でもさ【百合】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:13

    成人アヤトプが結婚式挙げる時に更衣室に入ってきたアヤベさんの方を「あっアヤベさん!」とぱっと顔を輝かせて振り向き、真っ白いウェディングドレスの裾をちょっと摘んで「どうですか?似合ってますかね?」とはにかむトプロに「ええ…とても綺麗」って優しい表情で微笑むアヤベさんとベールガールやってるウララちゃんは見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:36:00

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:39:58

    アヤベさんはドレスなのかい?タキシードなのかい?どっちなんだい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:39:59

    恐ろしく早い開幕尊い概念…俺でなきゃ死ん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:42:09

    >>3

    二人でドレスで行こう

    トプロはプリンセスライン、アヤベさんはマーメイドラインのドレスで

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:51:58

    ここはアヤベさんに「凄く……スゴイ綺麗ね」と言わせることでドレス姿に対しての衝撃と口癖がうつるほどに2人が積み重ねた年月を強調するのも良いのではないでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:52:03

    ブーケトスを受け取るボク!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:55:15

    >>6

    あら^~とても良いと思います

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:13:58

    ウララちゃんはこれ着てベールガールやって欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:41:38

    披露宴でオペラ公演をするオペラオー
    式の手伝いをしようとするもドジするドトウ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:22

    プロポーズ!二人のプロポーズが見たいわ!
    例えば星空で二人だけの天体観測を行ってる最中におもむろにトップロードの手を取り指に”すっ”と
    静かに指輪を嵌めながら「…私だけの、星になってください」って伝えたりするのを見たいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています