何故でしょう⋯?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:57:00

    最近ミカさんが辛い思いをしていると聞き、せめてもの助けとしてしばらく一緒に昼食を取ったりお買い物に付き合ったらナギサ様から当たりが強くなりました⋯
    私と一緒にいれば噂が先行していじめが止むと思ったのですが⋯

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:58:27

    まーた面倒くさくなってるあの幼馴染み…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:58:31

    わっぴー様さぁ…
    それはそうと初めてみる表情すこ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:59:12

    これはサクラコ様悪くないと思うわ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:59:40

    100%善意で知り合いの助けになればと動いてるのに面倒ごとになる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:07:04

    えっ?サクラコちゃん?
    最近たくさん誘ってくれるけどどうしたのナギちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:22:03

    だがそれがナギちゃんの逆鱗に触れた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:23:20

    そうやって疑心暗鬼になって痛い目見たのにねナギちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:30:23

    ねえナギちゃん、まずは話を聞こう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:30:45

    修道女がNTRとは、シスターフッドも落ちたものですね⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:31:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:09:31

    ティーパーティの席を剥奪された魔女をシスターフッドが取り込もうとしてる!?!!!??

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:11:19

    前にナギサは血も涙もない冷血女、みたいな事言ったのを根に持ってたんだよ多分

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:44:58

    ミカさんは私に任せていただいて大丈夫ですよ。(いじめからは私が守りますので安心してください。)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:47:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:53:55

    ああ、目にもの見せてやろうじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:12:02

    何も知らない聖園ミカさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:29:58

    自分の噂も利用できる賢いサクラコ様なのに...

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:40:00

    恋は盲目、と申します

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:29:42

    >>11

    多分幼少期に寝てるんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:40:09

    寝る⋯?ああ、ミカさんなら私の横で寝ていますよ。
    (ボランティアのあと疲れたミカを労うためにカフェに連れて行った先でうたた寝してる。)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:50

    >>18

    いくら賢くてもここまで拗らせた感情は理解しづらいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:16:47

    まあ端から見たら居場所を失った女を取り込もうとしてる、なのはたしかだよね
    わっぴー様の立場が悪いよ立場がー

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:59:12

    >>22

    ナギサ様の血管切れちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:05:25

    シスターフッドには……!
    人に明かせぬ身内も知らぬ秘密が幾つもある!!
    ミカ様とサクラコ様の関係も新たに加わったその一つ
    遠目に見てしまったのです
    夜の大聖堂で、重なる二人の影を!!
    (二人で夜散歩&蠟燭のゆらぎ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:03

    まさかサクラコ様⋯⋯
    ミカ様を取り込むことでナギサ様へ牽制を⋯?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:34:31

    私はどんな手を使っても貴女からミカさんを取り戻してみせます。
    覚悟していてください歌住サクラコさん。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:37:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:50:14

    ナギサ様、ミカさんからお話はたくさん聞きましたよ。
    随分とお可愛らしい一面があるのですね?
    (私も友達になりたいです。)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:56:44

    ナギちゃんがミカのためならティーパーティー全権捨てれることがバレた以上勘繰られても仕方なくはあるかな⋯

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:10

    マコトが何か仕掛けそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:00

    >>28

    覚悟でサクラコ様に挑むのは分が悪すぎませんか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:13:59

    しかしどうすればナギサ様と仲良く⋯
    そうだ!ミカさんの可愛い写真を送ればわかってくれるはずです!!

    というわけでミカさん、このポーズをしていただけませんか?
    私もよく知らないのですが、笑顔でこの「ダブルピース」というポーズを撮った写真を相手の親友に送れば関係が進展するとハナコさんがおっしゃっていましたので。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:17:04

    すげぇや…火にガソリン撒いてる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:17:52

    ハナコさんちょっとお話が

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:18:31

    しかしねぇ……私は流行に疎いけれども皆のために学ぶ意思のあるサクラコ様が、そのあたりに詳しく、けれど制限があり自身には使えないミカ様と互いを補い合う仲睦まじいデー…共に歩く様子を見てしまったのだから…
    それが真相
    決して新たなクーデターなど悪い噂だとも

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:21:06

    トリニティ内で内戦が始まるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:27:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:27:48

    シスターフッドモブ「なるほど⋯サクラコ様は本気でミカ様の事を⋯ならば我々の覚悟も決まりました、いかに相手がナギサ様と言えど退くわけにはいきません。」

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:45

    痴情のもつれ(勘違い)でティーパーティーとシスターフッドが全面戦争起こすのかぁ…たまげたなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:32

    先生、急にすまない。
    ナギサが写真を見て倒れてね、何事かと思ったらミカの寝取り写真が送られてきたんだ。
    さすがの私も大切な友人を二人も愚弄されたら堪忍袋の尾が切れると言うもの、悪いがいいタイミングで事態を収拾してくれ。私もナギサも自分では止まれそうにない。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:32:50

    元とはいえティーパーティーであったのは事実で影響力は侮れないし立場が無くともそもそも単独の戦力としてなんとしても手中に収めたいんやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:26

    あはは…許されないですよハナコちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:55

    >>34

    サクラコちゃん、さっきの写真ナギちゃんに送っちゃったの!?

    急に撮られたから上手く笑えてないし加工もまだなのに⋯

    ってうわぁ⋯笑顔ひきつってるしちょっと白目剥いてるじゃん⋯

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:59

    ミネ団長...助けて...

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:37:04

    先生「俺に...どうしろというのだ...」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:38:49

    自身のオデコを見るイメージで目を動かして
    舌を出しながらホトトギスと言ってみてくださいね♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:40

    これゲヘナとかはどうすんのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:40:18

    これはもうナギサ様が恥もプライドも捨てて
    「やだやだぁ!私からミカさんを盗ったらやぁ~!!」
    ってサクラコ様に泣きながら駄々こねるしかないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:17

    トリニティ史に残したくない内戦が始まるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:29

    そもそもミカに直接どんな関係ですかって聞けば終わる話なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:46:35

    これ真相明らかになったらどうなるんだか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:46:36

    一緒にいる時間が長すぎて悪癖がミカにも感染ってると楽しい
    ……いや、不味い!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:11:22

    本当にナギちゃんの脳を破壊するやつがあるか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:20:53

    >>48

    アヘ顔指示とか…また無駄な知見を得てしまった

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:22:08

    ええ、ミカさんとは仲良くさせてもらっております
    ナギサさんが気にすることは無いですよ
    ふふ…
    うふふ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:24:28

    >>45

    ミカさんからの伝言です

    『ごめん、ナギちゃん

     お願い、見ないで』

    とのことです


    ミカさんのお願い、聞いてあげてくださいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:26:40

    トリニティ崩壊の足音が聞こえてきたな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:32:30

    助けて正実!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:40:37

    着々と進む戦争に向けた準備

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:50:02

    「もしもし、ナギちゃん?今サクラコちゃんと一緒にいるけど⋯」
    「えっ?嘘⋯サクラコちゃんの(パンケーキ)大きい⋯お口に入らないかも⋯」
    「あっ⋯ナギちゃんごめん!あとでまた電話するね!」(写真撮らなきゃ!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:32:41

    ナギちゃん大丈夫?生きてる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:57:11

    大切な幼馴染を取り戻すために(戦闘力的な意味で)格上の相手に挑むナギサ様。
    全キヴォトス人が感動の涙を流しちまうな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:05:32

    せっかくサクラコ様が自分が恐れられてる事を我慢して有効利用しようとしてるのに聖園さんはよぉ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:11:36

    えっ?何⋯?
    どういうこと……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:16:18

    歌住サクラコが画像を送信しました 21:00
    聖園ミカ ナギちゃん!サクラコちゃんから画像送られてきた!? 21:02
    聖園ミカ お願い!絶対に見ないで! 21:02
    聖園ミカ なんでもないから!本当だから! 21:03

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:11:44

    ミカが本当にトリニティを滅ぼした魔女になっちゃうじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:08:33

    >>68

    魔(性の)女

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:18:30

    ハナコォーーー!!!なんとかしてくれ!!!!このままじゃ手遅れになる!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:46:57

    >>32

    こんなアホみたいな理由で悪化した仲間割れにどうやって仕掛けるってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:48:53

    ???「ナギサ様がミカ様を抱けば一発で解決しますよ❤️」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:04:59

    >>72

    もうこれが最適解なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:42:06

    どこからともなく噂を聞いたコハルが「エッチなのはダメェ!」って現れるけど真相を知って誤解を解くために奔走することになるみたいな展開

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:02:32

    ナギサ様が我慢できずにミカとサクラコのモモトーク履歴を入手して、別人と見違う普段とはまったく違う二人のやりとりを目にしてしまい懊悩を深めていく
    わっぴ〜…わっぴ〜……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:52:02

    >>73

    もし拒まれたらと思うと怖くて実行出来ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:20:21

    >>52

    何が終わるんでしょうね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:02:48

    えっ!?昨日サクラコちゃんと何してたって…
    ごめん!ナギちゃんには言えない!!(ナギちゃんへのプレゼントを選ぶのに付き合ってもらったから渡すまで秘密にしないと…!)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:03:11

    ミカを賭けてティーパーティーとシスターフッドの戦争が幕を開けるのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:03:46

    これもしかして誤解状態も感染してない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:11:48

    トリニティ史上最大規模の内戦が幕を開けるのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:14:16
  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:17:15

    内戦が始まっちゃったらトリニティは地獄だろうな
    ティーパーティーは止まらないだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:20:55

    内戦が始まるとナギセイの意向で地下に隠されるミカ
    以前の負い目から大人しくしてるが理由を知らないサクラコ様は友人のミカの救出のためティーパーティーと対立する…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:21:12

    多分ナギサが限界に達したら戦争開始だけど何で限界に達するのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:22:05

    先生もこんな理由で大規模な内戦起こるとは考えないやろ
    しかも勘違い

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:23:20

    ねえナギちゃん、今度私と一緒にサクラコちゃんと会って欲しいんだけど、ダメかな…?
    (サクラコちゃん友達欲しそうだったし、私が紹介できるサクラコちゃんを怖がらなさそうなのナギちゃんかセイアちゃんしかいないし。)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:30:02

    正直内戦始まったら止まる気しないわ
    ミカがそういう関係じゃないって言っても信じなさそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:34:58

    セイアも内戦に乗り気な時点でもう止まれないよこれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:39

    仮にトップ同士が和解してもモブ達が乗り気なんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:49:39

    ミカナギ派のティーパーティーモブ対サクミカ派のシスターフッドモブ同士の抗争か⋯

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:52:05

    ミネ団長が全員『救護』しないと止まらんな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:52:39

    正実はどうするんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:56:11

    そんなことは露知らずカフェでまったりしてるミカとサクラコ様

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:22

    ティーパーティー失墜の原因がカップリング内戦敗北とはな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:07:06

    最終的にミカを巡ってナギサとサクラコが争ったという噂に尾びれがついてミカが二人とも恋人宣言して終了したことになった。(してない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:25:22

    なんでこんなことに⋯

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:26:50

    ここまで来たらトリニティの誰と一緒にいても戦争の火種になりかねないし
    一時的に別の学校行ったら?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:34:47

    そこで『隠されし遺産を求めて』に繋がって、ほとぼりが冷めるまでサクラコ様とミカ様が身を隠してのバカンス
    シナリオをなぞり最後に二人だけの秘密の思い出をしまって帰還する展開に
    火の海と化してしまうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:36:01

    多分サクラコとミカが二人きりでバカンス行くとかなったらやばいやろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:40:17

    特別なことは何もございません
    ふふ、『嘘』ではありません

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:42:58

    >>97

    痴情のもつれに銃と派閥闘争が絡んでくるキヴォトスが悪いよ…

    ねえこれせめて「トリニティの中だけで」解決してね?外観誘致とかやめてね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:44:07

    怒り狂ったティーパーティーが片っ端から他校に助力求めるとか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:53:11

    >>87

    ミカさん…その前に私の質問に答えてください…

    サクラコさんとは…その…どういった関係なんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:17:09

    サクラコ様は心根が純粋なのでミカとハナコの訪問予定がバッティングすることにも特に何の問題も感じていない

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:50:40

    >>104

    えっ?どんな関係って⋯

    ふふ、「いい関係」だよ?

    (ちょっとナギちゃんを焦らせちゃお、私のこと構ってくれないナギちゃんが悪いんだからね。)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:57:56

    >>106

    セイア…さん……後の事は…お任せ…しました………

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:30:12

    悪いがミカ、しばらくシャーレにでも行ってくれないか?
    これからトリニティで起こることを君には見せたくない

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:37:40

    (もしかしたらナギサ様は勘違いしているのかもしれません!)
    ミカさんとは「親密」な関係を続けています。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:54:48

    勘違いが酷いことになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:57:07

    なんでセイアちゃんもこんな乗り気なの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:36:25

    せっかくサクラコちゃんの部屋に遊びにきたんだし、シスター服着て自撮り撮っちゃお⭐︎
    せっかくだからインスタに上げちゃおっかな〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:56:28

    ナギちゃんの胃はボロボロ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:08:08

    これミカにも勘違いされるの移ってない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:07:16

    たぶんハナコも割と焦ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:17:03

    「ところでミカさん、今晩はどうしますか?」(良かったら一緒にご飯食べませんか?)
    「いいよ〜ナギちゃんには内緒ね?」(変に勘違いさせて心配かけたくないし。)
    「ふふっ、ではいつもの場所で待ってますね?」(よくいく喫茶店に先に行ってますね。)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:48:46

    セイアは宥める側だろうなと思ってたら乗っかってて草なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:02:15

    ようやく仲直りした親友二人を引き裂いてるように見えるからそりゃセイアちゃんも激おこぷんぷん丸よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:12:41

    「ミカさんは本当に綺麗で…
     玉のような声を響かせくれます(聖歌)」
    「あはは〜、褒めすぎじゃない?
     サクラコちゃんの恥じらう声も私は好きだよ☆」
    「ふふ、互いに高め合うのは素晴らしいことです。
     今夜もよろしくお願いしますね」

    あらナギサさん、何故そんな険しい表情を…
    ミカさんのことでしたらご心配なく
    (シスターフッドは)問題なく手の内です。
    (危害及ぼす外部の)手出しはさせませんから

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:44:11

    これが脳破壊かぁ⋯

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:20:10

    ナギちゃんこれ気絶しない?大丈夫?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:22:14

    ミネ団長!
    救護が必要です!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:25:12

    >>121

    >>107で意識不明になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:15

    シスターサクラコがティーパーティーに殴り込んでナギサ様からミカ様を奪うと宣戦布告したといきり立つシスターフッド内

    (よくわかりませんが皆さんなんだか楽しそうですね?)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:25

    シスターフッドからよく挨拶されるようになって困惑するミカ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:31:43

    助けてマリー

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:53:41

    早くきてくれ先生。トリニティ滅んじゃう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:45:53

    “うんうん、これもまた青春だね”

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:43:37

    先生が協会でペンを落とす

     ↓

    >>119

     ↓

    録音していたヴェリタスが慌てる

     ↓

    近くを通りかかったゲーム開発部がやらかす

     ↓

    キヴォトス全土に配信される

     ↓

    トリニティが百合の園だと噂される

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:59:45

    ???「そうか…聖園ミカ、お前は幸せを掴んだんだな。償いにもならないが、邪魔が入るなら私が止めよう。」

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:06

    (今のトリニティにはミカさんの敵が多すぎますね⋯)
    「ミカさん、海に行きませんか?ヒナタさんからリフレッシュできると伺ったので。」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:34:19

    「セイアちゃん!ナギちゃんが倒れたって本当!?」

    「ミカ、悪いが今は帰ってくれ。君がいると逆効果だ。」

    「……………え?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:12

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:10

    「──! ミカさん、どうされたのですか?!」


    「サクラコちゃん……

     ごめんなさい、私、また失敗しちゃったみたい…

     ナギちゃん、私に会いたくないって思ってる

     セイアちゃん、私に『帰ってくれ』って

     あはは…確かにそうだよね…あそこはもう

     …もう私の帰る場所じゃないよね」


  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:24

    ナギサ様、なぜミカさんを傷つけるようなことを⋯?
    どうやら私もミカさんの友人として一言言ってやらねばならないようですね。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:19

    >>134

    「『お帰りなさい』ミカさん」

    「…え?」


    「迷い子の止まり木となることも聖堂の一般的な務め。

     今しばらくの間は、こちらに身を置かれると良いでしょう」

    「えっ…でも…」


    「…いえ、少し堅苦しかったですね

     この大聖堂、一人で夜を過ごすには些か広すぎるんです。ミカさんに傍でお付き合いいただけたら嬉しいのですが…」

    「……わーお」

    絶対意味解っていないんだろうなぁ、サクラコちゃん


  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:47:29

    翌朝、シスターフッド生達が目にしたのは肩を寄せ合い眠るミカとサクラコ様だった⋯

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:00:50

    度重なる脳破壊により意識を失い病床に伏しているナギサは悪夢に魘されていた…

    『あはは……えっと、それなりに楽しかったよ。ナギちゃんとのお友達ごっこ』

    やめて─

    『バイバイ☆ナギちゃん』

    もう─

    『ずっと大嫌いだったよ…』

    やめてください─

    『行こっか?サクラコちゃん☆』

    「あぁ…そうか…
    これは罰なのか…ミカさんに踏み出せなかった私への………」

    もしも貴女に踏み出せていたのなら─
    貴女の隣に立っていたのは私だったのでしょうか─

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:04:04

    >>138

    朝の清浄な空気の中でこんな光景見たら宗旨変え待ったなし

    サクミカはトリニティの聖茶和解の象徴

    カメラとモモトーク打つ手が止まらない

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:16:07

    トリニティ内で広がるサクミカの噂
    余計に病むナギサ様

    これが地獄か

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:00:04

    なんか思ったより大事になってきたな⋯

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:08:36

    サクラコ様の勘違いさせ癖とミカのネガティブモード発露とナギサ様の脳破壊ぶり返しが噛み合いどんどんヤバい方向に転がり落ちていってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:40:26

    ミカもまさか原因が自分をめぐっての争いだとは思わないから誰も止めれなくなってしまった…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:46:38

    190くらいで仲直りして200でハッピーエンドになって欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:03:15

    ナギちゃんのメンタルで果たしてミカを奪われることに耐えられるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:17:00

    傷心のミカを放って置けなくてしばらく放課後はつきっきりになるサクラコ様
    トリニティ中で加速するサクミカの噂
    上がり続けるセイアの怒りのボルテージ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:27:29

    モモトークにて(ピコン)


    「ナギちゃん元気?」

    「今日顔を見てないからミカ心配…

     元気になれる良いモノ送ってあげる☆」

    (シスター服ミカ)

    「どうどう? なかなか雰囲気出てるんじゃない?」

    「特別の1枚だよっ」


    ミカさん、ティーパーティーの脱退は認められていません

    乗り換えなんてミカさんの立場を危うくするものです

    赦されないことだと思いますが


    「ナギちゃん堅い…あれ、もしかしてサクラコちゃんの方が柔軟なのかな???」

    「(送信取消)」

    「えっとね、サクラコちゃんがお風呂貸してくれてね」

    「着替えがないって言ったら今晩だけならって服も貸してくれたの。問題なんて起こしてないよ、たぶん」


  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:36:32

    え、お風呂借りたの不味かったのかな?

    でも汗をかいちゃったし匂いも気になるし…


  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:39:07

    なお、シスター服ミカの写真をよく見ると目尻に涙の痕がある(勘違いして泣いてた時のもの)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:31:38

    なんとか自分を奮い立たせて、直接ミカの口から事情を聞こうとするものも 
    いざミカに詰め寄ると、髪から香るいつものとは違うサクラコ様のシャンプーの匂いや少しサイズが違う服に気がつき卒倒してしまうナギサ様

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:44:23

    モブシスターフッドが上げたサクミカの写真がトレンド入りしたことで、
    以前ミカがアップしたシスター服の自撮りが再度浮上し、「答え合わせ」が済んでいく⋯⋯

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:48:46

    なんとか意識を取り戻したナギサだが精神面の方は未だに不安定な状態のままであった。
    これ以上ナギサに精神的な負担をかけないため
    セイアとミネの判断により、ナギサは当分面会謝絶とする事を決定。その事を各方面に通達した。ついでにナギサのデバイスも預かった。
    続きはWebで

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:55:54

    >>151

    脆い…余りにも…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:57:37

    「ミカサン⋯ミカサン⋯ナンデ⋯⋯」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:09:05

    知ってる? サクラコ様とミカ様って同じシャンプー使ってるのよ! コレって…(キャーキャー)

    ※善意での浴室利用提供

    髪だけじゃないよ! わたし分かるもん、同じ香水も使ってるって!!(キャーキャー)

    ※大聖堂の香炉

    あたしもっと決定的なの見ちゃったよ! サクラコ様の髪にね、ピンク色の糸が…!(キャーキャー)

    ※写真の件


    「……雑音が大きすぎるな」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:15:53

    シャンプーの件、ですか?

    ああ、そのブランドなら恥ずかしながら世情に疎い私でも名前だけは知ってます

    え、ミカさんにはコレが良い、と?


    ふふ、ナギサさんは友だち思いですね

    ですが『以前』はともかく『今』のミカさんには不要かと

    ……あら? ナギサさん? ナギサさん?!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:57:07

    友達を泣かせたナギサにちょっとチクッと言おうとしたら想定以上にクリティカルヒットしたやつだ⋯

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:44:13

    病室で一人自責の念にかられているナギサ。

    私のせいだ─

    私が上手くやっていればミカさんが魔女として糾弾されることもなかった─

    ミカさんが苦しむこともなかった─

    全部私の─

    「私がいるせいでミカさんが不幸になる…」

    「私が生きているから…ミカさんが…」

    「なぜ…私は生まれてきてしまったのでしょうか?」


    ナギサの口から零れ落ちた言葉たち
    本来ならこの言葉たちは誰の耳に届くこともなく虚空に消えていくのだろう
    そう"本来"なら

    「ナギ…ちゃん?」

    ここからナギサ様を晴らしつつサクラコ様との誤解をとくのは文豪ニキネキたちにお任せします。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:13:03

    このスレ内で誤解解くまでいけるか…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:15:50

    内戦ルートに行っちゃってる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:06:56

    瞳を閉じて祈りを捧げる


    ナギちゃんの無事ももちろん思ってる

    心配が尽きることはない

    大事で大切で大好きな友だちなのだから


    そしてもうひとつ

    それと同じくらいのもうひとつ



    最近、日々の生活に明るさを感じる

    新たに向けられるようになった視線

    咎めるだけのものじゃない

    変化を見守る柔らかさがある


    通りがかるシスターが声をかけてくれることもある

    裏表の無い和やかな笑顔で


    決して許されたわけじゃない

    決して許されることはない

    罪と心と、ずっと向き合っていかないと


    けれどそのことにあらため思いを馳せられるのは

    穢れのない手を優しく差し伸べてくれた人がいるから


    感謝を。祈りをこめて名前をつぶやく

    「──サクラコちゃん…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:16:13

    盗聴器跋扈する学区なら過去最悪の事態になってるぞ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:25:22

    これもしナギちゃんが聞いてたら最悪の事態になるのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:38:22

    ミカさん…あなたが私から離れるのならば、私はあなたを閉じ込めましょう。
    今度こそ本当に「お姫様」にしてあげます。

    ルートもありかもしれない。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:42:00

    頼れるのはもう先生しか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:47:28

    でもこれ言っちゃあれだが生徒同士の人間関係の話だから先生のような大人が出張るものでもないのでは? 
    本当に被害が出始めたらさすがになんとかしようとはするかもだけど。

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:48:15

    ただこのままいくと明らかに内戦だしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:17:42

    "ナギサ、もっとちゃんとミカと話してみて。"
    くらいのアドバイスができる最大限じゃないかな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:02

    ナギミカ派対サクミカ派の内戦か…
    本人たちにとっては大事なんだけど外から見たらただの解釈違いで揉めてるだけだこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:15:24

    大丈夫?part2いかずにキチンと誤解といて仲直りできる?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:41

    「ティーパーティーはミカ様を解放しろ〜!」
    「ミカ様こそシスターフッドの新たなる風!」
    「サクミカ尊い!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:41:41

    メルリー先生の冬コミ新刊はサクミカ本になるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:41:43

    サクミカ派が勢力広げてるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:48:58

    >>170

    もうちょっと外から見ると宙ぶらりんになってる圧倒的暴力の主導権争奪政争にもなるのがややこしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:51:44

    私も覚悟を決めました。

    必ずやミカさんを取り返し⋯⋯いや、ミカさんを奪い去って見せましょう。

    どのような手を使っても、それがたとえミカさんの心を踏みにじることになろうとも。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:08

    シスターフッドとティーパーティーの内部抗争か
    外部からは主導権争いとかかなと思われてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:52

    ナギちゃんヤンデレルートに⋯⋯

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:36

    「ううう噂になってたんですよ!お二人がここっこ恋人になってあんなことやこんなことをしてるって!エッチなのはダメです!!」
    「えっちなのって何!?そんなことしてないよ!?」
    「そもそも私達は恋人ではなく友人ですよ!?」

    こんな感じで誤解を解いてこい、コハル

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:16

    >>180

    可能性のコハル

    トリニティを救えるのはキミだけだ


    「それでも」と言い続けろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:43:06

    「ハナコ!今噂のサクラコ様とミカ様のやつ、誤解じゃないかなって思ってて⋯」

    「え?でも私サクラコ様からミカ様の⚪︎⚪︎顔ダブルピース写真見せてもらいましたよ?恋人関係でもないのにこんな写真撮れないと思いますよコハルちゃん。」

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:52:30

    >>182

    「2人とも!!何なんですかこの写真!!」

    「あーそれ?両手でピースする写真撮ろうとしたら顔が変な風になっちゃっ」

    「女の子がしちゃダメな顔です!!エッチなのはダメッ!!」

    「え?これがエッチな顔ってどういうこと?」

    「え、そっ、それは……」

    「コハルさん、説明をしていただけませんか?私達ではこの写真にどのような問題があるのかわからないので……」

    「え、あ、ぁ、ぁ……」


    「「…………」」(絶句)

    「う、ぅ、ぅぅぅ……」(○○顔ダブルピースについていちから説明させられた羞恥で撃沈)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:56:18

    (えっ、待って?これナギちゃんに送っちゃったんだよね⋯⋯?)
    (ダメ!しばらくナギちゃんに会えないよこんなの!!)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:32:03

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:42:06

    (指を組んで祈る姿勢のまま)

    一度 ナギちゃんと話をしに行くね


    やっぱり様子が変だったもん

    うん、考えてみたら直接顔を合わさない時間がここまで長いのは初めてかもしれない。ナギちゃんも思いつめちゃうタイプだから、何かまた良くないことを考えちゃってるかもしれないし


    でも、もし

    もしまた失敗しちゃったら


    (続く前に、祈る手を覆い重ね、額を合わせるサクラコ)

    (そこには厳粛な表情があって、続く弱音を許さない)

    (けれど今ならわかるよ。そうだね。その厳しさの内にあるもの。ミカの為なんだよね)


    ううん、なんでもない

    『覚悟をもって?』(以て?」「持って?」 )

    ……! わぁお。

    う、うん。わかった。頑張るから…応援しててね…


    じゃあ後で

    …そうだ、大切なことは伝えとかなきゃ


    うん──────

    ──────

    ───大好きだよ、サクラコちゃん


    * * *


    ええと、正式なものじゃないけど、水着でいいんだよね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:59:06

    まさか⋯?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:24:46

    笑顔と共にミカをナギサの元に送り出したサクラコ様
    しかし帰ってきたのはミカが失踪した知らせであった

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:45:47

    手遅れだったか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:49:25

    まあ『覚悟』を曲解して水着姿であの状態のナギちゃんの元に向かったらそりゃ部屋から出てこなくなるわな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:51:44

    食われれば上等
    『ご馳走様でした』と捉えられたら戦闘

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:55:39

    コハルを捻じ込めば誤解だけは少し解けそう
    というかマジで動いて状況の改善ができそうなのがミカが入れ込んでるコハルか陣営トップと顔見知りのハナコくらいしかいない……

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:46

    「ナギちゃん、久しぶり⋯」
    「その、ちゃんとナギちゃんとお話ししたくて⋯」
    「えっ?この服?サクラコちゃんの真似してみたんだけど、変かな⋯?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:09:59

    解決してるのか…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:13:29

    ナギちゃんが過酷して>>1に戻るループ説

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:19:06

    次スレ立てます

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:35:53

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:40:58

    さすがに180レス以上のすれ違いを20レス未満でほどくのは無理があったか…

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:42:45

    ミーにはすれ違いが加速したように見える⋯

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:43:14

    200なら左手にナギちゃん、右手にサクラコちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています