FGO始めたばかりの初心者マスターだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:17:11

    なにか質問ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:00

    君が質問するんじゃなくて!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:02

    お前が質問するんだよッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:14

    なぜ始めた?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:25

    推しとかみつけた?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:30

    クッソふてぶてしくて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:18:42

    初めて引いた☆5鯖なに?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:19:12

    てかどこ住み? ラインやってる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:19:43

    マスターレベル何レベ?
    てかどこ攻略中?
    フレンドやってる?

  • 10123/08/19(土) 15:19:45

    >>4

    YouTuberで広告出てて面白そうだったから


    >>5

    まだわからぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:19:58

    なんだこの言い表せない上から目線感は

  • 12123/08/19(土) 15:21:03

    >>7

    まだチュートリアル中や


    >>8

    あにまん住みやでー。仲良うしてや


    >>9

    チュートリアル中やっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:22:02

    >>12

    は?あにまん民かよ。終わってんな🪃

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:22:18

    お前の性癖を語れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:22:35

    どんなキャラが好み?

  • 16123/08/19(土) 15:23:28

    >>14

    白髪、褐色、おっぱい


    >>15

    白髪!褐色!おっぱい!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:23:30

    はよチュートリアルすすめなさいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:24:13

    カイニスじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:24:17

    カイニス?

  • 20123/08/19(土) 15:24:45

    >>17

    今図書館におるから音出せないんよ。やっぱガンガン音垂れ流してプレイしたいやん?

  • 21123/08/19(土) 15:25:30

    >>18

    画像くれ


    >>19

    画像!くれぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:26:35

    ほい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:26:40

    カイニス

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:26:46

    アルテラはどうだろうか
    日焼け程度かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:26:55

    ラクシュミーも好きそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:25

    しゃおらぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:54

    水着もあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:28:10

    ゼノビアさん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:28:10

    ニトクリスオルタとかゼノビアさんも良さそうだな

  • 30123/08/19(土) 15:29:22

    >>22

    >>23

    >>26

    >>27

    ……筋肉系?も、もう少し大人しそうな子はおらん?


    >>24

    もうちょい!もうちょい色黒で!

  • 31123/08/19(土) 15:29:59

    >>28

    あっ好き。結婚しよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:13

    どや

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:41

    即プロポーズは草

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:03

    ミドラーシュのキャスター

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:12

    こちらニトクリスオルタ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:20

    ゼノビアさんならリセ魔羅でいけるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:59

    金髪でいいなら

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:32:03

    >>36

    誤字が酷すぎる

  • 39123/08/19(土) 15:32:10

    >>32

    キミ、愛人に興味ない?


    >>34

    髪脱色してから出直して♥️

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:32:27

    ゼノビアさんはチュートリアルガチャに入ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:32:47

    >>38

    でもゼノビアさんだぞ?

  • 42123/08/19(土) 15:33:04

    >>35

    お胸の光が邪魔やぁ!おっぱい見せんかいワレェ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:33:56

    三要素揃ってないとダメか

  • 44123/08/19(土) 15:35:21

    >>37

    ギャルはいらんねん。お引き取りくだされ♪


    >>40

    マ?リセマラ頑張るわ!


    >>43

    どうせなら妥協したくないやん?該当する子いないならしゃーないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:47

    結局初心者スレのいつもの流れになってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:36:37

    伊吹って褐色判定入る?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:37:10

    ちなみに>>28>>32は両方共チュートリアルガチャで出るからリセマラすれば二枚抜きも可能だぞ♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:38:01

    神モードのオルジュナはどういう判定?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:38:24

    >>45

    初心者にやる事なんて囲んで好きそうなサーヴァント見せる!

    これだけでいいんだよ……

  • 50123/08/19(土) 15:38:26

    >>46

    うーん………………アウトや。そもそも髪色が人外すぎてアカン

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:38:31

    >>48

    あいつ男だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:38:34

    限定だけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:39:18

    >>51

    いうなよ検索させようと思ったのに

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:39:59

    >>53

    別に女顔でもないだろあれ

  • 55123/08/19(土) 15:40:32

    >>51

    雄っぱいあれば男でもイケるで👍️


    >>52

    光の加減か知らんけどピンク髪は後輩だけで十分や!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:41:35

    >>55

    さらっと業が深いな!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:43:55

    沖田オルタは白髪だと思うけどなぁ

    >>52の通常の方です

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:44:18

    そこまで雄っぱいではないかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:44:19

    白髪&褐色&雄っぱい……男でも良いならエミヤはどう?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:44:36

    >>55

    お眼鏡にかなうかね

  • 61123/08/19(土) 15:46:22

    >>57

    重婚しよ♥️


    >>58

    >>60

    ジムで鍛えなおしてきてもろて


    >>59

    セイバーの彼氏くんやん!FGOにも出てるんかお前ェ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:49:18

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ

    ラクシュミーの扱いよw

  • 63123/08/19(土) 15:53:02

    ちなみに今同行しとるマシュとオルガマリーは今後もバトルで使えるんか?オルガマリーはまだ戦闘出来ないみたいだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:53:11

    褐色!ムキムキ!白髪!
    これはアステリオス

  • 65123/08/19(土) 15:53:46

    >>64

    パパァ♥️子育てして♥️

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:53:47

    >>63

    所長はサーヴァントではないので…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:54:56

    >>65

    ここだけの話その牛さん内面ショタなんすよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:54:56

    >>63

    あー、所長はあくまで人間だから戦闘はしないんだよ。マシュはこの先ずっと使えるから安心してくれ!

  • 69123/08/19(土) 15:56:55

    >>67

    ファッ!?!?!?つまり白髪褐色ガチムチショタって事!?なにそれ保護しなきゃワイの家に来なさい!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:58:26

    >>69

    このむちむち牛さんショタはフレポガチャからの入手です

    無課金で会えます


    ただし宝具が攻撃宝具じゃないから使い方は考えてあげてね

  • 71123/08/19(土) 15:59:16

    >>66

    >>68

    あ、そうなんか。キャスターとして参戦すると思っとった。立ち位置が主人公のサポーターなんやね。

    後輩ちゃんはこれからも一緒みたいで安心したで!よろしゅうな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:00:27

    牛くんは割とすぐに会えるけど嫁さん達はかなり後の出番だな
    頑張れ

  • 73123/08/19(土) 16:01:38

    >>70

    絶対速攻で引くわ。まずは褐色嫁リセマラが先やな!宝具は愛があればなんとでもなるやろ!(一部まではフレ頼りでクリア出来ると聞いて)

  • 74123/08/19(土) 16:03:27

    >>72

    頑張るでー!

    白髪っ子多くてめっちゃ嬉しいわ!褐色っ子もおるし天国やん!


    帰宅するから一旦落ちるわ。ほな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:04:16

    まあ好みの枠に入ってなくてもストーリーで殴られて推しになることも多いからね
    ここまで好みがはっきりしてるマスターが交通事故的に誰かに惚れ込むのを見たくもある

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:06:26


    取り敢えずチュートリアル終わるまでは保守しとくから安心してね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:10:35

    第二夫人(沖田オルタ)は残念ながらメインストーリーでは出ずイベント出身なんだ…
    タイトルに「ぐだぐだ」ってついてるイベントでは多かれ少なかれ必ず出番があるのでやっておこう
    もちろんそれ以外のイベントで不意に出番があることも有り得る
    あとぐだぐだイベントは参加条件が厳しいことが多い(2部の何章をクリアとか)そこも注意

  • 78123/08/19(土) 17:20:53

    みんなー!ただいまやでー!
    ストーリー進めとったら報告すんの遅れてたわ。ごめんなぁ

    3回目で無事にゼノビアとラクシュミーをゲット出来たでー!(+ステンノ)

    そんで強い人フォローしてガンガン進めたんやけどな?

    一つ質問があんねん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:21:59

    どしたどした?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:22:03

    >>78

    何だ何だ

  • 81123/08/19(土) 17:22:57

    【急募】ワイのオルガマリーちゃんを救う方法

    な″ん″で″だ″よ″ぉ″お″お″!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:25

    あぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:32

    wwwwww

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:39

    >>81

    お前のでは無い

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:24:06

    あきらメロン。
    誰もが通る道や(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:24:19

    そこに無ければ無いですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:25:19

    何人か上の方で明言しないように話題反らしててダメだった

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:25:35

    今の所は無いですね

  • 89123/08/19(土) 17:26:53

    お前ら先に教えてくれてもええやん!?この後もロマニと一緒にサポートしてくれると思ってたのにぃいい!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:27:36

    八周年から新規さんのスレ結構立ったけど絶対ここだけはスレ民ネタバレしないからな、悲鳴を聞くために

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:27:40

    教えたら生の反応が聞けないじゃないか!(ネタバレは良くないと思って……)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:27:55

    先に教えちゃったらこうなるお前を見れないだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:28:33

    古参が新人に優しくするのはなんの為だと思う?


    この愉悦の為だよぉ!!(外道

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:28:46

    >>89

    ネタバレは厳に慎むべし

    創作を楽しむ大前提だ


    俺達は君に不用意なネタバレをしたくなかったのだ

    断腸の思いだったんだw

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:29:31

    愉悦とかどうとかは置いておいて
    キャラクターの生死って重大なネタバレになるから言わないでしょ普通

  • 96123/08/19(土) 17:30:03

    お前らなんて大嫌いや!……今度新規スレ立ったらワイも参加したろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:30:17

    残念だったな全員通る道だ

    ……Fateが出会いと別れとほろ苦さをもつものだというのを十全に教えてくれるいい序章ではあるんだけど、こんなに好きにさせといて酷い…ってなるのはわかるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:31:41

    わかってたけどここの1いい性格してるわ
    この後もどんどん楽しんでけ~

  • 99123/08/19(土) 17:32:27

    ぶっちゃけ選択肢間違ったかと思ってリセットも視野に入れたかんな!?序盤で退場すんならもっと地味なビジュアルにしようや!めっちゃ美人なのに即退場はないやろっっ!!😭

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:32:41

    鯖の設定とかうっかりネタバレしちゃう人はいても、所長の件だけは絶対みんな言わないんだよね
    初心者が話題にしたら全力ですっとぼける共通認識が完璧にできている

  • 101123/08/19(土) 17:34:52

    >>66

    >>68

    💢お前ら覚えときぃ……顔覚えたからなぁ……!(匿名掲示板)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:35:29

    嘘はついてないんだよなぁ……

  • 1036823/08/19(土) 17:36:30

    >>101

    はて?拙僧なにも嘘は申しておりませぬが????

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:27

    あ~^ スレ主の反応でメシが美味いわ~^(愉悦

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:37

    恨むなら那須きのこを恨みたまへ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:39:07

    たまんねェな!この反応!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:40:12

    可愛すぎる

  • 108123/08/19(土) 17:46:36

    アルテラゲット!くらえ!
    再臨っ!再臨解除っ!再臨っ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:05

    ところで冬木クリアしたなら星5入手出来るよね?誰を取るか決めた?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:49

    タイミングぅ……(泣)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:46

    ち〇んち〇ん亭で草

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:56

    マジで白髪褐色鯖だけで編成埋める気だこいつwww

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:50:35

    >>111

    紅閻魔ちゃんに謝れ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:53:48

    新鮮な初心者マスターの反応は体に良い

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:25

    性癖に忠実なマスターは好きだよ。でもシナリオで殴られてそれを曲げる所も見たいな♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:46:51

    初心者の悲鳴は健康にいいからね

  • 117123/08/19(土) 18:55:26

    おーい。種火周回してきたんやけど、この後はオルレアン行った方が良い?それともイベントやった方が良い?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:57:04

    このゲーム、育成素材はイベントど集めるのが基本なんだけど
    今回のイベント、2部のネタバレが多いのよね
    それを気にしないならやってもいいし、なんならスキップしてもいい
    あとでマイルームで見直せるから

  • 119123/08/19(土) 18:58:51

    >>118

    そっかー。ネタバレ上等やからそこは気にせんけど……キャラ育ってなくても通用するもんなん?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:59:15

    シナリオすすめるかイベントに直通するかは択な気がする……キャラ育成のための素材集めにイベント!というには結構開催日時たってるし、初心者のAPと戦力で十全に回れるか怪しいような

    シナリオすすめる欲よりキャラ育成欲の方が高いならイベント、シナリオすすめたいならシナリオでいいんちゃうかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:00:21

    >>119

    フレンドを使うのもあるけど、あとイベントで交換できる礼装がつけてるとイベント中、火力を上げる効果があるから、それをつけるだけでも変わると思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:00:48

    参加条件冬木だし一応そんなに難しくはないけど、育てながら頑張ればなんとかってかんじかな
    シナリオクリアで配布キャラも貰えるからね

  • 123123/08/19(土) 19:02:43

    >>120

    >>121

    >>122

    あり↑が→とう↓!

    ほな行けるとこまで行ってみて詰まったらメインストーリー進めるわ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:03:38

    完全初見の実況とかきいてみてぇな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:14:29

    >>120

    初心者ならレベルアップでガシガシAP溜まるから周回に関しては中途半端に進んでるマスターよりむしろ楽なんじゃないかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:22:14

    1ももしマスターレベル上がって体力(AP)が溢れてるならホーム画面の主人公の顔右下の+ボタンから青銅の苗木交換で貯蓄するといいよ
    溢れた分は自然回復しないから放置すればするだけ無駄になるんよ。足りなくなったら貯蓄した林檎で回復できる

  • 127123/08/19(土) 23:52:00

    ファブリーズ倒したでー!あとはジャンヌ達との決戦やな!

    そろそろID規制されると思うから今日はもう寝るわ。また明日~

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:53:21

    おい待てファブリーズwww

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:55:09

    ファ・ヴ・ニ・ー・ル!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:07:03

    怒涛のツッコミにわろた

  • 131123/08/20(日) 08:50:50

    おはようやで

    ファブリーズってなんやねん。消臭剤と闘うとか意味わからんわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:53:37

    >>131

    おまえじゃいっ!

  • 133123/08/20(日) 13:28:38

    ラスボス(ローマ)を倒したらラスボス(モミアゲ)が登場した……と思ったらラスボス(ワイの妹)が出てきた……

    どういう……ことだ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:35:27

    お前の妹ではない定期

  • 135123/08/20(日) 13:58:59

    >>134

    妹じゃない……アルテラはワイのお姉ちゃまだった????


    ところでクロエのスキルってどう使えばええの?アルテラのカードが3枚きたら原稿完成付与してえExアタックで殴って次ターンにNPゲット!って使い方しとるんやけどなんか上手く噛み合ってない気がするんよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:42:53

    >>135

    特殊な使い方しない限りは割とそれが正解な気がする

    後は全体宝具使ったら敵の数だけ一気に原稿完成付与されるから、宝具込みのチェイン組んだら宝具連発も視野に入るとかかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:58:33

    >>135

    今はそんな感じで、他キャラへのNP配りができていたら良いと思う。

    サーヴァントや礼装が揃ってきたり、スキルのレベルが上がってくると、戦闘初っ端から宝具打つことが出来るようになったりするので、それに合わせ使って次に宝具うつまでを短縮したりって感じ。

    第2スキルで後衛メンバーと交代するってことも組み込む人もいるけど、慣れてきたらかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:16:29

    アルテラが妹か…姉なるものと妹なるものにはどんな反応するんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:19:25

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    妹→アルテラ
    息子→アステリオス

  • 140123/08/20(日) 17:12:43

    >>136

    >>137

    ほえ~そうなんか。なら礼装揃うまではNP配布要員として頑張ってもらうわ


    >>138

    白髪or褐色ならwelcomeや^^


    >>139

    早く沖田オルタも嫁にしたいもんやけど限定なんが辛いわ( ;´・ω・`)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:23:23

    >>140

    妹なるものの方は綺麗な白髪だしイケそう

    こちらレディ·アヴァロンちゃんです、ただし期間限定です

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:23:45

    アルテラに妹を見出すのはセンスあるよ
    これは関連の別ゲームに出てくるアルテラ・ラーヴァです

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:02

    ちょっと見ない間にアルテラが妹キャラと化してた

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:40

    ショップの巡霊の葉と交換するページって解放されてる?
    復刻終了した過去イベの配布サーヴァントがアイテムと交換できるようになってるんだけど、白髪娘2人いるぞ
    キャラアイコンの立ち絵は夕日とかスポットライトの関係で白髪っぽく見えないんだけど

  • 145123/08/20(日) 17:47:39

    >>141

    うほっ、透き通る様な白さがいいね♥️日サロに連れて行きたい


    >>144

    色白だけどと妥協したら最終再臨がちょい日焼けしてるみたいで勃……興奮したで!ピュアプリズムが溶けてくけど後悔はしてへん!(泣)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:48:52

    他にスレ主が好きそうなのはこの辺り?
    クロは外れるかもしれんが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:50:36

    水着きよひーは現在入手方法はないぞ

  • 148123/08/20(日) 17:51:03

    >>146

    真ん中はいらん(ギャルに厳しい)

    右のおっぱいは確かに好みやけど……なんで腹にパンツ巻いてるん?

  • 149123/08/20(日) 17:52:15

    >>147

    へ!じゃあこの子ゲット出来ないんか!?折角葉とピュアプリ貯めてんのに!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:53:18

    >>145

    非常に悲しいが水着きよひーは今年の7月に復刻されたから最低でもあと一年ほど待たないと引けないんや

    期間限定だし

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:53:35

    うん、PU待つしかない。
    っていうか交換出来るか確認しろw

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:53:48

    ンザンビとか実装されたら引きに行くんだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:54:35

    水着きよひーは夏イベのガチャ実装なんだ…
    葉っぱと交換できる白髪は配布鯖の水着ジャンヌ・ダルク・オルタとアイドルXオルタだけなんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:56:45

    一応葉っぱ集めのモチベに
    過去のイベント配布鯖にはサンタ衣装のアルテラがいるって教えとく(交換所には未実装)

  • 155123/08/20(日) 17:56:57

    >>150

    >>151

    うぅ、期待しとったのに……まま、ええわ(仕切り直しA+


    >>153

    ジャンヌなぁ……あの子ちょっと怖いから苦手やねん。倒したばかりやし

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:51

    褐色白髪……だ、大黒天(震え声)

  • 157123/08/20(日) 17:58:11

    >>154

    未実装なら意味ないやん!サンタ衣装とか絶対可愛いのに!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:58:24

    >>155

    ジャンヌは宝具でドイツ語の辞書を用意するくらいにはおもしれー女だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:58:29

    インタルードクリアでアルテラサンタ貰えるで

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:59:53

    >>157

    巡霊の葉は過去配布の鯖が実装されてくから今は未実装でもいずれ来る可能性があるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:00:15

    大黒天なら…と思ったがおっぱいがありませんでしたわよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:01:49

    >>161

    あれ?ワイいつの間に娘産んだんや?まま、ええわ。ほ~らパパやで~(ニチャァ

  • 163123/08/20(日) 18:03:03

    スレ反復横飛びしてるとコテハン付け替えるの忘れるわ(笑)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:03:21

    そっか倒したばっかだとジャンヌオルタのおもしれー女要素お出しされてないか
    あの子シリアスしてるの本編中だけで、イベント中はクーデレ言動とか「汝は幼馴染」とか同人誌作ったりしてるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:03:21

    子だくさんですね

    >>162

  • 166123/08/20(日) 18:18:16

    >>165

    左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田や

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:19:09

    アルテラサンタは7章クリアしたらメインインタールードからできる冥界のメリークリスマスというシナリオで入手可能
    宝具レベルUPにレアプリズムが要ったはずだから、レアプリズムはあまりじゃぶじゃぶ使わないように注意しとこう

    ちなみにそのシナリオに挑めるのは7章クリア後なので割と先の話になると思う
    あせってガチャ回したりせずにミッションクリアとかでまったりレアプリ貯蓄していくのがいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:19:45

    山田!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:24:54

    唐突に生えてきた山田
    いったい何者なんだ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:40:21

    山田ちゃん学校で虐められそう

  • 171123/08/20(日) 19:06:07

    >>167

    りょーかいや!レアと付くのには意味があるんやな!しっかり貯めるでー!


    >>168

    >>169

    >>170

    山田は山田であり山田以外の何者でもないんや。お前も山田にならないか?



    理想のパパを見つけたんやけど、このお方もPU待たないとあかんの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:07:23

    >>171

    テルさんは恒常星3

    ガチャで普通に出てくるし何ならフレポガチャでも出る

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:08:52

    テルパパは良いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:10:00

    >>171

    そいつの名はウィリアム・テル!弓の名手にしてフレポでも入手出来る頼れるおじさまだ!アーチャー不足の時にお世話になったもんだぜっ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:11:20

    テルさんに目をつけるとはお目が高い。いいよね褐色ダンディおじさん👍️

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:12:11

    気軽に宝具が重なる上にコスト不足も解消してくれる最強の渋おじパパきたわね

  • 177123/08/20(日) 19:13:13

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    は?こんなイケおじが星3なわけ……あるんかい!?はー、絶対引かな(義務感

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:17

    まあ描いてる人も星がいくつか分かんなかったりするらしいしね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:31

    ロビンに奪われがちな星3弓だけどテルパパ普通に強いのよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:22

    >>178

    超人オリオン星1事件(小声

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:23:44

    >>155

    遅レスで悪いけど水着邪ンヌとオルレアンに出てきた邪ンヌは別人と思った方が良いぞ。邪ンヌは何度もイベントを経て大分性格が丸くなってるし、そもそも水着邪ンヌはテンションぶっ壊れてるからもはや別側面なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:29:15

    山田です。名字ではなく名前です。

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:35:26

    スレ主今どこやってんだっけって遡ったら2章ラストくらいだったわキャラが濃すぎて進捗とかの話にならねぇこのスレ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:12:14

    >>148

    待てい、エレちゃんはギャルじゃなくて真面目で優しくカワイイ冥界の女神であり天使だぞ!

  • 185123/08/20(日) 20:21:16

    >>183

    あ、そっか。冬木がチュートリアルやからローマは2章になるんやな


    >>184

    そうなんか!?金髪褐色やからギャル化した遠坂かと思ったわ(反省)

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:24:23

    もしかしてこの山田!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:25:11

    父親→テル(未所持)
    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ(未所持)
    妹→アルテラ
    息子→アステリオス
    娘→大黒天(未所持)

    どういうご家庭なんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:26:55

    是非とも次スレ立ててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:11

    >>187

    fgoならよくあることだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:29

    >>186

    >>182曰く名前らしいぞw

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:32:23

    ここの白髪褐色好きマスターといい銀髪ステゴロ好きマスターといい、性癖に正直なマスターは長くゲームを楽しめるだろうから応援したくなる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:27:28

    ヘキに素直で刺さった時の反応が面白くいせいで鯖をオススメするために星5から星1まで漁ったわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:53:16

    ジャンヌオルタは開催中のイベントシナリオ読んだらかなりイメージ変わると思う
    ほぼジルの願望に沿って動いてたオルレアンと違ってちゃんと自己を確立してるしね

  • 194123/08/20(日) 22:06:52

    イベ進めてきたんやが、ミコケルたんクッソ可愛えやんか!!
    くっ、白髪でも褐色でもないのになんでこんなに刺さるんや……!
    しかもPU中やから確実に手に入るし、こんなん種火ないのに育てるしかないやん!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:09:48

    確定じゃないからな!めちゃくちゃ運いいからなそれ!何十連で出た!?言えこらぁ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:11:03

    星4ピックアップの怖さをまだ知らないんだな

  • 197123/08/20(日) 22:11:59

    >>195

    なに言っとるんや?出るまで回せば確実に出るやろ?3回天井して出れば儲けもんや!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:13:30

    (アッ、こいつ修羅側の人間だ……)

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:13:43

    >>194

    くっくっく、ミコケルの沼へようこそ

    一応人外肌ではあるか

  • 200123/08/20(日) 22:18:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています