ここだけ魔法学校の掲示板182

  • 1極光龍使い23/08/18(金) 22:47:32
  • 2修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 22:48:26

    (立て乙)

  • 3目隠しゴーグル23/08/18(金) 22:49:14

    (立て乙です)

  • 4魔竜ゾールレ23/08/18(金) 22:50:27

    (たて乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:51:29

    たておつ

  • 6魔法科の生徒?23/08/18(金) 22:53:30

    (たておつ)

  • 7グレーテ23/08/18(金) 22:54:01

    たて乙です

  • 8魔法の木刀使い23/08/18(金) 22:54:19

    (たておつです)

  • 9修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 23:00:59

    前スレ200
    【オーロラドラゴンを抱き起こす】

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:01:31

    このレスは削除されています

  • 11オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:02:24

    >>9

    チィ?チィチィ〜♪

    【ありがとう〜と言いたげに鳴いた】

    【人懐っこく手に擦り寄る】

  • 12修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 23:02:55

    >>11

    【オーロラドラゴンの頭をなでた】

  • 13アストレア23/08/18(金) 23:03:00

    【無言で佇んでいたが、ポツリと言葉が零れた】
    ……後、輩……

  • 14生物科教授23/08/18(金) 23:03:05

    (たて乙)
    ……まず……後悔はしてるか?

  • 15魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:03:11

    前スレ197
    …………ソウカモネ
    前スレ198
    ……イラナイ

  • 16【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:04:03

    (たて乙)

    (前スレ199)

    うへぇ……だから殴っても意味ないんだよ

    あと中身絶対ドロドロのコールタールみたいだろ、お前

    >>15

    てかお前名前は?

    ご主人サマ?は連行されたけども

  • 17オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:04:21

    >>12

    チィチ〜♪

    【目を細めて撫でられた】

  • 18グレーテ23/08/18(金) 23:06:40

    >>14

    してます……

    こんなことになっちゃって、ほんとうにごめんなさい

  • 19魔法科の生徒?23/08/18(金) 23:07:15

    >>16

    失礼を超えた失礼ね

    【全裸で無から生成された】

  • 20【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:09:16

    >>19

    バァーカ!服着ろォ!

    何で全裸で復活してんの!

    服も復活させろやボケぇ!

    【急いで残った服を投げつけて明後日の方へ向く】

  • 21魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:09:59

    >>16

    名前…………ゾールレ

    >>19

    ……アノ露出狂ハナニ?

  • 22生物科教授23/08/18(金) 23:10:27

    >>18

    …………【ぽすぽすと頭に手を置き、撫でる。】

    なら良い……でもな、仲直りは自分でしろよ?そこは……手伝ってやるべきじゃないし、そもそも手伝える要素じゃない。

  • 23オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:11:00

    >>19

    チィ

    【オーロラで体を隠す】

  • 24修繕魔法が得意な男子生徒23/08/18(金) 23:11:03

    >>19

    【無言で目をそらした】

    >>21

    分からん…………

    とりあえず近づかないほうがいいんじゃないか?

  • 25極東からの転校生23/08/18(金) 23:11:06

    頑張レ!頑張れ!シンシャなラ出来るヨー!

    【一生懸命に羽ばたいている大型犬サイズのグリフォンの隣で応援しているようだ。頭には20cm程の白い魚が宙に浮きながらくっついている


    グリフォンが飛べるかどうか

    dice1d2=1 (1) 1で飛べた】

  • 26【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:12:01

    >>21

    ゾールレね……言いづらッ

    ゾーさんと呼んでやろう泣いて喜べ

    あとアイツは見るな、教育に悪い

  • 27魔法の木刀使い23/08/18(金) 23:12:25

    【医務室で目が覚めた】

  • 28赤毛の少女23/08/18(金) 23:12:29

    >>21

    ……あなたを見ていると、なんでしょうね

    よく分からない気持ちになります

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:40

    >>21

    【魔竜ゾールレの目の前に聖竜が降り立った】

  • 30魔法科の生徒?23/08/18(金) 23:14:42

    >>20

    へー中は見たくせに裸は見ないの。随分な性癖ね

    >>21

    >>23

    >>24

    きゃっ、見ないでね♡

  • 31聖竜23/08/18(金) 23:15:47

    >>30

    何とも禍々しいなお主【魔法科の生徒を見て一言】

  • 32魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:15:47

    >>24

    ウ、ウン……

    >>26

    ゾー…………象!?

    >>28

    フィロウッテドラゴンニ似テルカラ?

    >>29

    !?

    ダ、誰……?

  • 33聖竜23/08/18(金) 23:16:39

    >>32

    昨日であったばかりだが何も覚えておらぬようだな………魔竜よ

  • 34オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:17:47

    >>32

    ……チィ?

    【見上げている】

  • 35【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:17:50

    >>30

    それとこれとは話が別だろうがッ

    勝手に異常性癖に仕立て上げるな

  • 36魔法の木刀使い23/08/18(金) 23:19:09

    ………!!クロは!!クロはあ”あ”いって…………!!!

  • 37極東からの転校生23/08/18(金) 23:19:10

    >>25

    !!おメでトウー!

    「ケーン、ケー!」

    ちょット待っテソのサイズで突進は…イダッ

    【飛べることに喜んだグリフォンが胸に向かって飛び込んできた。流石に大型犬サイズの突進には耐えられず、そのまま後ろへ倒れてしまう】


    …シンシャ、オメでとウ!

    【なんとか起き上がり、もう一度グリフォンに向かって祝いの言葉をかけた】

  • 38魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:19:59

    >>33

    ……竜違イダト思ウ……初メテ会ッタシ……

    >>34

    エット……ハジメマシテ

  • 39聖竜23/08/18(金) 23:20:53

    >>38

    ……………まあいい

    一言伝えに来たかったことがあったのだよく聞け

    貴様は聖竜にはなれない

  • 40魔法科の生徒?23/08/18(金) 23:21:41

    >>31

    堂々と人の裸見といて酷いこと言うものね。性竜にでも名前変えなさいな

    >>35

    はいはい。照れなくて良いのに

    【服を着る】

  • 41オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:22:10

    >>38

    チィィ…?【不思議な感覚に首を傾げている】

    チィィチ【初めまして、と小さく頭を下げて挨拶した】

  • 42魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:23:26

    >>39

    聖竜……?突然ナンデスカ……?

  • 43【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:24:13

    >>40

    うるせぇ

    照れてねぇよてかお前が照れろ!

    お前もう黙れよ……

    【手で顔を覆い辟易としながら呟く】

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:26:00

    このレスは削除されています

  • 45聖竜23/08/18(金) 23:27:32

    >>40

    我は人に情欲を覚えるような生物ではない

    >>41

    【オーロラドラゴンを見る】

    …………なんとも珍しい存在がいたものだ………


    >>42

    聖竜になりたがっている魔竜がいると聞いたのでな

    禍々しい気配をたどってここまで来たのだ

    貴様も覚えておくとよい


    人の世と世界の理を理解せず、己が本能のままに生きる竜はけして人からも神からも聖竜と認められることはない


    そして貴様は幼く無知である


    もっと人の世についても世界の理についても学び長く生きるとよい

  • 46オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:29:34

    >>45

    チィチ?【きょとんとした顔でこてんと首を傾げている】

  • 47魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:31:17

    >>45

    ハ、ハイ……

    聖竜ニナリタガッテル魔竜……

    ソレッテ……フィロウッテ名前ノドラゴンカモシレマセン

    ソノドラゴンニハ気ヲツケマス

  • 48聖竜23/08/18(金) 23:33:14

    >>47

    ……………今はそういうことにしておこう………

    私の今の言葉を決して忘れるな

    【飛翔し立ち去ろうとする】


    >>46

    ………お主ももっと多くを学ぶとよい

    いつか世界に羽ばたく日がやってくるであろう………【目を細めてほほ笑む】

  • 49魔法科の生徒?23/08/18(金) 23:33:21

    >>43

    照れてほしいの?

    み、見ないで…こんな姿…恥ずかしいよぉ…///

    >>45

    私は人じゃない=劣情を抱いた

    ほら見なさいな

    (落ちます)

  • 50聖竜23/08/18(金) 23:34:34

    >>49

    ひとではない存在にも情欲は抱かないぞ

    もっと慎みを覚えてはどうだ?

  • 51オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:34:54

    >>48

    チィィチ?チィ!

    【わかった!と元気よく頷いた】

  • 52魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:36:27

    >>48

    ワカリ……マシタ……

    >>50

    情欲ノ相手ハ……ワタシタチミタイナドラゴン……デスモンネ

  • 53【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:38:15

    >>49

    見え透いた演技やめろや

    はぁ……頭痛え

    【思わず頭を押さえる】

    >>52

    “聖”竜なんだから、そもそもそういう欲と無縁なんじゃねーの?知らんけどな

  • 54聖竜23/08/18(金) 23:40:32

    >>51

    【さらにほほえみを深くする】

    >>52

    竜にも情欲しなくなったな

    もうそう言った欲は静まって今は聖竜としての役割を果たしている



    ああ、最後に我が聖竜である所以を教えよう

    世界を知り、人と竜、そして神に認められる行為をなしたがゆえに我は聖竜であり続けられる

    それが私という存在だ

    覚えておくと良い

    >>53

    お主の願いが平和な形で叶うことを祈っているぞ


    【言いたいことを言ってそのまま魔法学校を立ち去った】

  • 55魔法の木刀使い23/08/18(金) 23:43:22

    …………………今は眠ろう

    やるべきことは三つ。最優先事項はクロを傷一つ残さず消して治療する事。これが絶対
    セラビィにはこれといった怪我はなかった…………それでよし

    そして、アンブロさんが預かってる立割を返却してもらうこと………そして立割の手入れだ
    あいつで自分の腹を刺したからな………血塗らせた分はきっちり手入れしないと

  • 56魔竜ゾールレ23/08/18(金) 23:44:14

    >>54

    聖竜ッテ……大変ナンデスネ……

    【立ち去っていくのを見送った】

  • 57【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:44:37

    >>54

    …………は?

    あっ、そういうことね

    星一個消し飛ばすだけだし特に世界に影響ないだろ……多分

    てか言うだけで言ってさっさと帰りやがったあの竜

  • 58オーロラドラゴン23/08/18(金) 23:45:08

    >>54

    チィチ~♪

    【ばいばい!と無邪気に手を振っている】

  • 59【XVII機関所属】魔砲使い23/08/18(金) 23:53:13

    はぁ……まあ良いや
    カムイ、今日は頑張ってくれてありがとうな
    帰ろうぜ
    【そう言いつつ撫でながら部屋へ戻る】
    「きゅーい……」
    【主人の命を全うするのが使い魔の役目だからね、礼は不要だよ主人……あぁ〜、撫で撫で気持ちいぃぃいい……】

  • 60一般いじめっこ23/08/19(土) 08:09:52

    「今日はシャンプー飲ませる?」
    「おう」
    「すぐ浄化すれば死にはせんだろ。グルシャンとかいうやベー人達もいるし」
    「吐くとこも撮るか」
    【そそくさとトイレへ移動中の約四名】

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:35:15

    >>60

    面白そうなことやってるじゃあねぇか…

    俺も混ぜてくれや

  • 62一般いじめっこ23/08/19(土) 08:45:33

    >>61

    「一人でも多い方がいいだろうし。歓迎するぜ」

    「ところでお前は」

    「一体なにもんだ?」

    「ツバキうめえ!!」ゴクゴクゴク

  • 63オルクス23/08/19(土) 08:53:40

    >>62

    【暗い暗い眼差しでこっそりと見つめる。】

  • 64魔法の木刀使い23/08/19(土) 08:56:27

    【医務室で目が覚めた。先生のおかげか傷はだいぶ治ってきている】

  • 65生物科教授23/08/19(土) 08:57:45

    >>64

    起きたか……体の調子は?

  • 66魔法の木刀使い23/08/19(土) 08:58:56

    >>65

    …………何回もぶっ刺した割には胃腸にも影響がないくらいにはなってます


    医療魔法様様ですね……あはは【気まずそうに苦笑している】

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:00:32

    >>61 >>62

    (流石にあかんて……グルシャンやばい言うとるけど仲間さんのお一人しとるでな?)

    【一先ず泳がせている】

  • 68生物科教授23/08/19(土) 09:01:35

    >>66

    …………さて、そいつを少し借りるぞ。

    【立割を一度手に取る。】

  • 69魔法の木刀使い23/08/19(土) 09:02:17

    >>68

    あれ……いつの間に【いつの間にかあった立割を先生が持つのを眺めている】

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:03:09

    >>62

    俺って弱い奴がすきなんだよな

    【こっそり録画する】

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:03:34

    それじゃ投票で決めるのじゃー。

    「次に取り組むテーマー!」

    「『肉体の非肉体化』、『仮想都市』、『永久機関』だったね」

    「もちろん、メインに選ばれなかったやつも平行して進めはするけどもね」

    「じゃーみんな、やりたいテーマを書いて、このティッシュ箱に入れてねー」

    (部員5人での投票の結果、選ばれたのは)

    dice1d3=1 (1)  (1、肉体の非肉体化 2、仮想都市 3、永久機関)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:06:10

    「というわけで、肉体の非肉体化に決定ー!」
    私をどんどん無敵なものにしていくのじゃ。
    「タンパク質どころか物質に由来しない構造を持つ部長にしたいね」
    「DNAの鎖から解き放たれるのだー」
    「やったるぞー、えいえいおー!」

  • 73生物科教授23/08/19(土) 09:10:23

    >>69

    誰かが持ってきたんだろ、多分。

    さて呪いの道具の授業でもするか、こいつら使って。

    【立割を鞘から抜いてよく拭き、ポケットからネックレスを取り出す。】

    まぁお察しだが……こいつらは下手に扱うと魔法関係なしに叛逆してくる。

    【呪術科でもないのに呪いの道具がポケットからゴロゴロ出てくる。】

  • 74魔法の木刀使い23/08/19(土) 09:11:31

    >>73

    …………………【黙って聞いている。恐らく、その授業の中に立割と向き合うヒントがあるのだろう】

  • 75アストレア&エオス23/08/19(土) 09:13:55

    ……今日はボクが当番か

    【医務室のドアを開ける】

    >>73

    おはようございます、ジャック教授──大量の呪物……?

    『禍々しいヤツがゴロゴロと……』

    【大量の呪物を前に困惑している】

  • 76一般いじめっこ23/08/19(土) 09:14:11

    >>70

    「そりゃ弱い輩は見てて愉快だろう」

    「強い奴いじめる奴なんていないって」

    「高専時代の某最強も言ってたしね」

    「あっラックスもうm

    「…見られてる気がする。着いてこい」

    【手招きしながら気持ち早めに歩き始めた】

  • 77クロ23/08/19(土) 09:15:26

    うぅ…傷痛い……私あの妖刀とどんだけ相性悪かったんだ…‼︎
    【ハヤトの部屋の布団の中で苦しんでいる】

  • 78魔法の木刀使い23/08/19(土) 09:16:40

    >>75

    ………よう、昨日は迷惑かけてすまなかったな、アストレア



    …………クロは?

  • 79生物科教授23/08/19(土) 09:17:38

    >>74

    とりあえず、こいつらは人間だと思え。

    人だって相性とか性格とかあるだろ?

    それと一緒だ、仲良くなれば力を貸してくれるし……険悪な仲になればまずいことになる。

    >>75

    旅先で集めた奴らだよ。

    【呪術科の人間が入ったら卒倒するような部屋になっていることだろう。】

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:18:04

    >>76

    おーう!楽しみだなぁ

    スキップでついていく

  • 81魔法の木刀使い23/08/19(土) 09:19:21

    >>79

    …………相棒と同じように……呼びかけて……対話して……

  • 82生物科教授23/08/19(土) 09:21:53

    >>81

    ……じゃあ握ってみろ、今日は特別だ。

    会話する入り口の、鍵だけは俺が開ける。こいつとも10年の付き合いだからな。

  • 83アストレア&エオス23/08/19(土) 09:22:21

    >>79

    教授のコレクション、呪術師として一度見てみたいですね……

    『……見た瞬間発狂しないか?』

    ……多分する

    >>78

    ……分からない。シロ君が止血していたし、重篤にはならないと思うけど……

    『オイラが確認に向かった方がいいか?』

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:22:40

    >>76

    (…感付かれとる?ほな我も行くか……)

    【それとなく距離を置きつつ着いていく】

  • 85魔法の木刀使い23/08/19(土) 09:23:31

    >>83

    ……頼めるか、エオス?

    >>82

    ……………………【黙って頷くと、ゆっくりとその柄を握った】

  • 86アストレア&エオス23/08/19(土) 09:24:53

    >>85

    『ああ、安静にするんだぞ』

    【蝶に姿を変え、医務室の窓から飛び出した。心なしか以前よりも速い】

  • 87クロ23/08/19(土) 09:24:56

    ……ん?
    なんかさっきより痛みが増した…?気のせい…じゃないなうん!間違いなく痛みが増してきてる‼︎なんで⁉︎停止魔法で侵食は防げてるのに‼︎

    ちょっ…もう少し呪いを緩めたり…してくれないよな!だろうなって‼︎いたたたたたた!!!!!

  • 88グレーテ23/08/19(土) 09:27:31

    >>87

    【ハヤトの部屋のドアノック】

    ごめんくださいセラビィさんとクロさんはいらっしゃいますか?


    ……って大丈夫ですか!?

  • 89アストレア&エオス23/08/19(土) 09:27:52

    >>87

    『おい、大丈夫──じゃないな! すぐに分解してやる!』

    【鍵穴から侵入し、クロの腰に巻き付いて呪いを分解し始める】

  • 90クロ23/08/19(土) 09:29:32

    >>88

    私は居るぞ!傷は開いてないけど痛いだけだから安心しいたたたたたたた!!!!!

    >>89

    解呪してもすぐ元通りになるから…痛みに耐えるだけで良いから…

  • 91生物科教授23/08/19(土) 09:30:36

    >>83

    はいよ……っても持ってきたのは3つだけだけどな。全部10年は一緒に居る連中。

    【500年以上は蓄積したであろう呪物の短刀とネックレスと懐中時計を置く。】

    >>85

    さあ立割じゃなかった。

    ……殿と……殿、剣の腕でも試してやってくれ。

    【直後、微睡みに落とされることだろう。

    熱い鉄を叩く男と、死血山河の上に立つ男の夢に。】

  • 92魔法の木刀使い23/08/19(土) 09:31:47

    >>91

    ……!!【気が付くと、見知らぬ場所に立っていた。目の前には異様な雰囲気を放つ男が2人】

  • 93グレーテ23/08/19(土) 09:35:34

    >>90

    ダメです!

    霧の腕で傷口を包んで……

    【解呪しつつ立割との魔術的結合を遮断していく】


    先輩!私はぶっ倒れるかもしれませんからその時は回収して下さい!

  • 94クロ23/08/19(土) 09:38:30

    >>93

    どうせ今は治らないから…まだ麻酔の方が効くから…な?


    痛いで済んでるだけまだマシだって…

  • 95アストレア&エオス23/08/19(土) 09:38:57

    >>90

    『オイラ、痛み止めの真似事はできないぞ……』

    >>93

    『……ああ、すぐに伝える!!』

    >>91

    スゴい……少し触っても……!?

    【腕時計から伝言が届いた】

    『クロの治療でグレーテが倒れるかもしれない!』

    え、ちょっと!?

  • 96一般いじめっこ23/08/19(土) 09:39:33

    >>80

    【ほぼ誰も使っていない男子トイレの一番奥、二人の生徒に押さえつけられている一人の生徒がいた】

    「ナイスー。あ、ちゃんと手ェ縛った?後バケツの用意も…」

    「「準備万端」」

    「んじゃ……シャンプー」

    【主犯であろう生徒が取り巻きからボトルを受け取り、被害者へゆっくりと近づいた】

    【彼の頬を掴み口をこじ開けた。ボトルのキャップを開いて中身を流し込みはじめ…】

    「せめて半分くらいは飲んでくれよな。あ、写真」

    「了解」カシャ

    「強引に餌付けされてるガチョウみたいだな」

  • 97赤毛の少女23/08/19(土) 09:39:44

    >>95

    痛み止めですか?

    そういう系の毒ならありますけど

    【後ろから覗き込む】

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:42:39

    >>96

    鼻からも飲ませようぜ!

    それでも残った分のシャンプーは入りそうな穴にいれとけばいいだろ(適当)


    【いじめの現場をしっかりと撮っている】

  • 99クロ23/08/19(土) 09:43:28

    ……よく考えたら痛みの原因って肉体じゃないから麻酔貫通しないか?

    …終わってるな‼︎

  • 100どこかの剣豪23/08/19(土) 09:46:38

    >>92

    …………よくぞ参られた。名は何という?

  • 101赤毛の少女23/08/19(土) 09:47:23

    >>99

    じゃあ私の手には負えないですね、ご愁傷さまです

    ……一応、「再生」の魔法試してみますか?

    対象の時間を巻き戻すので傷も治ると思いますけど

  • 102魔法の木刀使い23/08/19(土) 09:48:10

    >>100

    ……ハヤト・グランザと申します【剣豪に一礼をした】

  • 103クロ23/08/19(土) 09:48:15

    >>101

    停止魔法が解除されたらどうなるか分からないからやめとく…ちょっとリスキー過ぎる…

  • 104一般いじめっこ23/08/19(土) 09:54:22

    >>98

    「げへへへ…お主も悪よのう!おいグルシャンお前鼻にいれるあのしなやかなチューブっぽいの持ってない?」

    「ない」ゴクゴクゴク

    「使えねえなッ!!」

    【シャンプーを飲まされている生徒はびくびくと痙攣しはじめている】

    「おーーーーっと?浄化準備しろ」

    「承知…」

  • 105どこかの剣豪23/08/19(土) 10:00:42

    >>102

    此方の名は……いや、良いか。

    長い口上よりも…早く語らう方法がある。

    立割(それ)は振れるな?

    【刀を抜き、構えた】

    (勝敗ダイスdice1d100=7 (7)

  • 106どこかの剣豪23/08/19(土) 10:02:08

    >>105

    ……見定めるんだ、何も命の取り合いではない。

    凝り固まった頭の刀鍛冶を黙らせるためだ、少し付き合ってくれ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:02:48

    >>104

    (これくらい撮ればいいか…)

    もうへたっちゃったのかよ…もっと楽しみたかったのになぁ…

  • 108魔法の木刀使い23/08/19(土) 10:04:39

    >>105

    >>106

    …………………はい!【いつの間にか左腰にあった立割を抜刀し、蜻蛉の構えで構える。命の取り合いでないとはいえ、相手は見るからに大剣豪……まるで本当の死合いのような感覚がした】

    (勝敗ダイスdice1d100=86 (86)

  • 109クロ23/08/19(土) 10:08:07

    なんか頭に剣豪のおじさんのイメージが湧いてきた…誰だこの人…⁉︎なんか奥の方で騒いでる鍛治屋っぽい人もいる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:08:29

    >>98 >>107

    オラァッ!!!

    【扉を蹴って登場】

    詠唱はまあええか……『徘徊に生きるあなたへ(ブロークン・ハート)』!

    【いじめられっこの周りに球状のバリアを展開した】

    あんさん、なにしとん?

    【微笑みながら歩み寄っていく。背後には発射準備完了な火球がいくつも浮いていた】

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:09:46

    >>110

    何って…見ての通りいじめだな

  • 112アストレア&エオス23/08/19(土) 10:16:47

    >>109

    『……もしやソイツ、あの刀の持ち主じゃないか? もし会話できるなら、解呪を頼めば……』

    ようやく到着、これが効けばいいんだけど!

    【クロに痛覚を麻痺させる暗示を試す】

  • 113一般いじめっこ23/08/19(土) 10:16:57

    >>107

    「前よりへなへなになってやがった。少し期間を置くか」

    「当分は地味ないやがらせに抑えよう。靴に錆びた釘とか上から水かけるとか」

    「破傷風菌って恐ろしいよな」

    >>110

    「うおっ!?…んで、それでなにするつもりだ?一人でなにか出来るとでも?」

    「かっこいいエントリーだな」

    「んなもんどうでも良いだろ…」

    【杖を取り出し構えた】

  • 114赤毛の少女23/08/19(土) 10:17:07

    >>103

    分かりました

    ……うーん、なかなか難しいものですね

  • 115グレーテ23/08/19(土) 10:20:48

    じゃあいくよ
    〈Der Nebel ist schließlich der Schatten des Wassers.
    Die Morgendämmerung ist der Vater und der Düker die Mutter, aber es ist schwierig für den Menschen, am Ort seiner Geburt anwesend zu sein〉
    【グレーテがうつらうつらとしていき、魂の一部がクロの中に入っていく】

  • 116どこかの剣豪23/08/19(土) 10:21:10

    >>108

    【真っ向から打ち合い、押し切られかけるところで打ち払った。】

    良い振りだ……体も着いてきている、打ち付ける剣は既に完敗しているな。

    これであの鍛治師も黙るだろう。

    すまんが、もう一度剣を構えて欲しい。

    今度は……此方で片手を添える。

  • 117魔法の木刀使い23/08/19(土) 10:23:27

    >>116

    ………………はい【頷くと、もう一度蜻蛉の構えをとる】

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:28:49

    >>111

    …随分と高らかに公言するなあ?んで……手元にもってるそれはなんや。

    >>113

    舐めてもらっちゃ困るわな。我は泣く子も更に泣く三年生やで?いや他の同級生に比べりゃまだ地味やけど……ほれ。さっさと帰んな

    【いじめっこ集団の内二人の頭部スレスレに火球を飛ばした】

  • 119グレーテ23/08/19(土) 10:29:27

    なにこれ……すんごいめんどくさいことになってる……これは慎重にやらないと……
    落ち着いて、深呼吸して、集中集中……
    霧よ、霧よ、霧よ……
    〈Andererseits streichelt der Nebel nicht gerne menschliche Leichen.
    Deshalb bleibt die Welt der gereinigten Seelen dort, wie der Duft der Blumen, die Bewegung der Schatten, das Lächeln des Morgens und die Traurigkeit der Nacht.〉
    【クロの魂と存在まわりにある結合に直接触れて概念的な"浄化"を施していく】

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:34:31

    >>118

    いじめの録画記録だ

    欲しかったらやるぞ?

  • 121どこかの剣豪23/08/19(土) 10:35:05

    >>117

    今から教えるは破魔の力。

    ……お主の中の異物、それを以て魔の縁を断つ技。

    お主の伴に刻まれた立割に籠る怨みの累積物、それを断つこともできる。

    ただ……今は全て出せ。

    お主が、その剣がいくら暴れようとも……此方が手綱を握る。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:38:15

    このレスは削除されています

  • 123魔法の木刀使い23/08/19(土) 10:38:35

    >>121

    …………魔の縁を断つ……


    …………………【立割に込められた力を出すように、構えに力を込める】

  • 124一般いじめっこ23/08/19(土) 10:40:07

    >>118

    「三年だからなんだよ」ゴクゴクゴク

    「黙れグルシャン…お前知らないのか?三年は別名蟲毒の勝者って呼ばれてんだよ」ボッ

    「一年先輩なだけだろ」ボッ

    「「あちゃあああっっ!?!」」

    「髪に引火してて笑…えねえ!水!」

    >>120

    「……は?なにしてんの?何記録って」

    「撮ってたの!?」ボワッ

    「お前はさっさと消火しろ」


    (誤字申し訳ない)

  • 125アストレア&エオス23/08/19(土) 10:41:19

    >>119

    (今は邪魔になるね、そっと見守ろう……)

    (二人とも大丈夫なのか……?)

    【静かに見守っている】

  • 126どこかの剣豪23/08/19(土) 10:47:09

    >>123

    【飢えた獣のように暴れて、今にも手から離れようとしている。】

    剣士の死合いのように、刃には刃を、

    呪いには呪いを。

    より剛健なものが勝るのみ。

    【片手に力を入れ、暴れるそれを強引に抑える。】

    あくまで此方は補佐、下ろすのはお主だ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:48:53

    >>124

    しっかり全員撮ってあるからな

    安心してくれ!

  • 128魔竜ゾールレ23/08/19(土) 10:49:05

    グレーテ……どこだろう
    【学校をうろついている】

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:51:16

    >>120

    記録なぁ…あんさんはどういう立場におるん?まさか……もちろん貰っとくでな。

    >>124

    人間バーベキューはあいにく趣味の範囲内やないねん。ちょっと眠っとくんよ

    【集団の顔面へバスケットボールサイズの水弾を叩きつけた】

    まあ安心せい、隕石壊したあれの何百倍も何千倍も弱いからな…そんでも気絶程度はするやろ

  • 130魔法の木刀使い23/08/19(土) 10:52:12

    >>126

    ………………!!【離れようとする立割をとどめようと、握る手にさらに力を込める】


    ……下ろすのは……俺自身……【集中する。目の前にあるであろう"魔"を斬らんと、構えに力を込め、神経を研ぎ澄ませる】

  • 131一般いじめっこ23/08/19(土) 10:58:56

    >>127

    「全員撮ったって…はあ!?」

    「お前まさか」ボッ

    「スパイか?」ボッ

    「グルシャンROM専かと思ったのに!」ゴクゴクゴク

    >>129

    「「へぶっ」」バタッ

    「双子ぉぉぉっ!!グルシャン!シールドだせシールベハッ」

    「え?えっ何…《イージス》!」

    【自分の分だけシールド魔法を展開した。無事ほぼ全滅】

    「…ん"っ…げほっ…」

    【被害者の生徒が目の前の惨状をたただた見つめている】

  • 132どこかの剣豪23/08/19(土) 10:59:01

    >>130

    ……。

    【待っている。】

  • 133魔法の木刀使い23/08/19(土) 11:02:14

    >>132

    …………!!


    ハァァァ!!【蜻蛉の構えから、立割を勢い良く振り下ろした】

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:03:13

    >>129

    >>131

    一応はいじめをやめさせる為に動いていたんだが…

    ただその場で力なり何なりでやめさせるだけだと苛められる側があまりに得が大きすぎじゃあないか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:13:04

    >>131

    …なあシャンプー飲んでばっかのあんさん。こやつらの誰か医務室にまで運ぶからそんときは手伝ってくれな?

    【これでもかという位の笑みを向けながら】

    >>134

    あえっ……?我こういう時どう対処するかわからんのよな…とりあえず生徒指導の先生にぶちこむんで良いんでね?と。

  • 136どこかの剣豪23/08/19(土) 11:13:19

    >>133

    【何かを切り落とした手応えがする。】

    …呪いも、魔法も切ることができる。

    ただこれ以降……此方は手伝う事はできない。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:14:38

    >>135

    それでいいんじゃないか?

    一応苛めには加担した訳だし

  • 138魔法の木刀使い23/08/19(土) 11:17:15

    >>136

    ……………………【斬った感覚に驚く】


    ……………………ここから先は、自分次第…………

  • 139一般いじめっこ23/08/19(土) 11:18:37

    >>135

    「あ、はい」ゴクゴクゴク

    【気絶している内一人の首根っこを掴んだ。引きずる準備完了】

    >>137

    「…つまり君はグルシャン同盟じゃないのか?」

  • 140どこかの剣豪23/08/19(土) 11:19:18

    >>136

    たまに話しかけるかもしれないがな。

    ……そろそろ起きると良い、そして……伴のところに行き、安心させてやれ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:20:08

    >>139

    グルシャン同盟は最初からお前一人だけだと思うぞ


    でもまあ…食わず嫌いは良くないよな

    【シャンプーを一気飲みする】

  • 142魔法の木刀使い23/08/19(土) 11:22:43

    >>140

    ………………ありがとうございました!!!【ゆっくりと立割を納めると、剣豪に改めて向き合い、一礼した。わずかな時間とはいえ、魔の斬り方を教えてくれた師である。礼儀を尽くし、敬意を表するのは当然のことだ】

  • 143一般いじめっこ23/08/19(土) 11:23:42

    >>141

    「どう?背徳感感じる?俺のおすすめはメジャーどころで恥ずかしながら白ツバキなんだけど…」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:24:02

    >>139

    ………いやあんさんはどういう立場におるん??偉い素直やな…

    >>141

    んじゃ、我一人背負うからもう一人頼…えっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:25:44

    >>143

    正直に言うと(dice1d100=36 (36) )くらいの味だな


    >>144

    お前も飲んでみたらどうだ?

    【シャンプーを渡す】

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:29:48

    >>145

    可憐なる乙女にんなもん薦めたらあかんって。つかその表情からしてあんさんもあんま気に入っとらんやろ…

  • 147一般いじめっこ23/08/19(土) 11:32:39

    >>145

    「……お口に合わなかった感じ?じゃあこれ。結構癖強いんだけど」

    【つスカルプD】

    >>146

    「まるでグルシャンが異端みたいに」ゴクゴクゴク

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:35:07

    >>146

    ああ、正直言ってこれは飲み物ではないな


    >>147

    飲みたく無いんだが…(dice1d100=46 (46) -20)

  • 149グレーテ23/08/19(土) 11:38:15

    たぶん出来たかな?
    これで元通りだよクロちゃん
    昨日は本当にごめんなさい。もう二度やらないから信じてください。


    あ、れ……なんで、いけない……体が……
    【いきなり気絶してクロの上に倒れ込む】

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:38:56

    >>147

    異端やわ!阿呆か!?腹痛めるでほんま

    >>148

    ……おう…あんさん別に無理せんでもええやろ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:41:43

    >>150

    味が合わなかっただけかもしれないだろ?

    ……やっぱり飲み物ではないと分かったが

  • 152一般いじめっこ23/08/19(土) 11:45:24

    >>150

    「飲み始めたときは結構吐いてたけど今は平気」ゴクゴクゴク

    >>151

    「今度色んなブランドの持ってくるよー」


    「そういえばこの三人パパっと医務室に運ばない?トイレで立ち話するのもあれだし」

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:48:55

    >>151

    体をちゃんと労りなさんな……。

    >>152

    …あんなあ、あんさんもれっきとした加害者なんわかっとるやろ?見逃すつもりは端からないで。ほないこか

    【ひょいといじめっこの一人を肩の上に抱えながら移動開始】

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:50:58

    >>152

    いらん

    飲んでみて口に合わんと分かったからな


    後こいつらは生徒指導直行でいいだろう

    【いじめっこをひきずる】


    >>153

    分かっている、もう飲むことはないさ

  • 155ゴシップ好き23/08/19(土) 12:22:35

    いつの世も戦か…。
    【ベイクドポテトを頂きながらナイフの先端を人差し指の上で回している】

  • 156横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 12:27:35

    【見つからないようコソコソしている】
    どこなんだよここ…………
    あ、ここに隠れていよう…………
    【無限実験室という案内が書かれた部屋に入ってしまった】

  • 157アストレア&エオス23/08/19(土) 12:27:50

    >>149

    ちょっと!? ……あーもう。とりあえず医務室に運ぶよ!

    【〈増雲〉で台車を造り、グレーテを乗せる】

    『おう!』

  • 158クロ23/08/19(土) 12:47:10

    >>149

    ありがとな…

    (最後の瞬間…急に身体が軽くなった…もしかしてハヤトがあの立割を…?後おっさんと鍛治屋のイメージも消えていったし…)

  • 159魔法の木刀使い23/08/19(土) 12:47:24

    【目覚めた後、医務室を出て走っている】

    >>157

    アストレア!!クロの容態h

    ……なんでそいつが!!【アストレアがグレーテを運んでいる様子に警戒している】

  • 160アストレア&エオス23/08/19(土) 12:49:31

    >>159

    クロ君を治療したのは彼女、反動で気絶してるんだ。信用できないのは、分かるけど……

    『そういやコイツ、元々謝罪に来てたぞ』

    ……ボクの首を担保に、グレーテ君を医務室に寝かせてやってほしい

  • 161魔法の木刀使い23/08/19(土) 12:50:19

    >>160

    ……………………


    理由は後で聞くからな!!【クロのもとに走っていった】

  • 162アストレア&エオス23/08/19(土) 12:52:09

    >>161

    ……ありがとう

    【医務室のベッドにグレーテを寝かせた】

    反動で倒れたなら、大丈夫だとは思うけど……

    【ランタンで照らし、容体を確認し始めた】

  • 163魔竜ゾールレ23/08/19(土) 12:58:25

    >>162

    グレーテ……大丈夫カナ……

    【窓から覗いている】

  • 164クロ23/08/19(土) 13:00:01

    >>161

    やったなハヤト!無事良い感じに立割に勝てた(?)んだな!

  • 165魔法の木刀使い23/08/19(土) 13:01:41

    >>164

    …………その様子だと、傷は治ったみてぇだな…………………良かった……【無意識に涙がポロポロと落ちている】

  • 166チビな転入生23/08/19(土) 13:04:29

    これは…名付けて「ダックスフットスタッフ」ですね!
    【杖の先端が4つに別れた魔法の杖を開発している】

  • 167箒乗りの卒業生23/08/19(土) 13:07:37

    人間ではない説、か…
    【箒に鉄棒の如く逆さにぶら下がりながら考え込んでいる。何故学校の敷地内にいるんだ?】

  • 168クロ23/08/19(土) 13:09:41

    >>165

    心配し過ぎだぞ⁉︎

    どっちかっていうとハヤトの自傷行為の方が危なかったからな…⁉︎

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:10:14

    このレスは削除されています

  • 170横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 13:10:55

    【腹が減ったため、購買から盗んだパンを食べている】
    ここはどこなんだろう…………こんな部屋あったのかな……
    【室内をきょろきょろと見まわす】
    なんかおどろおどろしい気配を感じるなぁ…………

  • 171魔法の木刀使い23/08/19(土) 13:12:30

    >>168

    ………………………………そうか……?


    後訂正……………勝ったんじゃなくて、対話した。

    この刀に宿る先代の剣豪の魂と話した。それで……破魔の力を教えてもらったのさ

  • 172アイリさん23/08/19(土) 13:13:19

    >>167

    箒にはちゃんと乗れ (半ギレ)

    んで、人間じゃない説って?

    【そう言う自分は横乗りで現れた】

  • 173クロ23/08/19(土) 13:22:30

    >>171

    って事はつまり私は破魔の力にやられかけたって事か…


    …………そっか




    いや…なんでもないぞ?私もハヤトも無事で良かった!

  • 174魔法の木刀使い23/08/19(土) 13:27:39

    >>173

    いや違う………彼曰く"立割に籠る怨みの累積物、それを断つこともできる"……つまりクロがやられたのはその恨みで、破魔で斬れたのはそれだ……


    それと、グレーテの治癒……なのか?なんかされてないか!!?大丈夫か!?

  • 175横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 13:44:22

    ……………今はまだ見つかっていないようだな………
    何でここまで追いかけられないといけないんだよ…………
    ちょっと魅了魔法使って落とそうとしただけなのにさぁ…………

  • 176実験好きな魔法使い23/08/19(土) 13:45:13

    >>175

    ……………魅了魔法?【魅了魔法という単語に懐中時計にされている変態が反応する】

  • 177箒乗りの卒業生23/08/19(土) 13:51:07

    >>172

    ?あー…久方ぶり。

    【頭に血が上ってきた為上体を起こしあげた】

    弟の事だ。最近になって一層人間らしさを失っているような気がしてな…

  • 178横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 13:58:06

    >>176

    そうなんだよ

    好きな子に振り向いてもらうために便利そうだから魅了魔法使ってみただけなんだよ

    それなのにさぁ【ぐちぐちと文句を言っている】

  • 179実験好きな魔法使い23/08/19(土) 13:58:57

    >>178

    …………もう少し詳しく話してみてください【何か思いついた変態懐中時計】

  • 180アイリさん23/08/19(土) 13:59:11

    >>177

    ………え、今更?それは兄としてどうなの?

  • 181アイリさん23/08/19(土) 14:01:59
  • 182箒乗りの卒業生23/08/19(土) 14:17:52

    >>180

    …若気の至りだと思って少しばかり過激な言動にも多少は目を瞑っていたのだが…ダメそう…??

  • 183アイリさん23/08/19(土) 14:36:30

    >>182

    この節穴が。あんたのせいでこちとら毎日ストレスマッハなんだよ。

  • 184横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 14:48:57

    >>179

    …………というわけなんだよ

    酷い話だと思わないか?

  • 185実験好きな魔法使い23/08/19(土) 14:51:54

    >>184

    なるほど…………(こいつもユウカちゃんを狙っていたわけですか………何んともまぁ…………しかしユウカちゃんは男を誑し込むのが上手なのですねぇ………)

    それで? 魅了魔法でアリバールさんとやらを落とした後はどうするのですか?

    まさか、落として終わりなんてことはありえませんよね?

    話を聞く限り他の方にも手を出そうとしているみたいですし…………魅了魔法でやりたいことが他にもあるんじゃないですか?

  • 186クロ23/08/19(土) 14:52:49

    >>174

    大丈夫だったぞ?

    この通りバッチリだ!

    (ハヤトはああやって言ってくれてるけど…本当か…?私が…ハヤトにとっての災いって事なんじゃないのか…?)

  • 187横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 14:52:53

    >>185

    他にもやりたいこと…………魅了魔法で世界征服かな?

  • 188魔法の木刀使い23/08/19(土) 14:56:01

    >>186

    ……ならいい


    …………もう一度いうぞ。剣豪が断言しとったぞ、"俺の伴に刻まれた立割に籠る怨みの累積物"と


    ……お前さんじゃなか!!!お前さんの事じゃ断じてなか!!!!

  • 189グレーテ23/08/19(土) 15:00:08

    あ、れ……先輩?
    おはようございます……
    【先輩の手を掴みつつ起き上がる】
    ごめんなさい、あんなことをしでかした身なのに助けてもらって……
    昨日は本当にごめんなさい、気持ち悪いかもしれないですけどその、先輩に叱られたくてこんなことを、周りに迷惑をかけてしまいました……
    もうこんな身勝手なことはしないですからまた今までと同じように接してくださいませんか……?

  • 190実験好きな魔法使い23/08/19(土) 15:01:37

    >>187

    【世界征服という単語がリザーヴの琴線に触れた】

    ほう……………世界征服ですか……………【話を聞く姿勢を継続している】

  • 191横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 15:03:22

    >>190

    ああ、そうなんだ………

    子供っぽいかもしれないけどやってみたいんだよ世界征服

    そして俺が未来永劫この世界の支配者になって好き勝手したいんだよね………

  • 192オーロラドラゴン23/08/19(土) 15:05:16

    チィチィ
    【ふすふすと鼻を鳴らしながら芝生をてちてちと歩いている】

  • 193植物科のヘレナ23/08/19(土) 15:05:17

    大きく育ってくれよ!
    【エロ大根を育てている】

  • 194実験好きな魔法使い23/08/19(土) 15:06:10

    >>191

    ……………私の名はリザーヴと言います。

    私はユウカちゃんを手に入れてそしてすべての人類に人体実験を施すことが目的です。

    どうです?

    私たち手を組みませんか?【悪魔の誘惑を行う】

  • 195横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 15:10:30

    >>194

    リザーヴってアリバールさんを誘拐しようとしてたやつじゃないか………

    それに手を組むって…………俺とお前が?

    どうして?

  • 196実験好きな魔法使い23/08/19(土) 15:13:23

    >>195

    貴方の世界征服という目的に感動したのです………

    それにあなたと行動を共にすれば私の目的も果たせると感じました………

    つまり利害の一致と共感の念を覚えたということです

    【すべてリザーヴの本心である】

    どうです?私と手を組んでユウカちゃんを手に入れたくはありませんか?

    そしてユウカちゃんの肢体を好きにしたくありませんかな?

  • 197横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 15:16:11

    >>196

    アリバールさんの肢体…………【ユウカに色々する光景を妄想する】

    ああ、それは最高だな…………【立ち上がる】

  • 198実験好きな魔法使い23/08/19(土) 15:16:59

    >>197

    それはつまり私と手を組むということですかな?

  • 199横恋慕君(ナンパ野郎の後釜)23/08/19(土) 15:18:02

    >>198

    ああ、お前と手を組もう

    そしてアリバールさんを手に入れて世界を征服し全ての人たちに人体実験を施そうじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:20:32

    200で次スレはdice1d200=193 (193) レスまでほのぼの平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています