雷雷雷 1話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:34:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:35:59

    面白かった
    色んな漫画が混じってる感じだけど作者の力量と高さを感じた

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:42:46

    髪型がおさげの女だと思いながら読み始めた
    BBAの作者だったのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:43:13

    最悪な磯野一家すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:00:52

    >>1

    >次回は9/8に更新します。


    次回の更新が結構先で残念

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:22:47

    怪獣8号と通じる部分があると思ったら案の定コメ欄にもそういうコメあって笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:42:53

    アプリだと2話まで読めるのか
    WEBでも公開してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:46:44

    >>7

    アプリでも流石に先読みの範囲や

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:48:22

    この作者さんの絵好きだから売れて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:08:42

    新連載だから2話目は実質無料(それどころかチケがプラスになる)で読めるね
    それ以降は普通の先読み

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:52:00

    寄生獣っぽい展開から怪獣8号っぽい展開
    色んな漫画を組み合わせてるのに面白いの凄い

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:54:20

    腕隠してるときの金田感凄い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:00:46

    寄生獣とか怪8とか言われてるな、まぁわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:12:28

    >>1

    寄生獣と、らんま1/2が好きなんだな作者、ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:17:50

    >>12

    カーテン使ってるしオマージュっぽいね

    腕がでかいのもデコ助野郎と一緒

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:23:48

    クッ……2話の感想も早く言いたい……!
    個人的にブッ刺さったのは2話からだったので、来週が待ち遠しいぜ。そんでもって主人公にはご飯いっぱい食べさせてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:26:18

    作品の雰囲気が良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:31:55

    >>8

    9月14まではアプリだと先読みだけどお得に読めるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:35:08

    割とうしおととらっぽい感じもしてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:37:38

    2話まで含めて1セットと言うか、盛り上がりは2話の方だから読める人は読んだ方が良いぞ
    面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:39:35

    >>18

    ごめん。マンガワンでの話

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:44:13

    おんなのこがえっちな漫画は好きだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:51:03

    お話自体が面白いのはもちろんながら戦闘服と女の子に癖を感じるいいデザインだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:52:55

    叫ぶオペレーターとか無駄な大ゴマとか無いから良作になれそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:59:20

    うしおととらっぽいコンビになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:06:27

    過激になりすぎない程度のリョナシーン入れてくれて助かる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:25:19

    面白そう
    怪獣のデザインにドロヘドロみ感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:34:51

    結構好きなノリかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:36:09

    怪獣8号フォロワーかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:48:55

    鉄雄と乱馬と寄生獣とうしおととらとARMSと作者の好きなものをぶちこみまくった感があり好ましい
    サオトメバスターズは露骨過ぎる気がするけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:08:34

    この娘のデザイン好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:11:18

    ワイルドストロベリーが今うだうだやってるところ二話でやりきってて強いってなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:27:29

    前作の「殺し屋は今日もBBAを殺せない」もいまマンガワンで全話無料やっているんで興味持ったら読んでほしいな

    ギャグ寄りの作品だけどキャラが魅力的なんだ


    殺し屋は今日もBBAを殺せない。 第1話|裏サンデーこのBBA、史上最強につき。urasunday.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:37:11

    イイ感じの凸凹コンビになりそう

    主人公に凸凹感が無いけど!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:52:20

    >>33

    ヨネさん好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:03:43

    >>33

    面白かったから全巻ポチッた教えてくれてありがとう

    ペコちゃんのるるるるるるる可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:05:03

    怪8じゃねーか!!亜白ミナいるじゃねーか!!って思ったけどこっちのが面白いからまあいいや
    サンデーらしいキャラデザやギャグのしょっぱさがちと気になるけどまぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:15:44

    チダルマ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:23:38

    既視感のある設定から予想外のストーリーが飛び出してくるので読んでて気持ちいい
    しかしあのレベルのエイリアン相手によく勝てたな人類…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:07:53

    波ァーーーーっっ!!!
    死.ねーーーーーーーーっっっ!!!

    みたいにビーム撃つときのセリフ勢いありすぎて好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:38:03

    出る!!出る!!出る!!出る!!出る!!出る!!出る!!出る!!出る!!出すな!!出すな!!出すな!!出すな!!出すな!!出すなー!!!!

    うーんえっち

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:46:38

    マンガワン今回の新連載陣だいぶレベル高くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:51:49

    うーんSPライフが消えてしまう
    好きな作品多くなると財布開けるか先読み絞らなくちゃなんねえのが困りものね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:33:44

    >>43

    贅沢な悩みだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:20

    >>33

    なんかギャグのノリが独特だよな

    微妙に謎のツボを押さえてくるというか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:46:54

    5ページ目のメチャクチャ強そうな女性気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:11:44

    まだ2話だけど画が上手すぎて説得力が凄い
    ギャグっぽいのに怪獣が恐ろしいのがいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:30:07

    >>43

    9月14日までなら(お気に入り登録すれば)spライフ減らないよ

    むしろ増えるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:43:27

    >>39

    やっぱり地の利と数の差だったのかなー?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:12:49

    今流行りのビッグなモーターみたいなことしやがるな平坂さん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:34:09

    怪獣8号っぽいと言われてるが個人的にはマンガワンつながりで侵略好意を思い出したかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:43:00

    殺し屋とババアの漫画の人か
    相変わらず漫画力たけーなオイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:02:16

    2話で出てくるスーツがモロに怪8っぽいからな
    まあ怪8スーツもオリジナルと言い切れなくてモロパシフィムなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:01

    2話の話だけど主人公の怪獣スーツがずんぐりむっくりで可愛い
    今回助けられた研究所のババアがどっちに転ぶかも気になるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:44

    うちなる怪物が2話で早くも分離して展開早くね…?ってなった
    分離して面白かったから良かったけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:38:17

    >>55

    次回以降で分離に関して何かしらの制約があることが明かされそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:14:55

    編集はめっちゃ有能そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:53:09

    リンダキューブアゲインも入ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています