フロム…ひでぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:06:56

    会場で抽選した一般人に初見で鬼畜ミッションやらせるし…

    アセンブルは一分だし…


    えっなにっ

    なんだあっ


    う あ あ あ あ あ あ あ あ (歓声)

    https://www.youtube.com/live/CxO8uDaHNT8?feature=share

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:07:41

    フロムは初見であたふたするプレイヤーを嘲笑いたかったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:07:59

    本物のイレギュラーやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:08:05

    勝ったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:08:47

    ほうイレギュラーか
    どうだ俺にも見せてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:09:18

    うあああ黒い鳥がミッションを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:09:53

    なんか…いつもより広報気合入ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:09:56

    ガトリングをパージして殴り始めたところで爆笑したんだよね
    お…お前変なコーラルでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:10:21

    エントリーナンバー"36"
    なのも因果を感じますね…本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:10:25

    参ったなぁ…あんな魅せプレイをしちゃうと発売まで待ちきれないよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:10:36

    お見事ですファイアーワークス
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いイレギュラーだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:11:12

    >>2

    おそらく一度失敗させた上でミッションにあわせて適切な武器で戦えという流れにしたかったのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:11:32

    弾切れ決定ェ!
    えっなにっ
    なんだあっ(ゴッゴッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:11:59

    ガトリング不要!
    おそらく悪魔王子だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:12:18

    >>9

    ”N”だ!”N”が姿を現すぞ!

    36さんが”N”…?

    バキッバキッ

    我が名はナインボール

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:12:24

    >>8

    しかもさも当然の様に戦艦の艦橋を殴ったんだ

    全ての行動に迷いが無いんだ

    お見事ですファイヤワークスボー 貴方は私が睨んだ通り歴戦のレイヴンだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:12:33

    しかも意外と普段からVDやってそうな動きの癖がある…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:12:35

    フロム「ムフフ…一度失敗させてから何か救済措置をしようね」
    ファイアーワークス「クリアする」
    フロム「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:12:50

    とにかくAC6はどの試遊会にもイレギュラーが現れる危険なゲームなんだ
    ドミナント…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:13:11

    弾切れしてるんスけど いいんスかこれで…
    →お見事ですステゴロボー わたしが睨んだとおりあなたは素晴らしいファイターだ
    ガチでこれやるイレギュラーなんだよね アセンと操作一新されてるのになんで実行できるか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:13:40

    >>13

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!

    弾切れ程度で諦めると思ってんのか!

    ACってのはなぁ…持つ物全てを利用するんだ!

    しゃあっコーラル流"鋼鉄拳"

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:13:53

    ちゃんとカスタマイズしましょうだと?
    負けるわけねぇだろうが!
    ぶちのめされた気分はどうだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:14:05

    は、話が違うでありますAC6は操作感が違うからみんな初心者同然と聞いたであります
    ◇このドミナントは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:14:59

    AC6にオン対戦があったらこんな化超化と戦わさせられるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:03

    所々壁蹴りをやろうとしてるのに親近感が湧いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:10

    怒らないでくださいね
    弱点見え見えな船の方が悪いじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:33

    もしかして10年という再現と飢餓は傭兵たちを怪物へ変えたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:49

    すごい数の歴戦の老兵が出張ってきている

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:58

    これが一般ユーザーの実力ならもっと高難易度の追加コンテンツを用意してもいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:59

    素手で戦艦落とせるのが明らかになったし素手縛りが流行りそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:16:07

    >>27

    とにかく傭兵達は闘争に飢えた危険な輩なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:16:28

    あれってやっぱり失敗したら再アセンさせて貰えたんスかね? 普通にありがとうございました続きは本編で再挑戦してくださいになるかと思ったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:17:15

    ふぅん
    スペシャル特番の最後に花火とミサイルを打ち上げた"花火師"というワケか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:17:24

    ハッシュタグ検索するとファイアワークスのファンアートが溢れてて俺は嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:18:02

    ウム…じょ、冗談じゃァ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:18:04

    >>32

    >>今回の企画が、実際には開発者からアドバイスをもらったりアセンブルの時間を無制限にしたりして、再チャレンジをすることが前提と想定されていたことが伝えられた。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:18:05

    >>32

    普通ならカスタマイズすればもっと楽に勝てますよと言う場面だと思われるが

    まあ、プレイヤーを甘く見た結果KOされたからバランスは取れてるけどな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:18:50

    >>36

    あざーす 想定外かまされてたんスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:00

    >>24

    待てよ

    全体の人口が増えるからそこまでインフレ環境にはならなそうなんだぜ

    上位層は………死にますね(パァン)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:02

    殴り始めるってなんだよ
    って見てたら本当に殴り始めて笑ったのが俺なんだよね
    見事やな...

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:15

    本当に超実戦的フルコンタクト空手し始めるのはルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:17

    その想定もイレギュラーにめちゃくちゃにされたんだ 満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:17

    一撃絶命ルビコン流カラテ最高指導者ファイアワークス十段

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:35

    >>30

    というか意外と素手の威力が高くて驚いてるのが俺なんだよね

    密着しないと当たらないっぽいし補正も入らないみたいだけど戦える事が保証されてるのは嬉しいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:19:59

    やっぱり全武装喪失からのステゴロは漢のロマンだよねパパ
    しかも意外とここで最初に耐久値盛ったのが効いてくる………!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:20:11

    こんなイレギュラーがその辺で普通に日常生活送ってるってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:20:23

    フロムもショックだったと思うよアセンブルが攻略で大事な要素って宣伝したかったのに1分でやられたんだからね きっと傷ついてるはず…誰かがイレギュラーを消してサポートしてあげないと

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:21:31

    >>47

    お言葉ですがそういう公式の騙して悪いがをぶちのめす事に快感を感じているのが大半ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:22:14

    企画としては失敗かもだけど、話題性はキレてるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:22:31

    怒らないでくださいね
    八百長めいた仕掛けなんて反抗したくなるに決まってるじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:22:51

    ギリギリで攻略するのもあってエンタメとして最高だったよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:24:52

    >>29

    どうして最上級のイレギュラー基準に難度調整するの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:24:57

    「花火師」が最後にミサイルぶち上げて爆炎をバックにクリア画面って出来すぎちゃう?
    マジかっけェ〜〜〜…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:24:57

    プレイヤースキル以前にヤマムラより人前で喋り慣れてるんだよね
    もしかして仕事で慣れてるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:25:01

    やっぱりレイブン達は今も闘争の中で生きていたのが分かって嬉しいよねパパ
    早く10年前に戦場で見たエンブレムを付けた猛者達に会いたいですねマジでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:25:10

    イレギュラーは悪だ…!!大きすぎる力は我々の企画を奪う…!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:25:15

    >>30

    ふぅん

    "栗本チャレンジ"ならぬ"花火チャレンジ"ということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:26:27

    >>36

    不要ッ! 初見でクリアすればいい!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:27:41

    迎撃もシリーズ経験者として理にかなった動きしてるんだよね、すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:29:46

    >>53

    なんならオペーレーターが奇麗な花火ですねって言ってるんだよね

    出来すぎじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:32:25

    もしかしたらとんでもない奴らを現代に連れて来てしまったのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:33:16

    腕も足とガトリングとジェネレーター弄ってたのにめっちゃ手慣れてる感あったんだよね
    最新作十年前のゲームなのに怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:34:38

    文字通りのイレギュラーはルールで禁止スよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:16

    どういう意図でアセンしていたかをスラスラ答えていたんだ畏怖が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:27

    甘っちょろい初心者向け教示不要!この超実戦的フルコンタクト空手による勝利さえあればいい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:38

    闘争を求める者の極致なんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:43

    >>46

    10年近く新作を待ちながら牙を研ぎ続けたとか創作の老兵キャラみたいなんだよね、怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:53

    悔しいが…これがACシリーズを全作やり込み10年以上も新作を待ち続けたレイヴンの実力だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:37:40

    これで簡悔調整入ってバランスがクソになったら公式を叩きまくる、それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:42:45

    お見事ですイレギュボー
    騙して悪いがされてボコして帰るのはいつも通りですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:05:42

    >>69

    まぁ気にしないでACは特性上特化機体組めば一部殺しに来てるヤツ意外は基本楽勝ですから

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:08:38

    アセンは苦手と言いつつ迎撃だから弾幕と装甲高めを選んでて苦手どこへ!?って感じだったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:11:37

    >>72

    アセンは苦手=卒論発表会での大学教授の「素人質問ですが~」

    専門家ほど謙遜するんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:12:52

    オグ坊が内装弄り始めた途端ニコニコしてたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:14:56

    アセンは考えれば考える程に最適解が見えなくて納得できなくなる危険な要素なんだ
    だから傍から見ると完璧でもやってる側からしてみるとあそこが足りないコレが欲しいと悩み続けるんだ
    ま、それでガレージで時間溶かしまくるの楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:25:07

    >>18

    ふうん

    神様は人間を救いたいと思ってた

    だから手を差し伸べた

    でもその度に、人間の中から邪魔者が現れた

    神様の作ろうとする秩序を壊してしまうもの

    でもその度に、人間の中から邪魔者が現れた

    神様の作ろうとする秩序を壊してしまうもの

    神様は困惑した

    人間は救われることを望んでいないのかって

    でも神様は、人間を救ってあげたかった

    だから、先に邪魔者を見つけ出して、殺すことにした

    そいつは『黒い鳥』って呼ばれたらしいわ

    なにもかもを黒く焼き尽くす、死を告げる鳥

    というわけか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:27:21

    フロム「騙して悪いが広報なんでな一度失敗してもらおう(傭兵書き文字)」
    36「俺なんて初見の防衛任務だから弾幕貼れてある程度の耐久を確保した機体で初見クリアする芸を見せてやるよ」
    フロム「なにっ」
    オグボー「見事やなニコッ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:33:17

    まっ自分としてはアセン不得意だからバランスは取れてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:34:45

    ゲームはマイナーでもミームとしてはかなり有名だったり公式イベントの試遊で正拳突きで戦艦を撃破しだす奴が現れて盛り上がったり今回のACは色々と運があるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:59:14

    どうしてイレギュラーは発生するんだろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:01:20

    >>1

    だまして悪いが仕事なんでな(フロム文字書き

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:02:19

    >>68

    やっぱ怖いっスね、イレギュラーは

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:04:32

    >>54

    早口気味ではあったけどハキハキしてたし順序立ってたよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:15:09

    ミサイル打ち上げ時に司会の人が漏らした「オイオイオイ…」が「(台本と)話が…違うっスよ」なニュアンスに聞こえたのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:29:04

    ウム…やはりカラテだ、カラテあるのみ
    古代レイブンカラテは最強スね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:32:18

    カラテとミサイルしかなくなったときにミサイルブッパせずカラテで対応してるのも見事やな…ってなるんだ
    しかも雑魚敵相手にはちゃんとミサイル使う…!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:33:07

    >>80

    10年も新作を出さなかったフロムの………いわばツケだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:38:44

    聞いたことがあります…ノー・カラテ、ノー・レイブン
    いかに特殊な兵装を誇っていようと、研ぎ澄ませた強靭なカラテの鍛錬無くばそれは飾りに過ぎないと
    今も昔もイレギュラーはカラテを極めた奴が上を行く

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:19:32

    >>87

    ふうん…我々にはとっつきをためらってはならない時があるということか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:33:29

    どうしてブレードもトッツキもなしなの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:38:26

    >>90

    なぜって…積まなかったからやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:41:41

    一般人(嘘)ヤンケ
    廃人ヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:43:54

    ファイアワークス……聞いたことあります
    何もかもを焼き尽くす花火師と

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:58:19

    >>27

    再現→歳月

    戻ってみたら誤字を超えた誤字で思わず笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:58:41

    アドリブで攻略できるのならそれほど難しくなさそうなゲームだね、死を告げる鳥ども

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:01:04

    >>90

    殴ればええからやん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:16:32

    ちなみに公式でレイ”ヴ”ンだからこれを機に間違えてる人は覚えてくれるとありがたいですね…本気でね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:26:44

    騙して悪いが仕事なんでな
    防衛ミッションの相手に戦艦を出させてもらったよこれでレイヴンもお終いだ!
    なにっ なっなんだぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:45

    おそらくトレーラームービーとしては100点満点中110点だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:44:19

    シリーズ未プレイだから買わないつもりだったけど今回の見て欲しくなった それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:48:57

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:55:14

    5分耐久ミッションで1分刻みで敵が沸いてたから残り1分でちょっとしたボス機体が来るとは予想していた、それが僕です
    なにっ、巨大戦艦!
    なっ…なんだあっ(初見撃破)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:55:58

    なぁ春草
    全国には色んなイレギュラーが居るって本当か?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:57:23

    >>103

    あぁ

    家庭を持って子供も授かったイレギュラーもいるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:57:50

    >>104

    恐らく別の意味でイレギュラーと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:07:39

    >>103

    ああ 初見でボス撃破した奴から15分の体験会で2回クリアした奴もいるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:08:47

    自分シリーズ未プレイなんすけど、この花火師さんは上澄み中の上澄みってことで良いんすか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:16:43

    >>107

    上澄みを超えた上澄み

    しれっと建物の上を往復する遊びをしてるけど初めて触るゲームであんなに細かく制御なんて出来ねーよ

    ブースト移動やカメラ方向の正確さもすごいけど初手ミサイルしてから無駄にガトリング撃たないで弾節約してるのおかしいんだよね冷静過ぎない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:18:43

    036さんが⑨…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:22:39

    >>101

    まだ発売してないゲームだから開発者側じゃなければ一律初心者ヤンケ シバクヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:23:44

    ウム…どう見ても現役でプレイしてる人なんだなァ
    もう10年前だから引退した人も多いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:24:32

    久しぶりにVDがやりたくなりますね…マジでねグッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:24:33

    >>111

    噂によると現役VDプレイヤーで元気に重二で蹴ってくる変態らしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:26:22

    ウム…ちょいちょいVDの壁蹴りの癖が見え隠れしてるんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:27:10

    まっこんなんで驚いてるレベルの低いレイヴン気取りはこれから頑張ってくださいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:28:25

    >>113

    蹴りも殴りもVDで慣れてなきゃできない精度でぶち込んでるんだなァ…

    こんなのがオンラインで敵対する可能性があるだなんてな、納得できない!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:28:46

    >>115

    これで驚かないのは全体の何割ぐらいなのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:28:54

    >>115

    この序盤辺りで出てきそうな敵の目的は…!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:29:24

    >>115

    誰なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:30:38

    恐らくVDが一番操作性が近いと思われるが…
    コングを鳴らせ!VDでウォーミングアップ開始だ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:31:35

    >>115准将、こんなの俺でもできるとタカをくくるお前には一分の即興で組んだアセンで初見クリア想定なしの防衛ミッションをクリアする妙味はわかるまい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:48

    へっ なにが渋谷の花火師や
    初見ミッションをクリアしたらしいが最新型が負けるわけないやろ
    いくぞおおぉぉあ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:48

    >>115

    あの……ミサイルの耐久力が存外低くてMTにもあっという間に削られてるんスけど

    これを最終盤の戦艦が出てくるまで三本まもりきってるんスけど いいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:48:24

    >>122

    あっ一発で沈んだっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:50:36

    ミッション内容知ってた場合、もっと最適解な武装選択はあるんすか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:55:03

    マニピュレーターで殴るのはやめろおおおおおおおおお!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:55:55

    >>125

    単純弾切れになったんでガチタンで武器積むか近接積んで節約するかっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:56:58

    >>125

    個人的にはミッション内容というより武装の特性の方が気になったっス

    動きはほぼほぼ最適解やってるのに弾切れになってる辺りガトリングは集弾性が悪くて近距離では火力出せてるけど中距離になると結構な無駄玉が出てる印象だったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:58:52

    >>125

    (今判断するのは)無理です

    他にどんな武装があるのか全容が掴めませんから


    それでもやることがあるとしたらダブルガトリングで溶かすのは過剰火力だから片方づつ撃つとからしいよ

    四脚で浮遊スナイパーするのがSランク取りやすいのかも知れないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:59:02

    >>125

    ほぼ最適じゃないっスか?

    トイボックス耐久考えると弾幕で圧倒できるダブルガトリングで一気に攻めたほうが安全そうなのん

    実のところアサルトアーマー装備してたから艦橋目の前でぶっぱすれば素手状態でも余裕で勝てたと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:59:59

    >>126

    アムロ「嫌だ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:05:58

    発売されたらこのステージで花火師再現ミッションに挑むやつが続出するのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:11:58

    >>113

    現役VDプレイヤーって時点でヤバイのがわかるっス

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:27:47

    >>133

    ACVDが10年前に発売されたゲームってネタじゃなかったんですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:35:47

    ヒャハハハこれだから人間って奴はオモロイでぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:09:27

    >>118

    何って、企業側から提示されたファイヤーワークスの撃破やん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:18:07

    因みに既に多くのイレギュラーがその名を体験会で轟かせたらしいよ、やっぱ怖いっスねAC乗りは

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:27:11

    ファイア・ワークスのファンアートがあるってネタじゃなかったんスか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:43:31

    なぁ春草 これがシリーズ累計売上が200万ちょっとのゲームの熱狂って本当か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:45:21

    >>139

    その中の上澄みが何年も研鑽を積んでるんだよね 

    怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:47:14

    >>137

    品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながら続々とアセンブル

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ燃え尽きたルビコンに群がる"コーラル・ラッシュ"

    地獄を見せる愛も存在すると主張するフロムに対して戦いこそが人間の"可能性"だと叩きつける野蛮人達

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:48:44

    ファイアワークスのその気概と矜持とプレイング
    俺は男だから股を濡らしたね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:20:01
  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:33:31

    >>138

    ガチだよ、Xを漁れば普通に出てくるんだァ

    ◇このルビコン神拳は一体…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:41:29

    PVを思い出させるようなルビコン神権に興奮が抑えきれなかったのは俺なんだよね
    フゥン、これがイレギュラーというわけか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:45:55

    ガトにしてはちょっとレンジ外っぽい印象はあったっス
    片手ガトかライフルで近接武器を隠し持っておく古のレイヴンスタイルが安定だとは思うっス

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:49:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:03:05

    >>143

    >>138じゃないけどあざーっす

    殴り書きっぽいのが興奮が伝わってきますね……本気(マジ)でね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:05:50

    昔4回くらい無駄に動きのいいヤツにUNAC部隊蹴られて全滅させられたんスけど、もしかして花火師の仕業だったんスか?
    未だに戦い続けてるとは見事やな…(ニコッ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:38:22

    2つミサイル潰されて、最後のミサイルまで少し削れてたから
    最適化するならもう少し装甲犠牲に機動力上げて、巡洋艦を瞬殺出来る低射程の高火力武器を一つ載せておくとかスかね

    うーっ、早くアセンを組ませろフロムおかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:36:42

    >>148

    お言葉ですがまだありましたよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:38:38

    昔と違って配信文化やインターネット交流も盛んになったから今後はどんどん名物プレイヤーが出てくるのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:10:33

    >>132

    自分はシリーズ未プレイなんでわからないんすけど、ここにいるマネモブレイヴンはあの挙動再現できるんすか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:18:38

    >>153

    はい!一生懸命練習すれば8割ぐらいなら真似出来ますよ!ニコニコ

    初見は無理です ましてや生放送で抜擢されるプレッシャーの中であんな変態起動するのはマジで無理です

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:04:18

    弾丸の補充とかはできないんすね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:10:09

    >>154

    ウム…というかクリアするころには多分あの動きキック以外は出来るようになると思うんスよね

    問題は…販売前で初見かつアセン組むのが一分しかない一発勝負ってことだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:10:21

    >>155

    過去作だとミッションによっては弾薬を一度補給するポイントがあった気がするんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:15:32

    長丁場のミッションはリペアキットとかもチェックポイント越えたら回復するとか言ってた気がするから弾薬補給もありそうなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:29:06




    はたぶん数回挑戦して失敗しても健闘を称えてTシャツはプレゼントする流れまで考えていたと思うんスよ
    なにっ一発でクリア?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:47:59

    >>109

    ふうん3+6=9と言う事か

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:50:40

    対戦で奴と出会ったら絶望する自信があるのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:53:42

    >>154

    しかも意外と汗もかいてない…

    俺ならシャツを濡らすね

    ふうん"簡単過ぎた"ということか

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:58:31

    ないならあるものだけで結果を残す
    ふぅん、アレこそがレイヴンというわけか

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:19:19

    >>154

    上手いプレイというのは立ち回りの参考になることも多いよねパパ

    過去作で動画を真似てミッション攻略をしたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:52:05

    もしかしたらあの会場でクリアできた可能性があるイレギュラーは結構いたんじゃないんスか?(怯え)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:36:48

    撃ち尽くしたガトリングをパージしながら艦橋に突っ込んでくなんて……最高に男の子でファンタスティックだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:18:56

    イレギュラーすげぇ…
    感動するしか出来ないし

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:24:38

    >>165

    ウム…皆イベントに参加するほど飢えた傭兵かもしれないんだなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:47:56

    ◇このフレームグライドは・・・!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:15:32

    ファイアワークスボーにやらせ・仕込み疑惑がかかってるのを見て「うーん展開が出来すぎを越えた出来すぎだったから疑うのも仕方ない本当に仕方ない」と思う反面…「(見てて滅茶苦茶面白かったからやらせでも仕込みでも)何でもいいですよ」という衝動に駆られる!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:36:02

    私はキャプテン・管理者ッスル
    このミッションを見てる君は選ばれし者
    イレギュラーを倒すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 渋谷にいるあるレイヴンをぶちのめしてほしい
    名はファイアワークス 両腕ガトリングのAC乗りで”イレギュラーの可能性”を持つレイヴンだ
    もちろん滅茶苦茶強い
    しかもこのミッションには絶対に守らなければならない条件は特にない
    ファイアワークスを倒すには徒手空拳でなくてもいい
    ミサイルやブレードなどの武器も使用可能
    なぜなら万が一にも”イレギュラー”を逃してはならないからだ
    なによりも”修正”が必要なんだ
    ぶっちゃけ公式の企画倒れなんてどうでもいいんだ
    ”イレギュラー”さえ仕留めてくれればなぁ
    さあ腕に自信のあるAC乗りは今すぐ渋谷へ行け
    ファイアワークスを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな イレギュラーを抹殺するんだ
    ”花火師・ラッシュ”だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:37:26

    試遊会だ イレギュラーが目の前いる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:41:50

    体験版SoMの雪辱を果たしたかったのかも知れないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:56:34

    これでも私は慎重派でね…花火師がアセンを組むのを計測させてもらったよ
    その結果ジャスト1分で組み終わってるのがわかった
    引き伸ばしなんていらなかったんだよね怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:14:25

    >>155

    多分花火はガトの射程をミスって弾なくなってたと思うのん。けど戦艦は殴って倒す前提の固さしてそうっすね


    初代3部作 あまりにも長いステージ、これから激闘が待ってるステージならエリア移動時に暗転して残弾と体力が全快

    3系 ミッションによっては弾薬補給車が現場に急行してくれてる

    4系 無し

    Ⅴ 対傭兵戦以外では補給ポイントがありそこでお金と引き換えに補給伝タフ


    弾薬が増やせるパーツがあるシリーズもあるけどやねぇ敵を最低限の弾で倒し、被弾の心配が無いなら無限に使えるブレードを使うのも大事やで!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:19:29

    フロムとしては騙して悪いがこれも仕事してなんでなしようとしたと思われる
    武装パージして殴り合い空やり始めたのは、ある意味王道の泥臭さと
    明らかに研ぎ澄まされた歴然の兵士を感じさせますね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:30:11

    >>174

    この動画の2分頃にタイマーが出てるけど忖度なんて要らんとばかりにカウント終わる前に切り上げてるんだよね

    すごくない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:31:50

    なめるなっ メスブタァッ
    この花火師に忖度は不要ッ!アセン組むのには”1分”あればいいッ!

    いやちょっと待てよ シリーズものとは言え触ったことないゲームの無数にあるパーツから選ぶんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:45:44

    四脚で肩キャノン一個装備してたら多少余裕あったかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:55:11

    事後孔明すれば色々と粗も見えるというか最適解ではなかったのは確かみたいっスね
    でも発売前のゲームの初見ミッションを1分アセンの一発勝負でやれ、それも同類の環視の中でって言われてやりこなせるのはそうそういないと思われるが……

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:31:04

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:35:11

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:37:38

    >>170

    あんな仕込みを予めできる担当者はめちゃくちゃ有能と考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:22:45

    ふん 仕込みに決まっているだろう
    認めない…例外なんて認めない…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:27:33

    >>1様 

    あのぅ 自分タフカテで反応集動画作ってるんスよ

    このスレまとめさせていただいてもよろしいすか?

  • 186スレ主23/08/21(月) 20:28:00

    >>185

    いいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:25

    >>186

    あざーっす

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:33

    >>187

    リンクをしっかり貼るなら好きにしろ…

    鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:59

    >>184

    あわわ

    お前は企業

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:29:04

    >>185

    語気強すぎて枝葉が尖り過ぎだと思われるが………

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:24:12

    わざわざスレ主に許可を取るとは・・・見事やな(ニコッ)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:02

    戦艦落とした後、小さめの敵に対してのカラテ→置きミサイル命中の流れが綺麗すぎるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:11:44

    AC6やりてーよ
    しかし…スペックも足りなければパソコンやps5を金も無いのです…

    もう…バイトするしかない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:14:44

    おい待てよ
    PS4でもできるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:15:17

    発売まで待ちきれないぞ兄貴!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:16:27

    >>194

    えっ そうなんですか

    ご朗報だぁっ 感謝してもしきれないですね マジでね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:23:11

    >>185

    キャプマスは絶対に入れろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:31:47

    >>196

    ムフフフ親切に振舞うのは発売日まで それ以降はストーリークリアして調子に乗った新人傭兵を対戦で教育する老害傭兵に変身するの

    四脚で上空からミサイルパーティーしてやるのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:39:48

    >>185の出した動画って...ま、まさか...

    野良レイヴンの勇姿を見届けたOB達の反応集【ファイアーワークス】【渋谷の花火師】【アーマードコア6】【ファイヤーワークス】【AC6】

    の動画漁ってたら出てきたんだよね、タフ語録、画像を使ってる時点で確定ェだと思われるが...

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:32:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています