【閲覧注意?】ブラックチャンネル初見感想スレ

  • 1123/08/18(金) 21:44:33

    最近おすすめされて気になってたブラックチャンネルを最新巻まで買ったので感想書いて行きます
    閲覧注意は自分がカプ厨なのでそういう発言があるかもしれないので一応付けました

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:22

    アニメとかも見てない完全初見?
    楽しみ

  • 3123/08/18(金) 21:46:27

    自分はこの表紙の人が主人公なんだろうなくらいの情報しか持ってない
    今は「同じような名前のチャンネル多そうだな」と思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:34

    ありがたい
    ありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:47:34

    初見の感想でしか得られない栄養素がある
    エンサマ編とBT編が好きだから感想楽しみ
    全巻買ってあるの?

  • 6123/08/18(金) 21:47:43

    >>2

    アニメもあるんですか?人気なんですね·····最近友達に「絶対好みってキャラいるから読んで!!!」て猛烈に推されてたので買ってみたので完全初見です〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:39

    アニメと言ってもYouTubeアニメだけどね
    原作とはほぼ別物だから原作読み終わって興味あったら見てみるといいかも

  • 8123/08/18(金) 21:49:44

    このコマスタイリッシュでかっこいい
    コロコロにしては珍しいキャラ造形してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:51:30

    >>8

    これこらどんどんスタイリッシュでカッコ良くなっていくぞ

    夢女生産機って言われるくらいだから

  • 10123/08/18(金) 21:51:31

    あ、悪魔系って原宿系とか地雷系と同じじゃなくてマジのリアル悪魔なんだ

  • 11123/08/18(金) 21:52:31

    こういう「名は体をあらわす」タイプの名付け大好き

  • 12123/08/18(金) 21:53:59

    「ルーがない!」がシンプル悲しくて面白い

  • 13123/08/18(金) 21:55:04

    あっこいつ性格悪いなさては

  • 14123/08/18(金) 21:56:43

    ブラックて名前だったんだ、覚えやすくていいじゃん

  • 15123/08/18(金) 21:57:25

    多分とりあえずブラックとカメラちゃんだけ覚えてればいいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:59:24

    主人公の名前すら知らない状態からよく全巻買ったな

  • 17123/08/18(金) 21:59:31

    やっぱ性格悪いけど「アップしていい?」とかちゃんと確認するとこはYouTuberとしては少なくとも常識あるんだなって感じする

  • 18123/08/18(金) 22:00:51

    >>16

    何も知らずに読んで!!てずっとオススメされてたのでじゃあ·····と思って調べず買いました

  • 19123/08/18(金) 22:01:31

    学校のデータまで見れるの怖くない?

  • 20123/08/18(金) 22:02:48

    カメラちゃんがだいぶ重要な要素だな、マスコット兼撮影役くらいと思ってた

  • 21123/08/18(金) 22:04:33

    ずっと表情変わんないし話してることが甘言って感じだし怖いんだよな·····

  • 22123/08/18(金) 22:05:29

    こいつ悪魔だ!!

  • 23123/08/18(金) 22:06:15

    いじめられっ子がここまでの力得たら仕返し考えしちゃうよな

  • 24123/08/18(金) 22:07:14

    鬼ヤバそうならとりあえず何でも乗るんだ

  • 25123/08/18(金) 22:07:57

    クソ煽ってて草

  • 26123/08/18(金) 22:08:50

    うわぁ〜これ破滅するな·····

  • 27123/08/18(金) 22:09:31

    むしろ調子に乗るとこを撮りたかったのかな

  • 28123/08/18(金) 22:11:24

    やられたことやり返しちゃうんだなぁ·····

  • 29123/08/18(金) 22:12:08

    何してんの??

  • 30123/08/18(金) 22:12:49

    防御力をゼロに!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:13:04

    ケツデカくね?

  • 32123/08/18(金) 22:13:42

    ヒヨコちゃん強い!

  • 33123/08/18(金) 22:14:37

    表情あんまり変わらないのにすごい楽しそうだなってわかる

  • 34123/08/18(金) 22:16:26

    どシンプルなマスコット系の顔なのにこんなかっこいいことある?

  • 35123/08/18(金) 22:20:28

    うわぁめちゃくちゃかっこいいじゃん!!!

  • 36123/08/18(金) 22:21:58

    なるほど、笑ゥせぇるすまん系かと思ったけど最後はターゲットがいい方向に向かうようにしてるのか?

  • 37123/08/18(金) 22:22:34

    面白いこれ!でも今んとこ好きそうなキャラ居ないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:22:39

    そうそう
    公式で勧善懲悪漫画って宣伝してるからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:23:20

    >>37

    ブラック好きになれないならこの漫画楽しむの難しいかも…

  • 40123/08/18(金) 22:23:44

    ブラックチャンネル出演したくね〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:24:52

    >>34

    顔のパーツだけ抜き出すとシンプルなのに、めちゃくちゃ格好いいんだよなブラック

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:25:38

    >>28

    >>29

    しかもどことなく名倉くんと似たような顔に……

  • 43123/08/18(金) 22:25:58

    >>39

    ちょっと言い方間違えました、オススメされた時に「絶対お前が好きになる要素しかないキャラが出てるから!!」て言われてたのでそういうのはまだ出てないな〜と思っただけです

    ブラックはいいキャラしてて好きですよ!丸っこい時とスラッとした時のギャップすごい好きです

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:28:18

    ゆうてブラチャンってブラックとさとしくんとカメラちゃん以外のレギュラーいないからな…
    お友達は誰のこと言ってたんだろう

  • 45123/08/18(金) 22:30:48

    >>44

    自分の好きなキャラが「やることがいまいち報われないけど好きなことに一生懸命(振り回されるツッコミ系なら尚良)」て感じなのでそういうキャラが出るのかなと思ってます

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:31:35

    >>45

    ならさとしくんのことだわ

    2話目から出てくるブラックの相棒キャラだよ

  • 47123/08/18(金) 22:32:29

    今更だけど実況スレで立てればよかったかな〜これ
    1話だけでここまで消費するとは思わなかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:33:13

    ブラックは歌みたもあるから漫画読む息抜きによかったら聞いてくれ

    https://m.youtube.com/playlist?list=PLpK3Jk2lGCBykb0F6rPHlsLflf_TC5vhu

  • 49123/08/18(金) 22:35:51

    これって毎回キャラ変わるのか
    1番人気で市井ちゃんか〜ネーミング好きだわ

  • 50123/08/18(金) 22:36:47

    さとしくんだけ名は体をあらわすじゃないな
    あんま聡くなさそうだし

  • 51123/08/18(金) 22:38:03

    あっ確かに好きそうって言われたキャラさとしくんぽいな
    腹黒系女子最高だね

  • 52123/08/18(金) 22:40:48

    自分を可愛いって分かってる子大好きだから市井ちゃんのことも好きかもしれない
    それはそうとブラックはキマッてるしさとしくんは可哀想だね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:42:01

    初見さんだろうから、スレ民はネタバレは厳禁だぞ
    ブラチャンに革新的ネタバレはあんまりないけど、それでも初見さんの楽しみを奪うようなことはやめてな

  • 54123/08/18(金) 22:44:37

    ちゃんと危険そうな人物からすぐ離れようとするのは危機管理能力高くて偉い

  • 55123/08/18(金) 22:45:33

    最悪な出会いって得てして最高のバディになる前降りみたいなとこあるからな

  • 56123/08/18(金) 22:46:25

    人の不幸ってバズるからね〜

  • 57123/08/18(金) 22:48:04

    コラボか、確かにブラックって人気そうだし繋がっとくのもありじゃない?そういうのでバズるの嫌な方かな

  • 58123/08/18(金) 22:49:18

    あーこれでさとしくんが動画撮ろうとしたら同じ撮影場所に偶然ブラックも居合わせててみたいな流れがお約束になっていくのかな?多分そうでしょ

  • 59123/08/18(金) 22:51:05

    ここで男子だけじゃなくて女子にも人気そうなの、猫かぶりがめちゃくちゃ上手いんだ市井ちゃん

  • 60123/08/18(金) 22:53:12

    人気女子にあだ名で呼ばれてるのさとしくんわりと好かれてんじゃない?

  • 61123/08/18(金) 22:53:58

    アイドルにやらせる量じゃないな

  • 62123/08/18(金) 22:54:19

    「おもっ」じゃないよ自分で用意したやつだろそれ

  • 63123/08/18(金) 22:55:11

    さすがにそんな行列は無理じゃないですか〜?

  • 64123/08/18(金) 22:55:58

    なんか大丈夫かそのアプリ

  • 65123/08/18(金) 22:56:52

    完全に“それ”系のアプリじゃないですかそれ!

  • 66123/08/18(金) 22:58:00

    ブラックもさとくん呼びしだしてるな
    距離の詰め方怖

  • 67123/08/18(金) 22:59:47

    ブラックとカメラちゃんよく同じポーズしてて仲良しだね

  • 68123/08/18(金) 23:01:07

    社会科の授業でこれ読んだ方がいいな
    契約書はちゃんと読まないとダメだぞ!

  • 69123/08/18(金) 23:01:49

    かーっこいい

  • 70123/08/18(金) 23:02:06

    かっこいいよブラック

  • 71123/08/18(金) 23:02:30

    大行列!!

  • 72123/08/18(金) 23:03:09

    3時間も告白捌き続けるの市井ちゃんもすごいな

  • 73123/08/18(金) 23:04:37

    市井ちゃんフルスロットルだな!

  • 74123/08/18(金) 23:05:45

    子供の小遣いで買ったであろう充電器捨てられるのは痛いよな、ブラック使い古したヤツでいいからあげてよ

  • 75123/08/18(金) 23:06:23

    スルーしたけど1ヶ月ずっと撮ってたの?カメラちゃんバッテリー大丈夫?

  • 76123/08/18(金) 23:07:48

    そもそもカメラちゃんはなんだ?ブラックの使い魔?カメラの付喪神?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:07:54

    >>75

    カメラちゃんはブラックの魔力で動いてるからブラックが生きてる限り大丈夫なんだと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:09:32

    カメラちゃんがなんなのか、ブラックとの関係は5巻でわかるよ
    その話は人気のあるエピソードだから楽しみにしてて

  • 79123/08/18(金) 23:11:18

    >>77

    そうなんですね、生きてる限り大丈夫なら割と離れて単独撮影とかも行けるのかな?潜入カメラマンみたいでいいですね

  • 80123/08/18(金) 23:11:34

    >>78

    楽しみにしてます!

  • 81123/08/18(金) 23:12:41

    こんな市井ちゃん見たくなかった、同意見です

  • 82123/08/18(金) 23:13:29

    最高
    グッドラックじゃねぇよ

  • 83123/08/18(金) 23:14:52

    最低最悪最高

  • 84123/08/18(金) 23:16:29

    えなんかブラックってすごい有名悪魔?割とトップ走ってらっしゃる?

  • 85123/08/18(金) 23:17:01

    あとさとしくんも魔界に連れてくる意味あった?

  • 86123/08/18(金) 23:17:37

    多分意味ないと思うけど·····一緒に撮ってたから最後まで見届けようぜ!的なことか?

  • 87123/08/18(金) 23:22:12

    俺らの市井ちゃんは魔界でも大人気だ!!

  • 88123/08/18(金) 23:23:22

    この考えに至るのさとしくんやっぱ君聡いかもしれん

  • 89123/08/18(金) 23:24:03

    さとしくんの記憶はそのままなのなんで??憧れ女子の醜態の記憶消したげてよ!!

  • 90123/08/18(金) 23:25:25

    さとしくん中々面白いからあと何回か動画撮りましょう!記憶はそのままでいいですよね!てこと?危ないって悪魔と一緒にいるの

  • 91123/08/18(金) 23:27:01

    ゲーム実況か、ブラックもさとしくんも割と撮る動画のジャンル広いんだね

  • 92123/08/18(金) 23:28:35

    冷静なツッコミ効くねぇ

  • 93123/08/18(金) 23:29:12

    あっというかもう家知られてんじゃん!ヤバいって

  • 94123/08/18(金) 23:30:22

    せめて靴は脱ごうよ

  • 95123/08/18(金) 23:31:05

    オダくん最初から調子乗ってるな〜ブラックに目付けられるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:31:29

    さとしくん魔界連れてく意味ある?とか家知られてんじゃんとかいうツッコミが凄く新鮮に感じてしまう
    今じゃそれらが当たり前すぎてなんの違和感もないから…

  • 97123/08/18(金) 23:34:02

    >>96

    もうこれ当たり前になってるんですか?自分の子供が黒づくめの男家にあげて遊んでるの見たら親御さん卒倒するんじゃ·····

  • 98123/08/18(金) 23:35:42

    目キラキラさせてるさとしくん年相応って感じで可愛い

  • 99123/08/18(金) 23:36:27

    あとこういうとこで素直に「すごい」って言える性格好きだな

  • 100123/08/18(金) 23:38:03

    急に怖くなるシーン大好き
    カメラちゃんも人畜無害そうにじーじー言ってたのに急に怖いじゃん

  • 101123/08/18(金) 23:40:10

    さとしくんを橋渡しにして接触する訳でもないのに連れてくの?気に入っちゃってんじゃん

  • 102123/08/18(金) 23:40:29

    コラボはまだ継続中なのかな?プライベートで遊んでるだけかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:42:11

    >>97

    今後はもうこの二人はずっと一緒にいるんだ

    ブラックがさとしくんを自分の撮影に連れ回してる

  • 104123/08/18(金) 23:42:38

    ブラックこういうヤツ見抜くの上手いのか人間には誰でもこういう一面があるのか

  • 105123/08/18(金) 23:43:20

    >>103

    ひえ〜〜

  • 106123/08/18(金) 23:44:30

    (またやばい事になるんじゃ·····?)の顔してるな

  • 107123/08/18(金) 23:46:47

    ブラックがさとしくんの近くにいるのってさとしくんが特に鬼ヤバスターになって1番バズる破滅を迎えるから、そうなるまでを動画に撮ってるとかあるんじゃない?とにかく何かしらの理由はありそう

  • 108123/08/18(金) 23:47:54

    ヌイッチ学校支給なの?フィルタリングとか掛かってるやつ?

  • 109123/08/18(金) 23:49:58

    これ誰一人としておかしいことって認識してないの怖いんだよな、認識阻害させてるブラックの力が強大すぎて

  • 110123/08/18(金) 23:51:17

    さとしくんもうずっと酷い目にあってるな

  • 111123/08/18(金) 23:52:08

    コラボ相手というか共犯者って感じ

  • 112123/08/18(金) 23:54:54

    やー、やっぱわかってておだててたよなブラック

  • 113123/08/18(金) 23:55:30

    もうブラックが1番かっこいいわ

  • 114123/08/18(金) 23:56:43

    全然緊張感ないわぁ〜魔界だ〜好き

  • 115123/08/18(金) 23:57:52

    カメラさん呼びされてんの可愛い

  • 116123/08/19(土) 00:01:47

    やっぱりさとしくんはこれからもクラスメイトの裏側や魔界の記憶を持ち続けていくのかな
    もうただの小学生YouTuberには戻れないね

  • 117123/08/19(土) 00:03:13

    今日で3巻くらいは読み終わるかなと思ってたけど読み込むとこ多くて全く進みませんでした
    今日はここまでで、また明日読み進めたいと思います

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:54:02

    ありがとう
    ほんとうにありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:33:09

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:25:34

    時間あるなら気軽に見れるYouTubeアニメ版もぜひ見て欲しい、原作の雰囲気を守りつつ良い意味で別物から基本ネタバレも無いし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:33:27

    冬くらいにブラックの夢女になった人がスレ立てしてて新鮮な悲鳴が楽しかったけど、その悲鳴とはまた別のイッチの新鮮な反応が楽しく見てる
    あわよくばブラチャン沼にずっぽりハマって欲しい

  • 122123/08/19(土) 14:59:39

    今から続き読んでいきます
    大人に対しては容赦無いと言うか子供達にはまだ優しい方だったんだ

  • 123123/08/19(土) 15:00:52

    やっぱり単独で撮影する方が多いのか

  • 124123/08/19(土) 15:02:53

    さとしくんもう完全に目つけられてんだ

  • 125123/08/19(土) 15:04:56

    カメラちゃんもグイグイ来てんの可愛い
    2人ともコラボ動画と言うか誰かと一緒に動画を撮るってのをしたことないから新鮮なのかな

  • 126123/08/19(土) 15:06:20

    ほんとにいいタイミング

  • 127123/08/19(土) 15:07:03

    頭に乗ってるの可愛いなちょっと

  • 128123/08/19(土) 15:07:40

    確かにブラックの頭の上は居心地悪そうだし乗るならさとしくんの方か

  • 129123/08/19(土) 15:11:05

    こういう味方側の立場の人物に慄くシーン好き

  • 130123/08/19(土) 15:13:31

    「漫画に書いたことが現実になる」って割と使える人が限られてくるようなアイテムもあるんだ

  • 131123/08/19(土) 15:15:10

    カメラちゃんとさとしくん礼儀正しいね
    ブラックも正座しなさいよ

  • 132123/08/19(土) 15:16:11

    効果が早い!

  • 133123/08/19(土) 15:18:11

    まあこうなるか·····連載勝ち取ってもそこから継続して人気取らないといけないから大変だよね

  • 134123/08/19(土) 15:19:18

    名前の語感も似てるなと思ってたなけど作者自身の体験談なのかなこれは

  • 135123/08/19(土) 15:21:36

    やっぱり人の心読んでるみたいに出してくるタイミングがドンピシャなんだよな

  • 136123/08/19(土) 15:22:45

    まだ撮られてますよ!

  • 137123/08/19(土) 15:23:37

    ところどころちっさく仲良くしてるのほっこりするね

  • 138123/08/19(土) 15:24:31

    いい顔してる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:24:50

    きさいち先生の体験談かどうかはともかく、きさいち先生は下積み時代が本当に長くて36歳でやっとブラックチャンネルという念願の漫画の連載をはじめられて子供の時からの夢を叶えたということをイッチに伝えておく

  • 140123/08/19(土) 15:25:14

    割とこの漫画作中での時間の流れが早いと言うか、サザエさん時空なのかね

  • 141123/08/19(土) 15:27:10

    >>139

    はー、やっぱりシビアな世界なんですね

  • 142123/08/19(土) 15:30:56

    うわぁ·····これ下手でも面白くて上手い漫画に見えるとかじゃないんだ

  • 143123/08/19(土) 15:34:27

    良かったハッピーエンドで

  • 144123/08/19(土) 15:38:22

    どんなターゲットでも最後は良い方に向かってるから見ててストレス無くて良い漫画だね

  • 145123/08/19(土) 15:46:53

    小学生にもウケるような動画撮ってみようってなったのかな

  • 146123/08/19(土) 15:47:56

    性格悪ぃと思うけどそれと同時に良い動画のネタになるって思うのも分かる

  • 147123/08/19(土) 15:48:31

    優等生のユウトくんかな

  • 148123/08/19(土) 15:49:29

    良い奴じゃん!

  • 149123/08/19(土) 15:50:49

    そんな不満そうな顔できるんだ!?なんか1話と比べて表情筋動くね

  • 150123/08/19(土) 15:53:35

    周りにも迷惑かけてないんだから今回は暴く必要ないんじゃない?と思ったけどそんなの関係なく面白そうか否かで決めてるんだったわ

  • 151123/08/19(土) 15:56:14

    ぽんぽん新アイテム出てくるな〜
    こういうのブラック自身が作成してるんかな

  • 152123/08/19(土) 15:58:05

    小学生の夢だね〜!
    でも3つくらいはお茶か水が出る水道も置いて欲しい

  • 153123/08/19(土) 16:01:15

    市井ちゃん今日も笑顔が可愛いね〜
    ブラック生きてるキーホルダーはさすがにダメだと思うよ

  • 154123/08/19(土) 16:02:56

    こういうところで仲良くしてるの好きなんだよな

  • 155123/08/19(土) 16:08:02

    急に模範的なオタクみたいになった

  • 156123/08/19(土) 16:11:37

    完璧なルールでも守る側は完ぺきに守るわけじゃないからね

  • 157123/08/19(土) 16:13:54

    ドアガラッで魔界に繋がってんの怖いって

  • 158123/08/19(土) 16:17:32

    2話から5話まで絶対こういう構図のコマがあったけど何かしらの意図があるのかな

  • 159123/08/19(土) 16:18:51

    こういうダメなとこも好きだって言えるの好きだな
    さとしくん良いな

  • 160123/08/19(土) 16:20:33

    あ、Plottがアニメ作ってるの!?フラグちゃんとテイペンとヤルミナ見てたよ

  • 161123/08/19(土) 16:22:29

    女の子キャラ可愛いな〜

  • 162123/08/19(土) 16:24:47

    ブラックチャンネルはヒロインとか出ないのかな?市井ちゃんが人間側のヒロインとしたらブラックと同じような異形側のヒロインとか

  • 163123/08/19(土) 16:26:33

    1巻読み終わりましたけどここまで時間かかるとは思いませんでした
    夜頃からまた読み進めていきます

  • 164123/08/19(土) 16:58:40

    それと、時間がある時に見るのでアニメ版でおすすめがありましたら是非教えてください

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:05:27

    シンプルに一番再生数の多いやつを勧めてみる

    一巻に出てきた小田くん絡みのシナリオだから取っつきやすいと思うし

    【アニメ】調子に乗りすぎたチーターの哀れな末路...


  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:08:02

    それと一巻のおまけに出ていたPlott系列の5作品とは時々コラボ動画を出してるから興味があったら少し押さえておくといいかもね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:25:50

    アニメは原作以上にブラックがさとしくん好きなの隠してないし、最初は一応ツンデレしてたけどここ一年くらいはツンデレも薄くなってきたから原作からいきなり最近のアニメ見るとびっくりするかもしれない
    なので飛ばし飛ばしでいいから気になるサムネのやつからでいいから初期のやつから順番に見ていって欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:55:22

    またファンが増えるかもしれないと思うと嬉しいな
    主のペースで読み進めていってね

  • 169123/08/19(土) 20:02:59

    再開します〜と思ってのこれマジ!?きさらぎ駅とかやるの!?

  • 170123/08/19(土) 20:06:45

    さとしくんこの立体パズルあげるから全部作ってみた!動画撮ってみてよ

  • 171123/08/19(土) 20:09:02

    ブラックも電車乗るんだ
    全部飛んで移動してるかと思ってた

  • 172123/08/19(土) 20:09:57

    悪魔の前で呑気に寝るな!起こしてくれるって?そ、そっか·····

  • 173123/08/19(土) 20:10:47

    起こして貰えてないしすごい寝過ごしたね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:11:25

    2巻はほぼ怪異回だよ〜
    2巻から面白さが加速していくから楽しんで
    こっちもスレ主の反応楽しむから

  • 175123/08/19(土) 20:13:03

    >>174

    ありがとうございます!楽しみます

  • 176123/08/19(土) 20:13:44

    ブレイクダンスするほどウケるな

  • 177123/08/19(土) 20:14:12

    いい見開きだ

  • 178123/08/19(土) 20:15:01

    怪異の出方

  • 179123/08/19(土) 20:16:17

    うお〜まじできさらぎ駅だ

  • 180123/08/19(土) 20:17:05

    さとしくんきさらぎ駅知らんか、2ちゃんまとめとかで見れるから調べてみたらいいよ

  • 181123/08/19(土) 20:17:45

    懐かしい〜令和にきさらぎ駅ってすごいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:19:16

    笑うセールマン系統
    ぬ~べ~系統
    ドラゴンボール系統
    の3つの柱よね(個人の感想です

  • 183123/08/19(土) 20:20:18

    助けてやってよ〜ブラック様〜

  • 184123/08/19(土) 20:21:37

    得体の知れない危なそうな駅より何回か行ったことある魔界の方がいいよね
    いいか?

  • 185123/08/19(土) 20:22:36

    いや〜でもこれは撮れたらバズるだろな〜!見たいもん動画

  • 186123/08/19(土) 20:24:00

    この茶々入れる感じはホームビデオみたいでほっこりする

  • 187123/08/19(土) 20:24:52

    すぐ攻撃するのやめろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:34

    こっからガンガン戦闘増えてくぞ~

  • 189123/08/19(土) 20:27:13

    ここ可愛いくないですか?ちょっといいじゃんこの2人·····てなりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:27:29

    怪異や敵に殺意が高いブラック好きだわ

  • 191123/08/19(土) 20:29:28

    あ、鬼!?なるほどきさらぎ駅を鬼のたまり場と言うかそこに通じる道として描いてるのかな?面白い

  • 192123/08/19(土) 20:30:08

    すいません、思ったよりスレ消費してたので次スレ建てます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:06

    りょ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:47

    ほぼ一巻で一スレは凄い

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:50

    8巻までやるんだとしたら実況スレの方がいいかも

  • 196123/08/19(土) 20:34:36
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:35:50

    建て乙
    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:19

    梅干し

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:32

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています