あ、あはーん♡……うふーん♡……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:46:33

    やっぱり恥ずかしくて先輩には見せられませんね……
    このポーズは封印しましょ……せ、先輩!?いつからそこに……!?

    (表情差分はちょっとサボりました、ごめんね)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:51:47

    フォウフォウフォーウフォウ(あの娘が勇気を出して誘惑しようとする姿はたまらないね。なんと言ってもあの大きなお胸を更に寄せてそこに視線を集めるのは持つものの武器を十全に活用していると言わざるを得ないよ。それに隠れたもうひとつの武器はあの臀部さ、ふんわりもっちり柔らかそうな桃に埋もれてしまえばそこは低反発枕もビックリの楽園であること間違いなしだね。加えて恥じらうあの赤身がかった表情も扇情的に写ること間違いなしだよ。さぁマシュもう一度勇気を振り絞りポーズを取るんだ。)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:52:46

    >>2

    何でそんなにフォウくんのエミュが上手いんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:52:53

    >>2

    その鳴き声にどんだけ圧縮しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:19

    >>1

    あ、あはーん♡の辺りからかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:21

    最低でもぐだに抱き締められるな、情熱的に

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:22

    マシュ、抱かせて

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:12

    >>2

    6分でこのフォウ君捻り出せるのすげえよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:57

    微笑ましいよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:55:58

    エッッッッ!なことになってもヨシ!

    二人揃ってウブでもヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:01:33

    存分にいちゃついてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:13:07

    >>2

    エミュというより最早フォウくんそのもの

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:49:59

    >>2

    フォウ君はあにまん民だった……!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:01:12

    >>13

    あまりにも酷い風評被害

    これにはフォウ君も成体化まったなし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:02:26

    >>13

    俺たちはビーストIVあるいはプライミッツ・マーダーだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:23:31
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:24:57

    >>13

    あにまんみたいな掲示板にいたらフォウくん一瞬でビースト覚醒しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:26:18

    >>13

    ビースト・フォー「はいっクズ確定 ぶっ殺します」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:39:01

    >>2が強すぎて話題が完全に持っていかれたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:43:38

    マネモブフォウくん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:36:02

    >>2のフォウくんエミュが強すぎる……


    それはそれとしてぐだマシュにイチャコラして欲しいぐだマシュ過激派な僕です

    ベッドに押し倒して「マシュが悪いんだよ……?」みたいな事言いながら服を脱ぐぐだ

    結構しっかり筋肉ついてるのでマシュもマシュでドキドキのメロメロよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:42:23

    マシュの可愛らしい行動を微笑ましく見守ってほしいぐだ+マシュ派は俺だけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:47:42

    >>22

    それも「アリ」だ


    ぶっちゃけぐだマシュは基本的に

    付き合いたての中学生みたいな距離感でいてほしかったりする

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:49:36

    >>22

    そこにぐだマシュ全肯定魔獣がおるじゃろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:16:32

    俺は可愛くていいと思うけど?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:19:37

    多分ぐだは笑いながらその場はなあなあで済ます。

    後日ぐだの部屋のゴミ箱に大量のティッシュが……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:40:43

    抱けー!抱けー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:01:48

    >>15

    エロイメッチャ・マスターベーションだよもはやそれは

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:02:58

    (常々思うけど、あの頃と比べれば人間らしくなったなぁ・・・)ホッコリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:30:14

    2人して赤面する場面が見たい!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:44:58

    マ、マシュ…そ、そういうのは、その…
    あまりしない方が良いと思う…
    お、俺も男だし…そ、それに他の人には見せて欲しくないっていうか!
    あ、いや!そ、そういう意味じゃ!ご、ごめん、忘れて!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:31:33

    いいね!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:44:12

    >>31

    恥ずかしくて互いに顔を真っ赤にするぐだマシュ

    自分の胸とマシュの胸を見比べるバサトリア

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:53:19

    >>31

    独占欲強めぐだいいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:57:29

    ぐだマシュスレはいくらあっても良い
    古事記にもそう書いてある

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:01

    青春だねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:42:52

    いけませんよこれはマスターのロンゴミニアドが抜錨してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:30:29

    >>21

    いくら先輩相手でも誘惑練習中のところに偶然エンカウントされただけなのに「マシュが悪いんだよ」とか言われたらマシュがめっちゃ萎えそう

    なのでここは素直に色香でドキドキしちゃった旨を伝えてですね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:49:31

    >>38

    マシュ(かわいい)

    ぐだ男(かわいい)

    ぐだ×マシュ=かわいいとかわいいでとてもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:35

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:16

    思いっきり抱かれながらもう一度言ってもらいたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:33:44

    >>41

    ぐだがビーストになっちまう〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています