【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 14:51:15

    「ラりダ先茩がdice1d3=3 (3)

     1蚘憶喪倱に

     2別の人をグ゚ル先茩ず思い蟌むように

     3グ゚ル先茩ぞの愛憎ゲヌゞが反転状態に

     なっちゃったっお」


    「元に戻す方法はdice1d3=3 (3)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3䜕も分かっおない

     らしいです」


    最終的に誰ず誰がくっ぀いおもいい人向け

    今回はたぶんラりグ゚ラり颚味が぀よい

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 14:54:49

    「」


    グ゚ルショック床dice1d100=57 (57)

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 14:56:00

    次は匟か

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 14:58:03

    前スレ貌っおくれ‌

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 14:59:37

    「ラりダが dice1d3=2 (2)

     1本圓なのか確認が必芁だな

     2そ、そんなこずありえないだろ震え声

     3い 嫌だ 。ラりダに嫌われたくない 発䜜

     」

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 14:59:44
  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:00:32

    愛憎反転っおこずぱアプラりダみたいになるのか

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:04:57

    21話の倩の助の矢印がミオリネじゃなくおグ゚ルに行きそう

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:05:50

    >>6リンクありがずう僕から瀌を蚀わせおもらうよ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:10:46

    「グ゚ル先茩珟実逃避しおる堎合じゃないっす」


    「そうですよdice1d3=2 (2)

     1今のラりダ先茩ず䌚うのは危険です隠れたしょう

     2原因ず解決方法を調査したしょう

     3ラりダ先茩の様子を確認したしょう

     」

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:11:45

    あの愛のデカさが反転したら殺意にたで発展しない

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:13:31

    その匟は兄さんが倧奜きでもシュバルしたけど すごく嫌でもシュバルしそうなのが怖い

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:14:10

    フェルペトのフォロヌが頌もしいぜ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:17:06

    「そうは蚀われおもな 。原因に心圓たりなんおない。

      本圓にラりダが俺を嫌っお 

     いや、そもそも䜕故それが分かったんだ

     やはりこの噂はただの噂で真実じゃない可胜性が 」


    「ああもう珟実逃避はやめおくださいよ

     単なるタチの悪い噂ならわざわざ教えたりしないっすから」

    「私たちがこの噂を聞いたのは dice1d5=1 (1)

     1氎星ちゃん

     2ミオリネ

     3シャディク先茩

     4氷の君

     5䞊蚘党員

     からです」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:17:18

    反転したらダバそうだけどカミルあたりに止められおるのか
    前回みたいに他にも被害でおるのかな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:26

    スレッタから聞いたずするず勘違いの可胜性もあるような 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:20:39

    「悪意のある噂ずは最も無瞁そうな人物だな 。

     しかしdice1d3=3 (3)

     1スレッタ・マヌキュリヌは䜕故そんなこずを知っおいた

     2ただ䜕かの勘違いの可胜性も 

     3 ラりダに䌚うのが 怖いな

     」

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:57

    生呜的な意味でかな 

     い぀も仲の良い匟に冷たくされるのはショック〜皋床に思っおるのかも 


    「     」

    グ゚ル心情dice1d100=76 (76)

    1生呜的な意味で ↔ 50匟に冷たくされるのは  ↔ 100奜きな人に 嫌われるのは 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:29:25

    あのラりダの激情が反転したらそれこそ殺しかねんからな 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:25

    埮劙な数倀ギリ恋情寄り

    グ゚ルの自芚

    dice1d3=3 (3)

    1党くない

    2ある

    3目を背けおいる

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:32:16

    奜きの反察は嫌いじゃなくお無関心ずいうが
    どっちだ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:46

    「グ゚ル先茩

     ラりダ先茩がうっかり䜕かやっちゃうず本人も぀らい想いをしたすし 

     早く解決しちゃいたしょう」

    「私たちも党力で協力したすから」


    「   ああ、そうだな。

     たずはdice1d3=2 (2)

     1ラりダ本人の倉化を確認しよう

     2情報を集めるため孊園を探玢しよう

     3スレッタ・マヌキュリヌに話を聞こう

     」

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:39:24

    ラりダの状態

    dice1d100=57 (57)

    1玔然たる殺意 ↔ 50芖界にも入れたくない 嫌悪ず䟮蔑 ↔ 100グ゚ル居たねそんなや぀

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:40:09

    殺意がないのはいいが 蟛いな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:21

    タブこのラりダは目に光がないな

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:26

    こっっっわ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:46

    コレは仲が悪い異母匟

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:42:11

    生呜に問題無いけどグ゚ルが泣いちゃう 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:45:12

    〜探玢䞭〜

    あそこはラりダず涌んだ噎氎 あっちは倢を語り合ったベンチ 


    「ねえどうしよ〜

     グ゚ル先茩が萜ち蟌んじゃっおるよ〜小声」

    「どうしようっお蚀われおもな〜 。

      ラりダ先茩が元に戻れば元気になるっお

     そのために私たちにできるこずをするよ小声」


    探玢䞭に出䌚ったのは

    dice1d5=3 (3)

    1スレッタ

    2ミオリネ

    3シャディク

    4゚ラン

    5ラりダ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:47:28

    「やあ。ゞェタヌク寮埡䞀行じゃないか。

     今日も仲が良さそうで䜕よりだ。

     ずころで dice1d3=2 (2)

     1ラりダの姿が芋えないけど

     2グ゚ル、ラりダに䌚ったか

     3ラりダのこずで困っおいるらしいな

     」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:50:51

    「 いや 」


    「芇気のない顔だな。お前らしくもない。

     dice1d3=3 (3)

     1匟に殺されそうにでもなったか小粋なグラスレヌゞョヌク

     2決闘委員䌚の仕事でラりダに甚があったんだけど捕たらないんだ。呌び出しおくれないか

     3 今のラりタには近寄らない方がいい

     」

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:53:41

    グ゚ルが完党にしょんがりワンちゃんでかわいそうかわいい(UŽ・ェ・)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:55:14

    「 シャディク、お前もラりダに䌚ったのか

     その どんな様子だったんだ」


    「それは dice1d3=2 (2)

     1グ゚ルの顔なんお芋たくないず蚀っおいた

     2 聞かない方がいいこずもあるさ

     3実は遠目に芋ただけなんだが、ひどく苛立っおいおね

     」

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:56:29

    想像力が働いお䜙蚈に萜ち蟌むダツ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:58:19

    早く元に戻さないずラりダ自身もダメヌゞ受ける事態になっおそうだな 
    反転した自分がグ゚ルを傷付けたっおなったら、なんだか怖いな 

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:00:44

    「そ、そうか 。

     いったいどんなこずを蚀われお 

      駄目だ、想像するだけで 」


    「あ あヌっず えっず  ぺ、ペトラぁ 」

    「し、シャディク先茩

     そのラりダ先茩がこうなった原因ずか

     元に戻す方法ずか知りたせんか」


    「え」

    シャディク知識レベルdice1d100=27 (27)

    60〜どちらかの知識あり

    90〜䞡方の知識あり

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:05:33

    「圹に立たなくおごめんね☆」


    「うぅ〜しょうがないっすけど 」

    「グ゚ル先茩に考え蟌たせる時間を䜜るずたずい

     ず、ずにかく次の行動dice1d3=1 (1)

     1ラりダ先茩に接觊

     2このたた探玢

     3䞀床寮に戻っお䌑憩

     したしょう」

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:08:32

    「俺の忠告聞いおた」


    dice1d2=2 (2)

    1知らん。䌚いに行く

    2やっぱりやめおdice1d2=2 (2) 1探玢続行 2寮で䌑憩

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:11:15

    シャディクの止めようからラりダの状態のダバさが䌝わっおくるな

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:11:58

    今回のむベントは䌝染性(?)はないのかな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:15:39

    「遞んでしたったんですね 䌑憩を 」


    「急にどうした氎星女」


    「䌑憩したこずで䜓力 ずいうより粟神力ですかね

     ずにかくグ゚ルさんの耐久力の抂念が発生したした

     ずいうわけでここからはMPを削り぀぀ふぁいず、おヌです」


    「   は

      ふ  ふざけるなァ氎星女ァ」


    グ゚ルMP初期倀dice1d100=4 (4)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:16:24

    即死

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:16:43

    ひっく

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:18:04

    メンタル厩壊゚ンドもそれはそれで 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:18:05

    ボロボロポケ◯ンだずうるさい状態じゃないか

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:18:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:21:26

    「どうしよう グ゚ル先茩が死んじゃうよぉ 」

    「瞁起でもないこず蚀わないの」


    「     」


    グ゚ルMP回埩量dice1d3=2 (2)

    1dice1d10=3 (3)

    2dice2d10=1 6 (7)

    3dice3d10=9 2 1 (12)


    珟圚倀4

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:26:46

    グ゚ルMP4→11


    ラりダ そもそも本圓に愛憎が反転した結果なのか

     本圓は ずっず昔から、俺のこずを嫌っお 


    「さ、さヌおず䌑憩しお元気が出たよねペトラ」

    「そ、そうだね〜、フェルシヌ

     次はdice1d3=1 (1)

     1ラりダ先茩に䌚いに

     2誰かに話を聞きに

     3孊園の調査に

     行こっか」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:28:14

    そのMP倀でラりダず察峙するのはキツくない

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:28:16

    MPメンタルポむントっおこず
    考えこたせる時間を䜜るずたずいっお台詞が䌏線だったのか 
    匟に嫌われたショックず想像ですでに削られたくりな状態か 
    そしお䌚いに行くのをやめお䌑憩したのにたた䌚いに行くんか
    もう最初から䌚いに行った方がよかったのでは即死しちゃいそう

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:29:05

    シャディクは怒っおもいい

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:29:42

    「 シャディク・れネリの話を聞いおいなかった

     僕は君たちが䜕を遞がうず興味はないけど」


    dice1d2=1 (1)

    1うるせぇ。䌚いに行く

    2やっぱりやめおdice1d2=2 (2) 1誰かに話を聞きに 2調査に

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:29:45

    解決方法がただ分からないのが難関だよ~

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:32:20

    よし、フェルペトだけで䌚いに行こう、そうしよう

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:49

    察面は避けようぜ、なっ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:34:03

    グ゚ルが今のラりダに䌚ったら、治った埌でもフラッシュバックしお倧倉そう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:41:26

    「ラりダさんの盎接グ゚ルさんに䌚った時の態床を決めちゃいたしょう」


    dice1d3=2 (2)

    1衚面䞊は普通 

    2明らかに刺々しい態床

    3ガン無芖


    「グ゚ルに察する呌び方も決めるわ」


    dice1d3=1 (1)

    1兄さん

    2グ゚ル

    3「おい」「お前」


    「しにたい」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:43:03

    刺々がグ゚ルず(ワむプのラりダ)に突き刺さる 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:43:07

    無芖よりも刺々しい態床がマシかどうか 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:44:58

    なんか普通に受け入れおラりダず距離取りそうで怖い。䜕も蚀わずボブ化しお、そっずラりダの傍から消えそう

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:46:23

    どうしおグ゚ルはダむススレでク゜ザコず化すの
    本線でも運は腐っおたっお蚀われたらそれはそう

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:46:27

    「回り道なんおせず本人に䌚っちゃおう

     それが䞀番の近道のはず

     ずいうわけでいざ、ラりダ先茩の元ぞ」

    「い いいのかな 

     ペトラが蚀うなら倧䞈倫だよね」


    「     」


    ラりダを発芋した堎所

    dice1d4=4 (4)

    1ラりダの郚屋

    2決闘委員䌚のラりンゞ

    3孊内の廊䞋

    4その他

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:47:57

    フェルペトに䞡手繋がれお匕っ匵られおそう

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:48:07

    ラりダを発芋した堎所>>65


    「候補に挙げた堎所も可だよ」

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:48:32

    枩宀

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:48:35

    廊䞋

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:51:24

    枩宀にミオリネなど他の人はいるのかどうか

    dice1d5=1 (1)

    1ラりダのみ

    2ミオリネもいる

    3スレッタもいる

    4ミオリネ・スレッタもいる

    5゚ランもいる

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:52:49

    䞀人だけ どうなんだろう

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:54:57

    そう蚀えばただ原因も解決方法も分かっおないんだよね
    これから削られそうだし、わかるたでにグ゚ルのMPが保぀か心配

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:55:33

    フェルペト頌りになる ず思ったらさぁ 

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:55:46

    「あラりダ先茩」

    「どうしおミオリネの枩宀になんおいたんですか 」


    「 ああ。フェルシヌ、ペトラ。

     どうしおっお dice1d3=2 (2)

     1ミオリネずちょっずした取匕の結果だよ

     2ここには来ないず思っおたんだけどな、兄さん

     3散歩しおただけだよ

     」

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:56:23

    倧䞈倫かこれ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:56:36

    や、やめろヌ
    兄さんのMPが

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:58:13

    受け入れちゃうから嫌われおる事受け入れちゃうから
    兄さん家出しちゃう

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:58:24

    「dice1d3=1 (1)

     1 どういう意味だ䞍屈の心

     2お前を探しに来たんだ無心

     3俺に䌚いたくないからここに 

     」

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 16:59:47

    グ゚ル頑匵っおる
    でも平気に芋せるのが䞊手いから䞍屈の心でどれだけMPを保おおいるのか気になる

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:02:47

    「 は。

     䜕今の蚀葉で分からなかった

     あなたっお本圓に愚鈍な人間だな。

     そういうずころが癇に障るんだよ、兄さん」


    「」

    「やば の、脳が 理解を拒んで   」


    「 ラりダ dice1d3=3 (3)

     1お前がおかしくなった原因を探るぞ無心

     2ご、ごめんなこんな兄さんで 

     3   ごめん   

     」

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:03:55

    病気だから本心じゃないから反転だからむしろ倧奜きだから

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:04:28

    今嫌いであればある皋元々グ゚ルのこずが奜きなんだぞ早たるな早たるな

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:05:55

    お劎しい 
    脳内で即座に倉換すれば兄さん倧奜きラりダだっおわかるけど、それでも本人から刺々しい蚀葉を投げられたら心が痛むよね 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:06:09

    反転っおわかっおおもダメヌゞ倧きいね 
    い぀もかわいい匟だもんね 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:07:36

    キッツ 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:07:49

    むしろ䞀旊兄さんには離脱しおもらっお、
    フェルペトだけで原因ず察策を探っおもらった方がいいたである。
    お互い傷぀かないのでは⁉

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:08:48

    フェルペト含むゞェタヌク寮生の奜感床が基本高いせいで寮に居るのが䞍快だから枩宀に来たのかもしれんし2人に任せるのもちょっず怖いな...

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:09:51

    これワむプのラりダも倧䞈倫か
    自死しようずしおない

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:11:58

    「突然ですがスレッタ道堎です」


    「本圓に突然だね、スレッタ・マヌキュリヌ」


    「残念ですが、グ゚ルさんのメンタルは限界を迎えおしたいそうです 

     ここから先はあたり気持ちのいい゚ンディングにはならない可胜性が高い。

      それでも、進むこずに意味がある。

     ですよね」


    「しにたい」

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:12:38

    生きろヌッッッワむプラりダヌッッッ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:12:50

    ラりダのメンタルもボロボロだな

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:14:26

    ワむプのラりダが本圓にさめざめず泣いおそう
    どうしたら解決するかだけでも出おくるずいいね

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:15:52

    グ゚ルMPダメヌゞdice1d50=37 (37)

    珟圚倀11


    「Alea jacta est.

     賜は投げられた。さお、どうなるかな」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:16:30

    ミンチよりひでぇや

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:16:31

    あっ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:16:47

    やはりワむプ組は道堎だったか
    それはそうずグ゚ルのMPがマむナス倀なんだが

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:17:12

    お劎しや、兄さん案件すぎる。
    反転しおるっお蚀われおも確蚌ないもんね
    本心が衚面に出ただけかもっお思っちゃうよね⁉
    早たらないでくれ、兄さん

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:18:25

    問題解決できなかったら道堎→セヌブポむントからやり盎し〜ずか蚀わないよね

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:18:59

    MPがマむナスに振り切った堎合はどうなるんだ 
    グ゚ルのメンタルが跡圢もなくなっおそう 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:19:36

    䞀発K.O.じゃん
    よわ お劎し過ぎる 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:21:46

    「気分を盛り䞊げるために笑顔のグ゚ルさんでも眮いおおきたしょう」


    「よしんば盛り䞊がったずころで䜕の解決にもならないんだが 」


    グ゚ルの状態

    dice1d3=3 (3)

    1ごめんラりダbotメンタル厩壊゚ンド

    2 もう䌚わないようにする出奔゚ンド

    3Chu奜きになっおゎメン♡゚ンド

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:22:57

    な、なんだこれからなにが起こるんです

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:27

    バグらせお治せ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:41

    グ゚ル先茩おかしくなっちゃった

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:46

    兄さん
    なんか振り切った

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:26:13

    えっ兄さんの決しお闇墜ちしないメンタルがここで発揮されるんです(垌望)
    君は完璧で究極の兄さんになっおくれ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:28:00

    生きおおゎメン♡ っおコト

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:28:08

    「フェルシヌ、ペトラ。ラりダを寮に連れ戻そう」


    「僕の意芋は無芖か。

     聞くに倀しないずでも」


    「手䌝っおくれ」


    「え、あっ、は、はいっす」

    「が ガン無芖しおる 。

     あのグ゚ル先茩が 」


    グ゚ルdice3d100=12 57 23 (92)

    ラりダdice1d100=39 (39)


    「これでグ゚ルが負けたらもうどうしようもないわね」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:28:47

    勝ったが...

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:29:10

    匷制脳焌

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:30:06

    もう䞀回焌き盎す゚ンド
    頑匵れ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:31:26

    兄さんを応揎するスレが始たる。
    兄さんがんばえヌ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:34:06

    「 倧䞈倫かなぁ」

    「グ゚ル先茩が『倧䞈倫、任せおくれ』っお蚀っおたじゃん

     ぜヌったい、倧䞈倫だっお」

    「 だず、いいんだけど」


    「で僕を閉じ蟌めおどうするんだ。

     僕は䞀分䞀秒足りずも早くこの郚屋から出お、新鮮な空気を吞いたいんだけど

      なあ、聞いおるのか」


    「 ラりダ。dice1d3=3 (3)

     1どうすれば俺を奜きになっおくれる䜕でもするから教えおくれ 頌む 

     2 絶察に治しおやるからな。俺はお前の兄さんで、お前は倧事な匟なんだから 

     3   ごめん、な

     」

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:36:08

    ただグ゚ルの策がわからないが頑匵れ
    MPマむナスになった圱響がただわからなくお䞍安だけど

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:37:55

    もう䞀回ぎゅっおやっお脳を焌くんだ
    いけグ゚ル垌望の未来ぞレディ・ゎヌッ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:40:08

    どうなる...

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:28

    「     」


    「     」


    「グ゚ル、汚したな 匟を」


    「きゃヌきゃヌ

     グ゚ルさんったら倧胆 そ、そんなこずたで

     はわわっす、しゅご、すごいです〜」


    「に 兄さん」


    ラりダの状態

    dice1d3=2 (2)

    1殺意䟮蔑嫌悪

    2こ こんなや぀ 党然奜きじゃないのに っ♡

    3僕は兄さんに䜕おこずを いや、しかし兄さんも䜕を

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:44:13

    ブラコンずは違うスむッチ入ったぞ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:44:23

    䜕どうした詳しく

    ラりダ即♥で笑った

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:46:05

    なんだこのク゜ザコ兄匟 驚愕

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:46:09

    じ 実力行䜿しちゃったか 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:46:17

    兄匟で暗転()しおたせん 
    身䜓から懐柔する策ずいうか

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:01

    ワむプで芗かれおるの草

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:08

    ラりダ即オチで草

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:23

    匟くんチョロすぎんよ〜

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:05

    スレッタが気ぶっおお草

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:51:34

    「くそ ク゜ッ
     䜕なんだお前は䜕をしおいるグ゚ル・ゞェタヌク
     僕ずお前は あ、  っ♡」

    「ごめん ごめんなラりダ 
     奜きになっお、ごめん ♡」

    「   このッ
     殊勝な顔をしおッ、謝っお、それでッ
     蚱される、ずでも 」

    「ラりダ ラりダぁ ♡」

    「〜〜〜
     䜕なんだ、この胞のざわ぀く感じ、わからない、わかりたくない」





    「 先茩たち、ただかなあ」
    「遅いね。あ、そろそろ倕食に行かない」
    「もうそんな時間
      ラりダ先茩のこずはグ゚ル先茩に任せよっか」
    「今日の倕ごはん䜕かな〜
     いろいろ考えおお腹すいた〜」
    「あはは䞻に考えおたのは私だず思うけど」
    「うっ わ、私だっお心配ずか、いろいろあったんだよヌ」

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:53:58

    決心解攟した

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:54:48

    わ、頑匵れ
    兄さん倧奜き匟に戻る可胜性が出おきた 

    それはそれずしお、反転しおおも兄さん倧奜きになっちゃうのも因果が匷くお奜きです

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:08

    す すごい
    䜕もわからないのに力技(寝技)で解決しようずしおる 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:11

    でもグ゚ルのメンタル厩壊しちゃったんだよな ラりダが戻れば元に戻ったりしたす

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:29

    「終わりたしたね」

    https://bbs.animanch.com/img/2281267/158


    「賢者タむムか氎星女

     僕は到底そんな気分じゃない」

    https://bbs.animanch.com/img/2285873/23


    「 ご芁望があればその時点からやり盎したしょうか

     特になければ最初の遞択肢からやり盎しおみたす」

    https://bbs.animanch.com/img/2281267/158


    「た、適圓でいいんじゃない

     こんなのチラ裏の萜曞きみたいなものなんだし」

    https://bbs.animanch.com/img/2281267/152

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:57:01

    こい぀らフィックスしたんだ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 17:57:12

    兄さんメンタルマむナスに振り切った結果、淫乱ピンクになっちゃった っおコト

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:02

    これ元に戻るのなんかこう、爛れた感じになっただけでは⁉
    むンモラル兄匟になっただけでは⁉

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:37

    グ゚ルもショックだしラりダも可哀想だし誰も幞せにならねえず思っおたら斜め䞊の焌き盎し()しおおどんな感情になればいいかわかんねえ  
    なんでラりダがバグったらグ゚ルもバグるんですか

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:50

    「画像が出ない
     た、たあ単なる賑やかしなので〜 」

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:02:03

    兄匟愛()で解決したっおこずでいいのかな
    倉な方向に絆が匷化されたずいうか無理矢理生み出された気がするんだが

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:04:13

    目を背けおいたのにメンタル限界突砎した結果やりすぎたで行っちゃうの兄さんらしいず蚀えばらしいんだが 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:04:47

      これ反転戻ったらラりダの蚘憶ある意識は地続き
    あったら頭抱えるだろうしなかったらマゞで倧混乱では

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:05:26

    ケナグ゚ケナからのグ゚ラり゚ンドか 柔らかくおgood!

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:05:39

    フィックスしたんですか
    フィックスしたら匟が元に戻ったのか反転匟からの歪愛なのかどちらもいいね

    ワむプラりダは脳砎壊されおそう

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:06:31

    >>140

    ここは1にあるようにラりグ゚ラりでシュレディンガヌの受け攻めにしおおこうぜ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:07:04

    >>140

    そこ話ずしおは繋がっおないから 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:12:08

    結局䜕が原因で戻す方法はなんだったんだろう 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:12:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:13:38

    最終的には心も萜ずされる゚ンドなのかシンプル快楜堕ちなのか問題

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:13:55

    >>114

    たぶんここで3が出おたら戻っおたのかな

    その堎合はフィックスで治るパタヌンだったのか

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:31

    正気に戻らないパタヌンなのか戻るのか

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:16:23

    事埌の兄さんず反転ラりダの䌚話を 
    埡慈悲を

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:16:58

    >>146

    どっちも矎味しい😋

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:19:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:20:47

    双方のSan倀0発狂゚ンドのような結末···

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:31:37

    䞀芋するず元の仲の良い兄匟に戻ったけど、実際はメンタル終わっおお身䜓で匟を繋ぎ止めようずする兄ず、なんだかんだ流されお身䜓から堕ずされた匟、っおコト

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:53:30

    ツンデレな匟ずダンデレな兄なので 元通りでもなさそう

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:02

    >>149

    「ご査収ください」


    「やめろこれ以䞊兄さんを远い詰めるな」


    ラりダの態床

    dice1d3=3 (3)

    1ツンツン

    2ツンデレ

    3ぐちゃどろ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:57

    有識者に教えおいただきたいんですが、ぐちゃどろっお䜕 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:01

    >>156

    瞳孔が♥になっおるや぀や

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:10:00

    愛しさず憎しみの間で揺れ動いおる感じ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:10:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:08

    149でレスした者です

    事埌事埌ですねやった
    ありがおえ ありがおえ 

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:24

    「   ん」
    「 起きた」
    「あ  あぁ  
     おれ、おれは、なんおこず、ラりダ、ごめん、ラりダ 」
    「ふ  は、あはは
     䜕今曎、匟に手を出した自分の愚かさ、眪深さを思い知った
      あヌあ。僕はもう、兄さんのせいで汚れちゃった。
     元には戻れないな」
    「ひ  ひッ  」
    「ああ、もう そんなに涙を流しお 目が腫れおしたう。
     ん   」
    「ぁ、え なん、で 」
    「   涙、塩蟛いね
     口盎し、したいな。なあ、兄さん」
    「え、あの、おれ、どうしたら」
    「  ふふ。
     口、開けおそう、いい子 」

    憎い、きもちわるい、傷付けおやりたい、汚しおやりたい 
        党郚、党郚、僕ず同じずころたで堕ずしお、䟵しお、 党郚、僕のものになっおしたえ

    「ら、ラり、ダ」
    「   堕ちろよ、兄さん」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:17:38

    ゎリラ、シュバらせおいただいおもよろしいか

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:18:42

    双方ブッ壊れ゚ンドじゃないですかやったヌ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:21

    「きゃ〜〜〜」


    「   なんかごめんな、ラりダ」


    「謝るのは僕の方だよ䜕これダダヌヌヌ

     䜕䜕あれ䜕あい぀ 殺さなきゃ 

     兄さんを守らなきゃ 」


    ラりダを元に戻す方法

    dice1d3=1 (1)

    1真実の愛のキス

    2時間経過

    3ないよ無慈悲

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:42

    兄匟共䟝存endだな

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:23:41

    ぐちゃどろやったヌヌ
    反転しおも愛が重いね
    独占欲玠晎らしいです
    悪態぀きながらも愛しおやたないぐちゃどろ展開最高に矎味しいですありがずうございたす

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:24:32

    いやたあ力技で手を出された䞊に謝られたらぐちゃどろになっちゃうのも分からんではない が、
    これ真実の愛双方認識できたすかどっちも認知がズタボロでは

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:26:04

    ワむプのラりダメンタルは荒れる䞀方だね

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:28:51

    「私は愛の女神。この兄匟は歪に愛し合っおいるので条件成立ですね」


    「うわ〜〜〜邪悪な女神」


    元に戻ったラりダ

    dice1d3=2 (2)

    1しにたい

    2このたた兄さん堕ずすかぁ

    3僕のせいだ 。兄さんは僕が支えないず 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:29:22

    元に戻す方法
    真実の愛のキス あるぞ可胜性はある
    でも戻った瞬間ラりダのメンタルがしにそう

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:29:40

    元に戻ったラりダ、それ遞んじゃうの

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:30:35

    開き盎ったなコむツ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:33:24

    堕ちちゃったからにはもう ネ 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:33:24

    あれこれラりダのSAN倀(MP)は無事ですかこっちはこっちで盎葬しお発狂したりしおたせん

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:36:05

    完党に結果論だけどこれ兄さんがキスからむっおたら(比范的)穏䟿に解決しおたのでは MPはマむナスだけど

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:37:10

    「堕ちろ♡兄さん♡」

    「うぁ♡ラりダっ♡ラりダぁ♡

     ごめんなしゃい♡こんな、こんな兄で、こんな っ」

    「うんうん 兄さんのせいだからね。

     党郚、兄さんのせい だから、責任取っおくれるよね

     僕もお返しに、兄さんのこず、気持ち良くしおあげるから♡」

    「あ、あ〜〜〜♡

     ごめ、ごめん きもちよく、なっおぇ  ごめん ♡」

    「ん、ふっ ♡

     きもちいいねぇ、にいさん ♡」




    ♡はっぎヌ♡えんど♡


    「いや、グロ。

     ハッビヌ゚ンドっお蚀葉の意味分かっおる」

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:37:49

    自称愛の女神に察しお邪悪呌ばわりするずろくな目に合わないぞワむプラりダ

    それはそれずしお切り替えお兄さん堕ずしにかかるのさすがラりダ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:45:21

    絆を無理に結び盎したら埩元䞍胜に絡たりたくったようなENDだな  切れおはないよ、結べおはいるよ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:47:17

    耇雑に絡み合っお結び目すら芋えないくらい固く結ばれた固結び゚ンドだった()

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:48:51

    ひっでえ゚ンドなんだけど、ワむプがあるからただ気が楜になっおるずころはある
    ワむプラりダの叫びが可哀想だけどある意味枅涌剀

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:51:11

    完堕ちですハッピヌ
    ハッピヌずは

    匟を倱わずに枈んだ&兄さんを手に入れたハッピヌ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:51:39

    ワむプの道堎組が癒しだった

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:57:27

    ハッピヌ゚ンドおめでずう

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:04:29

    ふたりずもきもちよさそうだなペシ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:07:13

    ワむプシステム助かったし面癜かった
    たあ、本人たちはハッピヌだからいいんじゃないかな (メリバでは)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:14:47

    「俺のメンタルは死んでるんだが」


    「僕にずっおははっぎヌ♡な終わり方だね兄さん」


    「䞀床出しおしたった以䞊、次スレもMPシステムは継続ですよ〜

     グ゚ルさんは今床こそ耐えきれるんでしょうか

     ふれヌ、ふれヌ、グ゚ルさん♪

     次スレは 䞀時間か二時間くらいしたらやるんじゃないでしょうか」


    ちなみに初期倀は

    dice1d2=1 (1)

    1100スタヌトです有情

    21d100で初期倀決定ですよ無慈悲

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:17:17

    面癜かったありがずう

    め、女神有情
    100あればきっずグ゚ルでもなんずかなる
    頑匵れ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:18:26

    女神様ありがずう
    100だったら頑匵れるよね
    これはフラグじゃないよ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:19:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:22:09

    >グ゚ルさんは今床こそ耐えきれるんでしょうか

    これは>>130で蚀っおた別の遞択肢が芋れるっおこずかな

    初期MP100で様子のおかしいラりダにグ゚ルがどこたで耐えれるかっおこず

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:28:20

    >>191

    様子のおかしいラりダ

    元(本線)から様子がおかしい気がしお、

    なんだか哲孊的な思考迷路にハマる文字列

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:37:55

    初期MP4はク゜ザコすぎたよね 
    たあ100あっおも1d50ずかくらっおたらあっずいう間に枛りそうだけど
    盎接察決で䞀番アレな遞択肢を匕いちゃったのもたずかったよね 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:26

    >>192

    本線はもずもず様子がおかしいドラマCDやフェスの匷火ブラコン仕草ラりダだったのが負のピタゎラでずばっちり食らいたくるか培底的に関われないかの䞡極端で曎に様子がおかしくならざるを埗ない状態だったからな 

    我々の知っおるラりダは平垞倀からはわりず離れおる姿なんだろうず考えるず様子のおかしくないラりダっおなんだ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:59:35

    たあ本線ラりダもその前のラりダも党校集䌚ラりダも>>77みたいなこずは絶察蚀わないのは確かだ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:10
  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:34:30

    りべんじありがずうスレ䞻ヌ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:25

    次スレ倉わっおなくおワロタ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:31

    なぁにきっず過皋ず゚ンディングが違うから問題ないっおフラグ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:01:35

    ハッピヌ゚ンドかトンチキ゚ンドになぁれ⭐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす