確認なんだけどビコーちゃんって女の子なんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:46:41

    つまり全身のボディラインわかっちゃうスクール水着をきるし
    勝負服のズボンは絶対もっこりしないし
    柔軟性がある身体だし
    もっともっと女性的な丸みを帯びていくんだよな?
    なんでもない当然の確認なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:56:27

    お話の続きは署でお伝えしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:56:39

    👮‍♀️

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:02:40

    また邪悪なロリコンがビコペに湧いてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:18:06

    休日の朝からとんでもないスレをみた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:25:06
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:45:41

    何故ビコー推しは、妙に拗らせたのが多いんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:48:23

    小さくて華奢な体を抱きしめたい気持ちはまあありますよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:50:27

    >>8

    ビコーはキャロットマンみるとき何気なしに膝の上にのってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:52:01

    なんだこのじんわりとキモさが染み込んでくるような文章は

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:59:52

    邪悪なロリコンは文章や単語でわかる
    デジたんやビコースレで学んだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:01:01

    こういうやつが女装して公園の女児に性犯罪働くんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:01:44

    何の確認作業なんだよそれはよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:34:44

    >>1

    アニメ見ようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:39:27

    アプリリリース後時間が経過してるけど私服すらお披露目されていないんだよな…これで意外とガーリーさもあったらどうすんべ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:42:02

    出たら絶対人気トップなんやけどなあw

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:46:00

    リュージの上司「言い訳は署で聞こうか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:50:04

    調べてみようよ♥️

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:31:57

    なにかしてる訳じゃないのにすごい気持ち悪い
    なんでこんな文章かけるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:53:51

    ここからふっくらと成長するんだなと思うと胸がざわめくよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:56:54

    生えていてもいいじゃないか

    むしろ生やして幼い身体からスペルマを放出してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:57:07

    実装されてから建てて

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:59:15

    直哉スレかと思ったら違った

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:00:05

    >>15

    知らんのか?

    私服のガーリーさと普段のギャップに脳を焼かれた哀れな犠牲者達が邪悪なロリコンに才能開花する。

    まあ、今の時点でもビコーは休日のモーリーファンタジーの匂いがするし、子供らしく体温が高くて抱き締めるとあったかいし、未成熟な骨盤もだんだんと赤ちゃん産める体になっていくし、邪悪なロリコン製造器なんだけどね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:07:12
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:27:01

    >>23

    けどこのビコペ好きも歪んでるんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:29:28

    >>6

    おう待て逃げるんじゃねぇ!お前は捕まえる方だろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:30:18
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:32:06

    ヒーローに憧れる子が自分以外を「かっこいい」と思ってしまう瞬間がいつか訪れると思うとめっちゃ叡智だよな
    わかる
    せやろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:42

    >>23

    ビコペ直哉はこういう歪み方はしてなかったような?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:34:05

    ガチー好きはビコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:59:54

    はよ適応しろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:04:45

    ビコたんいいよね
    キツくて温かそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:09:58

    馬の方のビコペは引退後に隣の放牧地の馬が大きいのもあって観光客から当歳馬と間違えられたんだっけ?
    少なくとも背はそんなに伸びなそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:39

    >>21

    うーんそういうのもいいかもしれない

    けどね

    ビコーちゃんがどんなに望んでも身体は女になっていく

    もっというと自分の成長とDNAに”女にされていく”ほうが興奮しないか?

    キャロットマンはウマ娘だけど

    他のヒーローは基本的に男性が多くてそういうヒーローにも憧れるけどどんなに頑張っても筋肉質で肩幅が広い男になれないしヒーローごっこで知り合った男の子との違いが気になっていくほうがよくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:24:39

    >>35

    そしてふとした瞬間に、知り合いの男の子がだんだん自分にはない男らしい体つきになっていってるのに気がついた時、否が応でも「やはり自分はの体は女でしかない」という事を自覚して情緒がぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:37:46

    >>35

    しまった水着着たときに自分はあくまでも恥骨の盛り上がりだけど

    ヒーローの盛り上がりとは違うってところをいれるの忘れてた

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:40:38

    なんかあえての短髪で女の子らしさが薄い幼い子ってのがガチっぽさある
    ファンタジーじゃない感じ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:48:17

    >>38

    それも普通にフラワーみたいな短さはじゃなくてチリチリ髪なのがいいよね

    子供の髪と大人の髪の違いを感じることができる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:54:04

    >>38

    なんて言うか、唐突にビコーの前に近づいていって、そういう手入れとか別に気にしていないようなボサッとした短髪に目がけていきなり白因子を〇精してぶっかけてやってさぁ、ビコー本人はいきなり何をされたのか全然理解できなくって呆然としている姿を眺めつつ、その姿をオカズにもう一発ぴょいっとかけちゃお!したい気持ちって、世界中の誰もが普遍的に持っている希望じゃない?

    僕はそういう希望こそが、世界を本当に平和にする可能性なんだって思うんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:48:22

    >>40

    あんた…男だよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:30:07

    >>40

    おまわりさんこいつです

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:59:28

    犯罪者を増やさないために実装されてない説

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:10:16

    >>43

    そんなことならそもそもこんな罪な存在を作るべきではなかったんじゃないか?サイゲくん

    こんな休日のモーリーファンタジーに居そうな生々しいガチロリ生み出したからには責任取ってもらわねぇとなぁ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:50:27

    僕はロリコンではないけどよく日焼けした肌に半袖シャツやデニムショートパンツの隙間から見える白い肌の境目がチラリと見えるのがいいと思う
    繰り返すけどロリコンではないけど褐色じゃなくて日焼けなのがポイントなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:20:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:37:19

    ビコーくぅん、今度の休日、みんなと一緒にモーリーファンタジーに遊びに行かないかぃ?

    きっと楽しいよぉ?

    もし来てくれたら、帰りにはファミレスでパフェとか奢ってあげちゃうねぇ!

    どうだい?みんなと一緒に「なかよし」しないかぃ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:54:54

    みんなで「なかよし」しようや…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:02:11

    あー、ビコシコ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:15:10

    >>45

    日焼けいいよね

    女性になってしまうと日焼け止め塗って少なくしたりそもそも日焼けをしないように外でなかったりして日焼けを恥として隠してしまったりするけど

    無垢な子供は外に出て日焼けをなんとも思わない

    しかも日焼けしていないところの境目っていうのはそんな子供でも隠すところなんだよね

    そんなところがちらっと子供の元気な動きで見えたときなんか最高にこう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:23:52

    「目覚め」は登り棒か、ヒーローごっこ中の電気あんまか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:03:40

    >>51

    登り棒に一票

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:57:28

    お風呂でシャワーを浴びてるとき、手を滑らせてシャワーヘッドを落としてしまい、そのままお股の敏感な場所にシャワーが当たって目覚めてしまうとか、どうかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:48

    ここは基本として、学校の机の角というやつで。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:58

    >>53

    痛そうなのはよくないと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:53:55

    >>55

    男だから分からんが、シャワーオ〇ニーって痛いのか?

    「女性の場合、シャワーがきっかけで性の目覚めを体験する方も少なくありません。「オ〇ニー」という言葉を知らない内から、デリケートゾーンにシャワーを当てると気持ちいいと気付き、意識せずにシャワーオ〇ニーをしていた方もいるようです。」という場合もあるらしいぞ。

    シャワーオナニーとは?クリイキしやすい?気持ちいいやり方やコツを解説! - 快感スタイル「シャワーオナニー」は、女性に人気なシャワーの水圧を使った一人エッチ方法の1つです。ひとりえっちやSEX経験があまりない女の子でも、お風呂のついでに手軽に気持ちよくなれるオナニーです。思わずハマるシャワーオナニーのやり方や、メリット・デメリット、より気持ちよくなれるコツをまとめました。ka-style.jp
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:07

    >>56

    ハロン棒の3倍神経が密集してて皮膚の薄い箇所に頭洗う水圧のシャワー当たるのは痛いだろう……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:07

    >>57

    シャワー使ったひとりエッチはメジャーだしそんな心配ないよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:01

    普通のシャワーって蛇口を捻る量で出てくる水やお湯の水圧とか量を調整できるものなのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:13:35

    性的なことに無知であるがゆえに、登り棒とか机の角とかシャワーとかを知ってしまった時、友達に無邪気に
    「たまたま気付いたんだけど、これをこうしたら気持ちいいんだ!」
    とか言い出しちゃうビコーたん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:30:23

    ビコーちゃんが服越し擦り付けぴょいで気持ちよくなった後のクロッチ嗅ぎたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:41:47

    >>57

    シャワーヘッドが床に落ちてるなら当たるまでの距離でだいぶ水が散るから痛くないぞ

    >>56の記事に関しては真に受けると最悪病院送りになりそうだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:26:00

    正直に言うとね、長時間のキャロットマン一挙放送でテレビの前から離れられなくしてトイレに行くに行けなくて染みパン作ってて欲しいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:09:19

    >>63

    そうして我慢していたら、ついうっかり粗相をしてしまって、年甲斐もなく泣きじゃくってしまったビコーを抱きしめてあげたいよね。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:14:12

    >>64

    拭いてあげたい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:39:19

    >>64

    たっぷり我慢した濃厚な水たまりが広がっていくのも見たいし

    限界ギリギリで涙目になりながらもじもじするのも見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:44:03

    >>63

    もこもこのバックプリントぱんつに黄色い染みを作っちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:01:57

    >>63

    ビコーのお汁が溜まった膀胱がぱんぱんに膨らんで

    下腹部をぽっこりさせてそう

    下腹部に響く重い痛みを泣きながら我慢してキャロットマン見るビコーはかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:53:12

    ビコーはすごい勢いで出しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:53:44

    >>68

    泣きそうになりながら我慢しているビコーを

    「頑張れ♥️頑張れ♥️ヒーローは決して諦めたりなんかしないんだ!ビコーは強い子だから、ちゃんと最後までキャロットマン見れるよな?諦めずに我慢できるよな?俺はビコーがこんな事で負けたりなんかしないって、信じているからな!」

    って応援したい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:41:15

    >>69

    じゅびぃびょぉぉぉぉぉっ!ぶしぃぃぃぃ!ってくぐもった音を響かせちゃうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:25:41

    ビコーの膀胱壊れちゃう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:29:37

    (「・ω・)「

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:36:07

    ビコー好きな人はヤバいのか!?
    こう趣味が合うとか、年下の友人のイメージだったんですが
    こうゆうの好きな人身近におらんし いたら嬉しいよ

    可愛らしいけどね、ロングのウィッグ被らせてフリフリの服着せたいなぁとか思うことあるけども!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:14:55

    ヒーローだとか何だかんだ言っても、やっぱり結局はただの女の子なんだって分からせられる、そういうシチュエーションに陥るビコーが見たいと言う気持ちが押さえきれない時ってあるよね。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:27:23

    >>73

    着古してちょっとクタッとなってるキャロットマントレーナー…嗅ぎたい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:42:33

    >>76

    それはきっと休日のモーリーファンタジーの匂いがするんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:49:05

    これから女の子になっていく姿はすでに女な子からは得られないものがあるからね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:27:06

    ビコペに女児ぱんつ履いてもらって、スカートたくし上げて見せて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:11

    >>71

    トイレに解放されて息をつく声と便器に叩きつけられる水音が響くんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:17:34

    >>64

    我慢に我慢を重ねた熱々で濃厚な黄金汁をぱんつの中に全部出しちゃったのに

    やっと出せた快感が勝ってお顔をとろけさせながら「はあああ〜っ…❤」って気持ちいい声を出しちゃうんだ

    その後だんだん我慢できなかった恥ずかしさや不甲斐なさが強くなって泣いちゃうんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:24:56

    逆にそういう快感がクセになってしまって、そっちの性癖に目覚めてしまうビコーたん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:32:57

    >>82

    あの快感が忘れられなくてトイレに行く回数を減らすようになるビコー…

    我慢し過ぎて授業中に脚をもじもじさせて必死に耐えるビコー…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:46:51

    このスレが未だに落ちてない事に驚きだよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:15:17

    >>84

    だってビコシコは全人類が持つべき最期の希望なんだもの。

    これが人の夢!人の望み!人の業!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:23:33

    なんだこの邪悪なスレは……

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:38:57

    >>86

    だから、全人類に残された最期の希望だよ?

    クラシック音楽の曲名を借りて別の言葉で言えば「主よ!人の望みの歓びよ!」だよ?

    もはやビコシコスレと言うのは、ある種の宗教的恍惚感を伴う歓喜と希望を高らかに歌い上げる、第九のような「歓びの歌」なんだよ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:45:00

    >>87

    オマエ、変な薬でもやってるのか……

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:55:54

    >>88

    厳密にはクスリではないが、「宗教はアヘンである」とカール・マルクスが言っていたので、ビコシコ教を信仰しているのは実質的に「宗教というアヘンをやっている」と言っても過言ではない。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:23:38

    もしビコシコが宗教だとしたら淫祠邪教のたぐいやろ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:06:57

    ビコーはジュニアブラ着けててもキャミソールだけでも良い
    トップをちうちうさせてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:31:48

    夏場はビコーにタマモみたいな着古して襟が伸びた大きめのTシャツだけを着てもらって、襟や裾からチラリズムする様にしてもらいたい。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:58:49

    >>92

    こんなのオカズにする以外無いじゃん…

    ミニスカートも履かせて公園で逆上がりさせたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:32:06

    背ちっちゃいから襟の部分からチラチラしちゃう奴だこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:43:17

    >>94

    上の方から襟を覗き込むと、二つの〇首がチラ見できちゃうんだぞ。

    そして袖とかは両手をバンザイした時には両ワキが丸見えになるし、裾の方は太もも丸見え、激しく動くとそれより上の方までチラ見えするんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:32:29

    >>95

    この服装で公園行こうか

    まずは逆上がりしようね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:36:24

    下に何も履かせずにスカートでおさんぽしたい
    普段の私服はズボンだからちょっとでも脚を開くと見えちゃうのが分かんないんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:27

    >>97

    僕はね、幼い女の子のそういった無自覚で無頓着な振る舞いにこそ、人間が元々持っているはずの純真さ、というものの可能性の根源があると思っているんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:28:40

    >>97

    待ってくれ加減が分からないから過剰に恥じらってずっとスカートを手で抑えてたりしてるのもアリじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:33:31

    女児の香りさせてるビコーも好きだけど雌の匂いが混じりだす年頃のビコーもいいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:22:57

    やっぱりビコーも女だから今は幼女の体つきでもやがてだんだんと女の体に成長していって、結局は自分が女である事を体で分からされてしまうんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:20

    >>99

    アリ

    無理やり手を離させて風でめくれたりしないか心配でオロオロしながら歩くのも良い

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:14:03

    このスレ定期的になんか解像度高いレスあるけど
    1が帰ってきてるのか?それとも複数人いるの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:51

    >>103

    1ではないけど、いくつか書いたよ。

    >>40とか、あといくつか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:17

    >>91

    いいよね…キャミソール

    間違いなく自分を女として認識しないと着ない下着…

    スクール水着と同じくらいすき

    ただスクール水着と違うのは

    スクール水着はビコーちゃんの膨らみかけ…そうマヤちんやうーちゃんやデジたんとは違う丸みをおびはじめた膨らみじゃなくて

    つんと立ってるようやく女って身体が代わり始めた膨らみかけの形が水によってくっついて形だけわかる禁断の青い果実なんだよねそれに対して

    キャミソールはビコーちゃんの膨らみだとただ着てるだけじゃ形はほとんどわからない

    しかしながらマヤちんとかの膨らみかけですら味わえないつんと立っている膨らみが四つん這いだと見えてしまいそうになるのはまたスクール水着にはない良さだよね

    しかもスクール水着は着させられるのに対してキャミソールは着ないと意識しなきゃきれない

    ここの差は個人的に大きいと思うけどどうかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:48:46

    >>105

    スクール水着の着させられるは授業とかの流れで着させられるって意味で誰かに着させられるって意味じゃないや

    分かりにくいて申し訳ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:13:40

    キャミソールという女性用下着を着て、「自分はやっぱり女の子なんだ」って自覚して恥じらいを覚える、っていう方向性と、着古してダボダボになったTシャツなんかを無造作に着て、色んな所がチラ見えしても無頓着で気にしない、性に無自覚で純真無垢な方向性の二つがあるんだ。
    だから、最初はTシャツを着せて、後からキャミソールを着せて、そうして自分の性認識を自覚させていく訳だよ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:19:06

    >>107

    そこで一人称アタシが輝くんだ

    まだ女の子なんだけどそこから服とかを通して精神的に女になっていくのはロリの特権だよ

    けどビコーちゃんのいいところは女の子としての始まりから終わりまで味わえるところだよね…

    他の娘では味わえない

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:39:04

    >>99

    前をぎゅって抑えてるけど後ろからはつるつるの生尻が丸見えなんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:28:18

    >>109

    それを指摘すると恥ずかしくてパニックになるんだよね

    顔を真っ赤にして、あわあわ言いながら前も後ろも隠そうとして慌ててるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:05:09

    サイゲの前にイ○ンに怒られてしまえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:27:15

    >>110

    今すぐ寮に帰りたいけど、帰る道でもチラチラしちゃうからむやみに動けないんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:06:47

    ビコーに母乳が出るようにして
    コーヒーに淹れてカフェオレにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:07:34

    >>113

    それってつまり、ビコーが妊娠して母乳が出るようになってるってことか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:23:00

    >>114

    いや、ビコーには妊娠せずに母乳が出るようになって欲しい

    あと母乳の生クリームでケーキ パフェ クレープを作って何も知らないみんなに振る舞ってほしい

    でも自分は「直」に吸いたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:37:35

    うう…ビコペ宛に特濃黄ばみ白因子入りゴム添えたファンレター送りたい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:21:14

    >>116

    ビコーはそういう知識が無いから、最初に見た時は「何だ、これ?」みたいになって、後から人に「こんなの届いたけど、これなに?」って聞いて真実を知り、本気で怯えて泣き出すんだよね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:07:00

    ビコーの体液はどこもかしこも甘い匂いがする

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:40

    >>118

    きっと匂いのみならず味も甘いに違いない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:27:42

    甘い香りがするビコーのしーしー…
    やばくね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:48:31

    トレーニング終わりはめちゃくちゃ甘ったるい匂いをしてるのが想像できる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:56:33

    >>121

    幼女特有のミルクみたいな甘い匂い、休日のモーリーファンタジーの幼女の匂いがするんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:33:39

    >>121

    これだけで立派なおかずになる

    2ヶ月は持つ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:03:13

    ①ブラックコーヒーを用意する。
    ②ビコーのミルクのような甘い匂いを胸いっぱいに吸い込む
    ③ブラックコーヒーを口に含む
    ④吸い込んだ息を吐き出しながら、コーヒーでうがいする。
    ⑤ビコーのミルクの匂いとコーヒーが混ざり合って、カフェオレになる。

    こうしてカフェオレをキメると楽園が目の前に現れるぞ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:27:49

    つまり、マンハッタンカフェとビコーペガサスを混ぜ合わせればいいのか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:22:40

    >>125

    絡みが無い…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:02:37

    かろうじてウマソルジャー繋がりか...?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:07:39

    小学校一、二年生くらいの子が一番抜ける

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:46:53

    先週>>84を書き込んだけどもっかい書くね、なんでこのスレまだ残ってるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:41:17

    それはね、皆がビコーを愛してるからだよ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:11:24

    ビコーっていいよねって思いながら覗いたら、思った以上に濃かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています