ショタっ子のボクゥ?なんか目の前で国が滅んじゃったんやね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:28:58

    エルメスもガス欠だし、お姉ちゃんと一緒に隣の国までつきおうてや
    500億時間もかからんと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:29:54

    国にたどり着いた時点で国が滅びとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:30:30

    ルートを間違えたと思うっスキノ
    ボクの燃料を早く補給しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:30:55

    やらせろ 早くやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:31:01

    なんじゃあ、この激えろお姉ちゃんは…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:31:01

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:31:56

      ・・・
    お兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:32:18

    >>3

    僕の食料もヤバいとお墨付きを授けるよ

    仕方ないからフルートで狩りをするしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:32:23

    キノは全国の子供の性癖を偉いほど破壊したんや
    その数!500億!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:32:43

    >>7

    今性別間違えたなこのガキッ おかす…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:33:14

    はーっ キノと旅したいのォ
    ボボパンよりも一緒に旅をしたい それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:33:37

    ふぅん自分を安売りしない代わりにショタに目覚めたキノということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:34:43

    最初はちょっとイラッときてぶっ犯すだけなんだけど
    生娘にはちょうど良い小ささで痛くない具合に慣れてだんだんお互い開発すると思われるが…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:35:48

    >>11

    旅もするしボボパンもする関係=神

    キノは神に最も近いヒロインなんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:38:44

    雨に降られたヤンケ風邪ひくからボクゥも服脱ぐヤンケエルメスにフルートさしてかけて焚き火して乾かすヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:40:00

    げきえろなんスけどいいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:43:04

    キノのちんぽ‥‥‥♡(ニィ〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:44:37

    >>15

    殺さないで聞いてください、こんな激えろなんてショタでもおおっ!勃つじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:45:41

    目の前で国が滅んだ…
    恐らくキノが実質国民を皆殺しにしたコロ シアムの国か優しい国のどちらかだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:46:31

    >>19

    責任もって引き取るべきっスよね

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:47:23

    >>8

    やっぱり結構優しいと思うよねお姉ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:47:24

    >>19

    コロ シアムは滅びたかは分からないし優しい国はこう言っちゃなんだけど自滅だろうがよえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:47:46

    >>20に夢のねえこと言うの嫌なんだけど原作で似たようなこと起きた時にキノはとんでもない事言ってるから引き取るとは思えねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:48:38

    >>19

    待てよ

    例の店で買った水爆禁断のn度打ちしただけかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:49:13

    >>23

    もしかして一生愚昧女とエルメスに愚昧され続ける運命なんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:50:56

    >>24

    勝手に爆弾買ったことにされてるキノに悲しき過去...

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:52:09

    未読だからなぜこいつがずっと旅をしているのか知らない……それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:52:21

    >>25

    家庭を持つことには好感が持てるが旅をやめるつもりもない それが僕だ

    興味がないわけじゃないけどシズさんみたいな成人男性相手は怖い それが僕だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:52:46

    >>27

    何故って…二代目キノだからだと思われるが…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:54:20

    >>27

    なぜって なんとなくだからやん…

    なんとなくって気持ちがある限りは頑張れるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:54:27

    >>28

    もう自分で育てるしかないねキノ(モトラド書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:56:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:00:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:01:35

    ムフフもう行かなくちゃ
    ここにはもう居られないのん
    (Night Fly書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:09:00

    So the beautiful world =神
    流れるまま世界を走るヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:32:50

    >>19

    いいや盛大な国民総自殺に巻き込まれそうになった日時計の国ということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:38:03

    でも俺本当は一緒に旅できるならシズのが良い人間なんだ
    キノ相手はヘマしたら捨てられそうだしシズ一行には犬もいるしなっヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:40:33

    >>36

    ふうん 自殺成功した世界ってことか

    何も言わなかったから責任感じちゃったんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:42:57

    キノが引き取るってことは何かしらメリットがあるってことだ
    つまり戦闘技能に秀でてるかボボパン強き者…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:14:18

    >>1

    まずこの身体が性的すぎると思われるが…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:53:14

    >>39

    恐らく料理上手で家計簿付けるのが得意なタイプ一択だと思われるが…

    見てみいキノの料理スキルを料理で師匠を昏倒させてるわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:57:43

    やらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:10:12

    >>41

    ムフフ 食べ物を料理するのは昼まで 夜はキノをお嫁さんにデコレーションしちゃうのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:10:28

    こんな美人なメスブタが1みたいな品の無いこと言ってると思うとたまらないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:02:37

    やっぱり銃撃戦の途中に悪阻を感じて次の国に一年くらい滞在して出産した後に普通にまた旅に出るのがいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:02:59

    >>44

    ◇このファットマンは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:08:51

    >>19

    もしかして地震があったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:10:49

    >>44

    キノの胸は成長しないのか

    もっと肉を付けろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:41:39

    >>48

    待てよ 搾れるくらいはありそうだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:32

    >>9

    日本の少子化 どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:51:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:01:10

    >>51

    小説のおまけっスね コミカライズにもされてるのん

    ちなみに別に本当にこんな風に成長する訳じゃなくて あくまでもifらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:16:09

    シズさんも中々に人生散々だから太れるくらい余裕ある余生を過ごしても良いんじゃないかって思ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:26:19

    >>53

    ウム…手元に刀が無くても良い日常があってもいい筈なんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:37:32

    >>53

    キノと違って移住が目的なのにろくな国に出会えないあたりひょっとして結構な不幸体質なんじゃないっすか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:51:07

    >>55

    キノの方は移住するなら問題なさそうな国にいくつも出会えてるの悲哀を感じますね...

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:03:43

    作者と作品を分けて考えられない俺に悲しい現在…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:26:06
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:29:59

    旅先で移動販売してる奇特な旅人やん 買ってきたからボクゥアイスたべん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:34:53

    >>59

    誘ってるを超えた誘ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています