[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part123

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:33:22

    性癖の坩堝へようこそ

    ここはこんな時間まで猥談やイメプやエッチ報告で盛り上がってるスケベ共の楽園です

    初見の人も流れなんて気にせず参加してね


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part122|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/228263/次スレは >>190 さんここは色んな性癖を語ったり色々しちゃうスレです性癖は女性の自慰です。えっちに積極…bbs.animanch.com

    次スレは>>190取った人お願いします


    自分の性癖はいろいろあるけど取り敢えず今は彼氏がいるのに寝取られ願望がある。と言っておく

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:35:18

    >>1

    たておつえっち!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:36:33

    深夜なのに完走しちゃったね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:36:36

    たておつ

    寝取られ願望姉貴は1人?それとも乱交希望?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:36:50

    >>1

    建て乙です~

    すけべだすけべだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:37:10

    たておつ。やっぱ元祖さんはすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:37:41

    密かにここが存続してる間にパートナーが出来てエッチまでしたとかそういうエピソード聞けるといいなとか思ってる俺…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:38:18

    >>7

    わかる

    聞いてみたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:38:30

    >>7

    わかる…すごく祝っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:39:23

    元祖姉貴経験人数凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:40:16

    >>10

    まあ数えることはできないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:40:41

    (えっちすぎる…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:41:44

    それだけえっち経験あるのにオナニーもしっかりし続けてるのもえっちで好き…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:42:12

    3桁……はさすがにエロ漫画だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:42:33

    >>13

    そこは両立するよ。というかそういうのが好きだから行為も自慰もする。行為と自慰の気持ちよさは別だからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:43:54

    なにか質問したいけど浮かばない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:44:02

    >>15

    (わかる…全然違うもんね…)

    何歳くらいからオナニーしはじめたの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:45:33

    ところでスっと混じってきてるけど寝取られ性癖姉貴の自慰はどうなったの

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:45:45

    >>17

    意識してやったのは中1

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:47:14

    元祖姉貴!ずばり彼氏さん以外とゴムなしえっちとかするんですか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:47:49

    >>19

    意識したの意外と遅かったけどつまりそれより前から…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:48:38

    流石にもう寝なきゃ…スレ立てしたしやることはやったぞい…おやすみ


    >>前スレ167

    最後までイメプ付き合えなくてごめんなさい、寝ます

    でも二、三回はスマホから手を離してイった…///

    付き合ってくれてありがとう


    これ以上情報は与えたくないので当分寝取られイメプはやらないだろうけどいい妄想のタネは手に入った

    前スレは保存して時折見返すよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:49:20

    >>22

    えっち!おやすみなさい〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:49:43

    >>20

    流石にしない。不安があると気持ち良くなれないから

    >>21

    触ると気持ち良くなるのはなんとなく思ってた。知ってからは凄い勢いでエロの道を進んだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:52:00

    >>24

    やっぱり気持ちいいから触るんだよね

    思い出に残るオナニーってある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:53:42

    >>25

    覚えたての頃クラスの男子とそういう話した日の夜その人に犯される妄想した時かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:53:59

    >>22

    ええんやで

    楽しんでもらえたなら幸い

    お休みなさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:57:11

    >>26

    いいなぁえっちだなぁ男子とそういう話できるのもすごい…

    ごめん色々聞きたいけどそろそろ寝るね…

    楽しくて勉強になったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:58:14

    (危なくなさそうなヤリサーとか探してみれば良かったな…)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:59:23

    >>4

    あ、見逃してた

    寝取られックスとしてはやっぱり一人の方が浮気…寝取られ感あっていいかな

    乱交も興奮するけど乱交は玩具扱いされるのに興奮してる感があるから心までも奪われないから!みたいな葛藤が出来ない


    寝取られ→彼氏にバレて破局→客紹介されて乱交→風呂に沈められ間男に金づるにされる→最終的に間男にも捨てられる

    みたいなウシジマくんで見たような人生終了ルートもいいけどそこまでいくとフィクション感でちゃうなー


    ここまで語って今度こそ寝るおやすみ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:00:55

    でもやっぱり性癖シェアハウスで皆に身体シェアされちゃう妄想はする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:01:51

    >>31

    それはするね…好きに使ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:02:12

    >>31

    一日一日別の人の部屋に夜這いしにくる謎の女性みたいなシチュも良くないですか

    それとも夜這いOKだと裏で共有されてるとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:03:53

    >>33

    夜這いされる方がいい…


    ああ、ダメダメ、ねれなくなる

    もうスマホ手放すー

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:04:34

    >>34

    じゃあねー

    おやすみー

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:05:24

    性癖談合で知り合ったカップル概念…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:06:38

    >>36

    最初から性癖バレてるから隠すことなくて楽そう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:07:33

    ありのすわたりというところをフェザータッチで触ると
    ゾクゾクする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:09:29

    >>38

    どのあたり?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:11:30

    >>39

    男性器と肛門の間のところだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:14:01

    竿の裏からたまたまを通って肛門までシワで一本の筋があるのだ
    それを蟻が一列に並んで歩いている様子にかけて蟻の巣渡り

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:15:05

    >>40

    >>41

    そこをフェザータッチすればいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:16:48

    えっちな話してるの楽しいな
    おやすみなさい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:15:32

    >>41

    蟻の門渡りじゃなかったか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:19:55

    皆さまおはようございます〜甘やかしでございます〜
    夜勤あがったので私はこれから休みますね〜
    バイト前に3回抜いたのに〜またムラムラしてしまっています〜完全に性欲を持て余してしまっています〜

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:00:10

    おはようございます

    >>45

    ……このスレ絶倫多くない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:44:55

    おおぅ……すげぇ盛り上がってたのね昨日は……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:49:24

    >>45

    あの優しくてあったかい甘やかしさんが抜いたり性欲持て余してるってだけでえっち

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:02:38

    >>44

    ググったらそっちが正しかった…失敬

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:46:17

    >>45

    甘やかしさんが抜いてる報告してるだけでムラムラする

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:12:53

    >>28

    おはよう。中高生の頃って異性とそういう話せん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:45:09

    気分悪いのがサプリ導入のせいかその他かわからない……心当たり多すぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:46:03

    >>51

    おはよう。自分はなかったな

    相手の男子もその夜オナってそうで良い

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:46:25

    >>52

    ゆっくり寝よう…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:49:11

    えっち報告じゃないけど女装ホモです

    今日は彼氏と家の年末大掃除
    こういう行事があると一緒に生活してるんだなぁって思えてふと幸せを感じたりする

    それとせっかく掃除なのでゴスロリメイド服着て気分上げてる!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:50:12

    >>55

    うワーッ!!!!!!幸せ惚気話!!!!!!!!!!彼氏くんがちょっとムラっとしそうなゴスロリメイド服!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:50:23

    >>55

    パンツがちらちら見えるやつ!

    お掃除がんばってね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:55:25

    昨日のスレ見返して朝から抜いちゃった…
    元祖お姉さんがえっちすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:56:56

    >>55

    メイド服を着ると家事が捗るらしいからね。

    2日に分けて大掃除するなら違うメイド服着るのもよい。

    ゴスロリメイドも最高だが、個人的にはメイドカフェにあるようなコテコテの奴を推したい。女の子の名前を可愛い丸文字で書いたハート型の名札とかつけると絶対可愛いからね。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:57:37

    >>55

    その報告が既にえっちなんよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:01:27

    >>54

    寝てるはずなんだ……何が悪いんだろう

    2日目にしてグミサプリの味に心が折れそうだからだろうか 大人しく錠剤にすればよかった

    こんなコンディションじゃ心が抜ける作品書けない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:03:47

    >>61

    そっか…じゃあおいしいものいっぱい食べてほしいな

    心の健康大事

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:05:23

    鉄分摂取手段と自分の味覚が絶望的に相性悪くて笑えないよ
    誰か素敵な人が食べさせてくれたら頑張れるからグミをあーんしてほしい ウッとなっても頬っぺた押さえて飲み込めるまで見守ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:30:06

    お昼休憩中!


    >>56

    >>57

    ゴスロリに合わせて彼氏が好きなドロワも履いてるからね

    はっきから何度かお尻触られたりしてる…♡


    >>59

    実際捗る、一人の時も掃除する時は着て気合いれてる

    僕だけじゃないのね


    いいよね、そういうキャピキャピした萌えのためだけにあるメイド服も好き

    更に猫耳つけてアナ…尻尾つけて語尾ににゃん♪ってつけたい


    >>60

    えっちかな、ありがと♡

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:31:43

    >>63

    鉄分取るならサプリやグミよりほうれん草をおすすめしたい

    バターと醤油で炒めれば誰でも美味しく食える

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:00:27

    さてそろそろ掃除再開しないと


    >>59

    残念ながら今日中に終わらせる!明日は彼氏と映画デートに行くのだ!

    と言っても仮面ライダーだけど


    しかし女装はしていく

    TPOに反しない程度のねw

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:01:24

    >>66

    ビヨジェネか!羨ましいです、なかなか行けそうにないので!お掃除頑張ってください

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:24

    朝からえっちだ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:14:56

    羨ましい。俺も同棲して一緒に大掃除する様なメイド服着せてくれる彼女が欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:16:49

    昼寝したら公開強制女装させられる夢を見たから間違いなくこのスレのせいだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:22:47

    >>70

    えっちだ

    詳しく覚えてたら聞かせてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:28:19

    >>71

    詳しくは覚えてないけどこのスレのお姉さんらしき人たちに監禁されて女装しろって脅されて服脱いでブラジャーつけるところまでは覚えてる。服脱いだとき周りの人の目の色変わってた

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:30:59

    >>72

    ふーん

    えっちじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:32:23

    オホ声媚び媚び声好き
    かわいい喘ぎ声至高派だったが案外聞いてみるとこっちも好きになった
    わざとでも自然とでも普段高い声出してる女性がひっくい声で気持ち良くなってるのがいいんだ
    その上媚びられると大好きになる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:33:57

    足先がめっちゃ冷たい
    ヒートテック靴下ともこもこのルームシューズ重ねてるのに内側から冷えていく
    冷え性なんだね、しょうがないなあ♡とモミモミされたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:43:11

    >>72

    えっちだ!とてもえっちだ!

    その夢に俺も同席させて欲しいな。

    1日ごとに1枚ずつ着せてあげるからさ。

    ショーツ→キャミソール→ソックス→ヘッドドレス→ブラウス→スカートの順番で毎日着せてあげるよ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:43:54

    >>76

    小物から行くのいい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:44:19

    ぬいぐるみに股すりすりするの楽しい…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:46:00

    >>77

    俺のこだわりがわかって貰えてとても嬉しい。

    なるべく長く下着丸出しでいさせて、恥ずかしさのあまり自分から「スカート穿かせてください!」ってお願いさせるって寸法よ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:48:08

    >>75

    冷たいところモミモミされるとポカポカして気持ちいいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:53:15

    >>79

    横からですみませんが

    そんなのされたらどんなにふわふわで甘いスカートでも、早く穿かせてと懇願してしまいそうです

    ちなみにショーツはどのようなものかお考えですか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:53:16

    >>78

    昼間からえっち!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:53:58

    そういえば今日サメくんをお迎えできるんだった楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:54:00

    >>82

    このスレやエッチな動画とか見てたらいつのまにかこうなっちゃってて…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:56:06

    >>84

    わかる…いっぱいすりすりしてね

    腰動かしてるのえっちだよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:57:35

    >>85

    できれば想像して興奮してほしいかな……

    服の上からスリスリって擦っちゃってるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:57:37

    >>81

    ブラと合わせる!

    指定できるなら、フリルがいっぱいついたふわふわ可愛い奴がいいけど、赤レースで紐のついてるセクシーな奴も捨てがたい!


    だから、3つくらい候補を出してあなたに選ばせたい!

    選んだあなたを言葉責めする!「そっか〜、72ちゃんはピンクのフリフリセットが好きなんだね♡可愛い♡」みたいに!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:00:14

    >>87

    そんな……逃げ場がない……!

    なんか今着てる下着が恥ずかしくなってきた やっと慣れたのに

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:01:04

    >>88

    かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:01:42

    >>86

    発情してる…昼間から一緒に気持ちよくなっちゃおっか

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:01:44

    ダメだかわいい下着やエッチな下着履いて人に見せるの想像しちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:03:10

    >>88

    女物の下着が恥ずかしくてなっちゃうの可愛いよ!

    羞恥こそが強制女装の醍醐味だからね。考えられる限り最大限恥ずかしがっていただくよ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:03:30

    強制キャラTS、他者TSって良いよね
    全く自分とは別人の姿になる上、口調強制、姿勢矯正とかその人のように近づいてしまう感じ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:05:27

    強制女装のプロがいる…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:05:42

    >>91

    今夜あなたの夢にお邪魔して見せて貰うよ。

    下着だけ着てグラビアアイドルみたいな誘うポーズで見せてくれるのも良いし、服を着た状態でスカートやワイシャツをちょっとずらしてこっそり見せてくれるのも良し。

    どちらも異なる趣があって素晴らしいからね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:06:41

    前に紐パンみたいなの買っちまった話をしたけど
    あのあと母から「えらくセクシーなの買ったね」と言われたりしたんだよ
    マジで気づかなかったんだって
    オレンジ色選んだのは自分だけども
    でも今はサニタリーショーツだから上下セットにならなくて萎える

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:07:25

    >>94

    ありがとう!

    ほぼ強制女装だけで十数年抜いてきたからね。強制女装についてはちょっとうるさいよ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:07:27

    >>95

    やっばい

    スリスリ止まんない


    どっちも良い……いいけど恥ずかしい……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:09:15

    >>98

    恥ずかしがってるの可愛いよ!

    今夜が楽しみだ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:10:38

    >>99

    名残惜しいけどスリスリは今はもう止めとく

    今夜またね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:11:57

    >>96

    その言葉責めもなかなかクるものがあるね。

    ちゃんと上下セットを意識するの女子力高くて素晴らしいよ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:12:26

    (今夜すりすりオナニーし合っちゃうんだ…)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:12:36

    強制女装って男性としての筋肉奪ったり服装脱げなくしたり言動も固定化したりってイメージだったからそう言うのもあるってしれて新鮮だ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:15:15

    >>103

    そういう物理的に抵抗できなくするのも最高だけど、弱みを握ったり大事な物がかかった取引とかで、精神的に抵抗できなくするのもシチュエーションとしてはかなり唆ることを教える。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:17:35

    >>104

    そっちのほうが好き!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:18:52

    今日サメくん届くからみんなと一緒にスリスリできる…いや、そういう用途で勝ってないから

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:19:25

    IKEAのサメか
    あれちょっと欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:20:58

    >>107

    買って後悔はしないと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:23:23

    抱き枕ってえっちな用途で作られてないのに胸を押し付けられたり股に挟まれたりされてとてもえっちだなって思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:24:24
  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:27:00

    和室のえっちや部屋露天風呂でのイチャコラいいよね
    と思うけど旅館の和室は怖くてあまり泊まりたくないからどうすればいいのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:29:46

    >>111

    旅館の和室怖いかな?

    広々使えて楽しいよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:30:41

    >>112

    横からだけど、汚しちゃったら宿に迷惑かけそうってのはある

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:33:11

    >>113

    なるほどー布団の中だけだったらホテルと変わんないかな?

    友達がバイトしてたけどゴムとかしょっちゅうあったしそういうものだっていってたよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:35:48

    >>112

    性癖とは1ミリも関係ないけど、幼いころ家族旅行で和室に泊まると必ず見る悪夢があって

    そこから何となく怖いのよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:37:31

    >>115

    なるほどそれは避けたほうがいいね…日帰りでご休憩できるところがあるといいねえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:38:39

    >>116

    怖くないよと寝かしつけてもらえるならむしろ行くんだけどね

    あと、家で寝るときベッドだから、敷布団は痛い

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:39:59

    全力で枕投げした後に全力でエッチしてみたい 出禁になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:41:52

    実家が布団だとえっちな雰囲気になったらわざわざ布団敷いちゃうのがちょっと笑っちゃうなってことを思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:44:46

    布団でもベットでも、一緒に寝て翌朝になったらどちらかの寝相が悪くて密着状態になっててちょっと興奮してたら「な〜にムラムラしちゃってんすか ウリウリ」って誘われてそのまま朝っぱらエッチするのとか好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:45:48

    >>120

    すき!朝からえっちいいね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:49:11

    公の場でのCMNFとかCFNMって良くない?
    教室とかパーティー会場とか
    周りの人間は服を着ているのに自分だけ裸で恥ずかしさに震えているのかわいい
    大切なところを隠そうとするけど隠すなって言われたり腕を押さえつけられるとなお良し

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:52:11

    >>122

    良い。羞恥という意味では強制女装に比肩すると思う。

    周囲の皆がニヤニヤしてる中「ホラ!手をどけなさい!」とか言われるんでしょ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:59:20

    よーし1部屋終わりーワックスがけまできちんとやったったぞー
    そして1部屋終わりということはもう1部屋あるということでワックス乾いたら後半戦じゃー
    それまで休憩

    強制女装いいよね…ものすごく恥ずかしい思いしながらお姉さんたちに可愛いって言われて更に恥ずかしくなりたい

    よく彼氏と旅行行くけど和室の雰囲気好き
    流石に旅館でエッチは迷惑になるからやらないけど布団に潜っていちゃついたりはする

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:10:10






    コウイウノスキデス

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:31:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:43:11

    >>123

    そうそう

    それで周りの人たちに毎日オナニーしてそうとか色々言われてほしい

    オナニーの回数とかどうやってするかとか恥ずかしい質問に答えさせるのもいい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:28:13

    >>124

    ちゃんと大掃除進んで偉い!

    俺も同じ気持ちだよ。女の子に好き放題着せ替え人形にされて言葉責めされてすごく恥ずかしい思いしたい!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:41:19

    貧乳キャラの巨乳化って禁忌扱いされてるけど、
    そういうイラスト描いたりスレ建てたりする場合は「巨乳化注意」とか注意書きしてある場合はセーフ?
    もしくは注意書きの他にも何か気をつけるべきこととかある?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:45:05

    >>129

    注意書きしてあるならそれで十分だと思うな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:46:51

    >>53

    してるよ。本人から聞いた

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:47:32

    卒論で忙しくて満足にオナニーもできないし電車内で見るここが癒し……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:51:46

    >>132

    卒論は出るか否かで一年と数十万円違うからね。ファイト!

    それはそれとしてせめてここで癒されて行ってね。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:52:42

    >>133

    うん……ありがとう……今年こそ卒業する……!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:17:43

    常識変換もの(規模がでかいVer)もしくは常識がエロい系好き
    モブ達が普通にやってるのとかが背景やら小さいコマで描かれてるのとか見るのが好きだし
    その常識に染まってない人(変換ものならかかってない、常識がエロい系なら新しく来た人)がいるとなおよし。その常識に染まっていく過程を見るのでもいいし、理解を示されずに失意のまま犯されてしまうのもいい。その常識を利用してこっそり他とは違う楽しみ方をしているのもいい。

    常識が全て元に戻った瞬間の困惑とか混乱とか見るのも好き
    普通の状態と比較して変換された図を置かれるのも好き

    ドストライク性癖だったのがモテアソビ-学園常識改変-みたいなタイトルのやつです
    ある意味ぬきたしの世界観設定も入るかも

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:18

    大掃除終わったー

    もう二人共疲れきって干した布団に入ってグーたらモード
    二人くっついてるけど特にエッチする気力も残ってないのでスマホ弄りながらゆったりしてる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:19

    普段より強いお酒飲んで気持ちいい
    頭キンキンしてるけどヒーローゲッターも流れてるから相殺されるだろ
    でも今日の運動してないので酔いが醒めたらやりますねあと乳首も 朝ナイトブラから替え忘れて触ったから変に高めてしまったし

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:10:17

    今は彼氏に布団の中で寒いからーって抱きしめられてる
    何かお尻に固い感触、どう考えも勃ってるから疲れマラ?って聞いたら抱きマラかなーって
    どうやら僕を抱きしめてるだけでちょっと興奮しちゃったようです♡

    まあ疲れてるので実際にエッチはしないので軽くキスしながら相互手コキ
    もうちょっと休んだら夕食の買い出し行かなきゃだから出すまではしないでただのイチャイチャで終わるだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:11:16

    >>137

    適量飲むとお酒も気持ちいいよね

    いっぱい優しく乳首さわってね

  • 140検索妨害とかが不安21/12/18(土) 18:12:34

    >>130

    やっぱそうなんかな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:13:40

    >>138

    すけべだねぇ

    ケツズリとかさせてあげたら?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:55:02

    このスレのせいで一般女子がIKEAサメをアップしてたらすりすりしてるんだ…って思うようになってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:56:27

    >>142

    その考えた方が人生楽しいだろうからヨシ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:57

    前々スレで建てようか検討してるって言ったデカパイ団の単レスssを書くスレのスレタイ、

    しばし考えたところシンプルに「デカパイ団 妄想スレ」にしようかと思ったんだけど、どうかな?

    https://bbs.animanch.com/board/228263/?res=120

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:04:31

    >>143

    彼氏と遠距離の子がわざわざ映り込むように撮ってたから尚更…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:12:26

    >>144

    それでいいと思うからちゃっちゃと建てんしゃい

    というか建てたいと思った性癖なら管理ちゃんとすれば荒れないから頑張れ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:34:37

    >>145

    エッッッッッッッッッ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:35:14

    彼氏からもらったサメのぬいぐるみで擦り付け自慰する二次元えっち絵好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:24:18

    昨日のやつどんなのか見に行ったら500超えてる

    やっぱりある程度の需要あるんだな…

    https://shindanmaker.com/a/1101471

  • 150自由参加なのでお気軽にどうぞ21/12/18(土) 20:25:34
  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:34:23

    湯船で胸触ってたらのぼせた
    飲酒したのに危ない
    風呂上がりのハーゲンダッツがしみる

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:37:06

    >>151

    危ない…!!でも可愛い…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:41:51

    >>151

    ハーゲンダッツおいしいよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:06:19

    化粧品スレ見てるとすごく憧れると共に、こんなもの私が触れちゃいけないという気持ちが湧いてきますし、お腹がきゅうってします
    それとはあまり関係ないですが後ろからの抱っこで耳責めされながら乳首弄られたいなあとおもいます

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:52

    >>149

    このスレ発ので気持ちよくなってる女子男子がいると思うと…フフッ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:22:53

    >>155

    悪の組織セーヘキダンゴーによる世界侵略…!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:25:20

    >>156

    ジュラル星人並みの回りくどさ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:29:27

    >>157

    フハハハハ、少年少女の性癖を破壊するためにまずは診断メーカーで性癖の診断を作って性癖をゆがませてやるわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:29:57

    >>158

    あいつらはこういう事言うしやるわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:34:07

    どうしよう……服の上から触ったときに、乳首が勃って布越しでもわかるまでの時間が明らかに短くなってるし、なんだかぞわあってする……

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:34:08

    >>158

    これで性欲の強い人間を選別して出生率をあげ支配した暁には有用な手足とするのだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:34:54

    >>160

    開発されてきてるねぇ

    順調順調

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:38:38

    >>159

    ごめんね…ごめんね…(やめない)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:41:15

    銭湯で風呂から上がるときの男のチンポが見える瞬間がたまらん
    40~50代のおっさんで多いのは狸並に金玉がデカくて
    付いているというよりもぶら下がっている感じで惜しげもなくブランブランさせてて眼福だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:43:13

    サメくんきたからぎゅうぎゅうしてるけどえっちな意味じゃなくて気持ちいいねこれ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:44:32

    >>165

    サメ抱き枕は抱きしめるだけで幸せになってしまうのだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:49:54

    >>166

    本当それ

    オススメしてくれた人ありがとうだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:51:42

    やばいやばいやばい
    ディルド置きっぱにしてたの忘れて親に「これなに?」って言われた
    ケース入れてなきゃ即死だった

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:52:02

    漫画やアニメで出るような機械で永遠責められたい
    心が壊れるまで責められたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:52:45

    >>168

    やばすぎる!ばれないケースでよかったね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:53:21

    乳首疼いてかゆい うっかりナイトブラのままで外に出たら詰みだ たまにやらかすからほんとうに気をつけなきゃ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:54:09

    >>169

    昨日見たえっちなオナニー動画がディルドみたいなのをつけた機械にずっとピストンされてるやつでめちゃくちゃ気持ち良さそうだった

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:55:13

    >>168

    あっぶな!

    バレなくてよかったね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:55:30

    サメくん普通に性的じゃなくても気持ちいいけど、しっぽがちょうどお股に挟めてこれは…ってなってる

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:56:04

    >>174

    しっぽの細さがぜつみょうなんだよね 

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:56:58

    >>170

    >>173

    ケース入りとはいえふにふに触ってたし色もうっすらピンクが透けてるからもしかするかもしれない

    そこでみんなに聞いてみたいんだけど例えば目隠しされた状態とか箱の中身当てるやつとかでディルドとかおちんちん触ったら見破れる?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:59:41

    >>175

    そうそう大きかったら邪魔になるんだけどこの細さが絶妙すぎる…

    この体勢でお腹さすさすするとやばい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:00:43

    >>177

    お股で挟んでスリスリも良いよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:01:28

    >>172

    気になって調べてみたけどそういう機械安いやつだと1万円ぐらいで買えるんだな

    思ったより安かった

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:01:32

    >>176

    体温とか触れたときや刺激した時の反応で結構わかるんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:02:18

    >>176

    わかると思う…あの形って何気にほかで見ない

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:03:07

    >>178

    えっちなことするために買ったんじゃないもん!

    でも手とかにぎにぎするのも気持ちいいねえ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:24

    >>179

    やすっ

    でも買ったら多分普通のセッで感じれなくなると思うから我慢するんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:58

    >>182

    だねぇ

    ぎゅってしながらサメを吸ってみたりしてみてよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:06:11

    >>180

    >>181

    むぅ〜…

    ディルドだから温度や触感は違うとはいえ形は誤魔化せないか…

    タマやカリ触られたらアウト…いやそもそもゴムでできた筒状のものなんて他にないじゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:07:55

    >>184

    あー何か安心する…つよくぎゅっとするとなんか…腰が動く…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:08:06

    男性器は構造上仕方がないとは言え1発射精しただけで心も体も萎えるのが残念だよね…
    でもまたしごけばまた勃つんでしょ?と思われがちだけど
    射精後のチンコは少し触られただけでも「ひゃんっ!」ってなって全く気持ちよくもない
    むしろ痛いほうなんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:08:41

    >>187

    かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:08:51

    >>186

    そうそうそんな感じ

    手をつなぐようにぎゅってさめの手を握って……

    いっぱい吸って抱きしめて?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:23

    >>187

    だから生まれた……(フェラチオ)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:10:40

    >>185

    気休めかもしれないけど、その場で何も言われなかったらバレてたとしても見逃してもらえてるから普段通りにしてていいと思う

    ディルド使うときはちょっと気をつけるくらいかな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:10:42

    IKEAのお店行くと割としょっちゅう連行されてるサメさん見るけどあの中のいくつかは腰すりすりされてるのかな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:02

    (サメくんがエッチな人達に襲われてる…!!!!!!)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:58

    >>191

    バレてるのか…本当に知らないのか…

    親がディルド知ってるってのは正直あまり想像したくない…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:59

    >>194

    (君が生まれる時にはいっぱいエッチしてたんだからある程度情報知ってるでしょ)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:13:15

    >>189

    にぎにぎするのも気持ちいい…

    顔うずめてすんすん吸ってる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:14:05

    >>194

    あまり想像したくないけど親もえっちなんだ普通は…我々はその結晶だ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:14:46
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:14:57

    >>196

    かわいい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:01

    >>192

    買ってびっくりしてるけどしっぽが気持ちいいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています