ちょこ「浮気してますよね?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:51:32

    智代子ちゃんと一緒に話題にあがるのは醤油ばっかり!

    彼女はチョコレートアイドルなのに!もう私のことなんてどうでもいいんだわ……


    落ち着けよ、ちょこちゃん。それはあにまんとかいう頭のおかしな連中だけの間のことだよ

    智代子は今でも君が一番に決まってるよ


    テメェはいつも綺麗事ばかりだな、キッコーマン

    「ヤ、ヤマサの。何が言いたいんだ」

    チョコレートはな、智代子が芸能界で戦うために選んだ武器に過ぎないんだよ

    だけど醤油は違ぇぞ。智代子は千葉県民として生まれた時から血に醤油が流れてんだ

    武器は手放すことはできても、血は捨てることはできねぇのよ

    智代子は今日もコロッケに醤油をかける。それがたった一つの真実よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:02:41

    ボーボボ劇場かよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:07:14

    キッコーマンが優しすぎるのはそのボトルをみれば判る
    でも優しくなければ生きている意味はないんじゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:58:02

    ちょこ先輩のチョコアイドルは確かにキャラ作りだけど
    覚悟を決めてこれで勝負するって自分で選んだ武器だからそんな簡単に手放したりしないんだ
    贋作が本物に劣るなんて道理はないんだ


    それはそれとしてストラップはキャンディーを付ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:44:05

    チョコも愛する、醤油も愛する…両方を共に美味いと感じ恥肉に変えることが食には肝要だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:54:37

    チョコレートに醤油かけようとしたことは絶対あるね
    間違いないわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:55:55

    >>1

    俺は好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:19:55

    なんで醤油が2つもあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:21:40

    1(左) ジャムたっぷり厚切り食パン2枚以上
    2(右) チーズ牛丼温玉載せ
    3(遊) コロッケに醤油
    4(一)  か に
    5(三) 朝食後に菓子パン×2
    6(中) 巨大グラタン(大食いタレント感動)
    7(捕) ガハハ先輩
    8(投) 水族館のお魚おいしそう
    9(二) 早朝ロケでチーズハムカツからのチョココロネ


    チョコレートさんスタメン取れるかなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:19:47

    水族館で泳いでいるアジの群れみて開いて鯵フライにすることを想像するのは強すぎる
    普通のチームならエースで4番の発言

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:34:24

    醤油はチョーコー醤油ばい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:56:58

    ここは私に任せ給え

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:18:42

    >>12

    準チョコレートってパッケージに書いてある時点でチョコじゃないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:41:23

    >>10

    わぁ、食欲

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:02:26

    みんな、ちょこ先輩が正の意味でも負の意味でも淫の意味でも
    放クラで一番の異常者なのは知っているな!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:18:23

    >>14

    こいつ食欲アピールと同時に家族アピールしてくるから卑しいんだ

    ケーキ屋いってもさりげなく弟が美味しいモンブラン知ってるとか差し込んでくるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:42:12

    >>9

    5番のせいで1番が過小評価されてるの可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:27:00

    >>8

    キッコーマンとヤマサの二人に言い寄られる方が少女漫画だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:32:35

    >>1

    ちょっと面白いと思ったけどこのスレどうすりゃいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:07:42
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:28:20

    >>4

    名前はチョコでできている

    血潮は醤油で心はカニ

    幾枚の朝食を越えて菓子パン

    ただ一つの米粒もなく

    ただ一皿もビッフェは残らない

    不肖園田は常に反省、公園のベンチで缶を開ける

    故にその胃袋に限界はなく

    ストラップは、キャンディーが気に入っていた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:47:59

    >>16

    家族思い出かわいか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています