へっ何がウッドワスだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:49:18

    老いぼれのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:49:39

    あっ村正もパーシヴァルも一発で死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:49:57

    まさか絵描きの才能をタフカテでドブに捨ててる訳じゃ無いでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:50:13

    へっなにが終末装置やお祈りガバチャーのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:50:19

    俺は自分でタフコラを描く者を無条件で尊敬する
    まあFGOエアプだからそれ以上の言及はできないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:50:59

    ムフフ…頑張って本能に抗ってて偉いのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:52:30

    マジで現実改変できていたならウッドワス戦が楽勝になってたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:52:42

    ウッドワスくんとボガードくんは偉いよね 二人は
    No.3以下?(虫で)ま、ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:53:35

    レッドラビットは牙の氏族なのに完全草食で礼儀も弁えてるウッドワスの理想像なのにその在り方を最期まで理解されなかったのに悲哀を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:53:42

    完走した感想ですが…のタイミングでカルデア一行煽りに来なければ完全に終わってたんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:54:05

    >>9

    しかし…言うことを聞かないから組織の中で仕事するのは無理なのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:54:26

    (オベロンのコメント)
    ガレスって誰だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:56:48

    >>10

    檻の中に猛獣入れたのにわざわざ檻に入って煽ってきたようなものなんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:57:38

    >>10

    ふんっ物語を忘れ去る汎人類史と違ってオベロンが役者から目を逸らすわけないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:58:06

    >>13

    しかし…長年のアホ程地道なチャートを完走しきったら調子に乗りたくもなるものなんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:58:11
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:59:11

    >>10

    まあ気にしないで

    オベロンの目的は達成されてますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:04:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています