この二人念の天才すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:29:20

    王位継承編見てると改めて思う
    この二人がメインだと強すぎてインフレさせざるを得ねえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:30:38

    念なしでも船の上で任せられる技能がやけに多いからなこの2人

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:36:35

    ゴンさんは強さもそうだけど性格的に船に乗ってたら色んな意味でダメだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:38:03

    ウイング曰く一千万人に一人の才能らしいが。
    ハンター世界の人口が、現実世界より広そうだから100億人とすると、同等以上のが1000人居る計算になるな。多いのか少ないのか?
    まあ才能あっても念に触れずに生涯終えたり未熟な時にやられるとかあるだろうし、結構適正な数字かも。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:40:30

    ジンやネテロ、ツェドリーニヒとか出て来てるから同等以上が1000人って割とそんなものな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:02:32

    二人がいると王子たちが絆されて物語がシンプルになっちゃうからな……。特にゴン。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:03:57

    蟻編後半が例外であってゴンメインだと基本的に少年漫画になるからな

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:06:10

    キルアが船乗ってたら暗殺者目線の意見をバシバシ言ってるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:08:29

    >>5

    ネテロは念の才能はそこまでな気がする

    化けたのは山籠もりしてからみたいだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:13:20

    >>8

    護衛雇って安心するのもいいけど、もし俺がその気ならもう王子死んでるよ

    みたいな感じでキルアなら既に殺れてた状況の解説入れそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:34

    >>4

    無造作に1000万人に1人か

    念を得るために努力する人間の中で1000万人に1人なのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:16:22

    クラピカとかキメラアントとかゴンキル以上の才能もバンバン出てるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:51:56

    キメラアント編時の2人は流石に拳銃で致命傷負うのはまず無いだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:52:38

    >>12

    クラピカは早熟だったけど銃弾警戒してる辺り2人に抜かれた感があるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:53:17

    >>4

    同じぐらい才能が有ってもこの二人みたいにバトル全振りとは限らないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:54:12

    ゴンとキルアは念の才能だけじゃなくてフィジカルの才能もあるんだ
    だから念無しでも試しの門とか開けるわけで

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:54:59

    継承編の難しさ見てるとゴンがこれってどういうこと?ってキルアに聞いてキルアが解説してくれる流れが恋しくなる
    頭いい奴しかいなくてついていけてない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:56:10

    >>17

    それもあるし今までは直感で正解にたどり着くようなキャラ多かったのが今は「色んなパターン考えすぎて様子見」になりがちなので

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:57:46

    個人的に念の才能明確にこの2人と同等以上に思えたのは今の所人間ではジンとツェリードニヒ位だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:57:59

    >>9

    ネテロは自分がガチで戦える相手と出会えなかったからバリバリの強化系なのに百式観音が発現したと考えると才能自体はあったんじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:58:03

    >>18

    ゴン話も動かしてくれるしな

    キルアもだけどもう出てこないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:59:28

    ネテロは天才と言うより才能そこそこの奴が頭おかしい事してバグったイメージだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:02:19

    百式観音とか神速とか強いけどあれは念の才能以上にフィジカル面の才能がないといけないからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:03:06

    精神性が念とか肉体に影響を与えるから、それを振り切ったのがネテロだと思う
    ビスケLv100って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:02

    ゴンの強みってMOP(最大容量)とAOP(顕在オーラ量)どっちなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:41

    改めてこの二人基準で念のあれこれ考えちゃダメなんだなと最近は思うようになってきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:43:07

    >>25

    その2つはどっちも中堅ハンターかどうかってところで

    特筆すべきはジャジャン拳にした時の出力と練で練れる最大量じゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:47:55

    才能もそうだけどその才能を生かせる環境があるのも大きい
    カストロとか転載なのに独学だからあんなことになったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:53:26

    私設兵の素のフィジカルはわからないが第一王子の念使いがフィジカル面でのアドバンテージは無いに等しいって言うくらいには念あるかないかの幅が大きいからな
    ツェリ様のとこの私設兵はハンター試験突破するくらい鍛え上げてるからこいつら全員ハンター試験編のレオリオ以上かもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:57:18

    ゴン世代はポックル以外が爆速で習得してる上にポックルもズシより習得が早いというプロハンターの才能の高さ


    念の習得期間と才能を考える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:58:20

    継承編は表と裏のハンター試験を受けてるかどうかとかじゃなくて使われてる念能力に対する順応って感じじゃないかな
    船に乗る前からそういうアドバンテージを周知する必要がないから

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:04:51

    >>27

    と言う事はピトー相手にブチギレ出た時一瞬でなんか凄いレベルのオーラ纏ってたけど中堅クラスは大体アレ出来るのか……中堅ハンター凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:06:34

    >>32

    オーラ量は中堅並だが流などの動きは中堅ハンター未満のお粗末との評価ゆえにフェイントに引っ掛かりやすい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:11:40

    上の質問や答えを見て思ったけど中堅クラスって本編のネームドだと誰レベルなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:13:14

    衰えたツェズゲラさんじゃない?本来はもっと上だったと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:13:41

    ゴンのジャジャン拳は中堅ハンター並の総量だけど
    硬で受けないとナックルは死んでたし、モラウもただでは済まないぐらいに威力上げられてるっていう
    普通の中堅ハンターなら出せない威力にまで跳ね上がってるのは制約もあるけど練や才能も大きい
    オーラ量に見合わない出力してるからガス欠するほど技に身体が追い付いてない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:14:59

    まあそれも突入前だから突入後とかボルテージが上がって更に強くなってるかもしれん
    とはいえ上はヒソカイルミクロロあたりと考えるならまだまだ遠そう

    キルアはツボネ談ならイルミと戦えるレベルだから突入後に2人ともレベル上がってるんだろうな
    念覚えたてピトーがヒソカ、イルミよりヤバいオーラ扱いだし得た経験値は凄そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:15:30

    ジャジャン拳と練の完成度が必要なオーラ量鍛えるための纏と練の期間より先行してるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:16:41

    >>34

    上がモラウとかだと仮定するなら

    中堅はそれこそナックル達じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:17:25

    キルアの充電もそうだけど発の完成と成長が早くてオーラ量足りてないんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:19:20

    ああ、総オーラに対して出力だけが馬鹿で追いついてないって話か
    現実を知らん子供って描かれてていいと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:20:52

    >>33

    何が怖いって若さだよな。

    ゴンもキルアもまだ10代前半でこの領域にいるって考えると修行や経験もだけどやっぱり才能レベルが一番イカれてる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:28

    数十年修行し続ければゴンさんになり得るんだから念と身体の才能はヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:02

    キメラアント編時点だとハンターになって2年未満なのにもう中堅ハンター並のオーラ量なのも成長具合がおかしいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:27:31

    ビスケが何年ぐらい修行して辿り着いたのか細かい数字はわからないが20歳からだとしても10年近くかけてる領域に1年ちょっとで追い付いている

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:30:33

    >>33

    プロの中堅がこの時のゴンくらいの強さと考えるとプロハンターやべぇな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:32:26

    能力出してるキャラだと念使いは結構出てくるけど
    プロハンターの念使いはまたレベルが違うってスクワラが示唆してるからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:33:07

    キルアって念覚えて2年で神速発動中はユピーボコボコにする強さになってるんだよな
    天才なんてもんじゃないだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:33:57

    >>9

    ジグとネテロが同じ年齢、もしくは同世代って設定が生きてるなら

    暗黒大陸には百式観音の修業する前に渡ってるから判らんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:34:37

    成長速度が速すぎてその実力なら本来身に付けているはずのオーラ量や流や応用技とかがバラバラなの歪つすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:36:05

    中堅ハンターって歴としては10年選手以上だろうしそれぐらい年月かけて纏と練をして得たオーラ量のはずなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:37:02

    足りなかった念能力者同士の戦闘経験もボマーと蟻でかなり積んだしな
    ゴンは純粋な戦闘タイプばかり相手だけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:38:21

    >>48

    ゾルディック家史上最高傑作は伊達じゃないよな。

    この才能で完全な暗殺者に出来上がるまでは不純物が混じって欲しくなかったから母親はキルアが家出るの止めようとしたんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:21

    フィジカル、技術、オーラ量が育ったゴンとキルア見てみたいわ
    ヒソカやイルミと同じ年齢ぐらいでまだ伸びる余地もある感じの時期で

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:25

    あと経験値が年齢に対してやばい
    死線くぐりすぎ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:42:53

    ハンター活動始めて2年でやってることじゃないんだよな
    ヨークシン、GI、キメラアントでプロハンター何人も死ぬところで新人が生き残ってるわけだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:50:38

    >>53

    ゾルディック家における基礎を学んでからと解釈するとただの優しいママでしかないな

    好きにやることを文句言いながらも許してるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:53:44

    極まった二人はゴンさんと神速で動くシルバだからな
    そらもう天才中の天才よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:58:03

    ハンターとしてのキャリアが短いのにやってることおかしいからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:58:05

    >>33

    ナックルの師匠がモラウなのでナックルのいう中堅は結構な上澄みのような気がするんだよな

    だからあの時点のナックルのゴンへの評価って相当高い印象

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:00:24

    ヨークシン時点でもそこらのプロハンター評価ってノブナガに言われてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:01:28

    読者はこの二人視点から長らく本作の念を見てたから完全に念の基準が
    「世界でもありえないぐらいの天才的な素養を持っているのが正しい師匠に導かれた形」になるのが普通だと思い込んでいたけど
    最近の展開やこれまで書かれていた台詞やら見てると
    「こいつらがおかしすぎるだけで念能力の基準は全然違う」ってなるの改めて発見よね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:01:45

    こう考えるとゴンの念が失われたのは本当に勿体無いな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:18

    >>62

    正直銃弾なんか念能力者の脅威にはならないと思ってる時期が私にもありました…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:34

    >>63

    ゴンからは見えないだけでオーラは出てたみたいだがどうなってくんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:02

    >>64

    銃弾10発食らっても大丈夫なくらい鍛えていたダルツォルネの株が上がる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:35

    >>65

    恐らく治したことによってウイングさんに無理矢理開かれた全身の精孔まで元に戻ったと思われる

    眼の精孔が閉じたらオーラは見えなくなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:54

    ゴンは一切合切なげうったことで念習得前に戻ったので
    もう一回修行し直せばいけるんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:28

    コンマ数秒で思考と攻防を繰り広げてた討伐隊って本当にレベル高かったんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:46

    武装集団とドンパチしまくったクモのせいで重火器を甘く見られていた…俺の事です

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:07:50

    名刀買った方がいいよの件でよくよく考えてみれば念の武器の限界は示されてたのに
    なんで気づけなかったんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:08:46

    >>63

    修行して伸ばした念のスキルツリーがリセットされただけで、オーラ自体は失われてないから、むしろ「ゴンさん」というある種悲劇的な未来とは別の可能性に進むって示唆だと思ってる


    冨樫先生の構想がどこまであるのか(どこまで描かれるのか)分からないけど、もう一度ゴンが物語の主人公に戻ったら、どんな方向に念能力が開花するか想像するとワクワクする

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:11:41

    やっぱりゴンとキルアはかなり好きなキャラだからまた出て欲しいけど今の作風的に出るとしたらカキン関係の片が付いてからかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:12:28

    暗黒大陸ってハンターらしいサバイバル要素っぽいからその環境での冒険が見たいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:20

    現実の武器を念で強化すればまぁそりゃそうよな
    普通の弾丸でも並みの能力者はかなりのダメージを負うそうだから

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:49

    >>66

    ボスもボスで念能力者の鍛え方の基準がかなり高いという

    スクワラとかヴェーゼは多分無理だったろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:26

    実力不足だと放出系でも銃と大差なさそうなのがな
    空爆レベルの事なんてゼノとメルエムくらいしかやってないし

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:14

    >>74

    ハンター試験編とか、初期は「トンデモ設定の世界観で知恵とセンスを駆使してどうにかする」って作風だったから、ある意味スケールアップして原点回帰する形になるんじゃないかと思ってる>暗黒大陸編

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:57

    >>76

    あの二人の能力、わりとバカにされてた記憶あるけど、

    考えようによってはかなり使える能力だよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:14

    単純な戦闘はアリ編でやったから船乗ってる間はハメ系能力や政争を推してくんだろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:59

    >>79

    情報収集や尋問するのに便利すぎるからね

    戦闘は他の連中に任せとけばいいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:26

    >>79

    ヴェーゼは捕虜尋問に適してるし犬は直接戦闘能力を捨てた代わりに犬側がある程度勝手に判断してくれるの強いわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:30

    >>77

    というかオーラによる攻撃にはできても実力不足だと銃に劣ることにすらなりそうなんだよな


    むしろあんな短期間で威力が出るぐらいになったゴンが異常なんではレベル

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:30

    ナックルがゴンのパーの時に考えてたけど
    銃に勝てないぐらいの威力や速度の放出は代わりに小細工入れるっぽいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:20:24

    >>79

    ヴェーゼはキスさえできればOKなあたり範囲広くて使いやすい

    スクワラの犬は偵察、警戒、調査で有能だし

    動物を操る能力自体は闘犬やゾルディックのミケなんかにオーラを纏わせられる可能性も考えたら十分驚異的

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:18

    操作系の強制型は直接戦闘で強いけど、要請型のが使い勝手は多そうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:24:13

    蟻討伐隊の思考速度みてると頭のキレも王位継承戦の面子より良さそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:24:49

    >>85

    ミケにオーラはヤバすぎる

    ゾルディック家並の調教能力が必要だけどできたらマジで強い

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:22

    >>86

    強制型って結局のところ制約きつめにしなきゃ駄目っぽいもんな


    これぞ操作系って感じのシャルナークですら

    ・愛用のケータイ必須、アンテナはたった2本

    ・直接刺さないと操作不可能、つまりインファイト苦手な操作系なのにインファイト必須


    だもん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:40

    イルミの針がミケにも使えるならとんでもねぇんだろうな
    多分人間限定だとは思うけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:29:00

    ゴンは釣竿、キルアはスケボーを使うときはもうないのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:27

    ジンがゴンに対してオーラは普通に流れてんじゃんって言ってる辺り何かの切っ掛けでってとこはあるんじゃろね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:22

    ワンチャン念戻るなら今まで堰き止められてたオーラが爆発的に増えたりしたら嬉しいけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:53:04

    >>70

    二千人の武装集団(バズーカ、マシンガンetc)

    これを数人で皆殺しにする旅団ってマジで世界最強の盗賊集団だったんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:45

    >>94

    ハンターの世界観って厄災の危険度とか賞金首の基準でAが最高扱いだから

    A級賞金首って時点でブラックリストハンターの中でも最高難易度扱いだしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:22:52

    プレデターの人が言ってたように念は覚えたての人間が熟練者を殺せることもあるのが魅力だけど
    トータルで見ると熟練者には絶対勝てないっていうの面白いよね

    王。は上記どちらも覆す例外中の例外だけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:24:29

    >>64

    ゴンキルとウボォーが悪い

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:28

    ゴンは新しい念能力覚えそう

    どう考えてもジャジャン拳ってキャラじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:00:25

    まず試しの問を念無しで開けれるのは今の環境だと以外と少なそうなイメージになってきたな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:16:16

    >>99

    ハンター試験を合格したメンツの中でも半分以上は試しの問を開けられなかったからな

    開けられそうなのキルア、ヒソカ、イルミ、ハンゾーみたいにハンター試験合格前から実力者だったやつばかり

    ハンター試験突破したツェリの私設兵でも念無しで開けられるの何人いるかわからんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:40:28

    >>89

    ケータイとアンテナって壊れたら補充出来るんだろうか…

    制約の厳しさを考えると補充出来ても不思議じゃないけど強力な強制型だから補充出来なくても不思議じゃない

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:13:20

    >>101

    確か操作系のそういうのって「思い入れのあるもの」が条件になったりするってのは作中でも開設されてるもんだから

    恐らく補充不可っぽいよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:17:31

    >>102

    イルミみたいに時間かけて念込めた特別な針とかもあるから制約と誓約のブーストにするかどうかって辺りではあると思う

    2代目の愛用品にまで使い込めば大丈夫だったりする制約と誓約もできるだろうしどう設定するかだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:28:37

    念能力なら武装集団を簡単に倒せると思っていた時期もありました
    スナイパーやバズーカまで持ち出されると普通の能力者なら死ぬわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:25:05

    初期からのゴンの才能ってやっぱり「狩り」方面だから「戦闘」方面よりそっちが活かせる能力になってほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:19:54

    ヨークシンの後なせいでGI編でツェズゲラが外に武装兵待機させてた策ってどうなの?武器効くの?って思ってたけど最新話まで見ると普通に有効だよな……ってなった

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:21:15

    ゲンスルーに効くかは怪しいが他2人には通用するわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:28:06

    やっぱりゴン世代は会長が言ってたようにガチで豊作なんだな、ポックルですらあの世界だと念能力覚えるスピードは早かったろうし

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:29:52

    結局のところヨークシンとキメラアントで強いの出し切ってもうこれ以上は出しませんよ感として定義してたんかなあと今では思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:37:01

    >>108

    ズシが半年かけた地点を4ヶ月で突破したらしいのでプロハンターになれるやつはモノが違う

    4次試験で後少しってラインまで粘れてたやつらでさえも念使えないだけでポックルに近いラインの才能だろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:39:31

    >>110

    ポンズなんかも生き残ってたら暗黒大陸編のハンター試験は突破できてた可能性が高いっぽいしな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:42:44

    ハンター試験で崖に落ちてクモワシの卵取りに行けて、トラップタワーで引き際間違えてないやつは念使えないだけで有能キャラだろうよ
    念無し私設兵のエリートがそこら辺~ハンター試験突破みたいな感じにはいそう
    プロハンターではないだけで社会的には上の地位まで登り詰められるようなやつらだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:52:35

    俺はこれで割と念能力者を誤解してた
    今思うとバケモノどころじゃねぇな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:53:37

    >>113

    飛行からの空爆できる世界屈指の能力者だった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:51:48

    >>113

    キルアが二度目のハンター試験で気絶させまくったやつのかなり上位版みたいな動きするんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:57:57

    >>29

    目的が護衛か敵の排除とハッキリしているからあれもしたいこれもしたいより、ずっと分かりやすく強い能力が発現しやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています