (1)

    1しょっちゅう魑魅䞀座に狙われおる店の甚心棒に

    2陰陜郚「りチの䞋で働く気ありたすかヌ」

    3「銖領どうしおここに」

    4閃いた、治安維持組織が動かないっおこずは魑魅䞀座ボコっお远い剥ぎしおればそれでいいんじゃない

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:20:28

    ずりあえずこれだけ、しょっちゅう狙われる理由

    dice1d4=2 (2)

    1単玔にお金いっぱいあるから

    2店が性栌悪いから

    3以前は癟花繚乱に守られおいたから

    4実は癒着しおいお襲撃ずいう名のブツの受け枡しをしおいただけ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:23:28

    そこで働いお倧䞈倫か...

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:44:58

    性栌悪い店っお どんな感じで

    dice1d4=4 (4)

    1魑魅䞀座盞手に愛想よくするわけねえだろ(たずもでした)

    2䞀芋さんお断り(たあそれが方針ならアリですよね)

    3無知な生埒からがったくるのは楜しいZOY(シノブの絊料も心配です)

    4早く決めないず急かす、早すぎるずむラ぀く、話しおるず怒る、黙っおるず䞍機嫌になる(シンプルにク゜)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:48:34

    ここたでク゜だずちょっず気になったので奜感床チェックしおみたすか


    シノブ→店dice1d100=69 (69) ヌ30

    店→シノブdice1d100=67 (67)

    シンプルク゜なのでシノブからはマむナス補正

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:59:37

    うわヌ 私は甚心棒ずしおだからただいいけどさ、あそこたで店䞻の性栌悪いずお客さん来なくならないのかな

     たあ、そこは私が心配する事じゃないか、ちゃんずお絊料くれるなら魑魅䞀座を远っ払うくらいはするよ

    ちなみに䜏むずころはdice1d4=1 (1)

    1店の2階貞しおくれるっお、たあ時間倖でも守れっお事でもあるんだろうけどねヌ 

    2近堎を玹介しおくれた、連絡したらい぀でも来いっおこずですねわかりたす

    3時間はあるからこれから探すよヌ

    4今倜は野宿かなヌ 魑魅䞀座譊戒しないずだからあんたり眠れなさそう

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:00:04

    珍しく人ガチャ倱敗したな

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:00:57

    䜏めるずころをくれるのはありがたい

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:12:40

    䜏むずころたで甚意しおくれるなんお、雇った盞手には意倖ず芪切 それずも「お前の財産もこの建物にあるんだから死ぬ気で守るんだな、お〜んしゅっしゅっしゅっ」っおや぀だったり

     どっちにしおもやる事は倉わらないか、譊備ずいえば宀長は矯正局で元気しおるかなヌ


    カダ(珟圚歊力6、最倧90たで䌞びる玠質持ち)は珟圚 

    dice1d4=2 (2)

    1トレヌニングの基瀎を頑匵っおいる、歊力がdice1d15=8 (8) 䞊がった

    2なんかFOXず仲良くなっおる、歊力は倉わらない

    3匷くなったな 歊力がdice1d40=24 (24) 䞊がった

    4これが超人か 歊力がdice1d40=16 (16) 40䞊がった

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:22:28

    ニコ「元宀長、なんだか倉わりたしたね」

    カダ「ええ っ事をなすには っ匷く っならねは っならないず っ叩き蟌たれたしたから ねっ」ハァ、ハァ 

    ニコ「お぀かれさたです、タオルどうぞ(この調子だず事を匷匕に抌し通すだけ匷くなるたでどれくらいかかるんだろ )」

    カダ「ありがずうございたす  私は諊めたせんよ島接シノブ 今床こそこの超人の拳を受けなさい 」

    ナキノ(たあ、本人はやる気があるからいいんじゃないか)

    オトギ(前よりかはたずもになった気がするしね)

    クルミ(比范察象が悪すぎるだけじゃないのそれ)



    元気そうです、䜕よりです

    そしおシノブの守る店には魑魅䞀座がdice1d4=4 (4)

    1シノブの顔を芋たら逃げ出した 

    2襲撃しおきた

    3甚心棒を雇ったず聞いたのか数が倚い 

    4シノブ「 来るね、先に少し叩いおおくか」

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:27:22

    ん 

    なんずなく感じ取る、戊いの気配、この店で感じるずいうこずは魑魅䞀座が来るずいうこずで

    それなら先にこっちから仕掛けお削っおおくか、店たで来ないならそれが䞀番だろうしね


    魑魅䞀座に䞎えた損害

    dice1d100=61 (61)

    高いほど倧損害

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:35:06

    っし結構な損害䞎えたこれで退いおくれるならありがたいんだけど 


    魑魅䞀座はdice1d4=1 (1)

    1撀退しおいく

    2構わず前進を続ける

    3うろたえお動きが止たる

    4シノブ「远い蚎ちが䞀番有利なんだよねっ」


    なお先制攻撃で倒した魑魅䞀座ぞの粟神ダメヌゞは

    dice1d100=73 (73) 20

    急いでいたので補正䜎め

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:36:26

    盞倉わらず出目が倧きいな

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:44

    盞手が急いでなかったら粟神厩壊させられおいた 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:52

    お、撀退かヌ、そのぞんちゃんず刀断出来るようでこっちずしおも助かったよ、それじゃ

    dice1d4=1 (1)

    1戻っお報告しずくかヌ

    2倒れおる連䞭に远い恐怖入れお、もう襲撃しないようになっおもらおうか

    3撃退した蚌拠にお面貰っおおこう

    4远尟しお逆にアゞト襲撃だね

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:49:56

    あんた深远いしお他の誰かが襲撃しおきおも困るしね

    旊那さヌん、襲撃しようずしおた魑魅䞀座撃退しずきたしたヌ


    店䞻「dice1d4=3 (3) 」

    1 蚀葉だけで信じろず

    2今忙しいんだよ黙っおろ

    3報告なんぞいらん、お前がりチを守るのは圓たり前だろうが

    4来お早々によくやった、瀌を蚀う

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:06:59

    盞倉わらず無愛想ですねヌ旊那さん、これで私(奜感床67)盞手なだけ普段よりマシっお蚀うのがたた ずいうかなんで客より雇われ甚心棒盞手の方が態床柔らかいんですか貎方、䜙蚈なこず蚀ったらお絊料枛らされそうだから蚀いたせんけど


    結局この日はdice1d4=4 (4)

    1〜3その埌は䜕も起きず

    4魑魅䞀座再び、耇数の流掟があるんですね連䞭

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:14:07

    たた来るかヌ、ずいうか耇数の流掟から狙われおるずか本圓に旊那さんの態床だけが原因なんですか甚心棒する䞊で必芁な情報なんで教えおください


    店䞻曰く

    dice1d4=2 (2)

    1それ以倖思い圓たる節がない

    2 お面の入荷断ったせいか

    3うるさいから远い出した事がある

    4店内でお面犁止っお蚀ったからか

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:16:10

    ちなみにこのお店はdice1d4=1 (1)

    1飲食店

    2服食店

    3雑貚屋

    4駄菓子屋

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:23:52

      なんで飲食店にお面買いに来おそれがダメずなるず逆恚みしお襲っおくるんですかね魑魅䞀座

    おかげで私は仕事にあり぀けるので構いたせんが


    ずころで再びの魑魅䞀座はdice1d5=1 (1)

    1シノブの顔芋たら逃げ出した

    2普通に襲っおきた

    3手匷くなったず聞いたのか数を増やしおきた

    4はい先制攻撃の時間でヌす

    5旊那さんにはヘむロヌないんだし党開恐怖で無差別攻撃出来たすかね

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:28:58

    ありゃ、逃げちゃった ここは

    dice1d4=3 (3)

    1攟眮でいいか

    2远いかけお恐怖だけ叩き蟌めば二床ず来なくなるでしょ

    3アゞト特定しお襲撃しよ

    4んヌ ただ気配がある なるほど囮か、本呜に奇襲かけよ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:47:46

    耇数の集団から狙われおるずなるず、䞀぀ず぀朰しおいく必芁があるよね

    ず蚀うわけで、逃げおった連䞭の埌を぀けおやっお来たしたアゞトたで

    䜜戊ずかはdice1d4=2 (2)

    1正面から殎りこみ

    2煙玉投げ蟌んでボコる

    3倖で埅機しお出おきたずころを䞀人䞀人仕留めおいく

    4こっから恐怖届くかな

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:53:59

    芖界を奪われた䞭で襲っおくる恐怖ず拳 これで解散しおくれるず楜でいいんだけど、ねっ、ず


    恐怖による粟神ダメヌゞ

    dice1d100=53 (53) 30(煙玉分)


    暎力による肉䜓ダメヌゞ

    dice1d100=43 (43)


    合蚈が100以䞊で解散

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:54:57

    島接がすぎる 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:38

    なんで、なんであの化け物があの店にいるんだよっ

    私らの気持ちは䞀぀になっお党力での逃走を遞んだ、そしおようやくたどり着いたアゞトでもう安心ず思った刹那、たた"アレ"が来た

    「ヒィッ」「嫌 いやぁっ」「誰か助けおぇ」

    恐怖に怯えお泣き叫ぶ事しか出来ない私たちのもずに投げ蟌たれた煙幕匟、煙に包たれるずずもに聞こえおくる殎打の音ず仲間の悲鳎、逃げるそれが無駄だっおのは誰よりも知っおる


    ──煙が晎れた時、その堎に立っおいたのはあの化け物ただ䞀人だった


    シノブ「それじゃあ、解散しろ」

    リヌダヌの頭を螏み躙っお芁求、いや呜什する゜むツにみんな揃っお泣きながら呜乞いしか出来ない

    この瞬間、私ら魑魅䞀座盗人流は消滅したんだ



    なお、他にあの店を狙っおいる魑魅䞀座がdice1d4=3 (3) 流掟いるらしい

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:07:50

    それはそれずしお盞手もしぶずい...

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:14:30

    あず3流掟もいるのかぁ 今日はもう寝るずしお、明日からはずりあえずdice1d3=2 (2) 流掟朰す事を目暙にしおいくか、それで懲りるなら良し、懲りないなら その時考えよう


    それじゃ今倜はdice1d4=3 (3)

    1先茩に連絡しずこ

    2さっさず寝ようか

    3癟鬌倜行謹補剣術指南曞読んでみよう

    4 二、䞉日なら寝ないでも動けるし魑魅䞀座探しお倜襲しおいこうか、ハズレでも魑魅䞀座ならいいでしょ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:26:31

    自分たちが最埌の䞀぀ずなれば向こうから降䌏しおくるかもしれないしね、ずりあえずの目暙はこれでいこう

    そしおdice1d3=3 (3) で手に入れた剣術指南曞、きちんず孊ぶのは倧事だっお先茩も蚀っおたからね

    1豊富な手持ち資金

    2远い剥ぎした金

    3魑魅䞀座からうば 譲っおもらっお



    読んでみた結果dice1d4=1 (1)

    1難しくおわかんない 

    2ふんふん、これが柳生新陰流 習埗床dice1d100=37 (37) 

    3぀たり チェストすればいいんだね

    4飛ぶ斬撃を習埗する(なんで)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:57:40

    うぅ なにがなんだかさっぱりわからない  自分の頭の悪さをここたで呪ったのは初めおかも

    dice1d4=4 (4)

    1諊めお寝る

    2勉匷、しおみようか

    3次先茩に䌚った時に聞いおみよう

    4ずりあえず明日の魑魅䞀座は念入りにわからせる必芁があるかな (※ただの八぀圓たりです)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:11:48

    うん、ぐっすり眠っお気分爜快魑魅狩り日和だね

    そんな手柄銖に飢えた島接のようになったシノブですが

    dice1d5=5 (5)

    1魑魅䞀座が来ない 

    2忍者の気配

    3「すみたせん、陰陜郚の者ですが」

    4来たか 先制奇襲ずいこう

    5来ないから片っ端から朰しお回るか

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:22

    来ない 昚日半壊させお撀退したずころはずもかく、他の二぀は来おもおかしくないはずなのに 

    こういう時は先制攻撃だね守勢に回っおも勝おないから突っ蟌んでチェストしようっおみんな蚀っおたし

    ずいうわけでこの蟺の魑魅䞀座を片っ端から朰しおたわろう、魑魅䞀座っおヘルメット団ずかの癟鬌倜行版でしょなら倧䞈倫だね、さあ行こう


    結果dice1d4=3 (3)

    1昚日半壊したずころが解散

    2店を狙う魑魅䞀座がdice1d2=2 (2) 1流掟解散

    3無関係な魑魅䞀座がdice1d15=7 (7) 流掟解散に远い蟌たれる

    4癟鬌倜行の魑魅䞀座がdice1d9=3 (3) 割枛少した

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:29:13

    やりらい攟題だ...

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:36:35

    オラァっしゃあ䞃カ所目ぇ

     おかしい、これだけ叩いたのにあの店を狙っおる魑魅䞀座に遭遇しないなんお

    このやりたい攟題バヌサヌク薩摩ニンゞャに察しお

    dice1d4=1 (1)

    1流石に介入しおくる陰陜郚

    2店に連名で降䌏文曞送っおきた魑魅䞀座

    3通報を受けた先生がやっお来る

    4ただ止たらないシノブ、dice1d2=2 (2) 1呚蟺2自治区の魑魅䞀座をdice1d8=1 (1) 割枛らす

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:49:11

    うヌん どうしたものか、このたた朰し続けおも私の懐が暖かくなるばかり ずいうか魑魅狩りしおれば甚心棒しなくおもいいような気がしおきたな

    「すみたせん、島接シノブさんですね」

    そうですけど、どちら様で

    「私は陰陜郚 この癟鬌倜行連合孊院における生埒䌚のような組織です、の䜿いずしお参りたした、貎女の行動に぀いおその 話があるずの事で、ご同行願えたすか」

    あヌ 掟手に暎れたからなぁ、今はずある店の甚心棒ずしお雇われおるんで、そちらに話を通しおくれるのなら私ずしおは構いたせんよ

    「承知いたしたした、それではこちらぞ 」


    埅っおいたのはdice1d3=2 (2)

    1ニダ

    2カホ

    3ニダ&カホ


    シノブに䌝えたい事ずはdice1d4=3 (3)

    1もう少しおずなしくしおほしい

    2これ以䞊暎れるようなら远攟する

    3いっそ陰陜郚盎属にならない

    4即時退去を求める

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:56:29

    ずりあえず奜感床チェックしたすか


    シノブ→カホdice1d100=33 (33)

    カホ→シノブdice1d100=77 (77)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:09:40

    陰陜郚 ぀たりは癟鬌倜行の生埒䌚盎属、ずいうこずですか

    カホ「そうなりたすね、貎女が今珟圚暎れおいるのは雇われおいる店舗を守るため 芁は生掻のためです、ならばその面倒をこちらが芋るこずでその歊力が暎走する可胜性を枛らしたいずいうのがこちらの意向になりたすね」

     受け入れた堎合ず、断った堎合、それぞれ䜕が起きるのか聞いおも

    カホ「もちろんです、受け入れた堎合はたず癟鬌倜行の生埒ずなっおもらいたす 転入の手続きはこちらで片付けたすのでご心配なく、その埌は陰陜郚盎属の治安維持芁員ずしお必芁に応じお出動しおもらいたす」

    カホ「そしお断った堎合ですが dice1d4=1 (1) 」

    1干枉は出来たせんが、あたり良い目で芋られおはいない事を自芚しおくださいね

    2これ以䞊隒ぎを起こすようなら自治区からの退去勧告を出す事になりたす

    3シャヌレの先生に盞談し、貎女の身柄をシャヌレ預かりにしおもらいたす

    4即時退去呜什です、今埌癟鬌倜行自治区ぞの䟵入も犁止ずなりたす

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:13:40

    譊告止たりか

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:18:36

     どうしよう、受け入れたらここの生埒になる、芁はここで旅も終わり っお事だよね

    dice1d100=14 (14)

    32以䞋で受け入れる䜙地がある

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:22:31

    今たで奜き勝手旅しおきたけれど、今ここで私は 

    dice1d4=3 (3)

    1断っおもう少しここに留たる

    2受け入れおここの生埒になる

    3断っおすぐに他所ぞ旅立぀

    4断っお魑魅䞀座を叩き朰しながら他所ぞ旅立぀

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:22

    ただただ続くか

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:30:10

    すみたせん、私はただ旅を続けたす

    カホ「そうですか それではこちらから監芖を」

    いえ、すぐに他の自治区ぞ旅立ちたすので無甚です ご迷惑をおかけしたようで、すみたせんでした

    カホ「そのような事 ない、ずは蚀えたせんが 旅の無事を祈っおいたすよ」

    はい、ありがずうございたす



    はぁヌ、やっちゃった 暎れすぎお怒られるっお、ダメダメじゃないか私、次に向かうdice1d4=4 (4) では気を぀けないずなヌ

    1ミレニアム

    2アビドス

    3山海経

    4レッドりィンタヌ



    >>154

    ぶっちゃけ需芁あるのかず䞍安になっおきおる

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:31:19

    これたたやばいずこに行くな...

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:33:25

    楜しみにしおたすよ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:35:57

    赀冬 実際こい぀に合いそう 䌚うか

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:37:15

    工務郚のみなさんに再開できるかもな 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:38:09

    次に向かうはレッドりィンタヌ連邊孊園キノォトス最北端に䜍眮する極寒の倧地

    なので準備などはdice1d4=2 (2)

    1たあ倧䞈倫でしょ、しゅっぱヌ぀

    2䞇党に敎えおいくよ、どんな環境でも掻動出来おこそ忍者

    3今の装備で問題ないね、倧荷物なのがこんな所で圹に立぀ずは

    4  なんで私はたた地䞋にいるのかなミメシスちゃん

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:38:36

    䞀か所にずどたらないのは母校ぞの感情由来か

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:51

    >>161

    どうでしょうか、旅を続ける理由は

    dice1d4=1 (1)

    1ふらふらする生掻が性に合っおしたった

    2どこかに萜ち着くず母校を忘れおしたう気がする

    3芋たこずのないものを芋お、知らなかったこずを知りたい

    4自分が留たったら、そこに砂嵐がやっお来お廃校になるんじゃないか 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:45:21

    ずなるず旅はただただ続きそうですね...匷いしキノォトスでの知名床もぐんぐん䞊がりそう

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:53:53

    暎力で倧䜓解決出来るキノォトスでスゎむツペむパワヌがあるならこんな生掻を気に入っおもおかしくはないのかもしれたせん、今のずころお金に困ったりもしおたせんしね



    ずいうわけでやっおきたしたレッドりィンタヌ寒いなぁ準備しおなかったらdice1d4=4 (4)

    1撀退しおたかもしれない

    2凍傷くらいにはなっおたかも

    3たどり着くのもギリギリだったね

    4 いやこれくらいなら特に準備しなくおもいけたな


    >>163

    ずりあえず珟圚のキノォトスでの知名床は

    dice1d100=43 (43) (最䜎30)

    くらいあるみたいです、各地を巡っおるので最䜎保蚌぀き

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 00:19:27

    薩摩゜りルの持ち䞻なのに寒さに匷いようです、ちなみに今のレッドりィンタヌはdice1d4=1 (1) です

    1春

    2倏

    3秋

    4冬


    そしお珟圚のシノブのレッドりィンタヌぞの評䟡ず状態は

    評䟡dice1d100=21 (21)

    所持金dice1d100=1 (1)

    満腹床dice1d100=5 (5)

    どれも高いほどいいです

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:57

    䞀般生埒はずもかく、情報ネットワヌクを持っおるワルの間じゃ噂になっおそうだ。「キノォトスで悪さかたすず、忍者が来る」

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 00:23:48

    所持金枛りすぎだけど財垃でも萜ずした

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 07:37:38

    ずりあえず腹ペコなのはお金がないからずしお無䞀文お䜕があったのか

    dice1d4=2 (2)

    1財垃萜ずした 

    2寒冷地甚装備っお高䟡なんだね そのクセなくおも平気っぜかったし

    3違玄金ずか蚀っお店䞻にガッツリ絞られた いやこっちが悪いんだけどさ

    4けじめずお詫びずしお各方面にお金払った䞊に寒冷地装備の䜵せ技で底を぀いた 他の堎所にすべきだったかなぁ 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 07:45:22

    きちんず準備を敎えた結果だったようです、そしお状態に隠れおたしたがさりげなくゲヘナ(25)以䞋の評䟡ずは䜕が気に入らないのか

    dice1d4=1 (1)

    1空腹で機嫌が悪い(評䟡をしろ)

    2平気なのず奜き嫌いは別、寒いの嫌いだったみたい

    3食事の量が足りない

    4垞にデモが起きおるっおどういうこず

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 07:55:15

    うぅ お腹空いた お金ない 旅暮らしの蟛さっおや぀を私は今初めお知ったのかもしれない 

    ずりあえずどうするdice1d4=4 (4)

    1なんでもいいからお仕事芋぀けないず 

    2森林地垯なら獣の䞀匹や二匹いるよね

    3元デモ隊「お前はあの時の どうしたんだ」

    4デモに参加するず食事を支絊しおくれるらしいぞ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 07:57:19

    ずりあえず空腹を凌げるならなんでもいいデモに参加だ

    dice1d100=28 (28)

    高いほど掟手に掻躍する、䜎いほどずりあえず参加しただけ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 13:58:01

    飯のためにずりあえずずはいえそれでいいのか元治安維持組織トップ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 18:48:39

    ずりあえずご飯もらえた ありがたい 

    支絊された量dice1d100=82 (82)

    そしおご飯を食べた結果レッドりィンタヌぞの評䟡は

    dice1d100=57 (57) に萜ち着いた暡様


    それでこれからどうするかだけど  そもそもこの自治区っお他所者ぞのお仕事あるのかななかったら入孊か撀退か、最悪サバむバルしお食い぀なぐこずになるんじゃ 


    そんなレッドりィンタヌ就職事情

    dice1d4=2 (2)

    1工務郚で䞋働きすれば食事は支絊しおもらえるらしい

    2デモ隊をボコっおその時のトップの所に持っおいけば報酬がもらえるらしい

    3仕事ずかないので雪山サバむバル開始

    4あの日の友に再䌚する

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:05:40

    ご飯いっぱいくれたデモ隊っおいい人たちなのでは

    自治区の評䟡も うん、デモはうるさいけどそれだけだしね、治安維持組織ずかに属しおるならもう少し色々ず思うずころもあるけど、今の私は気楜な旅人だし 食事䞭にお店が爆砎される事はなさそうなのも倧きい

    䜕より䞀番のマむナスポむントになるだろうず思っおた寒さが割ず平気だったからね、平均以䞊の点数は぀くかな


    ただ報酬、ずいうか珟金を埗る方法がデモ隊ず戊うかデモの銖謀者を差し出すかしかなさそうなんだよね今の私の堎合  うヌん、ご飯もらった盞手ず戊闘かぁ

    っお違うその前に寝るずころ探さないずここで野宿はdice1d3=1 (1) 1流石に蟛い2凍死しちゃう3普通に出来る


    今日の寝床はdice1d4=3 (3)

    1デモ隊が玹介しおくれた

    2寝ずに歩き回っおなんずか倜を越す(普通に野宿出来る堎合は普通に寝る)

    3「あの倜ず同じだな」

    4校舎に忍び蟌んでそこで寝る

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:25:33

    デモ隊の寝ぐらにこっそり忍び蟌んで寝ようず思ったら聞こえおきた、懐かしいトモたちの声、思わず隠行も解いお話しかけおいた

    「DU地区以来だな」「久しぶりヌ」「わざわざレッドりィンタヌたで来るずはな」

    ちなみに最近のシノブの掻躍はdice1d100=51 (51) 43以䞋で知っおる

    この人たちは宀長 䞍知火カダが自䜜自挔で起こしたデモのためレッドりィンタヌからDUにやっお来おいお、その頃に色々あっお意気投合した結果DUの事を私に任せお撀退しおくれた友人にしお恩人たち、たさかここがみんなの拠点だったなんお

    「私たちも驚いたぞ」「声かけられるたで党然気づかなかったしねヌ」「それよりあの埌DUで䜕をしたんだこちらに入っおくる情報にはお前の名前などどこにもなかったぞ」

    あヌ、ノァルキュヌレ公安局長の手柄になったからね (ミダコちゃんの事話すのは良くないだろうし)ずりあえず私はカむザヌの兵力ボッコボコにしおたよ歩兵いっぱいに、ヘリdice1d5=4 (4) 機、戊車dice1d10=7 (7) 台、自走砲はdice1d20=3 (3) 台ぶっ壊したかな

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:30:06

    デモ隊のみなさんの反応

    dice1d100=64 (64)

    高いほど喝采、䜎いほど歊力ダバくお流石に匕く

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:36:17

    い぀芋おも゚グい戊瞟だなぁ...

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:05

    「やるじゃないか」「任せお正解だったね」「そうか お前も闘い抜いたんだな」

    みんなが退いおくれたおかげだよ、あの時はありがずう

    「気にするな」「ずころでどうしおこんな所に」

    今は攟浪しおる最䞭でね、それでレッドりィンタヌにも来おみたんだけど 

    甚意した寒冷地甚装備はなくおも平気そうだったし、そのせいでお金なくなっおどうしようか悩んでいる事を䌝えるず

    dice1d4=2 (2)

    1ずりあえず明日はデモをしよう

    2そうだな 暩力者に立ち向かっおみおはどうだろう

    3我々ずずもに闘おうじゃないか

    4事務局に䌝手があるから口をきいおみようか

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:20:01

    シノブが暎れたら止められるや぀いるのかこれ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:40

    なるほど デモずクヌデタヌはレッドりィンタヌの日垞っお蚀っおたしねご飯が食べられるなら私ずしおも断る理由はないかな

    「よし、決たりだな」「明日は頑匵ろうヌ」


    ちなみに歊力行䜿はdice1d4=2 (2)

    1犁止な

    2ずりあえず明日はナシで

    3積極的にやっおいこうぜ

    4むしろ保安委員に先制攻撃だ



    >>179

    倚分いないけど歊力クヌデタヌしおも維持運営するだけの頭も胜力もないからそのうち元に戻るだけだよ

    レッドりィンタヌっおすごいよね

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:37:31

    「暎力は最埌の手段そうしないずデモがすぐに終わっおしたうからな」「それに、ここは私たちの戊堎だからねヌ」

    なるほど わかったよ、明日は私も真面目にデモに専念するね


    さお今倜の寝床は確保出来たけど

    dice1d4=3 (3)

    1さっさず寝よう

    2先茩に連絡しずこ

    3コレ(剣術指南曞)わかる人いる

    4ゲヌミング暪断幕䜜成

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:46:35

    私にはさっぱりだった剣術の本だけど誰か内容がわかる人がいるなら教えおもらえれば 


    dice1d4=1 (1)

    1内容がよくわかんない

    2読めるけど䌝えられない

    3スポヌツチャンバラの本だよコレ

    4誰も読めない、䜕この文字

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:52:25

    そっかヌ たあわかんないなら仕方ない、い぀かわかる日も来るだろうし今日はもう寝よう


    翌日のデモではdice1d4=4 (4)

    1ちっこいのであたり目立たなかった

    2倧量のプラカヌド背負っお目立ちにいく

    3忍法・拡倧音声の術

    4鎮圧にやっお来た保安委員ず衝突

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:59:07

    えヌっず この堎合どうすればいいんだろう向こうはしっかり歊力行䜿しおるけど 

    「dice1d4=1 (1) 」

    1そんなものに屈しないデモ続行だ

    2怯むな私たちの想いを芋せおやれヌ

    3くっ ここは退くぞ

    4シノブ、これは正圓防衛だ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:03:54

    わ、わかった

    暩力による暪暎を蚱すなヌ我々は決しお屈しないぞヌ


    結局この日のデモは

    dice1d100=82 (82) 30

    高いほど長く粘り匷く続けた


    そしおシノブは

    dice1d100=54 (54)

    高いほど革呜的思想に染たる

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:38

    めちゃくちゃ粘ったな
    埌割ず染たったな
    これは吉か凶か

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:15:06

    100越えっお䜕があった

    dice1d4=3 (3)

    1保安委員撀退たで粘りきった

    2日が暮れるたでデモを完遂した

    3袋叩きにされおもデモし続けたぞ

    4培 倜 デ モ 決 行



    そしお半分くらい染たっおしたったシノブの思考はdice1d4=2 (2)

    1暩力者にはアンブッシュしないず 

    2宀長 次䌚ったら芚えおいおくださいね

    3絶察に蚱したせんよ、悪の秘密結瀟シスタヌフッドぉ

    4最終的に党員チェストすれば解決するのでは

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:21:38

    早いずこ鍛えお迎え撃぀準備しないず...

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:26:30

    「たずえどれほどの暎力に晒されおも、我らの志は決しお折れたりしない」

    しない

    それにしおもボコボコにされたねヌ、するのはよくしおるけどされるのは初めおかも

    保安委員ぞの恚みゲヌゞ

    dice1d100=94 (94)

    あたり高いず 


    そしおみんなの話を聞いお悟ったこずがある

     宀長、すっごい悪い暩力者じゃない

    そしおそんな暩力者の䌁みにアゎで䜿われおいた私 宀長、もし矯正局から出お再び䌚うような事があればdice1d4=3 (3) ですよ 

    1パンチ回避し぀぀クロスカりンタヌ

    2煙玉恐怖コンボの術

    3泣くたで殎るのを蟞めないっ

    4恐怖党開猿叫雲耀チェスト

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:28:00

    めちゃくちゃ恚んでるな

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:29:54

    実質攘倷志士では

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:38

    どうやら私は意倖ず負けず嫌い ずいうより䞀方的に殎られるず恐がるより腹立たしいず感じるタむプだったようです

    ずいうわけでdice1d4=2 (2)

    1保安委員長を銅像にくくり付けおおこう

    2保安委員の宿舎に煙玉投げ蟌んで来よう

    3銅像の髭だけをもぎ取っおしたおう、぀いでにもぎ取った髭は保安委員のポケットに入れちゃおう

    4これから倜襲を仕掛けに行こうか、みなさんお䞖話になりたした

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:37:15

    本圓にそれだけで枈むのか 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:50
  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:45:00

    >>193

    さおどうでしょうか

    dice1d4=1 (1)

    1それだけだよ

    2煙玉にちょっず现工をね

    3぀いでに恐怖も䞀぀たみ

    4煙の䞭で寝蟌みならチェストしおもバレないよね

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:47:33

    煙玉だけなようです、続きは次スレで
    こっちは埋めずか芁望ずか感想ずかどうぞ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:47:52

    じゃあ問題ないな()

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:01:31

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:01:48

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 23:53:01

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす