ブルーアーカイタフ 550発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/08/19(土) 12:04:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:08:51

    ん、3ゲット強盗

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:14:03

    唐突な赤冬の供給で↓

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:15:10

    レッドウィンターの生徒が増えるということはチェリノ会長が強化されるということ
    このままどんどん強い生徒を実装して欲しいですね…マジでね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:18:29

    立て乙
    やっぱりアコ✕ハスだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:18:58

    モモイの二の腕ってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:21:54

    これで赤冬生徒揃い踏みか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:22:53

    >>2

    凡夫は退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:23:27

    ナギサ=受け

    桐藤ナギサはティーパーティーで最も"総受け"に近い生徒なんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:23:31

    石無いけど赤冬生どないする?
    (チェリノのために)引いておけばええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:25:29

    猛暑の8月を締めるイベントが極寒の赤冬だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:26:04

    >>9

    に、227号クラスはもう現実でほぼそうなってますよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:28:24

    ブルーなのにアーカイ(赤い)だなんてタフスレってやつは結構どっちつかずだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:28:34

    メルが同人祭りの“厄負人”!
    一万人の参加者と戦うんか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:31:03

    >>9

    ハスミとマコトにこうなる接点があるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:32:44

    >>15

    本編でマコトがハスミを煽ったからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:32:56

    接点はあるよね…接点はね
    "こうなる"のは無理です💪

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:35:39

    ガチャ2人配布1人だとあと一人どうするんだって思ったけど山海経は配布なかったなと思い直した それが僕です

    しゃあけど衣装違いシミコとか見たいわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:36:47

    TA3種とかめんどくさいを超えためんどくさい
    ダイケツはFSCTみたいにレイドでやってほしかったのが…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:43:28

    おいおいメルモミジはどうした?実装されるのか?だとしたらまずいよ温泉常設は湯シグレが来ちゃうよ体ユウカ全知とのコンボで破産しちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:46:45

    モミジは欲しいけどイズナで使いすぎたし本命はユウカなので様子見に回らざるを得ない、それが僕です
    しゃあけど最近の赤冬は特定環境でぶっ刺さるキャラが多いから確保しときたいわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:47:49

    性能次第スね流石にね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:49:22

    まてよ大決戦報酬の10連チケがあるんだぜ
    これで両方引いてやりますよククク...

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:50:46

    >>23

    無謀を超えた無謀

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:51:51

    まだもらったことはありませんが大決戦報酬の10連は9月末までは使えるんじゃないかと思えるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:53:33

    >>23

    お言葉ですが、10連チケ1枚で十分なわけないですよ

    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:56:16

    さすがに両方恒常っスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:56:35

    >>20

    だから俺がいるんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:58:17

    今回のがコミケやるぞみたいな大規模イベントだったら限定になりそうっスけど
    2人しか映ってないし恒常じゃないスかね…そうあって欲しいっスね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:59:36

    >>27

    今回は恒常で次の限定が来るとしたらたぶん来月末か再来月末のどっちかスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:01:44

    >>9

    温泉イベではアコ×ハスミも推してたからおそらくタッパとケツとオッパイがでかい女が好みなのだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:02:57

    さすがに周年明けに一週間のインターバルだけで復刻含めた限定二度打ちはしないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:03:23

    今のところ限定実装時は常に生放送してたしまず恒常だと思われる
    まあHard掘りも交換追加もない恒常なんて限定と大差ないんやがな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:03:56

    >>32

    復刻限定はですねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:12:23

    御公開だあっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:12:38

    3月に限定が追加されたから10月か年末の限定を削ってくれると助かる…それがボクです…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:14:20

    >>28

    リボ

    それはダメだろ(ガッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:14:28

    秋頃の限定は大体9月末から10月にかけてだからまだ早いんじゃないスかね
    ちなみにだいたい11月あたりにアコヒマリが来てるのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:22:25

    だけどね本当はオレ…
    ”シグノド“よりも”ノドカが好きな人を好きになってしまい葛藤と慕情で苦しむシグレ“の方が好きな人間なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:29:05

    秋ごろにデカグラマトンイベの復刻なり続編なりが出るにヒマリ復刻と同時にリオ実装が来そうなんだなァ……その前に体ユウカ復刻もあるだろうからミレニアムの素材が荼毘に伏すと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:30:28

    もしかして赤冬のどっちかはヒナタみたいな貫通範囲攻撃の重火力アタッカーなんじゃないスか?
    だいけつペジラが終わってから来るのもブルアカらしいしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:32:39

    >>40

    バニチェ復刻まであるんだよね怖くない?

    バニーカリンもバニーネルも体ユウカに比べると優先度は低いけど絶対仕事あるから手に入れてないと怖いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:36:25

    あの…どう考えても石が足らないんスけど…いいんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:37:59

    バニチェ復刻はサイドイベ追加と思われるが…その時のガチャの目玉は誰なんスかね?
    バニーコユキだったりするんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:39:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:49:02

    何かガチャのタイミング的に回ら無さそうだなぁって感じっスね、忌憚のない意見ってヤツっス
    まぁ性能次第では回さざるを得ないんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:51:00

    タイミング的に回したくなくても引かざるを得ないときもあるんだミズギシロコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:52:42

    ウム…フェス前なのに水着シロコ回したのはかなり痛い出費だったんだナァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:52:51

    バニーカリンは屋内ペジラ最適アタッカーでバニーネルも移動挑発攻撃シールドを1ポチでできるめちゃくちゃ便利なタンクなんだァ 引いてもらおうかァ
    恒常のバニーアカネも1凸環境だと使われないけどゴズの畜生ロボのリスキルと神秘火力の底上げができて大決戦ケセドでの活躍も見込まれるんだァ 引いてもらおうかァ
                 ・・
    バニーアスナはワシのおよめさんだから引かなくていいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:54:16

    >>47

    ウム…ワシはスイーツ復刻でのナツ天井がかなり痛手だったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:59:58

    取り敢えず2周年新規は晄輪復刻 バニチェ常設 正月復刻が済めば新規ガチャだけに注力できるっスね
    2.5と3周年新規はもっと過酷なガチャスケジュールになりそうなのはいいんスかこれで…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:11:29

    おっしゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:12:02

    常設が終わった後の限定生徒はどう復刻する気なのか気になりますね 本気(マジ)でね(グッ
    まさかもう復刻しないってわけじゃないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:14:02

    >>39

    俺はお前を息子として…


    そこにシグレに言いよる先生も追加して地獄みたいな三角関係もウマいで!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:38:34

    >>53

    よしっ、それじゃあPUは永久に消えるけど恒常キャラに入れよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:47:28

    話が違うであります 周年を乗り越えたら水着イズナと体操服ユウカだけ乗り越えればなんとかなると聞いているであります

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:51:29

    イズナは手に入ったんだァ
    水着チセは取っておいた方がいいのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:53:41

    >>57

    無理に取りに行く必要はないっスね

    忌無意

    ただワシなら140連まで回してて天井できる石もあるとかそのレベルだったら天井叩きに行って取るのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:54:46

    地味にアニメイトコラボ第一弾のグッズが復活するのが嬉しいのが俺なんだよね

    あまりに初期の企画すぎて今中古グッズ販売店漁ってもこれのグッズはほぼ見かけないレベルだったんだよね嬉しくない?

    x.com
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:57:02

    冷静に考えたらカエデとモミジに何の関係もないのちょっと笑ってまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:00:04

    >>56

    お前は成長しないのか

    9〜10月にはメインストーリーの更新と百花繚乱が来そうで11月にはデカマラ特殊作戦でリオが来そうなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:00:12

    ワカモと相性がいいキャラを教えてくれよ
    前にここでワカモとアコヒマ編成がそれほど相性良くないと聞いたんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:11:02

    アコはともかくヒマリは相性いいと思われるが...
    普通に正カヨコでいいんじゃないスかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:11:22

    >>62

    ワカモEXは会心ダメージが発生しないからアコと相性が悪いってだけでヒマリとは相性良いッスよ

    ちなみにヒマリEXをかけるタイミングは蓄積ダメージ時ではなくワカモEXの最後の1発らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:12:36

    >>63

    >>64

    あざーっす(ガシッ)

    つまりワカモメインで編成の時はアコ使わない分スペシャルに空きができるからそこの自由度が上がるってことスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:15:30

    NSのタイミング合わせればそこまで気にしすぎなくてもいいけどヒマリでバフると他アタッカーの火力足りないと無駄になるのは注意スね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:43

    ワカモのおかげでアコヒマ無しでも十分な火力が出るから多凸するなら分けて編成したほうがダメージ効率がいいってニュアンスだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:07:17

    >>59

    おじさんのアクスタしか買わなかったこと滅茶苦茶後悔してたのでとってもうれしいのん

    クククク… ヒナチャのお買い物デートにおじさんだけじゃなくてアルちゃんも侍らせてアコちゃんの脳を破壊してやりますよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:10:27

    ヒャハハハ対抗戦で正ハルナガチャに勝つのメチャクチャおもろいでエ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:17:40

    はーっ なんか石が足りないなぁ
    引くガチャ引くガチャみんな天井叩かされてるからね

    ア…アロナ…もう終わりにしねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:23:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:25:20

    >>71

    待てよ BDとノートとオーパーツと設計図とカケラとクレジットも足りないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:57:01

    >>71

    今なら特別依頼3倍でレポートもたくさんもらえるヤンケ石を割るヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:00:11

    感謝するよ正月ハルカ コスト回復スキルで完全対抗戦ベストレコードだ
    まあゲヘナ組の強化素材が枯渇してるからスキルレベルはまだ3なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:01:35

    軽装甲ペロロジラで水着ヒナが最適レベルになってる事を喜んでるのは俺なんだよね
    育てた推し生徒でボスを倒すこれはもう○ックス以上の快感だ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:05:33

    やらせろ
    ゲーム開発部のみんなとやらせろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:06:58

    60割までしてるんだけどオーパーツとクレジットが美味しい 美味しすぎる美味しさの次元が違う

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:09:18

    >>76

    よしっゲーム開発部のみんなが作ったテイルズサガクロニクルをやらせてやるっ いけーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:11:26

    >>78

    おおおおおおおっっっっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:15:32

    >>68

    このヒナのアクスタについて教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:17:27

    モ、モミジが実装されるんスか?
    だ…だとしたらまずいよ石割ってる場合じゃないよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:26:27

    >>56

    期間限定である体操服ユウカが来たのは去年の10月末って事は…今年もその時期に期間限定キャラが2人来るってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:30:27

    ハニバで始めてやっと1天井溜まったのが俺…!悪名高き新任先生よ
    ヒマリ、体ユウカは引けるとして残りはマンスリーでなんとか貯めていくしかないんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:39:43

    >>83

    おいっ

    そうりきや大決戦の行ける範囲での参加は勿論、対抗戦もほどほどで上を目指せよ

    毎日十個程度でも積もればデカいんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:40:02
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:43:32

    作ったけど使い道がなかったコラを投下だあっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:54:14

    >>86

    よしっ、 えっちな計画を阻止、人類をエッチから守る「正義実現委員会」のメンバーとだけ言っておこう というセリフに変更しよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:06:59

    >>87

    ツルギ「えっ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:26:18

    うーん 正月カヨコやナツはいるけど育成が足りないせいかいんさねは全然勝てないっスね...
    ミニオンの耐久と攻撃力がアホみたいに上がってて正月カヨコが瞬殺されるなんてこ...こんなの納得できない

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:51:43

    >>89

    正月カヨコが荼毘に付すのは配置とミニオンの転倒順の問題じゃないスか?装甲不利かつ紙耐久だからどんなに育てても少し攻撃集中したら即落ちるんだ

    あとペジラは一つのパーティで削ってから残りをゾンアタするよりも先に2軍でグロッキーゲージ溜めてから主力に引き継ぐのが楽だと思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:02:18

    今更C国版PVを見てみたよ
             ・・    ・・          ・・
    ポニテヒナはおよめさんやおよめさんとはまた違ったおよめさん感が溢れてる事が分かった

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:14:39

    優雅だ、優雅すぎる…まるで天使だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:10:58

    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↓フッ→ミッ↓ ヒッ↓フッ→ミッ↑
    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↑フッ→ミッ↑ ダ↓イ→スッ↑キッ↑
    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↓フッ→ミッ↓ ヒッ↓フッ→ミッ↑
    ア↑ジ↑タ↑ニッ↑ ヒ→フ↓ミ↓ ダッ→イ↓スキ↓ス→キ↑(ナギサ熱唱書き文字

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:12:34

    >>91

    ・の位置ガバガバすぎるだろうがよえーっ!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:15:24

    >>92

    げきえろ やらせろ

    うーっティーパーティーと4Pさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:17:35

    >>92

    はーっナギちゃんはかわええのォ

    セイアお前はなんだ?未だに実装されなくて"ティーパーティー"の一員だと言えるのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:46:28

    >>94

    PCから入力したのかも知れないね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:27

    >>85

    あざーっスガシッ

    めちゃくちゃ好みだったから気になったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:01

    今回の大決戦は全部InsaneクリアできればTAしなくてもチナトロ獲れそうっスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:44

    始めたけどハードのが星3にできないんだぁ
    正直できないなら推奨レベルとか記載しないでほしいと思っているのは俺なんだよね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:05:48

    >>100

    嘘か真か推奨レベルは被ダメのレベル補正の基準を示すだけで難易度とは関係がないという科学者もいる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:32

    >>94

    >>97

    ウム…ちゃんと見えてるんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:11:07

    >>101

    ウム…そもそも現時点の最大レベル以上を推奨されたりするから参考にならないんだなァ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:12:09

    >>100

    任務の話なら星3にするのは後からでも全く問題ないのん

    2分過ぎるならちゃんと弱点をつく編成にして誰かが落ちるならタンクとヒーラーをしっかり入れるといいっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:16:55

    お言葉ですが任務の場合は推奨レベルを上回ってても勝てないのは自分に問題がありますよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:18:55

    今回のイベントの水着シズコの凸が頑張っても星4くらいしかできなさそうなんスけど...良ければ体操服ユウカ引いた場合は星4でも活躍できるのかどうかを教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:19:21

    総力戦とか大決戦なら推奨レベルが割と仕事してるんだよね
    まっ任務も基本推奨レベル‐15位が☆3取れる目安になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:57

    >>106

    スキルが重要なので3でもいいのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:26:31

    ペロ・ロジラ未経験でどんなパーティ組んだらいいかわからないんだなぁ。

    誰か教えてほしいんだぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:05

    >>108

    アザーッス

    シールドにシズコのステータスが参照されるからできるだけ上げたほうが良いって情報をよく見たんスけどユウカ手に入る前提なら星3でもなんとかなるんスね

    た...体操服ユウカって凄いキャラなんだな...

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:50

    >>109

    挑戦したい難易度も言え…鬼龍のように ペジラは難易度差がめちゃくちゃ激しいんだァ

    とりあえず全装甲共通でタンクはナツ一択なのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:03

    >>109

    ナツをタンクにしてビームに合わせてEXを打つようにすれば何でもいいですよ

    ただアコヒマウイ正フウあたりのサポーターがいないのがちょっときついかもしれないっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:34:21

    >>100

    任務は推奨レベルが割と仕事してるんだぁ

    やってる場所と手持ちを教えてくれたらいくらでもアドバイスしたる ワシめっちゃタフやし

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:41

    >>110

    そうは言っても結局挑む相手と難易度とストライカーのレベルによるスよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:52:38

    ゴズ戦についてはシールド状態って時点でめちゃめちゃ固くなるから体操着ユウカも水シズコも星3で十分なのん
    まっなにかしら生存させたいキャラが特効気味になったらと思うと上げといて損もないんやけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:44

    一般先生はゴズも2凸が基本になるから体ユウカもシズコもどっちも必要ですよマジでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:04

    torだとユウカは星上げ優先度低いけどシズコは星3だと割ときつくないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:01:48

    >>117

    torをやるつもりなら星上げに躊躇はしないと思われる

    insクリアだけならまあなんとかなるのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:05:36

    他人のアドバイスを求める先生は現行環境のTorなんてまだまだ先の話だろうし
    将来挑戦するころにはレベルや装備が強化されてるから結局星3でよかったねみたいなことになるんだ火力側もあがっていけば生存時間自体短くなっていきますから
    まっもちろん余裕があればあげるに越したことはないんやけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:11:37

    ゴズが直近で来てるから次開催されるときにはまた環境が変わってそうなのが揺れるアドバイス…の悲哀を感じますね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:11:54

    今torはレベル補正で被ダメ増えてるってのもあるスからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:15:01

    >>121

    レベル差で与ダメは減ることはあっても増えないスよ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:39:02

    よしっワカモの愛用品を入手してやったぜ これで神秘アタッカーに困る生活も終わりだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:52:38

    これでも私は暇人でね
    夜通しペロロジラと格闘していたよ
    その結果、武器種故のノノミの命中率如何で全てがいいようにも悪いようにも変わる貫通ペロロジラが一番キツいと分かった
    いつか愛用品来るなら命中値1000くらい上げて欲しいっスねマジでね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:02:22

    上振れを狙わないならツインパーフェクトミカの方が楽じゃねぇかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:04:17

    ずっと考えてたが、
    もしかしてイズナはエロじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:28:07

    >>126

    ラムネ瓶見る度に「恐らく手コキで射精のメタファーだと思われるが…」となるのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:30:06

    >>127

    しかし…絵柄の通りだと背面手コキとなりシチュエーションが謎なのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:35:08

    >>126

    孫健一がエロニムスになった…いよいよエロが始まる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:35:19

    水着ハナコ=神
    神秘はおろか軽装ペジラEXも1凸できるんや

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:46:05

    >>130

    ふうん周年キャラってのは結構イカついんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:02:10

    >>127

    グロ版のTwitterだとラムネがナーフされてるのん

    裏で指示してるコハルがいるのかも知れないね


  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:30:14

    お…おいあれを見ろ

    "死刑執行チーム"が待機してやがる

    エッチでダメなのをすぐに死刑にするために

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:02:49

    >>133

    なめるなっ コハル本当はオキトキシンハグしてもらいたいんだろうが!!

    おとなしくしろいっ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:03:03

    ララフェル…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:03:48

    >>135

    ウワアアア学園都市風紀委員だ助けてクレーッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:06:01

    CV新井里美…

    まさか変声枠ってわけじゃないでしょ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:08:11

    どわーっ、変声温泉キャラが確定しちゃったやん はよう引かな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:10:44

    急げっ 乗り遅れるな 青封筒を掴むんだ
    "変な声・ラッシュ"だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:11:08

    ひょっとしてブルアカは異常変な声愛者なんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:11:37

    >>140

    それはシズコのことを…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:13:29

    やばっまた経験値2倍なの忘れてたように見えるっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:13:46

    >>135

    >>137

    出ましたね元祖変声白井黒子さん

    お姉様とご無沙汰のあまり自らお姉様系同人誌を執筆し己を慰めていますね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:18:00

    うーっ早くモミジのことも教えてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:27:55

    >>143

    ふうん、中身は黒子×美琴のGL本を執筆中ということか


    ふんっ、そんなものをレッドウィンターの本として認めるわけがないだろうっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:29:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:30:04

    もしかしてレッドウィンターだけで七囚人組めるんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:35:29

    レッドウィンター連邦学園はネームド1年生が1人しかいないベテラン学園として偉大なるチェリノ会長からお墨付きをいただいている

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:40:38

    お...おいおいモミジはどうした?
    出てこないよ 来年の復刻なのか?
    だとしたらまずいよ
    お...俺は異常モミジ愛者として運営に文句言っちゃうよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:42:29

    ブルアカ作中内で描かれる薄い本のディープさが気になってるのは俺なんだ
    ヒナ委員長とアルちゃんがおちんちんチャンバラの末敗北した方がメスにされる本描いて

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:44:32

    >>149

    いいや複数人いる時は日を分けることになっている

    安心して明日を待て…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:53:44

    水着ミモリがメンテ当日に性能紹介してたから今までみたいに〇曜日までに生徒紹介されてたらもう1人追加で実装されるみたいな流れが分からなくなっちゃったっスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:55:41

    >>135

    なにっ へボットのボギョ美と同じ声優

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:00:51
  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:02:29

    >>154

    激かわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:03:39

    禁断の生徒紹介"二度撃ち"

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:04:18

    ほう…!思想(リバ禁止)が出ていますね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:04:18

    大亀あすか…懐かしい名前です
    咲でキャラを演じてから麻雀にハマった声優と聞きます

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:08:22

    当然のようにナマモノとかリバみたいな用語使ってるんスけど…良いんスかこれ
    どないする?まぁブルアカやってる時点でオタクだしええやろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:09:08

    >>154

    あのポワワ銃の武器区分が気になるのが俺なんだよね

    もしかしてメグのFT以来の新しい武器区分になるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:09:24

    >>154

    ◇この数日前に見たような背景は…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:09:39

    ナマモノのルールは無視する
    ただリバを行ったものは確実に殺される

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:12:01

    >>160

    モミジの兵器はRPG-7らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:14:21

    これでも私は慎重派でね
    ナマモノ を徹底的に研究・分析させてもらったよ 
    …その結果特に知る必要が何もないことがわかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:14:34

    えっラッパ銃じゃないんですか

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:15:56

    >>164

    ウム…ブルアカ作中でも異端を超えた異端の発想扱いされてるし

    リアルのものは基本ゾーニングされてるから自分から深淵を覗きに行く必要はないんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:17:53

    >>163

    ミサキ専用の銃種だったロケランに新しき生徒…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:17:57

    >>154

    リバは邪道…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:18:02

    大陸側の異常オタク文化愛者がコミケに対して
    シナリオでどういうアプローチしてくるのか地味に楽しみなのがオレなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:24:00

    >>137

    >>154

    立絵変わってないように見えて塗りがちゃんとブルアカに寄せられてるんスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:24:00

    とにかくブルアカ世界でのナマモノは学校=国だからバイデン×大統領…?くらい危険な創作なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:24:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:28:24

    >>172

    グレランじゃなくてロケランじゃないのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:29:04

    うーーーっ早くレズオタクどもを先生の大人の魅力でノンケ落ちさせる絆エピソードを読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:32:47

    >>174

    レズオタクは別に性的嗜好がレズという訳ではなく、

    推せる女と女の絡み合いを好んでいるだけだという科学者もいる

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:35:08

    とにかくメルってのは本人達の目の前でナマモノ展開を繰り広げる非常に危険な奴なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:36:15

    >>176

    レッドウィンターでもなければ即退場っになりそうなんスけど…いいんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:36:33

    >>176

    しかし…シグレは満更でもないのです

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:39:52

    しかし…メルリー先生として読者からはお墨付きをいただいているようなのです

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:44:04

    ゲヘナの方はぶっちゃけ治安が悪すぎてバレないor情報部に全把握されてるの2択だろうからさておき
    トリニティの方にバレてないのは読者の中のトリニティ生もみんな地下に潜ってるからなんスかね
    トリニティの同人文化って往年のお姉様がいっぱいいそうなのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:47:45

    ふぅん姫木メルは百合園セイアの存在を知っている…
    うん?あれ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:49:36

    ルリエルって誰だよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:50:39

    >>182

    シミコ…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:54:18

    >>181

    ナギちゃんがヒゲのガキッ!を危険視してたからティーパーティで赤冬に視察に行った楽しき過去...があったのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:59:13

    >>182

    既存生徒の別衣装なのか新規生徒なのか気になるのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:59:54

    モミジにおねショタ逆転同人を見せてやねぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:01:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:04:17

    とりあえずももフレナー辺りはいそうなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:06:03

    ペロラーとかもいるんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:06:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:07:27

    >>189

    ファウストはペロラーに片足突っ込んでると思われるが……

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:07:28

    次スレ見事ね…ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:08:04

    自分はレポート周回に夢中でシズコがまだ星2です
    それでも今から星3に出来ますか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:08:33

    幻の性癖"ペロロジラ丸呑み"の抜き手として
    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:09:03

    >>194

    そんなに美味しいのん…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:09:05

    >>190

    見事やな…


    ところでヒフミがペロロ様のマネしたらアヘ顔になるんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:10:18

    >>193

    3日30割で全ツッパすれば余裕ぐらいじゃないスかね

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:11:49

    >>197

    あざーす(ガシッ)

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:01

    ウメコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:05

    レッドウィンター生を市街地に放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています