【ブラクロ】剣リヒトとルミエルって今の悪魔精霊の環境でも戦える?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:32:04

    結構好きなキャラ達だから頑張ってほしいけど厳しいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:55

    魔神倒すのが限界やろな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:08:43

    どちらも封印解きたてホヤホヤで万全の状態じゃなかったようだし味方の保護に回って本領発揮には至ってなさそうだったから本気出せれば今の環境でもワンチャンある

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:16:18

    過去の人だからなぁ
    でも石像状態と封印されたばかりのころではなく全盛期状態になれば今の環境でもいけるかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:21:19

    全盛期なら冥域は少なくともあると思う

  • 6423/08/19(土) 19:57:52

    勢いあまって全盛期って書いたけどルミエルの全盛期は魔神リヒトと戦ってた頃と個人的には思うけどリヒトはどこなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています