【閲覧大注意】女ヒーロー達が……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:24

    個性:種付けを持った脳無に負けて種付けされて全員妊娠させられてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:28:58

    エロ同人みたいに!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:19

    脳無って竿役適正高いよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:42:04

    お茶子ちゃん達学生が捕まってきっとヒーローが助けに来てくれるよと励ましあっていたら到着したアジトでは既にミルコとかの女ヒーローが孕まされている姿を見せつけられて絶望するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:47:22

    個性:種付け
    中出.しした女を確実に孕ませられる個性!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:52:27

    ちょうどそういうエロ同人があるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:14:41

    妊娠が確認されるまでは一人一体の脳無に肉鎧のように縛り付けられて四六時中膣内射精されてるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:54:29

    だらだらと惨めに母乳を吹き出すヒーロー達

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:56:06

    その後
    個性:出産(妊娠させた女を強制的に出産させる)を持った脳無と個性:成長(赤ちゃんを成長させる)を持った脳無によって女ヒーロー達の子供を戦力にしていくんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:06:28

    そういうエロ同人を描いてるのが麗日さんにバレたデクくんはどこかの世界線に居そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:21:03

    (流れ変わったな…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:24:37

    >>3

    逆に言うとヒロアカは竿役に適した男性キャラ少ないよね

    ストイック気味もしくは特定の人物へ執着向けがちだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:37:42

    >>9

    脳無に犯された後別の脳無にお腹掴まれていきなり膨らんだと思ったら出産して

    また別の脳無が生まれた赤ちゃん掴んだ瞬間に一気に成長して残ったヒーローに襲いかかるんだよね


    で妊娠も出来なくなった女はその辺の雑魚ヴィランに与えてめちゃくちゃ犯されてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:04

    >>10

    葉隠ちゃんも描くし、エンデヴァーも描く

    一番早く書き上げるのはホークス

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:34:30

    犯されてるんだったら
    持ち上げックスと種付けプレスどっちだと思う?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:03:49

    >>15

    種付けのアングルが好き派

    でも表情が見えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:08:43

    カエル🐸脳無よ 誰とは言わないがヒーローを1人落としてこいっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:26:28

    AFOとドクターが作ってみたものの個性の与え過ぎで完全に本能のままに犯すことしか行動原理が無い失敗作脳無とかいそうだしな
    種付けに加えて触手や浸食とかでどこかのアジトをまるまる巨大な苗床にしていそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:40:24

    社会崩壊前か社会崩壊後で悲惨さが変わるな
    社会崩壊前なら、どこかのアジトや地下空間とかの人目の付かない場所
    社会崩壊後なら、堂々とどこかの廃ビルや建物を拠点にしていそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:52:16

    捕まったヒーローの痴態が堂々と放送されてたりするといいよね(崩壊後)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:54:50

    >>15

    持ち上げられて体格差からオナホみたいに物扱いされる姿とか良し

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:56:23

    >>16

    別カメラ的な感じで

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:17:05

    種付け個性持ち脳無は原作みたいな脳みそ剥き出し全身真っ黒のマッチョなのと頭部は脳無だけど体は不定形で触手の塊だったらどっちが良いと思う?
    種付けしてどこかに手足を錠で拘束するなら前者、種付け後も肉盾扱いとして取り込んでるのを考えると後者なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:38:37

    行方不明になったヒーローの個性を使う脳無

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:49:59

    >>23

    脳無の中ではハイエンドのフードちゃん(福岡戦)とウーマンちゃん(全面戦争で出てきた女性型)が好きなのでマッチョ派

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:18:15

    >>23

    マッシブな脳無に力で押さえつけられて無理矢理種付けされてる方が好み

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:34

    >>4

    多くの女ヒーローは絶望に満ちた顔や気力を失って脳無達に力無く色んな体位やシチュでされるがままにされ

    気が強い一部の女ヒーローは罵声を浴びせたり力の限り抵抗をしているけど、それでも純粋な力や別個性で動きを封じられたままお仕置きも兼ねた一際ハードな形で無理矢理犯され続けて

    中には臨月並みにお腹を膨らませ、現在進行形で脳無の幼体を産み落とす女ヒーローもいる

    そんな光景を見せ付けられて連れて来られた麗日達は絶望するけど、絶望に浸る間もなく「次はお前の番だ」とばかりに脳無達に犯されるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:08:16

    種付けされる瞬間、あまりにも多過ぎる射精量に疑似的なボテ腹にされるんだろうな
    そしてすぐにお腹の中の脳無を成長させられて正真正銘のボテ腹にされた挙句生まされる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:37:16

    個性に感度3000倍や媚薬生成、触手持ちの脳無は確実にいる
    そしてそんな脳無達に犯されて、普段は力強くて凛々しい女性ヒーロー達が終わりの無い快楽や孕ませ地獄に堕とされて精神崩壊したり物言わぬ孕み袋になるシチュは興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:49:54

    強制排卵とか胎児成長速度強化とか複数の個性が組み合わされて常に孕んだ状態におかれるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:55:17

    ミルコとかのベテランで気の強い女ヒーローは抵抗を続けるけど、A組とかの学生だったり若い女ヒーローは長くは持たずに強過ぎる快楽や受け入れたく無い現実にやられてされるがままに孕まされるのを受け入れちゃうんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:04:09

    妊娠中の性欲処理用に後ろの穴も開発されていくんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:48:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:54:05

    >>33

    後5000字くらい詳しく詳細を

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:39:21

    社会崩壊前でも密かに行方不明になる女性ヒーローは多かったけど、それら全員脳無の苗床にされて産み落とした脳無が戦争に使われていたってことになっていそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:55:01

    あんまりにも絶望的な光景だから精神が崩壊して壊れた様に喜んで脳無の苗床になるのもいれば、脳無の個性で幸せな幻覚を見せられたり浸らせることで現実逃避したまま種付けを受けたりと色んな可能性があるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:49:03

    濡らさないと痛いだろうという事でまず初めに
    まんぐり返しで両脚をガッツリと固定されて脳無の太い指が自分のアソコをズボズボするのを見せる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:00:59

    >>37

    相手の事なんて全く考えずに激痛に泣き叫ぶヒーローを無理矢理…なのも好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:30:15

    個性:種付けの子供が産まれ、その子供がまた個性:種付けの子を産む、その子供がまた個性:種付けの子を作り、やがて個性:種付けの子と個性:種付けの子同士が子を作るようになり、個性:種付けの子が産まれる、個性:種付けの子の数が支配的になり、個性:種付けの子以外の子が産まれなくなる

    これが個性終末論の全てだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:30:26

    エロ方面でしか活用出来ない個性持ちとかいるんだろうなとは思うし、ヴィランに負けて悲惨な目に遭う女ヒーローもいると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:32:16

    最初は抵抗したり精神崩壊とかの反応はあったけど、徐々にどれだけ犯しても無反応になっていくからそこまでになると肉壁みたいな脳無に体を埋め込まれて、ただ脳無を産む生きた母体として扱われる展開になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:22:31

    ヒロアカ世界は個性が何でもありだからファンタジーなことでも何でも出来るよな
    オマケに負けたら尊厳破壊や屈辱の限りを尽くされるのに丁度良い存在もいたりと割とエロ方向にも可能性がある

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:21:32

    顔面金玉になる前のAFOが嫌がらせや絶望を味合わせつつドクターに実験体を提供する為に種付けや繁殖力に特化した脳無とか過去に作っていそうだしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:25:57

    脳無の姿で生まれてくる子供を見て発狂しそうになる展開はほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:01

    無理矢理孕まされたのにお腹が大きくなった状態でも乱暴にされて思わずお腹を庇う行動を取るのとかいそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:45:11

    精神的に強いヒーロー程立ち向かう心を保ち続けるんだけどそのせいで受ける仕打ちが激化していってかえって地獄を見る羽目になるのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:25:22

    “個性”の設定が孕ませ苗代化や人間ダビスタにぴったりすぎるんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:56:25

    >>46

    抑え付けられて無理矢理突っ込まれるだけじゃなくて、口も含めた上下に突っ込まれるとかされていそうだな

    それか媚薬漬けや快感の感度を高められた状態で腰を打ち付けられて、この世のものとは思えない快感に悲鳴にも似た汚い喘ぎ声を響かせることになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:27:42

    >>4

    おぶいの私はヴィランクリエティでも読んだ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:33:12

    脳無が質を問わずにたくさんいることが判明した時からオークやゴブリンみたいなことをする展開が出来るのは予想していたな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:47:31

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:56:19

    ソルティ男爵はいいぞ


    https://twitter.com/saltydanshark

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:17:24

    芦戸は当初、エイリアンクイーンをヒーロー名にしようとしていたから、正にエイリアンクイーンみたいに生みまくる母体にされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:22

    そこら中で無秩序に雑にヒーロー達を押し倒して腰を打ち付けるのも良いけど、エイリアンみたいな感じで脳無の肉体の一部の肉壁に体を埋め込まれてるのも絶望感や苗床感があって良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:26:23

    ガスや催眠などの力技じゃどうにもできないタイプの個性の罠にハマってハメられるミルコのエロ絵をpixivで漁る毎日
    細部が違うAI絵は去れ(スレチ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:02

    ここまでB組がいないな
    拳藤とか小大に取蔭とか有望な女学生ヒーローがいるのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:22

    大きな胸を滅茶苦茶に歪まされたり激しいピストンを受けても、普段から口数が少ない小大はあんまり大きな声を上げないけど、漏らす声がとんでもなく悶える様な喘ぎ声になっていそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:32

    取蔭ちゃんは上半身と下半身で別の部屋に分けられて上はヴィランにひたすら口を使われて下は脳無の種付け
    下半身がどうなってるのか見ることができず不意の衝撃で悶絶すると口がお留守になっていると理不尽な折檻をされる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:22

    拳藤は最後まで抵抗しようとするけど見せしめに嬲られる様に屈辱されて即オチ二コマみたいな感じになりそう
    塩崎は信仰深いから早々に「神はいない」とか何かを悟って全てに絶望するのが浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:59

    最近増えた葉隠ちゃんのエロ絵は顔が映ってるから微妙な気持ちになる
    透明人間だからエロイんだろうが……!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:57:44

    A組とB組、どっちのクラスが先に脳無に孕まされている同級生の姿を見せつけられたら、その後の末路を想像して精神的に追い込めるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:07:59

    産まれた脳無が急成長して母体を犯しにくるシチュはくるものがあるね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:16:08

    リューキュウをドラゴン状態で固定したやねぇ…ギガントマキアほどではないけどそこそこ大柄なヴィランに種付けさせるんよ
    個性因子が強く出てる状態で受精→着床→妊娠(10ヶ月)→出産までやるからリューキュウの竜化の個性が強く受け継がれつつ、父親の個性とミックスされるんだ
    (同じような理屈でMt.レディも巨大化状態で出産まで過ごさせて巨大化の個性を確定で受け継がせたら面白そう)

    ねじれたちが救出に来た時にはもう中絶可能な21週はすぎちゃってて、大きなお腹と家畜のようにミルクサーバーに繋がれた乳房をブルンブルン揺らしながら犯されてるところを見られちゃうんだ

    (画像は拾い物)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:24

    ミルコの個性はウサギだな…

    ウサギは妊娠中でも追加で妊娠できるんだっけか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:33

    脳無を生めない強い個体が見込めない女性ヒーローは下っ端チンピラヴィランの性欲発散の肉便器として壁尻みたいに両手と体を拘束されて下半身を突き出す形で一列に並べられていそうなシチュが浮かぶ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:41:14

    キノコの個性を持つ小森は上と下の穴だけでなく全身にキノコ(意味深)を迫られて胞子(意味深)を中と外を問わずに浴びせられるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:21:32

    死亡したと思われていたミッドナイト先生が実は囚われていてもう何人も脳無の子を孕まされていたと判明するのはHだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:43:22

    >>68

    犯されすぎてて汗やこべりついた性液の匂いで個性がまともに機能しなくなるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:45:11

    >>68

    休みなく脳無に犯されて力尽きたら、眺めていたヴィランに「18禁ヒーローの癖にダラしねえな!」って罵られるやつだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:52:46

    >>68

    連行された生徒達の目の前で脳無を産み落としたら尚良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:54:40

    >>68

    長期間レイプされたのが一目でわかるくらい目から生気が失われていて動くのに支障が出そうなくらいお腹が大きく膨らんでいる無惨な姿を生徒達に見せ付ける流れだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:10:08

    >>71

    元々大きく、妊娠した事でさらに大きくなった乳房の先、黒ずんだ乳首に搾乳機をつけられてヒーローミルクをビュービュー噴き出しながら「見ないでぇ…」と教師や大人の威厳のへったくれもないブッサイクで汗や涙で汚れた顔をしながらブリブリと産み落としてしまうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:57:04

     死んだと思われていた彼女が生きていたことに、アジトに連れられた面々は一瞬だけ希望の光が灯ったが、すぐにその光は消えた。
     何故なら、目を向けた先にいた彼女の様子がおかしいことに気付いたからだ。

     悲鳴と狂った様な嬌声が響き渡る中、ミッドナイトは脳無に犯されてはいなかったが力無く両足を床に投げ出し、壁に背中を預ける形でグッタリとしていた。
     彼女のヒーローとしての代名詞と言える極薄タイツは一切れも残っていなく、今のミッドナイトは何一つ身に付けない裸の姿だった。
     何時も優しさと快活に溢れた目は光を失って虚ろな眼差しになっており、生気を失った顔は掠れた声で言葉にならないことを発しながらぼんやりと上を見上げている。
     タイツからはみ出して見えていた艶と張りのある肌は見る影も無く、滑らかだった長い髪共々、全身はネットリとした白濁の液と汗なのかそれとも別の何かなのか見分けがつかない体液に濡れていた。
     周囲から憧れや欲望の目で見られていた胸さえも、元から大きかったのに最後に覚えのある頃よりも心なしか大きくなっていた。

     だが、何よりも彼女達の目は引いたのはミッドナイトのお腹だった。
     まるで妊婦、下手をすれば限界ギリギリまでに大きく膨らんでおり、今にも出産間近とも言える異様な姿だった。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:07

    >>74

    何か色々妄想が走ったので、>>68をベースにそれっぽい感じの状況説明的なのを書いてみた

    中途半端だけどあんまり直球過ぎる表現をすると消されてしまう可能性があるから表現は控えめ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:48:08

    こんな閲覧注意なスレにSS書きが降臨するとは、エロって同人とかの絵のイメージだったけど文章だけでもエロいんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:27:01

    >>68

    生きていたけど、死んだ方がマシだったのではと思われる惨状は良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:51:14

    マンダレイが
    「三十路の行き遅れマ○コを孕ませてやったんだ、母子共に俺を愉しませろよ」
    って自分を孕ませたヴィランに無理やり破水させられて、ガニ股で産んで欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:38:33

    バーニンやミルコとかの気が強いタイプは乱暴に犯された末に意識を失うけど、取り戻したら抵抗してまた折檻されて意識を失うを繰り返していそう
    ヴィランにとっては煩わしいけど、逆に暴れる彼女達がやられる姿を何度も見せ付けて他の面々の心を折る作戦

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:40:19

    無理矢理犯すよりも、孕ませてボテ腹にして生ませるのが一番相手を肉体的に屈服させた征服感がある

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:59:01

    力づくで種付けプレスされてるのも好きだけどチューブを子宮に挿入されて妊娠が確認されるまで機械的に精液が流し込まれてるのも好き
    四肢は拘束されていて僅かに身動きすることしかできず口と肛門には太いパイプが捻じ込まれていて味のしない流動食が自動で給餌され排泄も決まった時間にパイプから洗浄液が直腸に流し込まれる
    また身体中にセンサーが巻き付けられて体調は常にモニターされており手足に刺された点滴用チューブからは排卵誘発剤や興奮剤などが投与される
    妊娠すると専用の容器に移されやはり手足は拘束された状態で出産までの期間管理される
    個性や薬品の併用により胎児は妊娠後一月程度で出産可能なサイズに成長し自ら産道をこじ開けて体外へと移動する
    この時母体の膣や性器は激しく傷付くが最低限の鎮痛剤しか与えられないためかえって気絶することもできない程の激痛が襲いどんなヒーローでも白目を剥いて喉を引き裂くような絶叫を上げてのたうち回り時には糞尿が垂れ流しになる者もいる
    その映像は他の者たちにも中継され囚われたばかりのヒーローの心を折るために利用されるんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:06:12

    >>81

    ヒーローとして鍛えていたからある程度痛みに耐えれちゃうんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:08:26

    ずっと組み伏せられてるだけじゃつまらん
    一回くらい隙をついて逃げ出すみたいな感じが来て欲しい

    犯されながらもギリギリの所で耐えうるA組達は監視の目が手薄になってる時とか脳無の賢者モードになってる時とかでコッソリと情報交換して逃げ出す計画を立てるんだ。そして実行の時、温存していた体力で脳無達を押し除ける。他のヒーロー達も助けて裸足のまま只々ひたすら出口へ向かって走る。
    そして明らかに出口と思われる扉、歓声をあげる女性達。
    「まだ油断はできませんわ。一刻も早くここから離れない事には…」と鼓舞するヤオモモの個性で合鍵が作られる。
    扉が開かれる→彼女達が目にしたのは外の景色ではなくハード目の道具がズラリと並んだプレイルーム
    「ようこそ〜。そんなにボクと遊びたかったんだね〜」と部屋の中心で鎮座している見るからにヤバいやつ。そしてヘタヘタ…と愕然と腰を抜かす彼女達の後ろにノッシノッシと近づいてくる脳無達……ってはどうかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:27:37

    抵抗を続ける女ヒーローは正気に戻れないくらい媚薬漬けにされてダラしないアヘ顔を晒すんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:56:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:56:59
  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:57:22

    改行すればサムネイルにも出てこない

    テスト1

    2

    3

    4

    5

    6

    7

    8

    9

    10
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:16:22
  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:36:14

    気が強いことで有名だったヒーローが面影が無いくらいに蕩けた雌顔になっているのは興奮する

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:42

    お茶子ちゃんが犯されてるところに脳無とエッチしているトガちゃんが現れて煽って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:50:33

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:04:23

    獣みたいな四つん這いの体勢とかでの人らしさが無い体位で激しくピストンされて、女性らしさをかなぐり捨てた獣染みた喘ぎ声を上げる展開は好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:09:08

    感知型の脳無がいて逃げようとしてた葉隠ちゃんはすぐに捕まっちゃうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:45:58

    ヒーローが脳無に孕まされたら、標準的な脳無幼体を一匹出産するのもいれば、下位クラスの脳無幼体を何匹もブリブリと産み落とすとか色んなパターンがありそうだな
    短期間で何回も犯されたり出産するから、アソコはガバガバになっていそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:33:33

    脳無の種付けを受けた瞬間に犯されたヒーローは直感的に妊娠させられたことを確信するけど、直後に急速にお腹が臨月までに成長して、膨らむ際の衝撃で体をのけ反らしながら「ん゙お゙ッ!おごぉッ!」と濁点交じりの声を挙げるのは良いよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:52:21

    最初は質の良い個体を少数産むんだけどだんだん子宮の品質が低下していって数は増えるけど能力がカスになっていって最終的には子宮の機能が死んで産めなくなるってのはどう?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:06:15

    出産直前にまでお腹を膨らまされたA組女子が手足を拘束された上に無理矢理股を開いた姿で並べさせられての脳無の出産ショー
    産み落とす直前の段階では隣に並べさせられた別のヒーローが喚くか、快感に悶えながら生むのを見せ付けられるという仕打ちもありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:57

    脳無生産牧場の脳無製造機として脳無に犯されるところや出産する瞬間の映像をネットに晒される尊厳破壊展開は有り

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:18:51

    搾乳機や家畜用タグみたいなのを着けられてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:08:45

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:00:10

    A組や大人ヒーローばかり注目されるけど、B組も色んな意味でレベル高いぞ
    てか、全体的にB組少な過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:36

    B組は原作での描写が少ないのやA組の前座みたいな扱いなところがあるからなぁ
    まあ先に脳無に種付けされているのでも、A組がやられているのを見て末路に絶望するのどちらのイメージもある

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:54:24

    厩舎みたいな場所に置かれて決まった時間に種付け役の怪人がやってきて順番に膣内射精していくのも好き
    自分から竿役に尻を向けて犯しやすい体勢を取らなければいけないとか惨めでとても良い

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:01:38

    拳藤は顔もスタイルも良いし、メンタルも強いから屈服させ甲斐はあるだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:21:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:29:22
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:22:07

    菜奈さんみたいな人妻ヒーローが脳無の苗床にされるのも唆る
    無理矢理老化を抑制する個性を注入されて何十年も実験用として飼われていた…的な感じで

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:46:38

    まともに産めなくなったヒーローは小さなゴブリンサイズの脳無が大量に体に群がって穴という穴を犯される玩具同然の扱いで有効活用されるのも良いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:59:40

    マジで脳無は竿役に向いてるわ
    大柄な体格で筋肉質、見た目が悍ましい、個性で何でもありの能力、理想のエロ人材

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:40:06

    外部サイトのTelegraphを使って、以前書いた>>74に追加描写をした上で加筆した

    出産描写有りなので一応注意

    超閲覧注意(猟奇的な描写有り)脳無を生むミッドナイト 死んだと思われていた彼女が生きていたことに、アジトに連れられた面々は一瞬だけ希望の光が灯ったが、すぐにその光は消えた。

     何故なら、目を向けた先にいた彼女の様子がおかしいことに気付いたからだ。


     悲鳴と狂った様な嬌声が響き渡る中、他の女性ヒーローとは異なりミッドナイトは脳無に犯されていなかったが力無く両足を床に投げ出し、壁に背中を預ける形でグッタリとしていた。

     彼女のヒーローとしての代名詞と言える極薄タイツは一切れも残っていなく、今のミッドナイトは何一つ身に付けない裸の姿だった。

     何時も優しさと快活に溢れた目は光を失って虚ろな眼差しになっており、生気を失った顔は掠れた声で言葉にならないことを発しながらぼんやりと上を見上げている。

     タイツからはみ出して見えていた艶と張りのある肌は見る影も無く、滑らかだった長い髪共々、全身はネットリとした白濁の液と汗なのかそれとも別の何かなのか見分けがつかない体液に濡れていた。

     周囲から憧れや欲望の目で見られていた胸さえも、元から大きかったのに最後に覚えのある頃よりも心なしか大きくなっており、乳輪も黒ずんでいた。


     だが、何よりも彼女達の目は引いたのはミッドナイトのお腹だった。…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:33:57

    最近判明したオールマイトの学生時代に描かれた街の荒廃っぷりを見ると昔はマジで世紀末だったから、個性婚と併せて女性の立場や扱いが人じゃない扱いを受けやすい頃もあったんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:31:54

    産ませられる脳無の質を比べられるA組とB組とかありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:17:57

    スレ画のムチムチなお茶子ちゃんが乱暴に犯されるとかエッチすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:39:29

    ヒーローの協力者という理由で発目やメリッサも人質兼見せしめに連れて来られていそうなイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:20:53

    丁度映画見れるのと原作にも登場したからメリッサも良いな
    金髪巨乳英才美女が種付けを受けてお腹をダラしなく膨らませているのがすぐに浮かぶ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:44:11

    pixivなら脳無 R18で検索するのが効率よさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:38:16

    最終的に全裸になるんだろうけど、最初の頃はまだヒーロースーツがボロボロになりながらも身に付けている状態で妊娠させられるのも良い

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:19:14

    葉隠ちゃんは透明が故に竿役脳無が入れるのに手こずって周りより激しく行為が行われそう。
    そのうち自分から葉隠の穴は此処ですとコスチュームの手袋で指差し誘導して欲しい! 

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:27:42

    各ヒーローに応じた個性を脳無は持っていると考えている
    麗日は指先で触れたら無重力状態にするから両手足を封じる触手的な個性持ち
    芦戸は全身から酸を出せるから、酸に耐性か全身がスライムみたいな体をした脳無が体を包み込む様に犯す

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:08:19

    アヘ顔で倒れているヒーローは写真を撮られてネットに晒されそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:46:48

    洗脳とかじゃなくて力で無理矢理孕ませるから背徳感とかでゾクゾクする

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:47:05

    脳無の種付けに疲労し切るんだけど、その度に「オラ!ヒーローなんだからもっと根性出せ!」と気合を入れられるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:01:34

    早々に精神崩壊する展開よりも最後まで抗った末に堕ちて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:25:58

    完堕ちアヘ顔晒してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:01:29

    メリッサはヒーローじゃないものの結構粘りそうだけど何回も生まされていく内に無気力になっていきそうな気はする

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:03:31

    この世には、興味本位で覗いてはいけないスレがあることを知った

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:34:29

    授業とかで女性ヒーローがヴィランに負けたらどんな目に遭わされるか勉強していたけど、現実はそれ以上に残酷で尊厳を破壊してくるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:18

    ねじれちゃんのあの快活な表情が歪まされたり無になるのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:17:55

    種付け個性持ちの脳無をベースに色んな個性持ちの脳無がいそうだな
    それこそ異形系みたいなのもいれば、触手とかそういうの持ちの脳無とか

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:55:35

    子を産む能力さえ残ってればいいという考えで四肢を切られたりして吊るした状態で管理されてる姿も良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:56:06

    個性婚とかも昔はあったから、個性がどう強化されたり受け継がれるのか解明されていく内にマジで女性が慰み者以上に生む肉袋扱いされた時代もあったんだろうね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:02:23

    >>1

    脳無の遺伝子ってどうなるんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:06:21

    助けられた時にはもう……ってなってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:17:49

    >>133

    なんか悲しくなってきたわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:59

    お腹を膨らませたミルコが激しい陣痛に苦しみながら足枷に付けられた重石を引かされ折檻を受けながら歩く姿を見て反抗の心が折れてしまうA組女子

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:51:08

    >>135

    お辛い…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:11:55

    >>135

    すげぇ光景だな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:59:09

    まあミルコやバーニン辺りが抵抗を続けているのは容易に想像出来る

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:57:15

    面白そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:13:37

    ミルコとかは普通に力任せに犯したりしても屈服することは無さそうだから、全身を媚薬漬け+感度倍増とかにすれば結構良い線までいきそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:21:01

    何かの同人(ヒロアカじゃない)でワームみたいなのに全身を丸呑みされて、体内で媚薬漬けにされた状態で吐き出される展開を見たことあるけど、そんな感じで脳無の触手に犯されながら包み込まれて媚薬を全身に満遍なく塗り付けられるのが良いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:04:24

    裏切った罰としてナガンも捕まって種付け要員にされてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:40:05

    搾乳も同時に行われてると良い

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:47:50

    波動がボテ腹になっているのを想像するだけでヤバイ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:40:06

    胎内で活発に動くため妊娠後期は母体に非常に大きな負担が掛かる脳無ベビー

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:47:55

    ヒーロースーツを着たままの状態で全身がネトネトの媚薬入り粘液まみれとか良い

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:04

    >>135

    ミルコとかのベテランヒーローも良いけど、ネジレちゃんとかの先輩ヒーローが滅茶苦茶にされた姿の方も精神的ダメージ大きそう

    脳無に散々犯されて賢者タイムになったから無造作に床に転がされて、中に出されまくって膨らまされたお腹をA組女子に晒しながらアヘ顔痙攣しているネジレちゃんとかポイント高い

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:43:19

    孕まされて妊婦腹になった女ヒーロー達が並ばされるのはこの手のエロシチュの定番

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:50:05

    >>148

    立たされるのか寝かされてるのかでも趣味が分かれそう

    ちなみに立たされる派

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:23:42

    特殊な張型で出口を塞がれて直接膣内に管を通して精液を流し込まれるのも中々

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:32:31

    >>149

    仰向けに寝かせる派だな

    冷たい床に手足を拘束して転がすのも良し

    触手とかの肉壁に手足を呑まれている状態なのでも良し

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:02:39

    透明なのを見やすくするというだけの理由で下半身に特殊な染料のタトゥーを入れられる葉隠ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:59

    >>148

    ギロチン拘束をして乳牛同然の状態で壁尻みたいに並べるのも有り

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:00:19

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:31:46

    >>148

    >>151

    >>153

    芸術点が高いシチュだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:22:30

    何度も出産する内に少しずつ母性のようなものが芽生えてきて自分の子供だと認識し始めた所で実験に使われてホルマリン漬けにされた脳無の幼体を見せられてパニックになるお茶子ちゃん見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:46:28

    マンダレイやバーニンもメチャクチャにされているんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:27:53

    脳無に犯されてガバガバになるけど、それでも穴があれば良いとばかりに突っ込まれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:46:48

    ヴィランのおふざけで股間に生やされ新入りを犯すよう命令される

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:19:28

    梅雨ちゃんは似た様なカエル個性持ちの脳無に卵管を産み付けられそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:53:06

    汚い喘ぎ声を上げて悶えるのは興奮するわな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:18:02

    栄養は十分だけど味なんて全く考えられてないヘドロのような物体を食べさせられててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:00:32

    ギガントマキアみたいな大型脳無の体に四肢を埋め込まれて、延々と触手に犯されながら大きくなった胸から搾乳される女ヒーロー達

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:26:58

    乳牛の牧場みたいな光景かエイリアンみたいに肉壁に埋め込まれている光景
    どっちのシチュも好みだけど、有り得そうなのは前者かな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:36:34

    >>164

    乳牛スタイルの場合首枷手枷足枷焼印はほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:23:35

    色んなパイプやチューブが体に繋がれてるのいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:14:44

    >>164

    蠢く肉壁に体を埋め込まれるのが良いな

    何なら壁尻みたいにお尻だけが出ていて、呑み込まれた上半身は触手で休みなく犯されているとか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:11:10

    A組が完全に快楽に堕ちたアヘ顔はエロイだろうな
    多分、麗日と八百万が一番アヘ顔はエロイ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:06:45

    華やかで強かった女性ヒーロー達がヴィラン側の鬱憤晴らしの為に家畜同然の扱いをされるのは想像出来る光景だしな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:56:54

    ふぅ…久々に発散した

    ヒーロー引き回しシチュエーション「あぁがぁっ……ぐうゔぅぅっ!!」

    荒れ果てた街を闊歩する者達。

    それらの多くはかつて大罪を犯したことで監獄に押し込められていたヴィランだ。

    甦ったAFOとヒーロー社会の激しい戦いの末、遂に彼らのような巨悪を制することはできなかった。

    壊滅しかけた国の中で、辛うじて治安を維持できた地域とそうではない地域で真っ二つに勢力が別れてしまったのだ。

    そして、生き残ったヒーローもまた日々膨れ上がっていくヴィランの標的とされてしまっていた。

    「うっ…ぐぅ……!」

    かつてのストリートのど真ん中で、一体の異形の怪物と複数のヴィラン達が練り歩いている。

    脳無と名付けられた化物はヒーロー達にとって最大の脅威として恐れられている。

    凄まじい頑強さと圧倒的な筋力、さらに強力な個性が掛け合わされたそれは、トップクラスのヒーローですら敗北する危険性のある正に怪物だった。

    そして今、その脳無の腹の上で見るも無残な姿を晒されているのも、敗北し捕らえられたかつてのヒーローだった。

    「ほらほら、もっと力入れないと自分の首が絞まっちゃうよ〜」

    「がぁっ!?ゔぐぅぅっ!!」

    男の一人が脳無の傍へ近づきそこに吊るされたモノの肩を叩く。

    かつては艶や…
    telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:33:42

    最新話で触手属性である意味で相手を苗床にする個性を持ったヴィランが出ていたな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:10:20

    脳無は基本的に死体の改造だけど、精液が一昔前に小さな人間が女性の中に入って育っていくみたいな理屈の再現で小さな脳無の集合体で女ヒーローの体内に到達すると整った環境で活性化して共食いとかをするから急激に成長して疑似的に妊婦腹になるんじゃって妄想を今考えた

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:36:51

    社会崩壊前でも負けた女性ヒーローの痴態とかをネットに晒す連中はいそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:29:50

    ネット晒しに留まらず家畜扱いもかなりの尊厳破壊

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:16

    >>171

    少年誌で女性ヒーローを苗床にするのはまずかったのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:34:10

    葉隠ちゃんを苗床に花を咲かせるの少し見たかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:05

    保守♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:11

    苗床なら女性器や乳首や尻穴から触手を生み続けるパターンもいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:40:15

    女性ヒーローってある意味で対魔忍みたいなところってあるよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:48:37

    ミルコの声の人って対魔忍やっていた人だったっけ?
    感度倍増だとかオークみたいなのに過激ピストンとか個性のお陰でやりたい放題だもんな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:52:29

    末期になると孕んでいるかどうかに関係なく常時突き上げられて膨らんだお腹を揺らしながら生気を失った虚な目でただ嬌声を上げるモノと化すんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています