店長あんた...

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:18:27

    女の趣味が悪すぎるよ...


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:22:43

    あからさま過ぎてちょっと引きましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:22:48

    駄目やこの女

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:27:57

    星廣.....なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:29:02

    虹夏ちゃんも絆されかけてるし普段から山田やぼっちちゃん甘やかしかけてるし
    もしかして山田がクズベーシストなのは生来じゃなく伊知地姉妹がダメンズメーカーだからなんじゃ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:34:13

    クズベーシストに甘い姉妹だったか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:34:33

    やっぱ可愛い陰キャが刺さるのか…
    悪趣味

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:35:26

    >>5

    ポテト恵んでた時みたいなのを延々とやってんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:36:08

    貴重な素面廣井の供給だ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:42:05

    可哀想だからって酒与えたら与えたで吐くしたたかるし器物損壊する女

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:43:09

    こんなところに星廣

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:48:18

    10年弱前「おどおどしてる廣井かわいいな…」
    いま「おどおどしてるぼっちちゃんかわいいな…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:54:47

    >>12

    大学時代と同じ目向けてるんならほんとにヤバいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:56:06

    リツイートといいねがすごい勢いで増えていっておる
    しかしこの廣井さんかわいいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:57:03

    こんな廣井さんだしたらスピンオフとのキャラ性が…
    あっちまだシラフ出てないから問題ないじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:59:11

    顔のいい陰キャが大好き
    ちょっと性癖が

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:59:33

    完全シラフは過去回想のみやな確か
    あの頃からむしろ退化してないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:02:53

    グルグル目もジト目も無くなって透き通った目でキリッとするの良い
    なお心は

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:04:58

    >>15

    あっちでの素面はここまで陰キャじゃないからなまだ

    その代わり素面で割と狡猾なことしとったんで、そういうこと全くしそうもない原作素面きくりはその点は成長してるのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:07:56

    >>12

    素面きくりとひとりは無理矢理押し倒されたら終わるまで目を閉じて必死に耐えてそうな感じする

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:08:00

    生々しい性癖というか欲が見えてちょっと怖かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:09:14

    このおばさん控えめに言って変態でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:11:03

    廣井に向けてる目がヤバい
    ニタァってしてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:13:34

    みえる、みえるぞ!
    今後ここでシラフ廣井を襲おうとする星歌さんが大量発生する未来が!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:15:13

    >>24

    まあ酒カスが襲われるなら別にいいか…とちょっと思ってしまった

    散々迷惑かけてるし返せない借りは身体で返すってことで

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:16:08

    年末年始に酒抜かされるの可哀想だけど下手したら最初で最後の休肝日かも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:19:15

    >>25

    身体で返せ

    酒抜かれて好き放題される


    まぁ廣井が悪いのはそうなんだが店長も店長で...

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:20:00

    >>26

    余命1年でも別におかしくなさそうだしな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:22:45

    >>16

    まさかぼっちに目をかけてる理由はコレなのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:32:26

    頬染めてるし顔ヤバくない?
    あとちゃんと貨物車につけないといけない仕切り棒がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:35:04

    >>30

    本当に好きなんだろうな

    こういう女が

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:36:44

    あーんして欲しいとかかわいいもんだったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:40:19

    まさかあの多彩なコスチュームは昔廣井に着せていたもの...?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:40:24

    もはや誰も突っ込んでないけどそもそも公式でガチレズかよ
    まぁきららだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:41:07

    >>33

    アレ着せて逆らえないのをいいことに背筋が凍りそうなセクハラしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:42:13

    48時間かけてつきっきりでお酒抜きさせる星歌さんと普段とは比較にならないくらい弱りきった様子で「先輩、お酒飲ませてください……」って言うきくりさんの星廣……

    その過程を正直めっちゃ見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:44:15

    先輩は可愛いものには甘いからと猫の真似してふざけてた廣井さんの意味合いが、なんかこうだいぶ変わってきそうなんですが

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:44:23

    >>36

    確かに

    いや店長暇かよ ウキウキでやってそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:45:56

    >>37

    酔ってても脳みそに染み付いちゃってる...

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:46:03

    ぬいぐるみペ○スショック

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:46:51

    年の瀬で暇だからと酒抜きして弱った廣井を肴にタバコをふかしてた星歌さんはいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:48:30

    絶対過去に店長に食われてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:48:42

    大学のころの店長の携帯のアルバムの中身シラフきくりの写真ばっかでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:49:19

    スマホの中はぼっちちゃんで埋まってるけど、アルバムとかは一冊くらい廣井で埋まってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:51:07

    あにまん星歌が冗談でもなく本当にありそうなのブルっちゃうよ……
    俺らがゲラゲラ笑ってたら、もっと上の出されるのってこんなに怖いんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:51:09

    昔使ってたiPhone4とか5が引き出しから出てきて久しぶりに起動したら素面廣井(18)の写真だらけで戦慄

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:52:39

    しかも何が酷いって廣井きくりが好きというより廣井の様な陰キャの美形が好きだってのが伝わってくるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:53:11

    あにまん民「あにまん星歌!wぼっち狂い!変態!w」
    はまじあき「『素面のおどおどした廣井やっぱかわいいな…』(白目頬染めニヤニヤ)」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:54:37

    「心配性なところが可愛かった」ってだいぶ気持ち悪い発言だな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:55:19

    店長はシラフのきくりが好きだけどきくりは店長に憧れてロックの道に入ったことが原因で酒を始めたわけだから絶対に交わらないの業が深すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:56:15

    >>50

    しかも訳ありとはいえ、いきなりバンドやめて姿消す始末

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:56:53

    シャワー借りたいけど酒がないし素面で先輩に会ったらまた発情するだろうからめんどくさい廣井さん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:02:18

    シラフ廣井に邪な目を向ける店長はいる
    ただ、廣井の酒抜いて飯食わせてあげる店長もいるはず

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:03:08

    廣井目線だと食われる前兆だから落ち着いていられなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:06:07

    >>54

    家泊めてやってる+48時間シラフ

    もう既に...って感じ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:07:28

    >>55

    事後か…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:28:23

    まともな大人は酒抜かれて弱ってるアル中に昔みたいで可愛いなんて言わないんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:53:51

    大晦日の晩、虹夏ちゃんが寝てシラフ廣井と2人きりになった途端にボディタッチが激しくなる星歌さん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:56:19

    >>48

    作者は前から、このタイプの組み合わせ好きそうだしな

    しかし日ごろからほんの少しずつ壁にぶつかっているぼっちちゃんとは別口で、酒が抜けた時に急変する落差を楽しむのは邪悪な趣味すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:06:29

    (教えるわけにはいかない…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:19:36

    >>57

    24時間365日アル中なのもマトモな大人じゃないんだよなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:20:57

    性癖が一貫してて恐怖さえ感じるぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:26:41

    >>60

    似てる制服を必死で探して着せてプレイに及ぶ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:38:39

    なんなのこの人の性欲の底知れなさは

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:39:24

    車の中に廣井シラフと店長だけ…
    何も起こらないはずもなく

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:41:53

    ハイエースにぼっちちゃんと廣井とその他気に入った美形陰キャを詰め込んで集めてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:44:18

    美形陰キャを好きになる性癖は存在しているが
    一貫してると「怖いよこの女!?」ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:45:58

    性犯罪者

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:05:33

    >>68

    今の廣井なら手を出しても犯罪じゃないからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:24:20

    星歌さんって定期的にドン引きさせてくるよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:43:40

    まだまだ序の口説が濃厚だぞこれは...

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:43:23

    待てよ
    まだ廣井には恋愛的な目で見てないかもしれないだろ!星歌さんは単に庇護欲が掻き立てられやすい性格なだけかもしれないだろ!
    ぼっちちゃんのことは間違いなく好意的に見てるけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:55:54

    >>33

    これを見るに隠キャ時代の制服姿は見せてないと思われる

    ただ酒に溺れる前の隠キャ時代は知っている方

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:20:06

    実は店長は学校行ってないPAさんも顔の良い陰キャだと思ったから採用した説ある…?
    一緒に働いてたら思ったより生意気だっただけで

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:20:01

    廣井さんがあんな感じになってしまったので
    ぼっちちゃんを今から染めあげようと
    昔好きだった子の娘に手を出すおっさん的なこと考えてないだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:22:45

    性癖が一貫してるのがキモ過ぎるよお姉ちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:24:48

    アニメだとほぼ聖人だったから忘れかけてたけどやっぱり星歌さんもぼざろのキャラなんだなって…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:27:56

    いまリアルタイムの体験談からくるマジレスだけど
    シラフ廣井のあれ素じゃなくて断酒中の禁断症状で神経過敏アンド不安症みたいなの起こしてない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:29:20

    >>76

    喜多ちゃんを急遽追加したりするライブ感で描いてそうな作者なのに

    どうしてこういうところは一貫性を持たせるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:32:57

    なんであにまん星歌の方がまだまともになってんだよ
    バグすぎんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:33:15

    >>77

    いや…むしろ星歌さんちょっと…みたいなのはずっと言われてるな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:34:18

    じゃあ学生時代はオロオロしてた廣井さんにずっと興奮してたってことか?
    きしょ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:34:41

    >>80

    それは…流石にどうかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:02:03

    PAさんは店長と同じくチョーカーしててスプリットタンとピアスまみれだけど
    ふと、知人に自傷行為でピアス開けまくったり墨入れたり挙句の果てに舌技の幅が広がるからって彼氏の言葉に二つ返事で手術して舌裂いた女の子が居たよなぁと思い出すあにまん民なのであった…(唐突な自分語り)
    店長ってやべー女、業の深い女を集める習性のある業の深い女なのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:12:41

    >>78

    アル中克服ファイトだぞ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:52:13

    >>69

    …合意がなければ犯罪では?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:02:31

    仮に店長が美形陰キャ大好きできくりが過去に手籠めにされてても、今でも避けられてないからセーフだな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:03:48

    酒カスモードでも抱いてるうちに酒抜けてしおらしくなっていく廣井はありだと思うぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:04:07

    なぜぼっちちゃんにあんなに入れ込んでるのかが分かってよかったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:10:21

    >>86

    手を出した後に酒を飲ませるだけの簡単なお仕事だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:38:28

    >>5

    きくりが音楽の道に進んだのはまず星歌さんの影響だろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:49:14

    店長は可愛い陰気キャがドストライクだったんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:11:50

    あにまん星歌さんももしかしたらあながち間違いではないのかもしれないな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:12:36

    ネガティブな可愛い陰キャ好きって中々業が深いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:13:03

    本当に気持ち悪いよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:14:19

    この鬱入ってる廣井を見て心配性でかわいいとか上級者だな店長

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:15:23

    これが薄い本なら虹夏ちゃんが初詣してる間に廣井に手出してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:21:10

    もし億が一ぼっちちゃんが隠キャ克服出来てしまったらポイする可能性高いんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:22:22

    >>98

    現状ポイできるほど手中に収めてはないと思うんですけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:27:51

    扉絵で受話器持ってるイラストと比較するとわかるけどグルグル目じゃないきくりちゃんがこんなにもお労しく感じるのはなんでだろうな…真人間寄りになってる筈なのにな。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:30:37

    >>98

    自分の影響で少しずつ明るくなっていくぼっちちゃんを見て、複雑な気持ちになって葛藤する星歌さんと星歌さんが急に冷たくなって一人涙するぼっちちゃんは見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:33:21

    >>64

    相手のいないアラサー女のそれを甘く見るな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:35:05

    そんな...、星ふたが幻想だったなんて...

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:36:13

    これは魔王ですわ
    大学時代に強く出れない廣井に何してたんですかねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:37:21

    >>103

    逆に考えると、ふたりちゃんの性格がぼっちちゃんみたいだったら危なかったかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:42:48

    公式からの最大級の供給として喜ばしい反面、本当に気持ち悪いので引いてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:10:40

    こうなるとPAさんも何かしら星歌さん好みの闇を抱えてるんじゃないかと思ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:14:36

    逆に考えるんだ
    きくりを陰キャ時代から今に至るまで変わらず支えてる志麻さんはマジ聖人だと

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:17:00

    心配性なところを利用してめちゃめちゃからかってそう
    周りから見たらイジメに見られるんじゃないかってレベルで

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:26:51

    学生きくり「ラ、ライブとてもよかったです!せ、先輩かっこよかったです!」
    学生星歌「…そうか(こいつ可愛いな…)」

    みたいなことがあったかもしれないんだよね!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:30:32

    もしかして星歌さんってちょっとやべーやつ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:40:48

    そもそもあにまん店長があにまん店長になったのって原作店長が盗撮未遂やらあーん妄想やら積み重ねてきたのも理由のひとつだし
    結局根本は原作店長なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:42:15

    >>112

    未遂じゃないです…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:45:56

    あにまん店長と原作店長の境界がどんどん曖昧になっていく‥‥‥

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:47:19

    「星歌さんは大学時代の廣井もぼっちちゃんみたいな感じで可愛がってたんじゃないか」ってのはあにまんでも言われてた
    でも実際にそうだったって出されると引いちゃうのは何故なんだろう…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:48:18

    >>5

    弱々しいいきものを眺めて楽しむ姉と保護して喜ぶ妹

    姉妹やね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:49:08

    年が近いからじゃないっすかね……
    10以上も離れてるぼっちちゃんと比べると生々しさが

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:51:33

    あにまん店長はぼっちに引かれたり避けられたりする流れが多いけど実際のとこ原作店長はぼっちからの信頼結構高いよな
    ちゃんと誕生日祝おうとしたりあのぼっちが親でもない大人に相談事持ちかけてる描写があったりと
    バレてないとはいえ盗撮とかあにまん店長並に大概なことやらかしてるのに何と言う皮肉

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:52:03

    あれ?店長、運転免許持ってなかったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:54:57

    虹夏ちゃんも「お酒与えて助けてあげたい…!」じゃないんだよな
    それ助けてないだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:01:41

    >>119

    おそらく免許をとる金も時間も無かったと思うぜ

    バンド時代もそうだし、妹を養いながらはもっとキツイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:02:22

    久しぶりに昔の可愛い廣井が見られて発情してんの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:07:36

    >>115

    原作のちょっとして描写を拡大解釈して遊ぶ時って大体(原作ではやるわけがない)って暗黙の了解のもと遊んでるんだよね

    だからやるわけがないと思ってるものをやられるとマジか…ってなっちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:14:03

    >>122

    ニッタニタで草も生えない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:25:54

    これで星廣小説増えるのかなって思うとまぁいいんじゃないかって

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:27:01

    唐突に出された供給によって今まで特に興味なかったのに気になってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:31:39

    シラフ廣井ににちゃついてる店長もそうだが、お酒あげたいと言って庇護欲全開になってる虹夏も結構キてないか?
    やっぱ血筋なんやね、、

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:33:22

    描写少ないから違うと思われてるだけで原作店長とあにまん店長って同一人物なんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:34:03

    妹も妹で酔ってる廣井知っておきながら酒あげたいって言ってるの中々やばい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:35:56

    >>122

    本当に気持ち悪いよ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:36:42

    虹夏の方も病的なレベルの世話焼き体質だからどうしようもないね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:39:53

    まぁこれで星歌さんは別にぼっちちゃんにだけ変な感情向けてるわけじゃないって分かって良かったじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:39:58

    >>129

    性格は違うのに性癖だけは同じだなこの姉妹

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:42:01

    >>132

    まだぼっちちゃんだけが対象だった方が初めての感情から奇行に走った感があって可愛げがあったと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:42:06

    最近明かされたPAさんと店長の設定でもしかしたらこの二人ガチなんじゃと思い始めた

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:43:31

    >>73

    前から思ってたけど、観賞用の私物で女子制服がある時点で、もしかしたら女の子への観賞趣味(穏やかな言い方)があったってことだしな

    今回はよりターゲットが明確になったってわけで

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:43:38

    性癖込みだったと考えるとぼっちちゃんへの盗撮が一気に怖くなるんだが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:48:47

    廣井って星歌さんの家に住むのが一番正解なのでは?
    廣井はライブの時以外酒飲む理由無くなる
    星歌さんはライブある時以外自分の好きなシラフ廣井を見てられる
    Win-Winじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:50:23

    >>138

    酒抜くと日本の年金問題とか考え始めるけど、本当に大丈夫か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:50:46

    >>138

    廣井さんを開放してあげろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:51:05

    >>138

    今までだと虹夏ちゃんが嫌がるだろ!って声が上がったけど今回のせいでむしろめっちゃママやるんじゃないかってなったの笑う

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:04:50

    ぼっちと山田が酔って殴り合い始めたりおしくらまんじゅうでぼっちが喜んでたり他にも見所たくさんあるのに星歌さんが強烈すぎて霞む

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:06:00

    >>139

    大丈夫だろ

    ぼっちちゃんへの態度からして(不安がる廣井かわいいな)で終わりやぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:10:04

    >>143

    廣井のメンタルへの配慮は!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:11:53

    >>144

    廣井は可愛いから大丈夫だよ🌟🎤

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:15:59

    >>144

    メンタルより肝臓に配慮した方が長生きできるからセーフ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:22:29

    シラフ廣井が好きな訳でも、ぼっちちゃんが好きな訳でも無く、こういう女がタイプだっただけっていう事実がとても気持ち悪い

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:23:25

    そこら辺に1人は好きな女がいそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:25:23

    酔ってる廣井には塩対応なのを見るに、廣井が好きなわけでも、廣井と重ねてるからぼっちが好きなわけでもないの怖い
    ただの性癖

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:28:10

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:29:50

    >>50

    店長に認められたくて酒飲んで身体ボロボロになりながらライブ続けて、ロックの道でそれなりに名の上がるミュージシャンにまでなったけど、店長が好きだったのはシラフの廣井なの良い…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:34:15

    この姉妹の性癖ポイント一緒だよな…
    まだ虹夏ちゃんは世話を焼きたくなるだけだけど、シラフ廣井をぼっちと重ねてる時点で実質店長だろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:34:56

    血は争えない…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:35:43

    今月発売の新刊はここまで載ってるのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:35:48

    ここまで姉妹似てるとなるとお母さんも結構やばかったりしたのか…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:38:12

    廣井「センパ...オサケ...オネガイ...」
    星歌「.......」ニヤニヤ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:43:29

    伊地知父、陰キャ説

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:51:30

    >>157

    伊地知母の遺伝か…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:03:58

    つまりPAさんは店長の毒牙にかかってないってことだな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:08:15

    星廣が星屑にみえた
    どっちでも変わらないか

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:11:38

    店長が車から出なかったのシラフ廣井と2人っきりになりたかったからだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:14

    言い方変えたら抵抗できない弱者が好きって事だから、変態通り越したところにいるんだよな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:43:41

    でも店長バリネコ説根強いから
    顔の良い才能のある自己肯定感終わってる陰キャに
    責められたい人なのかもしれない
    ……それはそれでキモい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:45:30

    おどおどしているぼっちちゃんのうち、おどおどしている部分が好きだったんだから
    今まであったふたりちゃん、ぼっちちゃんに(見た目が)似ててかわいいな……がなくなるじゃん!
    やったね店長!最悪のペド犯罪者の汚名は返上だ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:47:57

    店長は陰キャのぼっちちゃんが好きだから、ライブで覚醒するときのイケメンぼっちには脳を焼かれないのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:50:35

    >>164

    失ったものも大きい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:52:27

    ライブ中とかじゃない素のぼっちに惚れたのってそういう…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:53:41

    ぼ廣みたいなタイプに対して店長がタチなら犯罪臭が凄いしネコなら結構気持ち悪い
    どっちにしろ店長詰んでないか?これ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:54:46

    思えば最初から「可愛いからいいんだよ」とやどかりぼっちを放置してたし、美少女陰キャを見抜いて性的に興奮してたと思うとちょっと……
    ぼっちちゃんを見る度に濡れてそう(偏見)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:55:27

    酒抜いて家に保護という名の監禁をする星歌さん
    弱り果てる廣井にニヤニヤが止まらなくなっていく
    しかし住まわせてもらってる以上、廣井は文句を言えない

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:09:10

    店長が廣井のアルコールを抜いて廣井を愛でて!
    廣井が酒飲んで回復…!

    永久機関が完成しちまったなァァ〜!!
    グラミー賞は俺んモンだぜ〜!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:40:18

    今回の一件や御茶ノ水のサタンの異名とその暴君っぷり見るにやっぱりサディスト側なんじゃなかろうかの人

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:46:05

    でもドMは本来理想が高かったり要求が強くて攻撃性の高い人間に多く逆にドSって自己肯定感が低くて受動的、奉仕体質な人間が多いんだ…
    店長の性の深い所を探ろうとすんのなんか怖いぞ俺。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:54:17

    廣ぼにしばかれたり三角木馬される星歌さんって……コト!?
    トーチャーアタックして差し上げろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:04:44

    自慰が過酷そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:06:19

    まあでもきくりとちがってぼっちには盗撮やら何やらしてるしなんかさらに上の何かを感じるんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:13:36

    >>163

    バリネコだから自分から手を出さなかっただけでそうじゃなかったらシャバにいられる性欲だったか怪しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:45

    今までを見るにきくりよりぼっちちゃんへの想いの方が強そう
    きくりへのあの発言は単にかわいいものとして見てる感じするけど、ぼっちちゃんに対しては明らかに別の感情も湧き出ている

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:31

    ヤれるかヤれないかで言えばヤれるからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:35

    >>12

    ディカプリオなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:01:45

    きくりは可愛い後輩って感じでぼっちちゃんは小動物とか妹とかなんなら自分の子供みたいなレベルで見てる感じする

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:13:26

    今の時点で判明してる星歌さんのヤバい描写(公式)

    ・ぼっちちゃん大好き
    ・仕事サボってるぼっちちゃんを「かわいいから」で許す
    ・ぼっちちゃんを盗撮
    ・メイド服ぼっちちゃんにハートを飛ばす
    ・ぼっちちゃんにあーんしてもらう妄想をする
    ・シラフ廣井もぼっちちゃんみたいに可愛がってた(る)
    ・シラフ廣井にニチャァとした笑顔を飛ばす

    ツーアウトってとこか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:17:58

    廣井には「お前可愛い奴だなあ!(頭ガシガシッ)」みたいな感じでフランクに可愛がってたけど流石に歳が離れてるぼっちちゃんには同じ感じで行くのは躊躇っているから遠慮して今みたいな挙動不審な対応になってしまっているのかもしれない
    …その結果が盗撮やあーん妄想はだいぶキモいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:19:11

    >>183

    有力説出てきてひっくり返った

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:26:02

    伊地知って姉妹なんだな ダメ奴が好きなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:36:09

    体質的にはバリネコだけど、本人的には攻め側に回りたいから弱くてかわいいネガティブ陰キャが好き説
    PAさんは高校中退しちゃう弱弱しい陰キャだと思って拾ったらバリバリバリタチで失敗したパターン

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:37:09

    ぼっちちゃん奇行なかったら店長の性癖ぶっ刺さりでもっとやばいことになってたんじゃ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:39:00

    >>185

    ダメな奴が好きだし

    あれこれ甘やかしてダメにしちゃうし

    ダメな奴を誘引するフェロモンも出ている

    極度の人見知りのぼっちが初対面の虹夏についていったのもフェロモンのせい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:42:10

    もしかしたら酒抜けるまでこうだったかもしれねえ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:46:31

    実妹の虹夏ちゃんがしっかりしていて店長が世話焼く必要あまりなくなってきてるからその分の庇護欲がぼっちに行った説もあるな
    最初にぼっちを気にしたオーディションの時も純粋に心配したみたいな感じだったし

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:47:02

    >>187

    店長ってぼっちを奇行込みで可愛がってるとこありそうだからどうだろう…?

    既に現在進行形でぶっ刺さりかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:49:04

    >>182

    ・ぼっちちゃんを盗撮


    これでゲームセットだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:49:29

    むしろ奇行含めて「それでこそ陰気で可愛いってもんだ」って悦に浸ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:51:35

    実際どうやって酒抜いたんだろ、店長の家だと虹夏もいるはずだし知らないのおかしいしな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:23:08

    >>194

    ・銀ちゃんは48時間掛けてアルコール抜いた事を知っている

    ・恐らくシクハック持ちの機材車を借りている

    つまり銀ちゃん、シクハックはグルだ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:26:41

    >>161

    廣井が悟りモードに入っていたの店長と一発ヤったから説見てダメだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:27:32

    >>195

    やっぱハイエートはFOLTかシクハックのやつなのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:28:16

    200で伊地知星歌容疑者

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:28:49

    逮捕

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:29:57

    釈放

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています