よく見ると…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:33:27

    実は既にサーヴァント扱いになってるんだよな
    どういうことなの…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:34:26

    PU4…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:35:12

    待てしか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:35:17

    ほんとだ
    気が付かなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:36:48

    この娘は何でブーメラン持ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:37:12

    >>5

    オセアニアの特産品

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:37:21

    >>5

    オーストラリアといえばブーメランで狩猟してたし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:38:26

    >>5

    女の子の部屋にはあるものなんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:39:29

    「宇宙ヤベーのには近寄らんとけよー」って話が勘違いでも徹底の為の必要な犠牲でも無くてガチだったって事かもしや
    宇宙存在→大気精霊ワナンジが”その介入を器になりつつ御す”フォーリナー霊基に みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:39:31

    全裸スケスケワンピース

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:41:10

    サーヴァントのノクナレアを器にしてたんだからそりゃそうでは? 個人的にはその希望を持ちたいとは思うが

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:41:20

    >>2

    待て。しかして希望するな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:44:35

    >>10

    髪型のそこはかとない幼馴染属性 どうやら俺たちは・・・”幼馴染”のようだな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:44:56

    >>9

    ワナンジじゃなくてワンジナね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:58:53

    ………もしかしてブーメランがオーストラリアで有名なのってあまり知られてない…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:00:37

    動かないし
    これだけようにグラフィックを作ったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:04:43

    オーディールコールのフォーリナー章で実装だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:05:18

    >>16

    反転グラだからそれはない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:23:56

    >>18

    先生、反転グラのハンベツ方法がわからないでらぶ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:26:52

    >>19

    立ち絵の装束や持ち物との比較

    この子の場合頭とブーメランの位置で判別可能

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:22

    >>19

    立ち絵見たらわかるけど

    立ち絵のワンジナは左手にブーメランがある

    バトグラのワンジナは右手にブーメランがある

    あと髪の光るブーメランも逆

    これをプレイヤー側にすると立ち絵と同じになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:29:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:33

    >>20

    >>21

    >>22

    ごめん、違う方送った

    こういうのから反転させてるってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:24

    >>23

    地味に遅いな今日

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:32:06

    >>23

    そういうこと

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:32:57

    グラフィック用意されているけど実装されるかはまだわからんぞ(ぐだぐだグラフィックあるけど待機中鯖見ながら

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:34:49

    >>26

    田中とかは立ち絵と敵側バトグラが同じ向きって話を今してるんやろがい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:12

    >>26

    ぐだぐだの田中くんとかの場合

    グラフィックが反転していないからNPCだと分かる

    でもワンナジはちゃんと反転しているので可能性は高い

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:26

    >>26

    そのバトグラが立ち絵と反転してるかが肝なんやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:39

    よくみたらボディライン丸出しだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:40

    反転とかどうでもいいから全員実装しろ(暴論

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:36:16

    可能性が高い
    あくまでもプレイヤーの感想定期

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:36:40

    実体成立の設定上サーヴァント特性が付くのはおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:37:26

    逆に反転バトグラで実装されなかった例(逆も然り)ってあるんです?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:38:06

    右向きだと利き手が反転してる

    デフォルトは左向き

    左向きになる立ち位置はプレイヤー側

    プレイアブル化前提で書かれた立ち絵

    こういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:38:32

    バトルグラがなかった鯖がいきなり実装されることもあるから些事些事

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:38:55

    実態の無い存在なんだからバトグラなんてヒュージゴースト君でも良かった訳だしな、わざわざ作ってる(しかも反転)はかなり希望を持って良いと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:39:31

    くるとしたら配布かね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:40:13

    話ずれるけどイスカリはバトルグラ反転してない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:40:25

    >>34

    ミノタウロスとかいるにはいる

    ただミノタウロスはぶっちゃけアステリオスのバトグラ弄っただけだから今回みたいに完全新規でとなると微妙

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:14

    えっちな女の子は理屈抜きに愛でたいからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:45

    >>39

    アイツ二丁持ってるから分からんのよ

    まあモーションが通常とクリとEXしかないからウッドワスや紅閻魔同様エネミーだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:54

    皆で平等に喧嘩しないように愛したいからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:42:38

    >>39

    イスカリは腰の結び目がエネミー時と立ち絵で一致してるから敵専用グラじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:43:56

    >>39

    腰布の結び目?と額の傷がないから反転はしてない

    まぁもとより傷がバトグラに着いてないからなんとも

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:44:26

    イスカリは右側に結び目がある

    グラも敵対時で右側にある

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:44:38

    ペーパームーンの青髭とか剣ジルベースでモーションだけ新規に作ってるからバトグラ反転してるけどそれでいてヒット数も違う、モーション数最低限の敵専用仕様というややこしい奴

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:46:56

    >>47

    背景がメイヴちゃんの宝具で草

    でも1番綺麗に映るんだっけか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:47:40

    u所長といい、この宇宙人といい、宇宙では即生殖合体できる服装が流行ってるの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:50:22

    >>49

    イスカリ推しの人が高画質上げてたけど水着メイヴちゃんの宝具はアップで映るしスクショ撮りやすいんだよね


    にしても二丁拳銃マジでかっけぇな、エミヤの気持ちがめちゃくちゃわかる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:51:07

    絵師さん誰だろうなこれ…ポープの人?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:53:47

    >>52

    いやなんかタッチが違う気がする…

    でもなんか見た事ある絵柄なんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:45:04

    >>53

    なんかタッチと言い色遣いといいどこかで…どこかで見たことある…って感じなんだけどでてこない

    多分判明したときにあの人か!ってなる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:35:22

    年内ありそうかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:39:23

    なんとなくテノちと同じ人に見える

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:51:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:56:18

    第7種接近遭遇すっかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:03:54

    ワンジナって文献少ないんだったか?
    何者か分かった上で誰だよ……ってなる程度には

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:57:50

    フォーリナー章で実装かな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:10:05

    2年後とかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:12:20

    おっぱいしか見ていなかった…
    言われてみれば確かに…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:15:14

    >>48

    青髭のモーションは汎用バーサーカーの構えでモーションは通常のやつに触手で1ヒット増やしてたんだったか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:08:25

    実装されるだと思ってたらそのまま放置されるパターンかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:09:48

    >>13

    大気って生まれた時からずっと一緒だろ?


    つまり幼馴染じゃん

    つながったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:10:08

    >>64

    それならそもそもグラを反転する必要がない

    新兵衛みたく敵グラで出せば良いしなんならシナリオの流れ的にグラを作る必要性も薄い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:16:46

    まあ普通にノクナレアの説明通りしばらく人間のこと勉強してコミュニケーション取れるようになった頃に実装されるでしょうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:12:34

    そういうことよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:33:10

    自分は歴史とか本当に無知だからFate内はおろか一般的に有名な偉人・英雄すらわからんレベルだが
    こんなマジでみんな誰だよって思うようなのどこから探してきてるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:57:51

    水着イベ顔出しから実装された鯖もいるしな(ガレス、徐福)

    奏章のフォーリナー章に出てきたりして

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:40:47

    1年以内に実装さあれるなら石貯めるけどどうだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:37:22

    気長に待つとしますか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:10:26

    手にしてるのロケットかと思ってたけどブーメランなのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:49:44

    立ち絵だと幼い印象を受けたけどバトグラが成熟してて興奮した

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:03:14

    PU4は流石に来ないよね…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:35:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:35:58

    ほぼ立ち絵と同じ扱いでバトル中に出したいだけなら反転する意味は全く無いしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:32:01

    仮に奏章とかメインストーリー系に出すとしたら今回のサバフェスメインインタールードに入れなきゃになっちゃう?
    てなるとちょっと微妙だから普通に新規イベントか今後やるのか分かんないけど復刻時に実装とかかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:42:13

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:14:00

    >>78

    正式な6章アフターとしてならメインインタールード入りは可能性高いんちゃう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:51:09

    確かに6章アフターではあるんだけどがっつり前回のサバフェスからの続きになってるからなぁ
    とはいえ前回のは別にメインストーリーに関わる内容じゃないからわざわざ入れるか?って考えるとどうなんだろうっていう
    いやでもワンジナに触れるなら必然的にサバフェスの名前出るだろうし良いか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:00:02

    >>81

    そもそもインタールードにもない普通のイベなのに本編入りしたらぶらぶはぁとがですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:01:30

    >>82

    なんか触れられてたっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:00

    >>83

    ビーマ関連で正史確定してるんだなコレが、紙月のストーリーをチェックだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:15:09

    >>84

    概要かせめてどこらへんでのことか教えてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:56

    あ〜ビーマに会ったことあるかも?ってなるところだっけか
    確かにあれがオッケーならこっちも大丈夫…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:23

    士郎、僕はね……新規グラで柴田勝家が実装してほしかったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:24

    >>85

    ペーパームーンでビーマと遭遇した時にぐだがヨハンナ像を背後にしたビーマの姿を回想してたからそこのことじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:39

    >>85

    ビーマに出会った時にビーマが初めて顔出ししたヨハンナさんのバレンタインイベのビーマのシーンが回想に出てきた

    ぐだがアルターエゴ化のせいか曖昧ですぐに流されたけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:48

    巨大ゴーストじゃないだけまだ希望はある

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:24

    >>88

    >>89

    ありがとう確認してみるわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:27:16

    話の流れを考えると実装するとしてもだいぶ先のことになるだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:04:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:20:10

    欲しいけど今じゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:35:06

    実装なさそうな感じある

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:27:03

    立ち絵、反転バトルグラ、ノクナレアの発言と揃ってて実装しないわけないからそこは安心して良いっしょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:33:01

    ヘファイスティオンみたいに復刻した時に来そうなイメージあるな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:24:32

    オリュンポスの武蔵ちゃんが水着剣豪のことを覚えててわざわざ口にしたんだしギャグイベだって本編と同じ時空で起きてるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:29:08

    フォーリナー章に期待

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:11:18

    流石にまた登場するよね…するよね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:41:10

    再臨でこれひろってくれないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:52:18

    >>102

    なんだこの絵!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:21:02

    >>102

    詳細知らないけど見たら呪われそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:37

    >>102

    3回見たら呪われる系の絵にしか見えなった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:29:10

    誰も正解教えてくれないけど上の写真はなんなの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:57

    >>106

    ワンジナの壁画

    つまりこっちが本物ワンジナ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:32:35

    これはフォーリナー

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:35:45

    >>40

    まぁ仮にミノタウロスがプレイアブル化したとしてもアステリオスの霊衣だろうしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています