Ohパモさん!カワイイ カワイイね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:02:42

    オヌシたちー!
    セイジのレッスンに ようこそ おいでませ だよ!
    今日の言語学は「かわいい」のお勉強なんだよな!

    キュート!ラブリー!キヨッタ!ミニョン!
    これ全部「かわいい」って言葉!
    ちなみに カントーやジョウト、ホウエンで使われてる「カワイイ」は、いまや 全地方共通の言葉に なってるんだな!

    前回のおさらいだけど、ナイスなコミュニケーションの秘訣は 相手をほめること!
    だから今から 「かわいい」を通して、オヌシたちの相棒に かわいいとこ 伝えてあげよう!

    ワシのパモさんは ちょっぴり無口だけど、とっても素直で キュートだよ!

    パモさん ほめられて 嬉しいね!
    オヌシたちのポケモンのいいところ、それぞれ知れて 一石二鳥だな!

    じゃあ、みんなのポケモンのかわいいとこ!
    なんでも教えて!フゥー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:19:52

    クワッス!
    何があっても絶対に髪型を死守する所と俺の後ろをペタペタついてくるのかわいいね
    カッコイイと言われたいのは分かってるけど君はカワイイよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:22:12

    この達観したような瞳と体に沿ってぴったりしまわれてる翼がカワイイカワイイネ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:36:31

    ポケジェニックから失礼
    この6匹別々に集っているのにポケモンとしては1匹扱いなところがかわいい
    ぱっと思い浮かぶ中だとタマタマとかワッカイッカとかも好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:23:18

    イシヘンジンの編み上げブーツみたいな足かわいいかわいいね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:45:04

    フラエッテ!
    お花モチーフ、かわいいお顔、話かけるとくるっと一回転するのがカワイイ!
    フラエッテの小さなおててと指で握手する時のこの高揚感!
    Fooo!カーワーイーイーヨー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:49:50

    まんまるボディ!
    くるくるおネジ!!
    意外と表情豊かなところ!!!
    いつもふよふよ浮いててかわいい...かわいいね......

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:47:31

    シャンデラ…
    表情もリアクションも豊かでかわいいね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:49:21

    チコリータ族
    チコリータのぴょこぴょこしてそうなちっちゃな身体もそれに合わせて揺れる葉っぱもベイリーフの葉っぱをくるくる回して遊んでる所もメガニウムの身体が大きくなっても進化前と同じ様にぴょんぴょんしてそうな所も全てが可愛くて愛おしい
    追加コンテンツが楽しみすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:58

    自慢の前歯みんなに見せてかわいいね
    ちっちゃいおててもかわいいね
    クルッとした尻尾がこごみみたいでかわいいね
    ひっさつまえばでグリーンの手持ちを一撃で屠ったのギャップがあってかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:50:49

    Oh ヨマワルちゃんのお目目 よく見たら1つしかなくてゴーストタイプの恐ろしいとこappear…カワイイカワイイネ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:18

    こういう多種多様で平和な相棒自慢スレ見てるとほっこりする

    パモットさんは二本足で一所懸命にチョコチョコ走るのかわいいかわいいね…進化までもうちょっとだけランニング付き合ってね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:22:11

    >>3

    わかる

    胸元にネコチャン抱っこしてるみたいでかわいいかわいいね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:23:10

    ラルトス、普段のメカクレ状態もさることながらふとした時に見える目が可愛いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:27:42

    パピモッチのぽてぽて歩く短いあんよとモチモチほっぺとなんとも言えない表情が食べちゃいたいくらいカワイイカワイイネ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:29:47

    アノクサさぁ…
    そんなかわいい顔して転がってて野生では人間にひたすら無関心な挙動のくせに
    手持ちにすると笑顔を見せてくれるのカワイイすぎんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:52

    ラグラージだね
    大きな手足も、笑ってる時のにへーって顔もカワイイカワイイネ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:46:56

    “きんちょうかん”
    プルプル震えてるバチュルたん
    カワイイ カワイイネ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:23:14

    のほほんとした顔に癒されるねモジャンボちゃん
    顔の横のくるんとした蔓がカワイイね
    蔓の下から覗くおっきい体をめいっぱい腕を広げて抱きしめたいね…
    ふとましいあんよが実に𝓿𝓮𝓻𝔂 𝓬𝓾𝓽𝓮…ピンクの差し色オシャレさんね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:47:51

    oh!チュリネさん!
    ちまっこい体を一生懸命動かすのも赤ちゃんみたいな愛らしさも鳴き声も見た目も全部カワイイカワイイね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:43:27

    タマザラシです
    初ポケモンがサファイアだったので、その頃から一目惚れしてずっと推してます
    でもパルデアには連れてこれないんだ…カナシイネー

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:01:00

    プラスルとマイナン!
    双子ちゃんみたいに対になっているのがカワイイね!
    片方だけでもカワイイのに、一緒にぴょんぴょんしてるとカワイイがテンガン山を突破するよ!
    同じ理由でバルビートとイルミーゼもカワイイね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:14:33

    oh!フシギダネさん!!背中のおっきな種と赤いおめめがカワイイね
    ニャースみたいな耳と口から覗く小さいキバもとてもカワイイカワイイね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:51:47

    重ための頭を前倒しにして走るまだ腕のないアチャモちゃん
    進化後も前傾姿勢で走るところに面影あってカワイイ カワイイね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:58:29

    Oh ミジュマルさん! への字口とそばかすがcharming… 自慢のホタチもちっちゃくてカワイイカワイイネ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:52

    ホゲータの天下一品なアホづらカワイイカワイイね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:45:34

    ミニーブちゃんの転がったほうが早そうだけど転んだら起き上がれなさそうなちんまりした足カワイイカワイイネ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:36:27

    マシェードのおむつみたいなお尻とそこから生えてるあんよ、菌糸モチーフの細長い手と指、すらっとした真っ白い体と大きなかさ、そしてメルヒェンな見た目に反するやべぇ生態がとっても可愛くて仕方ないです
    SVのグラで見たいな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:52:26

    シママのしましまギザギザの身体とまんまるいお鼻カワイイカワイイね!モノトーンに映える目の色も好き
    パルデア内定うれしいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:38:01

    バウッツェルのこんがりボディカワイイカワイイネ
    ぱっつん頭もまろ眉も𝙘𝙪𝙩𝙚だね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:41:29

    ピンクのアイメイク!
    おしゃれな髪型!
    ほっぺ!!
    思ったよりでかい!!
    威嚇が全然怖くなくてかわいいかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:59:54

    ぽってり体型のレジアイスちゃん
    おやつあげるとおじぎ(?)してカワイイ カワイイね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:19:47

    パルデアでもひと暴れしような

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:53:32

    Oh!ピョンピョンレジエレキさん
    可愛い通り越してあざといあざといね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:15:46

    oh!バチュルさんデンチュラさん!
    まんまるなお尻がキュートで可愛いネ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:26

    Ohウェルカモさん
    ぬいを買ってよく見たら眉毛の下はクワッスみたいなパッチリ目だったのを初めてknew… カワイイ カワイイね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:15

    ウチの最小サイズのピカチュウが通らせていただく。
    自分から近づいてきて俺に話しかけてきた時とか、自分たちが相棒だな、と感じる最高の瞬間ですね。
    また、むじゃきな性格なコイツは好奇心旺盛。つれあるきしている時とかはたまにマップを楽しそうに駆け回って遊んでたりするのも可愛い……この前走り出した瞬間モンボの距離制限に引かかって強制帰還させられる時は天然にも程があるぞ、と思いもしたが。

    しかし一つ不満もある。
    コイツがモーションを起こす時は大抵俺になにか話しかけてくる時なので、自撮りする時にカメラ目線くれない。やっぱり天然な相棒であった。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:24

    Ohツタージャ!!My first partner!!!
    大きくてつぶらな瞳、パタンとした手と小さな足、大きな尻尾、どこを取ってもSo cute!!!歩くと葉っぱのような尻尾とお尻がゆらゆら揺れる所や走ったときの前傾姿勢やピンと伸びたしなやかな動き…カワイイカワイイネ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:57:01

    色んな人のカワイイ相棒が集まってて最高だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:27:13

    ニャローテのポーズ取ったあとに目線逸らす仕草がカワイイカワイイすぎてしばらく進化キャンセルしてたトレーナーです!!!!相棒!カワイイカワイイネ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:36:43

    oh!ハネッコさん!
    しっぽと肉球がカワイイカワイイネ…
    進化してもとってもキュートね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:53

    ネッコアラの後ろから見るお耳は天使の羽みたいでカワイイね。
    前から見るお耳はハートみたいで可憐だね。
    眉毛とほっぺの白色がキュートで、お首の襟巻きみたいな毛がラブリーだね。
    まくら木に隠れている白くて丸みのあるお腹は、キヨッタだね。
    まくら木にしがみつき続けるからか、スッとした腕にくらべて脚がしっかりしていてむちっとしているのが、両得でまさにミニョンだね。
    おててと足の爪が鋭そうなのは、野性味を感じてかっこかわいいね。
    おしりについている白いしっぽはふわふわで、背中のラインと合わせて実にカリーノ。
    普段はジッとしてほとんど動かないけど、逃げるときや急ぐ時はコロコロ転がってけっこうな早さで逃げていく姿はおかしだね。
    すこしばかり移動するときの、まくら木を使いて動くさまは、いとをかし。
    色違いがまくら木の色違いなのも、こだわりがあっておしゃれかわいい。
    略して「おしゃかわ」ってやつだね。
    まくら木を親から貰う野生の生態もまた愛らしいね。
    まくら木がないと安眠出来ずに暴れ出す有様は、物騒であると同時に、誕生と共に与えられた親からの愛を失って不安がっているようにも思えて、人間のエゴかもしれなくてもどうにか力になりたいと思ってしまう愛しさがあるよ。
    ネッコアラがこれからもたくさんの素敵な夢を見て、ずっと安らかで可愛い寝顔をし続けられますように。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:47:41

    何回も一緒にピクニックしてて気付いたけど君プルップルだねプルップル
    表情がかんたん素朴なところもかわいいしいろんなところにへんしんして入り込んでても不気味さよりも愛嬌が勝つ造形は実に見事だわな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:58:34

    ユキハミちゃん!!
    なんも考えてなさそうな点目と金平糖みたいな背中が𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮!!!!!
    山盛りカレーたくさん食べなね!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:19:23

    ガラルで出会って一目惚れしたワンパチさんカワイイカワイイね
    作中の鳴き声テキストが愛らしすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:26:39

    ohエムリットさん!
    ジト目がcute!エクササイズしてる時の表情もとてもカワイイね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています