リムシコでもするか......

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:37:10

    さっきまでギスったスレもリムシコがあれば緩和されたしやはりエロとシコとタフは全てに通じる万能緩衝材やな!

    作品についてあーだこーだ醜い言い争いするよりよっぽどマシやねんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:38:40

    転スラみたいなもんシコるだけの道具やんけなにムキになっとんねん彼ら

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:38:43

    中身が男である事でより高いシコリティを得ることができます

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:39:05

    オタクくん達の劣情を一身に受け止めるリムル様の明日はどっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:40:31

    >>2

    シコるに最適だからみんなアソコもムキムキになっとるんやな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:43:56

    な…なんですかこれはァ
    タフだ…タフが巻き込まれているですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:44:04

    露出少ないのにこんなに可愛いのもう反則やろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:46:43
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:47:07
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:47:18

    ジュラの幹部共はリムシコの良さがよく理解できておるのぅ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:51:25

    うわああ リ......リムル様が全裸で往来を練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:54:27

    どけ!あれはクリスマスリムルシコ勢だぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:23:41

    >>8

    このスレでも前世オッサンやんけってほざいてた蛆虫がいたことに戸惑っているのは俺なんだよね

    怒らないでくださいね 前世だけで今世の全てを判断するなんて頭チートスレイヤーじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:26:27

    もっとリムルの18絵増えろ
    竿役じゃない方で

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:28:29

    リムシコスレのおかげで転スラ再燃しました
    ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:29:05

    その手の問題に関しては本家リムシコスレは流石早期に結論を出してるんだよね

    二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:38:43

    お前例えば目の前のおっさんの前世が美少女だったからっておっさんを美少女扱いできるか?

    そういうところだぞアホンダラ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:41:05

    >>16

    美少女であり美少年なんじゃリムル様は

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:59:36

    ヴェルドラと比べたら前世もショタみたいなもんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:01:03

    体の線の細さがね……いけないね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:17:16

    自分のエッチさに無自覚なのがエッチすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:19:16

    こういう系はな、仕方なく抱かれるけど想像以上に気持ちよくて癖になっていき可愛いとか言われると嬉しくなって自覚なく着飾ったり、化粧したり、スカート履いちまうのが好きなんだよォ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:00:56

    >>8

    これ立てたスレ主の僕、今日の朝起きてスレ見たら予想外の方向で完走してて笑っちゃった

    リムルの画像保存できたし、初めての完走できたし、面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:01:40

    えっちだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:02:31

    なにっ タフスレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:23:22

    >>22

    ムフフ…それはよかった

    ついでにタフを読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:09

    >>12

    クリスマスリムル様の衣装に変えておけば、背中丸出し衣装のリムル様で拠点を周れるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:40:29

    うーむ
    アニメや漫画小説だと前世のおっさんだった頃の人格のイメージが強かったから全く性的に見えなかったが静止画貼られるとマジで美少女だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:45:45

    中身と知識が30代だけど、本好きの主人公みたく死んで一回生まれ変わったことで精神が子供に戻ってるって考えてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:49:10

    >>28

    というか外面に精神が引っ張られるのってそんな変な話じゃなくない?

    俺もし転生して美少女になったら今の自分とは全く違う行動すると思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:41

    シオンもシュナも良い趣味してるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:15:39

    スライムにも穴はあるんだよな…
    というか穴しかないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:20:10

    >>5

    あにまん民が剥けてるわけないやろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:20:17

    リムルをタフで穢すな
    出す度に鬼龍の顔が浮かぶ呪いかけるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:20:03

    >>33

    既にあにまんで蔓延してる呪いじゃねーかよ えー!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:24:58

    拷問官「シズさんで抜け」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:42:47

    >>35

    よっしゃ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:56:35

    >>36

    シズさんとリムルこんなに身長差あるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:15:53

    >>36

    そんな…可哀想なのは抜けないんじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:28:24

    >>37

    なんでもスライムの時の体積に、人間時の身長が由来してるらしいよ。


    今はシズの少女時代の姿だ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:47:59

    >>8

    このスレすごいな…

    なんか…なんかその…凄いな!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:52:31

    下は生えてないし窪んでいないと聞く
    では上はどうなのだろうか、取材班は事の真相を究明するためジュラの大森林奥地へと向かった…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:53:01

    男だからって理由でセクハラしたいね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:53:47

    生殖器がなかったとしても
    排泄物を出す穴はついてるはずだし全く問題ないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:56:11

    >>41

    ※ジュラの大森林は普通に危険な場所です(ジュラ・テンペストが出来るまでは)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:00:09

    転スラで1番シコれるキャラだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:01:15

    なんか強そうなスキルいっぱい持ってる頂点生物が無残に犯されて無様晒すの滅茶苦茶シコれる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:00

    前世がおっさんだから何だって言うホモ多いけどこれなんだよ
    転生前がおっさんだって知らなければ素直にシコれるのに余計なこと言うからシコれないんだよ
    高級ワインに泥水1滴入れたらそれはもう泥水なんだよ、ホモはおっさんが泥水であることを理解しろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:39

    うんこ水が入ってたペットボトルはリサイクルされて服になるんだ
    みんな服の基になったペットに何が入ってるかなんて知りもせず着ているんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:47:28

    >>44

    いや整備されてないとこは普通に危険だよ?ゾウ並にデカいアリやクモがわんさかいるんだぜ?


    そもそも不審な行動を取ってたら、ソウエイやディアブロに捕まって地獄を見るぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:50:28

    >>47

    ドラゴンから見たらショタだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:52:47

    リムシコはするけどリムルが誰かとやってるような二次創作は解釈違いの気持ちが強くでてしまう
    絶対にやらせてくれないじゃん相棒さんが

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:56:51

    リムルって身体自在だしあそこの形も自在なんだよね…ウッ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:57

    >>51

    だからエロ漫画ではピンポイントメタを張る

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:37

    ここは身体目当ての異常性愛者ばかりなのか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:03:20

    >>54

    悪い人格排泄はちょっと…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:35:39

    >>47

    リムシコスレみたいな所に乗り込んできて俺はシコれない!ってなに言ってんスか

    怒らないでくださいね?自分のケツの穴の小ささをわざわざ喧伝するみたいで馬鹿みたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:15:28

    スライムだから擬似性器作れるんだろうなぁえっちだなぁと思う自分とそういうのは求めてなくていつもの麗しい姿が好きな自分がいる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:28:18

    前世がおっさんだからこそシコれるんだが?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:30:34

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:31:36

    これって実質TSなんですかね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:47:39

    >>60

    スライムは無性だからちょっと違うかな


    リムル自身の性自覚は男だけど性欲が無くなってるしスライムだから男の姿も女の姿にもなれる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:18:39

    タフで全ての流れが変わったのは草生える

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:39:29

    >>62

    イキったファンとアンチの醜い争いを全て愚弄してリムシコの彼方に吹っ飛んでったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています