ゲーチスに渡ったらプラズマズい他作品の代物を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:56:22

    スレ画は基本 
    ゲーチスに限らずボス全般に渡ったらヤバいけど
    技術でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:58:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:00:55

    っぱガイアメモリよ
    候補はBW1要素を強調するなら「ヒュドラ(サザンドラのモデル)」、BW2要素を強調するなら「アイスエイジ(氷河期→キュレム)」か

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:08:02

    特殊能力でも

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:19:25

    ブルアカ世界に行ったら何に目をつけそう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:37:45

    ハルカンドラ製のアイテムに手を出して自滅する様が目に浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:44:02

    意外に平成1期ライダーはパッと浮かぶモンがない
    クウガとかグロンギヤバすぎて下手したらゲーチスも狙われかねないし暗躍もクソもない
    アギトは使徒達はポケモン使うの見て害判定してくるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:46:08

    >>7

    つまり天王路ポジションになって最終的にケルベロスになるゲーチスとな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:51:06

    >>8

    剣世界は普通に天王路ムーブしてアンデッドの力を手に入れようとするのはわかる

    ただ橘さんを騙して破滅する中ボスポジションが関の山ってイメージだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:59:52

    呪術だと超人、無為転変、呪霊操術は確実にこいつに与えたらアカン

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:03:44

    トライフォース

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:04:54

    >>1

    シナリオボスって基準で考えた場合ローズさんだけは本編よりもずっと穏当な結果にこぎつける可能性があるからセーフじゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:07:37

    >>12

    委員長はエネルギー問題過剰に心配しすぎただけだしなぁ、願うとしてもそれの安定だろうね


    ゲーチスだと全世界征服と不老不死いっぺんにシェンロンに言うのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:17:20

    >>10

    真人とは別ベクトルで非道極まりない使い方するのは目に見えてるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:31:15

    自滅するかもしれないけどドラクエの進化の秘法とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:53:51

    >>10

    ワタクシだけが呪いを扱えれば良いのです!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:02:03

    >>3

    ポケモンにも適用できるのが厄介すぎる

    組織内にも流通させて最強の軍団作ろうとしそう 

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:08:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:09:07

    >>18

    画像貼るの失敗しました

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:33:49

    >>19

    ドラえもんの未来世界はこんなのが一般販売されてる魔境だからな…ゲーチスにはまさに宝の山だろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:53:25

    シビュラシステム

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:07:20

    パッと思い付いたのはスプラ2のネリモノ・消毒システムらへんかなぁ…
    Nよりも扱いやすい傀儡が作れるっていう点で有用なんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:08:18

    メトロイドと寄生生物X

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:09:04

    トライガンのプラントとかどうだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:17:13

    デュラララ!!の罪歌もやばくね?
    人間限定とは言え斬るだけで類稀な意思の強さを持つ者以外は意のままに操れる
    しかも斬られた人間(作中では"子"と表記された)はまた誰かを斬る事で支配を拡大できる
    まあ斬られた人間達がゲーチスに「母さん」って言う絵面は面白いけどな
    絵面だけはな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:28:46

    型月シリーズの聖杯はゲーチスにやったらダメな奴筆頭よな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:37:38

    女児アニメだとプリキュアのあらゆるキーアイテムよりプリパラのシステムが一番ヤバい気がする
    現実改変できる概念兵器みたいなもんだし
    ゲーチスがプリパラ世界に来たらアクロマ案件起きそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:39:47

    これ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:44:48

    >>3

    支配(コントロール)とかもアリ

    風都民を人質兼雑兵として操って盾にするとかいう戦法翔太朗達に仕掛けてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:52:13

    >>1

    でもフラダリがドラゴンボール狙おうとすると皮肉にもフラダリ自身が嫌っていた「限られたものの醜い奪い合い」をやってしまうことになるんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:04:33

    血界戦線は人体改造が気軽にできる世界観な上ゲーチスに与えてはいけないものが無限にある
    眷族に転化とかしたらいよいよヤバい
    ただこいつすぐ増長するからそれらの力を手に入れてもどこまでいけるかはわからんけどね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:33:25

    >>28

    極限まで鍛えないと真価発揮しないからオペオペの実の方が良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:06

    >>15

    念のために適当なポケモンで非道な実験させてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:33:41

    ゲノセクトでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:39:01

    >>27

    1期2期3期アイパラとラスボス枠が皆こいつの傀儡候補にもなりそうだしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:39:35

    >>3

    ガイアメモリ以外にも人が怪人に変身できる系のライダーアイテムはヤバい

    人が使えば単純に戦力が増えるからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:44:14

    >>36

    平成2期以降はそういうのが増えるから2期の方がゲーチスが暗躍が想像つく世界多そうだよね

    1期は剣カブト電王キバディケイドあたり?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:46:42

    >>37

    電王以外はうまくいきそうやな

    イマジンに振り回されるゲーチスを想像して笑った

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:54:40

    令和ライダーならやっぱ創世の女神かね ギラギラも充分ありそうだし
    運営陣に溶け込んでサマスみたいなムーブしそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:18

    >>38

    剣は橘さんを利用した結果終了のお知らせ来そうな気が…

    キバは青空の会とファンガイア両方を利用してニーサンが密かに保管してた移植手術の技術とか狙うんだろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:08:41

    >>31

    調子乗った結果十三王に取り入りに行こうとしそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:55:22

    >>32

    確かに

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:14:06

    賢者の石

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:16:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:16:30

    手にした奴次第で「神にも悪魔にもなれる」系の代物もやばいだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:50:44

    ファイズだとオルフェノクは強力だけど極端に短命なせいで駒としてポケモンと比べたときどうなるか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:26:23

    催眠アプリ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:27:28

    地獄楽の仙薬
    銀魂のアルタナ

    これらもヤバいでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:44:35

    龍騎も願いを叶える筆頭だけどあれ最初から主催者に捻じ曲げられてる強制クソ ゲーだからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:42:59

    >>11

    賢者の秘石も追加で

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:55:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:55:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:56:17

    プリマジは最終回後時系列なら科学と魔法の調和がかなり進んでるはずだからゲーチスに目をつけられたらまずいだろうね
    果たしてマナマナ側からチュッピ呼ばわりされるのかポケモン使うの見て魔物使いの類だと認識されるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:57:31

    あんかけしわすれ

    クトゥルフの魔道書やアーティファクト
    マギカロギアの断章
    ダブルクロスのレネゲイドウイルスとその秘密
    シノビガミの神器

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:03:15

    ビルドのスマッシュ改造技術

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:51

    血界の眷属になった人間って突然改造されて転化してるのかそれとも何かコンタクト取って改造してもらったのかわからんけどゲーチスがもし眷属化したらどう暴れると思う?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:50:48

    ヒロアカの個性なら洗脳か
    持ってるのが良い奴だから酷いことになってないけどゲーチスが持ったら後はわかるはず

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:07:50

    いけない事だけどゲーチスがドヤ顔で拾ったドラえもんのポケットをゴソゴソしてるところはめちゃくちゃ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:21:32

    >>58

    あれ独立可能だったっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:32:18

    >>59

    夢幻三剣士で取り寄せバックから出てきたスペアポケットをしずかちゃんが勝手に使ったり

    物語後半にドラえもんから没収されたりしてるはず

    というか昔の映画シリーズはたびたびポケット無くしたり奪われるよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:34:35

    >>40

    あれパクられたら人間にポケモンの能力を移植して人体改造とかやられかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています